09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

『Fate Project』最新情報発表会が7月27日開催! 『Fate/sn』の新版権絵も公開

up301758.jpg

アニメ誌フラゲより


無題

「Fate Project新情報発表会」開催決定!

日時:7月27日
関係者登壇によるトークや最新PV公開と共に様々な最新情報をお届けします。
また本イベントへファンの皆様を無料でご招待!イベント参加方法や
イベント詳細は公式ウェブを御覧ください




         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  うおおおおお最新PVも楽しみだけど
   //  (● ●) ((●(●) \ 最新情報が気になるうううううううううう
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || てかFateプロジェクトって事はSNだけじゃなくて
    ノ         \\| | | |           ||  別の企画も発表するんじゃねーの?
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

     / ̄ ̄\ 一体fateだけで@何年続くのか・・・・                   
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く
  1. DDDの新刊はよ


  2. おわこんじゃん


  3. 型月はこのままfateと心中だろう


  4. 月姫リメイクどうしたんだよ

    いやあの絵柄にして欲しくは無いけれども


  5. ということは…プトタイプかエクストラのアニメ化?


  6. まほよがコケて型月にはもうFateしかないんです


  7. Fateもいいけど月姫リメイクはよ


  8. そら、fateが人気無くなるまでよ いつになるか分からんがな


  9. 次がないから無駄に40巻以上続けるジャンプ連載漫画状態になってる




  10. 今、fateの人気どれくらいなんだろう?

    けっこうファン食われちゃってる気がするけど


  11. Fateしか出せへんのかこの猿企業


  12. もうエロゲ出さないのかな?




  13. ホロウ、エクストラ、アポクリ、プロト、Fake、ひむてん、花のみやこ…

    アニメ化の弾はまだまだいくらでもあるで


  14. まほよ好きなんで続編早くして下さい(小声)


  15. apo,エクストラアニメ化はよ


  16. 月厨がアンチ月になる気分がよく分かるわ


  17. ※15

    信者からも空気扱いされてるのに無茶言いなさんな


  18. オワコン(年間覇権)


  19. エクストラがアニメ化するとしたらやっぱりシャフトがやるのかね?


  20. 20

    なぜシャフト?ufotableじゃなくて?


  21. CCCのOPがシャフトだから


  22. 発売前の雑誌の内容無断転載


  23. エクストラアニメ化か


  24. ZEROを劇場用に再編集した映画じゃね?




  25. ufoのセイバーかわいくねえ


  26. ヘヴンズフィールやってくれ!!

    ステイナイトはお腹いっぱい…


  27. あの絵糞トラをアニメ化とか死ぬ気かw

    あのキャラデザじゃ売れんよ。animation PRODUCTION NOTE も余りまくったしw


  28. これで後5年戦える!


  29. 何年経っても同人臭いノリ


  30. Zero再放送してほしいわ

    最近この手のアニメないから物足りない


  31. fateきらい






  32. まぁ、奈須きのこ作品では空の境界が一番だからな








  33. 昭雄さん本当に亡くなったのか・・・


  34. セイバーに関して言えばキャラデザはディーン版の方がよかった。

    音楽は、どうだろう。

    ディーン版のOP・ED・BGMどれも良かったからな、絵のクオリティを別にすれば必ず比較されると思うが、はてさてどっちが「黒歴史」になる事やら。


  35. もうおなかいっぱい


  36. ufoキャラデザは無機質過ぎるよな


  37. ufoの作ったVita版FateのOP映像凄かったからなあ

    ディーンのアニメ嫌いじゃないんだが絵のクオリティの差がありすぎる


  38. お前らホントFate好きだよな


  39. 39

    個人的にはさっさと月リメを出してほしいってのが本音だがな。

    ただ、きのこの日記を信じる限り現在絶賛制作中らしいし?

    待つしかねーならその間はこれで埋まるかな、と。


  40. メルティブラッド


  41. ニュータイプは来月号予告に「新連載 アイドルマスターシンデレラガールズ」と書いてある

    マンガが始まるのか何なのかは不明


  42. ディーン版を見た時の「原作の絵が原作の絵のままに動いて喋ってる!」という、あの衝撃は忘れがたい。

    それに比べりゃufo版は綺麗なだけで原作絵が動いてる感じはあまり受けない。

    綺麗は綺麗なんだがなぁ。

    あ、あと音楽が幻想的過ぎて「空の境界」にはあってても「Fate」にはあってないように感じた。

    …まぁ、俺だけかもしれんが。


  43. 空の境界もFateもキャラデザが無理


  44. 38

    無駄にくるくる視点が回るだけで凄いとは全く思わなかったわ


  45. >昭雄さん本当に亡くなったのか・・・



    信じられなくてネットで検索をかけたら本当だった

    涙が出た


  46. 型月は月姫リメイク出して解散でいいよ

    それまではFateの派生物で資金調達して食いつなぎたまえ


  47. >>43

    俺も似たようには思ってるよ、ufoは空の境界とはベストマッチしてたし、zeroもまぁ熱さは足りなかったけど黒い描写が多かったからまだいい



    けど、やっぱりSNにufoは無理やろ……燃えるシーンの筈なのに無駄に神秘的な壮大BGM、イケメン過ぎて可愛くないセイバー

    なんというか、あの少年漫画みたいな雰囲気を再現できるとは思えない


  48. SNはともかくFateと言うジャンルは続けると良いよ


  49. ファンだけじゃなく全部ufoにやってほしいと思ってる人が多いんだから

    作り手として、需要と期待には応えるべきだネ><


  50. エクストラかな?


  51. EXか角川やってる男セイバーのやつじゃねーの


  52. 紅赤朱秋葉


  53. ニュータイプの表紙SAOかあ…


  54. せめて音楽に川井さんを引っ張ってこれないかなー


  55. Projectとやら(の一端)がPrototypeを本格始動!とかだったら…もう笑うしかない


  56. 新作だって言ってもまたセイバーの色違いでしょ


  57. extraアニメ化してほしいけど、叩かれるだろうなぁ…


  58. 成長したウェイバーちゃんが聖杯破壊するところは、いつかゲーム化なりアニメ化なりして欲しいな


  59. 原案は月姫より前に作られただけあってどうにも中学生向けに見えて仕方ない

    おっさんの俺には月姫の方が魅力的だ


  60. fateをしゃぶり尽くしていくのか・・・


  61. アニメ誌も最近買ってないな・・、今どれくらい売れてるのか調べたらwww

    2009/1-3 ⇒ 2014/1-3

    ニュータイプ 159,334⇒78,334(-81,000)

    アニメディア 97,834⇒54,400(-43,434)

    アニメージュ 66,900⇒58,867(-8,033)

    メガミマガジン 58,700⇒37,400(-21,300)

    声優アニメディア 20,717⇒16,500(-4,217)



    5年で半減とか・・雑誌売れなさすぎ、アニメージュは踏ん張ってるほうなのか・・。


  62. もう骨の髄まで舐め尽されて噛み砕かれてる段階


  63. 新プロジェクトってhollowアニメ化とか?

    仮にEXTRAアニメ化なら主人公はドラマCD同様是非阿部さんにやってもらいたいなあ。

    月姫リメイクはよ…

    あとどうでもいいけど、ニュータイプの表紙のキリト格好いいな。




  64. PS4とかでもゲーム出るんだろ










  65. そろそろ、埋葬機関が全面に出てもいい頃だろ


  66. Fateはいいけど月姫どうすんねん

    EXTRA新作なら泣くけど


  67. EXTRAが仮にあるとしてもVITAで移植追加シーンって感じじゃない?


  68. 型月はこれからもFateだけ作ってればいいよ

    月姫みたいな化石を今更出したって誰も買わんだろう

    もはやファンの数は圧倒的にFate>>>>>>>>>>>>>>>>月姫なんだし


  69. 格ゲーが不発に終わって即ゲーセンから撤去されたFateは黙ってて


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。