05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『デジモンアドベンチャー』のメモリアルイベントが開催決定! 15周年記念で携帯デバイス「デジヴァイス」も復活! お値段9990円

724192i.jpg


1_20140621154133025.jpg

15th Anniversary Event 0801 in お台場 ―今、冒険が進化する―

あの名作が巨大スクリーンで蘇る!
劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』上映!

和田光司さん生ライブ!その他デジモンファン必見の豪華ステージが続々決定!

会場:お台場シネマメディアージュ シアター1
日時:2014年8月1日(金) 開場 17:45・開演 18:30
2014年7月1日(火)よりチケット発売開始!

http://digimon-adventure.net/



712x670_btps_1000089867.jpg

「デジモンアドベンチャー」の主人公たちが持つ携帯デバイスが15年の時を経て大復活!
デジヴァイス リターンズ!

販売価格 :9,990円(税込)
予約受付開始:2014年8月1日 11時
お届け日 :2014年12月発送予定

http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000089867/




イベントはともかく、デジヴァイスの値段に吹いたわwww
1万円ってなんだよwwwwそんなに高性能になったのか?

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

デジモンといえばこれなんだろうけど

p2_20140621154508f71.jpg

個人的にはこっちがデジモン!って感じだな

20130315233816.jpg


                 ____
                 /       \  しかし大体デジモンって最初のばかり評価されまくってるよね
                   /         \ そりゃアニメも映画も面白かったけどさ・・・
                l            | 
              (             |  テイマーズだって最高に面白かったよ!! 
                   \       〃_/   02もまぁ悪くない、フロンティアは・・・・うん
                 >’⌒ ̄ ̄、,\   セイバーズは兄貴かっこよかったし
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. またデジモンの迷走が始まったのね!


  2. 懐かしいなー、友達と鍵の枠のとこ取り替えたりして遊んだなー


  3. テリアモン飼いたかった


  4. 初代は今見ても最後まで飽きないストーリー構成になってるし

    でも俺もテイマーズ大好き


  5. でもデジモンのソシャゲはサービス終了しそうなんですが・・・


  6. Dアークはマジでハマってた

    カードスラッシュとかギミックも凝ってたし


  7. リモコンの赤外線と通信でなんかあったよな




  8. ゾイドとかも初期が一番評価されてるな


  9. 初デジモンがテイマーズだったので思い入れあるのはテイマーズだな


  10. やっぱ初代は最高だね。

    続編(2)は結構微妙なの多いし


  11. テイマーズのDアークも再販してくれ。カードスラッシュがやりたい。


  12. マサルダイモン


  13. いつまでオワコン引きずってるんだよ

    どうやったって再建不可能だろ


  14. 初期のデジモン懐かしい

    育てるの面倒で電池の裏ワザで完全体作ってたわ


  15. 俺も一番最初に出たのとペンデュラムが真っ先に思い浮かぶわ


  16. デジモンワールドは初代だけ良作


  17. ガッキーの黒歴史


  18. 超進化を遂げて復刻だから少なくともカラーくらいにはなってるんじゃないか?


  19. Vテイマー01アニメ化しようぜ


  20. 妖怪ウォッチには勝てないだろうなぁ


  21. ペンデュラムってデパートとかにあるUFOキャッチャーに溢れかえってなかった?

    俺それで手に入れたわ


  22. 個人的もなにも大体の人はデジモンと言われたら下を思い浮かべるだろ


  23. フロンティアは良作。…ただデジモンではないってだけで。

    進化シーンは歴代で一番かっこいいんだけどね。




  24. 02好き


  25. 明らかに当時の視聴者層にターゲットを絞っとるな


  26. 懐かしいなぁ・・・

    振りまくって中のカチャカチャがゆるゆるになって些細な振動でも感知するようになったわwwwww


  27. るみるみ歓喜


  28. 知らないやつがサマーウォーズのパクりとか言い出しそうw


  29. 8月1日にお台場でデジモンみるのか


  30. クロスウォーズという最新作忘れないであげて


  31. フロンティア好きだよ

    スサノオモンとかロイヤルナイツの2体とかルーチェモン出てたし


  32. デジモンはどのシリーズにおいても曲(OP,ED,進化曲)が素晴らしい。


  33. フロンティアは輝一のキャラソンがかなり衝撃的だった


  34. フロンティア普通に面白かったんだよなぁ・・みんな評価悪すぎないか?


  35. テリアモンのデザインは至高だったな…めっちゃかわいい 眉?みたいな線がカワイイ


  36. はよ初代のブルーレイBOX出してくれ。DVD-BOX価格高騰してて手が出せん。

    でも低価格ならDVDでもいい。今度でるクレヨン王国とかとんがり帽子のメモルのメモリアルパック位の値段なら即買いする。


  37. 漏れもテイマーズが一番好きだ!


  38. 16

    モンモン、デジモン、育てるモンモン

    モンモン、デジモン、ペンデュラム

    ↑この変な歌のCM未だに覚えてるわw


  39. テイマーズも好きだけどやっぱり初代だな

    とりあえずチケット買えたら行く


  40. 無印>テイマーズ>>>超えられない壁>>>以下だな


  41. ああ、俺も一番下の写真しか思い浮かばないわ




  42. 子供向けというより当時見てて今オッサンになった奴等ターゲットだな

    最近出たゲームもそんな感じだし


  43. クロスウォーズはメイン以外のデジモンもデジクロスするようになっておもしろくなった


  44. ペンデュラムのCM覚えてる人がいて嬉しい



    最初のアニメ好きだがデジヴァイスのコレジャナイ感

    俺の知ってるデジモンゲームじゃない感が


  45. オッサンってほどでもないやろ

    20代前半~後半くらいじゃね?


  46. 確かに今の20代がダイレクトな世代だな


  47. 大久保瑠美ちゃんがお忍びで来たりしてな…(笑)


  48. 無印が面白すぎたんや

    ほかは…まぁうん


  49. よく知らんけどデジヴァイスの再販て、これプレバン限定だろ?あそこのボッタ価格は有名なんだぜw

    これ豆な。


  50. 和田光司生ライブ!


  51. 40 バトルの前には振りますモンモンwwww 振って対戦 NWEバトル デジモンペンデュラム出た


  52. 俺もデジモンって言えば初代のゲームの方だな

    女子はたまごっちが流行ってた


  53. デジモン スタートから3年間の総売上1000億



    お前らが称えてる深夜アニメたちよりは上


  54. 地方に住んでたからアドベンチャーはリアルタイムで見られなかったけど

    テイマーズは小学生の頃急いで帰ってみてたわ


  55. 懐かしい

    電池を出し入れしてレアなデジモン作ってたな


  56. テイマーズまた見たくなってきた

    あれ楽しかったなぁ


  57. テイマーズってデュークモンのやつだっけ

    まあ初代の次には好きだよ


  58. 56

    まどかよりも遥かに上だな、ってか深夜アニメで勝てるものなんか無い


  59. テイマーズってやっぱ人気あったのね



    良かった当時好きなの俺だけかと思ってたわ


  60. 56

    比較するなら妖怪ウォッチと今後3年で比較が妥当だろ


  61. こんなに初代ファン多いんだから、再放送すればいいのに

    アニマックスもコナンやこち亀ばっかやってないでデジモンやって欲しい


  62. クロスウォーズ「俺の話題も出して」


  63. 懐かしい・・・

    ペンデュラムの攻略本読んで何と何でジョグレスさせると何に進化するとか

    めっちゃ穴があくほど読んだわw


  64. ヴァイスひたすら振ってたは

    なつかし


  65. ぼくウォは本当良かった。

    当時の作品とは思えなかった映画でした


  66. 一番下の画像懐かしー


  67. 02の無印キャラのレイプっぷりは酷過ぎる

    戦犯がけいおんとかの脚本やってる吉田玲子ってのが

    あぁ、今はもう商業主義に目覚めてオタを刺激しないような

    作品作ってる感じが凄いする


  68. 逃げたりー諦めることはー


  69. こんなガキ向けのおもちゃ出すくらいなら早くVITAのデジモン出せよ


  70. 小学生の頃担任にバレないように教室でダチとやってたな


  71. トップの画像って公式絵じゃないんだ・・・


  72. 究極体マサルダイモン


  73. なぜかソラがヤマトとくっついたのが許せん

    そんなことするくらいならその後なんて見たくなかった


  74. オメガモンは一作目、ゴジータが誕生した並みの勝った感があったのに二作目ではただのかませなうえに、両腕が落ちるというショッキングな映像あったしな。

    でも現実世界の戦いはかっこよかった。負けたけど


  75. デジモンって何気に平成ライダーと似た路線なんだよな


  76. まあ,二つで1万だし・・高いけど


  77. 欲しいけど高い



    まぁ~当時の物を新品で買おうとしたらこんなもんだろうな


  78. 当時買ったのはヤマトカラー



    今欲しいのは太一カラー

    1万は高い・・・・

    でも欲しい・・・・

    でも高い・・・

    でも欲しい・・・

    (以下ループ)


  79. 去年一万でヤマトカラー買ったわ



    太一カラーが欲しい


  80. フロンティアまではまだ良かったでしょ



    クロスウォーズはさすがに厳しい・・・


  81. クロスウォーズは序盤は迷走してたけど

    ベルゼブモン加入以降は凄い面白かったぞ



    アニメに全主人公出してくれたしな


  82. この映画やおジャ魔女原田知世回の細田は良かった


  83. ヴァイスは買わないがイベントは行こう





    賛否あるクロスウォーズだが、地味に評判な漫画版は勿論、三期の主人公交代後は普通に面白かったから俺は好きだぜ


  84. もうじき、デジモンテイマーズ&フロンティアが

    日本国内でも発禁・絶版になります。・゚・(ノД`)・゚・。


  85. テイルモン大好きだったから、ピンクのデジヴァイス持ってた…

    D-3の方も懸賞で当てたなあ…


  86. あれ記事これだけ?

    BOXの発売も12月に決まったのにそれは上げないんだ


  87. クロスローダーよりたけぇ


  88. 当時太一カラー持ってた

    あと写真にある初代の四角いやつの赤いのと、02、テイマーズ、フロンティアのおもちゃまで買ってたわ

    テイマーズのはカードスラッシュし過ぎてカードの側面が擦れてボロボロになったのも懐かしい


  89. 61

    子供向け玩具販促の4クールアニメが深夜の1クールアニメと比較して負けてたらそれこそ洒落にならないくらい無惨だろ・・・


  90. デジモンは初代よ

    思い出補正でもなんでもない事実

    僕らのウォーゲームなんて2001年とかでしょ?

    それなのにすげークオリティ高いよね

    内容はもうちょっと増やして欲しかったけどさ




  91. ふーむ、どんな感じになるんだろ…。

    7月19日の情報が楽しみだ。

    一万円は貯めとくけど、色の違う二つ目はどうしようかな…。

    二万円…、うーん、やっぱり一つだけにしとくかなぁ…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#