05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

MBS公式に続いて今度はアニメ『ハイキュー!!』のサイトが乗っ取られる・・・やり杉ってレベルじゃねーぞ

karasawa_20140614015454708.jpg


※一応アクセス注意

http://www.j-haikyu.com/anime/



                /  ̄ ̄ \ まぁニコの評価はあとになればなるほどあがるからな
               /ノ  ヽ__   \ もう笑いしか出てこないぞww
             /(―)  (― )   \ ハイキューもMBS制作だっけか
             |.  (_人_)   u | ってことはMBS作品が対象になってそうだな
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ やっぱこれもなんJ民の仕業か?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 超えちゃいけないラインを平然と超えてくるよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ てか弁護士もハッセの弁護についたばかりに狙われてしまうとは・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. マジか


  2. あらら


  3. なんJ民やばすぎだろ


  4. ちょろいな…


  5. もう直ってね?


  6. 冗談でもそういうのはやめろ


  7. あららやりすぎると2ちゃんのログ調べられちゃうんちゃう?


  8. 不正アクセスもコイツらの仕業?


  9. 越えちゃいけないライン


  10. やらおんにはこないですのん?


  11. まずはこの弁護士を逮捕しろ


  12. 今もかなり不安定な状態だね


  13. もう捕まってる人も出てるのに、こいつらの行動力は一体なんなのか


  14. 6

    冗談でもって、はじめから冗談事じゃないんですがそれは


  15. なんJ民と嫌儲民は非日本人だからしょうがないよ


  16. なんj民といっしょにするなよ


  17. >7

    そんな回りくどい事してる余裕はないだろ


  18. torが標準装備だから捕まらないね


  19. つかだれやねんこの画像のおっさん


  20. ハイキュー公式、一応通常のページになってるぽいけど、うまくページが表示されないバグってるな


  21. ハイキューの公式サイトは東宝の鯖だっけ

    一週間フレンズも感染するんじゃね


  22. やらかんも気をつけてくれよ


  23. 普通に犯罪じゃ


  24. ハイキューは東宝

    同じ東宝の一週間フレンズもハックされるかもね

    ハッセだけに


  25. 犯罪はいかんよ


  26. 無限F5状態で見られない

    結局何書いてあったんだ


  27. 問題なく犯罪なのでさっさと掴まれ


  28. や尊N1


  29. 犯人は中○だろ。


  30. あ~らら。あの片山ゆうちゃんでさえ捕まったんだからどうなるかわかっててやってるんだよね?


  31. 30

    そもそもゆうちゃんはリアルに名乗り出なければ迷宮入りだった


  32. 片山眉毛は猫にusbつけたり山登ってusb埋めたから足ついたんやろw

    torの解析は全くできてないよ


  33. ウィルス仕込まれてたとか、そういう罠はないんか?


  34. よくわからないけどこの弁護士は無関係なの?被害者?


  35. 32

    tor確定なの?torってアメリカ政府の公式ソフトだから捕まったら厳罰確定だな

    安部はポチだから外圧かけて来たら逆らえない


  36. 開示待ったなし!!


  37. この弁護士酷いな

    ハッキングして宣伝とか


  38. 弁護士は被害者に決まってんじゃんw


  39. まだこのまんまだったお


  40. こっわ


  41. 最近は逮捕者が出るまでが遊びになってるんかw


  42. やはり頭おかしい


  43. なんJのバカどもは頭悪いからな

    こんなので大喜びしてスレ伸ばしてるんだから


  44. ハイキューにとっては教頭の件といい逆に美味しい話題のチャンスになってる気がするなぁ


  45. やらかん記事速すぎだろw

    待ち構えてたのか?w


  46. やらかん証拠ないのになんj民がやったみたいにするのは止めろよ

    ガキとかアホが信じるだろ

    ただでさえ影響力強いんだからなんjに関わらず適当なことは言わないでほしい


  47. あまりこの弁護士しらないんだけど全然悪くない人じゃねーの。


  48. 46

    少なくともなんJ民が犯罪を扇動してることまでは紛れもない事実だろ


  49. 47

    ただ法律相談受けた相手がなんj民と対立して個人情報晒されたヤツだった

    というだけの話で、なにひとつ悪いことはしてない。

    完全に被害者。


  50. 今回は別になんJ民のせいじゃないんだよなぁ


  51. MBSアニメフェスに嫉妬した関東民の犯行だな


  52. 不正アクセスは犯罪だぞ

    調子に乗って国家機関や地方自治体のHPもやりかねんね、こいつは


  53. またもや中韓の仕業?


  54. もうサイト治ってるぞ


  55. 尊師wwwww

    なんjやるじゃん


  56. 逮捕されろやカス


  57. 東宝もやられたのかと思ったけど、

    ハイキューのHPは集英社だった























  58. 超えちゃいけないラインなんぞスタートラインみたいなもんや


  59. 越えちゃいけないラインだよな…

    やべぇよ、やべぇよ


  60. ハイキュー?初めて聞くアニメだな…


  61. 51

    優良なアニメが多いからな


  62. 61

    人気投票教頭1位でちょっと話題になったアニメじゃん

    確かにこれといって聞かないアニメだけどさ


  63. 腐女子ざまあwwwww


  64. 64

    あんま関係ないような・・・


  65. > まぁニコの評価はあとになればなるほどあがるからな



    ニコがなんか関係あるのか?

    ニコ動じゃなくて別のニコかとも思ったが、それでも心当たりがない


  66. 管理者同じだったんだろうな


  67. 嫌儲は自分の人生が失敗したのを日本や自民党のせいにしてるだけだけど、なんjはガチでいかれてるからな。

    この弁護士よりも長谷川亮太のほうが悲惨。


  68. 借金踏み倒しの上前はねて稼いでる極左弁護士は確かに害悪だが、駆除するのに関係ないとこに被害与えちゃいかんな。


  69. ゆうちゃん?


  70. なぜやつらは逮捕を恐れないのか


  71. MBS昨日の件ガン無視したから反応させたいのか?


  72. ノット公式も乗っ取られてるぞ


  73. 今はソウルイーターノットだな


  74. 例のOpenSSLのバグでパスワード集めてた奴が要るんだろうか

    ならばこの程度のいたずらでセキュリティーホールが改善されるのなら逆にいいのかもしれん


  75. マジかよ尊師最低だな


  76. ざまぁとか話題作りとかいってる奴頭大丈夫?


  77. なんかわからんがワロタ


  78. LIFE誌の世界に影響与えた人物ランキングへのニュー速VIP攻撃以来の大規模戦争じゃねーのかいなこれ


  79. ごめん今回ばっかりは正直笑った


  80. 気持ち悪い


  81. ホリエモン?


  82. この弁護士自身同業に恨み買ってたし、職権濫用して2chで真っ当な指摘や関係ないレス含めて

    ほぼ無差別に開示して個人情報撒き散らしまくっててそれに対する謝罪とか一切なかったから嫌われる要素はあった。

    ただ、やっぱり一つ一つが人生終了レベルの炎上ネタを20個位もってたようなあの高校生の依頼受けてた時点で

    どの弁護士でも誰でもそうなってた可能性はある。

    最終的に優秀な弁護士は全員この案件回避しててこの弁護士に辿り着いてしまってたって見方が有力。


  83. これは最速を関西に取られたことによる関東民の犯行やろ。


  84. まぁさっさと見つけ出して晒し首にしろ。


  85. チンコフェ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】有名漫画家「角○から契約締結を延期された上に怒鳴られた。ゴミみたいに扱われた」
【悲報】有名漫画家「角○から契約締結を延期された上に怒鳴られた。ゴミみたいに扱われた」
【朗報】イーロン・マスク「Twitterの広告が多すぎるので0にします。より高額なサブスクプランで」  TwitterBlueとかいうゴミに課金したやつwww
【朗報】イーロン・マスク「Twitterの広告が多すぎるので0にします。より高額なサブスクプランで」  TwitterBlueとかいうゴミに課金したやつwww
【悲報】タワーレコード川崎店 とんでもないパパ活ツイートを誤爆してしまい話題にwww
【悲報】タワーレコード川崎店 とんでもないパパ活ツイートを誤爆してしまい話題にwww
女「ネイルで1.5万円払ってマック行ったら350円で泣いた。女ってだけで金飛びすぎじゃん・・・」
女「ネイルで1.5万円払ってマック行ったら350円で泣いた。女ってだけで金飛びすぎじゃん・・・」
【7万いいね】絵師様「鉛筆で元乃木坂46の西野七瀬を描きました!」ガチで凄すぎる・・・・
【7万いいね】絵師様「鉛筆で元乃木坂46の西野七瀬を描きました!」ガチで凄すぎる・・・・
【動画】女さん、とんでもない運転でチャリンコを轢いてしまう! チャリ乗り「こんなん回避できる気がしないわ」 なお・・・
【動画】女さん、とんでもない運転でチャリンコを轢いてしまう! チャリ乗り「こんなん回避できる気がしないわ」 なお・・・
元ソシャゲ運営スタッフ「TVアニメを視聴して円盤を買わなくても、ポジティブな感想を言うだけで円盤購入や配信視聴の客を増やす可能性があるので無意味ではない! 滑稽なのは金を使わず作品を褒めず、文句だけ言ってネガティブな印象を広めるのに「お客様」ぶる人」
元ソシャゲ運営スタッフ「TVアニメを視聴して円盤を買わなくても、ポジティブな感想を言うだけで円盤購入や配信視聴の客を増やす可能性があるので無意味ではない! 滑稽なのは金を使わず作品を褒めず、文句だけ言ってネガティブな印象を広めるのに「お客様」ぶる人」
【悲報】絵師さん、無知すぎる依頼主にブチ切れ!!「いやお前ホンマさ…ええかげんにせえよ」
【悲報】絵師さん、無知すぎる依頼主にブチ切れ!!「いやお前ホンマさ…ええかげんにせえよ」
【動画】車乗り「チャリカスさぁ、いくら頑張っても車の加速の方が早いんだよね~ 危険運転だろ!」⇒ 批判殺到に・・・誰が悪いのコレ
【動画】車乗り「チャリカスさぁ、いくら頑張っても車の加速の方が早いんだよね~ 危険運転だろ!」⇒ 批判殺到に・・・誰が悪いのコレ