05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ

『ラブライブ!』CD挿入歌2「Love wing bell/ancing stars on me!」フラゲ日デイリーで5位にランクイン! 一般が強すぎてMステで3位以内は難しそう・・・







無題

*1 96805 NEWS
*2 78053 東方
*3 27053 Flower
*4 w-inds.

*5 μ’s(ダンスタ)

*6 星野源
*7 東京パフォーマンスドール
*8 超特急
*9 椎名林檎
10 ケツメイシ



一般の前作初日

74040 東方神起
50926 NEWS
28197 指原莉乃 ※ゲスト参加
26446 FLOWER
24512 超特急
23938 w-inds.



            …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
          …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
           ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 挿入歌2もMステで3位いくから!! 
          …..:::…….. . .:::::::::::::::::   / (●)  (●)’, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
      …. :::::::::…..:   ::::  :     !  (__人__)  l  :::::::::: :::::::::: …:: ::::   :
       …:         ..: ::::  (V7 ヽ、 `⌒´  .ノ:::::::::::::*:…. …. .. .:::::::::::  :::
    …::  …::::::.:.:.:..:.:.  …… .: £ソ :::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:  :::::::::::::     .::::::::::::::
  ..:::.::.:.   ___    ::::::::::::::   ::::::::::::::  ::::::::::::::::   :::::::::::::::   ::: ::::: ::::::::::: :  :: …..
  _   /     ヽ   __________________________
     /    _ノ ヽヽ
      |   。o⌒  ⌒o   無理じゃねえええかあああああああああ
      |     (__人_) ゜  ニュースに東方とかあるし強すぎる                      ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |
  .       `㍉!シ       | |

                 ____
                 /       \ なんで今週初日こんなに強いやつが集まってんだよ・・・
                   /         \ これはまじで3位どころか、映像カットされる6位以下にもなっちまうじゃねーか・・・
                l            | でもこのメンツで初日5位ってだけでも凄いんだけどね・・・
              (             | たぶん初日で2万~はいってるはず・・・
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. きたぁぁぁぁぁ!!


  2. 東方やばいな



    さすが過ぎる


  3. しょぼい


  4. デイリー記事とか糞どうでもいいわ


  5. ジャニーズは辛いね

    週間だとこれらどれくらい売れるんだろ…


  6. パクライブ!


  7. それより豚ライバーが電車内のラブライブ広告にキスしてる記事はよ


  8. 終わったな


  9. 所詮その程度の実力


  10. ancingな件


  11. そりゃ深夜アニメCDなんて過疎週なら上位入れるってだけの存在

    一般とは比較にならん


  12. 一般には永遠に勝てない


  13. 円盤もそうだけどラブライブは同時期に他がスカってるおかげで入ってるようなもんですし


  14. 東方神起まだ生きてたんだ、まあがんばれや

    テヨンだろうが頑張っている奴は応援するで


  15. MステでNEWSでなくキスマイの宮田君が出ていたら

    ラブライブのあれだけでもものすごくガッツポーズしそうだな


  16. しょぼw


  17. Mステは無理っぽいけど、この状態だと週間オリコンランキングには、トップ10入り間違いなし!

    連続トップ10入りは凄すぎる!!!


  18. pbs.twimg.com/media/BpbiR51CcAEBZ1s.jpg



    これの記事はよwwww



    カゲプロなら真っ先に記事にしてたろやら糞wwwww


  19. オタクってアニソンがMステで流れるとなぜそんなに嬉しがるの?



    いや俺も椎名へきるが風が吹く丘でランクインした時は歓喜したけどさ・・・


  20. 東方はまだまだ艦これより上だな


  21. あの何回も日本デビューしてた東方なんたらが売れてるのか


  22. 20

    その広告にキスしたのはウチを入れて9人目や


  23. 東方は韓国の誇り!


  24. W杯効果で積むだろう椎名林檎にも週末抜かれるな


  25. 東方最強すぎる

    艦これはひよっこ


  26. 20

    後ろからでもわかる豚っぷりw


  27. 東方Projectすげー!


  28. 中国と戦争勃発でオワコンになる日も近い


  29. 司会の鉄ヲタが嫌悪

    垂れ流しするのが楽しみ


  30. 東方神起ってまだいたのか

    もう韓流で何が残ってて何が解散してるのか全然わからん


  31. TOp5十分すごいよ。

    あと前回も初日5位じゃなかったか?

    それよりケツメイシと椎名林檎が低いな

    昔はあんなに売れていたのに。


  32. KARAが確かメンバー脱退とか東方と同じような感じ

    少女時代は韓国では一番人気あるけど、日本だといまいち


  33. 東方仗助さすがだな

    アニメ化効果か


  34. まあラブライブCD自体どんどん右肩してってるし


  35. 20

    ウエハースの件もそうだけど、やら管クソだから都合が悪い記事は作らん


  36. 37

    アフィblogなんて全方位に煽ってこそなのに、あんま露骨だとどんどん人いなくなって

    自分で自分の首絞めるだけなのにやらかんアホやなぁ


  37.    / ラ 豚\ 

       | ./-O-O-|  μ'sメンバーにチュー・・・

       (6 . : )'e'( : .) ..........

      .  >‐-=-‐ ' .| . | | 

       ( ´´´´´´´´ ..ヨ | E)

      (   ´´´´´´ )

      ( \....,,,,,, ....ノノ 


  38. じゃあ自分でブログ書けよってやらかんがゆってたってラブライバーがゆってた


  39. 40

    ってお前がゆってた


  40. 電車の広告にキスするのは良くないぞラブライバー


  41. 東方>>>艦これ&パクライブ


  42. これはラブライバーに見せかけて

    電車にキスする鉄オタじゃね(擁護)


  43. 40

    そういう煽りに露骨に乗っちゃったり

    コメント欄みて必死に書き込み規制したり、最近のやら管の余裕のなさには幻滅だぜ

    やられやく時代と比較しても人が変わったようだ


  44. 売れないラブライブとかワキガと変わらん


  45. ラブライブ社会現象か


  46. やっぱり、CDは「てっぺん」を獲ったことがある



    「けいおん」の方が上ですね!


  47. 今回も初動4万超えは間違いない

    この調子だと2期のCDはすべて累計5万超えそうだな


  48. Mステ公認アニメラブライブ!


  49. これキスしてんじゃなくてただ単に目が悪いだけじゃね?

    視力いい奴にはわからんだろーけど


  50. 51

    苦しい言い訳だなw

    数cmレベルまで接近とかむしろ近眼でも見にくいわw


  51. 広告古くないか?スクフェスの200万DL突破って。

    もう300万いってるやん


  52. 東方見聞録まだ売れてんのか・・


  53. 20

    ハム速でフルボッコにされててワロタww


  54. 東方警察、出番だろーが!w


  55. これ、撮影した奴が下衆だってハッキリわかんだよね


  56. また右肩下がりするの?


  57. ハイハイいつものステマ()記事ですねw

    ライバーもいろいろやらかしてるけど平等に記事にしたら?

    分母が大きくなればおかしい奴が増えるのは当たり前なのに、スルーしてたら逆に不自然だよクソ管理人^^


  58. どうせスタジオすら呼ばれないニッチなアイドルアニメなんだから五位入ろうが入らまいが関係無いだろ

    社会現象にはほど遠い


  59. やらかんいくらもらってんの?


  60. 52

    細かい字とかは数センチまで近づかなきゃわかんないやつだっているぞ?

    ちなみに俺視力0.02未満だけど全く見えないw

    第一ほんとに数センチかどうかもこの撮り方だとわからないと思うんだけど


  61. 社会現象の敷居が低くなった。

    ドラクエ3とかわかる?


  62. 全方位煽れとか無茶いうなや

    金もらってる相手を煽れるわけないだろ


  63. 星野源よりこんなんが売れてんのか

    星野源のファンもっと頑張れやくそが


  64. 必死にネガキャンしてるオワマスより上なのは事実w


  65. 東方って歌も出してたのか


  66. 62

    そんな歩行困難なレベルの近視なら眼鏡やコンタクトなどの矯正器具を使ってるはずですけど



    裸眼で見なくちゃならない理由は?


  67. いい湯って誰??


  68. 電車でエリチカ舐め回すパクライバーきめえええぇー

    まじで公共の場でやめろよ、民度低すぎ


  69. 64

    少なくとも昔はもっと上手くやってたな


  70. ラブライブすげーな~

    私はNEWSが好きだけど。


  71. 東方はワンピのOP歌ってる時はすげぇ好きだったよ


  72. 71

    jinはキレた


  73. さすが東方Project

    終わらないコンテンツですな


  74. 51

    62

    本人乙wwww

    てか漫画とかアニメじゃないんだから現実でそんな目悪いなら障害者レベル

    それくらい言い訳無理あるな


  75. 71

    ラブライブageに関しちゃ明らかにバランス感覚狂ってるだろってくらい露骨だからなw

    それもこれも本家がパクリ騒動とかやらかしたせいではあるんだが


  76. >東京パフォーマンスドール

    え?



    あと、星なんとかさんが星空凛に見えたのはおれだじゃないはず


  77. 68

    わかってないなー

    そりゃコンタクトなりなんなり使ってるけど左と右で視力にズレあると字がブレたりするんだよ

    矯正器具は使ってるうちに視力は下がっていくから近づいて見たりするのは癖みたいになっちまうもんなんだよ

    ていうか撮影者はなんで真後ろから撮ってるんですかねぇ

    もうちょっと斜めから撮らないとキスしてるかわかりにくいと思うんですけど


  78. 79

    明らかに頭を前に突き出してるがなwww

    これは本人っすわw


  79. 言い訳に必死過ぎて逆効果だぞキモライバー




  80. w-ind.sがしっかり活動してくれて嬉しいわ

    DAPUMPが酷い有り様な分頑張ってほしい


  81. アンチは1ヶ月後まで待て!

    けいおんみたいに2期終わって空気化してオワコンになるから!


  82. できるだけランキングに乗せたくなかったからテレ朝はホッとしてるだろうな


  83. オワライブ


  84. 誰かマジ教えてくれ!!アライズのショッキングパーティーはいつ出るんだ??


  85. 86

    円盤につくんじゃね


  86. 86

    8月27日発売のオリジナルサウンドトラック2に入ってる


  87. Mステに映るってそんなに大事ですか?


  88. 英語出来んのか?

    ん?


  89. 東方プロジェクトって言ってるのはネタだよね…?


  90. 86

    すまん88の言う通りだった

    そっちか


  91. なにげダンスタ好きなんだよな

    聴きやすいからリピートしたくなる


  92. Mステとかまだ拘ってんのかけいおんがタモリ絶望させてからアニメに対する抵抗が強いじゃんあそこ


  93. 93

    俺も聴いてる

    2期はスルメ曲多いからリピートしてる、


  94. 一応言っておくが東方projectじゃあねえからなお前らw


  95. 20

    これマジ?w



    朴ちゃん豚やんけwwwwwwwwwwww


  96. 94

    最近!ラブライブ!の曲のオフボが流れるから見てる


  97. 【悲報】ラブライバーが電車の中でラブライブの広告にキス


  98. 挿入歌という事実


  99. 元の広告見たら、文字なんてないところに顔おしつけてたわw



    それで何か別の言い訳思いついた?w


  100. 別にMステとかどうでもいいだろ

    ようはラブライブのゴリ押しができるネタならなんだっていいんだよ

    それがこのブログの仕事だし


  101. 20

    ワロタw

    でもラブライブに罪はないな


  102. love wing bellの「こんな私でさえも…変身!」の所は凛ソロがよかった


  103. ラブライバー本気出せよ!

    俺は1枚買った


  104. スレたてろとかいうやつは全員自分でブログ立ち上げろよ

    そして二度と来るな


  105. アブライブ初心者の折れにどこがいいのかおしえてくれ



    1.キャラデザが神(特に目)

    2.音楽が最高

    3.課金が癖になる。

    4.これに全てを賭けている

    5.やらかんと友達

    6.アイマスも好きだがいまさら入れないので


  106. 悔しかったら自分でブログ作ってみろってやら管煽ってたしなw

    所詮人のブログのコメ欄にしか寄生できない負け犬w


  107. ブーメランかな?


  108. 「電車乗ってたら広告にキスしてるラブライバーがいた」で

    思いっきり気持ち悪い印象が拡散してるぞ


  109. たとえ神でも勝てないか


  110. この人いい湯やん


  111. 107

    やら糞ちーーーーっすwwwwwコメント巡回おつかれさまーっすwwwww

    今日は釣りに引っかかったり災難でしたねwwww


  112. 嫌なら見るなだの自分でブログ作ってみろだの痛い発言は、今までさんざん貶しまくってたマスゴミ以下ってことが露呈しただけだけどなw


  113. ジャニーズ>ラブライブ


  114. もはやMステの常連だなラブライブ


  115. どうでもいいけど「この広告っぽい」っていって上げてる画像ちがうな

    正確にいうとそれは左側で右側には別の広告がついてたはず


  116. 直近のオリコン週間シングル上位8位までが3万枚を超えた激戦週であることを考えるとMステの5位枠に入れる事は至難の業だな

    フラゲ日から三日間の合計は最低でも4万枚前後はないときついかも


  117. 東方は兵役前のラストツアー中なんだよな


  118. 別にいいじゃん



    内輪で盛り上がればいいだけのこと



    興味がなかったり嫌悪感を持っていたりするような人を巻き込むべきではない


  119. 画像見てきたけどよく見るとこいつ誰の顔もないところにキスしてね?

    強いて言えばエリチカだけど

    顔の中心は「ラブライブ!を遊びつくそう」って文字のところだから字にキスしてないか?w




  120. マスコミのような公共物と一緒にするな

    ここは個人ブログだ

    何を記事にするかしないかは全て管理人が決めること



    気に入らないなら何で見に来てるの?

    義務教育じゃないんだよ


  121. たとえば気に食わない業界人が「嫌なら見るな」とか「自分でブログ作れ」って言ったらここの管理人は間違いなく全力で叩くに決まってるのに、そんなクソがどの口でほざいてんたんでしょうねって感じ


  122. マスゴミと似たような真似はするがマスコミとは一緒にするな(キリッ


  123. 124

    いや、叩きはしないだろw

    もう何年も嫌なら見るなってAA使ってる本人がさw


  124. そいつは撮ってる奴も含めただの成りすましアンチだろ

    電車で写メ撮ってるとか知り合いじゃなきゃ普通に盗撮で捕まるし

    イケメンでもない


  125. 猫も杓子もラブライブ、ラブライブ

    正直好きなアニメ見させてくれよって思うわ。

    硬派じゃないとダメだとは言わんがラブライブはヌル過ぎて切ったわ


  126. 126

    一つ目のAAで「・・・・・」

    二つ目で「嫌なら見るな!嫌なら見るな!」とか言って結局煽ってるのと何も変わらない記事を書くのがありありと目に浮かんだ


  127. Mステは、前回なんてスノハレをBGMにつかってたぐらいラブライブ信者だからな




  128. もっと買おう


  129. 結局大好きなやら管がアイマス記事を書いてくれないから

    アイマス信者が嫉妬に狂ってるって事だろ?


  130. 128

    ん、見たければお前の好きなように見ればいいじゃん

    お前の好きなアニメが記事にならないことに不満があるなら

    それはそのアニメがラブライブのこぼれ話以下の雑魚アニメなのが悪いんだろ



    それでも記事にしてほしけりゃ自分でブログ立ち上げろよ

    やら管にからむな


  131. 132

    お前ここで好きな作品記事にされたいのかよwww


  132. バタフライエフェクトが5万売れたことの方に驚いてるんだが


  133. 凛ちゃん表紙だから挿入歌CD2買おうと近所のタワレコ行ったら売り切れてた

    変わりにop/ed/挿入歌1ユメノトビラcd買ったらラブカがop海末ちゃんed凛ちゃん挿入歌1がマキちゃんだった



    今から一期CDやシングル買ってもラブカついてないんだよな

    最初から買っときゃよかったかな


  134. ラブライバーにとってはラブライブだけでなくやらかん馬鹿にされるのも逆鱗に触れる事なのかー


  135. マスコミは公器であって公共物じゃねーよw



    言葉知らな過ぎる…w


  136. ラブカにこにーだった

    やったぜ


  137. 持ち上げると決めたアニメ以外は徹底的に叩く

    事実に基づいた印象操作ならまだしも嘘記事をまとめても謝罪や訂正すらしない

    そんなゴミみたいなスタンスなのにやら管に絡むなとかどんなギャグだw


  138. ラブライブブームもいつまで続くかね

    Twitterのラブライブアイコンの阿呆の多さに辟易だわ



    周りに便乗してラブライブ大好きアピールしてるリア充マジで消えてくれ


  139. どうせまたアイマス信者なんだろ

    3位どころかMステにすら映らないからって

    僻むな

    自称ゴールデンディスク10枚さんよ


  140. 140

    やら禿ってアカヒだったのか、最低だな


  141. オワマス豚ゴールドディスク見つかったんか?


  142. 141

    うわっ…ただの妬みかよ

    自称質アニメ厨の引きこもり中年ニートキモっ


  143. また急にアイマスのせいにしだしたwww

    持ち芸みたいになってるな


  144. 急にアイマスアイマス言い出して草生えるwww


  145. アイマスコンプレックスwwwww


  146. パクライバー敵作りすぎて周りが全部アンチかアイマス信者に見えて仕方ないんだなあって思いました


  147. 149

    電車の写真のせいでパクちゃんがニシくんの外見にはまりすぎw


  148. 仕方ないよ、こいつらが見ているのはパクライブじゃなく、売り上げと注目度だけだもんww


  149. 挿入歌でこんな売れるもんなのか


  150. 結局どの週に発売しても3位以内には入れるぐらいでないと人気とは呼べない

    運よく1位になっても他がいまいちの週なら出来レース扱いみたいになる


  151. 劇場版オワマスのCDは何枚売れたんだっけ?


  152. ジャニーズと東方神起には流石のラブライブも勝てないか


  153. 『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー



    『一般が強すぎて』



    やはりラブライブは萌豚向けの非一般コンテンツだったかー


  154. 莫迦が何十枚買ってもジャニーズには勝てまへんw


  155. 挿入歌でここまで売れたら上等すぎんだろ


  156. 155

    出た!言い返せなくなると売り上げでごまかそうとするのww


  157. 所詮は複数買いの成果だからな。



    CDや曲には何ら価値無し。



    一般から見ればラヴライヴなんて単なるゴミ。


  158. こんなモンを買って公にしてる輩は恥知らずだな

    世間から見れば気持ち悪いとしか思われてないよん


  159. 複数買いのCDって何に使うの?

    ブーメランにして遊ぶのw田んぼに吊るすのw

    教えてパクライバーさん


  160. オワマスVSパクライブの煽り合いを楽しんでるのに偶にマジっぽい奴いるよなー






  161. ラブライブは実績が凄いからな、ゴールドディスクに留まらず

    最速でCD買取不可、発売前から円盤ワンコインと過去の記録を塗り替えていく期待の星


  162. ラブライブ売れすぎなんだよなぁ


  163. 155

    今は46391枚ですね。

    もし一人2枚ずつ買ったら、大して変わらない数字じゃん

    結局、複数買いでしか売れてるって言えないよねww


  164. ラブライブとかスカってなけりゃ入れないからこうなるわな


  165. 東方神気ってまだ人気あったんだなぁ


  166. いやいや、星野源に勝ってるって普通にすごいと思う。


  167. 売れすぎて感覚麻痺ってるけど

    5位でも十分すごいんだよなあ


  168. 持ち上げに必死だなぁ


  169. 171

    アイマス信者以外みんなそう思ってるよ


  170. オワマス豚まだ生きてんのか


  171. 173

    へー(鼻ほじ)


  172.    / ラ 豚\ 

       | ./-O-O-|  μ'sメンバーにチュー・・・

       (6 . : )'e'( : .) ..........

      .  >‐-=-‐ ' .| . | | 

       ( ´´´´´´´´ ..ヨ | E)

      (   ´´´´´´ )

      ( \....,,,,,, ....ノノ 




  173. もはや1位じゃないと文句言われるのか…


  174. もはやっていつ一位だったんだよw


  175. 1位なんてとったことないだろw


  176. こんだけ喧嘩を売ればね


  177. ラブライバーの盲目さやべぇな


  178. 敵はアイマス煽りもアイマス、アイマス以外は皆が認めるラブライブ!



    お花畑www


  179. ラブライブも後数話か


  180. この時間でも米があんまり伸びないのはさすがに飽きたのか、もしくは連投君がいないだけなのか・・・


  181. 一般向けはこんなんが売れてんのか・・・東方とか日本人ですらなかった気が・・・


  182. アク禁されたんでしょ

    最近のやら管はラブライブに関して

    慈悲の心を持たないから


  183. オリコン最高位は2位やね

    結局嵐には勝てなかったが



    ジャニーズにはやっぱりラブライブといえど勝てない。


  184. 一日一回はぶっ叩いてる俺の事はいつアク禁にしてくれるんすかね


  185. ラブライバーさんはイケメンで高学歴だから電車の広告にキスしても絵になっただろうな・・・


  186. ラブライバーさんはイケメンで高学歴だから電車の広告にキスしても絵になっただろうな・・・


  187. 187

    ウィークリーか?デイリーなら1位はあるぞ、アイマスの劇場版のCDと戦ったタカラモノズ


  188. 実績からすれば一位何度とっててもおかしくない

    発売週に恵まれてないだけ

    実質とってるよ


  189. アク禁とかIPアドレス固定されてなきゃ無理じゃね


  190. 192



    ⁇?


  191. 実質一位www


  192. 192

    アイマスPの妄言の続く妄言や、


  193. 何がおかしいんだろ

    オリコン一位が三万枚切る週もあるんだし

    実質一位じゃん


  194. 198

    実質1位とか言ってるところ


  195. ジャニーズに勝てると信じていたラブライバーはアホだね


  196. 198

    それならアイマスですら一位だね・・(呆れ)




  197. 低い時が実質一位の基準なら実質一位のCDが爆発的に増えるな


  198. 実質1位w


  199. 実質一位沢山あるアイマスすげぇ!


  200. 204

    1位のタイトルが300以上


  201. 一位の売上がラブライブの五位にも届かないくせに


  202. 実質1位と言ったり5位の方が凄いと言ったりラブライバーは忙しいの


  203. 196

    192のコメはラブライバーじゃないか?

    なんか真性っぽいけど


  204. 最早完全にこのスレの玩具でしかないラブライブ

    売上でしか語れないし、まさにアニメ界のAKBだね!


  205. 208

    ラブライバーの」をいれ忘れた


  206. 2014上半期作品別総売上(一般は対象外)



    *1 407808 24 ラブライブ!

    *2 260284 23 THE IDOLM@STER



    現実は非情


  207. あのー、絶賛?放送中の奴とほとんどTVで見かけないのと比べて嬉しい?


  208. ランキングは過疎狙わないとなw fripSideの時27000で1位だっけ


  209. hamusoku.com/archives/8410873.html

    これかハムのやつ


  210. 212

    一々常駐煽りに反応すんなよw 何でお前らストレスためにきてんの

    お前の好きなもの応援する時間ふやしてやれよ


  211. ここは言うまでもなく印象操作捏造なんでもござれのクソブログだが、

    ラブライブはその象徴的な存在になりつつあるなー

    おめでとう


  212. ラブライバー全力でストレス発散しようと朗報記事に来て全力でストレス溜めて寝るからすげーなって思う


  213. こうして1日中やらおんに張りつくオワマス豚の悲しい1日が終わるのであった(チャンチャン


  214. そんな暇な奴お前ひとりで十分だ


  215. (チャンチャン



    この発想が古すぎて恥ずかしい・・・


  216. チャンチャンっていつ頃が一番使われてたんだろ

    物心ついた時には既にあまり使われない表現だった気がする


  217. ラブウイング凛ちゃん可愛すぎて買っちゃったよ


  218. しかしラブライブは凄いなあ

    つーかオタの市場規模って凄すぎじゃね?

    ラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア…そしてアナ雪

    なんか100億超えてるのばっかなんだが

    それに比べて女のコンテンツってなんであんなにしょぼいんだろ

    私女やけどすげー悔しい

    まあ、どんなにくやしがってもオタの人達の足元にも及ばないんだろうなー


  219. 小市民がアニソン人気という幻想から目が覚めてJ-POPやK-POPに再び寝返るという状況に戻りつつあるからだろうな



    音楽ランキングの草分けといえるオリコン社もデジタル楽曲の市民権を認めつつあるみたいだからその影響もあるからか


  220. 激しいバックピストンで子宮口を小突かれていやらしく喘ぐ真姫や、オナニー狂いのにこ♪

    恐る恐るフェラチオに挑む絵里など、スクールアイドル秘密のエロ姿をたっぷりお届け☆

    タイプの違う美少女達がヨガリ狂う様子に大興奮必至な1冊を、思う存分お楽しみ下さい。




  221. やっぱり、CDは「てっぺん」を獲ったことがある

    「けいおん」の方が上ですね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#