05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【無事が確認】声優・林沙織さん、今日更新のブログ内容がやばいんだが・・・・「アトミックモンキーの人間に私は殺される」「天国から皆の幸せを願って祈っています」

Jtn9TyO.jpg



テーマ:ブログ

今まで本当に幸せでした
とてもとても、幸せでした

誰かを幸せにすることはできなかったかもしれないけれど、
私は、幸せでした

アトミックモンキーが私を殺す
アトミックモンキーの人間に私は殺される

でも、もう疲れた
頑張るの、疲れた
皆さん、本当にありがとうございました

そして、さようなら。
天国から、皆の幸せを願って、祈っています

お父さん、お母さん、本吉、ごめんね
でも私は十分生きたよ

幸せをたくさんくれてありがとう
憎しみで殺される私を、どうか許して

お兄ちゃんと、赤ちゃんを大切にしてね
本吉ごめんね、大好きだったよ。

こんなだてな人間でごめんなさい
さようなら、

http://ameblo.jp/nikushokumiffy/entry-11869186935.html



林 沙織
日本の声優、女優。アクセルワンに所属している

2011年
セイクリッドセブン(リサ、サオリ)

2012年
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(ティント)
妖狐×僕SS(女子3)
さんかれあ(モギ[10])
新世界より(明)
となりの怪物くん(女生徒A)
ドラえもん(生徒B、店員)
夏目友人帳 肆(三世子の友人なおちゃん)
新潟市アニメプロジェクト 古町と団五郎ラグーンストーンを探せ!~(〜レポーター[11])

2013年
幻影ヲ駆ケル太陽(女子生徒)
サムライフラメンコ(母親、メイド)
はじめの一歩 Rising(間柴久美[12])
遊☆戯☆王ZEXAL II

2014年
はじめの一歩 Rising(子供)
ポケットモンスター XY(ミルフィ)

追記:

自殺ほのめかした声優・林沙織の所属事務所「無事が確認できた」

自殺をほのめかすような言葉をつづった林のブログ

 声優・林沙織が3日更新のブログで自殺をほのめかすような言葉をつづった件で、林の所属事務所「アクセルワン」は東スポWebの取材に対し、「林と連絡が取れ無事が確認できました」と生存が確認できたことを明かした。

 林は問題のブログで「天国から、皆の幸せを願って、祈っています」など自殺をほのめかす言葉をつづり、ファンの心配が集まっていた。

また林はブログの文中で、昨年12月31日まで所属した「アトミックモンキー」に対し「アトミックモンキーが私を殺す アトミックモンキーの人間に私は殺される」と意味深なコメントをしていた。

前事務所は林のブログについて「びっくりしている。アクセルワンさんに問い合わせているとこですが、その後の対応は聞かされておりません」とコメント。

林はアトミック社を離れているが「両者話し合いを行っての円満退社」と話した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/273444/




                   ____    
                  /     \ これアカンやつや・・・・
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いや、これはまじでやばいだろ
 |  (●)(●) | アクセルワンの人は早くこの人に連絡とってあげてよ・・・
. | U(__人__)  |  変な気起こさなければいいんだけど・・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

つか公式か非公式か知らんがツイッターで思いっきりブログ更新つぶやきが載ってる

無題

https://twitter.com/axlone_blog



 

コメントを書く
  1. これやばい


  2. え?どゆこと?


  3. なにこれ…


  4. これで自殺したら杉田の事務所が悪いんや・・・


  5. まるで意味が分からんぞ


  6. あかん


  7. アトミックモンキーってなんぞ


  8. なにこれ


  9. これあかんやつや


  10. 早くしないと手遅れになるぞ


  11. 驚く前に誰?というのが……


  12. いい加減現実見ろ


  13. だてな人間?


  14. 森川さん助けてあげて


  15. アトミックモンキーは杉田智和が社長の事務所だったかな?



    杉田の事務所やで


  16. 出演作品少ないな


  17. 男女関係のもつれなら関か?小西か?



    辞めた腹いせでアトミックモンキーぐるみか?


  18. なんや


  19. マジだったらアカンだろ


  20. 2013年12月31日付けで、所属していたアトミックモンキーを離れ、フリーとなったが2014年4月14日からアクセルワンの所属となった


  21. アトミックモンキーて声優事務所か

    なんかトラブった?








  22. 関智一が社長だろ





    枕は当然あったんだろうなぁ




  23. 声優とかアホしか目指さないだろ


  24. 前日までの更新が普通なだけに

    乗っ取りとかじゃないのかと思ってしまう


  25. 大変だな


  26. ただの誤爆でありますように


  27. ※15

    杉田→×

    関智一→◎


  28. モブばっかでどんな声か浮かばん


  29. 文章から相当なやばさを感じる

    助けに行ってくれ


  30. 15

    杉田じゃなくて関だろ

    関こそ森川に頭が上がらないんだし


  31. 11

    そりゃおかしいよ。

    絶対おかしい


  32. ただのかまってちゃんであってくれ…


  33. 前事務所だから移籍したことで嫌がらせ等受けてたと思われるが…

    大事に至らんといいな…


  34. どマイナーな声優の情報まで


  35. 声優なんてやめればいいのに



    意味わからん


  36. これで自殺したら面白いのに

    まあ 売れ線の人でもないしメンへらのかまってだろw


  37. 普段からメンヘラなら、とも思ったが違うのか


  38. あの関だから声優に売春させてもおかしくないって感じ


  39. アトミックモンキーってそんなにブラックだったのか・・・



    声優界の和民みたいな感じかな


  40. 売れない声優の末路か









  41. 別に誰が社長でもいいし杉田の所属してる事務所って覚えてただけだし


  42. おう誰かはやく連絡すれよ


  43. 杉田に対する熱い風評被害


  44. この子だいぶ前からこんな発言ばっかりだったんだよな

    実名出したの初だから病状は悪化してるな・・・


  45. アトミックモンキー知らなかったら

    ただのメンヘラ発言にしかみえんな


  46. アウト


  47. 前日までのブログを見てもそんな節は見えなかったのに…

    何があったんだろうか?


  48. 鬱だとは思ってたけど統失くさいところまで進行しちゃったな

    自分が攻撃されてるって思い込みで自分を追い詰める






  49. 声優は今は性優




  50. 誰やねん


  51. うんPはここ1年ずっとやんでたからな~

    まなみんがきんモザに出てから以降特にやばかった


  52. 杉田クズやなぁw


  53. 関だから容赦ない下ネタのセクハラでも受け続けたんだろ


  54. 最後にオレの童貞を持っていってくれ


  55. アトモンあんま悪い印象なかったんだけどな…

    男は杉田に関智に小野友に木村とか…鷲崎もだっけ?実力派なイメージ

    女は折笠とあと潘めぐみぐらいか…何にせよ声優業界の闇を見てしまった気がした


  56. アトミックモンキーのともかずさんに疑惑が・・・

    事務所の辞め方がどういういきさつかしらんからなんともいえないわ


  57. 鷲崎はさすがに見飽きたわ


  58. おいおいおいおい、この書き方ヤバいって!!!!

    友達もこういう感じの書き方で自殺してんだよ

    マジで関係者早く連絡取ってやれよ、家わかってんなら警察呼んでマジで向かうべきだ


  59. >>61

    杉田と関智だよ?大丈夫?


  60. ブログのいいねにワロタwww


  61. 関ってラジオという仕事じゃなくても本当にセクハラしてそうだからな


  62. これアレだな

    杉田がコネで仕事もらってくるから自分も強要されて

    ノイローゼになっちゃったパターンだwww








  63. 享年何歳?


  64. よう分からんが杉田を巻き込むんじゃねー


  65. Xだてな人間

    Oだめな人間

    だな。


  66. 杉田は兄があっち系と繋がりがあると聞いたことがあるが実際どうなのかは知らん


  67. 杉田智和さいていだな。業界から消えろ


  68. 関がとことんいじるタイプだから相性悪すぎたとは思うけど

    移籍しても前の事務所恨んでるのは病んでる感じ全開だなぁ


  69. マジでただのかまってちゃんであってくれ

    今回はかまってちゃんでも許すから早まるな


  70. 典型的な統失の文章だな。あまり真に受けない方がいい


  71. アトミックモンキーの代表、wikiってきたが関じゃないじゃん

    役者陣の風評被害がすごいなw


  72. スパイラルマタイかな


  73. まぁ声優だって芸能界だからなぁ色々あるんだろうね

    大事にならなきゃいいね


  74. 泥酔した今井麻美が起きたときに小麦粉を水で溶いたコンドームを置いたのって関だっけか?


  75. なんの脈絡もなく杉田が犯人にされててクソワロタwwwwwwwww


  76. 誰?

    知らんからどうでもいい


  77. ほんと危ないって

    うんぴー前もtwitterでつぶやいてたからこういうこと


  78. 杉田と話した事もねえだろ


  79. 売れない者の末路か


  80. アトミックモンキーの代表は昔から黒い噂のある関だ

    杉田ではない


  81. うわーこれマジであかんやつやん…


  82. ハッキリと事務所名出しちゃってる時点で間違いでしたとか酔ってましたっじゃ済まないだろ



    声優としてはもう終わりじゃないのか?っていうか安否が気になるレベルだわ


  83. おつかれさまでした


  84. 席って女関係がマジで酷いらしいからな


  85. これマジでアカンやつや


  86. 関って、あのチョン顔の関のこと?


  87. 杉田はもちろんのこと関も社長じゃないと思うが

    それはともかくしずかちゃんとテイルズのルーティ役の人もアトモンだったとは知らなかった


  88. 声優業界の暗部アトミックモンキー・・・


  89. アクセルワンのツイートがこええよ


  90. ちょうどこのブログ見た後に記事になっててビビったわ


  91. もうなんかこれ自殺ほのめかしてる? マジ警察に通報したほうがよさそうなきがするけどどうなん・・・


  92. 所属声優が全員全く同じ芸風でわろた


  93. マジで誰だよ、こいつ

    まあそんな事よりここまで書くなら詳細まできっちり書けよ


  94. 杉田=アトミックモンキーって物知らずにも程がある


  95. 森川はやくきてくれー!!!


  96. 杉田の風評被害酷すぎワロタ

    杉田ならこういうネタもきっとギャグに変えてくれるはず


  97. なんで杉田に悪いように行かせようとしてんだwwww

    杉田はここに入るまで仕事なかったけど拾われてよかったって感謝してる側なんだぞ


  98. 74

    というか移籍してもなにかしら嫌がらせなりがまだ続けられてるってことじゃね

    曖昧すぎてわからんけど


  99. 杉田いい加減にしろ


  100. つか、原子力猿とか名前からしてヤバイな


  101. 安西先生の言葉を思い出すんや。


  102. >>100

    バカ発見

    好き勝手名誉毀損してんじゃねーぞアホガキ


  103. 杉田アンチ多すぎワロタw


  104. 本吉って誰だよ


  105. 南鎌倉高校女子自転車部 5巻限定版ドラマCD

    比嘉夏海 cv林沙織



    今日発売




  106. >>109

    自演乙w


  107. とりあえず、アトモンの社長は関智一ではない。サイトにもwikiにも載ってる。

    あと小西は賢プロ。アトモンではない。


  108. 何があったのかわからない

    女によくある具体性のない思わせぶりな書き方

    よくある被害妄想メンヘラかもね


  109. ゴトゥーザに怒られるぞ

    あっちはずっと闘病してんのに


  110. 104

    いやー、そこまでみんなヒマじゃねーと思うけど

    事務所のツテで決まった仕事を切られるぐらいはあるかもしれんけど


  111. 間違えて日笠のブログ開いちまったじゃねーか!

    そして呑気に呑んでんじゃねーか!


  112. 鷲崎のラジオからのイメージしかないけど

    緩そうな事務所っぽいのに


  113. はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!


  114. 関自身も言ってたけどアトモンはよそでやってけなくなった爪弾きものが集まる事務所だからなw


  115. なぜか女の主張なら全部事実で全部正しいと思い込む風潮


  116. マジでモブばっかだな

    まあこういう人も必要なんだが


  117. ここだけならまだしも杉田のtwitterに直接行く馬鹿も居るんだろうなぁ

    マジで林沙織さんがヤバい状態ならネタにも出来ず杉田も病むだろ


  118. どうでもいいけど女のブログにありがちなペットの記事とネイルアートの記事は糞だな

    百歩譲ってわんこは可愛い

    爪はいかん

    特に足なんて汚くて誰も見たくはない


  119. 死ぬくらいなら声優やめなよ どうせ続けてても先なさそうな感じの人だし


  120. これで杉田の女性嫌いが加速するのか…

    もう二次元しか信じられない


  121. いちいち統失じみたメンヘラ女の妄言にかまってたらキリないんじゃないのこの世界

    売れない女声優なんて多かれ少なかれみんなこれくらい病んでそう


  122. 事務所自体が真っ黒声優の集まりだからな




  123. セイクリッドセブンがヒットしてたらまだ良かったんだろうな




  124. これはマジでアカンやつや…


  125. 関が代表ってどこ情報よ


  126. 前事務所の圧力でもあったんだろ

    声優辞めりゃいいのに


  127. >>61

    いやいやw

    今のかき集めたメンツ見れば実力派だろうけどさ

    もともとはおたささが作っってすぐつぶれた企画事務所にいた声優連中の受け皿だぞ

    初めは伊福部・鷲崎とBGP(ラジオビッグバンのアシスタント)しかいなかっただろ


  128. 本吉って誰?

    この人の彼氏かな


  129. 嫌ならやめりゃいいのに


  130. これで万が一この人に何かあったら

    アトミックモンキーはどうやって責任取るつもりだ?


  131. 129

    声豚も真性キチガイや真性メンヘラの吹き溜まりだからしょうがない


  132. 原発絡みの話じゃないのね


  133. モブだけで病むとか甘えだな

    洲崎なんてデビューから三年間

    モブだけですら4役しかなかった


  134. この人ピアノできるし、歌も上手いんだぜ

    それ活かして別のことやってもよさそうなのに


  135. ただのかまってちゃんだろ


  136. 幸い大事に至らなくても前所属事務所の名前出してる時点でジョークじゃ済まないな


  137. ラジオで時々急に泣いたり、性転換したいとか言い出したり

    不安定ではあった


  138. 鬱病ピーポーしちゃった過去があるから

    オーディションに落ち続けて前の事務所の妨害だとか思い込むぐらい

    お茶の子さいさいだと思う


  139. 事務所の恨みつらみよりも

    今現在自殺しそうで怖いんだが


  140. アトミックモンキーの人間・・・杉田か関と何かで共演したとしか思えん


  141. アカウント乗っ取られてる可能性もあるぞ


  142. アトミックモンキーに他事務所に移った人間に干渉する力なんてないだろ

    そんな力あるならもっと沢山の人気声優抱えているわ


  143. 女絡みは杉田より関智だろうな


  144. >>139

    なるほど

    核で突然変異してしまった猿に殺されそうになっていると

    たまたま事務所の名前と同じなだけと



    それは大変だな

    助けに行かなくちゃな


  145. 昨日までは普通の日記だったのにどうしたんだろ


  146. 関が代表みたいなもんだ

    事務所の立ち上げ時に名の売れてる声優関しかいなかったし


  147. これだけじゃ判断しかねるけどこの人メンヘラ臭がすごいな…
    他の声優は何か言ってないんか?


  148. 杉田アンチのキチガイが粘着しまくりワロタwwww


  149. ゆりしーと同じ末路になるのがオチなんだよなぁ


  150. アトモンに嫌な仕事をさせられているか、仕事を奪われているかのどっちかだろうか


  151. 最後

    さようなら。

    じゃなくて

    さようなら、

    で終わってるところからやヴぁさを感じる


  152. 関のあのセクハラは仕事上のキャラではなくてリアルでやってそうだからな


  153. こらこら、杉田だけではないぞ。小野友樹かもしれない。


  154. アトモンは声優事務所じゃ全然力無いとこだけどな


  155. 関に全裸写真ばらまくとでも脅されたんじゃねえか

    あいつならまじでやりそう


  156. ちょっと警察か彼女の知人に通報か連絡して安否確認した方がいいレベルだな。




  157. 俺にはこれを見てアトモンが悪いとは到底思えないな

    というか具体性がなさすぎて何が何やらさっぱり…


  158. 田村ゆかりといいなんかこういうの流行ってんの?


  159. アトミックモンキーってUMAがいるのかと思ったわ


  160. 死ぬなら俺とセクロスしてからにしよーぜ(o^-')b


  161. アトモンの影響力はないだろうけど、辞めた経緯は鬱だろうから

    それが業界に伝わって仕事が取れない→「アトモンのせいだ!」

    っていう流れはあるかもなー


  162. アトミックモンキーの人間に○されるってハッキリ言っちゃってるから

    今度ばかりはメンヘラ女の戯言では済まされんね

    声優だから周りに甘やかされてるせいで何言っても許されると勘違いしてるんだろうけど


  163. この前杉田とはtwitterで楽しそうに絡んでたよ


  164. 森川の事務所の人間を脅す根性が関にあるわけ無いだろ


  165. 165

    お前はもうチョット世の中のことを考えたほうがいいぞ


  166. 殺されるならブログで管巻いてないで警察に保護してもらえ


  167. そうそうどうせなら全部暴露しろよ


  168. 真偽はどうだか知らんけど

    こんなこと書いた時点でもう今後仕事はもらえないだろうに…

    自爆してでも晴らしたい恨みなんだろうか


  169. かまってちゃんかよ

    売れない人は可哀想やね


  170. アトミックモンキー



    UMA



    照井春佳と面識



    未確認で進行形2期フラグ


  171. 先週ウェザーニュースの生放送に出演して自転車旅行の話してたのに

    どうしたんだ


  172. まぁどうであれ現事務所のアクセルワンが妨害なんて許すはずねぇだろ・・・

    被害妄想でやんじゃったのかもしれないけど森川は早く動いてくれ


  173. お前らがラノベ書いて使ってやればええんや。はよ書け書け


  174. 関は目をつけた女を徹底的に追うからな

    エヴァで共演した先輩である三石琴乃に一回で良いからHさせてって懇願したり

    ドラえもんで共演してるかかずゆみにも一緒に飲みに行こうって強引に誘ってたし


  175. 内容がアレなのに「いいね!」なんかやるなよw

    よくねーだろ、ヤバイだろ


  176. 真か偽か・・・


  177. 多分ただの被害妄想かと。事務所なんて嫌ならいつでも辞められるわけで。売れてないならなおさら。



    オーディション受からないのを事務所のせいにしたいだけだろ。


  178. これはヤバイな

    もう間に合わんかも知れん


  179. 誰か警察に連絡した方がよくね?


  180. 181

    かかずゆみは関と同じ事務所なんですがそれは・・・


  181. アクセルワン所属なのに、アトミックモンキーって言ってるのが謎だな。



    と思ったら、元々はアトミックの養成所出身&所属なのね。

    事務所間でゴタついてるのかな。

    それとも単に鬱って責任転嫁してるだけなのか。


  182. お前ら杉田をどうしたいんだよw


  183. 2代目久美ちゃんか。スゲー下手だったもんな。ありゃさすがに事務所責めれないだろ


  184. この子知らんけど、この程度の芸歴の声優がなんで中小のアトミックモンキーから大手のアクセルワンに移籍できたん?


  185. 関と杉田最低やな…

    これ大事になったら大変だよマジで


  186. 林さん去年くらいからずっと鬱気味だったからなぁ

    被害妄想が悪い方向にこじれちゃったか


  187. めちゃこみ見てる限り、アトモン云々よりも

    まなみんがそこそこ軌道にのってきたのが堪えてたよなぁ

    劣等感に弱すぎる子だ


  188. 関は付き合ってる女を事務所にいれたりするから関の元彼女だったんじゃないか


  189. こんな内容の投稿でも、いいね!が自動的に幾つか入ってしまうAmebaのシステムときたら、、、


  190. 前所属がアトミックモンキーなんか

    圧力だろうな

    芸能事務所って陰湿だし


  191. 187

    飲みに誘ってたのはドラえもん声優が入れ替わった初期だからね

    かかずがアトミックに入ったのはその後だよ、関に誘われたんじゃないかな


  192. 191

    あんたには設立したばかりの事務所が大手にみえるのか?


  193. 移籍したけど大した仕事なくて前の事務所の責任だーとかそんなん?

    何があったのか知らんけど


  194. フリーは無理だろうと思ってたところでアクセルワンに入れて

    これでなんとかなったと思ったんだけどねぇ


  195. これは乗っ取りだとしても心配だ、とりあえずアクセルワンに問い合わせの電話しておこう


  196. だてな人間=伊達な人間?


  197. ※140

    おは洲崎


  198. 関は女関係が酷くて長沢とも別れた筈

    アトミックモンキー所属の女性声優とかほんとヤバそう


  199. そういえばコレ系の元祖のゆりしーって今何してんだろ


  200. アトミックがアクセルにいやがらせとかありうるのかね…



    設立経緯からしてバオバブならさもありなんだが。


  201. 首吊ったってよ…


  202. メンヘラこわいなーとづまりすとこ


  203. こんなこと書いちゃったら今以上に仕事来なくなるのに


  204. それはマジなのか釣りなのか


  205. 誰かとめてあげて


  206. アトミックモンキーって事務所名かよ

    放射脳が発狂したのかと思ったわw


  207. ※211

    嘘・・・だよね


  208. ごめんうそだよ




  209. 杉田さんは知ってるけど関智一ってペルソナ4ぐらいしか



    出てないヘラヘラしてる雑魚声優じゃん


  210. 伊福部のラジオのラジオも同じ事務所のよしみで使われてたのを

    退所と同時におろされたし、

    そのへんのモロモロの恨みが鬱との相乗効果でこじれたんでしょうよ


  211. 決まってた役を降ろされたとかなら有り得そう


  212. 211嘘でもヤバイ空気になった、早く何とかしてー


  213. まあ普通にもう声優としては終わりだからせめて命だけは大事にしてほしいね

    声優なんてヤクザな仕事で成功できなくても生きてりゃいくらでも良いことある


  214. 218

    悪質だな


  215. アクセルワンってどんな事務所かと思ってググったら

    折笠愛ってすげえババァじゃんw



    ググるんじゃなかった(´・ω・`)


  216. 関智一最低だな


  217. 今日の森川さんのブログに関さんとの2ショットが載ってるんですがw


  218. 216

    俺もてっきり雁屋みたいな奴に脅されてるのかとwwww

    事務所名にしても変な名前だな


  219. ※218

    お前言っていい事と悪い事があるぞ

    下手すりゃ通報ものだ


  220. メンヘラが怖いんじゃ無い、メンヘラを平気で切り捨てる世の中が怖いんだ


  221. アトモンは圧力かけられる程の規模じゃねーだろ

    アトモン辞めたあと事務所のコネクションで入れてた仕事を他の人間に変えられて鬱ったか




  222. 無理して声優続けることないよ

    他に選択肢はいくらでもあるんだから

    俺みたいにニートから復帰した奴もいるから死ぬなよ


  223. 206

    話の流れから察して「ダメな人間」だろ?たぶん…www










  224. なんで、アトモンの表に出ている声優ばっか原因にされてるんだ。

    人事や総務、マネーじゃー、会社にはいろんな職があるんだが…

    ともかく、本人の思い込みなのか、実際アトモンの関係者とトラブルがあったのか…は分からん。

    社会人になると、まさかって人から裏切られることは実際あるもんな。


  225. 関智一浮気はググっただけでも簡単に出てくるほど噂広まってるからなぁ・・・


  226. 代表関じゃないじゃん

    酷い風評被害だな


  227. 219

    ガンダムで主役張った声優とは隔絶の開きがあるけどな


  228. 211

    ガチで通報しといたぞ


  229. どうか新手のステマブログでありますように・・・

    林沙織さんどうか生きててください


  230. アトモンの他声優叩いてる奴最低だろ

    冗談でも言っていいことと悪いことがある


  231. ただのかまってちゃんだろ。

    こういう時に連絡取ると図に乗るだけだから、ほっとくのが吉


  232. 誰?っていうのはあかんのやろな


  233. アクセル湾に電話しても繋がらない・・・


  234. 原子猿とか言うから韓国人の悪口かと思った


  235. 220

    恨みも何も、それは流石に降ろされて仕方ないだろw



    つかアトミックモンキー辞めたのが12月で番組降ろされたのが4月だから別に同時じゃないぞ


  236. 234

    杉田がビミョーだからじゃね??wwwwwwww




  237. 久美ちゃん毎期声優変更してるけど何でなん?


  238. そもそもアトミックモンキーの何が悪かったのかすら分かっていない状況じゃん

    ただの被害妄想なのか、実害があったのかで随分話が変わってくる

    そういった部分を顕わにしないまま退場するのは誰も得せんぞ


  239. この人のラジオとか聞いてると、最近流行りのはっちゃけたり下ネタかます系じゃなくて、しっかり進行しながらトークしてくれる人で好感持てるんだけどな

    セイクリッドセブンのキャラソンも好きだったわ



    乗っ取りの可能性もあるし今のところ静観するのが吉かな。


  240. 219

    最近の俄かヲタは関智一も知らんのか

    ドモンカッシュ、ラウルクルーゼ、イザーク、ディオ、鮮血

    全部この人だぞ


  241. この人最近ポケモンでメインの回やってたじゃん

    どうしてこうなった



    ブラック事務所なのけ?


  242. 声優事務所は声優に仕事の斡旋をするところだし嫌がらせとかしないでしょ

    自分の仕事がないのを前事務所が妨害してるとか妄想してるんじゃないかな?

    でもこれ仮に無事でも前事務所の中傷をしたことでもう仕事は来ないでしょ

    なんというかメンヘラっぽい

    妄想にとらわれた統合失調症ぽい


  243. 「前の職場の人が自分を攻撃してる」って、統失の典型的な症状でしょ

    知り合いにもいたけど、「前の職場の人がずっと見張ってる」って

    非現実的なことを信じ込んでどうにもならないんだあれ


  244. 杉田が社長とか言ったヤツwwww

    ひどいなおいww


  245. なかなか美人じゃないの


  246. これは逆にアトモンがかわいそうだわ

    引き取り先の無い奴らの駆け込み寺とかネタで自称してただけに

    こういう話が出ると一気に真実味が増す


  247. ゆりしーもさすがにここまでじゃなかっただろw



    事務所(アクセル)は早急に安否確認せよ。


  248. てか元BGPアシスタントかよ

    ラジオで関にボロカス言われてたのこの人だろ


  249. こんな尋常じゃない書き方してるのに一方的に真に受けるのってどうなの。

    個人名が出てるわけでもないのに。


  250. 258

    でも真実だったら、どうすんだよ


  251. 251

    関俊彦の役混ぜるなよ


  252. 実力の無さを人のせいにしてるように見える


  253. アトミックモンキーの事務所がイヤになったなら移籍しろ

    といいたかったけど、森川さんのアクセルワンに移籍済みじゃん



    移籍した後で何か問題があったのか?

    移籍関係で事務所の人間ともめたのか?


  254. 246

    辞めた次のクールの改編でおろされたってこと

    交代が決まるかなり前から続けたいアピールしてたし

    溜まるものはあったんだろうって話だ

    別にそんなの誰の責任だとも思わんよ


  255. これに便乗して声優叩いてる奴はただの犯罪行為だぞ



    それにしても前の事務所の名前出してる症状がリアルで嫌だなぁ

    こういうのは結局、本人次第なんだよな


  256. 曖昧なことだけ書いて騒がせるのやめてほしいわ


  257. *251

    ラウルクルーゼはキレイな方の関さんだからw


  258. IDとパスワードバレて知らないやつに書かれちゃったとか?

    消そうにも変更されちゃってるっていう


  259. 262

    事務所に殺されるのが真実って漫画の見すぎだろw

    むしろこの女自身が自分の声優人生を殺してるようにしか見えないんだが


  260. SOLiVE24 2014-05-28

    www.youtube.com/watch?v=C9hd71Juoms

    www.youtube.com/watch?v=51zIK0pXqPA

    ゲスト:林沙織


  261. 関は今でもチョンドラマの吹き替えで仕事には困ってない


  262. 251

    奴の絶頂期はドモンだったな


  263. 伊達じゃしょうがないな


  264. ウシジマくんにでも金借りたか?

    それか関東連合関係


  265. 伊福部のラジオのアシやってた人か

    仕事なくなってストレスに耐え切れなくなったんか








  266. 251みたいな奴が一番恥ずかしい件


  267. ちょっと前に鬱こじらせて救急車に乗ったという前提を知らないと

    なんかよく分から話になる


  268. ちなみに松岡君

    「もっと気楽に考えな?」って言われるけど、全然自分あおいんだよ、自分はトコトン理想を追い求める、どこまで

    行ってもグチャグチャになっていくら挫折しても、全部イメージして一人でも何でも自分を超えて先に進みたい、

    進ん だ先でボロボロになっても一人でも楽しんでもらえる人間がいるなら、どこにたどり着いても着かなくても

    、それを糧に生きていける。

    大丈夫、悲しくて怒れなくて、どんなにたまらなくても、あきらめそうになっても言葉をおもいっきり紡ぐ。




  269. ゆりしーのメンヘラポエムの限界ラインを大幅に超えとるわ、これはヤバい。

    多分、大ゴトになりそう。


  270. 米251



    ラウル・クルーゼは関俊彦のほうな



    代表作で追加であげるならFateのギルガメッシュ、サイコパスの狡噛さんとあたり


  271. 枕でも強要されてたとか?


  272. >219

    >最近の俄かヲタは関智一も知らんのか

    >ドモンカッシュ、ラウルクルーゼ、イザーク、ディオ、鮮血

    >全部この人だぞ



    半分以上間違ってる。出直せ。




  273. マジだったらヤバイし

    ネタだとしたら他人を心配させるようなネタ書くなよって批判殺到だし

    どうするんだろこの人






  274. 仕事が来ない







    事務所が悪い









    事務所にやられる!







    ブログで復讐して売名だ!





    こういう事?


  275. 251がツボに入って腹いたいww


  276. どうやらチョットアレな人らしいね

    精神病むといろいろ大変だなと思う


  277. >>280

    松岡君 やっぱいいなぁw


  278. アトモンの社長は関のオトモダチだから関が実質代表だぞ





    杉田も関のことを社長とか代表とかずーっと言ってる

    べつにネタでも何でもない事実

    関がいなきゃ最初のアトモンなんか成り立たない



    実質代表なのは常識だ




  279. これでアトモンが何も悪くなかったら笑うんだが


  280. ああなるほど

    念願のポケモンの役ゲット→改編で役を降ろされる

    事務所を移籍したから降ろされたのでは?っていうあれか

    べつにアトミックモンキーのせいじゃなくね?


  281. TODの主役もこいつだろ

    エヴァもあるし


  282. 関智好きだったのにショックだわ

    立場利用してセクハラ&パワハラしてんじゃねーよこのエテモンキーが!!


  283. 292

    役の事だけとは限らないけどね


  284. 前事務所からの嫌がらせかな


  285. 代表作は普通にスネ夫でいいだろ


  286. ※110

    無冠の五将


  287. 普通に考えたら、アトミックモンキーが共演NGを出してるんだろ。

    過去に解雇した事を理由に、ウチに所属している声優との共演を全てNG要請してるって事。




  288. 一歩の久美役もえらい喜んでたけどほぼ出番がなかったりした

    あれも宮田役の関とセットだろうから次はどうなるかわからんし


  289. 280

    松岡は自己陶酔のナルシストでキモいわ


  290. ツイートしてるから生きてはいそう


  291. これだけガンダムシリーズ出た奴って他にいないだろ

    しかもほぼメイン


  292. 本吉がモトヨシなのかモトキチなのか気になって眠れない


  293. 伊福部とのラジオを同じ事務所だから使われてたのを

    事務所を退所したから番組を降ろされたらしい

    本人はラジオを続けたかったらしいけど

    それでこんな騒ぎを起こすとかどうしようもない

    仕事がなくて病んでるかんじ


  294. ただのメンヘラに見えるwww

    ポケモン下ろされて仕事ないからか


  295. マジかよ…ファンモン最低だな…


  296. 本吉どうにかしてくれ!


  297. 無事だとしてもこんな精神状態でもともと仕事少ないんじゃ先はないだろうな


  298. 251

    貴方の中の関さんは一人なんだな・・・可哀想に

    てかこれ、ガチでやばい内容な気がする




  299. この後普通につぶやいてたりしたら笑えるんだけど

    つぶやいてないの?


  300. これがゆかりんだったらみんなどうする?

    命の価値なんてみんな同じだろ


  301. ガンダムはVのモブ役も入れれば子安が5作品で最多

    V、髭、W、SEED、種死に出てる


  302. 一番かわいそうなのは森川社長だな

    かわいそうでもこんなやつ拾うべきじゃなかったってきっと思ってるよ


  303. アトモンのツイッターは本人のブログから自動で拾ってるだけじゃないかな


  304. あ、ツイッター消えちゃった



    ※292.、306

    そんな理由でここまで追い詰められないと思うよ。

    枕だと思う


  305. アトモンじゃなくてアクセルワンだた


  306. おい、誰か電凸しろよ


  307. 318

    こんな売れない奴が枕して意味あると思ってんの?


  308. 前日までどこにでもある平凡な内容の日記書いてるのにな


  309. アトモンってことは鷲崎か?


  310. べつに、実際にアトモンがなんか問題あるなら問題あるでハッキリしろってだけだろ



    大体いきなりこんなこと言い出すんだから何かしら理由あるだろ



    口封じじみたコメントしてる奴は関信者かね


  311. 前事務所を辞めたらそれに関連する仕事はなくなるって当たり前なのにねえ

    この人、精神的にもろい感じするもんね


  312. 同じ事務所のゴトゥーザ様が必死に生きようとしてるのに、、なぜだ、


  313. うーん、あんま知らない声優だしなぁ・・・







    とか思ってるだろお前ら


  314. 前事務所ともめて、ことごとくアトモンの刺客声優に役を取られていく構図なんだろうな、かわいそうに・・・


  315. とりあえず事務所は家族と警察に連絡してあげた方がいいのでは?

    何かあってからでは遅いぞ


  316. こういうこといちいち書いたりするのは典型的な構ってちゃん。

    ほっとけ。




  317. ノドの酷使で声が変わったとか

    自分は需要がないとか

    鬱で救急車に乗ったとか

    ずーっと悩みばっかタレ流してただろ

    すぐ枕とか言い出す奴はさすがに短絡的すぎる


  318. 前日のヒップホップを習ったとかいうブログとの落差が凄いな

    今日いきなり何かあったのか




  319. 具体的に事務所の名前まではっきり出して

    殺されるとまで言ってるんだからなにかしらあったんだろう




  320. 色々怖いな


  321. 事務所移籍されるとこんな嫌がらせそれるケースもあるのか

    東山も心配だわ


  322. みんなどんどん消えていく業界なんだから

    さっさと諦める勇気も必要だよなぁ


  323. 鬱で救急車に乗ったなら過去に同じことしてるんじゃん

    アクセルワンはなんで採用しちゃったんだろう


  324. コナン「これはアトミックモンキーにストーカーがいる!」 ギィィィィ!バタン!


  325. やっぱり芸能界って病んじゃうような世界なんだな・・・

    早く救ってやってくれ


  326. 325

    それが「殺される」発言まで飛躍するか?





    メンヘラなら有り得るかwwwwwww


  327. ほんとメンヘラ言っとけばいいみたいな、頭の悪いのが居て笑える


  328. 何があったかわからないのに、こんな事されるなんて酷いな!って言ってる奴

    何があったのか教えてくれよ


  329. モブ過ぎて 前事務所もチョット頼み込んで仕事干すくらいしかしないだろ?

    まぁこのツイッターで名誉棄損で訴えられて大事になるかもしれんけど


  330. アトミックモンキーに殺されるってのは

    まさか物理的では無いだろうし

    圧力かけられて声優として干されるって意味じゃない


  331. アクセルワンもバオバブ抜けた連中の受け皿から始まった

    駆け込み寺みたいなもんだから吹きだまり感ハンパない

    受け入れるけどそんなに手厚くプロデュースもしないだろう


  332. 枕営業を強制させられて、それが嫌だが生活のために我慢して、

    その繰り返しで精神を病んだんだな


  333. これで何もなかったらアトモンはいい迷惑だな


  334. クスリかな?


  335. メンヘラならしんで当然みたいなに書いてる奴ってサイコパスだろ


  336. どうしたって病んじゃう奴は病んじゃうし

    そういう人種が集まる業種でもある


  337. アトモンを衝動的に辞めて宙ぶらりんになったのを

    関がいたく心配して仲のいい森川に頼み込んで引き取ってもらった

    って顛末らしいのに(もちろん真偽は不明だが)

    この仕打ちはないだろう?



    この人昔から鬱傾向があって周りの人間みんなわかってる

    むしろ「壊れ物を扱うよう」に優しく接してきたと思う

    可燃物、爆発物を手荒に扱うようなバカはいないんじゃないかな

    危険すぐるわ 

    そもそもそんな事するメリットもないし 


  338. メンヘラ発動か?


  339. アトミックモンキーってどこのエイリアンかと思ったら

    事務所名か


  340. 米315

    最多は池田秀一か古谷徹だろ。


  341. アトミックってのが原子力のことかな?

    アトミックモンキーは原子力を使う猿なら、つまり反原発ってことでしょ


  342. >>314

    十中八九「またいつもの冗談だろうけど、乗ってみようかなぁ」と思われて、

    大喜利大会が始まると見た


  343. 352

    アトモンでけっこう大量に人切ったときも残してるから

    本人も辞めるときにそのへん感謝してたんだけどな

    まあ関がうんぴーってあだ名を付けたことは最後まで恨んでた気がするがw


  344. まだ芽の出てない人か…

    大変なんだろうな


  345. これって、遠隔操作サイコパス片〇容疑者の仕業だろ!


  346. さすがにやばいでしょ、やばいでしょ


  347. 三環or四環系の抗鬱剤飲んでる人にありがちな文章だな

    メンヘラのブログやSNS、2chだと割りと日常的な文章だよ

    躁鬱か統失っぽい感じが漂ってる


  348. アクセルワンで死ぬのってゴトゥーザ様に続いて2人目?


  349. 伊福部のラジオで散々話題になってたし

    事務所移籍してバーター仕事がなくなるのは百も承知だったと思うけどなあ

    それだけが原因とは考えづらい


  350. さて、ブログに行っていいね押してくるか


  351. え~と、これ典型的な精神疾患だよね?

    事務所とか声優とか個人名だして名誉毀損してる人アホなの?

    脅迫観念とか、被害妄想とかまんまでしょ

    前事務所から妨害受けてるなら「殺される」とは書かないでしょ?

    自分も身内に鬱いたけど、手首切る前に同じような事言ってたわ

    かまってちゃんとか書いてる奴いるけど、鬱は脳の機能が正常に働かない病気だから、自分でもコントロールできないんだよ?

    鬱をよく知らずにコメしてる人、アホっぽいからやめたほうがいいよ


  352. 東スポで無事って記事でとるで


  353. 病気と移籍以外の原因なんて考えたって妄想の域を出ないからねぇ


  354. 「アトミックモンキー」ってなんだろと思ったら、移籍前の所属事務所の名前かい。

    干されて仕事ないのかと思ったけど、まだこれからでしょ。


  355. 自殺を仄めかす内容なので通報しました

    ネタであることを祈る


  356. 無事って出てるな

    かまってちゃんだったか


  357. 殺されたとか言いながらとどめ刺してるのは自分自身っていう

    冷静に考えればわかることもわからないような状態なんだろうな


  358. アトミックモンキーも分からずにやらおんに来るやつもいるんだなあ


  359. これで話題づくりとかだったら石投げるぞ

    固いのかとんがってるやつ


  360. 無事でももう声優として使いたがらないだろう

    声優生命は終了したような


  361. 東スポ > 林の所属事務所「アクセルワン」は東スポWebの取材に対し、「林と連絡が取れ無事が確認できました」と生存が確認できたことを明かした。


  362. 森川といえばストゼロでの死に役の多さは有名


  363. ビックリしたのがこんな内容のブログの内容に いいね! をしたやつがいること


  364. 363

    (強)は世直しの旅に出てる最中


  365. 売名だったら許さない


  366. >>346

    森川さんが新しい事務所立ち上げて、そこに付いてった声優が入ったってだけで

    ばおばぶ抜けてどうしようってなってた人が入ったわけじゃないんだが?アホなの?


  367. アクセルの正規タレントじゃねえのな、準所属みたいな感じ?



    どちらにしてもペーペーじゃねえか。


  368. ドラッグキメてんのかな


  369. もうこいつ声優辞めたほうがいいだろ

    また同じことおこすぞ


  370. 5月下旬にWeathemewsに、自転車部とかで、ゲスト出演してたけど、その時は元気だった。






  371. 天国から幸せ祈るつもりならちゃんと生きないとな


  372. 自分も精神疾患かかえてるけど、

    言動は気を付けているよ。

    身内には行ってしまう言動(うつ症状)はあるけど、

    公の場では、当然控える。というか常識的に普通にしない。



    林さんの場合、精神疾患ならよほどヤバいレベルまできている人なのか、

    よほどの出来事があって、恨みのような感じでことの重大さを分かってて書いたのか。


  373. 変わりはいくらでもいるし

    泥水をすする覚悟がこの子には無かったんだろう


  374. >>380

    こんな売名のやり方ねえよ能無し

    誰も使わなくなるだけじゃねえか、考えて書けクズ


  375. 無事が確認できたのは良かったが

    これから色々大変だろうね


  376. アトミックって関智一がやってる事務所じゃなかった?


  377. 381

    ようは当時のバオバブを離れたい連中がついていったんだろ

    お前が噛みつくようなニュアンスの差を感じないんだがw


  378. 同情ではない「大丈夫?」が先に来る

    個人名出したらそれはそれでマズいけど事務所の名前出したら余計自分の立場が悪くなりそうなもんだけど


  379. 他の事務所の人間に仕事とられちゃってるって妄想にとりつかれたのか?

    勢いでこんな事書くほうも書くほうだがますます仕事なくなるだけでは


  380. お前が死んだら飼い犬はどうすんだよ? 死ぬなよ!!


  381. 精神科連れて行ってやれ


  382. シャオリンかわいそす、、、、


  383. 無事ならこのブログはなんなんだい?

    病んでるのか






  384. 315



    マジレスするとF91にも出てるし、AGEにも出てるぞ






  385. 迷惑かけんなや!!


  386. つい最近アニポケXYのミルフィ役やった人か

    ミルフィはこの先もちょこっとならセレナのライバルとして出番ありそうやん


  387. 枕強要されたんやな


  388. ブログ乗っ取られたとかそういうことにしないと収拾つかなさそう


  389. 399

    単に死にきれなかっただけじゃね。

    自殺って結構ハードル高いらしいし。


  390. 風評被害


  391. こういうヤツは何しでかすかわからんから早く病院入れろよ

    会社としても迷惑だろ


  392. 事務所が生存確認って現事務所のタレント管理もイマイチ信用できなそう


  393. かまってちゃんかな?


  394. アトモンは潘恵子の娘だけはジュニア期間無しで所属させるっていうまさに特別扱いだもんな

    付属の養成所出身なのにろくに推してもらえず仕事無いからってクビ切られたら鬱になってもしょうがないか


  395. アクセルワンも切ろうにもまた騒ぎ起こすだろうし

    ずっと面倒を見て行かないといけないとか大変


  396. 東スポかよ

    まあ無事でいたのなら何よりだ


  397. なんで今はもう所属していない事務所が枕強要とかできんの??

    アトモンってアクセルワンと繋がりあるっけ?


  398. てか誰だ


  399. まなみんが主役級をやったのがショックだったんだろうな

    心の中は嫉妬が凄そう、まなみんより私が売れないのは事

    務所のせいとか本気で思ってそうな感じ。



    まなみんは品が良いというか育ちが良さそうな感じだわな




  400. 413

    枕じゃないだろ。

    元事務所からの嫌がらせのパターン。


  401. ともあれ親御さんに連絡を。そして所在確認。

    かまって、というが、

    鬱だとほんとに死んじゃう子もいるから。



    なにかあったら、アトモン、アクセル双方に辛すぎる。


  402. 最初から死ぬつもりなんてなかったんだろ

    事務所の名前も出してるしさっさと辞めさせた方がいい


  403. アトモンはヒメルダやゴンさんの事務所だよ悪いイメージないよ


  404. 418

    アクセルがすでに無事を確認してる。


  405. て、無事だったのね。

    まずはよかった。


  406. 無事か、よかった


  407. 418

    鬱の親族いるけど鬱がひどい間は死のうとすら思えない

    体が全くいうことを聞かなくなって寝たきりに近くなる人だっている

    むしろ治りかけで体が思うように動くようになった、今までのことを冷静に見れるようになった時が一番危険


  408. 暫くカウンセリングが必要なのでは。

    心理的ケアを。無事で良かった。


  409. 420

    その娘が母の七光りなんだが

    関智は初代プリキュアの淫獣で

    そのコネで潘めぐみはプリキュアゲットだし


  410. 病気療養させたほうがいいな




  411. 420

    アトモンは関以外はイメージ悪い感じしないね


  412. で、こいつ死んだの?


  413. 邪推コメントを生き生きとした表情で書き込むオマエラに乾杯


  414. 298

    木吉だろ・・漢字も読めないのか


  415. 杉田…自首しる


  416. アクセルの準所属かよ

    仕事なくてもしょうがないだろ

    まず正所属にならんと


  417. 上で勝手に杉田とか関が社長になっててワロタw


  418. 声優やめるっていうかもう続けたくても使ってもらえない

    確かに声優業界ってある程度のメンヘラは多いからこういうのに対する受容力はあるけど

    今回は事務所を名指しで殺人を仄めかす発言までしちゃってるからこの子はもう終わり



    ゆっくり療養して他の生き方探してね


  419. これは……事務所名指しでメガンテか

    どうせなら事務所じゃなくて問題の人物名指ししていればなぁ



    これじゃあ関係のない所属タレントまで被害受けるよな


  420. 辞める覚悟の割には

    具体性がなくて、何が何だかわからない



    被害妄想かもと思ってしまう


  421. アトモンも2011年に中国のIT企業に買収されてるし実は結構やばい事務所だったりして


  422. もう確実に仕事こないだろうなこの子w

    アクセルもこんな子いて大変だな


  423. 438

    まじで?


  424. え?全然売れてないのに準所属なの?

    あー、でも森川さんのところってまだ小さいし有名声優多いから下は空いてんのかもな

    大手事務所ならジュニアの時点で売れっ子にならないと準所属にすらなれないから驚いたわ


  425. 枕営業とかしててそれをネタに

    アトミックモンキー社員から脅されてんのかな




  426. アトミックモンキーて日本人ばかにする時に使う蔑称だろw

    WW2で原爆被爆した唯一の国で

    最近も原発事故って被曝した国だからな


  427. 440

    アトモン公式HPの業務提携のお知らせってところに載ってたよ


  428. これはレベルが違うけど、最近、アニメ関係者の

    問題発言が多いよね。

    一人がそういうこと言い出すと、不満を持ってる

    他の人にも伝染しちゃうんだろうか?



    …アニメ業界じゃないけど、たまたま会社に不満を

    抱いてた時に、よりにもよってかんけーし発言に感化されて、

    会社をクビになりそうなことをやらかしてしまったのは、

    マジで黒歴史だな…。


  429. これいずれにしてもヤバイだろ

    本当なら事件性があるし、妄想だったら精神的にヤバイし


  430. ※441

    正所属・準所属・ジュニア所属

    これらは別に業界の統一された契約身分じゃないぞ

    青二が使っていて、それを真似た事務所があるだけ

    シグマみたく姉妹事務所作ってそこに若手放り込む所もある

    だから準所属だけでどうこうとか言えない

    「預かり」は多くの事務所にそういう制度があって

    業界でも通用するけど


  431. まだ若いだろうしまだいろんな生き方を見つけられる

    寿命が来るまでに自分のベストを出せれば御の字

    ゆっくりゆっくり探したらいいのよ


  432. もうこの世界では無理だな

    まあ女だし人生何とでもなる


  433. ※449

    あ、そーなんだ

    声優ってランク制でギャラが決まってるって聞いたから事務所関係なく統一されてるもんだと勘違いしてたわ。

    指摘サンクス


  434. ワ●ミ「働けるだけ幸せなんですよ」


  435. 仕事での挫折じゃなくて

    恋愛のもつれからのこの発言だったら吹く


  436. でも旧に辞めたって印象が強かったんだよなー。

    アトモン繋がりで伊福部とラジオしてる最中に急に辞めたし。


  437. 天国に行けると思ってる時点でお察しなんだよなぁ


  438. アトモンなにかあるのかなー

    関さんが社長だから悪ふざけとかはありそうではあるけど…


  439. 東スポの取材で事務所が無事確認したってよ


  440. 関智一最低やな


  441. 事務所辞めた後も前事務所関係者に

    嫌がらせとかストーカーみたいなことされてたってことかな

    文章をそのまま受け止めると。

    仕事量見ると干されてたっていう可能性もあるんだろうか…

    とにかく事務所の名前まで直接出しちゃってるし

    なにかしらの発表が欲しいところ


  442. 無事を確認したといっても安心できないな

    騒ぎが大きくなりそうだし、個人のレベル問題じゃなく

    事務所を巻き込んでるから風当たりが更に強くなって

    本気で自殺に追い込まれかねない


  443. 出演作品見てるハズだが、声がさっぱり分からないな。


  444. はやみんと一文字違いか


  445. 嫌がらせを受けていたにしても

    精神的に病んでる(またはオクスリ)にしても

    どっちにしても前事務所以上に現事務所の立場はヤバくなるわな



    なんつーか、ご愁傷さんです


  446. つかいつの間に関さんが社長になったんだ?


  447. しばらく24時間体制で誰かと一緒にいるようにした方がいい


  448. うんぴー・・・・・・



    元気になって欲しい


  449. アトミックモンキーとか言い出すから

    放射脳のメンヘラかとおもったら

    前の事務所の名前だった

    普通のメンヘラか


  450. 「無事が確認できた」はまだしも「無事が確認」だけだと日本語おかしいだろ


  451. 続報を待つ



    ブログ乗っ取りでもなければ声優としては終わった



    人知れず消える端役声優の現状特集誰か書けよ


  452. 無事で良かったな、まぁ安め


  453. 暑いからね


  454. 経歴も2年目の新人だし単なる被害妄想なのかようわからんね




  455. 無事が確認されたと書いてあったし大丈夫だろう

    声優としての人生は終ったけど


  456. 話題作りだろ、クズ声優。きたねえやつだ


  457. 自分の非を全部他人のせいにする人や民族がいるからなあ・・・


  458. 最近じゃ声優もグラビアアイドルみたいな扱い(市場)だからな

    あっち系の黒い噂とか連想しちゃう




  459. アトモンと移籍で揉めて何かされたのか

    ただのメンヘラかまってちゃんか

    どっちにせよこの人の声優キャリアはもう厳しくなったな


  460. 名指しはシャレならんわ〜これ

    取り合えず威力業務妨害で損害賠償請求→業界追放やな

    そして精神病院行きだろう。

    声優生命オワタ


  461. はじめの一歩4期があるなら間柴久美の声優また変わるのか


  462. 何が怖いってこの1日前まで元気にブログ書いてることだよ


  463. >でも私は十分生きたよ。

    セミか?


  464. >484

    面白くない


  465. ゆりしーはヘラる前は一応売れっ子声優(予備軍)くらいの位置にはいたから・・・


  466. ↓アトミックモンキーが一言


  467. 誰か独身声優が「死ぬくらいなら俺と結婚しろ!」って言ったらかっこいいんだが


  468. 小野坂


  469. 実は「のっとり」でした。ってなったら、ここで散々、関智やら杉田やら叩いてたお前らの反応・・・って考えたら、どうせ知らん振りして黙って消えて終わるんだよな・・・構ってちゃんだのなんだの言ってたお前らも((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪部外者は黙って傍観してりゃあ良いものを・・・


  470. 488

    声優である必要はなくね?


  471. これはまずい。

    事務所や画像、友人は入院を勧めるべき。

    場合によっては措置入院も必要かも。


  472. 436

    主なメガンテの使い手・・・デビルロード バズズ



    どう見ても天国より地獄


  473. 254

    例の原作者ディスりのアニメーターも統失っぽいよね

    原作者から妨害を受けてるってコメが完全にそれ


  474. アトミックモンキーって事務所名だったのか


  475. この人全然美人さんやん

    頑張ってほしい


  476. 489

    小野坂は青二プロだろ


  477. 事務所「あれやるな、これやるな」

    声優「食えない」



    真面目なんじゃないの?


  478. 杉田は所属してるだけで関係ないだろ

    他にも小野友樹とか藩めぐみとか有名なのいっぱいいるぞ


  479. wiki見たけどまだ移籍してから二ヶ月しかたってない

    仮に一回か二回役を前事務所に奪われただけで圧力かけられてるという被害妄想にとらわれたんじゃねーの?


  480. 完全に精神的にへたってるな

    家族はごちゃごちゃ考えずに精神病院にぶち込んだほうがいい

    自殺コースまっしぐらだよ、これ


  481. 杉田智和、関俊彦への熱い風評被害wwwwwwwwwwwwwwwww


  482. もし事務所に問題があるなら

    所属してる杉田だって当然問題は知ってるだろ



    最低だな杉田


  483. 俺だったら、うんぴーなんてあだ名は嫌だな

    つけた奴恨むわ


  484. 枕強要の弊害が出たな

    一気に暗部を摘発してほしい


  485. たまーに声優系のラジオ見るけど、

    女声優って男声優の下ネタの捌け口にしかなってない気がするんだけど


  486. 508

    ラジオは見るものでは無い


  487. 仕事が無くて干されていると思い込み前事務所の嫌がらせに違いないと

    思い込み鬱になっているんじゃ無いかと思うが。

    声優大杉だろうから仕事取るのも楽じゃ無いだろうなぁ


  488. なんか公式に発表しないあたり、まずい状況なのかな?

    公式ブログにファンを心配させるような内容出てたのに消しただけとか心配しか残らないのだけど


  489. 自分の実力の無さを、前事務所のマネージメント能力の低さが原因と思い込み

    逆恨みでもしてんのかね?


  490. 年末の伊福部のイベントでこの子公表前の移籍話もしてたけど

    関とか普通にいたんだよなあ

    そんではっきりとは言わなかったけど移籍先も決まってる風だった

    フリー期間は単に体裁だと思う





    言葉選んでたけどアトモンじゃ仕事が取れないから辞めるんだと感じ取れた


  491. アークティックモンキーズと似ててややこしいな


  492. 513

    それっぽいよな

    移籍して数ヶ月だから干されたことを体感するには早すぎる


  493. 声優なんて大手事務所にでも所属してなきゃ

    自分の営業力なければ勝手に消えてくだろ

    林なんて元々無名レベルなのに自分が売れないのは

    事務所のせいとか勘違いしてそう


  494. 自分が仕事取れないのを他人のせいにしたくなっちまったんだろ

    移籍もしたしそのせいだって思うことで

    心理的に自分を守ろうとした結果行き過ぎたと

    しかしこういうやつはゆりしーみたく諦めきれず続けるか風俗に行っちまうだろう


  495. 単純に事故物件の扱い考慮してアトモンとアクセルで話が通ってたんでしょ

    関と森川だしそこで移籍させたんだと思うぞ

    アトモン相手にここまで被害意識あるのがなんなのかはわからないが


  496. お前ら人の不幸がほんと大好きだなw


  497. ※190

    2代目じゃなくて3代目だな。

    2代目はひどかったけど、この人はそんなにひどくなかったイメージ。

    出番はそんなになかったが…




  498. 関と森川は仲良いし仕事の妨害とかないだろうしな

    ここまで言っといて何も具体的な暴露もしないのも意味分からんわ


  499. 日本3大モンキーはよ


  500. アトミックモンキーを貶めたことよりもアトモンから恨まれるよりも

    アクセルワンの面目をぶっ潰してしまったことがやばいだろうな


  501. ※498

    落ち着け。※488のコメントに対しての「小野坂」やで

    小野坂はキャラだけで実際はユニコーン。関はリアルでも女好き。

    この件には二人とも一切関係なさそうだけどな


  502. 523

    ファンキーモンキーベイビーズ


  503. 所属声優ブログで例の内容の真下が

    森川と関でなんか笑った


  504. アトミックモンキーの頃は仕事徐々に増えてたのに

    アクセルワンに移籍したら仕事減った



    アトミックモンキーが裏で手回ししてるんだ!





    どうせこういう被害妄想だろ


  505. ※520

    そ れ だ !


  506. 誤爆

    ※528 だったわ


  507. 自殺したら地獄行きが定説なのにこの人は天国にいけると思っているんだな


  508. >伊福部のラジオのラジオも同じ事務所のよしみで使われてたのを

    >退所と同時におろされたし



    12月にアトモン辞めてからも4月まで伊福部のラジオのアシスタントやってたぞ


  509. ラジオの相方が金色モザイクの主役で羽ばたいてて気の毒やったわ(´・ω・`)


  510. 先週BSのお天気番組に出てたときは普通にみえたけどなあ。


  511. ※531

    自殺で地獄って考え方は新興宗教の考え方だろ。

    キリスト教も仏教もそんな思想はない。

    無宗教なら尚更ない。




  512. 大勝利しちゃったのか?


  513. アトミック【atomic】



    原子の、原子力の、の意


  514. 事務所で取り合うほどの声優じゃないだろ常識的に考えて

    拾ってやったアクセルワンはいい面の皮だな



    なんかひどいことがあったのかもしれんけど

    これはもう二度と仕事ないだろ


  515. アトモンの方針はマネジャーが仕事を取るじゃなく

    自分から仕事をもらっていく



    自分がアピール出来ないと仕事を干されるわな





    当人はアトモンに合わなかったと言うだけ




  516. 535

    仏教なら自殺者は黒縄地獄

    キリストでも罪になるよ


  517. 先週ソライブに出てたやつか

    その時も思ったけど誰だよ


  518. ラジオのラジオのイベントでオフレコで爆弾発言しまくった内容が気になる。

    まぁイベント終わった後、倒れて救急車で運ばれたから精神的に強い人じゃ

    無いんだろうな。

    せっかくアクセルワンに移籍したのに、こんな問題起しちゃうとは

    自ら寿命を短くしたようなもんだな。


  519. 杉田のせいだろうな


  520. 日本での自殺(仏教では、ジセツと読む)は、

    戒律に違反なら歴史をさかのぼり武士たちが自死する行為はないはずだし

    僧侶も焼身自殺している記述もあったはず?

    形式の問題かはわからないけど、崖に飛び込むのはダメってありましたね。


  521. メンヘラこえー


  522. うちの婆ちゃんも物忘れと被害妄想で「アーアー」「殺されます殺されます」言ってるけど

    しっかり生きてるから大丈夫だよ


  523. はじめの一歩の久美の人か

    しかしやばいブログだな


  524. 犯人は鷲崎


  525. 517

    それどころか大手は大手で一部を除いて厳しい状態なんですがね

    普段名前出る連中なんて結局米粒レベルの精鋭なわけで


  526. クソザル事務所はクズの方の関、ワシザキ、イフクベが結託してるブラッククソ企業


  527. 内容的によくわからんが…名前出して大丈夫なのか。

    事務所を移籍してから、ずいぶん経ってるようだけど。


  528. 要死活確認


  529. ゆりしーが声優業引退したから、新たなメンへラ声優枠を狙ってるんじゃないのかね


  530. アトミックモンキーがブラック声優事務所なのはよく解った


  531. ちとげちゃん




  532. 反原発の声優による電波的妄想の「原発推進派陰謀論」を展開しているのかと思った。


  533. クビにされたのを相当恨んでるんだろうな

    自分の性格が原因なのに


  534. アトミックモンキーってヤバイな

    杉田に囲われてるゲームライターも西田望見とかいう新人と

    なんかニコ生やってるしな、コネで成り立ってるんだな。






  535. 所属してた事務所とはいえ

    名指しで殺されるだなんだ書くとか頭おかしいだろこいつ

    まぁ元々仕事無かったっぽいから更に干されて見ることもないだろうな


  536. かんけーし


  537. そもそも生活が苦しい声優の方が多いわけで

    そんな中、自分だけが地獄にいると錯覚してる時点で脳内お花畑なんだよな



    売れなかったら事務所に殺される。売れたら売れたで仕事に殺されるって言いそうなタイプだよ、この人


  538. むしろコネで成り立ってないプロダクションなんかあるのかと小一時間ほど問い詰めたい


  539. なんか前事務所からの圧力でもあったんかね


  540. 杉田アトミックだけど関係無いだろ変なこと書くなよ!どーせ中村と岡本くんに勝つためにデッキ作ってるよ!


  541. どんだけ揉めてても、建前は「円満に・・・」だよねぇ



    まあ人気声優でもないし、そんなに移籍で揉めるとも思えないけど

    社長の関智一と“色々”あったとかかね?


  542. 誰だこれ

    しらん


  543. ポケモン、ミルフィ



    いい役じゃないか

    でもこれ準レギュラーにならないの?ゲストキャラなの?

    もったいねー




  544. アトミックモンキーに殺されるっていわばアトミックモンキーの顔に殺されるって言ってるも同然だよね

    関、杉田、鷲崎あたり


  545. ここのコメ欄も病んでる奴ばっかりだよな

    叩きに喜び感じてたり、不幸が嬉しいのは病気だからな


  546. なにこのメンヘラ日記 ┐(´~`;)┌



    最下位のランカーが、居場所を無くして精神を病んだ、そんなところでしょ

    何年・何十年やってても、ランク最下位の声優なんてゴロゴロいるんだから

    それがわかってなくて、事務所を変えればチャンスが・・・なんて夢見てる世間知らずのランカーも多い



    所属を変えたら、半年は活動自粛が基本 ⇒ 6月になった!活動再開だ!!

    ⇒ 仕事が無い!! ⇒前の事務所のせいだ!! みたいな感じ?


  547. この林沙織さんって・・・

    今聞いてる「南鎌倉高校女子自転車部」の5巻限定版のドラマCDで

    比嘉夏美って主役メンバーの声当ててるんだが・・・



    この作品か「ろんぐらいだぁす」が弱虫ペダルに次いで

    自転車マンガでアニメ化が期待される作品だし、

    アクセルワンに移籍して、この役とったということは

    これからを期待されてる人のはずだと思うぞ。


  548. 予定無いのにアニメ化が期待されてるとかは好き勝手言えちゃうよね


  549. >571

    移籍してからとった仕事ではない

    この業界では慣例なんだよ、移籍後半年間は自粛って話

    ドラマCDに限らずアニメでも、1年以上前に収録したものがようやく日の目をみた~

    なんて話は、割と普通にあるのよ


  550. なにその移籍後半年は自粛って?

    そんな取り締まる奴もいないマナーみたいな

    ルール、誰か守って得するの?


  551. アルコールの一時的な影響とかじゃないなら、

    かなり悪ければ統合失調症の陽性症状か精神病性のうつ病などの

    狭い意味での精神病の症状の可能性があるな……。強い恐怖を伴う幻覚、妄想など。

    (もちろん、一回目のそれらの症状はとりわけ対処は難しいが、

    二回目以降は対処はしやすくなるので絶望まですることはない。)



    売名ってのは考えにくいだろう。

    仮に元の事務所と気まずかったりそこから不利益を被っていたとしても、

    普通に考えられる状態ならばより自分を悪い状況にするだろう

    今回のような行動はしないだろう。


  552. なんかメンヘラが仲間増やそうと

    小保方叩きみたいにあることないことつぶやいてんなw


  553. メンヘルとか言って非難するよりは、

    病気の症状の可能性があり、実際そうだったとしても、

    気をつければ対処可能だし非難すべきことではない、ってほうがマシではあると思ったが。


  554. このままだと「杉田、セキトモ、小野らの所属する事務所が一人の声優を自殺未遂まで追い込んだ」と

    事務所全体に対するイメージダウンが続く



    アトモンの当事者を処分して

    「杉田、セキトモ、小野、他の所属声優は潔白です」

    と当事者以外を守るか



    「この女は病気!戯言だから聞かないで!

     アトモンへの名誉毀損で訴訟する」

    と徹底的に叩いて自分達の身の潔白を証明するか



    どちらにせよある程度誰か傷つかないと収まらない段階に来てる


  555. 577

    メンヘラでも病気でも憶測なんだからどっちでもいいよ


  556. 林さんラジオでもストッパー効かないから、わりとヤバかったしなぁ…



    ラジオ収録後に救急車で運ばれてたり、ネットNGの公開録音でもヤバい発言が多かったみたいだし…



    伊福部さんも割とヤバい子発言してたしなぁ


  557. ブログの記事がこの部分だけ消されてて怖い


  558. アトモンとか一番ゆるい事務所じゃねーか


  559. 名誉毀損で訴えられるレベル。


  560. 何が本当で何があったか知らないけど、これだけは確実こいつ頭おかしいんじゃねぇの?



    まぁどちらにしても、無名の声優がこんな事したら・・・処遇は決まるよね。


  561. ブログの内容が完全に遺書なんですが




  562. 579

    a:他人の苦しみがどうでもいいかむしろ好ましいと思ってる ならそれでいいが。

    自分の失敗や他人からの不当な非難等が頭から離れないことが症状を構成しているか、

    そのような心理的傾向が症状の基盤にあるとすれば、

    aを通して非難を含むか含まないかに違いが生じる。


  563. 586の訂正

    × aを通して

    △ aの否定を通して

    ↓訂正済み

    a:他人の苦しみがどうでもいいかむしろ好ましいと思ってる ならそれでいいが。

    自分の失敗や他人からの不当な非難等が頭から離れないことが症状を構成しているか、

    そのような心理的傾向が症状の基盤にあるとすれば、

    aの否定を通して非難を含むか含まないかに違いが生じる。


  564. 587

    わかんねーから短文三行にまとめて









  565. 無事だったか

    よかったよかった


  566. 杉田一体何をしたんだ・・・


  567. なんか・・・

    林さんに対して危ない奴orメンヘラ認定。

    無名は黙ってろと謝罪、自粛要求組と

    アトモンの所属声優か関係者に対して

    林さんに何したの?何があったの?って疑問、憶測組に分かれるな。



    小保方と同じ構図www






  568. おう?

    てっきり福島絡みのカリーのビリーバーかと思った>>アトミックモンキー


  569. 円満退社とかウソつけこの野郎、絶対前の事務所でなんかあっただろ


  570. モブばっかりで壊れたか


  571. 家族がいるなら家族に甘えてみるのもいい




  572. おいどこを縦読みすればいいんだよ


  573. 無事確認らしいが、結局今どうなってるんだ?


  574. 無名三流声優売名乙


  575. なんかこれ自殺とかじゃなくて、仕事関連でこれから大きく何かが変わる(大きな役が決まった)とかでアトミックに殺されるではなく、これから共にする的なで笑い取ってる感じにも見えるのだが……。ほら、声優さんてお馬鹿多いじゃん!! 仕事全くない人ってわけでも無さそうだし。


  576. 間柴妹って声変わってたのか


  577. どうみても問題のある性格で業界的に扱いに困ってるんじゃないの?

    この騒ぎで完全に終わりだろこれ


  578. この声優による思い込みもどうかと思うが元(前)所属のアトミックモンキーの共同創業者杉田・鷲崎両氏の見解が確認されないのもそれで問題


  579. ラジオでも被害妄想の強い子ってイメージしかなかった


  580. 603

    デタラメ書いてんじゃねーぞカスw


  581. アクセルワンの公式に今回の件のコメントが載ってる

    本人の生存が確認できたが現在説明出来る状態じゃ無いらしい

    結構危険な状態なんだろうな


  582. いや、誰だよ

    今までモブ役しかやれてないから僻んで自作自演してるだけにしか見えん


  583. アトミックの名前が出てくると

    毎回社長は「関」ってのが出てくるけど

    コレって素でボケてんの?

    社長は森川だろ?社長の意味知らんの?


  584. 男じゃねーの?

    捨てられた男にかまってほしくて狂言自殺ってやつじゃねーの?


  585. >>608

    これ本気で書いてるのかな?

    森川さんがトップなのはアクセルワンであってアトミックモンキーじゃないけど

    アトミックモンキーのトップも関さんじゃないけどさ


  586. アクセルワンがコメント出してるけど誰かに危害加えられたわけではないみたいだから、やっぱり役取られたことによる被害妄想か?


  587. 確かにアトモン社長=関

    って書いてる馬鹿多いよなー

    ここにも2~3人いるみたいだし

    杉田が吹聴してるんだっけ?


  588. 命が無事だっただけで精神的には無事ではないって事か

    怖いな


  589. きっと生きてて良かったって思える日が来るよ


  590. ブログにピエール瀧を〇ろす夢みたとか書いてる人


  591. 声優関係なくメンヘラってどこにでもいるよな

    なんでこんなに被害妄想強いんだろ






  592. これって結局その後なんか公式の発表とかあったの?

    アトモンはただイメージが悪くなっただけというか

    「あー声優業界なんていろいろ恐そうだよね」ていう

    漠然とした負のイメージを持ったひとも多いとおもう。

    どうせなら何をされたか完全暴露すりゃよかったのに




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#