05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」

アニメ『Wake Up, Girls!』と『東北楽天ゴールデンイーグルス』がコラボ! 『WUG!ナイター』イベントなどやるぞ

無題



wug01.png

仙台が舞台となったアニメ『Wake Up, Girls!』と、仙台を本拠地とし昨年遂に日本シリーズ優勝を果たした『東北楽天ゴールデンイーグルス』がコラボレーションイベントを開催!

7月10日(木)に楽天 Kobo スタジアム宮城にて行われる、東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハム戦をWUG!メンバーがジャック。

彼女たちと同じシートに座って一緒に東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しよう!
また、プレミアムなグッズのお渡し会の他、ステージイベントなど盛りだくさんの内容となっているのでファンはお見逃しなく。
「Wake Up, Girls!ナイター」イベント概要

■WUG!メンバーがステージ出演やスタジアムMCなど各種イベントに挑戦。

出演予定:島田真夢(CV:吉岡茉祐)、林田藍里(CV:永野愛理)、 片山実波(CV:田中美海)、七瀬佳乃(CV:青山吉能)、久海菜々美(CV:山下 七海) 菊間夏夜(CV:奥野香耶),岡本未夕(CV:高木美佑)

■「Wake Up, Girls!ナイタースペシャルチケット」について

●対象席種:内野指定席 1 塁側 B
●内容:WUG!メンバーとの交流(ステージイベント観覧、グッズお渡し会、一緒に観戦を予定)
●グッズ内容:スペシャルユニフォーム(非売品・L サイズ) オリジナルトートバッグ(非売品) オリジナルツインバット
●価格:12,000 円(税込)
●発売数:300 枚
●発売日:2014年6月4日(水)10:00
●購入方法:イーグルスチケット https://eagles.tstar.jp/

http://ota-yori.com/archive/717




         ____
         / _ノ ヽ_\  まさかのヤマカン大勝利!!!
.     / (ー)  (ー)\ てかWUGと野球がコラボするとか思わなかったわ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 前はミルキィとベイスターズがコラボってたけど
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ つか果たして仙台市民はどれだけWUGをしっているのか・・・
   /    (⌒)  (⌒) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 0話切り余裕でした


  2. 雑コラに見えた


  3.          ,, 

           /     ` 、

          /  ( ノL )  ヽ

          /   ´・  ・`  l    ワキガは復活するんだ

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l   、   ,  l     君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、   ―  ィ

         /    ―    ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  4. 仙台ディスってるアニメとコラボしても・・・


  5. 野球最高!


  6. 声優じゃなくて作中キャラがイベント登場?

    プリキュアみたいな着ぐるみじゃないだろうね?


  7. 輝きを放ってるな


  8. 仙 台 の 恥


  9. おいしんぼとコラボして東北鼻血大会でもやれよ。


  10. 何、この、いまさら感……


  11. まあさすがに300枚くらいなら完売するだろ


  12. カントクNEET


  13. 野球を愚弄しているな。

    病床の星野監督はこの事実を知っているのか?




  14. 悲しみの連鎖


  15. キャラデザ可愛いやん

    放送中の作画があかんかっただけで


  16. 爆死アニメと親会社が価格表示詐欺する弱小球団のコラボとか誰得だよ


  17. 仙台の国民的アニメだよ


  18. ユーキリス「今すぐ日本に戻る」


  19. え、マジでやめて欲しいんだけど


  20.      ――

       /  .))ノヽ

       .|ミ.l    . i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ  ワキガはわしが育てた

      .しi   r、 ) |

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i


  21. 楽天のことちょっと見なおしたわw

    こんど楽天で買い物してやるか


  22. M県S市杜王町


  23. 映画観てすごい期待したんだけど、mjクソだったなー


  24. クソ同士、お手てつないで~


  25. やめてやれよ(絶望)


  26. ヤマカン始球式だったらネタになったのにね


  27. マーくんもうっかり帰国するレベル


  28. どう見てもWUGがオマケっぽいんだが


  29. 圧倒的に客ポカーンだろこれw


  30. ワキガとコラボなんて集客効果ないし一般客ドン引きするしでメリット皆無だろ


  31. 人気ないからってWUGに擦寄ってくるなよ


  32. あちゃー、半年前に契約しちゃったのね



    あれ見てた仙台市民からは罵声の嵐だろうし、誰も幸せにならない気がする


  33. 中日ドラゴンズが赤味噌オールスターズとコラボ!


  34. ワキガ衆がんばれよー(棒)


  35. 18

    >仙台の国民的アニメだよ



    さすが、信者のコメントは頭が悪い


  36. 会場冷え冷えやで


  37. ヤマカンの口車にのった結果だよ

    ワキガみたいなゴミとコラボするよりハイキューとコラボしたほうが効果があるのに


  38. 楽天の選手誰もしらないだろうなー


  39. こんなの野球ファンのヘイト集めるだけだろ

    アイドルでもない声優のしかも声優好きにも知られてない無名新人のステージとかさぁ…


  40. 明らかにナニコレ状態だろ

    せめてコラボ相手がラブライブなら会場も盛り上がるだろうに


  41. やってたのがもうはるか昔に感じるわ


  42. たけえええええええええええええええええええええええ


  43. 頑張ってる人間を愚弄するなアホ共




  44. 楽天もかわいそうに・・・


  45. 完全にアイマスとラブライブを上回った。

    WUG逆転満塁ホームランや!


  46. まさかアニメがそこまで失敗するとは思ってなかったんだろう


  47. これは75円ぐらいでいいと思うよ


  48. よく知らんけど金色のなんとかいうのも仙台じゃなかった?


  49. マジメに今まで存在忘れてたアニメ


  50. どん判


  51. ガルパンに勝ったな


  52. 48

    シナリオチェックぐらいはすべきだった

    商業的な成否以前にあれは仙台市民のヘイト買う内容だというのを見逃したのがいかん


  53. フラクタルより先に忘れられそう


  54. 星野も完治するレベル


  55. 37

    お前より頭いいよ?


  56. せっかく地域密着型の、ファンとの一体感の高い優良球団として確立している所へのナンチャッテ

    復興支援オワコンアニメのいまさらの擦り寄り感は、なんかキモイなー エイベさんも裏で楽天さんに

    相当お支払いしてでも売りたい裏でもあるのかねー さっさと次行った方がいいんじゃないですかー


  57. やっちまったな


  58. ヤマカンがいないと盛り上がらないな


  59. 西武の気持ちが分かったわ・・・


  60. 仙台には大正義ジャンプ原作のジョジョとハイキューあるしなぁ


  61. WUGとか意味ないだろw

    ラブライブなら球場満員になるのに


  62. ヤマカン勝ち組だわ


  63. まあ仕事があるようで何より

    ラブライブの声優よりは活躍できるかもね


  64. 大ヒット前提のコラボだったか

    竹内Pカッコ悪いw



    45

    お前だけは買って応援してやれよ?


  65. これはやってしまいましたなぁ


  66. 西武が「らき☆すた」や「あの花」や「ヤマノススメ」とコラボするから、それに対抗したのかw


  67. ヤマカンはガチの巨人ファン



    ソースはヒ


  68. 契約してしまったものは仕方ない・・


  69. その辺にチラッと看板あるけど全く話題になってないよー。


  70. 仙台市民でWUG好きだが一般人の前で何するの?(;´д`)って感じですわwf(^^;



    絶対、ポカーン率パネェっすw


  71. 代理店が間違う筈ないし、楽天自身で企画しちゃったのか?


  72.      ――

       /  .))ノヽ

       .|ミ.l ,  .、 i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ     

      .しi   r、 ) |   わしはヤマカンは育てとらん

        | ⊂ニ⊃/      

       ノ `ー―i

           .n:n    nn

          nf|||    | | |^!n

          f|.| | ∩  ∩|..| |.|

          |::::  ! }  {! :::::|

          ヽ  ,イ  ヽ  :イ


  73. コレ平日だからエイベックスが金はらってやってると思うよ




  74. 去年ならまーくんがワンチャンハマって素敵な未来が待ってたかもしれないのになw


  75. 晒しというか罰ゲームかよ。


  76. ワグナー「なんだか違う~♪」


  77. 仙台をdisったアニメを使うって楽天バカ?


  78. 仙台市役所関連施設には、WUGのポスター飾られまくりなんだよなぁ


  79. まだ諦めず頑張ってたんだw

    地方アイドルっぽいさすがのリアリティですねw


  80. あれ?こんなにキャラ可愛かったっけ?

    島田さん、可愛すぎるわ


  81. やったね


  82. ラブライブよりこっちの方が絵が可愛いな

    ラブライブの方って男に媚びたような?オナホールみたいなイラストだから好きじゃない


  83. せっかくの明るい話題をw

    次のぶっとんだ記事にかっさらわれたw


  84. 300人くらいなら売れるか?これ売れないとヤバイな

    大半は試合なんか見ないで声優見てんだろうな・・・


  85. 雨のため中止です


  86. ユニフォーム着たキャラは、ちょっとかわいいなw

    やっぱストーリーがダメだったんや!


  87. お、マジかよ

    ラブライバー辞めてワグナーになるわ


  88. パクライブのしょぼいコラボなんて比較にならんなw


  89. WUGって相当これ賭けだったんだな


  90. WUG大勝利!(ヤマカン大勝利とは言わん!)


  91. おお、かわいいね


  92. だから普通にキャラは可愛いって俺は言うてたやろ


  93. この手のコラボで深夜アニメが受け入れられたという記憶が正直ない


  94. これらラブライブでやったらとんでもなく話題になった気がする

    祭りじゃー!みたいな騒ぎになるね


  95. じゃあラブライブは巨人やね

    東京ドームが超満員に膨れ上がるで


  96. >これらラブライブでやったらとんでもなく話題になった気がする

    祭りじゃー!みたいな騒ぎになるね



    だからラブラではできない。やってはいけない。



    個人的には仙台でWAgは知名度が低く、300枚販売しても売れたのは8枚。

    仙台市民「誰だよあの高校生は?」

    仙台市民「アニメに出ている人らしいが、売れたの8枚だってよ」

    仙台市民「それはかわいそうじゃないか」

    仙台市民「どんなアニメなのか見てみようか?」

    仙台市民「仙台が舞台だってよ!!!!!」

    仙台市民「女の子かわいそう過ぎるから応援しようや?」

    仙台市民「んだんだ」



    仙台は100万人都市。なんとwagを救おうという話が盛り上がり、仙台市民の10人に一人がBDを買うことに。

    結果、WAGのBDセールスは10万枚を突破し、軽くラブラを抜いて今年一番売れたアニメになる。


  97. 批判意見あるだろうけど、

    大人気とはいわないけど ある程度の知名度はあったということだよね。

    楽天側だって それなりに商売(メリット)になると判断したから、コラボでしょ。

    野球興味のない人が 一定数来てくれることが 楽天側の狙いなんだから。

    全く人気のない作品とは コラボなんかしない。


  98. 1塁側ってビジターチーム側じゃねーか

    仙台ディスったアニメだからしょうがないのかなw


  99. これが成功すると東京ドームでの始球式だね。

    楽天が今年も優勝すれば、日本シリーズの全国放送で始球式だね。

    楽天が今年も日本一になればビールかけに出席して全国放送だね。

    メンバーは酒が飲めないから、代わりにヤマカンがビールかけだね。

    テレビ見てる人「あのメガネは誰なん?」

    テレビ見てる人「世界的にヒットしたアニメ、涼宮ハルヒを世に送り出した天才アニメ監督だよ」

    テレビ見ている人「ほー、だったらそのワーキングガールとかいうアニメも面白いんだ?」



    WAGのBDが30万枚突破。


  100. これでWUGに興味持った普段アニメなんて見ない人が劇場版なり

    TVの1話をレンタルすなどで見るとする、そうすると

    「いまどきのアニメってこんなにクオリティ低いんだ」

    って感想をもつわけです


  101. パクライバーさんの全方位嫉妬芸も流石やなw


  102. 97

    巨人はくだらねえコラボなんてしなくても、ホームの巨人戦はいつも大入りなんすけど

    知らないなら無理して語るなよw


  103. 102

    普段アニメ見ない人は比較する作品を自分の中に持たないから

    そういう感想にはならんでしょ。

    バイアスないぶん新鮮な見方しておもしろい感想きかせてくれそう


  104. 仙台市民「オラたちの応援でBD30万枚売れたらしいな」

    仙台市民「ああ、仙台もWAGのおかげで復興が進んで観光客も盛りだくさんだ」

    仙台市民「山本監督を名誉市民にして、WAGガールは観光大使になってもらうべ!」

    宮城県民「ちょっとまて、WAGには気仙沼とか出てくるから仙台だけのもんじゃね。オラだじのものでもある」

    宮城県民「んだんだ、山本監督は宮城の名誉県民になってもらうべ」

    東北人「までまで、宮城も東北だし、青森出身のキャラもいる。東北全体で応援すべきだ」

    東京人「何を言ってるか!!!WAGはテレビ東京で放送したから東京のものでもあるわけだ。地方民が勝手なことを言うな。山本監督は東京オリンピックイベントの総監督になってもらうつもりだ」



    WAGのBDが100万枚を突破。


  105. WAGのAは何なんだよw

    WUGだろ馬鹿が


  106. ハレハレユカイを歌うのかな?


  107. 2010年東京オリンピック開催。

    もちろん開会式イベントで会場を盛り上げたのはWAGガールたちだ。WAGガールも20代半ばになっていてルックス、ダンス、歌唱力に世界を魅了するセクシーさも加わっている。

    アメリカ人「Lady Gagaより魅力的なアイドルに出会えるなんて・・・奇跡だ・・・」

    イギリス人「マドンナよりもセクシーだ」

    ポルトガル人「俺の妻より美しい」

    フランス人「フランスのアニメイベントには昔来てもらったが、ここまでになるとは・・・・」



    ヤマカンは東京オリンピックのプロデュース成功が認められ、次のオリンピック開催国の総合プロデュースを任されることに。ギャラは200億円。

    WAGのアニメは第7期に突入。WAGの世界進出する様子が描かれる。

    仙台の地方アイドルだったWAGは、東京でメジャーデビュー、様々な困難を乗り越えてアジアに活動を広げアメリカに進出した。そして、今や世界を舞台にした活動を繰り広げる。恋愛、挫折、スキャンダル、全てを乗り越えてきた。



    世界に認められたWAGのBD売り上げは総枚数で20億枚。

    WAGの楽曲CD、そしてダウンロード総数は100憶を超えた。


  108. 値段でびびったw




  109. 105

    普段アニメ見ないから比較対象が実写とかになるのではないかなー

    そうしたらなおのこと「クオリティ低いんだな」って思われるかも



    というかもう少しクオリティの高いアニメなら別にそう思われても

    いいんですよ、アニメなんてこんなもんなんだってね



    ただ、WUGみて「アニメなんてこんなもんなんだ」って思われると

    アニオタとしてはちょっと待って下さいなって感じになっちゃう


  110. 110

    ユニホーム(通常5000円)

    トートバック(通常2800円)

    内野指定席B(通常2500円)

    ツィンバット(通常700円)



    これだけついてくるわけだから別にチケットとしては高くはないぞ


  111. 98、101、106、109

    は俺が書いたものだから順番に読んで楽しんでね。





    あと、何度も書いているけど「WUG」は「ワグ」と読ませている製作者側の間違い。

    ニックネームは「Wake Up, Girls」からアルファベットを取って作ったものとするならば、

    「WUG」=ウグ

    「WAG」=ワグ

    キーボードで「ワグ」って打ってみ。



    ちなみに

    「WKG」=ワキガ ワキゲ

    は正しい。



    「ワグ」は、イギリスのデュオ「ワム!(Wham!)」から取ったものだけど、「ワム!(Wham!)」には「a」があっても「U」がない。

    だから、「ワグ」ならば「WAG」。



    こういうのは製作者側の初期不良のようなものだから、ファンが是正を呼びかけるべきもの。

    ただし、そんなことをして欲しくないのは、「WAG」と俺だけが書いているのは、俺のWAGに対する愛のメッセージだからだ。


  112. 113

    泳ぐって意味のswimの過去分詞形はswumでスワムって発音するから

    wug=ワグと読めなくもない気がする


  113. しかしこの絵なんとかならんかったのかな

    可愛くないというのはいまさらなので置いておいて

    変なポーズだし、ただ単に上ユニフォーム着ただけじゃん

    背景もないし、もう少しやる気のある絵にできなかったんですかね


  114. マー君いなくなってご乱心なのかな?


  115. 104

    KOBOスタ収容人数少ないんで満席率東京ドームと大して変わらなかったと思うけど


  116. ラブライブ全然関係ないのに勝手に妄想されて叩かれててワロタ


  117. 113

    その発言の真意が、よくわからない。

    なぜ読みのワグが 前提なのか よくわからん。

    WUG と書くことは間違いではないでしょ。それがウグと読むとしても。

    WAGにしないとおかしいという意見は変。

    「ウグ」と 読むべき という 主張なら理解できるけど。



    そもそも 確かに読みは そうなのかもしれないけど

    W A G って何?

    Wake Up, Girls!の W U G でしょ。



    あえてWAGと書く意味が理解できない。

    気になるならカタカナで書けばいいじゃん。ワグって。




  118. 監督呼ばれる立場の人間でも星野とヤマカンでは大違いだな。

    星野は有能、ヤマカンは無能を通り越して有害レベル。


  119. 102

    円盤買ってないの丸出しな意見

    作画直ってるよ


  120. 平日の東北で人集まるのかな?


  121. 121

    直っていても低クオリティ自体なのは変わってないよ


  122. そもそもアニメ無関心な人が一発目にWUG見たってその意図を理解できないだろ

    魔法少女物というジャンルがあることを知らない人がまどマギみるようなもの


  123. 121

    別に作画だけでクオリティ低いって言ってるんじゃないと思うよ



    3巻は1800枚しか売れてないわけだから円盤買ってないの丸出し

    というよりも買っている人のほうが希少なのでは



    そういえば劇場版作画なおってないよね・・・


  124. 124

    それをやろうとしている企画なんじゃないのこれ?

    仙台を舞台にしてるアニメがあるんですよー

    WUGっていうアニメなんですよー

    野球好きな人もみてくださいねー

    じゃないの?あれ?



    そもそも意図を理解できないようなアニメだったっけ?


  125. 人気あるんだな

    二期はあるの?


  126. 125

    劇場版はそんなに酷い箇所もなかっただろ

    京アニとかシャフトの作画に目が慣れちゃってるよ

    JCとかジベとかそのレベルの目で見てやれよ


  127. 128

    普段アニメに興味ない人にJCとかジベレベルの作画の作品を

    見られたらあなたも嫌でしょ



    京アニ、シャフト(シャフトの作画がレベル高いとは思わんが)の作画を

    みてほしいと思わないのかい?



    腕三本あっても醜くないもんなw


  128. みにゃみ「残像だ」


  129.          ,, 

          /     ` 、

         /  ( ノL )  ヽ

         /   ´・  ・` l    ワキガは復活するんだ

        (l     し  l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .    l   、   , l     君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、   ―  ィ

         /    ―    ヽ

         / |        iヽ

        |\|        |/|

        | ||/\/\/\/| |










  130. 梅雨ど真ん中だな

    試合の雨天中止時には参加者向けの声優イベントだけ淡々とこなして12000円か


  131. 1ワキガ=47円


  132. わっぐわぐしてきた


  133. 中日も見習え。


  134. ○Wake Up Girls!

    巻数 初動  累計 発売日

    01巻 2959 4057 14.03.28

    02巻 1955 2394 14.05.16

    03巻 1820  14.05.23



    仙台の人、買ってあげて!


  135. 始球式すらさせてもらえないのかよwww


  136. 爆死して必死に東北に絡みついてきてワロた

    まじで震災ゴロのヤクザなみに性質悪いな


  137. パクライブ再販にも負ける糞アニメwwww


  138. ハマスタミルキーホームズを超えて見せろ!


  139. よしじゃあラブライブはヤクルトでやろう


  140. ラブライブ2期ってくそつまんないから(なんとなく視聴している程度)WUG2期待してます。


  141. 142

    わかる、なんであんなに騒がれるのか不思議だわ

    神回(笑)とか言ってた雪の回も冗長でつまんなかった


  142. 始球式はヤマカンで頼む


  143. 仙台ディスったアニメって相変わらずやらチルの頭はわいてんな

    流石ゴミための住人だけある


  144. 何年か前のミルキィホームズみたいになるのは

    目に見えてるだろ



    あんときも一部の奴を除いて

    ハマスタめっちゃドン引きだったやん


  145. 企画・宣伝に資金を注ぎ込んじゃった以上、まだ撤退するわけには

    いかないんだろうな。

    諦めてまた一から立ち上げるよりはまだ少しでも投資した元金の

    一部でも回収した方がマシだということなのだろう。




  146. WUGって二期あるの?




  147. 99

    >大人気とはいわないけど ある程度の知名度はあったということだよね。

    知名度がないから仙台disってるの知らないで起用しちゃったんでしょうね。


  148. 121

    >円盤買ってないの丸出しな意見

    >作画直ってるよ

    またまた御捏造をw

    魔法の蛇口も空中浮揚もそのままで、六本指グーサインが五本指になったぐらいじゃないですか。




  149. 143

    でも現実にはワキガの放送が始まったらこれよりはマシとラブライブが見直されて

    積んだ分(再販分じゃなくて)の方が、ワキガの円盤より売れたという真実。


  150. 13

    政府公認公認難病の合併症病欠による公式欠場なのでニートではありません悪しからず


  151. へー、いまだに 作画関連の発言とか出るのかぁ。

    放送中に さんざん やったのに 飽きないねぇ

    放送終了して 2ヶ月もたったのに。

    みんな WUG ネタ 大すきなのね。


  152. 仙台の協賛店に風評被害、協力取り付けられなかった店の商品勝手に出す、実在の高校の制服でブルセラまがいのパンモロ、ATXもじったとこの記者が屑、みやてれは雨ざらしで飯食わせるという風評被害、協賛各店のコラボ商品の異常な値段(どう見ても元の値段+版権使用料が割引ないまま上乗せ)、ステージ作るスタッフはタレントに怪我させておいて暴言吐く屑しかいないかのような表現、ツイッターでの聖地の増長発言、ツイッターでの作画修正に関する苦情は(関係ない)東宝映像事業部へとの謎の案内、震災前から初めてたツイッターを震災に絡めて引退、、観戦席がなぜか楽天側ではなく日ハム側



    すげぇ、すげぇよ。作画の酷さやシナリオの酷さではなく各所への迷惑行為や暴言やなんかだけでパッと思いつくだけでこれだけを1作でやっちゃうって才能だね!


  153. 瞬殺じゃねーか


  154. 楽天の試合に出てきてもドン引きするか白けるかだから止めとけよ・・・

    放送時でさえ地元で話題にもならなかったのになんで放送終わってからも絡んでくんだよ

    エイベックスのゴリ押しに巻き込むな


  155. チケット瞬殺でワロタ


  156. さっそくヤフオクで転売されててワラタ


  157. 157 158

    300枚 

    即 完売だったみたいね。転売屋込みとはいえ すごいと思う。



    ヤフオク出品にも もう、ちらほら 入札されてるし。



    それなりに 人気あるのね。 


  158. 今仙台民ならハイキューだろうが!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#