05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】グランドジャンプ『キャプテン翼』最新号の最後のページwwww  他

2013123007.jpg




BpSaY_-CMAIUF1b.jpg

最近読んでないけど相変わらずチートな漫画や


「メタルギア ソリッド」のハリウッド映画化が本格始動

N0063514.jpg

「メタルギア ソリッド」のハリウッド映画化が本格始動へ!新鋭監督と交渉中

国内外で高い人気を誇るゲーム「メタルギア ソリッド」のハリウッド映画化企画が本格的に始動したことが明らかになった

 「メタルギア ソリッド」は「メタルギア」シリーズに連なる潜入アクションゲームで、1998年に第1作が発売されるやいなや、世界中で大ブームを巻き起こした。現在までにナンバリングタイトルが5作発表されているほか
関連作品が多数発表されている人気シリーズだ。ハリウッドでの実写映画化は2012年8月に発表されていた。

 Deadline.comによると、製作・配給の米ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは
ジョーダン・ヴォクト=ロバーツ監督と交渉中とのこと。ヴォクト=ロバーツ監督はこれまでテレビシリーズを中心に活躍しており、昨年の『ザ・キングズ・オブ・サマー(原題) / The Kings of Summer』で長編劇場映画デビューを果たしたばかりの新鋭だ。

 公開時期などの詳細は依然として伏せられたままであり、今後製作が本格化していくものとみられる。プロデューサーには、マーベル・スタジオの創設者であるアヴィ・アラッド、そしてアリ・アラッドのほか、『ソーシャル・ネットワーク』のマイケル・デ・ルカが名を連ねている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0063514

メタルギアなら映画は期待できるだろうな


明日発売 3DS『ペルソナQ』オープニングアニメ公開



新紙幣の肖像にふさわしい人は誰?20代1位『イチロー』、40代『坂本龍馬』、30代・50代『今上天皇陛下』

001l_20140604212629320.jpg

マネースクウェア・ジャパンは3日、新5,000円札が発行され、5万円札の発行が検討されていることを受けて実施した「紙幣の肖像にふさわしい人は誰?調査」の結果を発表した。

同調査は、2014年5月8日~13日の期間にインターネット上で行われ、マネー専用情報サイト「Harmoney.jp」会員500人(20歳~69歳)から有効回答を得た。

全体のランキングを見ると、1位は「今上天皇陛下」で47票。次いで、「坂本龍馬」が40票、「昭和天皇」が28票、「イチロー」と「聖徳太子」が同数の22票、ノーベル物理学賞を受賞した「湯川秀樹」が15票の順となった。

一方、世代別に見た場合、大きな違いが判明。20代では「イチロー」が1位となり、さらに30代では3位、50代でも5位に入った。
30代と50代の1位は「今上天皇陛下」、40代の1位は「坂本龍馬」、60代以上の1位は「聖徳太子」。
このほか、20代では5位に「ハローキティ」「鉄腕アトム」、40代では5位に「ドラえもん」がランクインした。

http://news.mynavi.jp/news/2014/06/04/207/

イチローはないだろう・・・・jk


女子に聞く! 「今の時代、これにお金をかけるのはムダだ!」と思うもの

女子に聞く! 「今の時代、これにお金をかけるのはムダだ!」と思うものって?

インターネットはもちろんスマホもすっかり普及し、生活スタイルも十数年前とは大きく変わってきた現在。生活が変わればもちろん消費行動も変わってきます。そこで「今の時代、これにお金をかけるのはムダだ!」と思うものは何か、働く女子のみなさんに聞いてみました。

●第1位/「高級ブランド品」……37.9%
○第2位/「CD」……30.3%
●第3位/「ゲーム」……30.0%

○第4位/「アプリ」……27.5%
●第5位/「飲み代」……25.4%
○第6位/「車」……22.3%
●第7位/「本や雑誌、新聞」……21.1%
○第8位/「出会い」……12.2%
●第9位/「アクセサリー」……9.2%
○第10位/「家具」……8.6%

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1093001

アニメグッズがないからセーッフ!


「世界の最も偉大な映画」ランキング、1位『スター・ウォーズ』

2014年6月1日、英映画雑誌「エンパイア」が「世界の最も偉大な映画」を発表。

1位は「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」だった。新浪網が伝えた。

1位「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」
2位「ゴッドファーザー」
3位「ダークナイト」

4位「ショーシャンクの空に」
5位「パルプフィクション」
61位「オールドボーイ」
82位「千と千尋の神隠し」
203位「もののけ姫」
216位「となりのトトロ」
283位「花様年華(かようねんか)」

http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=4588031


声優・今井麻美さんと原由実さんのLINEスタンプ発売

今井麻美のSSGスタンプ
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000594

ファミ通.comで配信中のWebラジオ『今井麻美のSSG』のLINEスタンプが登場! 「ミンゴス」のかわいいスタンプをみんなで使おう! イラストは漫画家のヒジキ先生が担当!

1_20140604213842702.jpg
2_20140604213840128.jpg



原由実の○○ラジオスタンプ
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000671

4_20140604213935f62.jpg

LINEしないからなぁ


ゆとり世代が職場で苦痛に感じること

953780p.jpg

ゆとり世代が職場で苦痛に感じること「きちんと説明してもらえない」が1位

○ゆとり世代の特徴は「指示したことしかできない」

まず、「あなたの職場のゆとり世代で当てはまる特徴」について尋ねたところ、最も多かったのが「指示したことしかやらない。もしくは指示したことしか出来ない」(19%)だった。

2位は「すぐに言い訳をする」(15%)
3位は同率で「敬語が使えない」「自分で考えることをしない」「根拠もなく自信がある」「軽く叱っただけで仕事を休んだり辞めたいと言ったりする」(12%)となっている

「手が空いていてもオフィスにかかってきた電話に出ない」「自分からコミュニケーションをとりたがらない」(8%)という意見も見られた。

続いて、「ゆとり世代」を対象に職場で苦痛と感じることについて聞くと、「きちんと説明して貰えないこと」(24%)が1位だった。「『ゆとり世代は、これだから…』という言い方をされる」(16%)、「プライベートなことを聞かれる」(13%)のほか、「自分で考えろ」と言われる」「飲み会への参加」「上司に注意を受ける」も10%弱だった。

ゆとり世代以外は「指示したことしかやらない。もしくは指示したことしか出来ない」というゆとり世代に対しての不満があるが、ゆとり世代は、「自分で考えろと言われる」「きちんと説明してもらえない」に不満を持っており、双方の価値観の違いがうかがえる。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1095016

これ十年後二十年後とかどうなっちゃってるんだろうね


メルwwwwwwww


新聞はモウオワコンなのか?

読売新聞、半年で約52万部減、紙新聞の未来を象徴する数字

このところ新聞の発行部数の減少がいちじるしい。2日付けMEDIA KOKUSYOでは、読売のABC部数が、3月から4月にかけて約20万部も減ったことを伝えた。新聞の急激な減部数に関して、補足しておこう。

次に示すのは、2013年11月と2014年4月における読売と朝日のABC部数である。

【読売】

2013年11月:10,007,440

2014年4月 : 9,485,286

(約52万部減)

【朝日】

2013年11月: 7,527,474

2014年4月 : 7,441,335

(約9万部減)

読売の場合は、半年のあいだに約52万部の減部数、あるいは52万人の読者を失っているのだ。この数字がいかに大きいかは、たとえば神戸新聞のABC(2014年4月)が約58万部、京都新聞が約49万部、神奈川新聞が約20万部、山陽新聞が約42万部であることを考慮すると分かりやすい。

読売の読者離れがどこまで続くのか分からないが、世界最大の発行部数を誇る新聞社の急激な低落傾向は、紙新聞の未来像を物語っている。

http://www.kokusyo.jp/?p=5781

でもまだ900万とか700万部もあるのか


これは金ドブ

【衝撃】韓流ドラマ&K-POP大好きのイケメン白人が
「韓国人みたいになりたい」と整形手術を繰り返したらこうなった

そんな韓国と整形にまつわるあるニュースが、今話題になっている。と言っても、韓国人による整形ではない。逆である。韓国人に憧れて、白人の男性が整形したのだ。写真を見ると、完全に別人になっているぞ!!

世界中から注目を集める整形をしたのは、25歳のブラジル人、マックスさんだ。彼は元々、青い目とブロンドの髪を持つ白人男性。交換留学生として韓国で生活をした経験があり、その時に韓流ドラマとK-POP の大ファンになったという。

ただ、マックスさんは、よくいる韓流ファンでは終わらなかった。なんと彼は、韓国人のようになるための整形手術を受けることを決意したのである。

・10回以上の整形手術

だが、マックスさんは青い目を持つ白人。いくら「韓国人のような見た目になりたいから整形手術を受ける!」と言っても、さすがにそこまで容姿を変えられないのでは? と思いきや……彼は10回以上も整形手術を受け、見事に大変身を遂げたのだ。投じたお金は、総額で31万円以上とのこと。意外と安い。

1

2140601korea_01
3140603_04

ないわ・・・ないわ・・・・


わいせつ行為、ネットで生中継=短大生ら、初の現行犯逮捕

わいせつ行為、ネットで生中継=短大生ら、初の現行犯逮捕-京都府警

 インターネット上で動画を生中継できるサービス「FC2ライブ」を使い、自分たちのわいせつ行為を撮影、配信したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は4日までに、公然わいせつ容疑で無職松本隆志容疑者(30)=大阪市北区=と、神戸市の女子短大生(19)=兵庫県宝塚市=を現行犯逮捕した。

 捜査員が撮影現場に踏み込んで、取り押さえた。府警によると、わいせつ行為の生中継での現行犯逮捕は全国で初めて。2人は容疑を認め、「海外サーバーだから捕まらないと思った」などと話しているという。
 府警によると、松本容疑者は昨年7月ごろから、約30人の女性を相手にしたわいせつ行為を有料配信。昨年12月~今月に計約3070万円の収益を得ていた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014060400889

fc2アカンわー


パリにポケモンセンターがオープン!子供がいない!!!

外人のオタってデブが少ない印象


デートアライブ2 ディレクタカット上映会&トークショー

date2.jpg


ハイムラーの艦これ絵集とか出してくれないかな

rEkhHMb.png


あの・・・アニメでこういうのやってくれないですかね

uOphZaU.jpg

やっぱ2年組最強なんだよなぁ


女作画担当との心あたたまる会話

tumblr_n6le0kAOym1sp4ql3o2_1280.png

tumblr_n6le0kAOym1sp4ql3o1_1280.png


7/25発売 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」店舗特典イラスト完成版公開

●アニメイト
140187873112082719228.jpg

●ゲーマーズ
140187874660596622228.jpg

●ソフマップ
140187897238142678228.jpg

●とらのあな
140187826762000620228.jpg

●サークルKサンクス カルワザオンライン
140187880878301920228.jpg

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201406/article_2.html

メイトだなぁ


がをられ1巻ジャケ絵

1

こう見ると緑の編みこみが気になる


ふーむなるほどなるほどー

large__201406042207004d3.jpg


ゴンさんの中の人

BpQsOhlCMAAI0rh.jpg


劣等生作者はSFマガジンでも人気か

io_20140604221024e98.jpg

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/721406.html


チノちゃんブヒれる!

ニュータイプ 7月号特典
ゲーマーズ限定特典オリジナルB3ポスター

newtype_1407.jpg


『ご注文はうさぎですか?』第9羽「青山スランプマウンテン」より先行場面カット

1401728643_2_1_c39414fe6d7cd16b2c0b5310bc3baff4.jpg
1401728643_2_2_a4d0c646726091f5cda312ef1beb6dd7.jpg
1401728643_2_3_ecdd8aedb9b8750ac99cf963a615baf4.jpg
1401728643_2_4_324f34345d1061bd9efb2a484df6213c.jpg
1401728643_2_8_c1d02013fadfc755d8486833f48456cb.jpg
1401728643_2_9_8f6e2851d7fe82e25bba80c51f7910bd.jpg

【第9羽 青山スランプマウンテン】

 チノが歩いて帰っていると、公園の方から原稿用紙で作られた紙飛行機が飛んできた。その紙飛行機は小説家の仕事を辞めたという青山ブルーマウンテンのもので、チノはそんな彼女をラビットハウスに連れてくる。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1401728643&p=2

こころぴょんぴょんしてきた・・・・


「魔法科高校の劣等生」第10話予告

クリムゾン松岡とついに会うのか


人気ツイ



(´・ω・`)つ http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/tumblr_n6kavuFCCt1rnqlk4o1_500.gif



 

コメントを書く
  1. この移動方法前もやってたよね?>翼


  2. ハイムラーエロに戻ってきてくれんかなぁ


  3. スーーーーー


  4. ご飯粒とって~。










  5. MGS映画にしたらツインスネークや小説版MGS1と同じになるのがオチだろ・・・。










  6. 人口ピラミッドの100歳からはロリババアや妖怪ババアで締めてそうだな


  7. メタルギア映画化すんのはいいんだけどぶつくさ独り言

    言いまくる映画なんかなw

    ふつーのドンパチもんじゃつまんないわな


  8. テニスの王子様を見た後だと、普通にサッカーやってるように見える不思議


  9. キャプ翼w頭に対して体が大きすぎて

    サッカーボールは足のサイズに合わせてるから

    ボールが頭の倍のサイズになってるなw


  10. そういえばリョーマと同年代以下のキャラはみんな年相応というか幼いな


  11. きたー


  12. なんだこのgif


  13. 整形すげええええええええええ


  14. クリムゾン松岡わろた


  15. 児島監督が映画撮るなら出たいから声かけてって昔トムクルーズが言ってたけど

    別の人なのか…


  16. PQはやくやりてーーー


  17. GIF待つに待ってすっげー腹立つんだが


  18. ダークナイトが3位に入ってるのは嬉しい

    ヒーロー物でこれ以上の作品は無いと思う


  19. gifいみわかんね


  20. おいぃぃぃぃぃ!最後!

    何が起こるのか少し期待しちまったじゃねーかww


  21. gifはなんだんだよ


  22. スッキリしねぇ・・・


  23. 天皇紙幣は不敬に当たるだろう

    おまえら絶対、折り目つけて笑わせるし


  24. きっとボール乗って横すべりしてる奴を見たことあるんや

    そうでもないとこんなん絵に出来んわ


  25. 前ボールに乗ってたのと同じやつなの?


  26. 汚ねえケツ見せんじゃねえよ


  27. リョーマ視点で見てるから大人っぽく見えるって無茶苦茶な言い訳なのに

    少し納得しちまったw


  28. ぴょんぴょん


  29. 最後のgifひどい


  30. なのはもパチ化か~BDBOXでるわけがわかったwww


  31. ブランド品とゲーム、アプリはムダかなぁ



    映画ジブリラインナップは納得


  32. >ゆとり世代の特徴は「指示したことしかできない」



    これ20年前の若者も言われてたような


  33. 高校生がだいたい髭面に見える高校生ってのどうかと思うの

    まあイメージだったらテニスボールで鉄とかコンクリ破壊できても何らおかしくはないな


  34. この前、何気にキャプ翼の小学生編決勝戦読み返したら絵もスゲー上手いし試合展開も

    メチャメチャ面白かったのにどうしてこうなったんだ・・・


  35. gifイラッとしたわw


  36. 17歳漫画家スゲーと思ったが、なんだ作画担当で原作は別の人か


  37. 17歳の漫画家さん絵上手いっすね

    応援してます〜


  38. マジひくわーw


  39. ペルソナQは興味無かったけどOP見たらやりたくなってくるな…w


  40. ペルソナQ欲しくなったきたわ


  41. 蒙古タンメン食ったら辛すぎて死んだわ



    良いか?これは業界ぐるみの陰謀よ

    私利私欲に目が眩んだ唐辛子業者が知識の無い底辺共に金をばらまかせる為にメディアを通してステルスマーケティングを現在進行形でしているんだよ

    更に自国民の体を痛め付けて寿命を縮め、年金負担を減らそうという政治家連中の狸顔が目に浮かぶようだわ

    国が蒙古タンメンという手段を用いて国民を殺しにかかっている訳だ

    だとしたら、我々には市民革命の権利が生まれる

    いや、時の権力者たちに虐げられている民衆を救済するための指命でさえある

    だからこそ、この腐敗した自民党政権を打倒し、新たなクールジャパンを確立せねばなるまい



    クールジャパン=アニメ



    アニメ=はまち



    そう、世界を救う、旗頭



    それこそがっ!



    【やはり俺の青春ラブコメは間違っている】



    だっ!!!


  42. エルヴィンのヤツ、毛が見えてね?


  43. オシャレ番長〜

    ケツ出せ番長〜


  44. 何が横滑りだよ

    これじゃ気持ち悪いテニス漫画と全く同じだろ


  45. なんでメンゴのが詳しいんだよwwww


  46. 子宮口はポルチオじゃねーよニワカ。speculumuだ。


  47. おい、管理人

    テトリスの件は許さんからな


  48. EP5なんだ

    こういうのはEP4が来るかと


  49. 「ダークナイト」なぁ・・・



    ビギンスの方が良かったと思うけどな




  50. 25歳ブラジル白人の画像酷いな……

    韓国=整形が世界から白い目で見られるぞ


  51. ボール横滑りの技術は凄いと思うが

    ドリブルよりスピードがあり方向転換の自由がなければ

    実践としと役にたたないなw


  52. ダークナイト嬉しいけど、アベンジャーズはないのか…

    CMでもよく使われてた全員集合のシーンはマジ感動した



    ジャスティス・リーグはよ


  53. 「上司に注意を受ける」



    うーんこの・・・


  54. お、そろそろ消えるか

    …うわあああああああああ!


  55. 避けらんねぇの球撃つ奴も中学生に見えないけど中1でリョーマや金太郎と同年齢だからな


  56. 回転するボールに乗って滑るってどういう認識なんだろう

    どう考えても無理なんだが


  57. モヤット


  58. 海外サーバーだから捕まらないと思ったwwwwwwwwwwwwww


  59. ダークナイトは面白かったの、ライジング?知らんな


  60. 指示した事以外させようとしてんじゃねーよ


  61. ポルチオ


  62. 57

    ボールは回転してないんじゃね?


  63. ライジングは評価あまり高くないよな

    デントの名誉が守られなかったり筋肉ダルマがジョーカーに比べて役者不足だった


  64. さすが昭和のイナズマイレブン…発想がおかしい


  65. 【画像あり】ラブライバー、マジでガキしかいなかったwww



    またラブライバーが記事になってるけど最近取り上げられすぎだろ


  66. ラブライブの脚本は視聴者がどういうものを求めてるのかわかってないよな


  67. 最後のgifwww


  68. 整形前の方がイケメンだなw


  69. 最後のテトリスイラっとするなw


  70. 二次元の人口グラフはマジでかなり合ってる気がするな

    名無しのモブを除けばおおむね間違いないと思う


  71. 職場のゆとり世代の話だが、20年以上前から新入社員はおんなじような事を言われてた。



    このアンケートに答えた人達の多くも新入社員時代は同じように思われていたと思う。

    そして、ゆとり世代もあと20年すると新入社員に対して、自分たちが今思われているような感想を抱くだろう。


  72. 64

    ライジングはコアファンから見ると駄作だが内容知らない初見が見ると面白いって作品




  73. とらだろ


  74. 最後のgifでセレクターで建物群の空き地にビルが建って町が消える的な話をしてたのを思い出した

    あの話ってなんかの布石なのか単に意味のない話なのか・・・


  75. 今30代40代の新人類君やシラケ世代も飲み会拒否ってたはずなんだが、

    未だに誰が飲み会強制してるんだろうか・・・


  76. 少女漫画なら10代デビューって珍しくもないよな。

    面白けりゃ作者のバックグラウンド関係ないし。


  77. 紙幣の調査、全部の世代に天皇陛下がいる。



    やっぱ人気だな。 皇太子殿下は大丈夫かな~


  78. 76

    その30代、40代が年くって、嫁や子供に邪魔もの扱いされて家に居場所がなくなって、会社の若手を飲みにつき合わせてるってとこだろう。




  79. ネットに顔だしのうえにケツまで出してるとか死にたくなるレベル。


  80. >メイトだなぁ



    おい


  81. アンツィオ戦の特典はとらだな。


  82. ■「世界の最も偉大な映画」ランキング、1位『スター・ウォーズ』

    ファンとして選んでもらえたのは嬉しい限りだが

    なぜエピソード5帝国の逆襲?

    エピソード4新たなる希望じゃないのか?


  83. 平均ツイッタラーもりすぎだろ。

    AVだったら清純ものでトップとれるレベル。


  84. しょうもないgif載せんなハゲ

    滑んのは頭部だけにしとけ


  85. キャプテン翼のやつまさかできないと思ってるの

    別に不可能じゃないぞ


  86. >無職松本隆志容疑者(30)=大阪市北区=と、神戸市の女子短大生(19)=兵庫県宝塚市=を現行犯逮捕した



    無職の30オヤジでも19の短大生とエッチしまくりなのに俺らときたら…。


  87. >86

    な・・・なにィ


  88. 86

    やり方っつーか原理を教えてくれよ。

    回ってる玉には乗れねーし回ってなけりゃ進まねーし。

    ドムみたいにホバー移動してる以外の想像ができん。


  89. あと100年くらいしたら紙幣の肖像は初音ミクかもしれん


  90. お札の画にしたいとは…

    天皇陛下の御尊顔を折り曲げていいと思っているのか


  91. お、テトリスか…横に長いし何か文字でも出るのかな?

    クイッ

    イラッ



    てか、ガルパンはとら一択じゃね?


  92. 整形のやつ、

    ストッキングずもうしてる森山未來みたいな顔だな


  93. gifやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. テトリスいらっとするわ~w


  95. W杯前で陽一キレてんなあ


  96. 最後のgif落下が遅いのも相まってすごいイラッときたわw


  97. 韓国顔に整形のやつ吐き気した


  98. ごちうさ先行カット記事、一番TOP絵のメガネ千夜を使わないところに悪意を感じる

    そんなに興味ないのか管理人


  99. fc2の捕まったやつって誰?


  100. 450歳以上大杉だろ

    あと最後のgifはなんなんだよ猫持ってこいよ


  101. 原由実は髪型と目でなんとなく分かるな


  102. ス――――――――――――――――は卑怯


  103. ソフマップいいなあ


  104. 最後の吹いたわw


  105. 最後いれろよwww


  106. 数学はもうパソコンに任せるわ…


  107. >お金の無駄。アニメグッズないからセーフ

    CD、ゲーム、本や雑誌……ww


  108. 4位「ショーシャンクの空に」





    好きな映画だけど流石に4位は高すぎ




  109. 御曹司wwwまだ笑えるwww


  110. ゆとりと団塊以外に氷河期世代がいるが、ゆとりが叩かれるのは

    叩かれ弱いからなのかなぁ。でもあの過酷な就活地獄を乗り切っただけでも

    すごいと思うんだが、確かに周りを気にしない、常に携帯いじくり、

    質問しない、壁作りとかあるけど、一端崩れると上下気にしない親しげな

    言葉使いは違和感感じるだろうなぁ。上の世代ほど


  111. 二次元の人口ピラミッドいいな

    20越えるまでに女子の間で何らかの不治の病が蔓延してるのか、人口が急激に減少するのは考えると恐ろしいが

    顔面偏差値も70くらいはありそう いい世界や


  112. サッカー漫画はもうドラゴンリーグ見れば大抵は驚かない


  113. 男子に聞く! 「今の時代、これにお金をかけるのはムダだ!」と思うものって?

    の中に女が入りそう


  114. 名作なのは分かってるがゴッドファーザー入ってて嬉しい

    リバイバル上映で3時間夢中で観れた映画






  115. ネットの影響考えると偏向捏造の朝日は読売の倍のペースで部数減ってるだろ

    9万部しか減ってないとか完全に盛り過ぎ



    あと紙幣のは史実的に考えれば坂本龍馬()よりイチローの方が万倍マシなんだが


  116. なんでや!CDは買って並べてる楽しみがあるやろ!


  117. 説明できない(しない)ことやらせるってただの無能だろ。

    単純作業ならともかく。


  118. ポルチオわろた

    漫画家なのに無茶苦茶だろw


  119. 職場の「自分で考える事をしない」って…どうしよう完全に俺だわ…

    最近気をつけて自分で考えてどういう作業をするかと言うシミュレーションはしてるんだが


  120. 最後のgifビックリ系かとおもって身がまえたぞ

    消える瞬間を注視してたら・・・みたいな


  121. やら糞おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

    最後の岐阜ふざけんなくっそおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


  122. 50

    ダークナイト人気=ヒース版ジョーカー人気だからな

    そんだけあの悪役の魅力はずば抜けてた



    ところで平成ツイッターの女子画像誰よ?本当にあのレベルなのか?

    あんなレベルの美人そうそう見かけないんだが


  123. エンパイアのランキング、なんかミーハー度が増してると思ったら読者投票なのね。ダークナイト3位とかあせるわ。


  124. エンパイアのランキング、なんか昔見たのよりミーハー度が増してると思ったら今回は読者オンリーの投票なのね。

    ダークナイト3位とかあせるわ。


  125. 坂本龍馬って知名度だけ先行して大して実績ないからなぁ

    個人的にお札になってもいいのは幕末だと大久保利通、陸奥宗光とかかな



    17でなかよしで連載ってすごいな。リアルバクマンじゃん


  126. 選手にフェイクやらせる糞漫画まだやってんの?


  127. 二次に限る


  128. クリムゾンさんって完全にスザクだよね?w


  129. 最後の時間の無駄だったな・・まあラジオ聴きながら見ていたからいいけど


  130. 本や雑誌に新聞入れてるのは印刷物のくくりだからだな

    やり直し!!


  131. ポルチオツイートは知ってたけど

    実は巧妙なセクハラでもあったのかw


  132. 107

    計算苦手ゆとり乙(なんだかなぁ~)


  133. 132

    (簡略図)



    \パコパコパコ/ \アッアッア~ッ/

      (″^З^)    (∥´∀`)


  134. ニコニコのアニメって海外から見れるん?


  135. 外人のエルビンいいね


  136. おいテトリスてめえw


  137. メタルギアって元々ハリウッドの戦争アクションがモチーフだから映画化はしやすいよな


  138. 今井麻美かわいい


  139. やっぱ岡本倫はすげえな・・・


  140. 139

    更に欲を言うならもう少し彼女に主人公キャラをやらせて欲しい


  141. 読売は紙面であそこまで増税マンセーしてりゃそら反感買うわ

    じゃあ増税したらテメエから切るわ、ってなるだろそら


  142. チノのアソコは俺が守る


  143. ボルチオ連呼は声を出して笑ったわwww凄いよこの人ww

    しかも記憶が曖昧な時じゃなく意味が解った後にコレだもんな、最高w


  144. さすが鬼才岡本倫…

    頭の中どうなってんだ


  145. ???「僕もイチさんのお札が欲しいですね(マジキチスマイル」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#