05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

7月アニメ『信長協奏曲』放送時間発表! 7月11日 フジテレビ金曜25:50~! TBSの「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ともろかぶり

h2_comic_20140609155405125.jpg


BpqkLPqCUAEfg79.jpg

7月11日、25:50~放送

金曜日
MX:25:35~ 東京ESP
TBS :25:50~ ペルソナ4



                        ___
                      /     \ フジテレビはあほなのかあああああああああ?
           \\\   /  _ノ  \ \ MXとTBSとかぶせてんじゃねーぞ!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ ノイタミナもTBSとかぶってるし、何も成長してない
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これペルソナ4にばっか人いって見られないタイプ
.  |       /( ○)  (○)\ アニメかぶせるのが一番だめって気づいてないのか(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

フジはTBSとかぶせるの好きだなぁ



 

コメントを書く
  1. アニメと録画するから関係ないは


  2. ロトスコなんでしょ?

    どんなんなるんだ


  3. 社畜はP4もこれも録画だよ


  4. 信長アニメ多すぎ


  5. ドラマもアニメと同クールでやるのかと思ってたわ


  6. ぶっちゃけ信長は原作が目茶苦茶退屈。

    ゲッサンじゃなければ即打ち切られてるレベルだよ。


  7. 信長は0話切り決定


  8. 水樹と梶でノブナガものなんて録画すらしないで0話切り


  9. 深夜3時までアニメ見ねえよ


  10. またノブナガかよ


  11. 3つ被るとどれか1つ切られるのわからないかね?


  12. 別に録画すりゃいいだけだし関係ねぇわ


  13. 余のレコーダーは三番組録画対応じゃ


  14. 厳密に言うと信長じゃない。

    タイムスリップして信長と似てるから間違えられてる現代の一般人。


  15. 最近の信長の中ではマシな方じゃない?


  16. うち二番組同時に対応してないから

    ペルソナだけにするわ


  17. ドドスコ?


  18. うちはトルネだからなぁ。

    被ってたら片方見るようにしてるが、3時は無理だ。


  19. まあペルソナ見るわな


  20. 三つとも0話切りの俺、大勝利


  21. 山本Pが無能なんだろ。


  22. ザマァ


  23. どれも糞アニメじゃねーか


  24. MX視聴可能地区では東京ESPの前半とも被るが、そっちも爆死確定

    恐らくウジテレビだからこれも敗北は避けられないな

    しかも今回のアニメ化は作者は喜んでないだろうし、開局55周年記念を謳い文句にしたウジしか喜んでいない

    自らの記念を祝す為に作品を利用するウジテレビには天罰が下って然りだ

    やっぱペルソナだな

    MBS大勝利


  25. 16

    この作品が微妙なのって「タイムスリップした現代人の強みである現代の知識を全く生かしてない所」だよな

    仁にしろ信長のシェフにしろ料理技術なり医学知識なり何らかの現代の強みを生かすけど、

    これ全部ご都合勝利で主役が現代からやってきたって設定が形骸化しちゃってる

    だから戦の素人のはずなのにいつのまにか適当に勝っちゃってたりで本当に微妙

    これに比べたら信長のシェフの方が遥かに面白い、ドラマ版がゴールデン昇格したのも納得



    17

    ヤンジャンの群青戦記に出てくるヤク中信長よりはマシな程度

    信長のシェフに比べたらカス以下


  26. まぁ、フジのノイタミナは関西でも

    アニメイズムにわざわざ喧嘩売りに行ったからな

    被らせて戦うのが好きなんだろう

    もちろん、アニメイズムにボコボコにされて大敗北なんだけど


  27. 梶君ぱんぱんやな~


  28. そりゃあ放送しなきゃいけない番組はこの信長なんちゃらの他にもあるんだからそんなにたかがひとつのアニメの視聴率だけ考えてスケジュール組めないでしょ


  29. >27

    >タイムスリップした現代人の強みである現代の知識を全く生かしてない所

    本当にそれ。

    「あっ知ってるよそれ。授業で習った。」で終わりだもんな。

    ただのラッキーが重なってるだけの一般人。あとはなんかグダグダの歴史再現。


  30. P4Gってどうせ開けてみれば今流行りの再編集()版だろどうせ


  31. W録だからよゆー…って3番組かぶってんのかよ…


  32. あわよくば横取りしようという魂胆


  33. しかもピンポンとシドニアが被ってる関西での放送は、どーなるか未定というw

    土曜日深夜になってキャプテンアースに被ってきたら笑うでしかし


  34. ※28

    そこが本当に謎だわ。ノイタミナはいままで10日ぐらい遅れて

    放送だったからマジで話題が終わった頃に見てて本当に糞だった。

    やっとまともに放送したかと思ったらアニメイズム枠。

    木曜1:30からはかなり前からMBS関西最速最強の時間帯だって

    ちょっと調べれば分かるだろうに、本当に無能なんだなって思ったわ。


  35. 明らかに見る層違いそうだからいいんじゃねえの?


  36. 同じゲッサンで歴史物ならアサギロの方が圧倒的に面白い。


  37. 真っ向勝負




  38. わざわざ被らなくてもいいよな~すっかりフジの方が見なくなった


  39. 久しぶりに男で超パワー持ってない信長だと思ったら影武者だった


  40. 40

    どうでもいい

    今のノイタミナはつまらない作品が多いから

    ピンポンは見ているが


  41. だって~

    フジだもん~♪



    馬鹿だからこんな現状なんだろ~wwwwwww


  42. フジの新枠か〜

    NOISE枠が消滅して以来久しぶりやな


  43. 信長原作は確かにおもしろいけど

    ペルソナ見るわなそりゃ


  44. 今は大抵のHDDレコーダーはW録できるから「東京ESP」と「ペルソナ」がかぶっても問題ない。



    信長は即断で外す事を決定


  45. どうせならゴールデンでやるくらいの気迫みせて、どうぞ


  46. フジの痴呆化が進行中


  47. 被るのはナニの皮だけで十分です


  48. MBSアニメイズムに関西ノイタミナをぶつけるフジテレビ系列は相変わらず頭悪いようだな


  49. 50

    まあいいけどよ

    関テレも納豆捏造したことで有名だし、むしろ関テレもMBSに敗北を認めているようなもんや


  50. ドラマ版もあるし

    ペルソナを優先されるだろうな


  51. (。・ω・。)管理人は同時録画出来るのを買えよ

    どうせアフィで金溜め込んでるだろが


  52. スカパー!併せて、4番組取れるのあるだろ

    新しいレコーダー買おうぜ


  53. 要は時間がかぶると記事にしても片方が遅くなるだけで、次から次にアニメがある現状ではやってられないって言いたいんじゃないの?




  54. もう信長よろしいやん


  55. BSではペルソナとアルドノアゼロが被ってるわ


  56. 何作目のノブナガ作品ですかな?


  57. ウジテレビは放送されてないのと同じだから関係ないな

    爆死イズム枠も見ないと思うがなw


  58. テレビ局の連中はP4が売れてるなんて知らないんだろう

    元々誰も見なくても良いって感じで放送してるのかもしれんが


  59. 所詮包茎局、なにも進歩してねーw


  60. 57

    アイル豚ゼロも爆死確定だからBSでもペルソナの方が強い

    高山カツヒコのシリーズ構成作品に当たりなしとおじいちゃんは言ってた


  61. 戦国ものはマイナーな武将を取り上げた作品の方が面白いイメージがあるな






  62. ペルソナ見てなかったからこっちみるわ








  63. スィーツ大河モノはもういいよ




  64. ※27

    ホントこれ

    途中からこれ現代高校生である意味あんの?って展開になってきて飽きた


  65. キャスト微妙だな


  66. まだ織田信奈の野望のほうが面白いな

    あれの主人公は歴史の知識をゲームのイベントとして知ってて

    その知識つかって織田家に災難が起こらないようにより効率的に天下取りを行えるように

    歴史をちょこちょこ改変しようと試みるんだけど大きく変わりすぎると自分の知ってる歴史じゃなくなくなって知識が使えなくなるから

    なるべく歴史を大きく変えないように本能寺の変を回避するみたいな縛りが結構面白かった

    歴史マニアではなく歴史ゲームマニアとした設定がかなり秀逸だった




  67. ナスネなので、信長でBSでペルソナ見るけど

    カブったら、ペルソナ切っただろうな


  68. 信奈www

    目糞鼻糞だろww


  69. フジテレビを視聴するのは人間にあらず


  70. フジテレビアニメは万人向けみたいだから

    23時頃とかにすりゃいーのに


  71. どっちももういい


  72. 漫画ですでに読んでいるからアニメで観る気はあまり無いな。

    まぁ深夜アニメだから普通にW録できるだろうけど。


  73. さて花澤がヒロインのP4でも見るか


  74. 話題性出すために声優も小栗にやらせりゃよかったのに


  75. 一方ノブナガザフールはバッドエンドへのフラグを立てまくっていた


  76. CXキー局でやってる木曜深夜バラエティ枠が不人気だったから左遷or実質追放になるからかな?



    どのみち木曜はTBS制作の東進ハイスクールの林修講師の冠番組やってる大阪MBSは現状維持だろうねどうでもいいけど


  77. ペルソナより信長協奏曲のがおすすめ


  78. おいおい韓国塵が多いスレだな


  79. 良くも悪くも地味な漫画なわりに妙にアンチ多いな。信長効果?


  80. NHKさんセンゴクをアニメにしてください

    どうせ売れないだろうけどへうげものスタッフにお願いしたい


  81. 龍狼伝がどれだけ上手く出来てるかがわかんね

    まあ龍狼伝もグダってるが・・・・・・・・・


  82. P4アニメはそんなに面白くはなかったからなぁ…ゲームはやってないからなんとも言えんが

    OPは良かったけど絶賛されるほどってわけでは無かった。二期に期待できるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#