04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

ニコ生で『あの夏で待ってる!』の特番&一挙放送決定!出演者:島﨑信長、石原夏織、日高里菜、Ray

GsJaYkV.jpg



677_201406061930107f1.jpg

<ニコニコ動画にて特別番組&一挙見決定!>

あの夏が帰ってくる!
特別番組&一挙見放送決定!

【タイトル】あの夏で待ってる 特別番組~あの夏が帰ってくる~
【放送日時】2014年6月21日(土) 21時00分~22時00分 (予定)
【出演者】島﨑信長、石原夏織、日高里菜、Ray
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv181901693

【タイトル】ニコニコアニメスペシャル「あの夏で待ってる」一挙放送
【放送日時】2014年6月21日(土) 15時00分~20時00分 (予定)
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv181905910 



なぜメガネが勝利してしまったのか

a5e55e38.jpg

   / ̄ ̄\  青は負け組みはっきりわかんだね
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: まじでどん判だったよなぁ~
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: カンナちゃん大勝利にしとけば各巻@2000枚上乗せできたわ
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \: つかもうメガネの名前忘れたわ!!
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:  主人公もメガネだったけど 
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  やっぱメガネブって糞だわ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. きたーーーーーーーーーー


  2. 石原って全く仕事なくなったな


  3. 青の子可愛かった。


  4. 内容忘れた


  5. メガネブは関係ねーだろ!w


  6. なんでや!メガネブ関係ないやろ!


  7. あの青あまってる


  8. 内容はともかく累平7000くらいで結構売れてんだっけ?


  9. こういう作品こそジュブナイルSFだな


  10. これは2期発表あるか?


  11. 石原は「アイカツ!」が残ってる。

    マギのアラジン役は様になってて良かったが…


  12. 一気見しますわ!


  13. ウィーアーメガネブゥー!!


  14. キャリさん出るなら見る


  15. かんなちゃんかわいいし声も好き


  16. この主人公はあんまり好感持てなかったな~


  17. メガネ!!


  18. 小倉と石原はシグマセブンに移ってから干されたな。

    やっぱり辞める時に揉めたんだろうなー。

    StylipSも突然脱退するし、そのフォローもなし。




  19. 続編続報の発表かな?



    柑菜主役でオナシャス






  20. 残された三澤に仕事が集中してるわけか

    ほんと馬鹿なことをしたな


  21. 出て来た時はポスト水橋を期待されてたけど…

    所詮メッキでしかなかった印象。

    結局おねティとの繋がりもよくわからなかったしなこの作品自体


  22. ゆいかおりって未だにスタキュー&キング時代の仕事でしか見かけないよな

    ナレ向きの声でもないし6割ぐらいはキングから仕事でしかアニメで見る機会がなさそう


  23. かんなちゃん大勝利エンドでよかったんや!

    宇宙人より裸族のほうがよっぽどインパクトあるでしかし


  24. 好きなアニメだけど

    タイトルと放送時期で損した作品ってイメージ


  25. >>19

    いつの間に移籍してたのか

    シグマセブン良いじゃん勢いあって

    未確認の吉田とか今後楽しみだし

    ごちうさのチノは小倉かと思ったが水瀬いのりだったか

    小倉の場合事務所プッシュなくなると仕事とられそうだな


  26. 信長くんの初主演アニメか


  27. C子ちゃんやで!C子ちゃん!!!


  28. 石原が敗北してメガネが勝ったということしか覚えてない。


  29. 俺もメガネの名前が・・・

    マラソンしたのに柑菜ちゃんしか覚えてない・・・


  30. このメガネ可愛くないんだよなあ


  31. 石原が勝利したところ見たことがない


  32. メガネ女子の名前がわからん…

    ユヅキ先輩? カヅキ先輩?



    最近物忘れが激しいわ


  33. これだけ生理的に無理な主人公も久しぶりだったなw



    完全にお前らなのにハーレム展開とか違和感しかねーわ



    どんなぬるま湯ハーレム物でも主人公の ”どっか” がカッコイイから好かれるはずなのに

    このメガネは良い所が一つもなかった。むしろクズw



    おねティの名前使っただけの駄作


  34. 最後らへんの柑菜ちゃん除け者感は本当イラッと来た


  35. たかつきイチカじゃなかった?


  36. ストーリー微妙だったけど

    長井監督作品は空気感が感じられて凄く好きだわ


  37. 小倉は容姿が劣化したからな

    ファンが離れてる


  38. 夏待ちは主役(?)二人はいちゃいちゃしてるだけで

    東奔西走してるのは柑菜だったり裸族だったり哲朗だったりで

    主人公不在なのに眼鏡二人が第一志望両思いエンドでポカーンって感じだった

    作画もキャラデザも音楽も良かったのに本当にもったいなかった


  39. 石原は前クールでついに初勝利を収めたからなwww



    それにしてもこのアニメはM.I.Bの印象しかないわw


  40. 柑菜なんて眼中にないぜと言わんばかりの主人公の一途さは好きだけどな

    小鷹や京介みたいなチンコで物考えてるやつらこそファックだわ


  41. そういえばこの作品の眼鏡は屑しかいない


  42. ぽぽちちの薄い本はヌケたなぁ


  43. 38

    マジレスつまらん


  44. M.I.B.と、SMAW発射してるシーンはよく覚えている。


  45. 眼鏡女の名前はイチカ先輩だったか

    思い出した


  46. エロアニメみたいな絵柄だな


  47. 主人公とヒロインにまったく共感できなかった

    えろ同人のために見てたわ


  48. たぶんこの灰色眼鏡のいけ好かないのは

    行動がイケメンリア充すぎてアニオタが感情移入する余地が無かったからだろう

    8ミリフィルムで映画撮るだとか沖縄旅行だとか

    意中の女以外には全く関心が無いとか

    そんな完璧人間なんて見たくもねえ


  49. オレは青の不遇さが好きだったけどな

    特番って言っても一挙とBOXのためだろ


  50. 初めの目論見ではおねティのような

    聖地巡礼アニメになるはずだったんだろうな


  51. おねツイ>>>あの夏>>>おねティ



    異論は認める


  52. おねティの3作目として見たら駄作もいいとこだけど、単体として見ればそこそこ良かった


  53. まあおねティの主人公に比べたらこっちの主人公の方がまだマシだったが


  54. あれ?好きだったけど、キャラの名前が出てこない

    メガネと青と裸族


  55. いちばん訳わかんなかったのは裸族設定だわ

    なんか意味あったのかあれw




  56. 私の母が自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。



    私の妹が自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。



    私の父が自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。



    アンサイクロペディアさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  57. もっとドロドロするかと思ったら割とあっさりめだったのは好印象だった

    逆に言うと印象に残りづらいともw


  58. 40はアブ


  59. 凪あす見終わった時、何となくこれ思い出した

    主人公とメインヒロインが両想い、あと他がハチクロ状態で目が離せない



    自然と主人公&メインヒロインより他が気になるアニメ


  60. ゆかりんキャラは不要だった






  61. あの花もそうだけど





    長井監督って過大評価されすぎじゃね






  62. 8~10話がピークだった


  63. これ内容つまらなかったのに結構売れてたんだな


  64. もう内容全部忘れたわ

    もう一度観たいとも思わん


  65. メガネブ関係ねえw


  66. 石原夏織と友達になりたい

    って思った


  67. 青い子かわいかったのに相手にされなさすぎてなぁ


  68. カンナとゆかりんしか印象残ってないわー


  69. 面白かった~ これ大好きだわ

    生まれて初めてBD買うかもしれない


  70. 第一話から約束された勝利の眼鏡だった


  71. 主人公とメインヒロインがいらない稀有なアニメでした


  72. おねてぃと同じ展開になったのには

    つまらないと感じた

    と同時に

    石原夏織負け伝説のはじまりだった


  73. 長井の最高傑作はとらドラ、次点でレールガン1期

    それ以外は微妙


  74. メガネの主人公とヒロインが生理的に無理だった


  75. 日高さんの台詞「なっ」縛りでお願いします


  76. カンナちゃんは薄い本のネタとしては覇権レベルだった


  77. 女豹のポーズ


  78. 頼むから単巻で出してくれ


  79. 間違っても出来がいいアニメじゃないのは認めるが、結構好きなアニメだった


  80. 米29

    >C子ちゃんやで!C子ちゃん!!!

    寿詩子?

    #残る二人は摩神英子と大徳寺美子か。もちろんぐぐった。



    「プロジェクトA子」とか覚えてる人どんだけいるんだろう……

    元ネタの「プロジェクトA」さえ知らん人の方が多くね?


  81. 赤い眼鏡ってマジで名前なんだっけ?

    ぜっんぜん思い出せないんだけど。

    先輩くらいしか印象にない


  82. おまえらノーパン女の事も思い出してやれよ


  83. 最後以外は、割と楽しめた


  84. 石原の方は凪あすでだいぶいい演技するようになったと見直した

    小倉の方は相変わらずの単調萌え声のみ・・・需要があるからいいんだろうけど


  85. 一番好きってわけではないけど好きなアニメベスト100くらいにはしれっと入ってそうな作品


  86. >19 小倉と石原はシグマセブンに移ってから干されたな。

    2013年9月16日付でスタイルキューブを退所、翌17日にシグマ・セブンeへ移籍

    石原夏織 アニメ

    2010年 3本 2011年 3本 2012年 12本 2013年 10本

    2014年 1本  Z/X IGNITION(弓弦羽ミサキ) 



    小倉唯 アニメ

    2009年 1本 2010年 6本 2011年 4本 2012年 11本 2013年 9本

    2014年 5本 

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(寿日和)

    Z/X IGNITION(各務原あづみ)ブラック・ブレット(布施翠)47都道府犬R(群馬犬)

    ヤマノススメ セカンドシーズン(青羽ここな)

    6月とはいえ石原の新規1本にビックリ、小倉は干されてないやろ。


  87. >21 残された三澤に仕事が集中してるわけかほんと馬鹿なことをしたな

    三澤紗千香 アニメ

    2009年 2本 2010年 3本 2011年 0本 2012年 4本 2013年 4本

    2014年 6本 悪魔のリドル(生田目千足)アルドノア・ゼロ(ライエ・アリアーシュ)

    ウィッチクラフトワークス(魔女A)東京ESP(東美奈実)

    普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(小日向縁)47都道府犬R(山梨犬)



    三澤21歳+田辺留依17歳が後釜の最右翼



    田辺留依 アニメ

    2013年 7本

    2014年 5本

    ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(須藤セシル)ゴールデンタイム(メイコ)

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(龍ヶ嬢七々々)マンガ家さんとアシスタントさんと(女友達)

    一週間フレンズ。(西村藍)


  88. このシリーズは好きなヒロインが必ず負けるから最後には糞アニメと化す


  89. 視聴者が柑菜に惚れるのは作者の狙い通りでしょう。

    あの負けっぷりが清々しい。

    そこがいい。


  90. 失敗もしなかったが当たりもしなかった

    遅れて製作されたアニメ

    そんな印象。




  91. BDは買ったんだけど、BOXまでは買えないよ。

    OVA単体での販売がなかったら、以後BD買わずに済ますからな。


  92. 肝心の戸松がいない・・


  93. おねティ&おねツイとくらべるとキャラが弱い


  94. 青視点のOVAおなしゃす!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#