05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

少年ジャンプ『暗殺教室』 再来週発売の31号で超重大発表! ついにTVアニメ化くるううう?

15994434ec6b4aeac03b2fc1b29a75fcc3561194.jpg



30号より

ワンピ
暗殺
ナルト
読切
斉木
黒子
ソーマ
相撲
ニセコイ
ハイキュー
銀魂
ブリーチ
磯部
読切(トリガー休載の代わり)
イリーガル
こち亀
ハンター
ステルス
ソウル
i少女

トリコ(休載)

暗殺教室31号巻頭(重大発表)
ソーマ(C)、東京喰種、それいけ!融合くん(三号短期連載)


TVアニメもこのODAクオリティーなのだろうか・・・

暗殺教室 7 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

20131231_388896.jpg
20131231_388899.jpg
20131231_388901.jpg
20131231_388903.jpg
20131231_388905.jpg
20131231_388911.jpg
20131231_388923.jpg
20131231_388924.jpg


                       ____
                  /        \ 暗殺は原作はまじ大ヒット作品だけど
                 /            \ アニメは成功できるかどうかと言われたら・・・難しい気が・・・
               /  __ノ    \    \ まぁネウロの悲劇を繰り返してはいけない・・・
                  |  /⌒l   /⌒ヽ    |
                    \/  /(__人\  \/
              ̄ ̄(_ ,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ まぁこれはほぼTVアニメだろ
 / ノ  \ \ 他にないし、ゲーム化?実写化?ないだろうwww
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. さぁ、ソウルがまたまたやばくなってきました。


  2. コミックス売り上げはトップだが、アニメは難しいだろうな


  3. ジャンプ必死だな


  4. マッドハウスが良いんじゃないかな?


  5. 深夜じゃなきゃそこそこ子供が観るんじゃね

    小学生の甥っ子の学校とかで人気あるっぽいし

    まあ関連商品売れなきゃ旨味は少ないだろうが


  6. アニメ化したところでだろwww

    週刊ですらグダってるのにアニメとかwwww


  7. 今期の打ち切りはiショウジョは確定で、

    ステルス・イリガ・ソウルで争うのかな


  8. やるならODAから声優は変えてくれ

    つか暗殺の前にネウロをだな


  9. 普通に夕方にやれば子供達にそこそこ受けるだろ。話わかりやすいし








  10. 時期的に新ハンターのスタッフがアニメ化するんじゃね







    ネウロの監督が新ハンターの監督だし


  11. OADのクオリティ低w


  12. 相撲すごい好き


  13. 間違いなくアニメ化だな…

    多分この作品は日テレ系での放送だろうね…ハンターの選挙編以降のストックはないっぽいし(と言うよりない。)後枠っぽいし…


  14. ゴーリキ主演で実写化


  15. 13

    ネウロアニメ化してたのか



    あれって評判どうなんだ


  16. 暗殺を映像で見たいとは思わないんだよなぁ

    てかVOMICにしてもOVAにしても渚の声高すぎだろ

    なんで同じような体型の女子より高いんだよ


  17. 18

    ん?アニメ化なんてしてないぞ?


  18. ハンターハンターは後3回で休載


  19. とりあえずニセコイみたいにはならないで欲しい


  20. やるとしたらあの島の話までになるのかな?


  21. もうあきたわ


  22. アニメで映えるタイプの作品ではないからなぁ

    原作で充分なんだよな


  23. 腐女子狂乱


  24. 原作終わるまで後一年はあるだろ

    めだかみたいに途中までアニメやって続き無しはやめろよ


  25. タイトル的に夕方は無理だから深夜なんだろうな


  26. 暗殺教室って殺先生以外キャラがモブだよな


  27. ネウロ、俺は別に嫌いじゃないぞ


  28. 相撲が今のところ結構面白いからな

    ソルキチはもう


  29. ネウロはマッドハウスだけど、実際作ってたのスタジオライブだっけ?


  30. 頼むから日テレ神志那マッドはやめてくれ


  31. 深夜はやだな


  32. キャラデザはOADと変えてくれ こんな渚きゅんじゃブヒれない


  33. アニメ版ネウロ?、何それおいしいの?


  34. OADの渚は東山奈央だったのか

    俺はみかこしとかのイメージだった


  35. トリガーまた休載かよ…来週も楽しみにしてたのに

    葦原先生の体調大丈夫なのか?



    あ、逆にトリコさんは永遠に休載してもらっても構わないです、ゴミなんで^^


  36. ネウロをアニメ化しよう(提案)


  37. 渚くんと烏丸先生のキャラデザが酷すぎるな、この映像のままアニメ化なら見る気失せる


  38. もうジャンプには残りのアニメ化弾がこれとソーマしか残ってないけどぶっちゃけどっちもアニメ向き作品ではないよな

    やはりトリガーの大逆転に期待するしかないのか


  39. 小野坂よりは子安で頼む


  40. トリガー落としたんか

    まあ、今週みたいなの載せるぐらいなら落とした方がいい

    しかしちょっと仕事増えたらもうダメってこれから大丈夫なのか


  41. 金田一の後でいいんじゃない?

    腐女子以外だと子供に凄く人気あるし一応ポストワンピースだろ?


  42. 本当に寒い


  43. んんwwwwwwこれは実写化のオイニーがしますぞwwwwwwww


  44. Iショウジョは完全に終了だな


  45. マンキンコースかと思われた鰤が最近地味に浮上してる


  46. i少女はジャンプでやる意味がわからん


  47. アニメ化すると規制厨のBBA共が「子供に殺しを教えるアニメなんて!」とかいいがかりつけてくんだろうな


  48. ネウロを作り直せよ


  49. 高松とかいう駄監督だったらどうしよう…


  50. ニセコイ、ハイキュー、黒子は作画安定してたけどこれは酷い


  51. 殺せんせーがシャフ度するのか


  52. 内容的にテレビアニメは難しいんじゃないかね

    原作通りの台詞回しとか、深夜枠でもギリギリの内容な気がする


  53. ネウロのアニメ化キター!!!


  54. 高松監督のジャンプアニメで銀魂とこち亀は成功だが


  55. ステルスとソウルは糞つまらんのからはよ終われ

    相撲は割と面白いからもうちょっと続いていいよ


  56. 暗殺とかタイトル変えない限り夕方にやったら絶対BPOから文句来るぞ


  57. 本命がやっとアニメ化か、もうアニメ化する必要ないぐらい原作は売れてるし原作をちゃんと再現してくれればいいや(フラグ)

    後はソーマだな、てっきり暗殺が最後だと思ってたが


  58. もうジャンプの7割くらいアニメ化してんじゃねーの。


  59. これに影響されて先生暗殺したって事件が起こるな


  60. 声のイメージは子安だったな


  61. 最近のtwitterの犯罪自慢を見てるとPTAが過剰反応する気持ちが少し分かってきた

    真似して教師を襲撃する馬鹿が出るかもしれないから深夜アニメでおk


  62. 暗殺は、最近読んでないな


  63. 東京喰種って去年のキングダムみたいな出張読切?

    だとしてもどう少年ジャンプ向けにアレンジするんだろうw


  64. 女キャラも多いから

    腐女子人気はそこまで高くない気がする


  65. iショウジョとステルスはドベ1を交互に取り続けてるから終了するの確定らしい

    今までこれで生き残った漫画がない


  66. 「覚悟が違う」とか、明らかに暗殺行為をカッコよく描いてる時もある

    正直子供に見せるのは不安

    よくジャンプで連載してんなとも思う

    個人的には好きだけどさ


  67. ハンターの後枠とかありそうだがこれもマッドハウスになるのか?とにかくブレべで無ければいいが


  68. とにかくキャラデザインはもっと良くしてくれ


  69. 70

    腐女子より乙女系に人気出そう。


  70. てかワートリ休載かよ来週


  71. トリガーは作者左手骨折の時利き手ではないとはいえ休載一週間だけだったしオーバーワークだったのは確か


  72. 日テレなの?テレ東で銀魂の高松だろ


  73. 子供が見るであろうアニメでビッチ連呼することになるんだよな・・・


  74. H×Hがドベ入りしてるだと?


  75. 実写かー…ありうるな。青鬼すら実写()するんだし


  76. いっそノイタミナとかの方がいいんだがなあ

    日テレはもう勘弁


  77. 80

    締め切りギリギリ?


  78. また在日売国奴のジャンプかよwww気持ち悪いなwwwwwwwww


  79. どうせいつものジャンプ名物腐女子のおもちゃにされて俺たちは御通夜状態





















  80. あれ?ステルスが首の皮繋がった?


  81. ジャンプはなんでもかんでもアニメ化すりゃあいいってもんじゃねーよ


  82. アニメ化は斎木だろ


  83. 70

    75

    カップリング好きの女子人気はあるだろ。

    渚×茅野

    業×奥田

    千葉×速水

    この三組が人気高い。最近は烏丸×ビッチもか?

    腐でも業×渚とかネタにしそう。

    後は触手プレイの薄い本が大量に出回るだろうな。


  84. キャストは岡本以外全員変更しろ


  85. ころセンセーは、関だろうと小野坂だろうと、どっちでもかまわんよ。


  86. しかし相撲が意外に王道の少年漫画してて面白い


  87. ファンの人には悪いがここまで人気になるとは

    思わなかった。

    ありきたりな一般作品レベル




  88. 88

    ジャンプ漫画は大体売れてるからな


  89. アニメ化不要

    売れんぞ


  90. 何か知らないが原作は結構売れてるんだってね




  91. ネウロのトラウマで不安がぬぐいきれない

    喜んでいいはずなのにな~~(涙)

    松井はずっと応援してるよ


  92. 渚の髪はグラデじゃなくてもっとサラサラ感が出せないのかな

    声優はみかこしで


  93. アニメ化は前して欲しかったけど。

    カラスマ先生の声が鳥海さんじゃないとな~

    もうちょっと細かいところまでゴーか声優使って欲しいな

    メインばっか豪華声優とかアレだから・・・


  94. もし暗殺がアニメ化するなら斉木もしてほしいな


  95. ネウロの再アニメ化希望


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#