05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

『サイコパス』イベント『DIVE to PSYCHO-PASS サイコパスる夏』が夏に開催決定!

1401985834830.jpg



1401985847305.jpg


「サイコパス」、夏イベント「DIVE to PSYCHO-PASS サイコパスる夏」開催決定!
7月10日からは第1期の「新編集版」

大ヒットを記録した刑事ドラマ/映画「踊る大捜査線」シリーズの本広克行さんを総監督に、「劇場版BLOOD-C The Last Dark」の塩谷直義さん(監督)、ゲームなどでもおなじみの虚淵玄さん(シリーズ構成・脚本)、「REBORN!」原作者の天野明さん(キャラクター原案)という豪華スタッフと「機動警察パトレイバー2 the Movie」「攻殻機動隊」シリーズなどのSF警察モノで知られるProduction I.Gによる近未来警察機構の物語として2012年10月~2013年3月に放送された「PSYCHO-PASS サイコパス」。

ノイタミナ作品らしい深い人間ドラマと先の読めない展開で人気を獲得し、アニメファンから高く評価されている。

7月10日から放送される「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」は、TV第1期(全22話)を1時間枠×全11話に再編集して新規カットを追加したものだが、夏イベントの開催が決定。「DIVE to PSYCHO-PASS サイコパスる夏」として実施される。開催場所や期間などの詳細は6月19日に解禁となる予定。

なお、10月にはTV第2期「PSYCHO-PASS サイコパス 2」が始まり、今冬にはアニメ映画「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」が公開となる。前作未見の視聴者はもちろん、既存ファンも第2期に向けて「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」をチェックしておこう。

http://akiba-souken.com/article/anime/20425/




サイコパス放送前にイベントやるとかそんなに人気なのかよ

                            / ̄ ̄\ 確かに売れたけど
           ____           /   ヽ_   \ なんかノイタミナって2期やるアニメは
         /     \        (●)(●)     | とことんやる感じだなぁ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

サイコパス楽しみだけどさ
よくいわれる2期は蛇足!とか言われなきゃいいが

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 櫻井以上の敵がでてくるのかどうかだなぁ
         /     \        (●)(●)     | 小物すぎるボスとかだったらいやだわ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. そういやそんなのあったな


  2. 焼き直しねぇ。

    2期の新規映像公開すんだろうなぁ。


  3. サイコ腐酢ね


  4. 悪魔のリドル



    英さん手足ロボ義足の改造人間だったwww


  5. ふ~ん!あっそう!どうせ又、関東だろ!


  6. 4

    うっせー


  7. おまんこーwwwwww


  8. 真ん中のキャラって

    どうなったんだっけ?


  9. このアニメが異常にプッシュされるのは何なんだろうな?

    そこらの万越えアニメよりよっぽど扱いが良いだろ


  10. 結局英さん本気出した晴にやられたわ

    わかってたけどにおラスボスだったか




  11. 9

    ノイタミナ久しぶりのヒット作だから


  12. 2期、映画、ゲーム、イベント…サイコパスすげー


  13. 9

    そこらの万越えアニメとは言うが

    最近の2クールオリジナル物でサイコパスより売れてるのは数えるほどしかないぞ


  14. 腐女子だけだろこれみて喜んでるの


  15. 円盤売れたんっすか

    この作品


  16. 牧島さん超える敵でるのか


  17. 二期はいつやるんだ


  18. サイコパスって言葉はもうキモウトのイメージが強すぎてだめだわw


  19. 8

    ラスボス○して放浪生活じゃなかったっけ



    でもそのラスボスも生きてて拘束されてそう


  20. 狡噛がラスボスになるんじゃねーの


  21. 終盤に向かうにつれアカネの扱いに困っていったような脚本だった


  22. 1期が蛇足みたいなもんだからw

    虚淵まどマギの蛇足だろw


  23. 素晴らしいざーさんアニメだと思う


  24. 槇島は体術は狡噛より上で、頭脳は狡噛と同程度らしいからな

    公安全員でかかればそもそも敵わない相手じゃない


  25. 櫻井?


  26. 2期の敵はゆうちゃんに決まってんだろ


  27. そう言えばこの作品でこのブログを知ったんだった










  28.     サイコパ腐のイベントは女オンリーだったらしいぞwww










  29. ホモ嶋さんは、もういないんだよなー




  30. サイコパスはガッカリするところが多かったのは事実だけど、まあ好きだった


  31. 最初のOPだけ好きだった


  32. サイコパスはしっかり話作ろうって気持ちはわかるけどおもしろさは微妙なんだよなぁ

    いい演出も所々あったけど全体的に格好つけた同人誌っぽい


  33. サイコパス久しぶりに見たかったし新編集版とは言え再放送は嬉しい

    2期はファンディスク的に楽しめればそれでいいや


  34. 派手なことやって話題になればいいっていうだけの話ではないのはわかるんだけど、全体的に惜しい出来

    2期は鴻上の扱い次第で良くも悪くも化けそうだ


  35. 二期はもちろん片山被告ちゃん出るかな?


  36. コレこの方向性で合ってるの??




  37. ここだとボロクソ言われるけど世間じゃ評価高いからな


  38. またノイタミナ再放送かよ


  39. 世間じゃ空気だけどな、だからこその再放送でしょ

    2期と劇場版には流行って貰わないと困るからな力入れてるんだし




  40. 引用の仕方が酷かった印象しかない


  41. 狡噛が槇島と似たような事件引き起こすんだと思う


  42. これってゆうちゃんの話か?


  43. もやしもんの3期がよかった。まじで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#