05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

『翠星のガルガンティア』7月5日(土)22:30よりMX・サンテレにて再放送決定! 新作OVAも劇場公開するよー

pp_201406181238491b2.jpg




top_broadcast7.png

http://gargantia.jp/


■上映劇場
東京:シネマサンシャイン池袋、新宿バルト9
神奈川:横浜ブルク13、川崎チネチッタ
千葉:京成ローザ(10)
埼玉:MOVIX さいたま
宮城:MOVIX 仙台
大阪:梅田ブルク7
広島:広島バルト11
愛知:109シネマズ名古屋

■前売り券情報
<第1弾>
・数量限定チェインバーラバーストラップ
・7月5日(日)より発売開始
・1,700円(税込 前売り券+ラバーストラップ)

<第2弾>
・数量限定チケットホルダークリアファイル付、描き下ろしペア前売り券
・8月9日(土)発売開始
・2,600円(税込 前売り券2枚+クリアファイル)



■ 『翠星のガルガンティア』マイクロソフトが3D ブラウザゲームキミと届けるメッセージ』を無料公開!



                /  ̄ ̄ \ すっかり再放送枠だな・・・今もアルペジオやってるし
               /ノ  ヽ__   \ てかさガルガンて前も再放送やってたよねw
             /(―)  (― )   \ そこで続編制作が決定発表があったけど
             |.  (_人_)   u | 今回の再放送では特にこれ以上の情報はないのかな?
                  \   `⌒ ´     ,/  PV公開くらい?
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \
   /         \ しかしOVA発売=劇場公開決定!ってのも増えたね
 /            \ ガルパン、ゆるゆり、ガルガン・・・これからもこういうの増えそうw
 |   _,   /        | 
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /



 

コメントを書く
  1. ○翠星のガルガンティア 【BOX全3巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 8,956 9,307 13.08.28

    02巻 8,129 8,560 13.09.25

    03巻 7,823 8,942 13.10.25


  2. また再放送するのかw

    ガルガンはわりと好きだからいいけどさ


  3. まあまあだったなこれ


  4. こういう良質な作品は多くの人に楽しんでもらうべきだよね


  5. いい アニメ 好き


  6. BDの先行販売もするのかな?


  7. アルペジオの次か


  8. 再放送ってのは何らかの宣伝費が入っているって事だぜ



    つまりはアレだよw


  9. ガルガンとMJP、あと1つなんかあった気がするがキノセイだな


  10. お、MX再放送きたか。好きなんでまた見るぞ。


  11. きりくまーsみたいなの追加よろ


  12. 歳取ってくるとヒディアーズになりたい気持ちがわかってくる・・・


  13. ガルガンティアは愛されてるな


  14. 地上波で2度も再放送するなんて最近じゃ珍しいね

    つーか、vectant規制もうちょっと絞ってくれないかな・・・


  15. ※9

    真ん中は忘れ去られるものだよね


  16. あらら



    まぁ名作になれなかった佳作って感じのアニメ






  17. 今度はMXだけでなくサンテレビ(大阪)でもやるのか


  18. 虚淵アニメの



    何が苦手っていかにも同人屋上がりの臭いが苦手だわ










  19. 何で進撃は再放送しねーの?






  20. >9

    去年の今頃はその2作品で盛り上がってたなぁ・・・(遠い目)


  21. 新キャラがチノちゃんで、こころぴょんぴょんしてきた


  22. 再放送好きだね


  23. 2話までがピーク


  24. 水瀬いのりちゃんについても触れろよ


  25. MJP信者はしつこいなwww

    売上ビリで続編もできないksの分際でヴヴヴより上だと思ってるらしい


  26. 結構売れたな続編作るか

    劇場版は無理だな微妙になってまう、手堅くOVAにしよう



    って感じだよね


  27. OVAとゲームの宣伝目的か?


  28. 結構なのかー?



    赤字の臭いもするがな



    配布で8,000とか万越え前提で作ってそうだったし




  29. 好きだよ


  30. てか、ゲーム遅すぎじゃね?

    どんだけまたせんだよ!


  31. 最終回前にチェインバーの立体物出しときゃ売れたものを…


  32. ※28

    それ言ったらあんだけ宣伝してたVVVとかどうなんだよ?


  33. 28

    赤字だったらそもそもOVA作らへん


  34. 大赤字


  35. 世界観は好きだったな

    途中でちょっとgdっちゃったのがもったいなかったけど


  36. 32

    打ち上げをみればVVVは黒だったんだろう

    円盤だけみたら赤だろうけど、CDやイベントをいれたら黒になったんだろうな


  37. なんだ大口信者のシドニアより売れてるじゃないか(棒)


  38. もうロジーさんにしか見えない


  39. 霧くまsみたいに1分アニメチェインヴァさんでもやってくれんかな


  40. >>32

    それ言ったらさらに宣伝してるMJPなんて目も当てられないじゃないですかーw


  41. 売上的には2期作れるレベルだけど

    綺麗にまとめちゃったから蛇足になるのが惜しい


  42. チェインバーって大きな損傷はしてないからサルベージさえすればどうにかなりそう


  43. ヒディアーズの部分



    最後 投げやりでガッカリした


  44. なんだかんだ言って、ガルガン・VVV・MJPの三者で争ってた時は楽しかった

    今はシドニア一強状態で面白くない


  45. ゲームがけっこうおもろいわ


  46. レドとロジーさんは身長同じ173、これ豆ね


  47. ※46

    見た目も似てるんだよなあいつら


  48. 上映に福岡がないってどういうことだ・・・と言い見ないけど


  49. 赤道直下の南国ってイメージだし夏に見るのも乙かもな


  50. 内容が客観的にみても作り込みが甘すぎたな

    異文化交流モノとしてもSFとしてももっと面白くできたのになぁ

    とりあえず↓これが名作は無いわw個人的に好きってのはわかるが名作の完成度じゃない





    大して話に絡まない中途半端な置物ヒロイン



    イカが実は人間設定。全体の流れやその後のストーリー上不要な場面

    これとジジイの葬式で尺を3話使うもったいなさ



    不殺唱えてたのにミサイルぶっぱなすガルガンティア船団



    レド「イカと会話が出来るようになるかもしれない(喜」←イカ殺しまくった張本人






  51. 44

    結局売上はガルガン一強だったがな



    去年の春じゃなきゃ3つとももうちょい売れただろうが


  52. ガルガンはTVシリーズのBOXも四話➕OVAで

    16000くらいしたし高すぎなんだよな

    OVA全盛期の80年代じゃないんだから30分アニメで8000超えはないわ


  53. 51

    時期関係ないよ

    去年の春にグレンラガンBOXやギアスBOXは15000くらい売れたし


  54. 53

    しかもそいつら一度単巻で何万も売ってるからなぁ

    あとレールガン、種、ゾイド、マクFのBOXも近い時期に売れたな


  55. 53

    BOX買うの固定ファンだけやん



    一番関係ないやつら持ち出されても


  56. 埼玉はMOVIXさいたまだけかよ

    せめてイオンシネマ羽生でもやってくれよ


  57. まさかのサンテレビ枠!!

    関西では本放送読売テレビやったよね?


  58. OVAなら過去編をやって欲しかった・・・。


  59. あぁ、その時期のアニメ一覧みたら、確かに強豪ぞろいのクールだわ



    進撃、うたプリ2、俺芋、電磁砲、ヤマト、はたまお、俺ガイル、デートと売上だけみても豊作だった


  60. 58

    円盤特典OVAは過去編じゃなかったっか?


  61. なんだかんだであの3作品の中では一番好き


  62. ラケージどこいった


  63. 57

    マンパーだから見なかった

    EPG一纏めとか視聴者ナメてるマンパーは大嫌い

    不買運動ならぬ不視聴運動


  64. 44

    一強って言うほど売れてますかねw


  65. 尺を考えずに設定広げすぎた作品。


  66. 64

    今期の他ロボアニメみればどうみても一強だけどなw


  67. バンビジュだからな


  68. MXってちょっと前に再放送したばっかですやん…


  69. また再放送w


  70. 京成ローザやるようになったなぁ。


  71. つーかDMMのガルガンいつ出るんだよ、もう半年以上音沙汰ねーぞ


  72. 71

    出ました


  73. BSはないのかよ

    あとどうせなら修正版で


  74. 好意的なコメントが多くてビックリ。


  75. ぶっちゃけMJPとヴヴヴならどっちが面白かったん?


  76. ガルガン持ち上げコメいつも多いのがわからん


  77. 75

    MJP


  78. 72

    プレイできねーって言ってんだよ!

    登録はとっくに済ましとるわ、登録だけでムービーの更新も無いって話


  79. やらおんはガルガンティアに冷たいな。以前の記事と言い


  80. 空気が必死だな


  81. TVで続編やるのはちょっと厳しいのか?


  82. また再放送かよ



    でも見るよ~


  83. 大ヒットする妄想してたのに中ヒットで終わって

    準備してたものが出来なくなったから色々小出ししてるのかな

    完全に外れてればよかったのに半端に売れただけ死に切れてない




  84. この時間帯「妹ちょ」がエロ過ぎてBPOがお怒りになり

    深夜のどん底に引き摺り下ろされた黒歴史があったよな


  85. 18

    虚淵は同人あがりじゃないよ

    きのことか竜騎士と勘違いしてないか?


  86. ぶっちーはエロゲ上がりなだけで同人じゃないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#