05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

夏アニメ『人生』キャスト発表!内匠靖明、新田ひより、豊田萌絵、諏訪彩花、大西沙織、前田玲奈





dHF0sgJ.jpg

赤松勇樹:内匠靖明

2013年
AKB0048 next stage(部下)
THE UNLIMITED 兵部京介(アナウンサー)
断裁分離のクライムエッジ(キャスター)
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(民間人A)
ハイスクールD×D NEW(松田[2])
遊☆戯☆王ZEXALII(バリアン軍団、男優、太一、黒服、アナウンサー、パイロット)

2014年
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(鳥井正太郎[3])



遠藤梨乃:新田ひより

2014年
ノブナガン(村主[3])



九条ふみ:豊田萌絵

2013年
帰宅部活動記録(審判)
境界の彼方(伊波桜[2])
しろくまカフェ(ヤマアラシファンクラブ)
世界でいちばん強くなりたい!(EDダンサー)

2014年
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(メイちゃん、テニス部員B)
咲-Saki- 全国編(鹿倉胡桃[3])



鈴木いくみ:諏訪彩花

2014年
M3〜ソノ黒キ鋼〜(女子生徒C)
悪魔のリドル(東兎角[3])
彼女がフラグをおられたら(忍者林瑠璃[4])
キャプテン・アース(笹木サオリ)
健全ロボ ダイミダラー(女子)
ゴールデンタイム(先輩女子A)
ご注文はうさぎですか?(メイド)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(観光客A)
ノブナガ・ザ・フール(おたま、オペレーターA)
風雲維新ダイ☆ショーグン(町娘1)
僕らはみんな河合荘(常田美晴)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー(女性たち)
マギ The kingdom of magic-(セレス、民衆、ラゾル、市民B、ケルベロスの卷属)
魔法科高校の劣等生(滝川和美)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(不破)



村上絵美:大西沙織

2014年
ウィッチクラフトワークス(キング)
彼女がフラグをおられたら(ツンデレ子)
ゴールデンタイム(先輩女子B)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(級友、テニス部員B、女B、客B)
selector infected WIXOSS(ピルルク[3])
白銀の意思 アルジェヴォルン(ジェイミー・ハザフォード[4])
精霊使いの剣舞(フィアナ・レイ・オルデシア[5])
ブレイドアンドソウル(ミハル)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(アナウンサー)
マンガ家さんとアシスタントさんと (女友達、同級生)
魔法科高校の劣等生 (千代田花音)



二階堂彩香:前田玲奈

2013年
AKB0048 next stage(ジーナ)

2014年
それいけ!アンパンマン(ユキダルマン)
それでも世界は美しい(ニケ・ルメルシエ[3])
HUNTER×HUNTER(第2作)(広報官)



       / ̄ ̄\  ・・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\   おい、なんかいえよ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 諏訪ちゃんと大西ちゃんしか知らないわ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかこれ完全に新人売り出しアニメだね
.     {         |      / (●)  (●)   \ ここまで新人で固めてくるとは・・・  
      {       /      |    (__人__)  U   |  まぁ最近ではめずらしくないけど
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 爆死?


  2. いやんばかん


  3. VAPらしい気もするな


  4. ほえー


  5. まあ、はなざー連発されるよりはマシかな


  6. 1

    始まる前から爆死なのか?

    それくらい不人気作品なんかこれ?


  7. R15先輩を彷彿とさせるキャスティング


  8. 漂うR15臭


  9. あっそう!知らない声優ばかりだ!


  10. なかなか良いんじゃね

    まあ1人くらい実績のあるやつを混ぜといたほうが良い気もするけどな


  11. ひよりちゃん、よみうりテレビレポーターから昇格おめ




  12. また新人増えてきたな


  13. 新人抜擢は悪くない

    脇にベテランはベテランで固めよう


  14. 期待できるやん!


  15. 兎角さんでるのか

    新人売りだしアニメはラジオ・ニコ生が面白いかどうかもけっこう重要な気がする


  16. 低予算臭漂ってきたな


  17. 11

    ああまんぱの人か


  18. これ、大丈夫なのか・・・

    R15よりは声優が場数踏んでるから問題無いとは思えるが。


  19. 新田と前田がわからなかった

    声豚一軍として恥ずかしい


  20. 豊田はStylipSの娘だね




  21. 内匠靖明色々ちょっとずつ出てたから主人公来るだろうなと思っていた


  22. 兎角さん売れっ子やん!


  23. 夏アニメは新人大量投入だな

    覚悟しなければ


  24. 新田ひよりってウィキペディアみたら

    小5の時に見たハートキャッチプリキュア見て声優を志した

    って書いてあるんだが高校通っているかどうかってぐらいの歳ってことか


  25. 未確認もそうだよね


  26. ・・・・

    おい、いつもの諏訪信者、なんかいえよ



    大西はストブラの人だよね

    前田は歌ったら雨降る人か


  27. 管理人と同じ意見・・


  28. 24

    現役高校生だよ確か、出演数は少ないから知らなくてもしょうがないな

    前田は今期でメインやってるから知ってたわ


  29. え、一人も知らない人だわ


  30. 煽りなしに「誰だよこいつら」

    R15の再来になりそう。


  31. たかが声優のギャラごときに低予算もないけどな


  32. 画が結構いいな、内容知らんけど去年の新人声優アニメ

    の帰宅部は個人的に当たりだったし期待するわ


  33. 爆死確定

    東山くらいつれて来いよw


  34. 豪華声優陣でもメカクシみたいなのもあるからね

    つまりアニメの出来次第ってこと


  35. お、オレもヤラカンと同意見だわ


  36. そんな悪くないやん


  37. 予算がないので安い新人を採用しますた


  38. やら管が見てるアニメには内匠も豊田も出てたと思うけど…わりかしメインで


  39. 諏訪しかわからなかった

    というかこないだのアニメマシテで諏訪を見てなかったら誰一人わからないことになってた


  40. 前田はウミウシで結構好印象


  41. イッツァテンダレ-


  42. 新人ばっかだがまあ大丈夫だろ

    川口と飯田のコンビだし


  43. 棒じゃないなら、新人でいいよ…

    ざーさん、はやみは、嫌いではないけど、たくさん出てるとキャラ性がなくなる


  44. 1人も分からん。俺も声豚卒業か


  45. 見事に知らない子だらけ

    でもそういう挑戦的なアニメがあっても良いと思う

    役柄見ても内匠ぐらいしか声を思い出せないな・・・


  46. けいおんの時もこんなだったな

    メイン誰もしらないっていう


  47. キャストの作品かぶりからして新人=声優事務所とズブズブな本山かと思ったが違った

    それとも同じ会社なのかな〈音響のやつ






  48. ニケのひとは結構いいと思う


  49. みでしでもみならえ^^


  50. はい、解散


  51. やら管、wikiから最近の役しか引っ張ってこないけど太字の主要役選んで持って来いよw

    内匠靖明とか結構出てるしもう30超えてるから新人じゃないぞ


  52. まーた○○か、とか言われるようなラノベアニメよりかは評価できる

    これが棒で声全然合ってなかったら叩くけどね


  53. R15はプロダクション・エースだけでやってたから、関係ないやろ。


  54. いくら新人でも棒だと、叩かれるのは当たり前


  55. 豊田しかわからん


  56. 諏訪、大西、豊田は知ってる

    でもいつもいるようなのがいなくて面白いな

    正直声を聴くだけで顔や特定のキャラが即連想されるような奴より


  57. まーた内匠か


  58. 全員知らないな。作品名みても、誰かさっぱり


  59. みでしみたいな例があるからなんとも

    あとこの中から一人くらいモバマスに引っ張ってきそう(偏見)


  60. とはいえ1人くらい棒がいるよな 絶対


  61. 東山と水樹くらい入ればいいのにな


  62. R15...うっ!頭が!


  63. これはあかん


  64. R15とか言ってる奴のニワカ臭がすごい


  65. 角川系列のラノベならまだしもガガガだからな…R15って突っ込みはちょっと


  66. 主人公の方はゲキレンジャーのイメージがwゲスト怪人だけどさw


  67. 61

    もうすでに引き抜かれてるかもな

    この中に文香役いたら笑うわ


  68. R15の人気に嫉妬


  69. 全員の知名度低すぎだろ

    低予算アニメか


  70. 来期大西何本出るんだよ

    急に出演増えたけどなにかあったのか?


  71. キャスト地味すぎィ!


  72. 72

    アイムは押したい新人ガンガン出してくからね、小澤亜李だってこれから出てくるだろうから注目よ

    まぁ比較的新人でも上手いから良いんだけどね


  73. 諏訪彩花は僕らはみんな河合荘のチョイ役、常田美晴でいい演技してたな

    東兎さんでは声覚えられなかったわ


  74. 新田ひよりちゃんはMANPAガールです


  75. 声豚は声優重要視し過ぎなんだよキモイわ






  76. 諏訪彩花の声がまだインプットできていない


  77. 経歴を見て何故か、妹ちょ出演者が多いと思った。


  78. 79

    キャスト声優の話なのに他になにを重視しろと


  79. なんか来期新人多くね?

    来期は人気声優でも1~3本くらいしか出演ないきがする


  80. 出落ち

    表紙は

    どや乳


  81. バリアン軍団に草wwww


  82. 最近でぶにゃん見ないけど出荷されたの??


  83. 86

    デートに出てたよ


  84. 注目株が勢揃いですね


  85. 新人起用多いに結構だろ

    慣れすぎたのばっかだと飽きる


  86. 声優オタじゃない俺でも、諏訪、大西、前田は知ってる

    そんなに悪くないと思うが


  87. こんなかけだしばっかりってことは低予算アニメなのか?

    もうちょい名前通ってるの使えよ…


  88. ゴリ押しの場合

    また花澤か

    また茅野か





    新人で固めた結果



    全員の知名度低すぎだろ

    低予算アニメか






  89. 西明日香に仕事を・・・


  90. 若手声優のギャラなんて変わらんのに

    知名度低いから低予算とか何も笑わせる


  91. 誰一人聞いたことない


  92. 声優顔出しニコニコ生放送やるに100万ゴールド


  93. 豊田は声優にうるさい咲ファンが文句一切言わない演技力だぞ

    つか咲で目立ってたのに誰も見てないのか


  94. 93

    西明日香は芸人枠なので…


  95. シゴトナイノネンさんにも仕事を


  96. 97

    咲は全部見たけど今はじめて知った

    そもそも鹿倉胡桃って言うキャラが全く思い出せないんだけど


  97. 見てみるかな( ^ ω ^ )ペロペロ


  98. ※90

     声優で必死に叩くのは、艦これの加賀の中の人同じなのにゲームと別人と騒いだ件でわかるように、

    ただ単に声なんて聞いたこと無くて、名前だけ見て叩いてる連中だからね。

     もう、声だけで見ないなんて、ただ単に見る気のない叩きたいだけ目的のいいわけだってばれてる

    のに、本当に懲りないよな。


  99. あいなまが深夜アニメのメインから消えるのは

    初めてじゃないか

    朝と夕方のアニメや板倉小隊があるとはいえ

    女性声優が入れ替わってきてる


  100. ゼアルでモブ声優だった人か  


  101. 諏訪ちゃんきたぁああああああああああ!!!



    勝ったなこれは


  102. 全員声がわからん


  103. だめだろう


  104. 疎くなったなぁ、全然わからん…

    と思ったら特に俺がおかしいわけではない様だなw


  105. 100

    同意

    俺も思い出せないw


  106. あーこれ、原作者の差し入れで成功するパティーンですわ


  107. 竹達彩奈はせかつよで全てを出し切った感じ


  108. それでも世界は美しいはやっぱり見ていないんだね管理人は

    少女漫画アニメはおもしろいという例に漏れずおもしろいのだが


  109. 原作ひどいから切るは


  110. 全員知らない人だ


  111. 俺は見ないが、ぜひ見てほしいものだ…


  112. >>100

    全国編のメインは中堅戦だったろ




  113. 放送日時さっさと出せよクソが




  114. 見てもらえる作品に出ないと知名度は上がらない


  115. 半年後にこんなアニメあったっけ?っていうクラスのアニメだわ


  116. 前田が歌うなら見る


  117. この段階でキャスト発表するのはよほど自信がないんだろうな

    そういえば東山って見事に消えたな


  118. こりゃ数字でないな




  119. >123  そういえば東山って見事に消えたな

    ハイ、消えた消えたwww



    2014年

    グラスリップ(深水陽菜)7月 -

    さばげぶっ!(豪徳寺かよ)7月 -

    犬神さんと猫山さん(猫山鈴) 放送中

    ラブライブ! 2期(高坂雪穂)放送中

    咲-Saki- 全国編(新子憧)

    ニセコイ(桐崎千棘)

    のうりん(中沢工)

    ノブナガ・ザ・フール( ヒミコ )

    ノラガミ(少女)

    魔法戦争(相羽六、マホコ)

    ロボットガールズZ(ダブラスM2〈ダブラスちゃん〉)


  120. 豊崎でも消えた消えたって連呼してるやつ2chにいるよな

    まあ一人がIDチェンジして必死こいて頑張ってるんだってことがわかるけど

    でもにっしょんみたいなあんな中小ブログにでも一人でID6人訳やってる吉がいるぐらいだし声優豚ならさらにすごいことやってそう


  121. 結局無名ばっかでも内容と広報展開次第だろ

    ラブライブなんか棒だらけでも許されまくってんじゃん




  122. 126

    ゴミみたいな役しかなくなったな


  123. 62

    それは新田なんちゃらって奴の事でっか?


  124. 胡桃は結構上手かったから、豊田萌絵さんには期待してる。


  125. 新人ばっかじゃねえか見る気しねえ


  126. 声優も増え過ぎて少し売れると短期間だけ仕事が続くけどすぐ1クールゼロになるな

    パコライブ声優最強じゃないか


  127. 75

    でも、七々々の不破ちゃんのそれは抹殺されたも同然(哀)


  128. 93

    恐らく数年後にはモバマス声優の一人に・・・・・(察し)


  129. かな恵とか豊崎の頃と比べると本数はやたら増えたけどヒット作は減ったからな



    原作の枯渇が原因だから数年はダメだろうな


  130. 閉じコンが信者囲い込み過ぎてその他のアニメは一瞬で忘れ去られる


  131. ニケの人はポスト平野綾って言われてる逸材だろ。


  132. 新人発掘か

    未確認みたいに掘り出し物もあるからな


  133. 136

    原作が枯渇したというか、企画側の連中がどうでもいい作品を持って来るだけの話じゃない?


  134. ハナザーが出ないとだめだな


  135. ※24

    ハトプリの時とか俺高3だったわ、ってかもうそんな年代の娘が声優デビューしてんのかよ


  136. >>89

    新人起用は大賛成だけど低年齢化しそうで怖い、せめて92年生まれまで

    93年以降は糞の役にも立たない用無しのゴミ女ばかりだから絶対NG


  137. ひよりかわいいよひより


  138. 主人公の声優名前かっこいいな



    >>143

    木戸衣吹ちゃんはあかんのか?

    まあでも若い=ドル売りはいただけないな


  139. 一人も知らねぇ...


  140. 前田さんはハンターの蜘蛛の人やろ

    ヒソカの腕縫ってた念糸使い


  141. 新田ちゃん可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。