05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【総選挙】42歳イチゴ農家の男性、指原莉乃に4600票(460万円)を投じ、CD開封にバイトも雇用

large__201406070833017ab.jpg



日本一の「指原莉乃推し」42歳妻子あり…「これまで使った貯金で家が建つ」

ブログ「指原のためにできること」を運営して、ファンの間では通称「さしため」として知られるそうである。
この御仁、昨年の開票番組では、指原の地元・大分市で応援する姿が映し出され、
当の指原にも「イチゴ農家の人」と説明された有名人だそうだ。

この人、妻と2人の息子を持つ42歳の男性。一見、そうは見えないが、筋金入りの指原オタクだそうである。

<昨年の指原の得票数は十五万五百七十票。さしため氏の票は三%を超える計算だ。
氏は今回も投票券が同封されたシングルCDを大量購入しているというが、そのコストは膨大。
詳しい金額は明かさないが、仮に四千六百票分投票権を集めるために

約千円の劇場盤CDを相当数購入すると、しめて四百六十万円! 
注文した膨大なCDは、ダンボール詰めで送られてくるのだが、そ
の包装を剥ぎ、投票券を取り出す作業は、なんと自腹で雇ったアルバイトに委託しているという>

(週刊文春)

輪ゴムで束ねられた分厚い紙の束をポンと記者の前に置いた。

<「投票券です。外出するときは、いつも持ち歩いています。
これで五百枚くらい。時間を見つけてはケータイで投票してます。
一枚一枚のシリアルナンバーをサイトに入力して投票するのにも、相当な時間がかかるんです。
指原にかけているお金は、年間で八百万円から九百万円ですね」>

これまでを合わせと家が建っていると笑う。握手会参加のための握手券の入ったCDも大量購入するという。1枚で
3秒間握手できる握手券を869枚まとめて出したこともあるそうだ。時間にして40分間。会っても大した話はしていないという。

私にはこうしたファン心理はまったくわからないが、奥さん公認だそうである。オタク活動に使う金は結婚前に
貯めた貯金を取り崩しているそうで、奥さんからもらえる月の小遣いは3万円。だから奥さんは怒らないのだろう。

おととし、週刊文春がすっぱ抜いた指原の恋愛スキャンダルはどう受け止めたのかと聞いたところ、指原のそう
いった何かしでかしそうなところが応援していて楽しいという。

だが、先日の握手会襲撃事件については、強い口調で怒りを露にしたそうだ。

<「僕らはイベントがなくなって会えなくなるのがいちばん困るんですよ。会いに行けなかったら皆ファンを辞めますよ!」>

会いに行けるアイドルが売りだから、握手会はAKB48商法の生命線なのだ。だが、事件後初のAKB劇場の舞台では、警備の物々しさばかりが目立っていた。あんな怖い連中に囲まれたアイドルなんて、カネをもらっても会いに行きたいと思わないが、この人のように熱烈なファンは違うんだろうな。

AKB48ブームの終焉となりそうな今回の総選挙のバカ騒ぎでもテレビで見てみるか。それにしても指原のどこがいいのか? 普通の女の子過ぎるところがいいのかな。

http://www.j-cast.com/tv/2014/06/05206848.html?p=6



                /  ̄ ̄ \  うぇえええええ・・・・どんだけぇ金持ちなんだよ
               /ノ  ヽ__   \ 毎年800万~とか・・・別に金かけるのはいいけど
             /(―)  (― )   \ かけすぎだろう・・・・限度を考えろよ・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ つか指原とか男問題で一時期アレだったのに・・・未だに人気NO1とか
              /         ヽ  今回も中間1位なんでしょ・・・
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ 指原ファンに処女厨はいないみたいだな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 一人のアイドルとして応援してるんだろうね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. もし自分の身内にこんなの居たら困るわー


  2. 搾取されてんなー


  3. イチゴ農家ってもうかるのか?


  4. イチゴ農家はアホみたく儲かるからな

    さすがだわ


  5. 農家がこんだけ裕福ならTPPどんどんやればいいんじゃね


  6. 800万で田舎の夏祭りの営業に来てもらえや


  7. うわぁ

    末期


  8. ちょっと苺農家やってくる


  9. あほ

    不作になったり景気が悪くなったら土地ごと売り払う目になるパターン


  10. イチゴ農家は国が守る必要ないな


  11. やらかんにとっちゃはした金だろうに


  12. ここまで金をかけて得られるものは数秒の握手w

    こいつがAKB辞めたらどうするんだろうなww


  13. CD代を経費で落としてるってパターン?


  14. バカやね



    ラブライブのCD買えっての


  15. パズドラに月10000円課金してるとかかわいいもんだな


  16. もう指原買えるんじゃね


  17. こんな糞女によく大金出せるね。


  18. 高品質なイチゴは海外へ輸出すると物凄い高値で取引されてるから相当儲けてるんだろ


  19. 貧乏人より

    お金持ちの方が洗脳されやすい


  20. アホは金使って景気良くしろ


  21. 趣味に生きるって素敵やん


  22. >会いに行けなかったら皆ファンを辞めますよ!



    これが本音だろうな...歌になんか何の価値もない


  23. 理解できんな、公認する嫁も頭おかしい。

    利益が出すぎてあぶく銭を使ってるならまだしも貯金取り崩しってただのアホじゃないか


  24. AKBのファンって何人くらいいるのかな

    こういう濃いのが多いだけで実数少なそう


  25. で、どいつがユビハラだよ


  26. 流石にここまでくるとヤラセ臭いんだけど

    誰も変だと思わんのかw


  27. 米欄が貧乏人の嫉妬で渦巻いててわろた


  28. 馬鹿だ・・・妻子の為に金使えよ


  29. 九州の女は黙って夫について行くって感じだがこれはさすがに何とかした方がいいだろ


  30. 別に金があるなら好きに使えば良いんじゃね

    老後に後悔しそうだけどw


  31. 奥さん、器広いわwww


  32. こういう先天的な大馬鹿者が発生するのは避けられないので、握手券商法自体をさっさと法律で禁じろよ。


  33. キモイ


  34. こいつの子供達の意見聞きたいわ。


  35. 非処女にアイドルが務まるか


  36. B'zやミスチルが握手券つけてもここまで売れるか? 別にファンじゃないけどこれもAKBの実力だろ


  37. 指原のアフィブログやってて、この投票もアフィ稼ぎのイベントってパターン?


  38. つかさ

    2008年頃はAKBのCDは3万枚くらいしか売れてなかったのに

    この人は2009年頃からファンになったのか?


  39. ギフト勢うらやま


  40. イチゴ農家(42)「モバマス課金兵(笑)」


  41. そんなに儲かっているなら、もっと安く出来るだろう

    値下げ決定だな


  42. もうイチゴ食わないわ


  43. こういうやつ昔からいたんだろうが

    ネット社会で表にでやすくなったんだろうな


  44. 離婚の原因として十分に認められるなw


  45. 小遣い分の3万以外管理できるんだから

    そら、嫁も寛容になるわ


  46. AKBのファンではないが、

    バカだバカだとお前等は言うが

    いいんじゃね?自分の金やし、

    てか、お前等は何にお金を使えば

    利口だと思うん?

    それよりもお前等はどんな物お金使ってるの?




  47. こういう人たちって何が目的なの?

    単純にトップにさせてあげたいみたいなこと?

    赤の他人なのに??

    もし下心みたいなのがあったとして、こんなことする人間を対象の人間が

    好きになるわけなくね?寧ろ気持ち悪いって思うだろ



    握手権もそうだけど、こう言う行動に結びつく精神構造がわからないわ


  48. 農業改革は必要だなやっぱ



    農家保護のために国民は毎年約2万円も税金払わされてるんだからな


  49. トーゴーサンだっけ?

    やっぱ農家はヌき放題なんだろうなぁ


  50. 理解に苦しむ・・・


  51. もう最初から指原優勝ありきなんだろうな

    どういう力が働いてるんだろうな




  52. 自分が稼いだ金を何に使おうが勝手だろ



    お前らにとやかく言われる筋合いはないのだよ

    お前ら全く馬鹿じゃねえのか

    一度きりの楽しい人生じゃないか



    他人の家庭内の事を心配してないで、お前ら貧乏人は今夜の飯代の事でも考えてろwww



    そして世の中の為に一円でも多く納税しろよ!






  53. きも王さま

    きも神さま

    きも勇者さま

    きもいきもいきもい



    きもさには自信あったけど負けたっす


  54. 処女じゃないアイドルってゴミなのに

    ゴミの為に金をドブに捨てるって凄いな


  55. プリウス一台分は買えるな・・・・


  56. 自分の金(犯罪で得た金ではないらしい)で、自分のしたいように使って何が悪いの?

    お前らはこいつの親なの?


  57. 外貨で稼いで国内に還元ならむしろ良いことでない?


  58. メーターに半分でいいから分けてやってくれ




  59. 小学生がお小遣い貯めて買った一枚と

    おっさんが働いて貯めて買った百枚と

    愛は同じ量で、結局違いは金なんだよね。


  60. こうやって小金持ちを上手く騙していくのが

    上手な商売なんだろう


  61. 金があるなら問題なし

    経済に貢献してくれ


  62. こういうパトロンを何人ストック出来るかがAKB選挙で勝つための秘訣だよな


  63. 資産の集中を防いでるように見えて

    秋元の懐に入るだけだよね


  64. 貧乏人ほど金の使い方が下手

    局や事務所に金積んでイチゴ農家体験企画とか言って指原呼べばいいのに


  65. どんどん使えばいいよ

    小売りはその方が喜ぶしCDのゴミは増えるけどな


  66. 前回は謎の中国人の金持ちが大量票を投じたよね・・・

    次回はどんな紳士が登場するのかな?


  67. 税務署は調査に入ったほうがいいな


  68. アホだがまあ経済に貢献してるなw


  69. 別なことに使ってくれませんかね


  70. 理解できんっ アホとしか言えないな


  71. こんなことにつかうんなら親孝行とか

    家族の為に使ってやれよ。。。


  72. サークルKの指原のうちわ余ってんぞw

    買ってやれよw




  73. ヤリマンに金をかけるバカ…


  74. 金持ちだねぇ


  75. 農家は無駄に金持ってるからしゃーない


  76. 秋元康と電通に金が流れてアイドル本人には雀の涙ていどの金しかわたらないのに



    アニメの円盤もおなじだけど


  77. 農業は儲からないイメージあったけど儲かるんだな。


  78. 握手はまだしもいくらでも改竄できる総選挙とかいうのに

    こんな大金かけるのはちょとヤバイよ



    まあ、頑張れや


  79. ファンの鑑だな。真似はしたくないが


  80. このイチゴ農家に国税庁が申告漏れに伺う予感


  81. もう指原本人を買えよ

    あのBBAなら落ち目になった頃に大金詰めば喜んで着いてくるだろ


  82. >会いに行けなかったら皆ファンを辞めますよ!」



    ファンですら音楽的な部分はどうでもいいって事か


  83. こいつの銀行調べて国から補助の名目でいくら振り込まれてるか確認した方が良い。

    絶対おかしな金の流れになってる。


  84. 投票券を取り出すアルバイトとは、面白い需要もあるもんだなぁと感心した


  85. もうセクロス一回1000万とかでいいんじゃね?


  86. 車や風俗と同じで

    俺には一生理解出来ない趣味だなwwwwww


  87. 農家でそんな儲かってるなら補助金なんていらねえよな


  88. 投票券抜き取った後のCDはどうするんだ

    ゴミか


  89. 俺が刺腹なら罪悪感で切腹するわ


  90. ※92

    根本的に補助金目当てで悪名高いのは(米や麦といった)穀物及び畜産農家が殆どだからな。



    逆に野菜や果物、園芸花卉といった高価に取引出来る品目は(余程特別なケースでない限り)そんなに恩恵受けてない訳だし。


  91. A…阿呆K…カスB…バカ


  92. まぁ、AKB商法って結局ピンサロと同じだからなぁ。

    チンポ握るか手を握るかしか違わない。


  93. 風俗いけばAKBよりかわいい子と本番やり放題なのに


  94. いちご農家への助成金、これからは無しで


  95. 単純にうわぁ、って話じゃなく何らかの意図があるように思うな

    税金対策、宣伝効果、補助金対策…



    見えない流れが絶対にあるよ


  96. 金使うバカは世の中に必要だからな

    まあこいつには頑張ってくれとしか言えんなw


  97. TPPで農家切り捨ててよくね?


  98. やっぱ投票は一人一回までにしよう


  99. 果物や花作ってる農家はもうかってるらしいね

    ハウス栽培だと天候の影響もそんなにないらしいし

    夏は暑すぎたり台風で吹き飛ばされたり寒いときは燃料代かかったりと

    大変なのは大変らしいけど


  100. ネトゲで廃課金する人よりもどうかしてる


  101. 子供いないんだろうな

    いたらそっちにつぎ込むだろうし


  102. ネトゲは課金してもゴミ送りつけてこないからまだマシ

    処分どーすんだよこれ


  103. ここまでくるとほんと宗教と変わらないな

    周りが何言っても聞かないだろうし

    こうなったらもう終わり


  104. 搾取されてんな豚野郎www

    まぁ他人事だからどうでもいいけど


  105. これはしょうがないな

    結婚前の貯金だっていうんなら奥さんには使う権利も

    使い方に口出しする権利もない金だからな


  106. 家族に使ってやれよ・・・

    もうTPPでもなんでもやればいいんじゃね


  107. 田舎で農業やっても儲からんよ年収も低い。

    ただ金使う場所機会が無いし食費節約できるから溜められるだけ。

    若い頃稼いだ金ほとんど使わず老後溜め込んでる奴も多い




  108. これだけ金使うなら地元に落とした方が活性化はするよな

    ほんの数十分握手するだけでこの金額はただのアホや


  109. 地元のキャバ嬢に注ぎ込めよ

    こんなことやってるから地方で金がまわらないんだよ

    ちゃんと地産地消しろ


  110. 金とCDがゴミのようですな。


  111. 狂ってますなー


  112. 104

    113



    おまえら海外産のイチゴを生で食ったことあんのかw

    鮮度命の品目はTPP影響ない



    騒ぐのは米・麦・豆・肉ぐらい

    コメ農家と地元議員の騒ぎっぷりを冷めた目で見るキャベツ農家とか

    自民王国でもザラ


  113. 奥さんいちごの儲けが大きいから余裕なんでしょ


  114. 秋元様の養分が何かしゃべった


  115. これは個人の自由意思でやってるからまだマシだけど、

    前回みたいに町長が音頭とって町こぞって指原推し、逆らうヤツは村八分みたいなのは違うと思う


  116. >32 こんなことに何百万も使うって普通の人間だったら頭おかしいって思うだろ・・・


  117. 119

    苺も確か40%ぐらいは加工食品用だからTPP他人事じゃないだろ


  118. 秋元康氏の皮下脂肪は30ミリ。さしため氏による脂肪は三%を超える計算だ


  119. お前ら無知だなー

    野菜類の関税は元々低いのでTPPとか大して関係がない



    特にイチゴは関税率低いので米国産で埋め尽くされるとか有り得んよ


  120. 100万わけてくれ


  121. バカだね


  122. アニメオタクにもこういう奴いるんだろうなぁ


  123. 夫婦関係崩壊してそう

    嫁も生活に困らないならでもいいんだろうな


  124. akbなんて物に無駄金使うことは置いておいても、こういう一人で多重投票ってネット投票でF5連打したりするのと同じインチキだろ。

    akbヲタってそういう行為がダメって感覚無いのかね。

    一人一票で十分じゃん。


  125. そりゃ頭おかしい奴出てくるわけだ


  126. はよう秋豚を投獄しねえと


  127. 税金からの補助金で食ってるような百姓が無駄遣いすんなよ


  128. 握手会なくなったらファン辞めるとかその程度じゃん 成金中毒患者のキチガイ自慢


  129. ラブライブも一緒なのにアニオタは盲目だな










  130. ???「エッチだってしたのにふざけんなよ!」









    ↑wwwwww


  131. 136

    本気で一緒だと思ってるならお前アニオタでも何でもねーな

    なんでこんなとこ覗いてコメまでしてんの?w


  132. 妻子ありでよくこんな事出来るなw


  133. お前がNo.1だ


  134. 今年の夏、台風が大分県を直撃しないことを祈るよ。イチゴのハウスはもろいからなあ…

    家一軒建つ資金があれば、地元に呼んでミニコンサートでも開いてもらった方が地元受けも良くなるだろうに。

    コメで不思議がっている人が多いけど、イチゴは鮮度が急激に落ちやすいんだよ。当然糖度と酸度も急降下する。だから、海外産は生鮮市場では国産の大都市近郊農家には敵わないんだ。ちょっと規格が悪いのも加工品としてケーキ屋などの洋菓子店で使ってくれるしね。


  135. まともな人なら、そのお金で子供のために定期預金を組む筈だが

    そして、それでも使い足りないなら、恵まれない他の子供のために寄付をする筈だが

    アホカスバカ(Asshole, Kootch & Butthead)だな

    妻子いる大人がしていいことじゃない




  136. いちごってそんな儲かんの?へー


  137. クーデタでも起きて秋豚は鋸挽きの刑にでも処されたらいいんだ

    俺も挽きにいくかもしれない


  138. なんでここ他人の価値観否定する人こんなに多いのw

    生活に支障をきたしてるわけでもないのにw

    この奥さん見習うといいと思うの

    つか結婚前の貯金を切り崩してるってどんだけ貯め込んであったのか気になるw




  139. 投票した残りカスCDはどうしてるのかね


  140. 人生楽しそうで何より


  141. 本当に莫迦だな

    頭涌いてるわ


  142. こんなの取り上げなくていいよ

    時間のムダ


  143. 税務署に通報するようなことは同じヲタとして絶対やめましょうね(棒)


  144. ネタにして記事にしてるのに記者が思いっきりバカにした態度なのが凄い


  145. これにまっとうな名目つけるとしたら

    いきがい創出事業とかになるんだろうなw


  146. イチゴって儲かるんだな!!

    俺もイチゴ育てる!




  147. 指原さん、800万分イチゴ買ってやれ


  148. 田舎ってほかに娯楽ないんだね。

    そんだけ金あったら他のことに使うわw


  149. 金が世の中循環して結構なこった


  150. 循環してるのか?

    女子が性的に搾取されて指が切れかかって、例の豚野郎が肥えてるだけじゃないのか








  151. 指原オタってやっぱりおっさん多いんだな

    だからスキャンダルとか気にしないんだろうなw


  152. で、こんな大金をゴミ箱に捨てた感想をぜひ


  153. 別に金は循環してないな

    眼鏡豚の私腹は肥えるけどね


  154. ガチお金持ちじゃん

    金が余って使い道がないんだろうな


  155. 資源の無駄遣い……


  156. 妻子がかわいそう。




  157. これがパトロンか


  158. 嫁はどうでもいいが子供が可哀想


  159. 馬鹿だしガチでキモイ

    んで、その投票券抜いたCDは全部捨てたんだろ?

    農家なら釣糸付けて吊るして害獣避けにでもしろよ


  160. 馬.鹿すぎて言葉が出ない

    俺なら「400万のギャラ払うからうちのイチゴ園まで来て宣伝してください」って頼むわ

    農園側もアイドルに会えてうれしいし、イチゴも宣伝で売れるだろうし、アイドルも直接ギャラもらえてうれしいだろうし、良い事しかない。

    CDを400万円分買ってアイドルのそれもその中の一人にどれだけギャラが入るのか、とにかくアホ


  161. これ内職で1枚50円くらいで開封作業するビジネスチャンスかな?


  162. バカがいる


  163. 金使うのは自由だとは思うがよく家族が呆れて出ていかないよな。

    しかもなんで指原人気があるのかまるで理解できん。

    アイドルに見えないんだよな。

    ちなみに俺はAKBなんてどうでもいい。


  164. 42歳のおっさん何やってんの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。