05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ『セーラームーンCrystal』海外ファンが修正いれたセーラームーンが可愛い!

main_re1.jpg





Bpd-Kl0CYAA7a7P.jpg

原作っぽく修正した人も


BprH2s5CcAAIS86.jpg
Bm8Niw2CYAAKx4C.jpg
BmSxJwMCUAAY-b2_20140610135207657.jpg
BpdGzOVCAAA0lj8.jpg

3比較

FQ6djsN_20140610135318912.jpg

新版権絵

pinup_sougou_34.jpg



      __    海外ファンが修正したのが個人的に可愛いし好みだわ!!
    / ~\  原作に似せるのもいいと思うけど、やっぱ目がでかすぎると今の時代違和感を感じる 
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

      __
     /   \ なんかアニメ始まったら
   /   _ノ  \ やっぱり旧のがよかった!って人いるかな?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まぁいるんじゃねーの? 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  つかセーラームーンさ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    |  ニコ動じゃなくて普通に日曜朝とかに放送すりゃいいのにね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  ちっちゃい子が興味もつかもしれんのに   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 衛星が主役やってんじゃねえ


  2. 正直修正後も微妙…


  3. 俺は旧アニメのデザインが好きだ


  4. 正直見る気しない…


  5. お前らセーラームーン見るつもりなの

    試しに一話見るぐらいだろ?


  6. 旧デザのバランスからはどっちも劣化してる…


  7. 修正前のがマシに見えるんだが


  8. どっちもどっち


  9. 言うほど(ry


  10. 種のリマスターみたいに話題にならないまま終わりそう


  11. 矢印が向いてる方が修正画だよね?

    目自体は更に大きくなってるように見えるけど


  12. タキシード仮面とかいうバラ投げつけてくる変質者が出てくるから見たことないやつは楽しみにしてるといいよ


  13. むしろ修正後のほうがキモい・・・

    たぶん、バランスの問題じゃなく修正者の技量の問題で、目に生気を感じない


  14. 昔のアニメのセラムンってもっとむっちりボディーじゃなかった?

    手足はやたらスラリとはしてたけど顔つきが丸っこく可愛らしくて身体つきが肉感的で

    俺の記憶が美化されてるだけかもしれんが


  15. 原作に似せるより旧アニメに似せた方が良い


  16. 0話切り確定してる


  17. 11

    リメイクとかもう寂れてきてるんだろうな


  18. キャラデザ的な問題でなんの期待もしてない


  19. SSの絵が一番今の流行に合ってる気がするわ


  20. 当時人気があったことは確かだが

    今更どうするのって感じ

    プリキュアで間に合ってます


  21. え、修正後いやだ・・・


  22. いや、目キモいだろ


  23. プリキュアのパクリ。


  24. これってプリキュアとかと一緒で小さい女の子向けでしょ

    0話切り確定です


  25. 新デザインは顔つきより頭の大きさに違和感がある


  26. ニコ動なんだ


  27. 15

    3作比較した画像見ても新シリーズは異常に手足が長くて華奢になってるよ



    後、髪のボリュームが凄いから野暮ったく見える




  28. ニコ動限定だからちびっ子じゃなくて大人向け




  29. ヴィーナスの武器がア○ルビーズにしか見えん


  30. だいたい片方の目がおかしい


  31. どっちもどっちだな

    濃すぎてノーサンキュー


  32. これじゃ普通に修正前の方がよくないか


  33. ランジェリーや化粧品出したりしてるし当時のオバサン向けだよ



    ドラゴンボールみたいに子供向けの展開ずっとやってる訳じゃないから小さいこは知らない可能性が高い


  34. 新デザインの頭が大きいのが嫌


  35. 今の萌え絵に近いのはきん注のほうだけど

    セラムンが流行らなかったらCCさくらのような爆弾が来なかったかもね


  36. 外人に修正されるって事はキャラデザあんまり評判良くないのかもな




  37. 海外ファンの修正は上手くないか?


  38. これでまた、富樫は働かなくなるのかなぁ・・・(白目


  39. 36

    東映オリジナルのプリキュアとかはなかった可能性あるけどCCさくらは関係ないよ

    魔法少女系とかセーラームーンより古いのいくらでもある


  40. 海外ファンの修正はうさぎの能天気なアホっぽい雰囲気がちゃんとある


  41. 一番上の修正のがええな

    海外だと原作のマンガファンも多いらしいし


  42. 修正後のほうがおかしいように見える


  43. 久しぶりに悪寒を伴うゾクゾク感を楽しめそうな絵だね。こういう視聴者の脳回路がショートしそうになる絵って嫌いじゃないよ。


  44. アイカツみたいな等身だな


  45. 新しい作画目がどこ見てんのか分からなくて怖い


  46. これ当時見てたお姉さんアニメ向けだから女児置いてきぼりだよ

    今の時代で女児向けだと制約厳しくてセーラームーンのデザインは無理

    レオタードを変えたりスカートの中から白いモコモコ湧いたりしたら昔からのファンに怒られるだろ


  47. かなり前に見たニセ画像の方がCrystalよりオーラあったって言うね…

    あっちは続編って感じだったけど


  48. 40

    それはアニメから見た視点ですね

    漫画から見ると繋がってるのです


  49. アメリカで

    セーラームーンは人気あるのにガンダムは人気ない

    ガンダムWは人気あるのにプリキュア5は人気ない

    Gガンダムは人気あるのにふたりはプリキュアは人気ない

    ガンダムSEEDは人気あるのにハートキャップリキュア!は人気ない

    何故なのか?


  50. 深刻なむっちり感不足


  51. 50

    セーラームーン以外はどれも人気ない


  52. セーラームーンって三石が病気で一時降板したあたりからどうでもよくなったっけな

    はっと目が覚めてなんでこんなもん見てんだオレとか思ったわw


  53. 原作絵が糞だし

    似せても

    糞のバリエーションが増えるだけだ


  54. 49

    冨樫は夫だから繋がってる?


  55. 原作の絵が受けたわけじゃないからなあ

    原作に寄せるメリットって無いような・・・


  56. 放送前からダメ出しされまくりやんけ


  57. 三石降板て一期の最後とRの頭だけだろ


  58. 旧アニメ版

    原作レイプでバカ売れ

    新アニメ版

    原作厨歓喜で爆死


  59. 49

    さくらはXの流れを組んでると思うがな




  60. リメイク版は頭が長過ぎ 寿老人かよ

    原作から離れてる気がするわ 海外ファンが修正した方がいい


  61. 50

    北米では500話以上ある作品しか商談に乗ってくれない

    プリキュアは人気云々以前の問題でやっと商談のテーブルに乗れるようになっただけ


  62. 普通に修正前の方が良いだろ


  63. 元祖ポル産戦士&美少女動物園&風俗アニメセーラームーン

    ・タイトルからして風俗を想像させる屑っぷり

    ・地上波TVアニメゴールデンタイム枠でセーラー戦士の超ミニスカ&パンツ見えない詐欺

    ・変身シーンは裸で踊り、視聴者を強制的にオナニー猿にする

    ・変身シーンが来たら再生状態から一時停止・コマ送り・キャプチャしシコシコするオナニー猿を大量に量産する

    ・はるか×みちるの宝塚風公開レズをお茶の間で見せてドン引き

    ・地上波でセーラー戦士全員死亡というエログロ表現をかます

    ・常に現場が混迷を極め元スタッフの離反からウエディングピーチという互換性抜群のコピーまで生まれる

    ・新世紀エヴァンゲリオンの台頭により作品自体が迷走し、プロジェクト全体が打ち切り

    ・コミケで同人誌の18禁率95%以上を達成、他作品を寄せ付けないエロ本見本市にする

    ・作者の中二病臭く痛々しい大勝利の女王様宣言

    ・ヤングユーで中二病丸出しのエッセイをのせ、ファンから非難轟々を受け、読者向け掲示板が荒らされ閉鎖と打ち切り

    ・セーラームーンで一発屋の武内と散々言われまくり、自我が崩壊し、漫画活動無期限休止とその後撤退へ、旦那の冨樫と同様一時期消えた漫画家と言われる

    ・商業成人向け漫画にセーラームーンの影響を受けた女性エロ漫画家が大量に流入

    ・セーラームーンの影響を受けたパロディAV(アダルトビデオ)が大量に作られる

    ・セーラーマーキュリーの等身大野外掲示ポスターにキスをしまくる萌豚がたくさんいて奇も過ぎる




  64. 一番上のやつしか上手に修正できてない気がする。      他は微妙だな。




  65. 原作ていうか今でいうコミカライズみたいな感じだった気が…。最近だとハマトラみたいな

    エヴァとかプリキュアの方が近いか。コミック版と表現するのが一番だと思うけど多分失敗するよね


  66. その内セーラーソルとかセーラーギャラクシーとか出るんじゃね?


  67. >慶応卒のツイッター民「バスを降りる時の“ありがとう”とかはっきり言ってうざい、ツイッターで毎朝“おはよう”とつぶやくのがいちばんアホ」→炎上



    慶応卒が馬鹿でアホなら武内直子も馬鹿でアホの極みだろう


  68. まだbeforeのほうがマシに見えるが90年代作画にするとこんなん?


  69. 普通かな


  70. 中期の伊藤デザインがいちばんいい。

    今でも通用しそう。逆に最新は古くささを感じる。


  71. 今セーラームーンやってもお通夜状態なんじゃ

    どの層が見るんだ?


  72. 年齢設定はJKに変更した方がよくね?


  73. つーか富樫もっと仕事しろ


  74. 修正のがゲバくなってるような…


  75. 1番上のやつこそ求められていた作画だ

    その下の変えてみた13て奴は新版よりもさらに作画崩壊してるんで何故上げたレベル

    でも伊藤郁子デザが至高


  76. 勝手なイメージだけど新しいのは「おしおきするんだからーっ!」って感じがなくなった


  77. セーラームーンは最終学年がJKだからな


  78. PVと本編の作画が違う時ってあるじゃん? セーラームーンも配信までに修正してくれる可能性が微レ存


  79. 原作者がマジ基地なせいでTV放送無理なんだよなぁ・・・




  80. もっと今風のキャラデザにしろよw

    それこそ堀口にでもやらせたらええねんwww


  81. ニコニコ他ってあるからMXででもやってくれるのか


  82. ニコ動なんかでやってもゆとりが興味持つとはまったく思えないんだがw

    普通に日朝か夕方にやれば懐かしんで観てくれる層がいるだろうに…



    三石だけ残すキャスティングも意味不だし

    なんでまたアニメ化したのかどん判すぐる


  83. 正直只野、伊藤ペアで良いと思う


  84. 日朝にやっちゃったらそれこそぷりきあ()が消えちまうだろwww

    今ですらオワコンなのに


  85. 日朝はもう枠がパンパンだろ




  86. プリキュアはアイカツに負けてるけど未だに100億行くコンテンツだから切れるわけないだろ


  87. 一番上のは新と旧混ぜあわせた感じで可愛い


  88. >やらかん氏

    日朝ってことは、おもちゃセールスを期待するスポンサード形式になっちゃうのよ。

    つまり、制作費を出すスポンサー企業が、セーラームーン関連商品だけで黒字にしないといけない。



    そうしなかったのは、それでは制作費が稼げないと判断したからだろうね。

    つまり、プリキュアでさえギリギリなんちゃうか、という…


  89. セーラームーンを本気で今の時代に合わせて作るとプリキュアのパイを喰ってしまう可能性があります。

    だからわざと古臭く微妙にしているんです。


  90. 昔は太ももむちむちだったのにガリッガリになってる・・・


  91. どっちにしろ気持ち悪い絵だけどな


  92. これ2クールだけど木星と金星は何話ぐらいに登場するのかな?


  93. セーラームーン世代とかもうアニメ卒業しろよ

    まだ見てんのかよ


  94. プリキュアの強みは毎年キャラが代わること

    大昔に流行ったキャラが今でも需要があるかといわれるとね・・・



    ガンダムシリーズでプルとかいうキャラが人気あったらしいけど

    今ではただのイタいキャラでしかないのと同じ


  95. ビフォーは寄り目すぎる


  96. OP・EDをももクロが歌ってる時点で終わってるよ


  97. 旧版全盛期は薄い本どこもかしこも創っていたな


  98. 原作絵がヘタクソなのにわざわざ下手にしゅうせいしなくてもねえ……。


  99. 目の大きさで全然違うんだな。

    少女漫画といえば目がでかいって感じだし、違和感は確かに無くなってる

    90年代は少女漫画の影響で大体のキャラ目がでかかったし


  100. 原作絵は当時でも古臭い感じだったのに

    今さら似せられても、とは思う


  101. NAS-Oのエロ同人を思い出すのは俺だけか?


  102. 始まるまでもなく「旧の方がよかった」って奴が多いだろ。



    ただ、本来の視聴対象である女児達は今回の方が少女漫画チックで好みなんじゃないかな。

    いや、プリキュアのデザインに慣れてると旧の方が近くて好みかもしれんか。


  103. 新版権絵、イラストレーターの質悪すぎだろw

    初動買い連中に経費押さえまくったゴミ売りつけて利益

    掠めようって魂胆丸見えじゃねーか


  104. どっちもクドイw


  105. 修正前のが良い。

    けどもうちょっと子供っぽいほうがってことなんだろなというのはわかる。

    輪郭をふっくらさせたいな。


  106. 武内直子にとって旧アニメ版は原作レイプされたって騒いだ作品だからな

    幼女先輩に媚びたり玩具売るつもりがない(必要がない)だけ本人は


  107. 全部だめ


  108. オレンジがアナルビーズ持ってんのが気になるわ


  109. いややっぱアナルビーズにしか見えんよなアレ

    実際アレは何なん?


  110. ムーンが三石の時点で新規ファンのためでなく懐古房用だからなー


  111. 一番上はいいけどあとキモい


  112. 原作者は特撮版は気に入ってたんだっけ。

    売上はあんまりバッとしなかったけど。


  113. 胸のパーツの部分がやたらだぶついて見えるんだが

    特にヴィーナス


  114. なんでヴィーナス、大人のおもちゃ持ってるの・・・


  115. ほんとに持ってるね、アナルビーズ・・・


  116. これは修正前の方が良くないか・・・?


  117. 絵よりも声がなぁ…


  118. あれ?旧デザがいっちゃんよくね?


  119. 40

    元々セーラームーンでメディアミックス成功の旨味を知ったなかよしがCLAMP連れてきた感じだから

    セーラームーン無かったら多分無い


  120. やっぱりキャラデザは只野和子さんじゃないとな・・・


  121. これ、昔の放送時間を意識してもしかして19時からにしたいってだけでニコ動のみとかじゃないよね?

    どっちにしてもプリキュアに挑むくらいしないと若い層から観てもらえないような。


  122. 三比較であらためて真ん中全盛期の圧倒的オーラを感じたわ


  123. 修正前のほうが良くてワロタ…


  124. 姉が見てたのを一緒に見てたはずなんだけど
    具体的なエピソードはもはや全く覚えてない…
    かなり歳行ったオッサンじゃないと比較できんな


  125. どっちも古臭い


  126. 素人が書き直してどうなるもんでもねーだろ。

    文句あんなら見なきゃいいだろ。

    アホかこいつら。


  127. 原作者が出しゃばった結果がこれだよな

    アニメはアニメ屋に任せればいいのに


  128. 目の大きさというか垂れ目なのが気になる

    あとガリ過ぎ

    女児向けとはいえこれじゃ幼いうちから

    「可愛い、綺麗」=「ガリ」を刷り込まれて

    若いうちからダイエットとか言い出す

    思春期なんか多少太ってるほうが健康的なのに


  129. 修正した絵のほうが少女漫画らしさが出てるなw




  130. これ修正したほうが崩壊してるわ・・・w


  131. いっと上の修正じょうず。

    この外国人さんに作画監督やってほしい。

    その下の修正はごめんなさいキモいです。


  132. まぁあれだな企画だけ盛り上がって中身は雑っていう

    低予算でスタッフもロクなのいないんだろうな


  133. アニメのセーラームーンが面白かったのって、ギャグのキレ味だった気がする。

    アクションはただの繰り返しだし。

    そのキレが出てきたのが3年目くらいからで、長くやってきたスタッフが乗ってきた事を凄く感じた。

    (クレヨンしんちゃんの強烈なパロディで有名なのも3年目)



    同じ理由でおジャ魔女どれみも3年目あたりからギャグがキレキレだった。

    ついでに言うとプリキュアは毎年リセットされるのでギャグにはあんまり期待していないです。


  134. 自分はセーラームーンって1回も見たことないけど

    古い絵がいちばんバランス良いしかわいいと思った


  135. 昔の絵がいいというひとはウエディングピーチの件でググろう


  136. セーラームーンとプリキュアの違い

    原作セラムン>旧アニメ版>鷲Pキュア

    ←性格悪い       性格よい→

    ←友達いない      友達いる→

    ←竹内さんのハーレム 

    ←竹内さんの俺TUEE!  

    ←進撃の巨人で言うと竹内さんが巨人で冨樫食った




  137. ウェディングピーチの敵キャラ・ポタモスをセーラームーンの三石琴乃が演じていて、これがまたインパクト大だった。

    映像特典でピーチ側の戦士として描かれているが、スタッフも分かって作っているのを感じた。



    ちなみにあの時代セーラームーンのパロは他のアニメでも多かった。

    ゲンジ通信あげだまでヒロイン・いぶきを三石琴乃が演じていたが、終盤思い切りセーラームーンもどきの展開があって当時大爆笑したのを覚えている。




  138. 載せるのは一番上の修正だけでよかったろ。

    これなら文句なかった

    下のは枚数多いけどクオリティ低すぎ


  139. セーラームーンは一期の無印が一番楽しい。

    キャラデザインも、Rくらいまでのむっちり系のがいい

    特に亜美ちゃんは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#