04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』最終興行収入は7.4億円! 深夜アニメ劇場版興収ランキングは5位

4c6ba1ed.jpg



興収7.4億円の大ヒット「劇場版 TIGER & BUNNY」ポスターが新宿駅に大量展開

2014年2月に全国公開し、興収7.4億円の大ヒットになった『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のBlu-rayとDVDが7月4日に発売される。そんなリリースを盛りあげる企画が相次いで実施される。
6月23日から6月29日までの一週間、東京メトロ新宿駅メトロプロムナードを『TIGER & BUNNY』の大型ポスターが40枚展開する。また6月25日には、「バンダイチャンネル みんなでストリーム」などにて本編を無料で配信する。

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』は人気のテレビシリーズ『TIGER & BUNNY』の劇場版第2弾となる。完全新作のストーリー、映像で、ヒーローたちのその後を描いた。
迫力の映像と新たな物語でファンから好評を集めた。劇場版第1弾『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』を上回るヒットになっている。

http://animeanime.jp/article/2014/06/14/19088.html


■深夜アニメ劇場版興収ランキング

*1位 20.8億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語- (最終待ち)
*2位 19.0億 映画 けいおん!
*3位 10.3億 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
*4位 *8.5億 涼宮ハルヒの消失
*5位 *7.4億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-
*6位 *7.0億 劇場版 マクロスF 恋離飛翼
*7位 *6.7億 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ
*8位 *6.5億 劇場版 マクロスF 虚空歌姫
*9位 *6.0億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-
10位 *5.9億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 -始まりの物語-
11位 *5.6億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 -永遠の物語-
12位 *5.6億 劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
13位 *5.5億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s
14位 *5.0億 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-
15位 *3.8億 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
16位 *3.1億 劇場版 戦国BASARA The Last Party
17位 *2.8億 劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works
18位 *2.5億 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
19位 *2.3億 ストライクウィッチーズ 劇場版
20位 *2.2億 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~
21位 *2.1億 図書館戦争 革命のつばさ
22位 *1.7億 コードギアス 亡国のアキト 第1章 「翌竜は舞い降りた」
23位 *1.7億 花咲くいろは HOME SWEET HOME
24位 *1.5億 東のエデン 劇場版I The King of Eden
25位 *1.2億 たまこラブストーリー
26位 *1.0億 劇場版 BLOOD-C The Last Dark
27位 *1.0億 劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神
28位 *0.4億 劇場版 モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)
29位 *0.1億 Wake Up, Girls! 七人のアイドル


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ タイバニ6.1億円だったのに・・・
 |  (●)(●) | いつのまにかアイマス・マクロスまで抜いてたのかよ
. |  (__人__)  | すげーわ・・・
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ タイバニ映画もコンだけヒットしたなら
   /    (⌒)  (⌒) \  TV2期もしくは映画第2弾できるんじゃね?
    |       (__人__)   |  でもタイバニって2期やるより映画第2弾第3弾やってった方がいい気がするわ
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

しかし10億の壁がなかなか抜けれないな



 

コメントを書く
  1. オジサンと掘り合いたい


  2. マクF抜いてんのかよあれ


  3. これが腐女子の力か…


  4. 2

    上映館が全然違う


  5. アwwwwwイwwwwwマwwwwwスwwwwwwwwww

    まぁ仕方ないよなwwwアマランも今では20位以下ですしwwwwww


  6. 映画・・・第2弾・・・?


  7. アイマスってもう最終集計出たんだっけ?


  8. サンライズうはうはである


  9. まどか、あの花、タイバニ…あの頃は凄かった


  10. アイマスの方が勝ってたんじゃなかったのかよwwwww


  11. 腐女子の力はラブライブ!すら上回る。



    最近は腐女子が猛威を奮っており、現状は覇権作品は大抵購入層は女性と決まってる。


  12. 10

    2011年、2008年、2007年、2003年は00年以降の当たり年


  13. ※マクギアの時も盛り上がったけど

    やっぱ2011春だな


  14. スクリーン数がだいぶ差があったからこれで

    アイマスに負けたら本当に恥だったからね

    勝ててよかったんじゃねーの


  15. てかまどかが今だに最終待ちってどういうことなの…


  16. まどかの興収いつまで最終待ってりゃいいんだよ


  17. ラブライブも映画化したらこんなもんだろうな


  18. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. ワキガェ・・・


  20. 14

    マクギアの年ってその2作が目立ちすぎて他が話題になってなかった印象

    売上3万のOOですら話題は低かった

    とらドラやクラナドも後からだんだん評価されただけだし



    それに対し2011年は話題作にまどか、タイバニ、あの花、とオリジナルが連続しつつもzeroやシュタゲやペルソナなんかの原作ものも豊富で、ネタ枠にはギルクラ、ピンドラ、日常などがあった


  21. コンだけ


  22. いい映画だったからね

    上映館数も多かったし順当でしょ


  23. 18

    人気から考えてアイマスは超えるんじゃねーの


  24. 21

    いやほとんどまどかが話題独占してたよ

    そういう意味じゃ2011年が一番一極集中


  25. 二期まだかな?


  26. 新作で7億かw




  27. というか総集編の時点で興収10億が見込めるとまで言ってたのに新作でこれだと配給からしたら期待外れだったんじゃないかな


  28. ※24

    上映館数によるねぇ。40館前後からのスタートで抜けるなら文句なしだが


  29. 腐女しか観に行ってないのに凄いな


  30. とりあえずウロボロスの謎をだな…


  31. ラブライブは深夜アニメとしては記録的なヒット作だし映画化したら25億くらいは行くだろ


  32. 種死・・・もう誰も・・・


  33. まどかは間違いなく19万行くよ!



    けいおん!にはもう勝っててつまらんが


  34. まあこんなもんだよね

    簡単にハルヒの壁は越えられない


  35. 当時でもハルヒの凄さが際立つ


  36. ※32

    露骨すぎィ!許せるぞオイ!


  37. タイバニ TVアニメ円盤9巻平均27000枚





    ↑これすら知らないにわかが多いんだろうなもはや

    最近アニメ見始めた人にはもはやタイバニを知らない人も多いんじゃないか?


  38. 露骨過ぎるアンチ


  39. まどか最終いつ発表されんの?


  40. たまこ絶賛してたけど言うほど伸びてないのな


  41. 38

    アイマス劇場版の売上はタイバニ劇場版にハードル下げられそう


  42. タイバニ>>>>アイマス



    TV円盤

    ラブライブ29000枚>タイバニ27000枚>>>>アイマス8000枚


  43. 43

    その捏造はループするだけだからやめとけ




  44. サンライズ大勝利


  45. まどマギまだ最終発表していないんだ


  46. 43

    アイマスのリピーター鬼畜だなw


  47. 興行収入ランキングとかほぼ無価値でしょ

    特典の多さとか上映館の数に差があり過ぎ

    そら良いほうがこういう記事で人気ありますアピールできるんだろうけど


  48. 尼限BDは売り切れてるよね


  49. 今年やった深夜アニメの映画ではかなり面白かったと思うよ。

    円盤のBDも買おうかと思ってるけど高杉てwww




  50. これイオンシネマ熊谷でも先月やったけど

    熊谷だと独立局はテレ玉だけしか映らなくて

    MX映らないからタイバニ放送してなかったのに

    映画は熊谷でもやるとかホントにわけわからん



    熊谷に見に来てたのは埼玉県北部のMX難民(オレ含む)じゃなくて

    MX見られる行田市や羽生市のファンと思われる


  51. まどかの最終興行がなぜか出ないな




  52. オワマスが悲惨すぎる・・・・

    まどか、けいおんに並ぶ特典やってこれだよ


  53. >>48

    scr数を確保するのも特典も営業努力の1つだし


  54. 48

    言えてる

    漫画や円盤と違って平等ではないよな興収は


  55. マクロス、ハルヒ、タイバニが深夜アニメ映画としては妥当だろ

    けいおん、まどかはなんか違う気がする・・・


  56. ホント誰かゲームと円盤の累計調べて貼ってよ。

    43みたいなネガキャンされたら敵わんわ。

    本来なら3万超えてんのにさ。


  57. 55

    円盤は特典つくよ。作品によってはえげつないくらいに


  58. これでアイマス煽るのは流石に無理があると思うの

    でいうかアイマス未使用の前売りブーストたいしたことなかったな


  59. >>55

    円盤も特典つくじゃん

    そのせいで大幅右肩する作品いっぱいあるし


  60. 結局アイマスはタイバニにすら負けたのか

    特典商法やりまくってこれは情けない






  61. タイバニスゲーなw

    この中だと逆に一番知名度無さそうなのに



    逆に禁書しょぼすぎ


  62. 結局アイマスはタイバニにすら負けたのか

    特典商法やりまくってこれは情けない



    信者が口だけっていうのがまた証明されてしまったね


  63. 64

    その感想は流石にscr調べた方が良い




  64. 深夜アニメの劇場版ランキング



    S ラブライブ

    A ハルヒ まどか

    B いろは タイバニ たまこ

    C マクロス けいおん 禁書 モーパイ WUG そらおと

    D Fate BLOOD-C ストパン シュタゲ アイマス 



    ※総集編・リメイクは除く










  65. モーパイ低すぎだろ、ビビったわ


  66. 65



    まぁタイバニは館数がアイマスの2.5倍くらいあったし多少はね?


  67. 59

    61

    特典じゃなくて上映館数や上映場所

    漫画や円盤は日本中どこでも発売日に手に入るが映画は誰でも手軽に行けない


  68. 68

    突っ込みどころあり過ぎて何処から突っ込んだらいいかわからねぇ


  69. 64

    いやテレビ版の売上からしたら十分すごいよ

    てか下手したらタイバニ劇場版の円盤売上負けるよ?

    テレビ版とは二倍近い差あるのに


  70. ※67

    ちょっと待てwwアナ雪ってオタクに人気だったのかよwww

    お前らの嫌いな女子()が好きそうな映画だろ


  71. 68

    見た人間の評価としてはそのくらいか

    ラブライブは予定だけどね


  72. 特典付き前売り券(21種)+来場者特典(27種) 計48種

    (※チアリング上映会特典含 来場者特典28種全49種)



    『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』全国共通鑑賞券(特典付き)(カレンダークリアファイル(A4サイズ))

    「アイドルマスター」劇場版制作決定記念チケット(劇場チケット2枚+ドラマCD+特殊仕様収納ケース)

    劇場版「アイドルマスター」特典CD付き 豪華仕様 劇場鑑賞券セットTHE IDOLM@STER MOVIE VAC@TION PACK!!

    「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」豪華版 劇場鑑賞券 第3弾(通常版)(全13種)

    劇場鑑賞券セット ナムコ限定版

    『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 Loppi限定オリジナルドラマCD引換券付前売券

    TBS限定 全国共通特別鑑賞券+メタルチャームストラップセット(A/B/C)(全3種)



    来場者特典(第1週目)

    76500名限定 本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(ランダム全11種)

    +(ミリオンライブ!オリジナルステッカー)



    来場者特典(第2週目)

    劇場版0巻コミック「 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!-signs-」



    来場者特典(第3週目)

    35㎜本編フィルムコマ



    来場者特典(第4週目)

    錦織敦史 描き下ろしミニ色紙(キャストサイン入り)(ランダム5種)



    来場者特典(第5週目)

    エンディングイラスト ピンナップセット(ランダム全4種)

    (劇場版アイマス 「チアリング上映会」限定来場者特典A4ポートレート(MOVIXさいたま2月22、23日限定))



    来場者特典(第6週目)

    『「眠り姫」M@TERIAL BOOK』(制作資料集全40ページ)



    来場者特典(第7週目)

    描き下ろしイラストボード(窪岡俊之・田宮清高・杏仁豆腐)(ランダム3種)



    来場者特典(第8週目)

    錦織敦史 描き下ろし バックダンサーイラストボード(キャストサイン入り)B5版サイズ








  73. 67

    アナ雪のメインのファン層って一般女性だと思うんだ

    オタは結構アナ雪叩いてるイメージ






  74. アイマスの興行成績がタイバニの映画興行に抜かれそうでイライラしてます

    僕はアイマス信者(この場ではファンとは言いません)

    なので深夜アニメで一番ヒットしたのはアイマスなのだという鼻持ちならないプライドみたいなのがあって

    ネット掲示板でタイバニはアイマスを越えたみたいな煽りを見かけるとイラッとしてしまい

    好きだった二次創作SSを書くのにも手に着かなくなる毎日です

    どうしたらイライラしなくてすむようになりますか?

    ネット断ちしてもネットでアイマスをバカにされたりしてるんじゃないかと気になってしまい

    売りスレのようなところをついつい覗いてしまいます

    アイマス関連のコミュニティにもタイバニに抜かれてどんな気持ちとか荒らす荒らしもいますからやはりネット断ちするしかないでしょうか?






  75. 63

    きっも

    信者きっも



    なんでアイマス信者ってこんなにきもいんだろ


  76. マクロスって案外たいしたことないんだな


  77. 78

    どちらもラブライブ前には足元にも及ばないので

    ラブライブを応援しましょう


  78. アイマス映画の円盤は累計5万くらいな気がするなあ


  79. 78

    タイバニに抜かれてどんな気持ち?www


  80. 76

    まどか、けいおんよりひどいなこれww


  81. ラブライブは劇場新作でやるならどんな話がいいかな?



    集大成になるような話を作れるんかね?


  82. 結局腐女子ってお金使うの?使わないの?どっちなんだよw

    この前ラブライブの記事で「腐女子は安いグッズ買って自慢してるwあいつら金を使わない」って言ってたやないかい!


  83. 77

    女にそんな経済力は無いから黙ってろ


  84. ※87

    アナ雪がオタク人気で150億って釣り針でかすぎいいいいw




  85. 特典多いって事はそれだけ上映期間が長く取れた&収益の見込みがあったって事なんだけどな


  86. 87

    女に何かされたのかね?




  87. 76

    これもう特典で見に行くようなもんだな・・

    何回もいかせるの前提だし

    映画自体に価値はない、実質3億以下だわ


  88. ラブライブはアイマス以上けいおん未満に落ちつきそう


  89. 87

    いやオタ人気はないでしょ

    オタは酷評してんに歴史的ヒットになってんだからどう考えても一般人気じゃん



    中高生とか見てないと話についてけないらしいし


  90. 86

    100館近くとってこれだから使わないで合ってるだろ


  91. ※67

    女人気・家族(子供)人気だからな

    ほかのアニメ映画なんて雑魚だぜ!


  92. 92

    アイマス以上けいおん未満って10億以上ふり幅あんぞ、もっと絞れや


  93. マクFは二股ENDの方がマシだったと言われるレベルだったから仕方ない


  94. 87

    残念ながらアナ雪は女の力だぞ

    男が面白いって言ってるのは聞いたこともない


  95. ※87「アナ雪はわしが育てた」


  96. 相変らず劇場版の記事は微塵も関係ないパクちゃんが発狂してて草生えるwww


  97. 98

    >男が面白いって言ってるのは聞いたこともない



    いくらなんでもお前の世界狭過ぎるだろ…


  98. 96

    scr数や公開時期とかが確定せんことには何ともな


  99. アイマス映画はグリマスの誰得キャラごり推しだからね

    失敗して当然


  100. まどかあの花アイマスシュタゲタイバニと2011年のアニメ優秀すぎるな


  101. 特典商法アニメばっかだな


  102. タイバニは余裕で越えるとか大口叩いてたアイマス信者土下座しろよw

    週替わりランダム特典やっといて大差で負けてるじゃねぇかw


  103. 公開時期以前にまず公開するかわからんからな

    ラブライバー夢見過ぎて夢と現実の区別付いてないやんけ


  104. アイマス劇場版はラブライブ!2期一巻は超えるんだよな?????言ってたもんな


  105. ※74

    正確には「オタクにも人気」

    百合アニメだという指摘もあるくらいだから一定のオタも付いた

    もちろん圧倒的に女と子供人気ではあるけど


  106. アナ雪離婚というネタ記事まで作られるほど

    女とおっさんの温度差が顕著な作品なのに


  107. 106

    さりげなく円盤のハードルも下げてて笑えるw


  108. 108

    さすがに超えるに決まってんだろ

    アイマスは10万くらい売れるぞ


  109. パクちゃんは映画化の話になると発狂してまうなw




  110. 106

    タイバニ1作目超えてるから間違ってないなw


  111. 106

    何言ってんだタイバニ10億越えアイマス7~8億が予想だったろ


  112. まどかは今月上旬も池袋で上映してたし

    またどこかで上映するつもりだろから最終は時間かかりそう


  113. 112

    分かった。


  114. あれ?※87の霊圧消えた?


  115. ランダム特典でリピーターに頼らないとまずい位

    内容が退屈だったから…>アイマス

    もともと口コミでの新規客なんて見込めない閉じコンだし


  116. まあ映画化したことないパクちゃんに公開劇場館数の違いとか説明しても

    理解できないからしゃーない


  117. 76

    オワマスwwwwまどかけいおんなみのドーピングでタイバニ以下wwwww


  118. タイバニ来場者特典は00並みにしょぼかったのにすごいな


  119. 関係無い記事でもコメ欄にラブライバーがわくのは恒例だな(笑)


  120. 116

    まだやってんのかよ、もう今の時点でいいからはよ


  121. 106

    週替わり得点やイベント上映はタイバニもやってるぞ


  122. アニメアニメは勝手に盛るから当てにならない


  123. むしろアイマスはハードル超えて、タイバニはハードル超えられなかったんだけどな

    アベレージとか公開劇場数を考えて


  124. お前らgleeでも観て落ち着けw


  125. 118

    いるよ?


  126. 上映館数増やしまくってランダム特典やら声優舞台挨拶やらしまくったのに

    結局タイバニ抜けなかったかアイマス


  127. 劇場版記事になると

    パクちゃんが高卒なのに大学評価の話に加わってくるアホみたいになってて草w


  128. ※129

    いたんかい!


  129. 116

    それイベント上映だから興行収入には関係ないよ


  130. これがサンライズとA-1の差だな


  131. アニメアニメは動員数発表しないからな


  132. 進撃新作アニメやったらぶち抜くんだろうな全部


  133. 上映館数で比べればシュタゲ以下の成績だからなアイマス


  134. 「あの花が上映劇場64館の総集編で10億なんだから

     タイバニは90館で新作だし10億超えるでしょwww

     タイバニ総集編が70館で6億だったしw」



    って感じだったのに7.4億。まぁガッカリ




  135. 週替わりランダム特典はタイバニでもやってるぞ



    ただやら糞が取り上げなかっただけで


  136. アイマスと禁書の擁護すると、scr倍以上違う



    *5位 *7.4億 *94scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-

    *7位 *6.7億 *39scr THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ

    14位 *5.0億 *30scr 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-


  137. 137

    そんな比較はそこまで意味がない

    オタアニメはスクリーン数少ないほうが比率は高く出る

    まどか総集編>叛逆だし

    それにスクリーン数をそろえるのもそのアニメの実力の1つ


  138. 結局アイマスは10万がハードルか


  139. 137

    その理屈で行くとこんな事が起こるがよろしいか



    シュタゲ 平均482万円/館

    ワンピースZ 平均457万円/館

    エヴァ破 平均427万円/館


  140. 139

    取り上げてたはずだが



    あんま言われないのはあの花と一緒で単に特典がしょぼかっただけよ



    アイマスの映画がオマケの豪華特典と違ってな


  141. 一般向けと違って信者は見に行くからスクリーン数が

    そのまま反映されるわけじゃない



    何と言おうとアイマスがデカい顔してタイバニに負けた事実は変わらない



    しょぼ


  142. 145

    馬鹿だなぁ

    映画はスクリーン数基本だろ


  143. 映画見に行くようなのは熱心なファンだけだしな


  144. 別にアンチがアイマス映画は爆死ってことにしたいみたいだからそれでいいんじゃねw

    円盤のハードルもタイバニ以下でいいみたいだしw


  145. 50館で1億が100館になったら2億になるって程単純では無いとはいえ大きく関係するぞ


  146. 133

    アイマスもタイバニもガンダムUCもイベント上映あったけど入ってるぞ


  147. こんなに興行収入よかったのかよ

    無料配信したりして無理矢理話題にしようとしてる感があったから心配だった


  148. 148

    112 10万ですよ!10万!


  149. これはタイバニ映画3作目にゴーサインでますわ



    パクちゃんの映画化消えたわ。すまんな…


  150. 97

    そうか?

    マクFは劇場版の終わり方の方がいいと思うけど


  151. やらはあんだけアイマス使って煽っておきながらいざ抜かれたらこの反応

    ここのせいで爆死やと思ってた奴結構おるやろ


  152. ラブライバーの声のでかさだけは50億級だな


  153. 同じ顔した女の子ばかりがキャーキャーバタバタやってるアニメ

    ばかり増えちゃった中、かなり頑張ってる方だと思う




  154. 149

    多少は入るかも知れんが作品によって伸び代は限られてるからな


  155. 156

    いつのまにかアイマスの特権がなくなって…


  156. いつラブライバーが出たんだ?

    アイマス信者はタイバニに完敗したことに発狂して

    いつものように全部ラブライバーのせいにしてるのか?


  157. 152

    自演して勝手にハードル上げてるみたいだけど

    映画自体爆死なんでしょ?ならハードルは下がるね^^

    馬鹿だなぁ。アベレージネタにして大ヒットって煽ってハードル上げればいいのに…




  158. アニメアニメは動員数とか不明だから文化通信社待ちだわ


  159. 160

    俺も不思議だが

    どうやらパクちゃんが、アイマス爆死、パクライブが映画化したら大ヒットとか

    関係ないのにアピールし始めたのが発端みたいよ(小声)


  160. 160

    え?


  161. 160

    コメくらい読めるようになろうね


  162. 153

    作ってるスタジオ違ってすまんな


  163. 161

    過去のアイマス劇場版の記事でも見てくれば?


  164. 167

    なるほど。過去のアイマス記事でも必死にハードル上げに勤しんでたのか

    ご苦労様です^^


  165. 163

    俺はお前の頭が不思議だよ


  166. 上映館数少ないとか言っても政令指定都市クラス限定で公開してるから人が入って当たり前なんだよ

    200、300館で上映してる作品だって一番人が入ってんのは都市部なんだから・・・

    深夜アニメは知名度がないから過疎地域で上映しても意味ないんだよ


  167. 166

    情弱やなぁ

    サンライズはスタジオ違っても大作なら協力するんだぜ

    UCも8スタのスタッフ関わってたりすんのよ?


  168. 168

    おう、照れるわ。感謝されるのは何年ぶりか


  169. 172だよ!

    まぁ頑張ってください


  170. 160

    今回に限らず大概逆のバターンじゃないですかね?


  171. 170

    ライトオタは近くに上映する箱ないと円盤レンタルまちとか多いから

    そのライト層が来るか来ないかがでかい


  172. 最終興行収入出た時のが映画関係で一番近いけどそこでも予想7万枚ぐらいやんけ


  173. 最近の映画化の多さに呆れる

    そんな価値もない作品を何故作りまくるのか

    今の流れだとラブライブも間違いなくやるだろうな

    5億以下の作品見てみ?見事に駄作が並んでる


  174. 171

    スタジオ超えてやるの確かガンダムくらいじゃなかったか?



    GレコとBFとオリジンやるおかげでアキトのスタッフ取られたって話もあるし


  175. 174

    ぶっちゃけ毎回どっちもどっちなんだよなー


  176. 上映館数がこんな違うならそれだけ宣伝や広告の出費出ないのかな?

    上映による収益はタイバニ>アイマスだけど、

    宣伝関係の費用はアイマスが少なく抑えた可能性は無いの?



    最終的な収支がよく分からんから、なんともいえんな


  177. 174

    バターンドターン


  178. 爆死確定してるモーパイやデートアライブですらやるのに

    ラブライブがやらないとか言ってる連中は

    頭大丈夫かね


  179. 178

    ガンダム以外にもタイバニやアイカツの劇場版に人員が必要ならそっち回されるだけの話だね^^


  180. 180

    その分アイマスは特典に金使ってんだろ


  181. 182

    やるネタ無いんじゃないか?

    卒業旅行とかしたら、けいおん!の劇場版とまるかぶりだし


  182. なんで興行収入が分かってるのに動員数が分からないんだ


  183. アイマス信者wwwwww



    興行収入から収支の話にすり替えwwww



    アイマスのほうがタイバニより黒字だから!

    こうですか?


  184. アナ雪をオタ向けだと認めようとしないクズ腐豚がいるなw

    まあどんなに否定しようがオタとの購買力の差は開く一方だがなwwwww


  185. アイマスもタイバニも大成功じゃん

    映画化してないラブライブは何の関係もなくね?


  186. 182

    レーベルも会社も違う作品がやるから、ラブライブもやるはずとか何の根拠にもならないってわからないのかねw



    モーパイなんてパチマネーだけど。じゃあラブライブもパチ化するの?


  187. 183

    まずタイバニやるかどうかわからへんし、アイカツは随分前から制作発表したからある程度スタッフはもう集まってるだろ


  188. 189

    パクちゃんは映画って言葉きくだけで、コンプレックスで発狂しちゃうんだ



    しゃーない


  189. 188

    コメントするのおせーよ






  190. 191

    タイバニは2作続けてこんな実績残してるならやるだろ

    実績が一番大事よ


  191. 190

    アイマスもパチマネーだしな


  192. ○○ですら映画になるんだから、ラブライブもやるはずブヒ~





    草wwwwwwww


  193. 売れてたらって基準だったらラブライブよりらきすたやってるわ


  194. タイバニは松竹だから老舗の映画会社だから

    スクリーン数は多めに抑えられるって利点も大きい。

    ついでに言うと松竹は手持ちのタマが弱いから

    わりと優遇してもらえるからね




  195. 197

    確かにそうだよな

    売れたら映画化できるなら種死さんが映画化しないのはおかしい


  196. 194

    わからんぞ深夜アニメに冷たいサンライズだからな



    やるなら2期がいいな、ウロボロスの謎をはよ教えろ


  197. タイバニ1.3億くらい積んだのか

    特典無くなった途端に失速したアイマスとは大違い


  198. ラブライバー発狂中やな


  199. まどかの20.8ってセカンドランの前の数字だからそれと最終加算でもう1、2億は積み増しがあるのにまだ最終が出ないんだよなー

    今月あった一挙上映分やらまだ何かの上映回分を集計するつもりなのかはわからんが




  200. 2期は見たいなぁ確かに。


  201. ヒュー!スゲェ!

    タイバニ最高!!


  202. ところで7.4億って正確な数字なの?


  203. 前見たときは6億ぐらいだったのに1億ちょい積んでるけど

    そんなにつめるもんなの???


  204. パクライブには一生無理な数字


  205. 始まる前はぜんぜん期待されてなかったのに

    意外といい出来だったので徐々に口コミで売り上げが伸びたって感じだろうな


  206. なんだかんだでハルヒSUGEEEEEE!!!


  207. アニメの劇場版が出る度に晒されるWUG・・・


  208. アイマスの大ヒット劇場拡大とはなんだったのか…

    やっぱ地力があるわ


  209. タイバニ爆死とかバカにしてた奴息して無いなw

    蓋を開けてみればアイマスどころかマクロスFより上だって言うねw


  210. おい爆死とか言ってた奴ら俺のブーツにキスをしな


  211. しかしこれ

    アイマスがどうこう言ってる奴はスクリーン数とか見てないで言ってるのが多数だろ

    タイバニ94に対してアイマス39しかないのに



    興行収入スレではタイバニ6億台だったときは新作でこのscr数でこれか?wとか言われてたんだぞ

    7.4でも別に褒められるほどの数字ではない


  212. ドドドドドドドドド


  213. 面目を保てたってとこなのに鈍器に使えるわけないだろw


  214. 上映数がどうとか言ってるけどさ、

    上映数がそもそもどれだけ収入を期待しているかが表れてるモンじゃないの?

    あえて言うなら「この上映数でよく○○は頑張った」みたいな賞賛はあっても

    けなすための基準にはならんと思うんだけど

    館数でけなしにかかるならいろんな参考数字出してくれんとわからん


  215. >215

    76の特典数を見ろよww

    これで調子こいてたんだから叩かれて当然だろww


  216. アイマスの上映館数って85館だろ




  217. 218

    劇場版相棒最新作は300スクリーン以上で上映して

    興行収入20億で爆死扱い


  218. アイマス厨ついに捏造まで始めたか・・・

    信者こじらせた奴って醜いなあ


  219. 221

    それ上映終わったところの変わりに地方が増えたりしただけの話


  220. タイバニは2作目大幅に上映館増やして10億って言われてたからなぁ

    これハードル越えたことになるんかね


  221. ウニコーン、ラブ、アイカツ、タイバニ

    2014年のサンライズの年賀状に出た作品が今のサンライズの金ヅルだってよくわかるな。


  222. 最終観客動員:46万2570人

    最終興行収入:6億7818万4800円

    最終公開館数:85館



    これが公式発表だな


  223. 7億で歴代5位入りとかどんだけ狭い市場なんだよ


  224. ラブライバー発狂してんなぁ



    劇場版早くやって終わらせろぅ


  225. 227

    深夜アニメをどれだけ過大評価してんだよw



    アニメ全体の中でもカスなのに



    ディズニー、ピクサー、ジブリ、コナン、クレしんとか有名どころ抜かしたって



    ガキ向け、少年漫画のアニメにすら及ばないのが深夜アニメ


  226. こういう風に煽られるだけだから拡大しない方がいいって散々言ってたんだよなあ・・・

    アイマスは上映拡大なんかしなかったらアベレージ良かったのに

    ファンは既に近くの県に見に行ってたから、拡大しても興行収入伸びないと思ってたんだよ・・・


  227. 57, 63



    私は普通の人の感性からズレてますアピール…を文章で長々と書き綴ってんのかこれ

    感想は一致するとこもあるけど、点数だけなら俺は逆だわ



    TBrは面白かった


  228. 220

    それ最終的な数字な

    スタート時はそれぞれ94、39で双方とも公開拡大やらで館数増やしてるよ






  229. 218

    *1位 20.8億 129scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語- (最終待ち)

    *2位 19.0億 137scr 映画 けいおん!

    *3位 10.3億 *64scr 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

    *4位 *8.5億 *24scr 涼宮ハルヒの消失

    *5位 *7.4億 *94scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-  

    *6位 *7.0億 *30scr 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *7位 *6.7億 *39scr THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ

    *8位 *6.5億 *30scr 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *9位 *6.0億 *70scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-

    10位 *5.9億 *43scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 -始まりの物語-

    11位 *5.6億 *43scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 -永遠の物語-

    12位 *5.6億 *18scr 劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

    13位 *5.5億 *50scr 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    14位 *5.0億 *30scr 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-



    scr追加しといた、こっから下は殆ど見つけられなかったから省いた


  230. タイバニ成功やな


  231. アイマスオタの言い訳

    「ジョウエイカンスウガー」


  232. アイマスとタイバニは上映館数も違うけど、アイマスは最終の伸びがイマイチに感じた

    たぶんアイマスは入場特典で搾取されすぎたのが原因じゃないかと

    あれに耐えかねて保存用のつもりだった前売り券を使ったPは多いと思う


  233. パクちゃんのスクリーン数とか説明しても理解できんと思う

    だって映画にもなってないからwww


  234. まあ、ビギニングより良かったしね


  235. これにソフト販売があるわけだから、猫も杓子も劇場版製作になるわけだよ

    たまこだって十分採算とれただろう


  236. スクリーン数とか一切考慮しないて興収のみで評価するんだったら例えば



    かぐや姫の物語 23憶台(最終) → 456scr

    まどか叛逆 20億台(ファーストランのみ) → 129scr



    とか見てジブリすげーすげーとか言っとけばいいんじゃないの


  237. アイマスって少数先鋭らしいけど上映館数とか関係あるの?

    ラブライブ!のcdが売れたときは複数買いって騒いでアイマスのcdが売れなかったらシリアルがついてないからとか、都合良すぎない?少数先鋭ならシリアルついてなくても複数買いくらいするだろ


  238. 何言ってんだこいつw



    少数精鋭ならCD複数買いするのが当然とか、どうやら俺たちとは違う星から来た生き物みたいなw


  239. 流石にネタだろ。いくらパクちゃんとはいえ、ここまで壊れてるとは思いたくない


  240. そもそも憶測に過ぎないけどラブライブが劇場公開するとして

    scr数が大したことなくてあの花ラインの10憶どころかこのタイバニの7.4より低かったら

    それでどう言い訳するのかって話になるんじゃね

    最近覗いてないけど興収スレとか進撃ですら情報が出たとき煽り屋以外は慎重な意見が出てたというのに


  241. 242

    すまん、わけわからんこといったw

    とりあえず少数先鋭の定義から…


  242. 配給も載せないと上映館数だけ見てもよく分からんだろ



    *1位 20.8億 ワーナー 129scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語- (最終待ち)

    *2位 19.0億 松竹   137scr 映画 けいおん!

    *3位 10.3億 アニプレ *64scr 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

    *4位 *8.5億 角川他  *24scr 涼宮ハルヒの消失

    *5位 *7.4億 松竹他  *94scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-  

    *6位 *7.0億 クロック *30scr 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *7位 *6.7億 アニプレ *39scr THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ

    *8位 *6.5億 クロック *30scr 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *9位 *6.0億 松竹   *70scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-

    10位 *5.9億 アニプレ *43scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 -始まりの物語-

    11位 *5.6億 アニプレ *43scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 -永遠の物語-

    12位 *5.6億 角川   *18scr 劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

    13位 *5.5億 アニプレ *50scr 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    14位 *5.0億 ワーナー *30scr 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-


  243. まずなんで少数先鋭なのか

    Pの間では9.18?とかいうのがあってそれでもPを続けられた人がとかなんとか

    ってあった。他には?誰か頼む


  244. もうどうでもいいわ、多分少数先鋭なんだわ

    訓練されてるんだわ


  245. 247

    この辺も少数精鋭の所以じゃね?

    アイマスCD最高売上げ52000枚




  246. 少数精鋭な。お前馬鹿だからもう喋らないほうがいいわ


  247. なんでwww

    ラブライバーは急にライン下げて、

    そんな数を言っていたのはアンチだからとか言うくせに、

    アイマスの時は対立煽りが言ってるようなラインを信じるんですかね



    「わかった」(キリッ)wwwwwwwwwww


  248. 少数先鋭(キリッ



    パクちゃん…


  249. 250

    馬鹿だったわ。勉強してくる


  250. だからアホなパクライバーにスクリーン数なんて言っても理解できないっつの

    ニヤニヤしながらスルーしとけばいいw


  251. っていうかアイマスばかり槍玉に上げられてるけどこの辺見てあれ?と思う人がいないんだよな



    *3位 10.3億 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。*64scr 

    *4位 *8.5億 涼宮ハルヒの消失 *24scr 

    *5位 *7.4億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising- *94scr ←←←←←←←←←

    *6位 *7.0億 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 *30scr 


  252. ハルヒは117scrになったんだっけ


  253. 所詮中身のない腐豚専の萌えアニメ


  254. スクリーン数はぶっちゃけあまり気にならないかな

    人気あったら館数増えて普通に見れるから

    気にする人ってよっぽどの田舎の人くらいじゃないの?


  255. あれwwww宣伝もバンバン打ってたし

    10億はいくとかいってたよねwwwww


  256. 259

    ていうか確かタイバニは公式サイドの目標が10億だった気がする

    だからどうなんだろうなこれ。赤字にはなってないと思うけど


  257. 94スクリーンでこれじゃあ・・・・

    松竹かなり力いれてたよね

    これ大こけなんじゃね


  258. 人数は少ないが、優れた者だけをそろえること




  259. アイマスってどこから入ればいいのでしょうか?

    アニメ、映画は見ましたがその次はどうすればよいのでしょう


  260. 263

    モバゲーで配信中のソーシャルゲーム

    アイドルマスターシンデレラ・ガールズ


  261. なんだ、やっぱりモーパイ爆死だったんじゃないかw


  262. *1位 20.8億 129scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語- (最終待ち)

    *2位 19.0億 137scr 映画 けいおん!

    *3位 10.3億 *64scr 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

    *4位 *8.5億 *24scr 涼宮ハルヒの消失

    *5位 *7.4億 *94scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-  

    *6位 *7.0億 *30scr 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *7位 *6.7億 *85scr THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ

    *8位 *6.5億 *30scr 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *9位 *6.0億 *70scr 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-

    10位 *5.9億 *43scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 -始まりの物語-

    11位 *5.6億 *43scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 -永遠の物語-

    12位 *5.6億 *18scr 劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

    13位 *5.5億 *50scr 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    14位 *5.0億 *30scr 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-



    アイマスのスクリーン数は85館だからこれが正しい


  263. 261

    想定以下ってことはあっても大コケではないだろう

    まあ製作期間も長かったから金はかかってると思うが


  264. 266

    最終的な延べスクリーン数だったら、それ周りの作品もスクリーン数増えるよw



    映画よく知らないのに知ったかするから恥かくんだぜ…


  265. 266

    やっぱアイマス館数の割にはショボいな


  266. 266が恥かしい


  267. 266

    85館になった時点では何億だったん?


  268. やっぱハルヒってすげえな…

    アイマス見るのなんて大半がPなんだしこんなもんじゃない?



    サンライズのアイマスなら…


  269. 271

    最終観客動員:46万2570人

    最終興行収入:6億7818万4800円

    最終公開館数:85館


  270. >>266

    っていうかお前だけじゃなくカンスウカンスウ言ってる奴

    館数=scr数じゃないってこと解ってないだろ



    あと最終scr数をそこだけあてこむつもりなら他も入れないと可笑しいだろう

    けいおんとか137→243だぞ


  271. 映画のことよく知らないパクちゃんに突っ込むのはやめてさしあげろ

    大人気ないぞ


  272. 273

    すまん、85館になってからどれぐらい伸びたのかが知りたいんだ


  273. 266

    scr数はファーストランを基準にするからアイマスは39scrだよ

    セカンドラン入れたらどこも微増するしハルヒなんて100scr超える


  274. 273

    経過が知りたいんじゃないの

    横軸公開経過日数で縦軸y1動員(興収)とy2館数のグラフ作れってこと



    俺がやれって?調べるの面倒くさ(ry


  275. 278

    拡大した時には上映数がかなり少なくなってたから、あんまりあがってないんじゃない?


  276. 276

    ちなみにセカンドランとかになると

    新規公開が増えるとともに初期公開館が終了してくから最終館数がそのまま終了時まで続いてたものではないからな

    ちなみに深夜アニメ系はとくにファーストランで数字に決着がつくからセカンドランで大幅増なんてことはほぼない

    アイマスの正確な数字までは解らないがアイマス程度なら尚のこと微増程度がいいとこだろう






  277. 今年のサンライズ強すぎだろ







    どの時代でも売り上げNo1なのかよ


  278. ラブライブの名前出すやつはどんだけ好きなんだよ


  279. まあ、ヱヴァの前では全部ゴミなんですけどwww


  280. ファーストラン90館以上で7億って言ってもLVの特別料金込みだから動員だとかなり少なさそう




  281. なんだかんだ言って素直にタイバニすげーなとしか言いようがない


  282. 番組終了から放映まで間が空きすぎた感はある


  283. ほんと2011年って豊作だったな


  284. beginningの時点でrisingやっとくべきだったとは思う


  285. 監督もどして


  286. 287 同意


  287. 285

    その分2011年は第二期売り上げ暗黒時代だったけどな



    ツワモノ多すぎて毎日煽りあいだった。



    おかげで2万いかなきゃ雑魚レベルとか異常な雰囲気だったし


  288. 自分が鑑賞したのはランキング作品の内22本か。我が地域も上映本数は割とあるな、深夜アニメ放送は極少だけど。


  289. すっかりオワコン

    これが本当のオワコン



    スタッフすら作るの嫌がってるw


  290. scr数も一緒に貼れよ



    深夜アニメ発の映画は手堅く稼ぐにはいいが

    大興行で博打に出るにはもう弾がないな

    ま、小さく勝負して確実に稼ぐのも悪くない

    深夜アニメ本来の勝負法だし


  291. うん、良い結果を出せたな。これで企業ロゴや商品宣伝をアニメ本体で行うモデルができると、アニメ業界も収益源の裾野が広がってくる。

    ドラマでスポンサーやら物品提供しても、映るのは一瞬だけだから効果が期待できないんだよね。アニメだったら強調表現が自在だから宣伝効果がドラマよりもはるかに高くなる。


  292. アイマスとタイバニじゃ上映館数が倍違うのに大して興行に差がなかったって時点で、オワコンなのはタイバニ


  293. いやアイマス85館ってのは最終館数だからな

    公開初日は45館で、思ったより良かったから増やしたんだよ

    タイバニは最初から90館


  294. 御免

    アイマスの上映館数は最初は45館じゃなかった

    39館だった

    ttp://anicobin.ldblog.jp/archives/36698425.html

    ちなみに上映館数拡大したのは興行が6億突破してからだから

    ttp://www.idolmaster-anime.jp/news/?p=2


  295. >ちなみに上映館数拡大したのは興行が6億突破してからだから



    あんまり伸びてないな



    公開初日のscr数は少ないが、拡大後は興収が伸びた ← 分かる

    公開初日のscr数は少ないが、拡大後も興収は伸びなかった ← まぁ分かる

    公開初日のscr数が少ないせいで、拡大後も興収は伸びなかった ← イミフ



    やたらscr数気にするくせに配給会社はスルーなのも理解不能

    宣伝量込みで制作側の力の入れ具合も分かる指標になるのに


  296. 295

    しかも特典とかはほぼ終わった状態での拡大だしな

    でもまあ両方とも良い数字だわ。今後の展開も期待できるだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#