04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

アニメ『ヤマノススメ』西武ライオンズとのコラボイベント詳細発表! 試合終了後にアニメ特別上映(1話振り返り+2話先行上映)&トークショーを実施

0712seibu-2.png


無題

7/12(土)『TVアニメ ヤマノススメデー』イベント詳細決定!

あおい役の井口裕香さん、ここな役の小倉唯さんが多数のイベントに登場!

7月12日(土)に行われる 埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ戦 (14:00試合開始 西武ドーム)にて実施する、埼玉西武ライオンズとのコラボイベント 『TVアニメ ヤマノススメデー』のイベント詳細が決定しました。

当日は、主役の声優を務める、あおい役の井口裕香さん、ここな役の小倉唯さんが試合中のイベントに多数参加するほか、試合終了後にはアニメ特別上映&トークショーを実施します。
当日は描きおろしイラストを活用したコラボグッズやお弁当も販売します。
※当日内容に変更がある場合がございます。ご了承ください。
※イベント詳細、グッズ等に関しましては、内容が決定し次第、後日発表いたし ます。

あおい 役 井口裕香さん、ここな 役 小倉唯さんが場内アナウンス!
試合終了後にはアニメ特別上映&トークショーも実施!

あおい役の井口裕香さん、ここな役の小倉唯さんがライオンズのユニフォームを着て、セレモニアルピッチに登場します。また試合中には、場内アナウンスを一部担当し、西武ドームを盛り上げます!

また、試合終了後には、フィールドにてアニメ特別上映(1話振り返り+2話先行上映)&トークショーを実施します。

セレモニアルピッチ
時 間:試合開始直前
場 所:西武ドームフィールド
    ※予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

場内アナウンス
時 間:2回裏、3回裏のアナウンスを担当予定
    ※予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

トークショー&アニメ特別上映
時 間:試合終了後
場 所:西武ドームフィールド センター付近

http://www.yamanosusume.com/event/index.php#20140712-1




先行上映みるために野球もみなきゃいけないってことか・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 野球好きじゃない人からしたら苦痛だよね
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁ野球終わるときに入場すれば・・・って思うけど 
      {       /      |    (__人__)     |  始球式とかアナウンスも聞かないともったいないからなぁ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ 逆にアニメ興味ない人からしたら
 /   _ノ  \ 誰だこの人ら・・・何このアニメ・・・?ってなるだろうね
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメ興味ない人は試合終わったら帰るだろ・・・jk
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ミルキィの悪夢再び


  2. heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


  3. 井口と小倉、ミルキィホームズみたいに今回の件で終生の笑い者になりそう


  4. 西武はもう終戦してるけどオリックスはガチなんだから、あんまりちゃちゃいれるなよ


  5. 「がんばれタブチくん」は試合終了後の上映でも一般人結構残ったが

    これはお前らしかいないなw


  6. バレーボールを観に来てたはずなのに

    なぜかジャニーズのコンサートを観なきゃいけないようなもんか・・・


  7. がんばれタブチくんが好きな奴は、もれなく焼き豚だろ


  8. 3

    小倉の声と容姿を考えると

    もっと斜め上の結末がありそうwwwww


  9. くっそ暑い猫屋敷でふらふらになった試合終了後に、誰一人も興味のないアニメのイベントって

    これ企画した人、頭おかしいんじゃないの?

    甲子園で、ミルキーのメンバー出た時も、一斉に「誰?、こいつら」の嵐だったし


  10. そりゃタブチ君は客残るだろwww


  11. ネトウヨ生きろ


  12. ※9

    あれは「誰?こいつら」どころの空気じゃなかったけどな

    ただの晒し者状態でほんと可哀想だった


  13. つか、埼玉が聖地のアニメって豊富だわな


  14. 西武監督変わってから復活してきたが、コレやる迄にもう一つ順位あげんとな…


  15. 野球もアニメも好きな俺大勝利




  16. 西武は埼玉聖地アニメイベント多いけど、所沢メインのSAOはやらんの?


  17. アニメもヤマノススメも好きだけど

    こういったコラボは贔屓球団では絶対やってほしくないわ


  18. 17

    楽天ファン「アニメ自体勘弁なのによりにもよってあれだもんな・・・」


  19. これ目当てのやつが外野席占拠してトラブルになりそう


  20. 清原、秋山、デストラーデがいたころは好きだったけど、

    今は野球自体に興味ないわ。






  21. 映画の舞台挨拶みたら帰る奴いるよな映画見ずに





    マジで声豚いい加減にしろよ男女問わず


  22. 誰得なんだろうな、まあ頑張れ


  23. がんばれワキガールズ


  24. 14

    ただ今西武特急は運休中(但し野球の話)


  25. ※18

    病床の星野も報われんわ・・・


  26. 20

    恐らく来年の西武の監督は田渕(現在の確率約45%)


  27. ミルキィホームズのハマスタ始球式を越えるカオス具合にはならんだろ。


  28. 無茶するな・・・


  29. 他でやれよと


  30. さすがに外野席にはいかないと思うけどな


  31. おまえらこんなものにまで声優叩きの材料が無いかを待ってるのか、こえーな


  32. 15分アニメだから二話上映しても30分たたないくらいで終わりだな


  33. 1期の評判が良くて2期決定したが、

    2期放送する頃にはすでに空気になってる可能性大。残念。


  34. 1期の評判良かったのか

    俺も最後まで見たけど、2期やるほどではなかったような


  35. ヤフオクドームだったら、間違いなく成功の部類に入るけど、

    西武ドームで相手がオリックスとなると、な。


  36. 西武ドームの夏をなめたらあかんで

    風通らないからめちゃくちゃ蒸し暑い



    らき☆すたの時結構やきゅうファンにも好評だったがどうなることか


  37. 前はらきすただったよな…

    一体西武はどこに向かっているんだ…




  38. 10-10の乱打戦の末、延長12回引き分け終了(試合時間5:30)になりますように


  39. **1位/**1位 ★ (*57,218 pt) [*,436予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    **2位/**2位 ★ (*43,313 pt) [*,*28予約] 14/07/16 【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

    **3位/**3位 ★ (*12,742 pt) [*,**3予約] 14/07/16 アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

    **4位/**4位 ○ (*28,000 pt) [*,**7予約] 14/06/18 風立ちぬ [DVD]

    **5位/**5位 ★ (*23,962 pt) [*,*16予約] 14/06/18 風立ちぬ [Blu-ray]

    **7位/**7位 ★ (*14,740 pt) [*,147予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    **8位/**8位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]【更新停止】

    *13位/*13位 ○ (*15,658 pt) [*,*13予約] 14/07/16 【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)



    1位に舞い戻るラブライブ


  40. トークショーにバッファローベルを参加させよう


  41. 38

    なんでやねん(唐突的なツッコミ)


  42. ライオンズはアニメコラボ好きやなw

    それよりまんがーるとヤマノススメどこで差がついた・・・


  43. ランサムがいたらアニオタの人を応援歌で洗脳できたんだがなぁ


  44. アニメヲタク全員がやきう好きじゃあらへんよ


  45. そういや豚小屋速報とやら糞のアフィIDが一致してるらしいけどそこんとこちゃんと記事にして触れようや伊藤圭祐


  46. まだダイヤのAの方がコラボとしてふさわしいんでは


  47. アニメとか興味ない知人のライオンズファンはもう慣れたとか言ってるけどな


  48. サッカーはスポンサー着いてるのに


  49. 何だこのイベント・・・野球もアニメも好きな奴には最高やね


  50. 阿澄さんが出るなら野球含めスポーツ全般好きだから見に行ったのだけどな



    てか井口さんは元サッカー部で野球興味持ってないし唯ちゃんも野球好きって話も聞かないし

    何より一番野球に詳しいひよっちも外すとか何考えたキャスティングなんだか


  51. あの花コラボとかの時もそうだが声優さんの西武のユニフォーム姿がかわいすぎる


  52. 井口、小倉はあまり興味がないんだが当日は猫屋敷に行くつもり・・・監督が変わって西武の戦い方が面白くなってきたw

    おかわり君のホームランが見たい!


  53. 野球ファンからしたら「誰?」ってことになるのは確定。


  54. 競馬競艇競輪の試合後イベントは混雑緩和も目的のひとつ




  55. こういうのマジでやめろよおお

    ヲタがキモがられるのはいいけどアニメそのものがキモいと思われたら

    規制賛成派の声が高まりかねん


  56. 試合終了後もイベあんのかよー、いきてー



    50

    先週のむ~んで行ってたが、ひよっちはその日別の仕事があるから出れないとのこと

    ひよっち本人は出たがってたみたいだけどw


  57. 西武ライオンズはアニメに力入れてんなぁw


  58. ちゃんと描き下ろしのイラストがあるのがいいな


  59. これデーゲーム?

    ナイトゲームどっち?



    とおすぎんだよ西武


  60. 登山アニメなのに野球で上映会とか意味分からない

    涸沢小屋とかで上映会すればいいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#