05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【咲-Saki-】宮永照姉ちゃんが咲さんを妹と認める!

poverty179311_20140619220724253.jpg


poverty179305.jpg
poverty179641.jpg
poverty179642.jpg

そしてようやく中堅戦終了

poverty179304.jpg



       / ̄ ̄\ お姉ちゃん丸くなりすぎだよね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ つかアワアワ可愛すぎんだろう・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 禁書のみさきちくらい可愛くなってるわ
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ てか本当に団体戦終わるのいつになるんや・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 原作で団体戦終わるまで3期とかできなさそうだしね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もっとペースを上げてほしいものだが・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 有珠山大噴火さん


  2. うちのメダカのエサが一言




  3. スカート短い


  4. あわあわまじでかわいくなってんじゃん


  5. アストロ球団みたいな長期戦だな


  6. 姉妹の再会と対決はよ


  7. 有珠山大噴火本物見たことあるけど、ありゃ単なる裁判ゴロだぞ

    その場に居合わせる俺スゲーみたいに思ってる顔してたわ


  8. 声もちわちわで俺得やでー


  9. アニメ早く見たいわ・・・


  10. チノちゃんは私の妹だよ。


  11. 発売中で6pくらいしかない漫画をこんなに乗せちゃって大丈夫なの?


  12. マージャンなんて底辺しかやらないだろ



    女子高生にマージャンやらせて萌くっつければはいできあがり


  13. アシスタント雇ってでも進行速度上げてくれよ

    商品は生物やで~


  14. 10

    自惚れんなカス(憤怒)


  15. アニメのあわあわはかわいくない・・・


  16. まーたふたばから転載だな


  17. バレ注意みたいなのそえたほうよかったんでね


  18. 可愛い かわいい カワイイ


  19. これとハヤテはもうアニメ化しなくていいよ


  20. こんな事が記事のネタになるのかw


  21. これネタバレじゃないの

    発売日って明日だろ?


  22. 決勝戦と東京オリンピックどっちが先に終わるん?


  23. 11

    それよりも、DMMの「わたしのセックスフレンドにならない?」のバナー広告の謳い文句こそ載せちゃって大丈夫なのか!?(一抹の不安)


  24. また記事のタイトルでネタバレか?


  25. 隔月1回休載だから展開も遅い

    パチはそこそこ客がついている


  26. バレはアニメ化とかの情報ならいいけど

    内容のバレはさすがに発売日にしようよ…。


  27. 咲に限らずここがネタバレを堂々と載せるのは今に始まったことじゃない


  28. 何さらっと致命的なネタバレしてんだよ


  29. だから?


  30. みんな顔が同じたな


  31. 個人戦まで書くと10年掛かるんじゃ無いのか?


  32. 昨日2ちゃんで見たわ


  33. アニメ爆死してたっけ?

    まあこれとかテニヌとかどんなに頑張っても出オチだから慣れるとどうしてもな


  34. むしろ、淡には嘘吐きたくなかっただけじゃね?w


  35. 妹は居ないとは何だったのか


  36. 咲についてはあらゆる情報の最速バレがふたばなのが凄いよな


  37. 連載が長期化すると登場キャラの性格がブレるのは

    よくあること


  38. アニメ一期までは大好きだったわ

    阿智賀編かなんかいうクソみたいなスピンオフで

    本家の原作までどうでもよくなった

    いまはこんなになってるのね。ちょっと見たくなったわ


  39. というか一回否定しようとしたけど

    あのキラキラ眼で迫られて頷かざるをえなかっだけだろ


  40. あれ?

    もしかしてあわあわって結構大きい?



    流石に一部と比べると小さいかもしれないけど


  41. 1ヶ月に8ページくらいしか載ってないよね

    この漫画

    正直飽きられて当たり前だわ


  42. お姉ちゃん目がコワイよ


  43. あわあわは誤解されがちだけど、最初から身長も胸も並程度にはあるよ

    ただ胸はやや大ききなってるけど


  44. あわあわまじであわあわ


  45. 確かにこのアワアワ☆が出ててみさきちみたい


  46. 最近は4号連続で12~16ページで載ってるぞ

    というか淡もだけど照がかわいい!


  47. 準決勝と決勝、個人戦もアニメ化してほしい。


  48. 咲っていつ見ても粘着アンチ多いなw


  49. こんなにかわいいあわあわが決勝では魔王にレイプされるのか!


  50. ネーム~ペン入れは恐ろしく早いのに…

    仕上げがなぁ…何故かそれだけが遅いんだよなぁ…


  51. 咲もすっかりオワコンだな・・・


  52. お、認知症なおったか


  53. (原作一期って原作より先に決勝終わってなかったっけ?)


  54. 咲は、部長目当てで見てるわw


  55. 絵柄変わった?


  56. そして人知れず閉鎖に追い込まれた・・・てるそく


  57. 53

    日本語でおk


  58. 淡も可愛いな

    キャップとエイスリンも可愛いしやばいな


  59. 本家が糞過ぎて外伝のが面白かったな


  60. おい、フラゲかよ。


  61. 一応アニメ一期と整合性取れるようにはしてんだな

    となると咲和の仲違いもいずれあると・・・


  62. しばらく読んでなかったけど中堅で有珠山危ないなら

    のどか戦犯になりそうだな


  63. この姉は何がしたいのか


  64. 62

    のどかはなんだかんだでいつも安牌だったから

    そろそろ戦犯経験しとかないとな


  65. 和は今まで特に苦戦しなかったし

    決勝前の今回で戦犯あるかもな


  66. あわあわマジあわあわ


  67. ああん、最近、咲熱が醒めてヤンガン買ってなかったけど

    照姉ちゃんがこんなに喋ってるなら買わざるをえない



    きたねーぞ、立


  68. 久々に見たけど淡だいぶ変わってるなw

    かわいいけどさ


  69. 何か「うん」の前にち…って言いかけてるんですけど

    これやっぱ妹だって認めたくないのかな


  70. 69

    前にも否定してたし、それ以外にどんな解釈があるんだ

    まさかちんことでも言いかけたっていうのか


  71. っていうか原作で妹否定してたっけ?


  72. 良かった…ちょっとは前進だな。姉妹が仲違いしてるのは辛いからな…


  73. まだあわあわわわてああわあわわ


  74. 1期最終話EDのあわあわは居なかったんだ

    よかった


  75. あれ? 阿知賀編でもTVでもなく

    本編の漫画で回想以外で照が喋ったのって、これが初めてだったりしねぇ?


  76. あわあわかわいい


  77. ネタバレ注意はどうした管理人



    阿知賀編面白かったけど白糸台の不気味さ恐ろしさがすっかりなくなってしまったのは残念かな

    あわあわも負けちゃったしな


  78. てか、このあわあわはみなもと似せてあるんだろうか目の輝きようが

    照は淡には嘘をつきたくないが咲に対してなんかあるんだろうな妹と思いたくないなにかが


  79. もう麻雀はどうでもいいから咲の前でデレる瞬間だけ見たい


  80. 謎の舌打ちww

    りっつにはマジでせめて毎月しっかり連載してもらいたい


  81. ネタバレ要素ゼロな件


  82. 県大会までがピークの漫画じゃないか

    まあそういう部活系作品沢山あるけど


  83. 妹はいない発言はアニオリな

    原作ではそんなこと言ってないっていうか照は回想と阿智賀編除いたら今回初めて喋った



    けど妹として認めたくないぐらいの確執があるのは確かっぽいな


  84. 咲いつまで続くんだろうな…

    本編ペースの遅さはいわずもがなひどいが

    シノハユも始まったし




  85. アカギ並に進行遅いな。舐めてんのか


  86. ペース遅いも何も単行本で読むとむしろスピード感感じるぐらいの早さなんだがな

    最近休載も無いし、これ以上ペース上げるなら週刊誌に移籍ぐらいしか無い気がする


  87. 米7

    その裁判ゴロは"阿蘇山"大噴火な?


  88. ヤンガン掲載の漫画はどれも遅いだろ

    隔週かつ3話ごとにローテーション休載入るシステム

    単行本が年二冊出てるほうが少ない


  89. フラゲ日にネタバレとか頭どうかしてるんじゃないの?


  90. *7

    それ阿曽山大噴火だろw


  91. 叔父貴も、タマちゃんも、やっぱストリームには敵わんって事か。


  92. ※80

    舌打ちじゃないだろw

    「ちがう」って言いかけたけど淡の表情見て素直に答えたんだろ


  93. 八戸学院光星 宮永照


  94. 原作では特に否定してる描写は無いけど

    ちがうって言いかけたぐらい咲とは確執があるんだろ

    けど淡には嘘はつけないと思った感じ



    もしくは本当に姉妹じゃない可能性もある


  95. 俺が生きてる間に終わるんだろうか


  96. 揺杏はキタエリで頼むよ


  97. 二次創作だと超シスコンの変態にされがちな姉


  98. 有珠山危ない!(激寒)


  99. 俺は野依プロが大好きです(真顔)


  100. 「有珠山危ない」

    これ違うネタになったら大ごとだな


  101. 私を妹と・・・呼ぶな!


  102. じゃあ妹居ない発言はアニオリとして処理されるっぽい感じか?

    ホント打ち合わせ不足見え見えなアニオリって毒だよな


  103. 売春やってそう


  104. 単純に立の気が変わっただけかもしれんぞ


  105. というか思い違いでも勘違いでもなく照と咲は姉妹って作者がブログで言っちゃったし

    妹はいないはあくまでアニメだけの発言



    そして揺杏は結局焼き鳥なのか・・・いいキャラではあったんだが


  106. 105

    でも即答してないし違うって言いかけてるし、確執はあるんだろ

    てかそこ否定したら咲さんのモチベーションが揺らいじゃうw


  107. 妹居ない発言は、照側にそう言いたくなる理由があるってだけの話で、

    作者が主張するまでもなく、姉妹じゃない可能性を本気で怪しんでた奴なんて

    ほとんどいなかったろ



    ほんのごくごく一部いたのかもしれんけど


  108. 決勝終わるまで生きてられるかな・・・


  109. 眉毛太くなかったっけ気のせいかな


  110. ※109

    ムギのせいで金髪は皆そう見えちゃうだけなんじゃね?


  111. ※110

    アニメ一期では太いんよー

    淡以外にも一期最終回のEDの全国面子は誰これ状態のキャラが多い


  112. 一期20話の初登場時の淡たんは無茶苦茶可愛かったで



    白糸台の金髪大将かわいい


  113. 105、106、107

    これって最近咲さんが悪く言われてるのを作者が不満漏らしてたから照に拒否られ気味なのを解いて良い方に印象操作しただけにしか見えない

    憧の同年代の男子に慣れてない発言をしたりとなんかタイミング的に読者の反応を見て気に入らないところをすぐ修正しようとしてるのが萎える

    ファンの声なんて勝手に言わせておけば良いのに自分ってもんがないように感じるんだよなほんと


  114. そりゃ魔王だの円光だの言われてたら気分悪くなっても仕方ないね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。