05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

【悲報】『まんがタイムきららフェスタ!』昼の部で『ゆゆ式』2期発表なし

img_ogp.jpg




up620706.png



物販ではゆゆ式グッズ人気で最初に完売したのに

BqtCYtICYAIxEHt.jpg


i1223038-1403403848.jpg

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 なんでじゃああああああああああ!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 なんでゆゆ式2期こないんじゃあああああああああああ
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  せめてOVAくらいだそうよぉぉぉぉ
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 あ、でも夜の部がまだあるやん!!!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 まだまだ希望はあるで!!!
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 ゆゆ式ファンはこれに最後の望みをかけよう
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ



 

コメントを書く
  1. ハナヤマタはゲーム化ってまじか


  2. おつかれさまでした


  3. どーでもいい


  4. ゆゆ式は復活するんだ


  5. あんなゴミアニメあるわけねえだろ



    夢見るなよ


  6. 1以外ならメカクシの円盤購入


  7. は?わけわかんね


  8. ゆゆ式って円盤売れなかったから無理っしょ

    累平3000だよ


  9. 諦めて


  10. あの売上で2期はムズイ


  11. あっそう!えwwwwマジで!(泣)


  12. ゆゆ式はもう十分に戦っただろう

    円盤は余り売れなかったのにこれだけ知名度が上がっただけでもすごいよ


  13. 採算取れ無かったんだよ諦めろ


  14. 昼でネタバレするはずねーだろうが(必死


  15. それよりもハナヤマタのPVの神アニメのオーラがやばすぎた

    会場どよめいてたしキャストは泣いてた


  16. 最初に完売するのは本当に人気がある作品か

    元々 数を用意していかなかったのどちらか


  17. よさこいLIVE?って何するんだ


  18. 日常系つまんねえからやらなくていい


  19. ざまああああああああああああああああwwwwwww


  20. 残念でしたねぇ~ww

    クソアニメなんだし夢見るなよw


  21. 逆に考えるんだ。



    まだ、ゆゆ式2期はこのタイミングでやるべきではない。

    その時を待っているのだと。


  22. Box出そうぜ!!そしたら買う、よな?お前ら。




  23. そんなことよりGAはよ


  24. あんな売上じゃ不可能


  25. Aチャンネル2期はまだかよっ


  26. ハナヤマタがゲーム化ってどういうことだこれかけかよ

    確実にポストラブライブ狙ってますわ


  27. 管理人、別に好きでもないくせに、白々しい…


  28. ドラマCDも出したし、ストックないだけなんじゃ…………


  29. まずキャラデザが無理


  30. きらら系でもゆゆ式はなぁ…

    正直フェチアニメでしか無かったからなぁ…


  31. 連投でたたいてるやつがいるなwwwww


  32. ゆゆ式こいよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお


  33. まなびライン超えてるから2期いけるな


  34. 由々しき事態やね


  35. 日常系は1クールで使い捨てされる運命だから

    どうせ次の癒し()アニメがくればお前らも忘れるんだから気にスンナ


  36. ゆゆ式は好きだが、来ないのは分かってるよw



    『ハナヤマタ』PSVitaでゲーム化


  37. きんモザやのんのん、下手すりゃ今やってるごちうさまで2期かOVAあるのに

    ゆゆ式は何も無いのだな、キルミーですら…


  38. あるわけねえじゃん


  39. あんましストックないだろゆゆ式

    余裕であるGAとAちゃんが音沙汰ないのが一番悲しい


  40. 2期期待されてんのか?

    売れないんだろ?


  41. くっそつまらなかったし当然

    ただ信者の声が大きいアニメだった


  42. けいおんは?


  43. 何でも何も売れてないだけとしか


  44. ごちうさ二期あるの?期待しないで待つわ


  45. ゆゆしきことだな


  46. (二期は)ないです


  47. なーんつってつっちゃったー


  48. ごちうさ二期にビックリだよ


  49. そして誰にも語られない桜Trick・・・


  50. 人気ないんだからそりゃやらんよ


  51. ※44

    原作結構使ったから大丈夫かな


  52. クオリティ維持できるなら観たいけどできないなら観たくないなー


  53. きんモザ二期はいつだっけ


  54. GAとAチャンネルは2期まだかよw


  55. ストックあるんだからAチャンネルの方を頼むよ


  56. キルミー2期・・・(小声)


  57. きんモザはホントに二期やるんだよな


  58. 1話2話で切るの多かったんだろうな



    もったいない


  59. ゆゆ式なんてなかった。いいね?


  60. あんな売上であるわけないじゃんw


  61. GAとAチャンは十分いけると思うんだけどなキャスト的にもストック的にも


  62. ゆゆ式ってキルミーと似ている

    体感時間が長くなるんだあのアニメ


  63. あっちこっちだけは天地がひっくり返っても二期はない


  64. おいおい、これじゃゆゆ式のエア実況が5クール目に突入してしまうぞ


  65. Aチャンはアニプレじゃなかったらあったかもな


  66. ※63

    あんなんでもわずかには売れたけどね


  67. まあメイン二人が別会場でイベントやってるからな


  68. ゆゆ式といいAチャンといいおかしいじゃあないですか!


  69. ハナヤマタは地方民は見れない


  70. GA2期ずっと待ってる










  71. どうでもいい






  72. どうでもいい


  73. Aチャンネルが二期ないのにゆゆ式が二期できるわけないやん


  74. 2000枚しか売れてないのか・・・


  75. 売上げ的な事は置いといても1期のアニメ化に1巻~5巻使って

    この前やっと6巻出た所だから原作足りないんだなあ

    使ってない話とか全部使っても半クール位にしかならない


  76. きんモザ二期にビックリだよ


  77. あるわけねーだろwwwwww

    何であると思ったwwあんな内容無い爆死アニメwww


  78. ま じ で か


  79. ごちうさはきららアニメの中でけいおんの次に売れるかもな


  80. 冗談抜きでいうと

    まだキルミーベイベーのほうがみれた


  81. ごちうさ2期まだかよ


  82. 18

    同意

    可愛いだけで中身スカスカ、くっそつまらん


  83. ドージンワーク2期ずっと待ってる


  84. ゆゆ式は綺麗に終ったからいいじゃん


  85. かなめも…


  86. 普通に爆死してたろww

    それなのに2期とかwwwwwwwwwwwww


  87. ご注文は2期ですか?


  88. あっちこっちにしろよ


  89. ゆゆ式はアニメで2年の夏休みが終わったところまで時間が進んでいるから二期あってもどうなのよ?


  90. たった3000枚しか売れてないんじゃ2期なんてまずムリだろうに、

    そのくせ、ゆゆ式信者はいつも「2期やれ」「2期はまだか」と口だけはデカいという



    GAとAチャンの売上(約6000枚くらい)あたりが、

    日常系アニメの2期が行けるか行けないかのギリギリのライン


  91. あっちこっちやるなら男キャラ消せ

    特にあのメガネ。

    だいっきらい


  92. >49

    「マリ見て」「ストパニ」「青い花」…全話視聴



    「桜Trick」…一話切り(どん引き)



    清楚、背徳感、秘め事、アガペー要素が皆無なのねん。。。


  93. ゆゆ式は過小評価されすぎだろ。微妙に原作レイプしてるきんモザのほうが売れてるのが納得いかん。


  94. 二期二期言ってる人いつまで立っても現実を観ない白痴な人


  95. すごいな。爆死したのに2期あると思ってたのか


  96. 死体蹴りするなよ

    元々平均3000弱で2期はあり得ないだろ

    AチャンですらOVAまでだったのに


  97. むしろ、ゆゆ式は信者が過大評価しすぎ

    現実(売上枚数)を見てから2期云々を口にしろよと


  98. いや、2期いらん


  99. 叩きすぎやろwwww


  100. 96

    神のみは同じくらいで3期できたけど他(CDとか)で稼いでたからなあ…

    あとは上にあったように原作ストックも。


  101. 男消したところであっちこっちが面白くなりそうには見えない

    ブヒ琴線に触れないんだよな。かなめもとかあっちこっち


  102. どさくさにきんモザのんのんと一緒にするけど

    ゆゆ式はクソつまんねーんだから別だろ


  103. 99

    叩かれているのは、ゆゆ式自体じゃなくて

    低い売上枚数なのに2期やれと身の程を知らずに無茶な事を言ったりする信者



    きんモザやのんのんびより、Aチャンなどの売上&人気が上位の日常系アニメに対しても

    やたら出しゃばったり張り合おうとしたりするし


  104. 売り上げ房のやらかんがゆゆ式信者をからかっているのが1番悪い


  105. アンチすげーな


  106. なぜゆゆ式に2期があると思うのか

    ゆるゆりですらあったから

    これもあると思っちゃったのか

    そんな金どこにあるのか




  107. ゆゆ式は哲学


  108. 106



    ゆるゆり程度っていうが1期の売り上げのんのん以上だからな

    当然きんモザとか相手にもならん


  109. ゆゆ式は「おかあさん」が不愉快。


  110. そりゃないだろ

    スタッフもそう言ってたし


  111. 桜trick2期もぜひお願いします


  112. マジでAチャン2期来いよオラァアア!!


  113. ニコ生でも今日は第~話放送。ってコメントがマジでウザイ

    NGしてるけど


  114. ゆゆ式は男より女向けアニメだと思う

    3人のコミュニケーション能力の高さや、小物や服の可愛さは、

    女子の方が共感してもらえるんじゃにかと

    だから女子の認知度があれば売上も変わっていたかもなあ…(遠い目)



    2期? そんなものとっくに諦めてる(泣)


  115. ゆゆ式をどう見るかでそいつがどんな学生生活を送っているか、

    もしくは送っていたかがわかるよな



    ゆずこって性格的にはDQNてかリア充グループにいそうな感じなんだよな

    周りのやついじったりするし変な冗談言ったり先生にも擦寄ったり

    頭よくてとにかく要領がいい計算してバカをやるタイプ

    それを見て不快に思うってのはつまり・・・


  116. けいおん3期は(小声)


  117. ゆゆ式の内容覚えてねえわ


  118. そもそもやらかんってゆゆ式推してたっけか?

    ゆるゆり信者ではあったけど


  119. ってかゆゆ式のアニメってちょうど一年前のクールで放送されてたのか

    完全に忘れてたわ


  120. GA2期と棺担ぎの方が先だろ


  121. 桜trick2期オナシャス!!!


  122. 見たけりゃ資金集めやってやれよww


  123. 相川×唯 で深夜アニメ希望


  124. 2期って誰が得するの?

    悲しみを背負うだけじゃん


  125. ゆゆ式6巻面白かったです^^


  126. 115

    ものすごい先入観で可哀想


  127. アニメは丁寧に作られてたけど・・・

    まあつまらない原作でよく頑張ったと思うよ


  128. あるわけねーじゃん

    何夢見てんだよ


  129. 近年では一番マシな日常アニメだったな


  130. 原作ストック、そんなになくね?? てか、原作読まなきゃ最近のネタにはついてけないと思う・・・・。ちょいちょいムズイ。。。。。。


  131. あっちこっちの方が先だろ


  132. つまんないからしゃーない。と思ったけどつまんなくても2期あるのいっぱいあるね^^


  133. 桜trick2期は毎回Hで


  134. ゆゆ式の面白さについていけない連中にけっこうマジで腹立つ

    見る側のレベルが低いのに、楽しめないのを作品のせいにしてやがる

    なにがゆゆ式はつまんねーだよお前が頭悪いだけだろうが


  135. 夜の部良かった。

    ハナヤマタのpvスゴくきれいでこころぴょんぴょんしてきたわ


  136. 134

    はいはい、頭いい人は言うことが違いますね~


  137. 3話は異常によかったな

    あとはつまんね、OPよかった




  138. こんなにつまらん作品が二期あるわけないだろ


  139. 高橋の脚本がボツのアニメだったっけ。面白かったが、2期は要らんな。NBCユニバーサルは2期に向けてそんなに早よ動かんよ。むしろ動いてほしくない


  140. 津田&大久保「2期ないの?じゃあ五反田行くわ」


  141. ゆゆ式の2期やるくらいなら桜Trickの2期やってほしい


  142. まじ神イベントだった

    映像化してくれ

    かやのんの斜め後ろおっぱいじっくり見たい


  143. あの人気で2期はややキツイんじゃ 1.5倍売れてれば可能性あったと思うが

    グッズ何故同じ数作ってると思うんだ 売れ残りしか置かない場合もあるんだぞ


  144. 夜の部はまじ神イベント

    種田無双


  145. 萌え+睡眠導入アニメとしては最高

    キルミーは眠くなるだけで萌えないし


  146. どうなったの

    めちゃ楽しみなんだけど




  147. 143

    2倍の売上でもAチャンやGAと大体同じくらいだから、それでも2期は結構キツイかと

    きんモザの売上枚数でも正直2期は若干難しいとは思ったし



    というか信者はそんなに2期が見たいのなら、もっと円盤を買ってやれよ

    一人一巻一枚までという決まりはないんだぞ


  148. まだストックねーよ早漏野郎

    座して待て


  149. キルミで萌えられんとか

    ギャグ漫画に何言ってんだ早漏


  150. ゆゆ式の二期なんかあるわけ無いだろ

    ついでに言うと金モザの二期も要らん

    二期やるならごちうさやってくれ


  151. きららフェス楽しかったで~



    きんモザはやっぱいいな


  152. あいまいみーでも2期があるというのにこの駄作ときたら^^


  153. 神イベントだったね


  154. ゆゆ式はBOX出せよ。ハリーハリー。


  155. ゆゆ式ってつまんないのにやたらと評価高いよな



    桜Trick2期はよ


  156. ゆゆ式ってたいして売れてない&人気ないのに、一部の信者の声がやたらデカイ印象。






  157. ゆゆ式大好きだよ


  158. 信者で2期望んでるやつも少ないだろ

    原作の空気感をきれいに再現したとこに価値があるのにストックのない現状で2期なんてやってほしくないし、そもそも2年の夏休みできれいに終わってそこからの続きとかなんか白けるわ


  159. ほとんど日常系あんまり見ないけどゆゆ式は見れた

    普段日常系好きで円盤買ってるような人にはあいずらいのかも知れんな



    一部の信者の声がでかいとか言ってる人いるけど・・・それはただの妄想でブーメランw



    全体の内容的には他の日常系に劣ってないし、むしろ邪魔なキャラがいない分好評価。

    1話で切った人も多いから売上低いだけ


  160. もうアニメとか見ないわ氏ね


  161. 何というか…わざわざ一つのアニメを、

    それも誰かが大好きだと言っているものを、

    どうにも偉そうに、識者振って得意顔で、

    しかも必死で目の色変えて叩き捲って…

    それでいて、やたらと余裕あり気に装って…

    そういう面々は、一体どういう性格なのか、

    悪意でも皮肉でもなく本当に理解出来ない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#