05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【アナと雪の女王】夫が妻に「そんなに面白い?」と聞いたら、妻「この作品の良さがわからないなんて人として欠陥品だ、離婚よ」

original_20140605175740e9f.jpg


「♪ありのままに」レリゴーした妻…日本で遂に“アナ雪”離婚? 英紙など報じる

 世界的に大ヒット中のディズニーアニメ「アナと雪の女王」の良さが分からないと嘆いた夫に妻が怒り
結婚6年にして離婚危機に陥った夫婦が日本にいると欧米メディアが相次いで報じ、大きな話題となっている。

 4日付英紙インディペンデントやニューヨーク・デーリー・ニューズ(いずれも電子版)などは、結婚生活の悩みなどを打ち明ける日本のサイト「既婚者の墓場」の5月18日の投稿を引用。

それによると、31歳の夫(サラリーマンで年収800万プラス家賃収入など300万)が、何度も映画館に足を運ぶ妻(29歳)について

「最近流行のディズニー映画に妻はハマりました。何の気なしにそんなに面白い?、と聞いたら、この作品の良さがわからないなんて人として欠陥品だ!、とあーだこーだと理由を並べられ、揚げ句に離婚だ!と言われ飛び出して行きました」と告白。

 さらに「私としては離婚したくない半面、好きな物が異なるくらいでで百曼陀羅言いたい放題言われ、人格否定をするような妻と一緒に居たくないという気持ちもあり、直接話すのに二の足を踏んでいます」と説明している。

 インディペンデント紙は「アナと雪の女王」は日本でも歴代興行収入3位と記録的なヒットになっていると、その高い人気ぶりに触れるとともに「Let It Go(それを気にしない)ではなく、この場合はLet Him Go(夫をあきらめなさい)である」などと報じている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140605/wlf14060511300013-n1.htm



>31歳の夫(サラリーマンで年収800万プラス家賃収入など300万)


   / ̄ ̄\  え、そこ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 30歳で年収800万ってのがすごい!!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

      ____
    /      \
   /         \ つかアナ雪の良さがわからないと離婚までされるとか恐ろしいな
 /            \ 絶対わからんねーわ俺には・・・・
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \  でも俺なら良さがわからなくても
               /ノ  ヽ__   \ 嫁さんにだったらすげーよって話し合わせるかな
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. あ、そう


  2. 事実面白くはない


  3. 好みの問題とか何を重点においているかとあるんだし、そこまで極端に走らなくても……


  4. ひとけた


  5. まあ、作り話でしょ


  6. つくり話や


  7. 知ったこっちゃない


  8. この作品の良いところは歌だけ

    内容はつまらんかった。(レ・ミゼラブル現象と同じやね)

    ラプンツェルの方が遥に面白かった


  9. 同じアナのむじなと結婚すればいい


  10. >30歳で年収800万ってのがすごい!!!



    嫌味か!お前もっと稼いでるんだろ


  11. 作り話 乙


  12. これ全ッ然面白くないよね

    映画館まで行って詐欺られた気分。


  13. 3Dのモーションがきもい

    そのせいか腹黒さがよく再現されてる


  14. ただの口実だろ


  15. 妻は最初から離婚したかったんだろうな。

    アナ雪を口実にしただけで。


  16. 面白いか?と聞かれると、普通って感じだと思う。

    多分この女性は色々な映画やアニメを見たことが無いんだろう。

    人生で初めてこういうのに出会って「神作品!」とか言う人。



    まどマギ芸人とかなw


  17. 映像が綺麗で歌がまぁまぁ良いだけだった

    1回見ればいいや

    トイ・ストーリーシリーズは何回も見れたのになぁ


  18. 知恵袋みたいな作り話を投稿してレスされまくるのが目的の場でしょ?


  19. 3DCGなら団地ともおやアイカツの方が頑張ってるし楽しい


  20. うっかり話を合わせても

    「それじゃあ聞くけど、どこがよかったの?」

    と聞き返されて答えられないと泥沼になるから

    下手な「知ったようなふり」はやめたほうがいいですよ


  21. この映画を見ると

    ジブリ作品がいかにすばらしいか再確認できると

    うちの母親とその友達が言っていた


  22. まだ観てないんだけど、これ未だに面白さが伝わってきてないわ



    なに?これ姉妹でイチャイチャ百合キッスとか、ちゃんと用意してくれてんの?!


  23. ディスニー系CGアニメ全般が受け付けないのでお話にならない


  24. 嫁が子なしで専業主婦だったらこんな身勝手な理由で離婚したら

    普通に人生詰みだと思うんだがそれは


  25. 地雷女と離婚できたよかったじゃない


  26. これもやっぱり電通の(ry


  27. 百曼陀羅なんて語彙を知ってるなんて、いまどき教養あって立派な旦那さんじゃん。

    別れたきゃ別れさせてやれば? もっとまともな女と再婚しろってw


  28. (創作だぞ)


  29. 普段ブヒブヒしてるだけのお前らにダメ出しされてもなぁ


  30. こんな不良債権とっとと捨てた方が良いね


  31. パチンコ化まだ?


  32. この人自身は映画を観てるのかどうか分からないけど言葉のチョイスが下手だね

    『そんなに面白い?』だと言い方や受け止め方によっては否定してるようにも取れる



    『一番の魅力は?』とか

    『どんな所に惹かれるの?』

    って言わなきゃ


  33. アナは一般人なら高い評価するよ

    オタには理解不能の幼稚さだけど


  34. 山岡系女子かな?


  35. 30で年収800万って管理職クラスだな


  36. 別れた方がええわ

    それだけの収入あるならそんなクソ女よりよっぽどええ嫁見つかるで


  37. 逆に、たまこまーけっとの良さが(ryってツッコミ入れるべきだな


  38. 美女と野獣とか、リトルマーメイドとか

    そういう過去の名作をもっとプロモートしてほしいなぁ


  39. 映画館務めだが、本当、毎週毎週どうしたんだおまえらってくらい人くるからなこの映画。

    本気で洗脳作用疑うレベルで


  40. まあ脚本よりも曲と絵の綺麗さで魅せられている人が多いという意味ではラブライブと共通する部分があるかも


  41. ネットの評判見すぎたのかしらないが歌(日本語バージョン)が聴くに堪えない・・


  42. 出銭モノにハマる女の大抵はクソ


  43. ラブライブみたいな作品だよ(適当)


  44. 向こうのオッサンが鼻ほじりながら書いた記事www


  45. 嫁は生粋の作オタだったんだよ


  46. つうかこれどうみてもネタ投稿じゃん


  47. アナが未だに一番大きい箱で上映してたからX-MENあんまり大きなスクリーンで見られなかった……


  48. CGに金が掛かってるのはわかるけど、それだけって感じ。

    ジブリの方がまだまし。


  49. その前から離婚を考えていたんだよ。


  50. リコンコネクト(悲)


  51. アヌスが何だって?


  52. 海外の3Dは生理的に無理


  53. まどかの足元にも及ばない作品、つまらなさブッチギリTOP


  54. 奥さん完全に入り込んじゃって、ありのままに生きるってかwwww




  55. それよりタイタニック越えたぞん


  56. うん、判らんでもない。

    民法の情報番組でも、アナ雪のヒットの件を放送してたけど、

    ゲストの女性タレントたちは盛り上がってるのに、男性陣は

    ポカーンとしてて付いていけないようだった。

    男に姉妹愛を理解するのは、難しいよな。

    リピーターも女性がほとんどだって言うし。


  57. 糞映画


  58. 欠陥品な奥さんと別れられてよかったやん


  59. ロボコップ(オリジナル)の方が好きだな。


  60. 釣られんなよ


  61. 確かに全く良さが解らない。

    そもそも観る気もおきない。



    女に人気らしいけど何が良いんだ?


  62. 「CGって金掛けたらあんなに動きがきもくなるもんなのかな?」ってくらい動きが気持ち悪い、なんで人気なんだろうwwwww






  63. 61

    何の作品でも同じ事いってるだろ


  64. ありのままの姿見せるとか、ありのままの自分になるとか歌ってるけど

    女って化粧したりつけまつ毛したりで全然ありのままじゃないじゃんw


  65. 見てないけど、良い意味でも悪い意味でも、いつものディズニー映画だろ?


  66. 妻の方は言いすぎだが、夫の方も自分が面白さに共感できるかどうかに関係なく良さを理解することくらいはできるだろうにとは思う

    嵌ってる人は少なくとも歌は良いと思ってるし、評判の元にもなっているのだから、最低でもそこは理解してあげないと

    まぁ、アニオタの評論家を気取ってる奴らにも言えることだが


  67. 女はすげーこれ好きだよな

    家族で見に行って嫁と娘は気に入ってたけど

    俺と息子はそうでもなかったわ


  68. ※64

    くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ほんまその通りやわ


  69. 離婚が正解でしょ頭おかしい


  70. エヴァやまどマギ信者みたいな妻やな


  71. その通りだぜ、奥様!

    やはりアニメの良さがわからぬ男は亭主として失格だな

    アニメの良さを感じられないのは、妻の変化を見抜けないのと同じ


  72. 63

    いや、好きな映画なら観に行くよ。

    なんか内容を聞いても興味が出ないしキャラが気持ち悪い。



    浦安の遊園地も似たような理由で行かない。

    女性に大人気だけど、ネズミの着ぐるみのどこが可愛いのか解らん。


  73. アナ雪信者マジキチ


  74. 良く分かんないけど、女が異常に誉めるよねこの映画

    なんかサブリミナルでも仕込んでんじゃねえかと勘繰るレベル



    男に聞くとあー、あれねーはいはいだからマジいみふ


  75. 101匹わんちゃんまでだなあ、ディズニーは

    あとは見なくてもOK。アトランティスとかヘラクレスとか見ること自体苦行だった


  76. 欠陥人間量産映画

    規制はよ


  77. 71

    アニメの良さがわからないってどこにも書いてないぜ

    何勝手にねつ造してんだ、このド低能がーッ!!!


  78. 女向けの映画だからなぁ

    夫には理解できなかったんだな


  79. 女監督による女のための女が主役の映画。

    まあ旦那さんあなたは正常だよ。

    CGがすごいとかの感想は俺のまわりの男からもあるけど、

    『面白かった。』という感想は一度も聞いたことがない。


  80. 前も別の記事で書き込んだが、嫁(高学歴、オタク、メンタル弱め)いわく、世の中に対して生きづらさを抱えてる特定の女性層には、それこそ鷲掴みにされるくらい響くらしいよ。

    たぶん男にはわからないし、女でもリア充には理解できないはず、と言ってたな。


  81. そういうこと言いそうな女性にウケるという印象



    家事とかで本当にやりたいことが出来ずに悶々としてる自分が解放されて…みたいなのを女王に当てはめて共感してそう


  82. 分かってたけどやらかんって百合が嫌い・興味ないよな

    たとえ普段はディズニーと相容れないアニオタでも百合オタ大喜びの映画なのにな


  83. 愛の物語の趣旨を一番理解できていない嫁


  84. これって「それ、面白いの?」って聞いただけで別に批判したわけでもないんじゃ…


  85. どうせ大げさ且つ端折って書いてるんだろ

    自分は後頭部押したら目玉落ちそうなのとうにょうにょした動きが苦手で見てない


  86. つまらんもんをつまらん言ってなにが悪い。


  87. ※82

    アナとクリストフが幸せなキスをして終了な作品のどこに百合オタが大喜びする要素があるんだ


  88. クラナドで泣かない奴は人間じゃない、みたいなものだな


  89. 批判したいやつの作り話だろ


  90. こんなくだらないことで年収800万超の夫に離婚と言えるアラサー妻

    釣りじゃなかったらその馬鹿さ加減はある意味すごいわ


  91. 結論:真実の愛は万能。


  92. これは「アナと雪の女王」の部分を適当なアニメに変えても成立する

    信者ってそんなもん

    まあ作り話だろうけど


  93. つまんないよな

    観に行ってるやつもほぼ女だし男には合わないんだろうな


  94. ネタにマジレス草不可避


  95. 他の映画見に行ったときこいつのCM(あの歌うたっているやつ)見て、これだめだと思ってCM終わるまで眼閉じてた。なんか気持ち悪くてな。後になってなんかに似ていると思っていたんだがディノサウロイドだった。


  96. 「でずにー」のステマ。

     信じるヤツはバカ


  97. これはたしか、



    夫が子供嫌いで、嫁も別に子供を欲しがっていなかったので、結婚の時に子供を作らない約束で結婚する

    →嫁、心境の変化で、すごく子供が欲しくなる。でも、旦那の子供嫌いは相変わらずだし、結婚時の約束に同意した手前言い出せない

    →そんな状態で、嫁、アナを観る。子供が欲しいのに持てない私!(←馬鹿な約束した自分のせいなんだけど)アナと同じじゃん! 何回も劇場に見に行くほどハマる。そしてそのたびに  私もアナみたいに「ありのーままでー自由ーに」なりたい! と不満を溜めこむ

    →そして旦那の「そんなに面白い?」が引き金になって爆発



    って真相だったと思う。(嫁が家出した後、話し合いをして、上記の過程あったと判明)

    で、その後は普通に性格の不一致で離婚。

    まあ女らしい、回りくどい不満の表し方ですわ。


  98. こんな理由で年収800万と離婚するとか女の実家は金持ちか何かなのか?


  99. 64

    すっぴんノーブラ声優のあやっぺにも同じこと言えんの?


  100. 30で年収800万とか超有料物件なのに・・

    感情だけで生きてるんだろうな


  101. 唐突なラブライブageに草


  102. あえて言おう、ここ2年のアニメは駄作しかないと


  103. 「アナ雪のキャラデザの気持ち悪さがわからないなんて人として欠陥品」


  104. 話はゴミだよ

    特に後半


  105. 女やけどリピートするほど面白く感じなかったなぁ

    CGに重点置きすぎて恋愛・姉妹愛どっちもとっちらかってた気がする

    まぁ綺麗だったんだけどさ

    あ、歌はとても素敵でしたよ(超お松贔屓)


  106. パヤオ作品の良さがわからないといっしょで委員会


  107. 戯言シリーズの巧妙なステマ


  108. ディズニーは基本的に大人になったら面白くない


  109. 大人っていうか女子供向けに作ってる感じ


  110. 53

    むしろこういうのは、まどか信者が一番言いそうな事じゃんww


  111. 元々別れる理由探してたってのが正解


  112.  相手から言い出したんだし、OKじゃない。


  113. ストーリーは人それぞれ感じ方が違うと思うのでノーコメント



    ただ、3D字幕版を上映している映画館が少なすぎる!!

    一緒に歌うのもいいだろうけど、落ち着いた(子供達の少ない)環境で、原語でリアルに楽しみたい

    って人も少なからずいるのに地元は3D吹き替え、2D字幕上映ばかり

    仕方なく日本橋まで見に行きました










  114. 風立ちぬ


  115. 子供いなくて勝手に出て行ったんなら処分費無しで新品に取り替えられてお得じゃん

    余計なお荷物を補充しないって選択肢もあるけど


  116. 3Dはラブライブとプリキュアとアイカツしか観てられません。


  117. ディズニー映画自体が面白くない


  118. 嘘くせー


  119. つまらん話題作りだなあ

    ネタならもっと上手く作れよ


  120. 全く面白くないわあんなん



    糞。


  121. まど豚「まどかの良さがわからないなんて欠陥品よ!」


  122. 歌がいいし、ストーリーも面白かったよ。

    まあ、良くも悪くもディズニーで、そんな高尚な映画じゃねーよ


  123. 穴雪は駄作。


  124. だから歌は良いけど内容はそこまでって結論出ただろこれ

    凄い凄いって騒ぎすぎなんだよ


  125. は?やらかんの嫁なんていねーだろうが


  126. そもそもこれは歌楽しむヤツであって話は二の次でしょ?

    ミュージカルって謳ってんだから

    アバターだって話はありきたりだけど映像で賛美されてたのと同じだと思う

    というか鬱展開もってかない辺りは常に安心だわな


  127. オタクとかの「迫害されるマイノリティ救済」が話の柱だから

    現状で「迫害されている!」って感じていない人には伝わらんと思うのよ



    まぁ、ディズニーにしては珍しいテーマなんじゃない?

    そんなに観たこと無いけどね、日本人にはジブリより縁がないからなぁ


  128. 夫を欠陥品呼ばわりする妻とは別れてよし


  129. 百曼陀羅言いたい放題

    ・・・難しい言葉を使いますね。何ですかこれ


  130. 伊集院のいうように

    で?ストーリーは?どうなの?

    ってことには何も答えてないなw


  131. 既出だけど口実にしただけ

    離婚したい時、相手の有責なら慰謝料貰えるからとにかく何かきっかけがあれば旦那のせいって事で離婚しようとする


  132. 聖闘士星矢でも見せてやりなよ


  133. わかりたくもないね


  134. やはり大人でアニメ見てる奴は基地外


  135. こんなものを面白いと思うほうが人として欠陥だよ


  136. 純ディズニー映画のオリジナルはストーリーないよ。毎回糞寒いミュージカル風のなにか。

    ラッセンの絵見たいな感じ。

    ピカソの絵とは目指してる場所がそもそも違う。

    ピクサーディズニーはストーリーやオチも綺麗。


  137. 何が面白いのかわからん・・・

    ちょっと変わった童話じゃねえの?


  138. 離婚したほうがいいな、こういうバカ女は必ず自分の子供にきらきらネームをやるのが絶対だからね。


  139. こんな離婚理由で慰謝料取れんのか?


  140. やっぱりディズニー信者はどこかおかしい


  141. 海外にも発言小町みたいなのがあるのかw


  142. 誰か日本語版歌詞バージョンで、

    「バグズライフ」の映像使ってMAD作ってくれない?


  143. すっごいつまらなそう



    スイーツ(笑)な女が好きそう(偏見


  144. 作品の良さが判らないので破局は仕方ない

    ただ離婚とはなー


  145. 何故アナユキで考え方が合わない話なのに旦那の年収自慢が出てくるの?

    それが言いたかっただけなんじゃね?




  146. これ映画が実際に面白いかはこの際どうでもいい。

    それより単純にアニメ如きで癇癪を起こす痛い女は別れて正解。


  147. ディズニー作品全般に言えることだけど、映像のクオリティが高くて話もうまく作ってある。

    ただうまく作ってあるけどあくまで子供向けであって大人が見て面白いかというと別。つまんなくはないけどね。


  148. やっべw欠陥品だったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#