05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】アニメ『Free!』ニコ生で一挙放送決定!   他

MED-CD2-12742.jpg


ニコニコ生放送では、6月29日(日)18時より、
TVアニメ「Free!」全話一挙放送を行います。

■イントロダクション
俺とお前の差を教えてやるよ!
「七瀬遙」は、「水」にふれること――「泳ぐこと」が好きだった。
小学生のころ、同じスイミングクラブに通っていた
「七瀬遙」「橘真琴」「松岡凛」「葉月渚」
彼らは、小学校卒業前の大会での優勝を最後に、違う道へと進んでいく。
やがて時が経ち、高校生活を無為に過ごしていた遙の前に、
突然、凛が現れる。
遙に勝負を挑み、圧倒的な強さを見せる凛。
このままでは終われない。
そして、真琴と渚が再び集い、
新たに「竜ヶ崎怜」を引き込んで、岩鳶高校水泳部を設立。
遙、真琴、渚、怜、そして、凛。
これは、躍動感あふれる男子高校生たちの、
水泳と青春と絆の物語――



TVアニメ『Free! -Eternal Summer- 』PV2

凛ちゃんかっこいいにゃー


アニメ「繰繰れ! コックリさん」10月より放送開始!ドラマCD化決定

645

■スタッフ
監督:平池芳正 (WORKING!!、アマガミSS、AKB0048)
キャラデザ:大島美和 (バカテス、GJ部)
アニメ制作:トムス・エンタテインメント (弱虫ペダル、BRAVE10)

■キャスト
市松 こひな:広橋涼
コックリさん:小野大輔
狗神:櫻井孝宏
信楽:中田譲治


『甘城ブリリアントパーク』スピンオフが2014年10月発売予定

t_20140620200002e20.jpg

ファンタジア文庫『甘城ブリリアントパーク メープルサモナー①』2014年10月発売予定

甘ブリには、破壊工作員が潜入していた―!!
原案・監修:賀東招二 著:八奈川景晶 イラスト:なかじまゆか


『まじもじるるも』アニメPV & 放送情報公開



AT-X:7月9日(水)から 毎週水曜 21:00~
TOKYO MX:7月9日(水)から 毎週水曜 24:30~
サンテレビ:7月9日(水)から 毎週水曜 24:30~
KBS京都:7月9日(水)から 毎週水曜 25:00~
テレビ愛知:7月9日(水)から 毎週水曜 27:05~
長崎放送:7月16日(水)から 毎週水曜 25:38~
BS11:7月11日(金)から 毎週金曜 23:30~
ニコニコ動画:7月12日(土) 23時30分~


「selector infected WIXOSS」9話~11話振り返り上映会

第9話~第11話の振り返り配信にくわえ、
小湊るう子役 加隈亜衣さん、浦添伊緒奈役 瀬戸麻沙美さんのスペシャルコメント映像も
上映されますので、すでに各話配信をご覧になった皆さまもぜひ再度ご覧ください!

もう恒例


「μ’s」のメンバーがプリントされた「ラブライブ!」仕様のAndroidタブレットが登場!

各メンバーが大きく描かれた9モデルをラインナップ。初回限定200台の完全受注生産

サードウェーブデジノスは、「ラブライブ!」のキャラクターをデコレーションした7インチAndroidタブレット「Diginnos Tablet DG-D07S/GP ラブライブ!モデル」の予約を6月20日より開始した。完全受注生産で、価格は18,000円(税別)。9種類あり、合計販売台数が200台に達した時点で初回分の受付を終了する。配送は8月上旬を予定。

Diginnos Tablet DG-D07S/GP ラブライブ!モデル

・OS: Android 4.2
・プロセッサ: Rockchip RK3168
・ディスプレイ: 7インチ 1,280×800ドット(5点マルチタッチ)
・メモリ:1GB
・ストレージ:8GB(システム領域含む)
・通信機能: IEEE 802.11 b/g/n、Bluetooth Ver.2.1+EDR
・カメラ: 前面:約30万画素、背面:約200万画素
・サウンド: 内蔵スピーカー、内蔵マイク
・USB: Micro USB(クライアント・ホスト機能対応)
・音声出力: 3.5mmヘッドフォン出力端子
・カードスロット: microSD(microSD 2GB/microSDHC 32GBまで)
・HDMI: Mini HDMI
・バッテリー: 3.7V 3,000mAh、駆動時間 約4.5時間
・本体寸法、重量: 約113×191×8.2mm(幅×高さ×厚み)、約272g
・付属品: ACアダプター、USB-Micro USBケーブル、USB-OTGケーブル、取扱説明書
・保証期間: 1年間

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140620_654341.html

既存絵か・・・・


え?え????

さすがキャプ翼、コラにしか見えないwwww


ゆいかおりニューシングル「Intro Situation」リリース記念ニコニコ生放送「ゆいかおりまるごと100%」が7月3日(木)に配信決定



 ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)のニューシングル「Intro Situation」が2014年7月2日(水)にリリースされることを記念して、ニコニコ生放送「ゆいかおりまるごと100%」が2014年7月3日(木)に配信決定。番組では2人のトークはもちろん、夏らしい企画も予定されている。

◆ニコニコ生放送情報
タイトル:夏だ!ニコ生だ!ゆいかおりだ!ニューシングル「Intro Situation」発売記念特番「ゆいかおりまるごと100%」
配信日時:2014年7月3日(木) 21:00~22:00(予定)
出演:ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)、鷲崎健(MC)


悠木碧ちゃんの画力がさらに上手くなってる

201406200106370000.jpg

2014.06.19 ぱぱとこひなかむばっく

悠木が小比奈ちゃん役で出演しています、
ブラックブレッドももう11話!

一度は倒されてしまったように見えた二人ですが、
帰ってきました!

やったー!
人類とガストレアの壮絶な戦い、
そしてその中で描かれる、
必死に生きようとする子供達を、

最後まで応援していただければと思います。

小比奈はどんなに周りが緊迫しても、
相変わらずパパ大好き!
えんじゅ斬りたい!しか考えていないですが、

そんなこわかわいい彼女の姿も
楽しみにしててもらえると嬉しいなっ^^

復活記念に一枚イラストを描いてみました。
プロではないので色々ご容赦くださいね・・・?
愛はこもってます!
ブラックブレッド面白そうだなって
思って頂けたら幸いです♪

http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi

会いたいなー斬りたいなー
会いたいなー斬りたいなー


東京ESPの番組CM


ニューヨークの建設現場から『エリクサー』の瓶が発見される

elixir.jpg

今年5月、ニューヨークのチャイナタウンで、ホテル建設現場から19世紀の古い瓶100本余りが発掘されました。
考古学者たちは、そのうちの1本が、不老長寿の霊薬「エリクサー」だった可能性があるとみて
その成分の再現に着手しています。

見つかった多数の瓶は150年ほど前のもので、当時の飲み物や食べ物の習慣をよく伝えています。
瓶が出土した建設現場は以前、ドイツ風のビアガーデンと音楽ホール「アトランティック・ガーデン」(1858年設立)があった場所でした。

出土品の1つである緑色がかった小さな瓶を詳しく調べたところ、かつてこの瓶の中に、飲むと寿命が延びるとされる飲料が入っていたことが分かってきました。
そこで、考古学者チームは、この飲料が実際のところ何だったのか突き止めようと考えました。
考古学分野のコンサルティング会社「クリサリス・アーケオロジー」社長アリッサ・ルーリャさんは、「この飲料が実際にどんな味だったのか知りたいと思った」と言います。

彼らは、ある医療手引書をもとにレシピを特定。
この飲料には今も使われているいくつかの原料が含まれていたことを解明しました。
エリクサーとされる飲料に含まれていたのは、数種類のハーブと多量のアルコールでした。
その飲み方は、がぶ飲みするのではなく、1回に1滴が適量とされていたようです。
エリクサーのレシピは次のとおり。

アロエ … 13g
ルバーブ … 2.3g
リンドウの根茎 … 2.3g
ガジュツ(ホワイトターメリック) … 2.3g
スペイン産サフラン … 2.3g
水 … 114ml
穀物アルコール(ウォッカ、ジン) … 240ml

 
アロエ汁をしぼり、取り分けておく。ルバーブ、リンドウ、ガジュツ、スペイン産サフランをつぶし(調理用ミキサーを使っても良い)、アロエ汁、水、アルコールと一緒に混ぜる。
この混合液をたびたび振って混ぜながら3日間おく。チーズクロスまたはコーヒーフィルターを使って混合液をろ過して飲む。サフランの色で手や調理具が染まるので液の取り扱いに注意すること。

エリクサーの瓶と同じ場所からは、「ホステッター博士の苦味胃薬」として知られる民間治療薬の瓶も出土しました。
こちらは、リンドウの根、オレンジピール、シナモン、アニス(セリ科の香草)、コリアンダー、カルダモン、
キナ皮、ゴム、穀物アルコール、水と砂糖が原料となっています。

考古学者チームは、奇跡的な効果があったとされるこの2つの飲料をこれから実際に再現するとのこと。
レシピは公開されていますので、誰でも作ることができます。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1209

エリクサーはいつもラスボスで全部使うわ


「月刊少女野崎くん」PV第2弾!


「魔法科高校の劣等生」第12話予告

お兄様TUEEEEEEは期待できなさそう


赤城さんの抱き枕カバーが米っぽいwww


8割以上の父親が子供と一緒にアニメ鑑賞

<アニメ>8割以上の父親が子供と一緒に鑑賞

 3歳~小学生の子供がいる父親の8割以上が、子供と一緒にアニメ鑑賞をしていることがアニメ専門チャンネル「アニマックス」が実施した「父と子のアニメ鑑賞に関する調査」で明らかになった。

 調査は、全国の3歳から小学生の子供を持つ男性400人と女性200人の計600人を対象にインターネットで実施。

「あなたのご家庭では、お父さんが子供と一緒にアニメを見ることがありますか」と聞いたところ
「よく一緒に見る」が21.0%、「たまに一緒に見る」が62.8%と合わせて83.8%だった。

 また、父親と子供が一緒にアニメを見る頻度についての質問では、「週に2~3回」が最も多く29.0%、次いで「週に1回」が26.5%で続いた。また、「週に4回以上」と回答した人が9.2%おり、全体の6割以上となる64.7%は「週に1回以上」子供と一緒にアニメを鑑賞していることが分かった。また、父子で一緒にアニメを鑑賞する時間は1回あたり「30分以上」が55.3%だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000005-mantan-ent

見てるといっても朝と夕方アニメだろうな


強そうな名前だけどオークに弱そう

large_ (1)


777ちゃんとコラボもしてたPSO2がDDoS攻撃受け取るww

しかしHDD破壊をするゲームやってるひとまだいんのか


この画像で自分がアスペかどうかわかるらしい

j

最初箱だと答えるとアスペらしい


ことりたそー

1403217485059.jpg
CIfCwZm.jpg


アニメ『アカメが斬る!』より、新キービジュアル・第1話場面カット・

001_201406202235278b9.jpg
無題

http://moca-news.net/article/20140620/201406201827a/01/


氷菓の原作者が直木賞候補に

第151回『芥川賞』『直木賞』候補作が発表、小林エリカ、米澤穂信らが初のノミネート

『第151回芥川龍之介賞』の候補作品と『第151回直木三十五賞』の候補作品が発表された。

『芥川賞』候補は、戌井昭人『どろにやいと』、小林エリカ『マダム・キュリーと朝食を』、柴崎友香『春の庭』、羽田圭介『メタモルフォシス』、横山悠太『吾輩ハ猫ニナル』の5作品。戌井昭人は今回で5度目、柴崎友香は4度目、小林エリカと横山悠太は初のノミネートとなる。

『直木賞』候補は、伊吹有喜『ミッドナイト・バス』、黒川博行『破門』、千早茜『男ともだち』、貫井徳郎『私に似た人』、柚木麻子『本屋さんのダイアナ』

米澤穂信『満願』の6作品。

黒川博行は今回で6度目、貫井徳郎は4度目、伊吹有喜と米澤穂信は初のノミネート。

選考会は7月17日17:00から東京・築地の新喜楽で開催される。

http://www.cinra.net/news/20140620-akutagawashou


夏アニメ「アルドノア・ゼロ」の特別番組がABC朝日放送でオンエア

tokuban.png

7月からTVアニメ「アルドノア・ゼロ」がスタートするのに先駆けて、特別番組「アルドノア・ゼロ“COUNT TO A/Z”」が
ABC朝日放送で7月2日(水)26:55からオンエアされる。スタッフ&キャストによるインタビューや制作現場レポートに加え、最新映像も公開される。

http://www.ota-suke.jp/news/120779

MXでやれよ


「攻殻機動隊ARISE border:3」冒頭9分


「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」が7月5日に先行上映決定!来場は必ず「黒スーツ」着なければならない!?

84266ba6-s.png

TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」が、2014年7月10日(木)よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送スタートすることを記念して、狡噛慎也役の関智一さん、常守朱役の花澤香菜さんを迎えた先行上映イベントを開催いたします!

本イベントでは、第1期TVシリーズに新規カットも加え、1時間番組に再編集した「新編集版」の第1話をいち早くご覧になれるほか、ゲストによるトークパートでは、第1期、そして新編集版についてのトークも楽しめる内容となる予定。イベントへの参加は、専用応募フォームより応募いただいた方の中から抽選でご招待!

イベント参加には、公安局刑事課さながらに「黒スーツ」にてご来場いただくことが条件となっておりますので
応募の際はご注意ください。

▼「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」キャストトークショー付き先行上映会

日程:2014年7月5日(土)
時間:開演 16:30/終演 18:00(予定)
出演:関智一(狡噛慎也役)、花澤香菜(常守朱役)


教諭、勤務時間中にツイッター 2394回、減給処分

a3c425a8-s.png

北海道教育委員会は19日、2009年8月から約2年半にわたり

勤務時間中に短文投稿サイト「ツイッター」に計2394回の書き込みをしたなどとして

北海道標茶町立中学校の男性教諭(48)を減給10分の1(2カ月)の懲戒処分にした。

 道教委によると、教諭は09年8月~12年3月、当時勤務していた中学校で空き時間中
私物のパソコンから書き込んでいた。

内容は授業のアイデアや私的なもので生徒の個人情報はなかった。

 また、09年9月~11年8月には勤務時間中、17回にわたってジョギングもしていたという。

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061901001174.html

ツイッターはやっぱアカンな


かぶっとるよwwwww

LwwPLVb.gif

JrAIe1k.gif


人気ついー



(´・ω・`)昨日のまとめは・・・さぼった



 

コメントを書く
  1. キャプ翼も右翼になろうとしてんの(適当)


  2. やら管フリーで不正ゴキブリ好きなの?趣味悪りぃな


  3. ホモ水泳ぐう楽しみ


  4. きたか


  5. 悠木碧絵うまいなw

    そこらの自称絵師よりうまいんじゃね?w


  6. スポーツ物書いてる漫画家はそういう縛りでもあるの? 滅びよとか、頭が高いとか。


  7. UI-


  8. ラブライブのタブレットは4時頃に二次予約受付中になってたな


  9. うああ




  10. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  11. ホモ水泳過大評価されすぎ

    水や絵は流石の京アニで綺麗だったけど話はつまらんかったわ


  12. あ゛ぁ

    薄毛が…

    そう嘆く前に。


  13. パクツイばっか


  14. 黄金聖闘士相手はキツいよな~


  15. アスペのやつ古い


  16. 余ったタブレットにチョイチョイっと加工して

    キモオタに売りつける商売いいね!




  17. Free!のPV見て水中の描写だけでなく雨の表現も良いと思った。


  18. ブレイドアンドソウル最初の1話で切ったなぁ…


  19. タブレットスペックショボイな

    売れ残りに絵を書いただけという感じ

    誰が買うんだ?


  20. 常にHDD破壊してるゲームじゃないからな、国内じゃまともなゲームだよ

    どうせどんなゲームでもクソゲーっていうんだろうからね

    エアプのやらくそじゃわからないんだろうけどな


  21. 本田ことりシャツは

    本田がコラなのかシャツがコラなのか背景も不自然だしわけわからんw


  22. 違法自転車置き場にしてる自転車は全部そうしろ

    ガラガラの駅前のコンビニに置いてる無数の自転車は全部蹴り倒したくなるわ


  23. ことりちゃんのタブレット買おっかなー

    いや、たまたまタブレット欲しかっただけだし

    全然ラブライブなんて好きじゃないし、むしろブライアンだし




  24. ラブライブの呪いにかかったから本田はあんな事に

    マジで害悪だな


  25. 艦これ一番くじか、どうしようかな


  26. 24

    他のコメント欄にあったがあの手の看板内容は違法らしい


  27. 満願おもしろい

    賞取れるといいね


  28. さぼんな


  29. まとめサボるなやwww


  30. 昨日のまとめないなって思ったらサボりかよ!


  31. 川内をせんだいなんて初見じゃ読めないわ


  32. フリーは水泳をもっと真面目にやれば評価する


  33. 人気ないからそりゃサボるよね


  34. もう二次予約受付中になってるけどな


  35. freeのPVのクオリティすげぇな

    劇場版の予告みたいだ


  36. ♪ドドスコスコスコ



    ゲッツ!!



    ♪右から~左へ受け流す~



    やっちまったな!!男は黙って!!



    『NEW!』 にっこにっこにー♪


  37. ・・・いまだにHDDクラッシュがどうこう言う奴は正直、ほっとけよって言いたくなるわ


  38. 川内さんが手にもってるのってバイブかなんかなんですか?


  39. その昔みずいろってエロゲーがあってな・・・

    まあそのねこねこソフトも今は無いが・・・


  40. タンスにゴンってwww


  41. まとめ楽しみにしてるんやよ


  42. 不老長寿いうより、ただの健康ドリンクだよね?




  43. デデンネの奴数ヶ月前にも見た気がする


  44. がをられに出てきそうな保育園やな


  45. 熊「ライダー変身!」


  46. アスペの画像は昔からあるやん、どうして今更?


  47. タンスにゴンで不意を突かれた


  48. 何が何でもHDDを破壊した事にしたがる奴が少なからず居るよな


  49. サイコパスはSFマガジンでも取り上げられてたから神SFアニメだな


  50. ネタあるときだけまとめればええやん


  51. キャプ翼はどういう状況だよw


  52. >しかしHDD破壊をするゲームやってるひとまだいんのか

    やる人いなきゃ感謝祭とかイベントやらないから


  53. ><アニメ>8割以上の父親が子供と一緒に鑑賞

    子守はTV観せて相槌打ってんのが一番楽なんだよ。悪かったなw


  54. なるほどねサリーちゃんの立場で考えられるかどうかってことか


  55. エリクサーけっこう身近な材料で出来るんやな


  56. 駐輪禁止に効果的ではあるけど、鵜呑みにして自転車持ってったら防犯登録で盗難扱いになっちゃう危険が


  57. >しかしHDD破壊をするゲームやってるひとまだいんのか

    この発言ヤバイだろ


  58. ふつうに最初箱って答えるよな、コレ

    むしろかごか箱意外の発想できる人がヤバそうだ


  59. 直木賞は面白いから毎回期待ですわ


  60. 勤務中~のは「授業についてのアイディア」だけだったらただメモとして使ってただけだと言えただろうけどねえ


  61. 野崎くん結構よさそうだな

    キャスト変更は残念だけど楽しみだ


  62. 全員HDD壊されたわけでもなし、やってる奴なんかたくさんいるだろ

    この糞ブログ見るのももうやめるわ


  63. 満願買うかどうするか

    米澤先生は当たり外れがあるからなあ


  64. 満願そんなに面白くなかったかなー

    まあ短編連作で一部は既読だったってのはあるだろうけど

    やっぱ面白い長編が読みたい


  65. 63 釣り針みえてるよー


  66. >しかしHDD破壊をするゲームやってるひとまだいんのか

    一応事実だけど、その後はちゃんとした対応したし

    一度付いたレッテルは中々拭えないけど書き方がちょっとなぁ・・・・


  67. 艦これのせいで打ち切りになったラノべの記事は?


  68. FREEよりハイキューのほうが100倍

    良いアニメだわ。


  69. やら管本当に阿波踊りのgif好きだなwww


  70. 聖母の騎士って冊子のことだと思ってたが学校もあるんだな


  71. デデンネのネタツイートは以前も貼ってたろ


  72. Pso2やってもいない奴がディスってんじゃねーよ。

    お前がやってる艦これだって、まだやってる人いるんだってレベルで同じ事の繰り返しじゃねーか。



    流石にイラッときたわ。

    艦これディスるつもりは無かったんだが、管理人がやってるゲームがこれしか思い浮かばなかった。艦これ好きな奴にはすまんかった。


  73. まぁゲームやってない人からしたらHDDクラッシュくらいしか

    まとめサイトで情報知らないだろうけどな…掘り返すなよとは思う


  74. かぶっとるよのgif元ネタなに?


  75. やら管、画像ネタは今日の方がサボってるようにみえるぞ


  76. >しかしHDD破壊をするゲームやってるひとまだいんのか



    すくなくともこんなサイト見てる人数よりかは数万倍以上の人数がやってるだろうね


  77. 豚が必死にPSO2擁護してて笑える


  78. そういやサイコパスまたやるんだなすっかり忘れてたOPEDはまた同じ人にしてくれあれだけはかなり好きだった。あと米澤さん氷菓新刊まだかよ


  79. 日本対ギリシャは青銅vs黄金だったのかw


  80. キャプ翼、GANTZのイタリア編かとおもた


  81. 多田万里は何度見てもダメだわwww


  82. なんで急にSRXツイート?Freeに絡めたの?


  83. 流石にPSO2侮辱しすぎだろ。


  84. PSO2とFFXIVはいまだに日本で一番賑わってるネトゲなんだけどね


  85. 本田はいつの間にからぶらいばーになってた


  86. 川内△


  87. RPGでエリクサー系のアイテムは結局ラスボス戦でも使わないから周回重ねる事にどんどん貯まっていくよな


  88. ビー玉がデカすぎる。訴訟。


  89. フリーはゴーちゃんと水を愛でるためのアニメ

    ホモ共とストーリーは糞


  90. サリー・アン課題ではアスペというか自閉症かはわからん。

    この課題によって自閉症かどうかがわかるのではなくて、

    他の診断基準で自閉症だと確定された後、自閉症の人がこの課題をやると、

    自閉症とされた幼児は、自閉症ではない幼児よりも箱だと答える率は明白に高い。

    つまり、診断基準ではなくて、徴候くらい。



    成人で箱だと答えたなら、そのことは自閉症の徴候ではあるが、そう断言はできない。

    しかし自閉症か否かに関わらず、その困難度はかなり高いとは思う。

    成人で箱だと答えなくとも、自閉症でないとは言えない。

    心の理論に困難が伴う自閉症も、成長に伴ってより難しい心の理論に関する問題に

    正しく(上手く?)答えられるようになるから。それでも多くの人より下手ではある。


  91. よねざーさんぱねぇww


  92. アスペの画像、自閉症の診断のヤツや


  93. キャプ翼のコラの記事は

    単体記事でも

    『キャプテン翼』ツイッターで最新話じゃない酷い画像が拡散される→公式が本物をアップ→本物の方がもっと酷い

    で記事にしてる。


  94. 63

    お前の普通ってどうかしてるから今後アニメについて語るんじゃねえぞ




  95. 野崎くんPV見る限りじゃ全く面白くなさそうだな

    原作は面白いんだがこの調子じゃこけそう

    残念


  96. 15、84>

    12機の黄金のヘリに乗ったボクサーでも可


  97. やべえ、俺完全にアスペやん!


  98. 駐輪禁止エリアに、処分したいゴミを載っけた不要ママチャリ放置しておくと・・・


  99. やらおんがDDoS攻撃されればいいのに


  100. 俺もよく空き地に勝手に駐車されてるから「ここの自動車は不要なのでご自由にパーツ取りしてください」って書いておこうかな?w


  101. 碧ちゃん、自分の出てる作品のタイトルくらいちゃんと覚えようぜ。


  102. 碧ちゃんの元ページはちゃんと「ブラック・ブレット」であってるぞ、犯人はやらかん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#