05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』PV公開!ルナ役は広橋涼さん、タキシード仮面役は野島健児さんに!

無題



アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』トレーラー映像解禁! ルナ役は広橋涼さん、タキシード仮面/地場衛役は野島健児さんに決定!【動画あり】

今回解禁となったトレーラー映像では、主人公の月野うさぎが黒猫のルナに導かれ、月を守護星に持つ戦士“セーラームーン”として使命を与えられてゆく様子が、壮大かつ幻想的に描かれている。新たに蘇った“動く”セーラームーンたちの映像は、ニコニコ動画ほかにて、7月5日(土)19時より全世界同時配信開始となるアニメ本編への期待が高まる内容となっているので、ぜひお見逃しなく!

 また、すでに発表されているセーラー戦士役のキャスト陣に加え、追加キャストも本日解禁。
ルナ役を広橋涼さん、セーラームーンが惹かれる運命の恋人・タキシード仮面/地場 衛役を野島健児さんが担当することが明らかとなった。なお、ルナの声は、トレーラー映像にていちはやく確認することができる。

 さらに、ももいろクローバーZによるOP主題歌『MOON PRIDE』も、トレーラー映像上で一部聴くことが可能だ

『MOON PRIDE』は、アニメ『進撃の巨人』のOP主題歌『紅蓮の弓矢』を担当した
メジャーデビュー10周年を迎えるRevo(Linked Horizon / Sound Horizon)が楽曲制作を担当。

ED主題歌『月虹』は『タキシード・ミラージュ』などを手掛けた人気『セーラームーン』ソングの作曲者
小坂明子が担当している。

<キャスト>
月野うさぎ/セーラームーン:三石琴乃さん
水野亜美/セーラーマーキュリー:金元寿子さん
火野レイ/セーラーマーズ:佐藤利奈さん
木野まこと/セーラージュピター:小清水亜美さん
愛野美奈子/セーラーヴィーナス:伊藤静さん
ルナ:広橋 涼さん
タキシード仮面/地場衛:野島健児さん

http://www.famitsu.com/news/201406/06054555.html



野島健児

2012年
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(六月ジュン / キングZ)
PSYCHO-PASS サイコパス(宜野座伸元[4])
ゼロの使い魔F(ビダーシャル)
たまごっち! ゆめキラドリーム(わがシエっち)
探検ドリランド(ウォーレンス[5])
忍たま乱太郎(土井半助〈回想〉)
ハイスクールD×D(木場祐斗)
輪廻のラグランジェ(ラクス・レストリネ・ハ・キリウス)
輪廻のラグランジェ season2(ラクス・レストリネ・ハ・キリウス[6])

2013年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(神代レイ)
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(六月ジュン)
探検ドリランド -1000年の真宝-(輝水卿ナガレ[7]〈黄金仮面ファーン〉、ウォーレンス)
NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝(イケメン店員)
ハイスクールD×D NEW(木場祐斗[8])
ビーストサーガ(オウルマイティ)
フリージング ヴァイブレーション(ルイス=エル=ブリジット)




                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \  えええええタキシード仮面も変えたのかよ・・・・
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |  アムロでええやん!!今でも現役でがんばってるのに
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/  んん~一番変えて欲しくない人が変わってしまうとは・・・
              ‘、_ \       )
                \ \ / /|    OPがモモクロなのはいいけどさ・・・てかRevoさんが作曲かよww
                 |\ ヽ /  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 三石琴乃さんは・・・今でも変わらない感じだけど
 |  (●)(●) | ここ最近ずっとお母さん役とかおばちゃん役とか見てきたら
. |  (__人__)  | ずごい違和感を感じるwww
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ももくろwwww





    やる前から終了wwww


  2. アムロじゃないの~??そこは


  3. ヘタに原作に似せてたり声優残してるから返ってダメになってるな

    全部とっかえて声優も今風の奴使えば5年は戦えるコンテンツになってただろうに

    ただの懐古で終わるな


  4. 猫の目が大きすぎてきもいw


  5. 変えるなら蒼月昇にすればいいのに


  6. なつい・・・


  7. いやあぁ劣化なのか昔のうさぎちゃんはもっとキャピキャピしてた気がする


  8. 黒犬獣さんは観るんだろうか、新セラムン…。





    漫画は既にモグナミみたいに巨乳過ぎて別モンになってるけど


  9. 声豚「ムーンは戸松か花澤にやらせるべき」


  10. いやアムロは今やったらギャグにしかならんやろ・・・


  11. なんで三石さんだけ残すのかわからん。

    種さんとかでいいと思うんだが。もちろん他の若手でもok

    どうしても昔に比べるとってなってゃうのになあ。




  12. う、うーん・・・


  13. 野島健児は地味に良い声優だと思うよ




  14. うん。  まあ、温かく見守ることにしよう。


  15. 三石の所は変えると絶対に一番比較で叩かれるだろ

    そら代わりの声優が酷だわ






  16. 三石さんは昔からお婆ちゃん役が上手だったから別に違和感ないな

    エルフを狩るモノたちのセルシアが化けた占い師とかね


  17. 元祖ポル産戦士&美少女動物園&風俗アニメセーラームーン

    ・タイトルからして風俗を想像させる屑っぷり

    ・地上波TVアニメゴールデンタイム枠でセーラー戦士の超ミニスカ&パンツ見えない詐欺

    ・変身シーンは裸で踊り、視聴者を強制的にオナニー猿にする

    ・変身シーンが来たら再生状態から一時停止・コマ送り・キャプチャしシコシコするオナニー猿を大量に量産する

    ・はるか×みちるの宝塚風公開レズをお茶の間で見せてドン引き

    ・地上波でセーラー戦士全員死亡というエログロ表現をかます

    ・常に現場が混迷を極め元スタッフの離反からウエディングピーチという互換性抜群のコピーまで生まれる

    ・新世紀エヴァンゲリオンの台頭により作品自体が迷走し、プロジェクト全体が打ち切り

    ・コミケで同人誌の18禁率95%以上を達成、他作品を寄せ付けないエロ本見本市にする

    ・作者の中二病臭く痛々しい大勝利の女王様宣言

    ・ヤングユーで中二病丸出しのエッセイをのせ、ファンから非難轟々を受け、読者向け掲示板が荒らされ閉鎖と打ち切り

    ・セーラームーンで一発屋の武内と散々言われまくり、自我が崩壊し、漫画活動無期限休止とその後撤退へ、旦那の冨樫と同様一時期消えた漫画家と言われる

    ・商業成人向け漫画にセーラームーンの影響を受けた女性エロ漫画家が大量に流入

    ・セーラームーンの影響を受けたパロディAV(アダルトビデオ)が大量に作られる

    ・セーラーマーキュリーの等身大野外掲示ポスターにキスをしまくる萌豚がたくさんいて奇も過ぎる


  18. 当時と違ってモノマネ芸人がでてくるくらいアムロはネタになってしまったからなぁ

    守が喋るたんびにコメントがアムロで溢れかえるぞ


  19. アムロも野島さんでいいよ

    シャアの池田さんみたいに替えが効かないわけじゃないしな


  20. 主人公の声いらんなー

    まあオーラ0だしニコニコだけだしどうでもいいか


  21. やっぱ三石はどうもキャピキャピした感じが無くなったなぁ…


  22. ビーナスの武器がなんか卑猥・・・


  23. 9

    ああ、同じこと思ってる人が居た


  24. PV見たけど、いくらなんでも絵柄が古臭すぎるな・・・

    前アニメ版のキャラデザよりも更に古臭い

    それに三石の無理してる感がきつい・・・


  25. OP曲、意外と良い感じ


  26. タキシード仮面ぎのさんかぁ

    とりあえずみるん


  27. 声優もジジババになるんよ

    結局うさぎも変えた方が良かったとか言われたら終いやな


  28. 広橋はいい声やな


  29. また冨樫が働かなくなる


  30. 姫の言いなりでやったらこんなもんさ


  31. 原作レイプのゼロの使い魔Fの奴か

    爆死臭しかしないなw


  32. 広橋さん最近はマスコットキャラ多いな


  33. タキシードは富樫がやれよ


  34. 三石も変えてやれよ…


  35. 野島 ディ・モールト いいぞッ!


  36. なんだろこの絵…リメイク前の方が可愛いとか本末転倒

    誰もこんなセーラームーン望んでないだろ


  37. 原作ぽい絵でよろしいですな

    作画も綺麗な感じだし

    しかしアムロ声の『今だ、セーラームーン!』がもう聞けないのか……


  38. 今風にしろ

    色々中途半端


  39. 星矢Ωのような不自然な変更だなぁ…

    一人残すくらいならいっそ全員代えないと、違和感バリバリになるで…


  40. ババアだけ変わらないとかww

    あいつウザいから変えろよ


  41. ミサトさんがんば




  42. ターゲットは誰なんだよこれ

    なかよし読んでた現主婦層を狙ってるのか?


  43. もう三石も変えた方がよかったなこれ


  44. 旧作は一瞥して1話のパワーが問答無用で尋常じゃなかった





    これあかんやろ




  45. 清々しい程の老害やな三石


  46. たぶんこれ一番足引っ張ってんのももクロやろ

    歌下手すぎる


  47. はじめからこんなところにいるおっさん層は意識してないのはたしかだろうw


  48. ここまで変えるならうさぎの声も変えろよ


  49. セーラー戦士に青二声優がいないって某所で話題になってたけどそれに関して気を使った形かな


  50. OPいいじゃん


  51. というかこれうさぎの声を広橋にしても良かったのでは


  52. セーラームーン好きで見てた層だけどまもちゃんの声は変えていいわ

    他のセーラー戦士が変わった時よりショック少ない


  53. キャラデザがエスカフローネっぽいな


  54. 失敗するな。キャラデザが原因で


  55. あの声だからこそのタキシード仮面だと思うから残念


  56. これ誰向けに作ってんの?

    当時見てた子供世代?

    それともお前ら向け?


  57. 今でもやれるのが凄いわ


  58. 58

    海外向け


  59. セーラームーンってカナダでは大人気なんだよな

    不思議だわ


  60. タキシード仮面がのじけんかよあまり合わないな元々衛見たいな役やってないしなさらにルナが山田かよここは娘のめぐみに譲ればいいのにもうアルテミスだけだなイメージ的にはカッキーがやりそうだな


  61. 海外向けならOPにアイドルユニットの歌入れてる時点で大失敗



    昔のOP使わないと見向きさえされないよ




  62. ナージャみたい


  63. コストの問題なのかスケジュールの問題なのか

    はたまたイメージの問題なのか・・・


  64. 三石残すなら古谷も残せよ。

    聖闘士星矢オメガみたいな批判の流れになるぞ。


  65. 今朝ZIPでやってたな、これ






  66. プリキュアでいいよもう


  67. 敵にしか興味がない


  68. 絵が嫌だわ

    特に目元が


  69. ひろはすうううううううううううううう


  70. のじけんなら許せる

    個人的に


  71. なんか、スレイヤーズRevolutionをみたときに近い感覚

    むかしの流行だったノリをいまに持ってくると、妙な気恥ずかしさがある


  72. ハンターもセーラームーンも夫婦そろって再アニメ化に恵まれんな


  73. 旧アニメ版の絵柄だと欧米じゃロリコン扱いされんだよな

    プリキュアがそれで全然売れてない

    こりゃ外人に媚びた結果のキャラデザやな


  74. 潘めぐみがよかった


  75. エンドカードあるなら黒犬獣も入れて欲しい


  76. 63

    海外、特に北米では近年は原作がバカ売れしてる

    原作ファンの方が多いから昔のOPに拘り持ってないよ


  77. 全員オリキャスが良かったけど

    変えるのなら全員変えて欲しかった

    1人だけ残るとか違和感しかねぇわ


  78. 広橋合ってるなー


  79. 昔ハマった作品も今見るとゴミってよくあることだ

    ストーリーが幼稚なほど


  80. 冨樫の遊ぶ金が増えてしまう


  81. 広橋はまた人外キャラかw



    タキシード仮面は仕方ないか、今の古谷さんがやったらリボンズになりそうだし

    でも三石さんが続投なら古谷さんも続投だろという意見は多そうだな


  82. 63

    東映の決算見てみろよ

    セーラームーンは今でも海外じゃプリキュアより売れてるんだぜ


  83. 幼稚園の頃から大好きだったから超楽しみ!

    タキシード仮面は三國無双の陸遜?


  84. 野島健児といえば宜野座


  85. だっせー曲

    普通にカバーでよかったのに


  86. 東映アニメ

    海外映像売上

    ワンピ7億9600万円

    ドラゴンボール4億3100万円

    セーラームーン2億7700万円

    聖闘士星矢2億2100万円


  87. 声はそんなに違和感ないな

    でも作画が劣化しすぎ・・・

    旧作は原作よりアニメ向きの絵だから良かったのに


  88. 小卒の人だっけ?


  89. 広橋ルナ違和感ねえな

    元からおばさんくさい声だから藩さんでもよかろうに

    クイーンベリル役も変わるのかな


  90. 月に代わって~の絵に違和感

    もうちょっと子供っぽい顔じゃなかった?


  91. うーん・・・いろいろ違和感ある感じ

    特に作画


  92. 笑撃w

    声が変わってないのがすごいけど

    いまさら感がハンパないwwww




  93. 三石も変えときゃよかったのに…

    一人だけ浮きすぎ


  94. 9

    セーラースターズの頃はもう既にこんな感じだったよ


  95. 他のキャストを変えるなら三石も変えるべきだったし

    三石を変えないなら他のキャストも変えるべきじゃなかった



    ガンダムオリジンあたりが同じ轍を踏まなければいいが


  96. 直子先生の原作準拠ならかなりスッカスカだぞ

    で、アラサーのババアがわざわざニコニコで観るわけない




  97. 昔の、あの作画だから三石さん合ってたけど

    この作画だと合ってないよな

    というか、作画20年前から劣化してるじゃねーかよ

    どういうことなんだよ

    これじゃ、プリキュアや明日のナージャじゃねえか






  98. ビーナスの武器はアナルパールなんか?


  99. なんだかんだいってセーラームーンとタキシード仮面のイチャラブ話なんだから

    変えるなら両方変える、変えないなら両方変えないにしないと懐古も新規も取り込めないと思うんだが・・・


  100. 古谷さんでなくてもいいけど、やはり草尾さんの方が良かったのでは?

    それだったら、変更ってことには納得いかないものたちでも納得できるがな。


  101. ひとりだけ20年前のままって

    なんかの罰ゲームみたいだろw


  102. サイコパスの宜野座か


  103. やっぱり広橋の声好きだわ


  104. 予想していたよりは良さそうに感じたわ








  105. 結局変態仮面推してるのに、俄かニコ厨ぐらいだよな





    やら管ってニコ厨嫌いな癖に、毎日ニコニコ見すぎ


  106. >おばちゃん役



    ああBFのね。


  107. 皆美人さんになったなぁ

    広橋さんのルナも可愛い


  108. 四番サードルナ


  109. 広橋さん久しぶりだな

    たまに福圓さんと聞き間違える


  110. >海外、特に北米では近年は原作がバカ売れしてる



    ただの仮説だけど

    その原作買ってる人のほとんどが昔のアニメをテレビで見た可能性は?

    10年間以上テレビで放送された漫画は激売れするよ

    人気だけで放送され続けた訳だから



    そもそもプリキャーは海外で人気作品じゃない…少なくともセラムンの売上げレベルに到ったことはない

    コアヲタには人気だろうけど










  111. せっかくももクロやREVO使って現代風にしてるのに

    作画だけが退化してアンバランスさ…

    あの絵柄は武内直子の熱いゴリ押しなんだろうか…


  112. 違和感を覚える、ね



    日本語間違えるな


  113. この画風で動かしてたら当時のヒットはあっただろうか



    エイプリルフールみたい 


  114. 作画と言うかキャラデザに問題が


  115. 思ったより若い声でてた


  116. 亜美ちゃんがイカ娘になるとは・・・・

    「そうじゃなイカ?」とか

    「いくでゲソ!」とか言うのか


  117. 中途半端だよなあ・・・武内直子アホすぎだわ


  118. うちのほたるんいつ出るのん?


  119. つーかPVの時点で作画ヤバくないか?

    作画しなれてない昔の少女漫画絵だし仕方ないのかもしれないが

    目がロンパリ気味になってたり顔のバランスが悪いとこ大杉



    そんである意味一番変えて欲しくなかったまもちゃんが変わるとか

    野島弟嫌いじゃないけど何かアクの弱いタキシード仮面様になりそうだな


  120. なんか、絵に違和感が…。

    目が濃いのかな。

    動けば違和感なくなるかと思ったけど、

    いや体のバランスとかの違和感は感じなくなったけどさ、

    顔のデザインがちょいと、こう、うん。



    もううちょっとマイルドにできなかったんだろうか?


  121. なぜブヒれる絵にしなかったのか


  122. 原作絵基準にするならもっと色彩を淡い感じにしたほうが…

    髪の毛とかサラサラにしてキラキラ感をアップさせないと。

    あの繊細な透明感が台無し。

    こんな中途半端ならアニメ基準でいいのに…




  123. タリスマンとか教授が出てきてからあんま見なくなったなー

    ネフライト様~


  124. ももクロは本当に歌ヘタクソだな


  125. 目が旧作よりキモくなってる気がする


  126. 思った通り、やろうとしているのは「原作版」のアニメ化

    トレーラーのマーキュリーを観て確信した!

    肩プロテクトがないので、これは、原作版のマーキュリー。

    当時から違いが言われていた。


  127. あれ?

    ユーストとかニコ動で発表した時に出演していた三石さんは決定で

    古谷さんは確定っぽい感じだったのに


  128. これこそ原作者が口出してるアニメなんだろうな(うさぎの三石だけ固定とか)。




  129. 118

    亜美ちゃんはサトリナだよなぁ、もしくは金星。なんでレイなんだよ。一番すきじゃないキャラなのに


  130. 原作のシリアスな雰囲気のうさぎなら

    三石もイメージが違うんだけど?


  131. 雄一郎も、ネプなるも、浦和もいない世界wwwww

    まあ、私は四守護神と四天王カップル派なので

    無問題だがwwwww


  132. 132

    そこは、旧作との兼ね合いでしょ。(大人の事情の)

    直子先生は三石さん大好きだし、これだけ

    メジャーにしてくれた恩義もある

    三石さん自身の思い入れも相当深いだろうし




  133. セーラーオワコン

    古臭すぎて爆死だわ


  134. 三石はうさぎちゃんママンかクィーン・セレニティとかにしとけば問題なかった気がするのに


  135. 74

    ハンタは置いといてセラムンは嫁本人が色々口出してこうなってるんだと思うが


  136. 112

    東映アニメの海外売上げ資料見たけど

    2、3年前まではセラムンもプリキュアも殆ど変わらない

    去年から急激にセラムンだけ伸びてるから

    漫画→アニメの入り方でファン伸びてるんじゃね?


  137. 頭の上にある赤玉からビーム打てそう


  138. なにこのアニメ?


  139. ももクロ&ニコ動と言う最悪タッグ

    なぜ許可したんや


  140. 原作絵再現してレトロな絵にするならOP曲もそれに合わせてほしかった

    きゃぴきゃぴした歌は合わない


  141. そこは蒼月昇にしろよw


  142. そもそも旧アニメは原作ファンからはすごい不評だったわけで

    海外で原作がバカ売れしてるからこそ原作に沿った再アニメ化することになったわけで


  143. 富樫仕事しろ


  144. ジュピター「シュープリームサンダーー!」

    ?「人が稲妻を出すなんて・・・そんなオカルトありえません」


  145. のじけんなら許すわ


  146. 声云々以前に、絵柄がキツイな

    原作絵を忠実に再現しましたとか言われてもこれは無いわ

    キャラデザはいくら何でも古臭すぎる


  147. タキシード仮面は蒼月昇さんが良かった


  148. 原作絵が20年前の時点ですら「古い少女漫画絵」だったしなぁ。

    髪の毛の作画はすごいなーと思うけど、何か顔が描き慣れていない感じ。



    個人的には原作を踏襲して、変身は夜限定、最終回で夜明けと共に変身を解いて5人集合ってのをやって欲しいかな。

    (原作で良かったのそこだけだったし)


  149. なんで声優が歌わないんだろうな

    ももクロって聞くだけで早送りしたくなる


  150. それなら三石さんも変えれば良かったのに…


  151. 作画がすげーアホっぽい;;


  152. ほんと声優がみんな新しいメンツだったらなぁ

    今はそこだけが惜しい


  153. >三石はうさぎちゃんママンかクィーン・セレニティとかにしとけば問題なかった気がするのに



    あー、それならよかったな

    もう母親役もすっかり板についてるし


  154. ニコ動やったあとどうするんだろ?


  155. revoも所詮進撃効果で売れた1発屋だからなw


  156. 寄り目すぎてコレジャナイ


  157. すべてが誰得




  158. 118

    亜美ちゃんはシドニアのゆはた、リドルの晴を足して割った声になりそうやね


  159. 野島って誰?もしかして弱虫ペダルの黒田の中の人?


  160. ルナがワーキングの山田か。変態仮面さんは中村悠一か宮野真守あたりがよかったかも。


  161. 「タキシード、素敵なステッーキ!」が聞けないのか・・・


  162. ルナが違和感なくてほっとしたw

    三石さんはやっぱ声は当時とは違うけどまだうさぎの声はいけそうで良かった


  163. いいとも、タキシード仮面は君のものだ


  164. 三石さんはスターズの頃の三石さんだな

    ただあのキャラデザには合ってないんだよなぁ



    ももクロの曲は思ったほど悪くない

    まさにRevoってかんじの曲


  165. キャラデザは原作寄りに変えたんだろうな・・・。

    頭身が高すぎてアンバランスな雰囲気。

    コレジャナイ感100%のセラムンになっちまったよ・・・。


  166. 絵が下手だな


  167. 広橋に違和感はない

    野島弟のタキシード仮面も早く聞いてみたいわ


  168. 待ってたよ広橋!!でもルナをやるとは思わんやった。


  169. ギターはマーティ・フリードマンかな?


  170. PVとしても少女漫画の原作絵柄に寄り過ぎ

    円盤売れずに爆死確定じゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#