07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

『いなりこんこん恋いろは』イベントにてプロデューサー「2期期待しておいて下さい」

無題


無題

「いなりんぴっく2014にて、「いなり、こんこん、恋いろは。」ステージイベント
6/15(日)開催決定!特典生原稿付き物販ブースも出展!

京都・伏見稲荷大社にて開催される「いなりんぴっく2014」にて、 「いなり、こんこん、恋いろは。」のステージイベントの開催が決定しました! 伏見いなり役の大空直美さん、大宮能売神(ミヤちゃん)役の三上枝織さんをお迎えする、観覧フリーのトークイベントとなっております!

会場には「いなこん」のブースも出店!こちらの物販コーナーでお買い物をすると、“原作・よしだもろへ先生の生原稿”を会場限定特典としてプレゼント! 「宇迦様のお神酒」など限定コラボ商品も販売されます!

http://inarikonkon.jp/news/inarinpic




     / ̄ ̄\  あまり円盤の売り上げは良くなかったけど                  
.   ./   _ノ  ヽ  2期できそうってことは何か京阪マネーか自治体マネーか!?
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  てか公式は公式HPの円盤が2巻までしか更新されてねーぞ!仕事しろ
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\  2期やるなら是非、うか様と兄貴のラブラブメインでやってくれ
   /   ( ⌒)  (⌒)\ そっちのほうがみてて楽しかったし
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. うか様メインでよろ


  2. マジで?


  3. 売上酷かったよな


  4. えっ、マジで!?じゃあ、ブラッドラッドもヤろうぜ!!


  5. マジか!


  6. こんな胸糞主人公のアニメ、二期なんかやったって一期よりさらに下がって爆死に決まってるんだからやめとけ


  7. 結構すきだった


  8. イラネ

    ぎんぎつねやってくれ


  9. うか様だけでいい

    ションベン臭いガキの恋愛なんてどうでもいい


  10. 主人公はうか様やったんや!




  11. 二期ヨロヨロ


  12. >あまり円盤の売り上げは良くなかったけど2期できそう

    ガンダムBFとは対照的な2期決定劇。


  13. 再び畜生いなりが見られるのか。

    うか様メインなら見るぞ。


  14. これ散々金かけて宣伝したのに速攻で話題も消えて爆死したはずなのに

    どこから金が出てくるんだ


  15. むしろぎんぎつねの2期がみたいです、はい


  16. 実際売り上げクソなのに「2期期待しておいてください」とか、少しでも売り上げ伸ばそう、っていう新しい汚い商法やろ


  17. ごんぎつねがみたいです


  18. 京都は金払いよろしおすなぁ


  19. 原作が売れたんだろ

    あとガルパンや艦これみたいな軍事ものと同じように

    神社ものも何か別の金が動いてる気がする


  20. キャラデザが好きだった


  21. 神通力返しちゃったのにどうすんの


  22. パチンコでもすんのか?


  23. 京子は原作のほうが怖い

    墨染さんは原作のほうがかわいい


  24. 17

    「ごん、おまいだったのか。いつも、 栗をくれたのは。」


  25. うか様と兄ちゃんの話メインでいいわ


  26. 最後は典型的な駄目シリアスだったなぁ

    序盤はテンポいいし面白い作品だと思ったのに



    特に最終回が引き伸ばしもあって最悪だった


  27. 京都でも有数の観光地だし金なんていくらでも出てくるんじゃね

    宣伝と思えば


  28. これ、夕方とかNHKでやっても良かったかもね。

    深夜向きじゃないw


  29. きつねの大群がだばだばと駆け抜けていったのはクソワロタ

    いや笑えねーよいい加減にしろ待田


  30. 原作のストックはあるの?


  31. 変身物好きじゃなかったから見なかったけど普通に深夜でやらなくてもいい内容ではあるな


  32. 円盤売れてないのに2期出来るの?


  33. 一期でおなかいっぱいパターンだろこれ

    二期は空気だろうな


  34. 主人公がアレすぎて見れなかったわ。。。



    アレだけ言われた、変身に対してなんの反省もないのはなんでや・・・


  35. 節税とかで金が都合よくうごかせる現場の場合の二期てのも

    あるけどさすがにどうかね


  36. 2期楽しみだは


  37. 墨染さん


  38. 中盤までは楽しめたからな

    2期やるなら見たいわ


  39. 2期はうか様と兄貴のいちゃいちゃが多いエピソードだよな?



    ついででいなりと丹波橋のラブコメで宜しく


  40. うか様がかわいいだけで成り立つから

    いなりちゃん抜きでお願いします


  41. いなりに本当にイライラさせられるアニメだったな

    心から応援できる主人公じゃないと本当に面白くないわ


  42. スクランの天満に通づる所のある主人公

    両者とも嫌われてるけど俺は好き


  43. 主人公は友達がちょっと具合悪いだけで

    急いで倉庫から出る為だけにわざわざ変身して

    恩人のうか様を無理やり結婚させようとする鬼畜


  44. こんなゲス主人公に人気がある理由がさっぱりわからん


  45. どの道、いなりは神通力を返上してるからもううか様が見えないのにどうすんだ?

    やっぱ兄貴とうか様メインで良いだろ。


  46. あの改変で続きやる気だったとは恐れ入った


  47. いなり叩ける奴は相当良くできた人間なんだろうなあ・・・(笑)


  48. これは良作だった

    中学生の恋愛を、変に逸脱せず描いていた


  49. やーいハゲ


  50. 悪くなかったけど原作の宣伝のためだけに作ったアニメだと思ってた

    あの終わり方といい短さといい


  51. 素直に見てると主人公のゲスっぷりが板につくのが

    神様のテレを見るのが楽しい作品だったなぁ

    原作コミックのいなりの欲望一筋考え無し行動は好きじゃ無かったなぁ


  52. 手ぶくろを買いにの2期はよ

    おててがちんちんするわ


  53. 角川だからなあ

    やっぱ原作本が売れたんだろうなあ



    さすが出版社系のアニメ製作がここらへんが強みだね



    円盤しか売り物がないアニプレックスとは大違いだw


  54. *44

    いなりちゃん人気ないやん

    人気があるのはうか様



    うか様主人公か


  55. >>47

    普通の人間ならアニメ見てて「え?なんでそんなことするの?」

    って行為を平然するからそれを叩かれてるだけで

    そう感じない人間が居るならそいつはよほど人間出来てないんだろう




  56. もうやめとけよ・・・


  57. 円盤売上的には厳しいところだが、本当にやるのかな


  58. うか様が事情を全く説明しないのが全て悪いだろ

    しかも理由が「いなりと別れたくないから」って、お前が説明しないせいで別れる羽目になったんだが


  59. うか様が活躍するなら見たい!!いなりはいらん


  60. まあ角川は原作と円盤両方販売してるもんな

    原作が結構売れたんだろ


  61. やったぜ!

    原作もBlu-rayも買ったし聖地巡礼もしたぞ!


  62. >>58

    どのキャラも頭弱くて呆れちゃうんだよなw

    まず話し合えとw


  63. 伏見稲荷なんて円安で平日でも外人観光客いっぱいなのに

    アニメに金出す必要なんてあるのかね


  64. 55

    中学生の女の子だからいいんだよ


  65. こんな爆死クラスの売り上げでも2期できるのか・・・




  66. 観光産業絡むと強いねぇ


  67. 14

    京都


  68. ○いなり、こんこん、恋いろは。 【全5巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 1,977 2,346 14.03.28

    02巻 1,476 1,792 14.04.25

    03巻 1,428 *,*** 14.05.30

    04巻 *,*** *,*** 14.06.27

    05巻 *,*** *,*** 14.07.25


  69. 円盤爆死やのに

    どこから金もらたんや


  70. まあアニメの公式ってアニメ始まるまでは更新多いがアニメの放送終わると更新止まる事おおいからね。

    BDやDVDの告知とか途中で止まってるなんて普通さ


  71. 割とおもしろかったからやって欲しいわw



    ※69

    原作売れたんちゃうかー


  72. いなりんぴっく2014のページ見ると

    KBS京都の金やな


  73. ちょっと待って! 


  74. 自分もアニメ見て原作全巻買ったからなあ

    原作販促アニメなんだろうな

    原作はもう少しで終わりそうだしアニメと同時完結でもいい


  75. レズ墨染さんが三条さんにガチでキモがられると聞いたから、2期見たくないわー


  76. 2期はKBS京都ではなくNHK京都で放送してほしい


  77. 原作が予想より伸びたとかじゃないのかね


  78. 原作が伸びたってのは2期の判断材料にはあまりならないと聞いたことがある

    二期では一期より販促効果は確実に弱まるからね


  79. この主人公にイライラするってどんだけ狭量なんだ・・・


  80. 普通にうかさまメインだからな

    いなりちゃんは丹波橋くんとの仲になにも問題なくトラブルがあるのはいなりちゃんの交友関係(学友、神様(力貰った問題))ぐらい

    うかさまは問題を深く考えないあっぱらぱーないなりちゃん以外は誰も兄ちゃんへの恋を応援してくれてないという


  81. 原作は主人公にイライラするよ。

    うか様と兄貴にしか興味がなくなる。


  82. 自業自得展開で糞つまらんかったな


  83. 終盤がちょっとアレだったが全体的に好きだった



    二期は嬉しい


  84. キャラデザが好きだったし女の子が可愛い


  85. 主人公の女と同級生が死んだということにしてくれれば

    2期をやってもいい


  86. 主人公がきれいごとを言うくせにやってることは糞だから、あまり好きになれなかったな



    他人の姿でリスクのあることをするな、と何度イラついたことか



    うか様のためだけに見てた


  87. 2期もMaynのOPでやってほしいな


  88. 終盤の胸糞展開はどうせアニメオリジナルなんだろうなと思って

    アニメ完走してから積んどいた漫画を読んだらほぼ原作再現で


  89. あの終わり方では、2期は無理です!


  90. オリジナルの糞最終回以外は好き


  91. キャラデザが珍しく秀逸だから

    微エロを入れると売れると思った俺はたぶん汚れてるな


  92. 68

    このくらいの売上で続編つくったの神知るとハヤテくらいじゃね


  93. うか様でもそうだけど、桑島法子はやっぱすげぇわ


  94. 兄貴の演技が気になったのと改変酷かったから円盤購入は二の足を踏んでいる

    2期あるなら原作通りでお願いしたい


  95. 主人公がちゃんと子供らしくしてて良かった

    まあオタクが好む子供って言うのはききわけがよくて笑顔が可愛いただのお人形さんだから嫌われるのも仕方ないけどなw

    みんな自分が子供だった頃どんなけまわりに迷惑かけてたとかすぐ忘れてしまうんだからまったく・・・


  96. うかうかBBAほんとすき


  97. キャラデザも作画も美術も演出も超優秀だった

    なのになぜ盛り上がらなかったのかがわからない

    とりあえず次も期待はしてる


  98. 93

    中の人のおかげで死んじゃうんじゃないかとハラハラした点も何気に凄かった

    あといなりちゃんがうかさまに変身したときいなりの素が出てる演技も上手かった覚えがある


  99. >>86

    >主人公がきれいごとを言うくせにやってることは糞



    子供なんてそんなもんだろ

    だいたい俺たち読者は神目線ですべてが見回せるけど漫画のキャラはそうじゃないだろ

    一度主人公の立場になってものかんがえてみ?ワクワクが止まらないからw

    そりゃあはしゃぐしふとした事でその力を行使しようとする

    そして失敗もする

    それでもちゃんと自分の尻を拭くあたり偉いわ

    普通は大人にすべて任せるし

    主人公はいろんな失敗をちゃんと乗り越えたぶんきっと他人の痛みのわかる良い大人になると思うわ、お前と違ってな


  100. 生きる希望きたああああああああ


  101. 原作が売れたってこれ何万部くらい売れてんだ?


  102. うか様と銀太郎を組ませれば丁度良さそう


  103. >>55

    いや現実の人間とあんな能力持つはめになったしかも架空の人間を一緒に考える方がおかしいし

    頭大丈夫か?

    逆に現実の人間があんな能力もったらなんかしら悪用するもんだと思うけど

    しかもしれっとうか様のかわりに神になって有頂天になると思うわw



    とりあえずそういう時はある程度条件揃えて考えようや

    常識人ぶりたいなら尚更



    >>58

    そういえばそうだったなw

    うか様のうかはうっかりのうかって事で許してやって


  104. 吉報やな


  105. 墨染さんのレズセックス期待


  106. OPとEDと一話の作画はよかったが、残りは微妙な作画ばかりで

    あまり2期も期待できないのだが…


  107. うか様メインでいいの?

    メインになるって事は登場時間が増えるぶん嫌な所も描かれるようになるんだけども…

    逆にそこらへん描かないと寸足らずになって物語自体面白みがなくなると思うけどそれでいいん?

    俺はうか様は脇役でいてもらいたい


  108. クソ兄貴二人は抹消してくれ。


  109. 主人公兄妹がそろってクズだったな

    あんなガキ共にウカ様もったいなさすぎ


  110. 映像綺麗だったし、俺は好き


  111. 原作って10万部ぐらいだっけ?1巻当たりの売り上げ



    2期は純粋に楽しみだわ うか様のデレっぷりに期待


  112. いなりとかその手の主人公を考えなしだ楽観的だって叩くのはある意味新手の不幸自慢みたいなもんだろ

    自分たちはこんなに苦労してるのにこいつらと来たら・・・っていう


  113. どうせ10話しかやらないんだろ。デート・ア・ライブⅡみたいにまたろくでもない結果にしかならないだろ。


  114. うか様でもってたけど

    終われば何も残らないし、二期見たいとも思わない


  115. 信者頭悪過ぎて気持ち悪いな

    頭スカスカだからこれが楽しめるんだろうな


  116. キャラと声と映像は悪くないな

    脚本と演出がもったいない


  117. 変身する度周りが不幸になる秘密のアッコちゃんみたいなクソ作品でしたね


  118. 稲荷まで定期あるのにあるの知らんかった…

    行きたかった


  119. 五味Pはのうコメでも同じような事言ってるしあてにしない方がいいぞw


  120. やったぜそらそら!


  121. 漫画は売れたんかな


  122. ほのぼの系にみせかけたギスギス系のアニメの二期など要らん


  123. 子供向け、ではなく子供騙しなタイプの女児アニメ


  124. 伏見稲荷大社から金を引っ張ったのかな。


  125. いなりちゃん 中学生やからね

    そんなもんよ


  126. 2期あるなら原作買って来ようかな


  127. 作画は素晴らしかったよ


  128. 地域振興と原作売上げあたりに貢献したかな?

    なくても伏見稲荷クラスなら観光客には困らないか


  129. 123

    いなこんは決して子供騙しな作品なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  130. これはうれしいニュースだ


  131. 自分はデスノートの月くんとかも応援してたし、

    これの主人公はそんなに悪い人間とは思わなかったな


  132. うか様にブヒってた奴何で買わなかったんや・・・


  133. キャラは可愛いから薄い本用の養分だな


  134. >78 原作が伸びたってのは2期の判断材料にはあまりならないと聞いたことがある

    いなり、こんこん、恋いろは。製作委員会

    KADOKAWA 角川書店、クロックワークス、ドコモ・アニメストア、角川メディアハウス、ダックスプロダクション、ソニーPCL、フライングドッグ、プロダクションアイムズ、テレビ埼玉、京都放送



    金出してるのが角川だから原作が伸びるのは重要。2期要因? ④⑤は分からんが。

    ①全10話で低予算②タイアップ(京阪電気鉄道、京都市交通局、KBS京都)

    ③原作漫画(既刊7巻)売上アップ④自治体・お役所補助金(地域振興予算?)

    ⑤パチマネー(製作委員会にはパチ企業ないが・・)⑥劇場映画商法


  135. うか様がいればそれでええんや


  136. 妖怪ウォッチ効果も後押しになったか




  137. また待田先生の謎の政治力か


  138. 最初は面白いと思ったが、段々いなりの屑っぷりが露呈したアニメか

    一応綺麗に完結したっぽいのにあれ以上何すんの?

    もういなりは神様見えない普通のJCに戻ったじゃん


  139. 二期やるなら最後オリジナルにしなくても良かったんじゃ


  140. あの最終回からどう展開するんだよ

    せっかく綺麗に終わったのにさ


  141. うか様だけで良いよ!


  142. 一護が死神の力を取り戻すことができたのと同じ展開になるんだろ?

    天照の権限で神通力を与えるか高天原の神達に力を分けてもらえるって展開もありえるだろ!!


  143. うか様いらねぇ


  144. >144

    うか様は自粛でいなり多目で



    とりあえず、あの後のいなりや大年の神(ちぐはぐ)の処刑シーンな

    あと京阪のカードやグッズを遠方でも売ってほしい

    てか売上落ちたのは俺師が買えなかったから(売ってないんだもん


  145. 原作読み終わった

    うか様最高

    2期はよ作らんと俺死亡


  146. 2期は?

  147. 2期が無いまま2015年に原作が終わり、2022年になっても続編の話は無いのだった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。