04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

声優・上坂すみれさんとファンの集合写真でファンの一人が首がないように見えるwww

1_3bp77gwgau0hitaik9pml_20140621193555f97.jpg




orig_.png




ヤダ怖い・・・・多分下向いてるんだろうけど
この人凄い顔下にできるな

     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\ 俺もちょっとピースしながら
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●) 顔したにやってみたけど
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ ぶっちゃけ首いてーよww 
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |

つか写りたくないなら後ろいけばいいのに

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ わざとやってるんじゃねwwww
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. Tシャツの色も出てるし、下むいて何かしてるだけだなー


  2. コレどうなってるの?怖いよマジで


  3. 作ったかのようにキモイのばかりだな


  4. 写真に写る意味ねー


  5. www


  6. 極端に頭小さい人なんじゃないかな


  7. ふつーにキモヲタばっかでワロタw


  8. 俺も首痛くてできんかった


  9. 首なしメカ忍


  10. 粛清されたんだろ


  11. AA可愛いなクソwwww


  12. 何この集団こぇぇぇよw




  13. 晒しちゃいかんやつや


  14. 周りのキモオタのおかげでさらに美人に見えるな


  15. このすみぺ無茶苦茶かわいい

    最近メイクの濃さがちょうどいいくらいになってる


  16. 左端は父兄の方ですか?


  17. うーんもれなくキモイ

    そして左端の無駄に目がキラキラ爺・・・


  18. 桂小枝みたいなやつがいるなw


  19. チョーカーしてる男がキモすぎw


  20. 前の女子の背中の臭いを嗅いでるんだろう


  21. 圧倒的黒髪率


  22. 会社サボってきた事に気づいて慌てて下を向いて隠したんじゃね?


  23. キモいキモい言ってる奴も大して変わんねーから安心しろよw




  24. 女性のファンは前に来てください。って指示した感じの写真だな。


  25. 困ってる人にこれ食べなよと頭置いてきたのかもね


  26. ぶっちゃけ俺のほうがキモイ




  27. 前に屈んでるだけやん


  28. きめえええええええええええええええええ!!!!!!


  29. キモ

    って言いてるやつらはあそこと大差ないだろwそれ以下のほうが大だわ


  30. 顔出し嫌で下向いてるだけだろ


  31. ああ…やっぱりこういう感じなのね…

    納得


  32. これ首のケガに気をつロッテいう暗示だから該当者のおまい用心しろよ


  33. こりゃアンビリバボーかTBSの恐怖映像に出展されるな


  34. イケメンでよかった笑


  35. この人補正抜きに普通に綺麗だよな

    なんで声優なんだろ


  36. 宗教は怖いの~


  37. すみぺとヒラサワのコラボはよ


  38. おまえらこんな顔してたのかw


  39. すみちゃんの結婚報告はまだですか?


  40. モンスター多すぎ


  41. 大変だ… 大変だ…  もう一回言うぞ 大変だ…






  42. 38

    せやでwwあんな顔でコメしてるんやで・・・


  43. 晒されてキモイキモイ言われるのが嫌で咄嗟に下向いたんだろ


  44. 金持ちだし普通に可愛いし勝ち組だな


  45. 左端の人ってごはんですよの人だよなw


  46. 俺ほどのイケメンはいないがそこまでキモくもなくない?日本人の平均レベルだろ

    もっと心にグッとくること歌ってくれる奈々ちゃんレベルかと


  47. 左4人目イケメン


  48. さすが売国奴声優

    信者もきめーのしかいねえなw


  49. 真顔の奴が何人かいてわろた


  50. これまでのひじきみたいな睫毛の化粧はやめたのか




  51. 女はちょっとやばめだけど男は平均的だよな


  52. 首が無い人ってピンクのバック持った女の子のことかと思って酷いこと言うのはやめろよって思ったら実は酷いのは自分だった


  53. 男は平均的wwwwwwwwwwwwww

    どこがやねんwwwwwwwwwww

    お前の周りはどんなキモヲタが集まってるんだよwwwww


  54. 私はすみぺ似と思ってそうな人がおる


  55. 意外と女性がいるのと中央やや後ろに白髪の混じったじいさんがいるのに少し驚いた。

    いや、じいさん言うのは失礼かな。50代くらいだろうか。


  56. なんという丸顔、ここに極まる丸顔

    上坂さん、なんか写真好き向け雑誌に載ってて買いそうになったよ


  57. KOEEEEEEEEEEEEEEEEE



    こいつ首の可動範囲おかしいだろ・・・


  58. すみぺって、アジアで初めてヴィダルサスーンのCMに出た人


  59. すみぺは艦これ始まったら主人公だからもっと人気出るだろうな


  60. 顔はお前らも俺も写真に写ってる奴らと大差ないからあまり言わない方がいいぞww


  61. てかこれ前列の方の女性はわざと上坂より…な人を集めてるっぽくね…


  62. すみぺかわいい


  63. すみぺが天使に見える


  64. そんなことよりラブライブ!話そうぜ!!


  65. うしろのオタクのほうが怖い


  66. 66

    すみぺと比べるとラブライブの声優はみんな足の裏みたいな顔してるよね



    これでいいか?


  67. 案外見れる顔ばっかじゃないか安心したぞ




  68. 上坂とか生まれた時から勝ち組の舐めプ人生裏山


  69. 「写りたくない方は顔を隠していいですよ」と言ってたので、思いっきり隠したんでしょう。




  70. 真後ろの女性の頭頂部と融合してるのかw



    美人+巨乳+お嬢様+ミリオタ=・・・ごちうさのリズかな?


  71. すみぺが可愛く見えるんだが、気のせい?




  72. とっさにこういうサイトに晒される危険を感じて顔隠したんだろうなw


  73. 最前列のピンクは実写版わたもてのもこっち役にするといいよ


  74. 7月からスタートする「アオハライド」の主役・双葉はすみぺの方がいいと思う。

    まれいに女性向け作品の主役は向かないだろ。

    またIGもハイキューを制作できるからといってアオハライドも制作できると勘違いしている。

    そもそもアオハライドは腐向け作品ではないし、純粋な女性向け作品と混同する所ではない。

    まさにアホバカイボだ


  75. なんか落として拾おうとした瞬間シャッターだったんじゃないの?


  76. 女が左翼顔に見えるw


  77. 向かって右、最前列の女の目がやばすぎるwww


  78. ※48 売国奴って、金持ちの共産趣味になに言っての?


  79. すみぺかわいい


  80. どいつも目が怖い


  81. モザイクかけようよー


  82. お前ら鏡見ような


  83. 良く見ると女の頭と同化してんだな


  84. すみれさん、化粧をもっと薄くしてほしい・・・

    いや、でも衣装的にこれくらい濃くていいのか?


  85. てかよくこんなキモイ奴らと写真撮れるな・・・・


  86. 関係ないとこ突っ込み過ぎだろ…フカンで撮ってこれってまあまあヤバいんじゃないかカメラの影響かこういう首無しに撮るやり方があるのかしらないけどさ


  87. いい歳したおっさんがこういうのに写ってると虚しくなる


  88. 意外とどうでもいい記事ってコメないな

    すみぺは同志との集合写真を大切にしてるから写るの覚悟で行かなきゃダメよ


  89. マミってるw


  90. かわいい


  91. 一番右の列の前から3番目はたれぞうの親戚か何か?


  92. なんでこう…目つきが独特な奴しかいないのだ




  93. 首のないやつの前の女の子の顔を

    そいつの顔かと思ってビビった

    首ずれてるのかと見間違えたーっ!


  94. ここに写っている精鋭同志はどういう経緯で集まってきているのですか


  95. マミッとるがな...


  96. 目に光がない奴多すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww



    お前ら同様糞みたいな人生送ってるんだろうなwwwwwwwwwwwwww


  97. なんかTHEオタクって感じ


  98. 前の女の人をクンカクンカしてるんだろ


  99. 顔のデカイ奴の後ろだから隠れちゃっただけだろ


  100. AKB事件以降ファンと接する事なんて普通の事務所じゃやりたがらないのに

    すみぺは相変わらずだな、度胸があるというかプロ根性だな


  101. 何でファンはアカい旗持ってんの?

    ソ連・・・あっ(察し)


  102. たれぞうみたいなやついてんよ


  103. それよりも右手前の・・・


  104. コメントの大半が首に関係なくて草生える


  105. そこの最前列付近に居る女でも俺は余裕だよ


  106. つうか右下の女性の顔も素で怖いわw


  107. 楽しそうで何よりじゃないか


  108. 真ん中あたりにいるのぼっさんかと思った


  109. 前に屈んでるだけやな

    すみぺの後ろの女性の頭付近に襟がちょっと見える

    よっぽど写りたくなかったのか


  110. >111 でもピースはしている


  111. 下向いてるせいもあるけど前の女の顔がでかいだけなんじゃ




  112. 上坂さんやっぱかわいいな


  113. 女の人の右側の跳ねてるように見える髪だけ質が違う

    下向いてるだけや


  114. ただ下向いてるだけなんだけど、写り加減が絶妙だな


  115. 金持ちの道楽で声優できる奴がうらやましいわ


  116. >117

    お前自身の運命(人生)を呪え

    俺のようにな・・


  117. この人って天然美白だけど、白人ハーフなの?


  118. ぶっちゃけキモオタの首なんか無い方が良いだろwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. それよりも右のショートカット、ピンク服の女がこわい…


  120. すみぺは内面も綺麗なイメージしかない


  121. キモオタばっかりだ…

    まぁ自分もそうなんだが


  122. 首を切られても生きてたニワトリが居たんだから首が無くても生きてるキモオタが居てもおかしくないな


  123. よく見ると前の女子の登頂部に余分な髪見えるから

    しゃがんでただけなんだろうな


  124. ぼっさんいるじゃねーか、コラだろ


  125. こういうイベントに行くおっさんって何なの

    見てる方が悲しくなるわ


  126. 髪の毛見えてるけどね

    女の子と同化してるだけ


  127. それよりチョーカーしてる男の痛さがハンパない


  128. ソ連が好きなくせにブルジョワ全開の人か


  129. 左手前の旗持ってる奴やべぇ


  130. 首がないってことなのに何故か興味はオタ叩き

    同類が同類を叩くとか、心も腐るようになったらどうしようもないぞ


  131. 133

    自分達がいかに自覚してないかわかる






  132. 同類が同類を叩くか




  133. スターリンに粛清された犠牲者の呪いだな


  134. こぶ平がいるな


  135. その場に居たから言うけど、写真撮影自体すみれさんのその場の思いつきで予告なかったし、場所も入場順だから後ろにも行けないの

    だから映りたくない人が逃げられないから隠れただけなの わかった?


  136. 133

    正直、お前も俺もキモいから叩いても自分が虚しいだけなのにな。

    いや、違うか。叩く奴は心もキモいんだろうな


  137. すみぺ可愛いな


  138. 後ろに珍獣が固まってんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#