05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?

中性化する男子、男の娘×女子のカップルが増えている! 「男性は人生で3回、女装に目覚めるタイミングがある」

gaworare_05_016.jpg



「男の娘」「女装子」と呼ばれる人々 “中性化受け入れ”円満な夫婦の鍵

中山美穂、辻仁成夫妻の離婚騒動で注目された「中性化する男子」。男(おとこ)の娘(こ)、女装子(じょそこ)などと呼ばれる人々だ。

最近では“男の娘×女子”のカップルが増えているという。

 女装する男性たちを撮り続けるカメラマン・立花奈央子さんが証言する。

「男の娘がブームになったのは2009年頃からですが、今も男の娘用のメーク雑誌の創刊、女装用サロンのオープンが相次いでいます。最近の現象としては、女性たちが彼らを積極的に受け入れるようになってきたことがあげられます」

 女装向けスタジオを運営する立花さんは、月に20~30人の男の娘を撮り下ろし、撮影希望者は今、増加しているという。写真集『ゆりだんし』(マイウェイ出版)も好評で、男の娘からの信任が厚いことから、よく恋愛相談を持ちかけられるそう。

「女性はかわいいもの、きれいなものなら抵抗なく受け入れられます。それでいて、男性性も残っているアンバランスなところにドキドキするんです。彼にお化粧をしてあげたり、似合う服を選んであげたり……お人形遊び感覚で、きれいにしてあげるという喜びもありますね」(立花さん)

「男性は人生で3回、女装に目覚めるタイミングがあるんですよ。まずは思春期、次は30~40代にかけて。最後は60代でリタイアしてから。社会や家庭で男性として求められる役割が変わるときに、“性の揺らぎ”が訪れます。目覚めた年齢が遅いほど、ハマりやすいんですよ」(同)

(略)

 前出の立花さんがこう予言する。

「男の女装を容認しているカップルは長続きします。一度、女装を知ってしまえば“いつか卒業できる”ものではないから、隠し事にしないほうがいい。受け入れ合うことで絆が強くなるカップルを、私もたくさん見てきました。そんなふたりは一緒に出かける機会が多いし、会話が尽きないから、とにかく仲良し! 日本は女装先進国だし、これからも性別とか着ている服とかにとらわれない、自由な発想のカップルが増えるでしょうね」

 夫婦カウンセラーの村越さんもこう断言する。

「男性が気に病む以上に、女性のほうは『これも夫の一部』と受け入れる覚悟ができています。それに、世の妻たちは、亭主関白すぎて妻を下に見て家政婦としてしか扱わないような夫と、女性ぽくてちょっと頼りないけど、やさしくて価値観を共有し合える夫だったら、絶対に後者を選ぶもの。相談にみえた女装男性にも、そう伝えました。女性だってお転婆な人がいたり、スポーティーでボーイッシュな人がいるんだから、中性的で女装好きな男性がいてもいいですよね」

http://dot.asahi.com/wa/2014053000082.html



ふむふむ、なるほど 男の娘ねぇ~

 __ / ̄ ̄\
`/))))/ ー / ̄ ̄\
||||| _  ト、  \
|||||(|  \\  |
|  ノ| /⌒ヽヽ |
∧ ( ノ |  | | /
 \_/  |  ヽ|/
  /

オエーー!!!!  ___
    ___/   ヽ
 __ /  / /⌒ヽ|
`/)))) (゚)/ / /
||||| _ ト、/。⌒ヽ。
|||||(| \\゚。∴。o
|  ノ|  \\。゚。o
∧ ( ノ  /⌒\U∴)
 \_/  |  ゙U|
  /   |   ||
         U

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     なにが男の娘だよ!!!ちんこついたきめぇやつって事じゃねーか
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    男の娘が許されるのは小学生までなんだよ! 
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  いい年こいて男の娘って恥ずかしくねーのか
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| ! 
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

     /  , ヘ ,_/ ヽヽヽ
     //  // ^´  ̄ `^`ヽ\ ゝ
   _,//  〃  ,  ,     、 \ヽ、
   ,ノイ| l/  //,ハ|  .l | .,ハ,l   lハ|`
    小|   l/ .⌒   |,| ⌒ | l |
     l从  | (●)\l(●),ルリ   でもこれで女の子にモテルなら俺も・・・・
    ノハ小  l〃  (__人__)..l,/
      //ヽゝ  n.lr┬|n ,イi
        |!〃lヽ>l ^)ー(^|_ リ
          γ::::lヽlムレl:::ヽ
          l:::::,l::::|∞|::::!::::l
         ヽ::::;ノ  ゝ;:::ノ
         ノ   ,   , 八
          /   /  ハ   ヽ、

      / ̄ ̄\ きめぇやつが男の娘やってもきめぇだけなんだよ!!!
    /ノ( _ノ  \            __
    | ⌒(( ●)(●)            , ヘ ,_/ ヽヽヽ
    .|     (__人__) /⌒l     //  // ^´  ̄ `^`ヽ\ ゝ
     |     ` ⌒´ノ |`”’|     _,//  〃  ,  ,     、 \ヽ、
    / ⌒ヽ     }  |  |     ,ノイ| l/  //,ハ|  .l | .,ハ,l   lハ|`  ぐぇあ
   /  へ  \   }__/ /        小|   l/ .─   |,| ― | l |
 / / |      ノ   ノ       l从  | ●))\l((●,ルリ . ’, ・
( _ ノ    |      \´         ノハ小  l〃  (__人__)’,∴ ,  ’
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ/ て
       .|                        __ ノ  (

結局※か



 

コメントを書く
  1. おえー!


  2. ただし二次元に限る


  3. 女装も結局は顔だよ


  4. 弊害として中性的と思い込んでる勘違い君も増えてる


  5. ↓ここで真の漢の娘が冷静に一言


  6. きもい


  7. まあそういう専門雑誌が出て売れてるならいいと思う

    売りたいがための妄言は吐くなって話


  8. 女装が好きな男と

    男装が好きな女が

    付き合えばいい


  9. ジェンダーロールに疲れたとか言う現代病

    女に女らしさと貞淑さを求めてんだから、男が男らしさを求められるのも当然だろ

    オタはその身勝手さを自覚して恥入ろや

    女装に走る奴なんぞ、プロのオカマ以外は蔑まれて当然だ


  10. 9

    ホントその通り


  11. 南條はラブライブの事しかツイートしない

    他の仕事は手抜き


  12. 女装は甘え(断言)


  13. リアルで男の娘なんてみたことねーよ。

    オカマならあるが。


  14. 辻仁成とか離婚危機じゃん


  15. マツ○デラックスは?


  16. 下の「意味がわからない○○男子」の記事といい、ネタがないなら無理に載せんなよ。


  17. つか二次だろうと男の娘って全く意味がわかんねえジャンルだわ


  18. 何か勘違いしとらんかね

    惨事は男の娘とは言わない

    ただの女装男


  19. 歌舞伎の女形が一般に浸透したということか?


  20. まぁ女装家よりは普通のハンサムの方がまだ抱ける



    この際やら管でもいい


  21. 女装には興味あるけど、うーんどうなんだろうねぇ

    女はおとなしく股開けばいいと思うんだがw


  22. 放浪息子の二鳥くんか。


  23. 男と男の娘が付き合うから良いわけで

    女と男の娘が付き合ってもそれはただの男女カップル

    面白みが無い


  24. キリ子ちゃんの事かー!?


  25. 幼少時から17~8くらいまでよく女に間違えられたが

    女装したいと思ったことは一回もなかった

    オカマ扱いされて本当に辛かったわ


  26. たまげたなぁ


  27. 3次元の男の娘はないわ


  28. 今期だと七々々のダルクだな


  29. 三次男が男の娘を名乗ることは許されない


  30. かてかてほーむやぞおおお


  31. ぼきらっき~


  32. 小奇麗な面した男と付き合ってるだけじゃねーかw

    何が男の娘だよ


  33. 何が残念かってネットでよく見かける、女と間違われる、女っぽいと言われる、を自称する連中は、

    二次におけるいわゆる「女と見まごうほどの美少年」…ではなく、

    実際に会うと単なるオバちゃん顔なんだよなあ…

    オッちゃんオバちゃんの顔がパッと見どっちの性別かわからん類の


  34. 羽生はかわいいけど、つきあうのはちょっと・・・


  35. 37

    中途半端が一番つらいのよ・・・


  36. ネタかそういう劇以外じゃイケメンでも女装とか気持ち悪いわ




  37. 32

    あとフラグの恵ちゃんもよろしく(ペコリ)


  38. 26

    やっぱり二鳥きゅんはイケる(雰囲気的に)


  39. がをられの恵は原作でも明確に男だと明記してないはずだが。本人は男なんよと言ってるが。俺ははがないの幸村の件があるから信じてない。


  40. アイマスに男の娘なんてゲテモノはいらん


  41. まぁ、そういう趣味なら好きにすればいいと思うけど、やっぱ

    その格好で外をウロウロされるのは止めてほしいよな

    やっぱり目に入れば不快

    こっそり仲間内で楽しんでくれよ


  42. 男の娘が許されるのは2次元まで


  43. 男の娘なのかはわからないけど、昔秋葉でハルヒコスした男性(化粧もしてなくてあきらかに男だけど堂々としてるので妙に様になってる)がパンクファッションの男性四、五人に囲まれて歩いてるのを見たことがある。

    ロックだな、と思った。



    過度に露出が多くない限り好きなかっこすればよろしい。


  44. ネットにおける※信仰もどうかと思うが

    まあ安易な男の娘キャラはNG


  45. とりあえず個人的に好きな男の娘キャラベスト10



    1位=星埜ダルク(龍ケ嬢七々々の埋蔵金)

    2位=宮小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)

    3位=有川ひめ(ひめゴト)

    4位=盗賊山恵(彼女がフラグをおられたら)

    5位=五河士織(デート・ア・ライブ)

    6位=綾崎ハーマイオニー(ハヤテのごとく)

    7位=藤咲なでしこ(しゅごキャラシリーズ)

    8位=姫宮千早(乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー)

    9位=漆原ゆか(Steins;Gate)

    10位=兵藤葵(会長はメイド様)



    まあこんなモンかな(超妥当感)


  46. 男の娘☓女子ならいいんじゃないの?

    男の娘☓男子ならオエーーだけどw


  47. 女装って医者とか議員とか役人とか高学歴で高収入の人にも多い性癖らしいね


  48. 俺がやったらジョセフみたいになっちまう


  49. 男装の麗人となら付き合いたい


  50. 二次元に限る、の真髄だあな


  51. 男の娘?

    カマホモの間違いだろ糞が


  52. キモい

    妄想も大概にしとけよ


  53. そろそろマッチョがモテる頃だろ

    不細工でも筋肉があればワンチャンあるで


  54. 53

    つぐみん・・・・・(印象的察し)


  55. 日本橋歩いてたら自転車二人乗りしてる中年のおっさんと中年の女装カップルとすれ違った。


  56. AAwww


  57. やるならガチでやれよ

    中途半端が一番悲惨


  58. 男の娘はかなはるちゃん以外受け付けねえなあ


  59. 女装が似合うぐらい美形なら女装趣味も許容できるってだけだろ


  60. 増えたんじゃなくて「きもちわるい」とかいったら袋叩きにする連中が増えたってだけ


  61. 女みたいな男の何処が良いんだろうな…大体好きになる女はメンヘラ確定だなw


  62. 最近女装してないな俺……


  63. ホモではないけど女特有の文化(化粧やオシャレばかり、恋バナ・人間関係ドロドロ、かわい子ちゃんアピール)嫌いな男子にとっちゃ男の娘は、「男もその文化の中に入れ」って言われてるような罰ゲーム






  64. ギッリギリで二次元だろ

    三次元がやったら吐くわ


  65. >きめぇやつが男の娘やってもきめぇだけなんだよ!!!

    www


  66. 3次元で男の娘というwordを使うな

    ただのカマ野郎だろ


  67. アニメ(特にラノベ原作)の男の娘()率高過ぎ

    男主人公や男悪友は不可抗力のラッキースケベで女に殴られまくってるのに、

    女装した途端殴られなくなるどころか他のヒロイン達と同等かそれ以上の扱いになるのが気に入らない

    女装した男が女子会にしれっと混ざって一方でメインヒロインだけが女子会からはぶられるアニメも増えてきた

    バカテスの秀吉なんか学力最低のFクラスなのに専用更衣室に専用体操服

    合宿でもA~C、D~Fの男女で4つに分けられてるのに、

    秀吉1人だけ専用風呂でもはやAクラスどころかSクラス級の扱い

    女装やオカマが優遇され過ぎてるんだよ日本のアニメは



    あと男主人公の女装もいい加減にやめてくれ

    二次元でも吐きそうになるぐらいキモいのに三次元とか最悪だ


  68. 58

    マッチョなんかアメリカ文化が流行った昭和の一時期だけで

    日本にはもともと無い

    牛若もてる弁慶もてない


  69. ┌(┌^o^)┐ホモォ...


  70. 準にゃんとかいう男の娘を流行らせた戦犯


  71. 記事見る限りじゃ男がただのおもちゃ扱いでワロタ

    野郎の着せ替え人形とか吐き気がするわ…


  72. この手の中性化ネタはマスゴミや才能がないライターが昔からよくやる煽りネタの1つ。

    男の化粧は20年前にメディアが煽って不発。

    男のブラジャーは10年前にメディアが煽って不発。



    一部の人間をピンポイントで注目して、男全体にレッテルを貼ってるだけ。


  73. 惨事の男の娘に需要は無いな。


  74. 女装少年と男の娘の違いってなんだろう




  75. 近年百合とふたなりと男の娘によって項垂れている俺の息子


  76. H2Оのはまじなんて最終回に真紀との子供がいたからありじゃないのか


  77. とりあえず何でも3回はあるって言っておけばいいんだよなぁ



    早く2回目のモテキ来いや!


  78. 自分の感覚こそ一番正しいと思い込んでる香具師はいつ改心するのだろう。

    「しっかり鍛えられて男らしく健康的な身体」の人が好きなのは勝手だし、そういう人が出てくることを期待するのも勝手だけど、だからって今いる連中やそれをメーカー人を否定する必要はない。

    自分の好みのタイプがテレビにいないからって、タイプじゃない人やそれを目指す人に八つ当たりすんなよ。

    管理人へ

    男キャラ関連の話題になると北米式のキャラ嗜好を消費者読者視聴者に押し付けるなよ。



    頭ごなしに批判する前に冷静になって考えろよ。

    何故海外のイース参メガドライブ版パッケージのアドルは劇画調でガチムチなのか?



    ファイファン一〇のパーティー構成が、

    アーロンやキマリといった年配の男が主人公を先導する立場という構成で、

    十三では、ライトニングやサッズ、スノウら大人たちがホープを導くという

    パーティー構成という理由について説明します。

    これは海外戦略のためで、北米ではゲームの主人公の平均年齢が二〇代終わりから三十代がメインで、

    日本での一〇代から二〇代とは大きく違います。

    日本と北米では主人公に対する考えが違うのです。

    ファイファン一〇や十三は海外を念頭に置くために八の様な腐女子的な構成にはしないことにしたのです。一二も同じです。

    ふ女子版ヤラオニクスが存在し、管理人が男装の麗人を非難していたらそいつも武力介入の対象だ


  79. ごめんなさい。管理人の好みのタイプの方がテレビにたくさんいました。


  80. >男性は人生で3回、女装に目覚めるタイミングがあるんですよ。

    ねえよ。そんな世迷い言。何の根拠も無いのに適当すぎだろう


  81. やらかん180cm台なんだろ・・・ねぇわ・・・


  82. キモイの多いと思うけど。

    まあ、イケてるのもいることはいると思うけど。

    まー、そんなんでも、中身ギンギンに男だったり。

    あと、どうしてもゴツイし。



    んで、女装しているからって、ソフトだったり、征服欲がなかったりするわけじゃないと思う。

    けっこうヤバイのもいるんじゃないかな。



    もちろん、まともな人もいるだろうけれど。


  83. スラムダンクのゴリのような外見が男の娘?


  84. 「男性は人生で3回、女装に目覚めるタイミングがあるんですよ」



    ねーしw

    ただのカメラマンが適当なことほざいてんじゃねーよw




  85. そんな中男の娘専門誌は続々と廃刊しているのであった


  86. きもい


  87. 男の方が足綺麗だったり細い場合があるからな


  88. 女装男子(名付けた奴キモすぎ)は「女が好き」で「心は男」な「女装を釣り道具にする」「変態」



    オカマは「ホモに目覚めた」ついでに「女装」をしている「現実の男」



    男の娘の呼称は「男主人公に惚れて女心に目覚めた」「可愛いキャラクター」


  89. 女装と男の娘を混同してんじゃねえよファッションオタク共が


  90. 「男性は人生で3回、女装に目覚めるタイミングがあるんですよ」





    そんなタイミングねーよ


  91. 男の娘ってショタの亜種な訳だけど、

    実はショタで十分な人がほとんどなんだよね

    つまり可愛ければ男でも女でも良いってやつ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#