05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

ファミ通文庫『覇剣の皇姫アルティーナ』重大発表があるぞ!!アニメ化くるか?

102_20140615132612920.jpg


無題

キャストはドラマCDから変わらずの超豪華メンバーとなっております。

【「覇剣の皇姫アルティーナ」PV2弾キャスト】
アルティーナ:藤村 歩
レジス:小野賢章
クラリス:佐藤聡美
ジェローム:子安武人
エリック:種田梨沙

PVは6/27更新のFBonlineで公開予定です。
さらに、アルティーナの特集記事内で「重大発表」をする予定ですのでコチラにもご期待ください!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51443864.html



ファミ通文庫のアニメ

犬とハサミは使いよう
狂乱家族日記
ココロコネクト
バカとテストと召喚獣
“文学少女”(アニメ映画化)
ぺとぺとさん
まじしゃんず・あかでみい(タイトルは「まかでみ・WAっしょい!」)
吉永さん家のガーゴイル
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金



                / ̄ ̄\ 藤村、赤髪、剣使いヒロイン…なんか頭が痛く・・・
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ キャラは可愛かっただろ・・・やめあら
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ つかファミ通文庫って時点で・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 777ちゃんは期待したんだけどなぁ
          {         |            /    ( ●) ( ●)\  ココロコネクトは・・・声優問題が(ry
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 覇権アニメww


  2. 調子悪い


  3. 覇剣だあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  4. これアニメ化したら覇剣決定だな


  5. これは覇剣アニメですわ


  6. もう声優に種田がいる時点で見なくていいわ


  7. これくっそ寒いぞw

    主人公が銀魂並にながったるいつっこみするから、

    一巻で切ったわ。


  8. 上手くアニメ化された印象の無いレーベルやな


  9. >>9

    ドラマcdのキャストだろ


  10. まあこれだけハズレが続くと

    さすがにもうファミ通アニメは見ないわ


  11. ファミ通は石川を失くしたからなぁ


  12. ファミ通じゃダメだな

    期待できない


  13. この中だと悪い意味で話題になったのしか覚えてないな



    バカテスはどうだったんだっけ?


  14. これが覇剣アニメか


  15. 16

    本は結構売れた、円盤はあんまり売れなかった




  16. ファミ通系だから地味にはおもしろそう。


  17. 誰も期待してないから大丈夫だろ


  18. むらさきゆきやが遂に爆死作家から脱却しちゃうの?


  19. ココロコネクトは準覇権・・・になるはずだったのに


  20. 大丈夫?ファミ通文庫のアニメ化だよ


  21. おっとブラスミのアニメの話はそこまでだ


  22. ぐるっとまわってくるやつか


  23. 藤村種田とか

    喘ぎ演技期待


  24. ファミ通文庫の作品はテンプレにならない様に頑張ってる感じはあるな

    アニメではそれが面白さには繋がってないのが残念だけど


  25. アキバblogから堂々と記事パクってくんなよwww


  26. 学校の階段アニメ化しろよ


  27. ファミ通で戦記物だからなぁ…禄でもないクオリティになるの必須。原作買ってるから見たくないな。でもこれ以外に売れてる玉が無いね確かに。


  28. 覇剣アニメだな


  29. なんでや、ぺとぺとさんは伝説つくったやろ


  30. 聖剣の鍛冶師思い出すなw




  31. 原作はそこそこ面白いと思うよ、そこそこね


  32. アッカリーン/


  33. いちき消えたよな


  34. 始まる前からlラインは覇剣か


  35. 種田のキャラは男なの?


  36. >>9

    雪菜ちゃん最高だったろ

    まあこれはキャラ名的に俺修羅とかの声だと思うが


  37. これ原作本当に微妙...

    あまりにも話が丸く収まりすぎ...

    緊張感とかまったくない...

    そして売れる気がまったくしない...

    マッドハウスだったら多分少しだけ未来見えてくるかもしれないが...

    戦闘シーンとかに力入れてくれるから、マッドの場合


  38. >藤村、赤髪、剣使いヒロイン…なんか頭が痛く・・・

    ヒーソッソー


  39. これ、アニメやるとしたら来年4月のノイタミナだぞ。

    志高いアニメ作ってるイメージ高いノイタミナはラノベを選ぶなんてどうしちゃったのかしら。


  40. これは始まる前から覇剣確定ですわ




  41. ファミ通文庫だってまともな所が作れば問題なさそうだけどな…

    あとおかしなスタッフがいなければ普通にいけるんじゃないの?


  42. 確かに覇剣アニメだw


  43. 異世界ファンタジーに興味が無いせいか、

     剣・弾・魔・姫などを使った単語+カタカナキャラ名

    のラノベの見分けがつかんw


  44. 赤髪で剣使いってシャナしか思いつかないけど

    聖剣の刀鍛冶だっけ?


  45. ファミ通なら神武不殺の剣戟士ってのが面白かった。というか主人公が久しぶりに好感持てるやつだったな。2が待ち遠しい


  46. アニメ化したやつほとんど1巻で切ってるな・・・


  47. ファミ通のは売れ筋の真似かつまらんオリジナルしかないから読む必要ない

    まだガガガの方が読めるモノがある


  48. 聖剣の刀鍛冶ってどんなオチだったんだろう

    流石にもう完結してるよな?アニメ滑ってなんか原作の方も空気になっちゃったけど

    結構売れてる部類だったんだよな


  49. また始まる前から爆死確定かよ



    それよりラブライブ3期はよ


  50. この中だと一番古いのはガーゴイルか



    52

    風のうわさで大団円のうちにきれいに終わったと聞いたが


  51. 43

    ノイタミナはオタ向けと質向けに分けてきてるっぽいなどうも


  52. 10



    三沢おつ


  53. ココロコネクトはアニメ自体は面白かったけど完全に場外乱闘のせいで・・・


  54. この絵の塗りをアニメでどう表現されるか


  55. 藤村 赤髪 剣というと風のスティグマ?

    あまり見た事ないな・・


  56. 声優陣は安定な感じで安心出来そう。角川系の新人使いは正直

    話よりも声優が青すぎてみてられないからほぼ捨ててるが。

    話自体は、食傷気味な感じになりそうで、あまり記憶に残らない使い捨てアニメになりそうだなぁ。ファンタジーも在庫ぎみだし、日常系は飽和。

    サスペンスものは、視聴者側でつっこみがうざく炎上多いし。

    萌え系はもう不燃物状態。次はどうしたらいいんだろう


  57. 藤村って最近まったく見ないな


  58. 絵が上手いな 細部まで描き込まれているし

    ファミ通ならゲーム化した方がよくない?



    RPGなんでしょ?


  59. 藤村歩久しぶりやなw

    声好きだから頑張ってくれ


  60. ココロコネクトは外野の余計な出来事がなければ良かったのに…



    ドッキリはまだやり方次第ではプラスになったかも知れんけど、耳勝負はフォローしようがないからな。


  61. ファミ通文庫で面白かったのココロコネクトしかねえわ


  62. 覇権ネタで弄り捨てられる運命しか見えないんですが……


  63. やら管もやはりそれを連想したかw

    俺もだわ


  64. ガーゴイルは面白かった


  65. バカテスが終わったからファミ通文庫は追い詰められてる


  66. ラノベの流行りが俺TUEEEEから戦記物に移ってきたな


  67. 【提案】ファミ通文庫なら、冥玉のアルメインをアニメ化して、えげつない策謀(コードギアス並に嵌めたり暗殺したり)と禁忌のない性的嗜好(ショタ、同性愛、近親、NTR…)とで視聴者たちをドン引きさせよう


  68. 吉永さんちはおもしろかった

    まかでみもキャラはかわいかった


  69. >>これ、アニメやるとしたら来年4月のノイタミナだぞ。

    志高いアニメ作ってるイメージ高いノイタミナはラノベを選ぶなんてどうしちゃったのかしら。





    ノイタミナで現在放送している七々々の原作はファミ通文庫である…


  70. >>ラノベの流行りが俺TUEEEEから戦記物に移ってきたな





    戦記物なら、電撃から出てる天鏡のアルデラミンが面白いよ?


  71. 覇剣と聖剣…これは失敗するな


  72. おいこら、「トータル・イクリプス」が入ってないぞ。


  73. >マッドハウスだったら多分少しだけ未来見えてくるかもしれないが...

    >戦闘シーンとかに力入れてくれるから、マッドの場合

    魔法戦争と劣等生の 戦闘シーン だけ みるとはっきりいってラノベマッドの戦闘シーンには期待ゼロだよ


  74. ノイタミナとか微妙だな、嫌だわ


  75. バカテスは原作爆売れしてた印象だけど、

    ファミ通のアニメ化はなんか呪われてる気がするんだよな

    えんらいはーとおっぱいアーマーの人ならなんとかしてくれるかもだが…


  76. これ初っ端からガチガチの集団戦のオンパレードだった気がするが

    後半の作画に悪い意味で期待がかかるな


  77. 文学少女の映画はひどかった…


  78. 藤村歩が完全にエロ枠扱い

    ガンダム出てるのに


  79. ファミ通文庫のハガレンみたいな存在だったバカテスの

    アニメを爆死させた時点で駄目やな


  80. そもそも、原作が大して話進んでないからなぁ

    新刊出ても、キリの良い所まで進むのやら


  81. また種田かよ最悪

    いい加減飽きた


  82. ファミ通のアニメ化は期待できない


  83. 種ちゃんまたって言われるくらいになったか

    デビュー3年目で凄いな


  84. ラノベは設定がアホみたいのばっかりだかり

    見なくてもつまらないってわかる


  85. 87

    9みたいなのは叩くだけのためにアニメやアフィサイトのようなところに寄生してる基地外の類だろw


  86. バカテスアニメはパロもだけど初っ端から強引に秀吉押しをしてたから視聴者の受けが悪かったのもあったわ


  87. ココロコネクトは面白かったのに

    作者がホントにかわいそう


  88. 藤村歩はこの前までUC出てたんだけど・・・


  89. ココロコネクトの声優問題って何?


  90. ※70

    >ラノベの流行りが俺TUEEEEから戦記物に移ってきたな

    一時期粗製濫造されたけどだいたいは爆死していまは一握りしか残ってない

    アルティーナは低空飛行でまあまあ続けさせてる現状


  91. アニメ化って言葉自体が安っぽく聞こえるようになってきたな

    10年前なら大ニュースなんだけど


  92. そういや確かに少し前まで戦記物が多かったな

    特に富士見とか新刊が半分近く戦記物だった月があった気がする


  93. 戦記アニメ化するならアルデミランやれよ…

    こんな駄作じゃなくてさ


  94. ※97

    同じ角川でも電撃とファミ通じゃラインが全然違うだろ・・・


  95. 藤村最近見ないって奴はハンター見てないの?


  96. 種田は今年の深夜アニメはごちうさとブリュンヒルデしかやってないぞ

    あとは全部モブキャラ同然だし


  97. アニメ化したら覇剣確定だな


  98. 大丈夫?ファミ通の文庫本だよ?


  99. 戦記ものの魔弾がアニメ化決まったから必死で後追いしたんだろうな


  100. 777は別に普通じゃないの

    来年には憶えてないだろうが、それは酷い作品ではなかった証でもある


  101. アルティーナ


  102. 黒の魔紋修復士をアニメ化しようぜ

    アルティーナも冥玉も好きだが


  103. これ、主人公が作中世界でのラノベ戦記の愛読者で、その知識で軍師やっちゃうトンデモ設定だったんだよなあ…




  104. >>107

    兵法書とか読んでてその知識でないの?


  105. 藤村 …セシリー…綾乃ちゃん…うっ…頭が…


  106. 主人公はジャンル問わず読む読書家だったはず

    頭の回転が速いし機転もきく

    一応頭脳戦タイプの俺TUEEEになるのか

    ミスマルカとかアルデミランとかもそうだけど




  107. セシリー・キャンベル!!!


  108. 聖剣の刀鍛冶がどうしたって?

    ファミ通文庫ってあまり当たった例しが無いような…


  109. 聖剣の刀鍛冶完結したんだから2期やってほしいわ


  110. アニメ化・・・、無いだろ。

    学研の『まんが世界の歴史~近代ヨーロッパの歴史』みたいなのNHK以外で放送するかな普通?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#