05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『ハンターハンター』キルア役の伊瀬茉莉也ちゃんのゴンに対する熱い思いがすごい

o0480036012968852503.jpg



先月は何だかとても目まぐるしく、慌ただしく、なんかよく分からないけどギリギリでした。
いえいえ、ほんとうは理由わかってるんですf^_^;
というか私が「うあーー!!」って頭悩まして落ち込んで憤ってわぁわぁするのは一つしかないです

大切な作品。大好きな相棒のこと。
『ゴン』

ずっと遠い未来のことだと思ってたのに、その瞬間を迎え、
想像以上の苦しさで、憎悪に取り憑かれたゴンの姿を目の前にして、必死に手を伸ばすんだけど、届かなくて、、、
どんな言葉で表現しようにも、この気持ちはきっと……演じる者の、宿命といいますか
演じる者にしか感じ得ない感覚、痛み、境地がありました‥

アフレコしてからオンエアまでの約一ヶ月間…病んでました☆あっはははー!認めてしまおうー!
めっっちゃ落ち込んだ!

辛かった!悲しかった!孤独だった!
なんでゴンはいつも勝手に一人で突っ走っちゃうんだろう?一緒に戦おうって一緒に行こうって言ったじゃん

いっつも、そう!!!!
お前一人で全部抱えてさ!もっと頼れよ!!!!!!!!!!!
甘えてよ、話してよ俺たち、ともだちだろ?
………って私はずっとゴンに、ぐみに、思ってて、きっとぐみもキルアに、私に、思ってることがあって…
お互い大!爆!発!

自分なのかキャラクターなのか、もうどっちの気持ちかも区別がつかない、分からない状態で言い合ってました
…落ち着いてからちゃんと話し合ってもちろん仲直り^ ^!

…ほんとうに不思議な感覚…
奇跡の出逢い

ゴンとキルア。
ぐみと私。

でもキャラクターと自分は違う。
自分自身をしっかり持ってないと自分が迷子になってしまってこんなに周りに迷惑をかけてしまうんだなと今回の件で学びました

うまく付き合っていかなければなりませんね
役との二人三脚。
頑張ります!

そんなこんなで、やっと少し自分の気持ちにもケリがつき、うじうじキルアリーヤは卒業します!
これ、書いて保存して私の中の整理としてとどめておこうって思ったんですけど、

アウトプットしないと
どうにもこうにも前に進めないって
<もう一人の自分>が言ってるので
UPすることにしました
連載も再開したしね。

前へ進まなきゃ

ttp://ameblo.jp/mariya-i/entry-11875443361.html




語りすぎだろwwwwww
いや、声優さんとして素晴らしいけど、キルアじゃなくてゴンなのねw

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ つかこれからアニメハンターはキルア主人公だからね
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 伊瀬ちゃんにすげーがんばってもらいたいわ
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

でもこうやって語ってくれる声優さんと
全く語ってくれずに一言しか書かない声優さんもいるよね
       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \  石田・・・うっ・・・
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. そうかそうか


  2. さすが、気持ち悪いですね


  3. ゴン嫌いだったろコイツwww


  4. 演じるものしか分かりえないって

    他をバッサリ切るとこが性格の悪さを表してますね


  5. すげぇ…


  6. ハンターは女が好きな印象


  7. 演じるものにしかわかりえないじゃねぇよwww

    伝えろよその境地をwww演技でwwww


  8. いせまり前から思ってたけどこいつ変だよね


  9. 昔のキルアの声の人が今ラスカルが出てくるスマホゲーのCMに出てるな


  10. 思い入れがあるだろうし頑張ってるのも分かるんだけど

    この人の場合って「そんな自分に酔ってる」感が半端無いんだよね


  11. 幽白読んでた人はハンターのあまりの手抜きさに読む気失せる


  12. 自撮りの相変わらずの角度と光w

    鼻どこいった(笑)


  13. 何考えてゴンとキルアの声優女にしたんだろうな


  14. 石田彰さんは、なぁ・・・

    桑島法子さん、何か不思議ちゃんなんだよなぁ・・・


  15. こわいです


  16. ドラグナーのことも語ってくれ


  17. いせまりちゃんの自分に酔ってる感好き


  18. 頑張ってますアピールはわかったから

    いい演技をしてくれよ

    声酷いよ


  19. 宗教臭が半端ない


  20. なぜ女声優にしたかって…?

    メインターゲットが女だからだよ!!


  21. ゴン好きじゃないキャラって言ってたことと

    ゴンさんって言ってネタにしてたことは無かったことにするようです


  22. 声は嫌いじゃないけど前々から中の人はなんだかなぁという印象


  23. 10

    わかる



    自分とキャラクターは切り離して考えた方が良いと思う


  24. キャラに対する愛情が深すぎて文章がとんでもないことになる声優って結構いるけど

    この人の場合はちょっと内容があれすぎて引く


  25. キュアプリンセスとキュアレモネード


  26. 前のゴンキルアクラピカの声優がハンターですごい人気になったから

    今回も女でいったんだろうけど、蟻編に重きを置いて作るなら

    男でも良かったかもね


  27. 野沢雅子も役に入り込みすぎて憎い役の声優さんの事も憎くなって

    現場で話さないみたいな事を言ってたな。

    メーテル役の池田昌子が他の男の人と楽しそうに話してるのを見て

    嫉妬したり


  28. ロニさん!


  29. 声優って仕事が好きなのが伝わって来るな

    声は可愛いし、天職だとは思うけど

    石田は完全に実力で生き残ってるからなぁ、すげーよな


  30. 27

    わかる

    黒ゴンの声とか全然ドスが効いてなかった

    せめてゴンさんは声優変えろと思ったね


  31. どんどん劣化してるイメージ

    30超えたらもう何も良いとこないだろうなこの人

    日記が気持ち悪いという点はほかの声優と比べてもダントツだけれど


  32. 自分にリプ飛ばしたわけでもない中学生晒しあげた件であんま好きじゃない


  33. 自分の好きな作品にできれば出ないことを祈りたい声優ナンバー1

    いっきに宗教臭くなるので


  34. ※28

    役を憎んで人を憎まずというけれど演者が役に入り込むとそうなるみたいね

    雪野五月とかもそういうタイプで犬夜叉の時は日高のり子に対して変な感じになってたらしい


  35. 仲村さんもレモネードもキルアも合ってるなと思うけど宗教がな…


  36. ハンターラジオは何で中途半端に終ってしまったん?


  37. ラウラも期待したいところだな


  38. 惡の華の時もこんな感じの長文垂れ流してなかったか


  39. >37 伊勢が失言続けるから


  40. ※25

    これが醜い信者ですわ

    伊瀬さんのファンとして一番迷惑なのはアンチと格闘始めたり叩き相手を腐だの決めつけて汚い言葉を吐く人です




  41. 毎度頑張って演じてるのにここみたいなコメントされるんだから

    声優ってほんと報われないねw



    お前らはただの視聴者。あっちは演者、だろ?

    立場がまず違うんだからdisること自体が間違いなんだよ


  42. やら管伊瀬まりや嫌いだよな


  43. ※42

    剛力やAKBに同じこと言わない奴がいってもね・・・


  44. レンズBBA好き


  45. 伊瀬みたいなタイプは

    気持ち悪がれて仕方ないと思うけど

    それが声優だから、頑張ってるからって

    可哀想というのもどうかと思う

    逆に声優じゃない業種でこんな自己陶酔女いたら絶対もっと叩かれてる


  46. だから折伏が足りねーって言ってんだろうが


  47. 伊勢麻里也と井上マリナの区別がつかない


  48. いせちゃんの自己陶酔大好き


  49. 頑張ってるのに可哀想って

    別にコイツが頑張ってるのはコイツの仕事だからで

    視聴者にそれ関係ないからなぁ


  50. >40

    どんな?

    劇場版爆死して予算カットのせいなのかなぁーって思ってた


  51. 48

    一緒にすんなよ糞が


  52. 39

    感情昂ぶりすぎて日笠と一緒に泣いたとかあったなw


  53. 冨樫と会って話とかしてんのかな


  54. 潘めぐみ「・・・(うわぁ)」


  55. 27

    旧クラピカの声優って人気だっけ?


  56. この人いっつも役に入り込んで泣く人だっけ?


  57. 伊瀬茉莉也とセックスしたい


  58. 冨樫さんは、お子さんの送迎したりちゃんと育児に積極的に取り組んでる良い父親だよ


  59. >40 劇場版爆死の前に終わってなかったか?



    確かラジオで三橋に配慮のない発言あったり

    アルカのネタバレしたり

    その前にギタラクル=イルミのネタバレしたり

    旧ゴトーの声優にジョネス役が似合ってるって言ったりしたんだっけ



    途中できくのやめたからまだあるだろうけど


  60. >56 テニプリの不二先輩だしな


  61. 61

    それだけ?

    沢城の方が人気じゃん


  62. 旧作のクラピカ役の人は無名だよな


  63. ラジオの失言といえば

    ゴンが好きじゃない発言からの

    潘はゴンに似てるーwwwだろ



    あれひどかったぞw


  64. いやいや

    石田はあれで最高のプロフェッショナルな態度だよ


  65. >62 沢城と比較してどうかという話じゃなくない?

    沢城はそもそもクラピカ役やる前から人気だし


  66. いつも通りだな


  67. 56

    旧クラピカは甲斐田ゆきさん、テニプリの不二だな




  68. ゴン ってあの恐竜の?


  69. 日記気持ち悪い

    顔可愛い

    総合普通


  70. 役について語らないからといって思い入れが無いなんてわけもないんだけどね


  71. 68

    テニプリ以外でなんかないの?

    誰だか分からん


  72. ゴンは光そのものだからな


  73. 役に入り込み過ぎるが故に精神的に参ってしまう

    役者特有の職業病みたいなもんなのかね。


  74. 沢城だの甲斐田だの関係ない話をいつまでも続けんなよ


  75. 急に語り出した理由と内容がよくわからない

    何より痛い


  76. ※13

    男はねーよ

    お前が何を考えてるんだ


  77. 演技だけで語るタイプの方がかっこいいと思うけどな



    演技者はあんまり表に出てきてほしくない


  78. 少年役なんだから女性声優使うのは普通だろ

    ナルトもルフィも越前リョーマも孫悟空も


  79. 顔は可愛いんだけど日記見ると性格が残念だな


  80. こんな精神状態で複数の仕事を同時にこなせるんだろうかと

    不安で仕事させ辛いんじゃ


  81. ゴンさんはギャグだと思ってたんだが、キャラ目線で入り込んじゃってる人とか演じてる人は捉え方が違うんだな

    話はシリアスなんだけど、ゴンさんはビジュアルでどうしても笑ってしまうw


  82. ゴンは竹内さんやろ…


  83. なんだかんだで女性だから萌えアニメには思い入れはないんだろうな

    少し寂しい気もするけど当たり前ちゃあ当たり前か。その点ハンターのこの思い入れは凄いな。長くて読んでないけど




  84. 木の実ナナに似てる 顔


  85. 自分で私可哀想とか私頑張ってるってアピールしちゃう人間って薄いね


  86. なんか林原みたいだな

    役に入れ込み過ぎというか


  87. こいついつも痛い子アピールしてんな


  88. >>87

    ってコメント打ってる君も人間薄いね^^;


  89. 役への思い入れを頑張ってる自分アピールに使うのが薄っぺらいよな



    役への思いは演技に全部込めて、見た人がどんな感想を抱くかは自由だから、それ以上は語らないって方がよほどかっこいいと思う


  90. 68

    甲斐田裕子と甲斐田ゆきがごっちゃになる

    ただ苗字が同じってだけだが


  91. >>84

    その考えが古い


  92. 悪の華の時もみんなに言われてたけど



    完全に病気だよね、自分に酔いすぎ


  93. 見ろやわいの筋肉!ビッチビチやぞビッチビチ!!


  94. 93

    でもゴンは藩ってなることは多分ないよな

    やってる今はともかく終わった後は


  95. この気持ち悪さ。

    一流声優の素質ありだな。

    チェックチェック。


  96. 否定的なコメントの内、どのくらいの割合が腐女子のコメなんだろう?


  97. 昔、関(トシちゃんの方)が役者は変じゃなきゃできないって言ってたな

    うんうん、なるほど かんけーし


  98. ゴンもキルアはまり役だとおもうんだがおまえらはよくキャスト叩くよね?


  99. 語ってる割には成長してないんだよなあ


  100. またきめぇ腐豚が女性声優たたきやってる


  101. >>96

    すでに竹内にゴンのイメージはないなナルトの方がぴったりだ

    んでもうハンターハンターのメディア展開は日テレ版が基準になってるよ


  102. 98

    否定的コメがどんなやつかより

    肯定的コメまるでいないことが重要でしょ


  103. 石田彰のほうがきもい


  104. この人アンチ多いよね

    もしかしたら一番多いかもしれない


  105. 平野綾

    ----------



    ゆりしー

    ----------

    伊瀬茉莉也

    山本彩乃

    原田ひとみ

    明坂聡美



    こんな感じ?


  106. 付き合わされる声優がかわいそう


  107. 今宵黄身は誰に抱かれるのだろうか

    雨に鳴こうか効果硬貨


  108. アフレコの時はただ、ただ、苦しくて春日くんのこと信じてたのに…信じてたのに!!!!!!!!!!!

    裏切られた、という気持ちと失望感

    手を伸ばして掴みかけようとした瞬間、腕ごとちょんぎられてしまったような痛さと

    悲しさと喪失感

    もうわけがわかんなくなって本番終わったあと、春日(植田くん)に掴みかかりそうになってた…

    行き場のない気持ちをどうしたらいいか分からなくて…

    大声をあげて泣いてしまいました



    オンエアを見てみて…息が出来なかった

    美しくて残酷で・・・



    ほんとにね、惡の華は危険だよ(笑)


  109. ガンダムに出てたひとだよね

    あのキャラ好き


  110. 自分に酔えるだけの資格はあるよ

    それだけの職業ってこと



    大半の女にはその資格はないけど


  111. 伊勢ちゃんかわいいww


  112. んんwwwwwwwこの人に限らず新のキャストはクソですぞwwwwww


  113. この人は創価なの?


  114. 私か?ンまずクスァリを具現化ッスィようと決めてからはイメーズィ修行だなッハァ

    最初は実際のクスァリを一日デュウいじくってなフンッ とにかく四六時中だヒョォウ

    目をつぶって触感を確認したり何百枚何ズェン枚とクスァリをシャセエッヘイスィトゥあり

    ゼューっとただながめてみたりなめてみたり音を立てたり嗅いでみたりヒッ

    クスァリで遊ぶ以外ヌナニモシュルナとスウィッショウに言われたからなッハァン

    しばらくしたら毎晩クスァリの夢を見るようになって その時点で実際のクスァリを取り上げられたハァ

    スォシュルト今度は厳格でクスァリが見えてくるんだ

    さらに日が経つと幻覚のクスァリがリゥルに感じられるんだッハァ 重さも冷たさもシュれあう音も聞こえてくる

    いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したクスァリが出ていたんだ 


  115. この人上手いからもっと評価されてもいい声優だと思うけど、

    この文章はちょっと痛いな


  116. レモネード以来普通に応援はしてるし、いい声優だと思うよ。

    いつも痛い子ではあるが、ナチュラルにメソッドに近いトランスに入っちゃうタイプなんだろ。


  117. う~ん、きもいw


  118. 演技は上手いし

    キャラにも恵まれてるのに

    そんなに人気でないのは

    どう考えても中身の痛さだと思う




  119. 119

    旧作ならクラピカの人も下手糞だったろ…


  120. 伊瀬は最悪だよ

    伊瀬の身勝手な解釈と演技のせいで新ハンタのキルアは死んだ

    あれはキルアではない別人


  121. キモイ

    プロなんだからどんなキャラでも同じようにせっしろよ


  122. 3か月に1回くらいイタイこと言うよねこのひと

    人気出ないのはそのせいだろうな


  123. やっぱり痛くて気持ち悪い人間にはそれと同等の信者がつくんだな


  124. 伊瀬ちゃんて作品にのめり込み過ぎる人なのかね

    悪の華の時も凄かった気がする


  125. 128

    それとキャラデザのせい

    とくにヨークシンら辺は体系がショタすぎて気持ち悪かったな


  126. シャンブロが動かせるほどのニュータイプだからな

    感応力が人一倍強いんだろう


  127. いやハンタファンとしてはこうやって熱く語ってくれることがどれほどありがたいか。ここのアンチコメは俺にはよくわからん


  128. ゴンのクソ声優よりはマシでしょ


  129. キルアの声優に関しては初代より新のほうが好き


  130. 128

    旧の棒キルアより100倍マシ


  131. クソとクソ比べてもなぁ

    こういう気持ち悪いとこなかっただけ三橋のがまし


  132. 整理しきれていない文章だね

    頭弱いのかな


  133. とにかく声も演技もこういうこと書くとこも嫌いです!


  134. 人気も実力もないから不安になってこういうこといっちゃうのかな


  135. 一番下手なのは圧倒的に新ゴン


  136. キルアの女人気はガチ


  137. 石田彰は喋らせたらちゃんと喋るぜ?


  138. 大切な宗門。大好きな先生のこと。


  139. 石田はなんつーかATフィールド発してるからなぁw


  140. 旧キルアは棒すぎるから伊瀬のがまだマシ


  141. 石田氏はその辺ストイックよね

    どんな役でもきっちり良い仕事してるから問題ないけど


  142. 伊瀬の成長しなさはヤバイ

    自分に自信満々みたいだから努力もしてねぇんだろうけど


  143. 旧キルアと比べることでしか褒めて貰えない伊瀬wwwww


  144. 石田は釘宮とか杉田が説得するとうどん屋とかに来てくれるいい人なんだよ


  145. この人の声好きだがアンチ多いよね


  146. おおかみかくしの眠ちゃんが好きなのは俺だけでもかまわない


  147. 伊瀬は色々やらかしてるみたいだから男女両方から叩かれてると思うよ



    まあ声は好きだけど


  148. 女声優はハンタ好き多い印象だな

    井上が44て数字聞いていきなりヒソカの受験番号だとか言ったり

    原作ネタ疎そうなかな恵がそのネタ言われて理解したり

    小清水が目立たない洲崎を絶を使ってるとか言ったり色々耳にする




  149. 149

    まぁスタバでMacAir使ってるのハマってます^^とかブログで書いちゃう人だし



    なんとなくネット民とは相性最悪な気がする



    後これとか↓伊瀬「コメダコーヒーって知ってる?」金元「ごめん知らない」

    伊瀬「っていう珈琲店があって~、シロノワールって知ってる?」金元「知らない・・・」



    伊瀬「何の秋にしたい?」金元「読書の秋かな」

    伊瀬「どういうジャンルが好き?」金元「じ、時代小説とか好きで江戸で捕物が・・・」

    伊瀬「あたしは~恋愛モノが~好きで~」



    伊瀬「飲み物のこだわりとかある?」金元「オ、オロナミンCを毎日飲みます」

    伊瀬「あたしは~デトックスティーってのを飲んでて~」



    伊瀬「いつかひーちゃんの~本気の服装、見たいな~w」

    金元「え、私いつも本気なんですけど・・・」






  150. 酷いコメント多い。素直に受け入れられない奴は喋るな。気持ち悪い。


  151. 152

    いとうかな恵は一番尊敬するのが竹内順子でハンターラジオにはがき送って、

    読まれて嬉しかったとか言ってたしな





    ってか、そういう声優達は今のハンターどう思ってんのかね


  152. 伊瀬ちゃん禁書のルチア役の時にアニェーゼって言えなくて

    アネージェアネージェ言ってたなぁ

    それももう4年前か


  153. 石田がテンション高く喋りまくってたら何か怖いw



    なので石田はこのままでいい


  154. この人ガンダムUC出てた人でしょ?

    叫び声とか良かった気が


  155. 悪の華の時もかなり入り込んでたよな


  156. ゴンの声優は男がよかった


  157. >160

    腐豚キモイ


  158. 良くも悪くも役に入り込む人だなぁ


  159. >151

    ねーよwww

    糞腐女が必死に叩いてるだけ

    その一方で石田ageとか分かり安すぎて草生えるw


  160. もっとツンデレキャラとかで人気できるかと思ってたんだがな。

    キルア以降、声優イベントも出ないし、ラジオレギュラーもないしで、

    深夜アニメ(オーディション受からないだけともいえるが)そんなやる気なさそうだよな。


  161. 伊瀬はいつもこんな事言ってるな

    感情移入し易いんか


  162. 別にこの人は腐に嫌われるようなことしてないだろ

    本人が超絶ナルシスト&宗教臭い

    って部分で嫌いな人がメチャクチャ多いだけ


  163. 暗黒大陸編はもはやジンが主役だけどな!


  164. 役者はこれくらいでいいやろ

    逆に商売って感じでやられるのもあれだし


  165. 役についてそんなに色々語らなきゃいけないの?

    1クールに何役もやってるざーさんとかいちいち役に思い入れないでしょ


  166. 何でそこで石田出すのか。管理人氏ね。




  167. ただセリフをしゃべればいいんだろとか思ってる人が多そうだなあ

    頭悪いコメが多すぎ


  168. この人本気なのは何となくオンエアみて伝わってたけど実際に好きなんだなw

    ハンタファンとしては仕事だからとテンプレ感想述べられるよりは嬉しい

    まあ仕方ないが、雑誌のインタビューとかも人によって結構差あるよね


  169. 叫び声が酷い人という印象


  170. きっとちゃんとキルアを演じてる人が言っってたらこんなに言われなかったんだろうな

    口先だけなのはムカつくっていう、本当に最近は映像いいだけに…

    初期は映像もクソみたいだったけど、それが良くなって気合を感じる

    どうせなら声優選びもちゃんとやっとくんだったと後悔してるだろ




  171. 石田さんの自分の演じたキャラに対する評って結構面白いけどね


  172. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  173. ハンタマジで糞オブ糞

    イゼマンコマジで糞アンド糞


  174. 漫画界&アニメ界の虚業ハンタ

    声優界の虚業伊瀬まんこ


  175. 冨樫チルドレン()は碌な奴がいないなwwwwwwwww


  176. 別に役者として大袈裟に言ってるだけの話じゃないの?

    俺はこういう所気にならないし普通に声も好きだけどなぁ

    まあ脊髄反射で何でも否定する奴しかいない場所だから仕方ないけど


  177. 気持ち悪い気持ち悪いって言ってるけどお前らの顔の方がよっぽど気持ち悪いからね


  178. >180

    ベストアンサー


  179. 信者ってやたら腐女子腐女子っていうけど

    伊瀬本人が腐であることに関しては何も思わんのか


  180. こういう整った顔を見て気持ち悪いって言う女は

    反射的に自分の顔と比較してしまい

    そこで感じる敗北感と自分の顔のいびつな部分が脳裏に浮かぶ事に対する

    「気持ち悪い」なんだよ


  181. 役を演じてるんじゃなくて、役になりきってるんだな。

    まるで往年の三船敏郎のようだ。


  182. ゴンもいいけどエーコの事も少しは思い出して下さい…


  183. ???「何がキャラを語れだ馬鹿馬鹿しい」


  184. 本人が書き込んでないか?

    ツイッターのときも叩いてる奴を探し出して攻撃してたよな


  185. 素直に声優さんすげえ、つか大変だなと思ったんだが、叩いてるのはなんなんだw


  186. こいつゴンのこと叩いてたじゃねえか

    くっさ


  187. まあアニメのキャラと本人たちの境遇も似てるっちゃ似てるかwww

    感情移入するのかもな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#