05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

【ランティス祭り】東海公演にμ’sの6人が追加出演決定!3人いない・・・・

うぇw


出演アーティスト

東海公演

7/19(土)
アイドルマスターミリオンスターズ(山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、Machico (伊吹翼役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、
藤井ゆきよ (所恵美役)、渡部優衣 (横山奈緒役))、AiRI、緒方恵美、奥井雅美
CooRie、GRANRODEO、KOTOKO、佐藤ひろ美、白石稔、鈴村健一、STEREO DIVE FOUNDATION、
茅原実里、nano.RIPE、美郷あき、μ’s(高坂穂乃果(CV.新田恵海)・星空凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、東條希(CV.楠田亜衣奈)、小泉花陽(CV.久保ユリカ)、矢澤にこ(CV.徳井青空))(ラブライブ!)、結城アイラ、yozuca*  

7/20(日)
Annabel、小野賢章、OLDCODEX、喜多修平、栗林みな実、ZAQ、JAM Project、Ceui、寺島拓篤、fhana、飛蘭、μ’s(ラブライブ!)、森久保祥太郎  

無題

関西公演

7/26(土)
アイドルマスターミリオンスターズ(山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、Machico (伊吹翼役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、
夏川椎菜 (望月杏奈役)、渡部優衣 (横山奈緒役)、ALI PROJECT、OLDCODEX
影山ヒロノブ、KOTOKO、佐藤ひろ美、JAM Project、SCREEN mode、
茅原実里、 ChouCho、TRUE、速水奨、真崎エリカ、marble、eufonius、妖精帝國、LAZY  

7/27(日)
麻生夏子、喜多修平、GRANRODEO、栗林みな実、新谷良子、鈴村健一
STAR☆ANIS、StylipS、nano.RIPE、畑 亜貴、ヒャダイン、fhana、
Printemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田 彩)、小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ’s(ラブライブ!))、飛蘭、milktub  

関東公演

9/13(土)
伊藤かな恵、伊藤真澄、大橋彩香、小野大輔、JAM Project、SCREEN mode、STAR☆ANIS
STEREO DIVE FOUNDATION、田所あずさ、
茅原実里、nano.RIPE、畑 亜貴、飛蘭、森久保祥太郎   

9/14(日)
アイドルマスターミリオンスターズ(中村繪里子 (天海春香役)、下田麻美 (双海亜美/真美役)、山崎はるか (春日未来役)、
田所あずさ (最上静香役)、Machico (伊吹翼役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、雨宮天 (北沢志保役)、愛美 (ジュリア役)、
上田麗奈 (高坂海美役))、AiRI、麻生夏子、アツミサオリ、緒方恵美、小野賢章、OLDCODEX、新谷良子、
JAM Project、StylipS、スフィア、TRUE、橋本みゆき、ヒャダイン、fhana、μ’s(ラブライブ!)、milktub、飯塚雅弓  

9/15(月・祝)
ALI PROJECT、Annabel、ULTRA-PRISM、遠藤会、きただにひろし、GRANRODEO、CooRie、栗林みな実、佐咲紗花、ZAQ、Ceui、ChouCho、marble、
美郷あき、結城アイラ、妖精帝國、yozuca*  

東北公演

11/15(土)
AiRI、ASUKA、石田燿子、遠藤正明、OLDCODEX、佐咲紗花、ZAQ、SCREEN mode、STAR☆ANIS
茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、橋本みゆき、
美郷あき、Larval Stage Planning  

11/16(日)
ALI PROJECT、緒方恵美、小野大輔、GRANRODEO、CooRie、栗林みな実
JAM Project、白石稔、新谷良子、鈴村健一、StylipS、
STEREO DIVE FOUNDATION、速水奨、森久保祥太郎、妖精帝國、yozuca*  

http://www.lantis.jp/15th/



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アニサマばっか気にしてたけど
 |  (●)(●) | ランティス祭りも結構豪華じゃないか
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ  てかμ’sは必ず全員いるってわけじゃないのか、それはそれでさびしい
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 東海でいないのは、ナンジョルノ、みもりん、うっちーか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ナンジョルノはfripside
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ みもりんとうっちーは夏アニメメイン声優やってるから忙しいとか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  てか関東は14日だけ既に完売しててワロタw
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ランティス祭りの方が出演魅力的なんだよなぁ


  2. 9人いないとμ’sとはいったいなんだったのか・・・


  3. ジョルノってこういうラブライブとして出るイベント休みがちな気がするが忙しいんなかなぁ


  4. ※4

    9人がいないとってのは外の人のときだけや

    これまでもナンジョルノ抜きでライブやってるんやで


  5. ヤラカン行くの?


  6. こういう時は逆にアイマスは出れるヤツが出るって

    形が取れるから便利だよな・・・


  7. うっちーはともかくジョルノとみもりんは結構仕事あるからな

    比較的暇な6人が集められたわけだw


  8. 東海と東北にはヒャダが来ないから安心して楽しめるな


  9. もう集まりにくい程人気増えてるからな


  10. プランタン出るんか

    pgpはあるだろ


  11. >>11

    え?

    ジョルノとみもりんの単体二人が売れてるだけでしょwww


  12. ああ、ラブライブの人なのか


  13. 六人も不人気暇人ってことか


  14. 6人で何歌うんだろ

    てか、3人もいなかったらダンスフォーメーションスカスカやぞw


  15. ラブライブは人気あるなぁ


  16. ユニット曲やろうにも、3人がそれぞれのユニットだから

    どれも1人足りないなw


  17. 急に決まったなら仕方ない

    ラブライブはコンテンツ繋げれた

    6月でアニメ終わってランティス祭あって一番くじとかアニメロとかゲームとか

    秋ごろの予定はどうだろ


  18. 日曜の方はもともと全員いるだろ


  19. もうそれぞれが人気出すぎて集まれないのか

    皮肉だな

    こういう点ではオワマスの方がいいかも


  20. 20

    あ、そうだな。よかったー


  21. 人気絶頂の一流声優が全員集まるのは難しいだろうね


  22. なにげにアイマスも数人なんだよな・・・

    ミリオン内でも格差がでるんだよな。


  23. 9人でμ'sなんじゃなかったっけ?


  24. まあ忙しいんだろうな

    さすがに9人揃うのは難しかったか


  25. ナンジョルノは関東至上主義だったんだな

    前のネタバレツイートからもそういう思考が見て取れたけど


  26. 他の6人は人気ないみたいなものいいだなおい


  27. 7月20日と9月14日は全員か


  28. そりゃ今は忙しい時期だろうからな

    どこかの暇なオワコンアイドル声優と違って


  29. うちさえおればそれでええんや!


  30. しょうみジョルノ、みもりん、そらまる以外暇なんだしもっとライブしてくんねーかな


  31. 18

    一人忙しいのと二人忙しいのじゃスケジュールの調整は段違いだろ




  32. モバマスないけどどうした


  33. アイマスでも三人とかしかでないのがしょっちゅうだしなぁ。

    アニサマも全員出られないし


  34. 34

    ヒント:モバマスはコロンビア


  35. 32

    飯田とpileとかがユニット組んだやつも応援してやれよ、ラブライバーさんwww


  36. 遂にプリキュア記事を作らなくなってしまったね・・・


  37. やっぱり人気出てくるとこうなるよね・・



    暇そうにしてる某アイドルアニメ声優とは違うんだし


  38. 30

    馬鹿なの?死ぬの?










  39.   東海公演(トンへ公演? 日本海の韓国語呼称問題のヤツ)?










  40. ラブライブぐらいの一流アニメ声優になるとスケジュールも上手く組めなくなるのは仕方ない


  41. 39

    WUGの悪口は・・・


  42. 34

    アイマスは765とモバマスがコロンビア

    グリマスがランティス。

    だからランティスイベに出るのはグリマス勢

    中村たちはあくまでグリマスの出演者としての参加だから

    歌うのも当然グリマスの曲




  43. 42

    おう、もっと仕事まわしてやれや(割りとマジで


  44. μ’sのライブじゃないんだから9人揃わなくても仕方ないな


  45. ラブライブ声優いうほどアニメ出てるか?

    俺の見てるアニメに出てないだけなのかな


  46. 47

    ならμ’sとして出るなよ・・・

    あ、でもμ’sとしてじゃないと呼ばれないかwww


  47. >関東は14日だけ既に完売しててワロタw

    μ'sは言わずもがな、他と比べて明らかにこの日だけ面子が多いしな…。


  48. パクライブのはジョルノと三森以外の暇人寄せ集めチームか。あと1人はシラネ。


  49. 主人公は中の人も人気ないんか


  50. 24

    ミリマスはモバマスと比較にならんぐらいに中の人の贔屓格差酷いよ

    CD13枚分毎回イベントやってほぼ皆勤のもいれば1回も出てないのもいる


  51. 52

    俺は好きやで・・・なぜか人気ないけどさ


  52. 46

    え?なんかいった?りっぴー可愛いよ




  53. 畑亜貴出るのか


  54. 54

    ジョルノくらい自由にしてると好きかな




  55. 三森今年のアニメ出演本数9本か

    大忙しだな


  56. 19日はチケット捌けてなかったから急遽入れられたんだろうな

    しかし6人で何歌うんだろ


  57. ランティス祭りにも放課後ティータイムは出ないのね……



    放課後ティータイムはなかなかアニメイベントには出演しないね。


  58. 59

    Love wing bellで良いんじゃねーの?

    凛の人居るしあれはいちお6人で歌う曲だろう


  59. 58

    三森って今年どんなのでてる?


  60. 6人くらいは明日いきなりやるっていってもスケジュール押さえられそう


  61. 必死にパクライバーが人気声優アピールしてて草生えるwww



    全然仕事ないんだから仕事やれよwww


  62. 60

    けいおんはポニキャじゃん


  63. 62

    ヴァンガードとかFTとか


  64. 64

    中年ニートのオワマス豚よりは仕事あるんだよなぁ


  65. まぁ仕事ない人は行けって感じよね


  66. くっすん、りっぴー、シカコ→クセのある声質だから中々起用されず暇なんだろう

    そらまる→結構出てるがその日は空いてたんだろう

    ぱいる→いわずもがな





    大正義えみつん→めっちゃくちゃかわいい!つよい!クセがなくヒロインと呼ばれるポジションのキャラに収められるきゃんわいい声なのに仕事ない

    多分無能事務所のせい。えみつんは大手にさっさと引き抜かれるべき!


  67. 67

    釘宮の出演本数超えてるやつおらんけどなwww


  68. Love wing bellはSSAで披露と思うからフェスでやるとは思えないけどね

    OPとか踊り慣れた曲かな


  69. アイマス(2)やデレマスは日本コロンビア。

    グリマス繋がりか…



    グリマスはランティスだったからな…

    ってあれ!?スフィアもランティス(アニプレ系レーベル)だったランティス祭りに出てもらいたい。

    ランティスは度々アニプレ系のアニメの音楽制作(主にTBS制作の方の)やることが多いからな…


  70. 人気声優wwwwwwwwww



    三森がブシロードの仕事もらえるだけで、あとはみんな暇だわwwwwwww



    あ、ジョルノは売れっ子エロゲ声優だから忙しいか


  71. ジョルノは昨年のエロゲ出演本数トップ+fripsideの活動で多忙なのは元々わかってたことだししゃーない

    みもりんもブシモ声優だしなんだかんだでアニメ出演本数多いし


  72. リストライブw


  73. えみつんは仕事まじで無いよな

    今年まだラブライブ!だけじゃね?


  74. 76

    勇しぶ出てたはずだが、昨年秋クールだっけ


  75. 72

    スフィアは関東二日目に出る


  76. 東海はナガシマスパーランドって「はがない」に出てきた遊園地のモデル?


  77. 売れてない方々ばかりなのになぜ集まらないのか?


  78. あんまり言いたくないけどラブライブの中の人だったら

    アイマスのソーシャルの若手声優の方が全然仕事あるんだよな…


  79. >>74

    まだエロゲ出てんのか


  80. ジョルノいつもいないな


  81. 中の人の人気云々ってより9人曲見ることに意味があるみたいだから

    さすがに3人いない状態だと、シングルやらない可能性高くて集まり悪いんじゃないの


  82. CDはfripSideのが売れてるし

    ギャラはエロゲのが良いし

    ただでさえイベント少ないし

    ジョルノからすればラブライブは

    まったく旨みがない


  83. 69

    クセがどうの前にシカはフリー

    このゴリ押し芸能戦国時代にフリーで仕事取れる事が凄いわ


  84. これでまたナンジョルノ叩かれたらかわいそうだわ


  85. ラブライブがツアーできないのは9人揃わないからって聞いたけど違うの?




  86. 88

    単に地方の集客力ないからじゃね

    そもそもMXアニメだし


  87. 仕事ないのにライブにすら出てくれないアイマス声優・・・


  88. 残念ながらラブライブ声優より仕事あるんだよなぁ…


  89. 飯塚雅弓とか久々に見たんだけど


  90. 地方の集客力無いとか社会現象アニメじゃなかったのかよ


  91. まあラブライブが何の仕事にもつながらんから

    今みんな必死にソロデビューしてるんじゃないか?大体こけそうだけど


  92. えみつんだってエロゲの仕事があるじゃないか!



    て、すいません今はでてるか知らない


  93. そもそもラブライブってリーダー誰なん?

    ナンジョルノが引っ張ってんのかな


  94. おっ、アイマスはミリオンの声優出るやんけ

    ラブライブの不細工BBA声優と違ってかわいいから期待


  95. アイマスのライブツアーなんて暇な声優多いのに欠員だらけで

    集客が悲惨な状態になりそうなのに大丈夫?


  96. 欠員だらけでもツアーできるアイマスが凄いって言ってるようにしか聞こえないわw

    もうちょっと上手くやらんと


  97. パクちゃん中の人の仕事量とかでアイマスさんに喧嘩売らん方がいいと思う

    釘宮一人で、全員土下座するレベル


  98. え?釘宮さんよりも仕事ある声優さんばっかりだろ。

    だから、オワマスオワマス言えるんだろ。

    そうだよね?


  99. 欠員だらけでまともにメンバー揃わないから

    ライブ動員でラブライブに負けてるんだよアイマスは


  100. 101

    やめたれや…パクちゃんの傷を抉るのはやめてさしあげろ…


  101. 欠員だらけでまともにメンバー揃わないアイマスの今年のツアー動員予定 6万人



    フルで揃えた来年のラブライブの動員予定 55000人


  102. 104

    TVアニメブーストもないアイマスに負けてる時点でラブライブも口ばっかやなwww


  103. アイマス9thは名古屋は流石にヤバそうだけどね

    ガイシに1万なんて動員できんだろう


  104. まぁアイマスにSSAスタジアム2日間なんて取れる訳ないしな


  105. 104

    こマ?



    オワライブwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. まーたパクちゃんアイマス先輩に負けたんかー


  107. アイマスの目標は最初からドームなんで別にたまアリなんかに思い入れないっす…


  108. 106

    メンツのしょぼさと夏コミと重なってる日程の悪さで

    すでにヤバい匂いが漂ってるよなぁ


  109. 111

    夏コミは痛いな


  110. ジョルノがいないから3年キャラは卒業ってことかと思ったらにこがいた


  111. ラブライブってもうライブの集客力も微妙そう

    この前のブシロードライブとかずっとチケット余ってて

    オクでも原価割れしまくりだったからなぁ


  112. ラブライブとは…もう分かるな?



    ラブライブとは何たるものかを!!


  113. >>113



    思い出作り・・・


  114. さすがにアイカツ関連はないか


  115. ラブライブというかμ'sに対する真剣度で参加するかわかっちゃうよな

    μ'sはあくまで叩き台としか考えてないメンバーは

    こういうイベントの参加率が低いと思う


  116. 飯田とかいう新幹線だけはいらん


  117. 三年生卒業したのかと思った


  118. μ'sの裏切り者が三名見つかったようだな


  119. スターアニス=アイカツ


  120. パクライバー、ライブで泣かなかったみもりんを散々叩いてたもんな。




  121. ジョルノは19日に悪魔のリドルのお渡し会があるから仕方ない

    うっちーとみもりんは収録でもあるんじゃないかな

    それよりも大阪が売り切れてないんだけど、追加ないのかな


  122. ラブライブの声優って仲悪いから


  123. なぜ仲違いしたのか?


  124. こーいうフェスに出るとラブライブの歌唱力の弱さが顕著になるのがちょっと残念。

    踊りながらだから仕方ないとは思うけど。。。

    たまにコールで歌がかき消されてるときあるし。。。


  125. 126

    別に悪くないよ。


  126. 仲悪いのはゆりしーを虐めて追い出したアイマス声優の方だろ


  127. アンチの捏造信じてるバカまだいたんだ


  128. てかスケジュールあけとけよw

    事務所は何やってんだ


  129. アニサマの次はランティス祭り!



    おまいら今のうちいっとかないと、アニサマとかラブライブみたいに倍率上がっていけなくなるぞ!!



    地方公演があるとはありがたい


  130. 東北遠ちゃんピン出演で同日なんだ

    ありがたいね


  131. いや次の日9人全員で出るし


  132. 仙台に石田燿子さん来るのか

    ぜひ行きたいな


  133. 売れっ子だけ居ないな


  134. ラブライブ2期が終わったら大変そうだね。



    ジョルノはfripSide

    みもりんは地上波でマルチに活躍

    うっちーは声優として活躍

    えみつんは歌手として細く長く生きそう



    他は想像つかないかな・・






  135. ラブライブの声優は年齢けっこういってるからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#