05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

声優・ 南條愛乃さんが『ラブライブ!』9話をツイッターで実況 → フォロワーに色々言われる → 「色々言われるしもう呟くのやめるね」






@nanjolno 観れる地域は良いですね… はぁ…

@nanjolno ごめんなさい、内容を呟かないでくださいorz

@nanjolno 静岡県では見れません…(´・ω・`)

@nanjolno 最速で見れない。゚(゚´Д`゚)゚。



   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \ ったくうぜーな地方民は!!MXが最速なんだからいいだろうが!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ それにナンジョルノのツイートとか大したネタバレになってねーだろうが
 .;\ u ´   ソ /        ^     │ 
  ` ;\     ,  |              │ そんなに嫌なら30分間ネットみなけりゃいいだろうが
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/  それかMX見れる地域まで引っ越せや!!
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

お前だって思いっきりネタバレタイトルとかやりまくってんだろ
あれは悪質すぎるぞ!!!!
     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\; はぁ?関東最速が正義なんだよ!!
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄/・\\; 関西&地方のネタバレは許されない! 関東のネタバレは許される
  |   、       );/   /rェヾ__) ⌒::: ヾ; これが常識なんじゃああああ
  |  ^       | i   `\/´-‘´  u; ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

なにが常識だよ!!この非常識野郎が!!
      __
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; うっせ!俺は未だに関西最速のまどかネタバレを許してない!!
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; あれの最終回までのネタバレに比べたら
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 今のアニメのネタバレなんて可愛いもんだわ
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,  \_  n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶、  / ̄~ ノ __/ i;
                  ノ (⌒    ノ
                     ̄ ̄ ̄/

あと地方とか関西最速だとアマラン伸びないんだよね



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)


  2. 連携決めて色々言い出す著名人の方がタチが悪いんだよなぁ


  3. はいはい


  4. 画質はBS11が最速(意味深)


  5. AAが面白い


  6. やらかんまだ根に持ってんのかwwwww


  7. そんなにネタバレ怖いならネットすんなって話だな


  8. ネタバレはアカンやろ


  9. ハッシュタグミュートすればいいだけの話


  10. 地方民くやしいのうwwwくやしいのうwww

    いい歳して地方からも出れないオタってやる気あんのか?www


  11. まあ「嫌なら見るな」ではあるよね、ただバレならバレってタイトル入れてね(はーと


  12. ネタバレ嫌ならTwitterなんか見てんじゃねえよとしか言えない

    他人に強要するなんて何様なんだ。


  13. 実況はマズイのかもな

    でもたまにラノベ作家がアニメに出てきた設定をリアルタイム解説してるけどあれはいいのか?


  14. 管理人さん茶化して書いてるけどゴミっすね


  15. マジで何を言ってるんだコイツは


  16. 画像でにこにーの人なのかと思ったらエリの声か


  17. 確かにまどかのネタバレはひどかった


  18. 可哀想に。声優もめんどくせー作品とめんどくせー信者だなぁ、って思ってんだろうなw


  19. いや関東は正義、これは正しい


  20. 最速だろうがMXは使えない下っ端になったんで

    どうせBSで録り直しだし、地方民と大して変わらん


  21. 真ん中のAAのツラなんだよwwww


  22. twitterの実況って何が楽しいの?


  23. 実況はマズイとか言ってる地方民wwwww


  24. 9をはじめ、ライバーって尻の穴のちいせぇ野郎ばっかだな


  25. クズ対クズの争いかー


  26. じゃあやらかんも同じ地方民になってみろよ


  27. そっちかよw


  28. フォロー外せばいいのに


  29. 出演してる声優に「観れる地域は良いですね… はぁ…」とか「内容を呟かないでください」とかどんな神経してたら本人に直接言えるんだ???

    いやほんとに理解できんわこういう人種は


  30. タイムラグの無いニチアサが最強ということか…


  31. ラブライバーはくずしかいない、はっきりわかんだね


  32. ライバーきもすぎ


  33. 文句言ってる地方民とか低学歴で都内に住める仕事見つけられない奴かその子供だろ。

    都内住みたいなら住めよ。別の理由があって住まないならアニメは諦めろよ


  34. ツイートを見なければいいだけの話。

    責任転嫁とか何やってんだかw


  35. いいぞやら管、その通りだ!

    まどかのネタバレは1000年絶っても許さんニダ


  36. 自重しないラブライバー


  37. 頭悪すぎわらったw

    全国放送のアニメならともかく

    さすがに関係者がこれはダメだろ


  38. ラブライバーは触れるものみな傷つける


  39. そもそもまどかと違って別に大したストーリーないんだからネタバレなんて怖くねえだろw


  40. 個人が私的に発信してることに文句を言う図



    メーターの記事と本質変わんねぇー

    自分正義w


  41. クソ暇なんだし実況ぐらい許してやれよ


  42. 40 お前バカだろ?


  43. どっちもどっちなんだよなぁ‥


  44. ツイッター見てんじゃねーよって言いたいけど

    ヤク中のように見てないとイライラしてしまう人達なんだろうなと思うと

    嫌なら見るなとは言えんな

    メンテ中にネトゲができないだけでイライラする人達実際にいるしね


  45. 叩かれんの嫌ならツイッタなんぞ

    やるなって言っといて


  46. どっちもどっちだなー

    内輪の人間なのに思いっきりネタバレするのも当然悪いし

    直接批判しにくるラブライバーも大概


  47. ニコニコでコメント付きで見ててネタバレすんなと言ってっる厨房と同じレベル


  48. 声優のあだ名ってキモいの多いな





    ナンジョルノwwwwwwwwww


  49. こういう時こそミュート機能使えよw


  50. こうやって声優に絡んで嫌な思いさせるくせに

    声優には作品愛を求めるとか本当に豚って基地外だよなw


  51. まずジョルノは皆と楽しんで見ようと思って呟いてたのもあるだろうし、ここは彼女を元気付けて上げて欲しいかな。頼むぜ。


  52. ほんとラブライブ関連はキモい奴ばっかりだな


  53. 声優フォローしといてネタバレすんなとかwww


  54. こんなアニメのネタバレとかw


  55. そもそも大したネタバレになるようなことは言ってない

    いろいろ言われるってなんのことかと思ってたけどこういうことだったのか


  56. バカなのかな?文句言われてやめるくらいなら初めからやるなよ


  57. 自分がおいしい思いするのはいいけど他人は許さない

    それがパクライバー


  58. 疎外感覚えちゃったか

    とはいえ、一緒に見てるファンとは盛り上がりたいだろうし

    上手い方法はないもんかね


  59. 関西だけどネットで…おふんおふん


  60. こりゃ中の人も信者に愛想尽かしますわ


  61. twitterなんて女子供のしゃべり場なんだから

    馬鹿しか居ないのはアタリマエー!wwwwwwwwwwwww


  62. 一方的にフォローしてるだけなんだから

    フォロー外せばいいだけなのに、わざわざ文句をいう気持ち悪さ


  63. ツイッターなんか見ない


  64. オレ関西人だけど、

    まどマギの時、ネタバレやりまくったわw

    関東人が泣いて命乞いしてもまどマギのネタバレやりまくったわwww




  65. 南條みたいに他でも仕事ある組は余裕で切り捨てモード入れるから気にしてないだろw


  66. ネタバレ気にするようなアニメじゃ無いだろ。

    特に今週みたいなしょっぱい話だと特に。


  67. まどかの時は関西10話最速で、関東は修正入ったとは言え、1ヶ月ぐらい放送遅れたもんなぁ


  68. 作品の為に良かれと思ってつぶやいたら拒否されるとかかわいそすぎるわ


  69. 南條も軽率だけど信者が思った以上に基地外というのは伝わってきた


  70. 俺ラブライバーだけど、

    ナンジョルノに迷惑かけんなカス信者って思うわ


  71. ラブライバー糞だな


  72. 67

    すげぇ


  73. ※69



    信者にとっては神回ー神回ーだからね


  74. 67

    なんかおもろい


  75. ミュートしろや、うぜーな地方土人が


  76. こんなの単独記事にしてんじゃねーよやらカス


  77. こういう時のためにミュート機能があるのに

    使えない奴が叩いて何もかも駄目にする


  78. ああ俺もまどか最終回の時はネット断ちしたわ

    やらかんは更新あるからまず無理だろうしな


  79. どうせ別のふぉろわーさんもネタバレしまくってんだろ

    かまってちゃんうざ


  80. スタッフも声優も信者も全部クズなんだから自業自得としか


  81. 馬鹿なのはそれに反応する人間だな



    ツイッターって、投稿者の今の感想書く場だろ?

    ネタバレとか怒るなら見るな、とw

    私的なモノに文句言うのこそマナー違反w

    書かれて嫌だった⇒そのツイッター見ない、でOK


  82. 富士山でも見てろカス


  83. どうせオワマス信者が凸したんだろ

    いい加減にしろwww


  84. 声優も信者もアホしかいないのか


  85. 79

    やらかん「嫌なら見るな!嫌なら見るな!」


  86. TBSがMBSに比べてつまらないのばかり作るのが悪い

    今期もシドニアやウィクロスとかが先ですまんな


  87. あかん、やら菅に少しイラッとした



    地方で悪かったな


  88. どうせこいつら違法視聴豚だろ


  89. ツイート見なければいいだけの話なのに…。

    俺も地方民だけどそうしてるぞ…


  90. そもそもラブライブってネタバレされても痛くもかゆくもないだろ…


  91. 器小さすぎワロスwww


  92. 辞めるなら勝手にやめろ

    いちいち宣言すんな


  93. チョンライブ!


  94. 田舎で見れないならアニオタやめろって


  95. やりたきゃ2chででもやればいいじゃん


  96. パクライバーは演者まで傷つけるのか

    凶暴だな


  97. 他のアニメでも声優さんが実況したり原作者が設定の説明をつぶやくことあったけど

    文句言われてたりしたのかな




  98. 声優に嫌われるパクライバーワロスw


  99. こんな中身スッカスカのアニメ信者のくせにネタバレ気にするとかクソわろ


  100. そりゃネタバレ困るような作品ってたいてい関西先行のMBS制作ばっかだもんな


  101. これくらいでツイッターやめるなら、最初からやらなきゃいいのに…

    ツッコんでる人たちもウザいけどさ


  102. まどかのネタバレって結構効いてたのか

    悪気は無かったんだ。すまんな(^q^)


  103. パクライブってこんなネタばっかだなw


  104. glee見てもネタバレになるから注意な


  105. 盛り上げようと頑張ってるのに、わざわざツイッターに愚痴言いに行くとかw・・・


  106. 別にネタバレ気にするような類の作品でもないだろうに…


  107. ※108



    それな


  108. >>96

    信者に潰せって命令してんだろw


  109. アンチに噛みつくならまだしも声優に噛みつくのか・・・


  110. あーあ、レールガン厨にまでケンカ売ってんぞこのバカッター共


  111. 公式はパクリ魔だし信者は凶暴だし声優さんマジ可哀想

    さっさとパクライブなんか辞めて他のお仕事頑張りなさい


  112. パクライバー=犯罪者


  113. 大阪に住んでるけどMX見れますよ(^^)

    ネットの力を使えば不可能は無いのです


  114. 男は黙ってBS11


  115. ネタバレってglee見なさいよwwwwwwwww


  116. 声優でツィッターやってる奴はアホ


  117. ライバーの頭のレベルに合わせないと


  118. 107

    ウエハースのカード万引きした事とかな


  119. ナンジョルノ


  120. 生まれる場所は選べないから仕方ないね

    最速で見れないが、BSで地方民も見れるんやし我慢しようや


  121. 関西はマミさん死亡とかネタバレなしで楽しめたわすまんな、やら菅


  122. 南條さんラブライブ実況やめるのは構わないから、実況そのものはやめないでほしい

    具体的には関西が最速のリドル


  123. 普段は関東最速で地方民が気を使ってネタバレ避けてんのに、

    地方が最速だと関東民は気もネタバレ避けもせずネタバレガーとか馬鹿じゃねーの



    いつも地方民相手にしてきてる事をやられたら顔真っ赤とか民度どうなってんだよ




  124. 監督やらライバーやらが炎上させるたびに声優がフォローに回ってるのに

    こいつらまるでわかってないのな。ライバーやっぱアホだ、


  125. クソライバーの民度wwwwwwwwww


  126. 地方に住んでたときは楽しみにしてるアニメがあったら

    見終わるまでネット回避してたけどなんなのこいつら

    ツイッターでネタバレとか日常茶飯事だろうが自分で回避しろや


  127. 今頃気づいたんだけど、持ち上げ記事だけラブライブカテゴリでこういう記事では別のカテゴリなのねwwww


  128. 関わるもの全てを傷つけるパクライバー。凶暴すぎんよー



    監督に花田もtwitterでダンマリだし、そのうち関係者誰も呟かなくなるんじゃないのw


  129. gleeという先行作品があるんだから既にネタバレしてるだろw


  130. ナンジョルノもうパクライブなんか見切りつけてfripやソロ頑張ってほしい

    公式も信者もアホばっかで楽しくないだろこんなんじゃ


  131. ちょっと言われてやめたってことは

    自分でもマズイと思ったんだろうな・・


  132. 自分が楽しめなきゃ嫌だという連中の割合が

    ラブライバーは特に多いのだろうな


  133. パクライブ界隈は殺伐としてんな…

    怖いわ…


  134. やらライブでこの有り様



    パクライバーの本性はわかるな・・・!?


  135. 作品は盗作、信者は凶暴、パクライブどうしようもねえな


  136. ↑頭の悪い屑ばっか↑


  137. 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』が北海道最速だった時は、内地の人間にずいぶん怨まれたものだわ


  138. イベント欠席すりゃ叩かれ

    生放送欠席すりゃ貶され

    ツイートすりゃ怒られる

    南條にとってパクライブってストレス以外の何物でも無いんじゃね?


  139. え、この流れで声優叩くのかw



    パクちゃんマジで凶暴やんけ


  140. ラブライブでネタバレとか騒ぐほどのものかよ

    ネタバレで話題になったようなのってMBSの関西先行のばっかだろ


  141. もう発足当時初期のラブライバーはいません。


  142. 何か1人でめちゃ連投してる奴がおるw


  143. パクライバーってサイコパスなん?かっけー()


  144. >ごめんなさい、内容を呟かないでくださいorz

    他はともかくコイツは何様だよって感じだな

    おんぶに抱っこの赤ん坊かよ


  145. パクライバー怒りの声優叩きwwwwwwwwwwwww


  146. 南條はラブライブ声優の中だと唯一好きな声優さんだな

    てかネタバレ嫌ならツイッター見るなよ…


  147. なんかラブライブの声優って可哀想だな。仕事楽しく無さそう


  148. エロゲーから出てくんな


  149. 普通にそっとじすればいいだけの話だろうが


  150. ネット初心者か?2chやったら発狂しそうだな


  151. ファンが多いとそれだけ民度が低いやつがいる率も高くなるからしゃーない

    アニメが終わったらそういう層は離れてくれるかなぁ


  152. 毎回見えないシャドボばっかしてるのに、今度は声優まで叩くのか

    周り全てが敵やんけ


  153. 関東民より関東民以外の方が多いんだよクソハゲ


  154. パクライブネタつまんねーよ


  155. 関東民がMXに篭るのはかまわんが

    BSには来るなよ


  156. やら菅のコメうぜぇ


  157. 161

    しゃーないんか…

    なんかパクライバーって鉄オタみたいだね


  158. 南條は嫌々やってんだろうなぁ…w

    そういやアフレコの時も非声優組の糞演技にキレたのって南條だっけかw


  159. 96

    >辞めるなら勝手にやめろ

    >いちいち宣言すんな



    ほんとこれ

    信者に擁護してもらいたがってる意図が透けて気持ち悪い


  160. 169

    同士がいて嬉しいぞ

    こいつ出てるとほんとに萎えるのよ


  161. ジョルノはエロゲーで鍛えてるからな


  162. ウェハース事件は捏造くさいがこういうことばっかやってるから

    全然印象良くならねーなパクライバー


  163. 流石パクって人を傷つけてなんぼのラブライバー


  164. アマランw




  165. 田舎もんと垣根をなくすとこんな弊害が起こる…

    ツイッターできるのは大都市だけに限ってくれよ


  166. ネタバレ嫌なら見なきゃいいよね

    俺も録画する時あるけど、ネット開かねえし当然だと思ってたわ


  167. まーたパクライバー発狂でござるか

    声優さんへも喧嘩売るとかマジ基地


  168. この管理人の1番嫌いなのがこの関東最速ってとこに誇りをもってる感がある所

    関西人が関西弁をステータスにしてる気持ち悪さと通ずる所があって毎回辟易してる


  169. パクライバー怒りの声優叩きwwwwwwwwww


  170. フェラチオ声優ごときが煩いんだよ


  171. ネタバレ嫌ならすぐにそっ閉じするかフォロー外せばいいだけだろ

    声優に向かって文句言う神経が理解できん

    何でお前に気を使ってやる必要があると思ってんだ?




  172. 171

    ギリギリ声優って呼べるのが南條くらいだからな


  173. さすが朴ライバー


  174. 次から次へと問題起こすなラブライバーはw


  175. 南條はエロゲー専属だからな


  176. 後半ジョルノ関係無いやんけ


  177. まどかっていつの話だよw


  178. 180

    まともな人間なら普通自分で気をつけるよなぁw

    他人に攻撃する馬鹿は普通ではないんだよ


  179. 1人で10コメ以上とかやば過ぎんよー


  180. ラブライバー凶暴すぎる


  181. まどかはわざわざ関西版と関東版に分けてたもんな

    しゃーない ほとんどそっち最速だから許せ


  182. エロゲーだけやってればチヤホヤされたのにね


  183. 地方に居ながらにして

    関西最速も関東最速も同時に見れる環境って作れるのよね今



    その環境を作るか作らないかは自分次第


  184. まどかそんなに効いたんか

    ならスッキリだわ

    ざまーww


  185. そういや新田がライバー注意した時も発狂して新田叩きに精を出すライバーが居たなw

    保身の為には声優すら総攻撃、それがパクライバーなんだよね


  186. こんないちゃもん付ける馬鹿どもがジョルノのツイッターなんか見てんじゃねぇよ


  187. 声優にまで喧嘩吹っ掛けるってスゲーな

    この文句言った奴等の中に絵里好きいるだろうに


  188. 今までネタだと思ってたけどラブライバーって本当クズなんだな…


  189. パクライバーはボロを出してないだけでクズの集まり


  190. 今時テレビで見るほうが情弱だろ


  191. 見たくないならフォロー外せばいいだけなのに

    勝手に自分から覗きに来て文句を言う、、、だと?



    どんな図太さならそんなゲスな行動が取れるんだ?


  192. 今生の腐った地方民は全員きえろや


  193. エロゲーの時点で性格歪んでんだよね


  194. 完全にイチャモンじゃないですか


  195. めんどくせええええええ



    ネットぐらい断てないぐらい依存してんじゃねーよww


  196. 地方民は関東住まいの多い声優をフォローするのやめたほうがいいんじゃない?


  197. で、ナンジョルノリストラの件はどうなりましたか?


  198. 1番上のリプ送ったアカウント、やばくないか…

    ジョルノにリプおくるためだけの垢やぞ

    ライバーじゃなくてストーカーじゃん

    他のも調べるか


  199. 202

    竹むら襲撃事件な。あれ声優の発言正論だったのに

    何故かパクライバー逆ギレしてたなw


  200. ラブライブなんてネタバレ云々言うほどの内容があるアニメじゃねーだろ

    ちょっと呟いたくらいでぐちぐち言ってんじゃねーよ、カスが


  201. 嫌なら一時的にミュートすればいいじゃん ねぇバカなの?


  202. 安定のクズっぷり


  203. パクライバー怖い


  204. てっきりこういう中の人のライブとかやる声豚コンテンツは、声優は神扱いなのかと思ってたわ



    ラブライブは気にくわんと声優も叩くのねwww


  205. 声優なら原作のgleeくらい読んで予習くらいはちゃんとしてろやカス


  206. ネタバレ見たくないなら

    フォロー外すかミュートすればいいのに


  207. ライブシーンまで頭空っぽにして見るのにネタバレもクソもあるか


  208. 別に東京はいろんなチャンネル見れて早いだけなんだからぎゃーぎゃー言うなと言いたくなるな




  209. なんで南條の記事なのににこの妹がTOPなんだ?


  210. 信者マジ凶暴すぎんよー


  211. ブタライバーほんと屑だな。ネタバレが嫌ならネットやめろクズ。


  212. keyholeTVで必死にまどかみてたのを思い出したよ…


  213. 地方民だけど全然気にしないわ

    ネタバレが気になるならネットは見ないに限る


  214. 101

    ホライゾンの川上稔がMX、テレ玉とか後はバンチャのストリームに合わせて設定実況してたけど見てる人間ぐらいにしか分からないぐらいの方が良いのかもね


  215. ごめんなさい、内容を呟かないでくださいorz



    でtwitter検索すればわかるけど、これアイマス厨だぞ


  216. 関東のやつらに散々ネタバレされた仕返しじゃボケww


  217. また都合悪くなるとアイマスガーか。これがパクちゃんの民度


  218. 実況するのも自由

    その実況に文句言うのも自由

    拗ねて実況辞めます宣言するのも自由


  219. 2番目のやつは鍵垢だけど、フォロー5人のフォロワー0人

    あっ…ふーん…


  220. >色々言われるしもう呟くのやめるね☆〜(ゝ。∂)



    イラっとしてお前らのせいでやめるんだよってアピールが丸分かりで痛いな

    「配慮が足りませんでした、これからは自重します」とでも言っておけば問題ないのに

    沸点低すぎ


  221. やらおんにしては珍しく面白い記事だ

    特に管理人のコメントが


  222. ラブライブなんかネタバレされてもなんのダメージにもならんな

    まどかのときは先行でこちとら楽しかったわw


  223. 田舎者だからアニメは基本的にニコ動などのネットの公式無料配信で観ていて

    やらおん大好きな俺はネタばれなど(あまり)気にしない。





    かし、ネットやってるとアニメ以外でもネタばれ喰らうよな・・・

    俺は「神のみぞ知るセカイ」は単行本でしか読んでないんだよ!


  224. これに限らずナンジョルノは呟き過ぎだから自重してちょうどいい

    声優は関係者以外にリプなんて返さなくていいんだよ


  225. なんか鹿島アントラーズのサポーター思い出したわ

    ファンというのは何やっても許される免罪符ではない

    嫌ならツイッターなんぞやるな見るな

    ジョルノに限らずその他声優らもファンとの距離なんか気にすんな

    本当に良い声優ならば小賢しい情報発信に頼る必要などない



    みかこしは高速タイピング病なのでその限りではないが


  226. 中の人にまで嫌われて、パクライバーって味方いないじゃんw


  227. 折角ウェハース荒らしの件は捏造発覚したのに

    自ら火種をまくパクライバーさんマジ炎上王ですわー


  228. いやマジで地域で放送時間に差があるの意味不明過ぎるんだよな

    全てのアニメはネットを最速にすればいいのに


  229. 先月からTwitterにミュート機能が追加されたからあれを使えばいい

    指定したアカウントのtweetを非表示にできる

    ブロックと違ってただ表示しないだけだから便利よ


  230. 239

    皆さん、これがパクライバーさんの逆ギレコメです


  231. まだ見てないのにタイトルでネタばれするのは止めてくれ

    録画で見ることも多いんだし

    嫌なら来るな、と言うのは分かるが


  232. 実況もできないこんな世の中じゃ


  233. 本気でネタバレ嫌なら見ない

    単にいやがらせだろ


  234. まどかの最終話のネタバレは関西発じゃなくて、

    ヤフオクに出品されたシナリオ台本だよ。

    最終話は関東・関西同日放送だった。


  235. 239がつっかかった張本人くさくて笑える


  236. 声優にすら牙をむくパクライバーさんかっけー


  237. こいつもチョンか?


  238. ブログもツイッターも

    ネタバレがどうのこうのって言われるのは変わらないな


  239. パクライバーwww


  240. ただでさえパクリ騒動で声優さん達ツイッターでの居心地悪いだろうに

    信者にまでいちゃもんつけられるとかたまったもんじゃないな

    やはりラブライブってコンテンツは害悪だから2期で完全終了させよう(名案)


  241. 勝手にフォローしといて好き勝手言いやがってこれだからキモ声オタは


  242. なんで原作のglee見てないの?w


  243. まどかは放送前に2ちゃんで関係者がネタバレしてたな


  244. 噛みつく対象がついに自分とこの声優になったのか

    知ってたけどラブライブってやっぱり基地外の巣だわ。次こいつらなにすんの?


  245. ここでギャーギャー言ってるラブライバーはそんな事より再販買ってやれよ

    もうデイリー圏外に落ちたぞ


  246. ネタバレ嫌ならツイッター自体見ないか、

    フォローを外せばいいじゃん。

    これこそ自己責任だろ。


  247. 最速が当然のもんじゃはだいたい傲慢だからね


  248. 261

    原作知ってるなら最終回どうなるの?

    教えて


  249. 239

    本人降臨!


  250. 中の人に迷惑かけるの何回目だよラブライバー。流石の民度だわ


  251. twitterでハッシュタグで放送時間のときとかに検索すりゃ分かるが、twitterで結構実況してる人いるからなあ



    246

    よければkwsk


  252. ナンジョルノ虐めるなカス共っス


  253. 269

    >ごめんなさい、内容を呟かないでくださいorz

    でtwitter検索してみ。アイマス厨だから。

    流石の民度ですね。


  254. 豚は自分の気に食わないことになら

    今まで持ち上げてた関係者すら総攻撃するよ

    けい豚は豊崎叩きに必死だったし

    まど豚はホムヨナ事件で作監に大発狂


  255. でも公式ツイートまで関東の時だけ盛り上がるのは冷めるよね


  256. プライド守るためにまた円盤買い支え始めるぞ


  257. ↑それ別人だぞ?


  258. パクライバーもアイマス厨も同じくらいクズです


  259. アイマス厨ブーメラン食らってるけどどうすんの?w


  260. じゃあMXをBS放送と同時の最遅にすれば解決


  261. 極端に言えば「○○美味しかった~」っていうのもネタバレになるぞ。

    趣味とか今していることとか今見ているテレビとか

    簡単に呟けるのがTwitterのいいところじゃん。

    もっと心を広くしようよ。


  262. 追い詰められるとアイマス連呼



    ガチで小学生レベルの頭やな


  263. 勝手にフォローしといて「呟くな」ってすげーな

    ジョルノ可哀想・・・


  264. 田舎者はうるせえなあ・・・


  265. ラブライバー?とレールガン厨とナンジョルノのイベ外れた人と声優好きっぽい人

    ラブライバーじゃねぇ


  266. 別に最速じゃなくても苦にならない。


  267. ジョルノも基地外ラブライバーに関わらずに済んでせいせいしてんじゃね


  268. パクリアニメが好きなパクライバーはやっぱり低脳だな


  269. 自分で勝手にフォローしといて「ネタバレすんな」ってw

    嫌ならフォローはずせばよくね。しかもネタバレってほどたいしたことつぶやいてないじゃん


  270. これでファンの方を叩いてる奴は

    声優が関西最速で実況ツイートしても、何も文句言わないんだよな?


  271. 何かあるたびにアイマス持ちだすよなラブライバーは。全て日本のせいにする韓国人みたいだな


  272. ラブライバー同士の争いは醜いなぁ


  273. いちいち声優にリプする馬鹿も馬鹿なんだが、それにガキっぽい対応しか出来ない声優も声優だろ。

    黙ってやめとけよ。


  274. >@nanjolno 観れる地域は良いですね… はぁ…



    声優にこの発言ワロタw

    地域どころかアフレコの時点で見てるわw


  275. 転載クズの分際でに文句言ってんじゃねーよ


  276. アンチがなんとか粗探しして叩こうとしてるのが笑える


  277. またバカッター民か


  278. ラブライブは影響力でかいってことだろ

    りえしょんがアトリエの実況したって誰も相手にしねえし


  279. お前らがネトウヨなのはよくわかった

    本当にこのツイートした人達はとっくに叩かれてつい消ししとるわwwwwww


  280. 294

    その人ナンジョルノのイベ外れたんや…あんまりいじめるな


  281. 296

    これそういうの誘導してる記事だろw

    嫌ならやらおん見るのやめればいい


  282. 291

    韓国では犯罪をしたら日本人のせいにするよう教育されてるらしい

    それと同じやり口だろう毎回言ってるからな


  283. >>290

    もちろん何も文句はないです


  284. Twitterクライアントには「このユーザを1時間だけミュート」みたいな機能ついてるしな


  285. 272

    アイマス厨の民度の低さは有名だしな

    ニコ動とかでもまじ酷い


  286. コメント底辺ばかりだな。

    学歴低そう。


  287. パクライバー基地外だらけでマジでやばいな


  288. いきなりネトウヨとか言い出したんだけど、やっぱパクちゃんって連呼リアンだったんだね…


  289. 296

    そもそもラブライバーじゃない


  290. こういう人がいるから民度が~とかクズだとか言われるんだよな、

    なんか納得してしまうよ

    なんちゃんにそれを言うって、なに考えてんのか分からん

    自分も地方民でb-chで見てるけど、そんなにネタバレ嫌ならtwitterとか見んなって話だよ


  291. 272

    305

    自演でデマ流すなよ…


  292. 290

    情弱でもないかぎり回避すると思うけど


  293. アイマスは登場人物がこぞってヒラメ顔で朝鮮人そのもの


  294. メンヘラうぜえな

    素直にエロゲに戻ってろ


  295. なぜ関係ないアイマスが出てくるのか(困惑)


  296. ネタバレする方が悪いのに



    痴漢されたくなかったら電車に乗るな

    って言ってるのと同レベルのアホ理論だぜ


  297. 実況って誰がやってもウザいしな

    実況するのはいいけど実況用アカウント作ってやってくれとは思う


  298. 田舎ものは基本的に陰湿だから


  299. ラブライバー引くわ

    アンチにならいくらでも迷惑かけてもいいけど

    毎度毎度他の人に迷惑かけんなよ


  300. パクちゃん怒りの声優叩きの次は恒例のアイマス叩きwwww



    効いてるwww効きてるwww


  301. やっぱり頭おかしいわパクライバー

    日本語もちゃんと通じてないのかもしれないな

    会話が成立しない


  302. 実況ぐらいいいでしょ

    見なきゃいいだけでしょツイッターなんて

    たかがアニメでネタばれどうとかバカかと呆れるわ


  303. そもそもネタバレ嫌ならツイッター見るなってんだよ


  304. パクライバーの民度低すぎてやばいw

    撮り鉄並みのいかれ具合だwww


  305. その時間だけミュート機能使えばいいのにな


  306. 別にいいじゃん



    南條「ラブライブ信者きもっ。これからは関わらんとこ」

    俺ら「パクさん狂犬ぱねえwww」



    パク「声優もお前らも氏ね」





    これだけの話っしょ


  307. 朴ライバー目逸らすなよ




  308. この言い方はかなりウザいと思ってるなw


  309. パクライバーがアイマス厨のせいだって言うから検索してみたら

    ヒットしたの文面同じなだけの全然関係ない奴じゃねーかw



    ちょっと必死すぎじゃないですかね•••


  310. 関西テレビが制作した人気アニメ

    ・マクロス

    ・ハガレン

    ・ガンダム種&OO

    ・ギアス

    ・エウレカ

    ・まどマギ



    やっぱり関西が最強ってはっきりわかんだね


  311. >色々言われるしもう呟くのやめるね☆〜(ゝ。∂)

    これとか煽ってるようにしか見えない


  312. 内田彩も朴ライバー切り捨てたよね

    ことりのサイリウムを私のライブで振るなって


  313. いいぞ!やらかん!もっと言え!


  314. 声優にまで嫌われちゃうパクライバーwwwwwww



    キチガイでゴミクズの犯罪者どもの集団だからちかたないねwwwww


  315. 相手が声優だからとか関係なく

    俺がツイッター見たいからネタバレすんなとか常識を疑う


  316. 制作サイドはgleeパクってパクライバーは声優に攻撃して

    パクライブ声優も大変だな


  317. とりあえずラブライバーが

    アイマスアイマス言い出した時は

    都合の悪い時だってのは覚えたわ

    わかりやすくて助かる


  318. 327

    パクA「声優もお前らも氏ね」

    パクB「お前も氏ねよ」

    パクC「みんな氏ね」



    こんなん


  319. 声優からも迷惑がられてるwwwwwwww

    お前ら円盤買うだけ買ってこの扱いwwwwwwwwww


  320. これで静岡県民の民度の低さが明らかになったな




  321. こういうのって突発的なものじゃなくて

    積み重なった結果なんだろうなあと思う


  322. 今はネットという最速があってのぅ・・・地方民だろうとなかろうとネット環境があれば最速なんですわぁ


  323. 朴ライバーの話題すり替え方って

    チョンが日本人がーって言うのとそっくりね


  324. とりあえず、そもそもネタばれ?がわざわざ飛び交ってるとこに行くのは止めとくべき


  325. 自分で見なくていいように設定すればいいだけだろ

    なんで声優に噛み付くノータリン地方民

    取捨選択ひとつろくに出来ない奴がSNSとかやんな


  326. まどかのネタバレコピペなんてあちこちに貼られててもうネットすんなってレベルだったからな…


  327. キモすぎるわ声優に特攻って……


  328. パクライバーまじ害悪やな


  329. 文句言う程最速放送から自分の地域の放送が始まるまでの間すらツイッターから離れられないとか

    こいつらツイッター止めたら息出来ない病気なの?


  330. しかも9話とかパクライバーでさえ「スノハレ神曲すぎぃぃい!!!」くらいしか言うこと出来なかったゴミ回じゃん


  331. あーっ、ネット断てって書いたけど、スト魔女スレでまどかのネタバレかまそうとしたハゲ思い出したわ!



    ご親切にネタバレって頭に書いてくれたから読むことはなかったけど、一気にスクロールしてたら取り返しつかなかったわ



    今回みたいにTwitterなら好きにしていいが、よそで書くのやめてくれ…( ; ; )


  332. パクライバーは民度低いから嫌われてるんだろ

    絵馬とかウエハースとかパクるし


  333. 当たり前だけど、それなりに影響力のある人はBS11みたいな全国で見れるやつで呟かないとね


  334. ラブライバーのせいで声優も大変なんだな


  335. ここでは記事にならなくても色々と問題や犯罪を起こしてるわけで

    本当に危険な集団だわAKBオタみたいにまたやらかしそうで怖い


  336. 南條と内田はブライアンwwwwwwww


  337. これtwitterで絡んでるやつアイマス信者だぞ

    奴らいつまでラブライブに絡んでくるんだよ



    他の作品まで叩くしアイマス厨は迷惑しかないな


  338. 勝手にラブライバーが言ってるように仕立てあげるのうまいですね

    クソアンチさん、Twitter見てこいや


  339. まどかバレの破壊力は抜群だった


  340. ラブライブ!ってネタバレされてもあんまり困らんだろ

    まぁ来週μ'sが勝てたかどうかはネタバレされたら困るだろうけど


  341. ツイッター見なければいいじゃん


  342. 人の呟きに聞く耳立てて

    内容が気に入らないから文句言いに行くとかヤクザかよ


  343. 毎回馬鹿の1つ覚えみたいに神回言ってるここの低脳管理人をみればパクライバーが頭弱いのはわかる


  344. 他の声優だって普通にアニメ実況やってるのに今更こんな事言うやつらいるんだなw


  345. 358

    お前アンチだろ?実際にはアイマス信者じゃない。

    デマはいかんよ、そんなラブライバーに嫉妬してどうするのさ


  346. あちゃー中の人がブライアンだったかー



    ここでいつも連呼してる人は中の人叩いてたんやな…


  347. ネタバレされて困るような内容か?www


  348. ツイッターなんて害悪だからやめられるキッカケを作ってくれた

    ツイッター民には感謝しないとな^^


  349. 351

    コメ欄しっかり見てないのが分かる


  350. 頭の悪い意見を持ってるね、ここの管理人さんは。

    だいぶ偏っていらっしゃる。


  351. 358

    デマ流すなゴミライバー


  352. 今のラブライブのファンってAKBのファンに似てるよね。


  353. ナンジョルノ大人の対応過ぎるww

    お前らパクライバーとブライアンは見習えよ


  354. 声優までブライアンにされたのかよw






  355.                            ,,fヽy

                           rヽ‐ )`~ i'"   ・           ゚

         *              /     ,,ノ          *

                   .    <' 〃 /  `ヽ'~

                       ` >j{ {ノ|ノヽリヽ   ウェー、ハッハッハ !!!

               ・         〈八ト`∀´>〉   世界中が パクライブ(ウリナラ) から

                         ~ヽ,    ヽ,    孤立して 皆ブライアン(ネトウヨ) ニダ !!!!    *

             .       ・     <     }          。

        *                  )     〉    ゚

                          〈   ,,,/

                 ゚         ´‐'"~   .            ・



              。                                  *

                       

                  ,..-‐''''""~´       ~"'''‐-,.、

     .         ,.-‐''" ──‐‐''",.、 ::: ::: :::::\、 ::::: ::: :::~"'‐-、

            ,.‐''"''''""~´::: ::::: ::::: :::::\\:: ::::: :::::"'''''\"''--、 ::: ゙''‐.、

          ,.‐'": :: ::::: ::::: ::::: :: ::::: ::::: ::::: :::::゙''‐、''l::::: ,....-‐'''"    '' ::: :::゙'ヽ、

        ,.‐'":: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: :::::~"‐--‐‐,        '' :: ::   \

      /:::: ::::: ::::: ::::: ::::: :: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: :::::/"           ::: : ヽ、

     ,. ":::: ::::: ::::: ::::: ::::: :::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::/               .ヽ

    ,." ::: ::: ::: : ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: :::::/~                   `、








  356. まあパクちゃんが叩いてるってことは南條もブライアンやなw


  357. 358 372

    やっぱりかクソアンチ

    どんだけラブライバーに嫉妬してるんだよ


  358. カゲプロの捏造といいパクライバーデマ作って流すの好きね


  359. 374

    非公開でフォロー5、フォロワー0

    南條に絡むための捨て垢だろこいつ


  360. アイドルヲタとアニメヲタ両方の要素を併せ持ったゴミがパクライバー


  361. 370

    え、曲以外他に何かあったっけ?


  362. クソアンチ=ジョルノ



    悲しい話や…


  363. 俺もずっと実況してたけど最近ライバーってだけでフォロワーがうるさいから止めてる。



    ましてやナンジョルノは展開ラブライブだけじゃないし中の人がやるってのは悪印象かもしれないな



    さて次話は実況してみるかな




  364. ラブライバーTwitter勢ってブライアンよりたち悪いな


  365. タグミュートすればいいだけなのに

    ツイッターやってないけどもったいないって思うね


  366. パクライバー「俺達以外はブライアンじゃああああああ」



    声優もかよ()


  367. なおこのコメ欄はラブライバーに嫉妬したブライアンが連投しています

    デマを流してラブライバーをゴミ呼ばわりしています。




  368. アイマス厨ひどい…

    このぐらい無視できないの?


  369. ジョルノ今日もツイッターしてるな

    たぶん実況するのやめただけだろ

    軽くあしらってるし記事にするほどじゃないな


  370. 388

    ブライアン南條最低だな


  371. 384

    ファイトだよ‼


  372. 地方だからまだ最新話見れてないけど

    もうスノハレやるんだってなんとなくわかっちゃってるからなー

    放送中は一応ネット観ないようにしたけど

    放送中のリアルタイム以外でも目にする時は目にするしな



    やっぱ地方民は、ネットで違法視聴するしかないんだろうな

    いい加減BSが最速になるか、最速でネット配信してくれる時代になれよ


  373. ブライアン南條wwwww語呂よすぎwwwwww


  374. ツイッター見てきたけど、とある・アイマス勢だな

    ツイッター見てきたけど、とある・アイマス勢だな

    ツイッター見てきたけど、とある・アイマス勢だな

    ツイッター見てきたけど、とある・アイマス勢だな



    語句うって検索で判明


  375. ブライアン声優

    南條、内田


  376. やら菅さん

    ネタバレ嫌ならネット見ないでください


  377. デマを流す?なるほど。これは南條が流したデマだったか



    ゆるせねえ…


  378. とっくにバレてるのに必死でアイマス厨に罪なすりつけようとしてて草


  379. >>380

    捨て垢まで使って粘着されるのに嫌気がさしたのかな

    どちらにせよfripsideという本拠があるのにラブライブで足を引っ張られてはプロとしては問題がある

    バカッター辞めたのは英断


  380. カードぱくるだけでは飽き足らず声優にまで迷惑かけんのか

    パクライバーやべえwwww


  381. 声優をブライアン扱いしてるアンチ自演ウザイな

    声優をブライアン扱いしてるアンチ自演ウザイな

    声優をブライアン扱いしてるアンチ自演ウザイな

    声優をブライアン扱いしてるアンチ自演ウザイな

    声優をブライアン扱いしてるアンチ自演ウザイな


  382. 日の丸アイコンの時点で察しろお前ら







    で思ったんだけど、やっぱツイッターってクソだわ


  383. パクさんイライラしすぎwww


  384. 捨て垢つかってんじゃねえかアンチきもっ


  385. 盗作のときもだけど一部の狂信者が絶対に認めないんだよな

    絶対に他の作品や信者のせいにするんだけどそのせいで信者の

    イメージがどんどん悪くなるのに馬鹿だなあ


  386. 404

    捨て垢までつかって妨害乙


  387. ブライアン声優まで誕生してしまったか

    世界に広がるブライアンの輪やね


  388. 382

    曲はもちろんだけどそれまでのAパートかな、めんどいから9話の所みてくれ。

    問題のBパート、茶番とか風が強すぎるとかなんか意味不明なこと言われてたりする、

    モブが道作ったとこよかったんだけどな、まぁそれでもスノハレフル期待してた人も多いみたいで

    Bパートが叩かれたりしたんだと思う


  389. 406

    検索したけど、一人目日の丸

           二人目捨て垢

           三人目とある超電磁砲


  390. パクライバーってパクライブ以外はどうでもいいんだな

    声優も含め他人に迷惑かかってもお構いなし


  391. 声優までブライアン扱いしちゃうキチガイ信者に草不可避


  392. あーあ。素直に身内の恥を窘めればいいのに

    他所に責任転嫁したりアンチの工作扱いしたり見苦しいから

    声優までアンチ扱いされてるやんけ。本当に墓穴掘るの好きなのなw


  393. 二つ目以外はネタバレ止めろとは言ってないよね

    見れないって言うことも許されないのかTwitterは


  394. 平常運転のバカッター


  395. うっぜえええええええええええ

    そもそも東京以外の場所に住んでるような土人がアニメ見てんじゃねえよ


  396. 一週間Twitter見ないのもきついし、ミュート機能ありがたいわ


  397. 406

    捨て垢使ってる時点でむしろアンチの可能性が高いんだが?

    信者なら南條に文句つける行為も真性ということだから捨て垢使う理由がない


  398. バカッターの民度なんてこんなもんよ


  399. >>414

    それを声優本人にリツイートするってことは

    見れない(からネタバレすんじゃねえ)ってことだろ



    わざわざ(´・ω・`)まで付けてな

    そりゃイラっとくるわ


  400. 416

    きめええええええええええええええええええええええええええ








  401. 地方民の意見を尊重して聞き

    関東に住んでいるから偉いという誤った驕りを深く反省し

    今後二度とこんな軽率な行動をとってはならない


  402. 普通のやりとりじゃん




  403. ツイッター中毒


  404. 地方民とかいう田舎のサル共うるせぇ


  405. ラブライバーではないことが発覚しブライアン死亡


  406. 420

    わざわざ捨て垢使ってな

    つまりその行為が批難されるとわかっててやってるんだなこいつ


  407. 426

    仮にラブライバーじゃなかったとしても

    ラブライバーがクズっていう認識が覆るわけないんだわ

    もう既に信用回復とか土台無理な話

    そのへんが頭悪いねえ


  408. ブライアン内田

    ブライアン南條



    さて次のブライアン()は誰になるんでしょうね^^


  409. 捏造して連呼してんのが1人いるな


  410. どっかの公式が関西最速組ネタバレすんなとか言ってたじゃんね


  411. 関東最速ってもうあんまり意味ないよね

    数時間の差とか、BS同時がもう普通だし


  412. こいつが何ライバーかは知らないけど

    ツイッター見なきゃいいだけなのにな


  413. すげぇw

    ブライアンのネガキャン工作て本当にあったんだ

    正直今までは信者にもアホがいるせいだと思ってた


  414. パクライバー特技の捏造や!


  415. 何をつぶやこうが本人の勝手だろ・・・ファン失格だろツイート外せや


  416. >>427

    三人目は捨て垢じゃないよ


  417. 437

    絡んでるのは二人目でしょ

    それとも見落としてるかな? なんてアカウントの人?


  418. こういうことばっかりやってるからマスゴミにキモオタって言われるんだぞ


  419. 428

    ただクソアンチにまたラブライバーをゴミ呼ばわりされるのは

    ラブライバー的にもすごいいらつくから

    そういうつもりじゃないから




  420. パクちゃんってすげーな。こうやって中の人に露骨に嫌われてるのって珍しいわw


  421. パクライブは糞つまんねーけどツイッターの実況くらい別に良いじゃん


  422. AAワロタww目糞鼻糞を煽るだな



    早売り情報とかじゃない限り公式がちゃんと放送してんだから

    ネタバレだとか言ってくる奴が自衛すりゃいいだけ


  423. 429

    頭の弱いアンチは早く寝ろよ


  424. クソアンチ=ブライアン声優wwwwwwwwwww


  425. これだから田舎者は・・・


  426. アホライバーはスルー出来ないから

    アンチの玩具にされるってはっきりわかんだね


  427. 446

    おやすみ


  428. 445

    ああ~いいっすね~^^

    ブライアン声優()は余程のパクちゃんイライラワードだって判明したわwww


  429. クズライバーは導火線短いな

    折角出演者がやってくれてるのに

    ワタシフリップ目的でフォローしとるけど


  430. まあ骨の髄まで本物のラブライバーなら

    ジョルノが例え最終話のネタバレしても

    「ああ、エリチカたその言っていた場面はこれだったのか」

    って勝手に盛り上がるだろうし

    ネタバレに反応してるのはにわかかアンチだろうな

    まだまだ信者力が足りないな

    CD買え


  431. 448

    詐欺師より詐欺師に騙される方が悪いの理論ですね


  432. これだからアイマスファンはクズ 負け組は黙って生茶飲んでろ


  433. 【悲報】ラブライバーがウエハースのカード窃盗を起こす




  434. ブライアン内田

    ブライアン南條



    プロレスラーみたいでワロタw


  435. 人気があれば変なのが混ざってくるのは

    仕方ないけどそれをたしなめるでもなく

    他の信者のせいにしようと捏造するとか

    本当に最低な連中だな


  436. 456

    なんかお笑い芸人にも見えるなw


  437. マスコミにアニメをネガキャンされたくなかったら、まずは自ら行動を改めろ。


  438. 455

    あれもネタ元のヤツはツイ消したそうだが……また捏造しちゃったの?


  439. ブライアン内田は微妙やね

    ブライアン南條は強そう


  440. 一人目 南條さんのバースデーイベント外れた人

    二人目 捨て垢

    三人目 美琴ちゃんLOVEな人

    四人目 スクフェス鋭意取組中な人


  441. これはクソライバーですわ


  442. こういうのがいるから、日本がダメになる。そして中韓から笑われる。まずは日本国民としての自覚を持てよ。


  443. 国益を損ねるやつはなりふり構わず死刑でいいよ


  444. 生まれた時から関東に住んでるような

    恵まれた環境の奴には一生わからん感覚なんだろうなあ

    これが地方格差か


  445. パクちゃん現実を見よう


  446. さすが民度が低いですなぁ


  447. 451

    アンチはスイッチ型


  448. 463

    ラブライバー一人目だけじゃね?

    俺はアイマスもWUG()も全部見てたけどファンじゃないぜ


  449. 463

    ガチのパクちゃんだったね(ニッコリ


  450. 409

    あんたの意見を見ると自分と感じ方が違いすぎて、自分はたぶんずっとラブライブ好きには戻れそうにないわ

    自分の意見としては生徒会設定のせいでライブに遅れる、雪かきは全て茶番に見える

    そんなことするくらいなら最初から説明会よりライブ優先にすべきだと感じた

    あとはスノハレも1番と間奏でのキャラの瞬間移動や先週のスノハレの歌詞のワードを9人が呟くシーンで2番の歌詞を言ったこと

    どちらもfull演奏じゃなかった弊害だったからだろうが気になった


  451. 463

    三人目もツイート見る限り普通にラブライバーっぽいね

    捏造してるのはどっちなのやら


  452. 473

    いや、やめてない。実況やめただけや。

    今日も普通にツイートしてるよ


  453. 473

    え? 文句つけたのは二人目だろ?


  454. 身内の恥を他所のせいに捏造するとか

    どこの国の人間だよ


  455. もともとツイッター自体が民度の低いやつらの集まりだし

    当然の結果ともいえる


  456. 俺も静岡県民だが

    出演者に解説してもらえるなんて夢のようなモードを自分たちで潰すなんて

    度し難い馬鹿としか言いようがない。

    先にネタを言われても答え合わせのつもりで見ろよ。


  457. ジョルノは普通にツイートしとるぞ。


  458. 371

    やら管はラブライブ云々以前に関東至上主義者だからね


  459. Twitterは糞だがやら菅に民度を語られてもなあ。


  460. >>482

    たまたま親が関東で生んでくれただけで

    自分の努力で関東に来たわけでもないのにな。


  461. 481

    パクライブ関連の呟きを減らしてくんだろ


  462. 474

    でも雪かきシーンはあったほうがやっぱりよくない?

    ああした方が皆で作ったって感じがするやん?皆で叶える物語やん?




  463. 新田も竹むらの件でラブライバーに何か言ってたな。新田、内田、南條…次にブライアンになるラブライブ声優は誰だ


  464. まあこんなことばっかやってると仮に児童ポルノ法通っても自業自得な。自分たちで招いた道なんだから。マスコミや政府に文句つける前に行動改めろ。


  465. マジでタイトルバレはやめちくり~




  466. 静岡県民とかいう土民に文明の利器を

    与えるからこうなる


  467. 485

    そういうわけでもない。のぞえりラジオのことは今日ツイートしてたし


  468. 関東なんてほとんど東北北海道からの上京者やん。まあつまり日本人自体が(ry


  469. ハッシュタグつけて呟いんだからミュートしろよ。

    バカはtwitterすんなよ。


  470. >>490

    山梨県民乙


  471. 実況てツイッターの使い方としては正しいよな






  472. ここまでシドニア信者の自演








  473. つーかそんなに大したネタバレしてないだろ

    まず落ち着けよ

    そら確かに最速で観れない地域の人や、放送自体が無い地域の人もからすれば「羨ましい」や「見れて良いな」とかの一言も俺も田舎の県だから言いたくなるのは分かるけど、その悔しさや批判を南条さんに向けるのは間違ってんだろ

    むしろあの人はあの人なりに作品をファンと一緒に楽しもうと思って実況したんだと思うし

    何にせよ一時の思いや発言で結局は作品や声優さん、ファンの関係を壊すのは良くないと思う


  474. アニオタってバカしかいねえんだな。自分たちから破滅を招いてる。


  475. 480

    あと数日待ってBSが放送してから解説なりなんなりすれば

    全国のファンが楽しめるのに、

    わざわざ声優が楽しみに待ってるファンに放送より先につぶやくなんて軽率以外の何物でもないだろ

    ナンジョルノももう少し自分のファン全国にいるんだって自覚した方がいい


  476. 仮に表現規制なっても自業自得としか言いようがない。


  477. 486

    みんなの応援を受けるシーンはほしい。

    けど不自然だとブチ壊し。

    そういえば一期のラストも、監督のオーダーは壁をのりこえる展開という

    だけだったのに、それを受けた花田先生が書いたのは・・・。




  478. ネタバレが、人に文句を言わないといけないくらい怖いならネット切れ

    最後には東京MXにニコニコ動画で公開されるまで

    放送するなとクレーム入れるつもりか


  479. なんというか日本人も幼稚化したな。マジで中韓を笑えんぞ。日教組の罪は重い。


  480. 見なけりゃええやん

    アンチやろ?


  481. 498

    オタクやアニオタがみんなバカだと思わないでくれ

    ラブライブってのはアニメ界でも特に最底辺のクズの掃き溜めなので


  482. このコメ欄だけでもトンキン民のクズっぷりがよくわかる


  483. アニオタはマスコミや政府を叩く前にやることがあるんでないの?


  484. 501

    どっも悪いわ…

    留学シーン除いて2期一話の穂乃果みたいにこれからは迷惑かけないように

    とかそういうのを決心する回でも良かったと思う


  485. 悲しいかなこういうことがきっかけで日本の文化が壊れていくんだわ。日本をダメにするのは日本人自身だってはっきり分かんだね。某石原じゃないけど、馬鹿な国民だわ。


  486. またラブライバーの振りしたアイマス厨かよ



    どこまで腐ってるのかな


  487. これだけのネタでこんなにコメントする人いるんだ

    暇な人多いね


  488. 505

    つまりそれを叩くアンチは最下層ですか


  489. 日本のアニメの国際的評価にオタが追いついてない感はあるね。このままだと足かせにしかならんぞ。


  490. 実況は別に見なきゃいい話だけど

    放送終わった翌日とかに本編の画像載せるやつは許せない


  491. 510

    その決めつけは捏造アンチと同列になるからやめろ


  492. マスコミがアニメをネガキャンするのはあまり気持ちよくないけどそれを許してるのはオタクや制作に関わる取り巻き全般だからな。


  493. Shocking Partyの開催地はここですか?


  494. 486

    その感想は間違いじゃないよ

    ラブライブ好きとそうじゃない人の捉え方の違いだと思うし


  495. 要するに悪口言われたくなかったら振る舞い気をつけろとしか言いようがないよ。下手すりゃ某国みたいに国家自体なくなるぞ。


  496. そういう配慮も必要なんだろうけど

    ツイート見るのが嫌だったらミュートするなり閉じろよアホか


  497. アンチも毎度暇だなとは思わないでもないけど

    まあここの信者がこれだけ全力で付き合ってくれるんだから愛着も沸くよね


  498. 人が増えすぎるといいことが起きない。人口が多い中国人が糞だらけのように。下手すりゃ浦和レッズみたいなことになりかねんし。細々と長くやり続けるのが一番やね。


  499. 日本も人口1億人とか多すぎるんだよもっと減らせ(笑)クズも成敗できるし一石二鳥じゃ。


  500. さっきからこの日本を憂いてる()コメント連投してるのは

    パクライブにいるって話のネトウヨの中の人?w


  501. >>524 

    悲しいかな最近の日本人なんてそういうのばっかだぞ。良くも悪くも、1億総評論家時代だからな。


  502. いいじゃねーか。実況ぐらいやらせてあげろよ

    器の小さいやつらだな


  503. ラブライブも韓国面に落ちたな。同じ日本人とは思えないよ。


  504. ちょくちょく気持ち悪いサカ豚みたいのが湧いてるな




  505. ツイッター実況はだれがやろうが有害


  506. 朝鮮人ばっかやな。


  507. なんか話逸らそうとしてないか


  508. ネトウヨ()は叩きまくったけど、フジテレビが言った嫌なら見なければいいっていうのはある意味的を得た発言だと思うよ。ロンブーの淳も言ってたけど、自分でチャンネル選択すらできねえやつはマジで無能。


  509. 岡村「嫌なら見なきゃええやないですか」 

     

    正論正論アンド正論


  510. >>531

    嫌ならミュートしろ。


  511. 有名人のツイッターって大変なんなー


  512. パクライブ イジメコネクト サムゲ荘

    うーんこの3大チョンアニメ


  513. せっかくTwitter社がご丁寧にミュート機能までつけてくれたのにそれ有効活用できないとか無能すぎて笑けてくるな。


  514. 残念ながらアニメ業界なんて左巻きと在日だらけやしな。あのジブリや宮崎駿ですら左やし。


  515. あと映画・音楽/芸術業界も左巻きが多いね。感受性が強いやつって左に流されやすいのな。


  516. どんと来い!超常現sh(ry なんじょるの大好きです。 Twitter歴 1,517日(2010/02/25より)



    2人目ってこれぐらいしかわかんないな

    アイマス信者ってどこに書いてあんの?


  517. 有名人はTwitter控えたほうがいいかもね


  518. 原始人ですら道具を有効活用してきたというのに現代人と来たら


  519. 現代人は与えられたものしか、いや、与えられたものすらうまく使えない馬鹿が多いね。


  520. 朴ライバーはまた迷惑かけたのか






  521. やら管の大阪嫌いは異常








  522. >>545 

    世の中便利になりすぎた弊害やね。自分で考える機会がなくなってしまった。


  523. きっも


  524. ラブライブ声優がどんどん朴ライバー切り捨ててるwwwwww


  525. ラブライブ声優は大変だな


  526. ここに居るやつらは世直しでも考えてるの?


  527. ラブライバーに好かれたのが運の尽き


  528. お前ら意識高すぎ


  529. こういう反応って自己中だよな

    この前アニメのネタバレについて嫌悪とか書いてたフォロワーがいたけどさ

    そいつゲームフラゲして内容をつぶやきまくってて、お前はそれかよとブロックしたわ


  530. 言い方やろ



    ナンジョルノももう少しやわらかい言い方で



    ごめん、ネタバレになっちゃったね!内容に関するツイートは控えます!(顔文字略)



    とかみたいに書いてたらこんなにならなかったし



    mx見れん奴放映中はツイ禁しとくべきだし、てか普通するだろゴミ。俺のまわりみんなしてたぞ。



    まぁどっちもどっち。


  531. 542

    脳内


  532. 意識うんぬんじゃなくてラブライバーが気持ち悪いから叩かれてるんでしょ


  533. どwwwっちもwwwwどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  534. ネタバレ怖いならネットなんか見るなよ


  535. ジョルノさんラブライバー嫌いなんやな


  536. 関西最速のギアスまどかは円盤売れましたから残念wwwwwww





    関東は質の低いアニメだけ最速で可哀想ですね


  537. ラブライバーってほんと厄介の巣窟になったな

    AKBと比べんな!って怒るけどAKBヲタと変わらないキモさと自分勝手さに反吐が出る




  538. うわあ……声優に突撃したん……?


  539. 今週もシドニア→リドル→ウィクロスのネタバレ楽しみですね


  540. 突撃ではないよな Twitter歴浅いとわからん

    呟いたあとにコメント来る感じのあれ


  541. アイマスシンジャガー、アババー っていつもの展開か。

    アニオタ界のアイムザパニーズ


  542. なんじょるの・・


  543. ネタバレするほうが悪いだろ

    ラブライブの声優ならどういう人にフォローされてるか意識しろよ



    反応も過剰すぎ

    ごめんなさい、配慮が足りませんでしたって一言謝罪すればいいのに

    どんだけメンタル弱いんだよ


  544. 意識の高さが変な方向行ってるから叩かれるんだよ


  545. 朴ライバー必死すぎ


  546. ドォメドォメドォメにこにーは皆のモ・ノ★

    にっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにーにこにー可愛いwwwwwにこにーに料理作ってもらいたい、ぶふぉーw


  547. もうこの国ダメかもな。


  548. ネタバレが嫌なら見るなよ

    こういうキチガイはマジでウザいわ


  549. パクリは擁護してネタバレは嫌か


  550. ヒットチャートにAKBとかじゃにーずとかμsが入る国があるらしい


  551. 570

    インドア派だし、百合の花園で生きてるし


  552. フジテレビは正しかった。岡村も正しかった。



    こいつらに文句を言った奴は低能だ。


  553. ほんとTwitterのラブライバーって性格悪くて気持ち悪くてうざいしまじて消えてほしい


  554. 579

    小保方やってほしかったな


  555. 574

    早く出国しろ


  556. パクリだろ → 売れてるから まぁうんそうかもね



    声優叩くなよ → 売れてるから は?



    なに言ってんだよこいつらwwwwwwwwww


  557. ラブライブ!艦隊が前進




  558. ステラ女学院高等科C3部」一挙放送


  559. ネタバレ嫌なくせにツイッターやるとか草生えますよ


  560. 585

    あれopの最後あたりのグレンラガンっぽり描写ですごい燃えたけど

    なお主人公


  561. 574

    とっとと出て行けよ非国民


  562. ミュートすればとしか


  563. ツイッター辞めてから趣味に集中出来るわ、規則正しい生活になるしで良い事付くめだわ

    おやありーとか十人ぐらいに返すのがダルくなって辞めた


  564. 普通に気持ち悪い



    人の行動に一々ケチつけてんのかコイツらは


  565. ジョルノに絡む暇あったら公式に絡んでろよww思いっきり公式ネタバレしてるからねwwwww


  566. もうだめ猫の国



    Twitterは大らかな人間が

    希少すぎるな

    何も呟けねぇ...


  567. >静岡県では見れません…(´・ω・`)



    ナンジョルノさんも静岡出身だろ。


  568. 593

    ほんとそれなwwww


  569. ナンジョルノに文句言ったやつ晒せよ


  570. 最低画質のMXなんかどこがええねん


  571. ネタバレに過剰反応するやつがいるのもわかる

    昔つれとシックスセンス見に行って入場の際前に並んでた奴が自慢げにネタバレ

    しててまさかと思いながら見てたらその通りに終わったときスゲーむかついた


  572. ドルオタは二次元も三次元もクズだからさ


  573. ナンジョルノって静岡出身なのか

    だったらもう少し地方の人間の気持ちもわかって欲しかったな

    もう呟くのやめるね〜 の言い方から「田舎もんが五月蝿ぇなあ」的なニュアンスを感じて

    正直少しがっかりしたわ


  574. パクライバー「でも声優も悪いんですよ」


  575. 相手選んでいちゃもんつけてる感じがだっせえ

    こういうウジウジした地方民はまじキモイわ


  576. そもそもなんでネタバレされたくないのにネット使ってんの?

    バカ?

    ネット見といてネタバレ食らったから考えろとかアホかよ

    特にツイッター


  577. 素人の書き込みじゃないんだからさ

    出演者が未放送地域の人間も多数含まれてる

    ファンに向けてのコメントで

    ネタバレとか阿呆すぎ 先週の話題とかならともかく

    2日後には全国放送があるのに


  578. >>600

    君被害妄想激しいね


  579. ネタばれ嫌なら、ネットやめればいいのになw


  580. 実況ツイートするなら、前日までにその旨をツイートしておけばいいだけでしょ。それで文句言う奴はブロック対象。


  581. 605



    俺だけじゃなく

    557 570あたりのコメントでも指摘されてるぞ

    ナンジョルノの言い方は


  582. 静岡なんて太古の昔から金出さなきゃろくにアニメなんて見れない地域

    なんだからネタバレとか諦めろよ、断片情報からの妄想で補完出来なきゃ

    引っ越せってのは静岡の常識!と元市民の俺でも思うレベル


  583. コードギアスで地方の方が早かった時、関東民が「関東がやってないんだからネタバレすんな!」とわがまま全開だった。

    「だったら地方に越してこいwwwwwwwwwwww」と言ったら盛大に火病ってた。

    普段は「関東の特権!」とか言ってるくせに、そういうの許容できないバカもいるんだよな。


  584. まどか関西最速ネタバレとか懐かしいなおいwwwww


  585. さすがラブライバー出演者にも毒を吐かれるwwww

    もう癌ですなwwwwwwwww


  586. 609

    昔のように衛星放送もネットもない時代で

    全国ネットが物理的に無理な状況ならともかく



    現状アニメが見られない地域なんてない、ラブライブもBSで全国放送されてる

    あとは放送時期のタイミングの問題だけで

    少し配慮すりゃ日本全国全てのファンが楽しめるのに

    なんで出演声優が、ある一定数のファンの楽しみをわざわざ削ぐようなことをするの?




  587. ナンジョルノ可哀想


  588. 関東至上主義ってやらかんの最大欠点だよなぁ。

    まぁそのうち関東は地震で使えなくなるんだけどね。


  589. あらー


  590. ツイッター見なきゃいいだけの話だろw

    見ないと死ぬのかな


  591. まどっちはネタバレされたくないアニメ第一位ではあった


  592. ネットやっといてネタバレすんなって方がアホってのは昔からの真理


  593. ネタバレされるのは嫌だなぁ←わかる

    俺が安心してツイッター使えるように配慮しろ←!?



    見ない選択肢より、人の呟きを制限する方を当然のように選べるラブライバー達の考え方が理解できない


  594. 観れる地域は良いですね… はぁ… ←これなんか最高に


  595. 管理人がクソすぎてわろたw


  596. 全然わかってないなあ

    ネットでネタバレを見てしまうのが問題なんじゃなくて

    出演者が地方のファンになんの配慮のカケラも感じられないのが問題なんじゃないの?

    地方のファンはどうでもいいの?



    関東に住んでる友人のTLでネタバレを見てしまうのは仕方ないし俺の自業自得だが

    出演者の配慮の無さでネタバレ見てしまうのは腹が立つわ

    とりあえず、ラブライバーではあるけどナンジョルノのフォローは外すことにするわ


  597. 関東民は何でもかんでも自分たちが最優先されないとすぐ切れるゆとりみたいな奴等だからな

    田舎者の味わう苦痛の1%すら耐えられない惰弱共

    田舎者の味わう悲しみの1%すら耐えられない惰弱共


  598. 真のラブライバーなら関東に見に来い

    二軍ならネット断ちで許してやる


  599. 声優叩きは違うだろう・・・


  600. むちゃくちゃコメ伸びてるな



    AAおもろいな




  601. 昔のテレビ朝日系アニメや特撮は関西最速だったらしいな

    ザンボット、ダイターン、ガンダム~ガオガイガー、夕方にやってた頃のメタルヒーローや戦隊



    80年代や90年代にネット発達してなくてよかったな関東民

    ダンバインやZガンダムのネタバレ直撃食らったら最悪だもんな


  602. ぶっちゃけ、関東最速のアニメってつまらんの多いしな

    面白いのとか話題になるのは関西というか

    MBS製作最速のばかり

    それだけに、それに勝負を挑んだノイタミナだけは理解不能


  603. 管理人は過去のあいつとの揉め事から関西に怨み持ってるからな

    関西にとっては完全な逆恨みだけど


  604. さすがライバーは民度低いね


  605. スレが伸びるってことは、やっぱりアニメ業界の

    田舎軽視にストレス抱えてる人が少なくないんだろうね

    いくら関東に人が多いっつっても人口の三分の一

    逆にいえばの三分の二は人は関東以外に住んでんだから


  606. ネタバレ怖いならネットすんなカス


  607. パクライバー問題起こしすぎ


  608. 見てください。これがネット依存症者の末路です。


  609. 自分中心に世界が回ってるとでも思ってるのかな?このTwitter依存者は


  610. さすがラブライバー()しかも田舎モン()

    手に追えねーわwww


  611. こんな下らない話どーでもいい



    早くエリーチカの水着姿を見たいんだよ


  612. アニオタって本当に自己中な奴が多いよね

    特にTwitterなんかには沢山いるわ


  613. なにが「観れる地域はいいね」だ

    BS11でもやってんだからアンテナ立てる努力くらいやれよ



    それすらも出来ないなら生きてる価値無いわ


  614. そもそも制作側が実況すんなよ。


  615. 日本人口の2/3は関東以外に住んでるんだよ

    つまり単純計算でナンジョルノのフォロワーのうち

    約13万1千人が最速でラブライブを見れないわけ(実際はオタク比率が関東は高いだろうけど)



    この13万1千人に対し

    放送される前に実況ツイートっていうのは、嫌なら見るなとか以前に

    役者としてどうなわけ?

    前情報一切なしで新鮮な気持ちで見て欲しい とかそんな気持ちは出演者として一切ないんだね


  616. ネット見ててネタばれやめろとか正気かよ

    見ない自由もあるんやで。


  617. 640

    アンテナ立てて BSの放送待ってるのに

    最速で出演者が実況してたらガックリくるわ


  618. 南条はサバサバした性格だから愚痴も言わず一言で、オブラートに包んだ言い方なのが好感触もてるな。

    まあラブライブで人気もあがったし、本業のfripsideガンバッテくれ!!


  619. >あと地方とか関西最速だとアマラン伸びないんだよね



    これの具体的データは?クソ管理人


  620. 本当にネタバレ嫌なら自分の地域の放送が終わるまで情報見なけりゃいいだけ。


  621. ネット見なきゃいいだけじゃねーか。声優に迷惑かけんな


  622. 正直AAワロタwww


  623. 関西関東大正義、地方の田舎ものは池沼が多くて汚い訛りと方言だから気持ち悪いwwwwwあいつらは都会の笑い者wwww口だけ達者の言い返す事の出来ない雑魚wwwwww


  624. しかしこんな与太記事でコメ伸びるんだなあ

    さすがラブライブ・・・って書いてもいいのかどうか


  625. >文句言われるの嫌なら初めからツイッターやるなよ→ネタバレ怖いなら初めからツイッター見るなよ



    どっちもどっち、お互いこういう発言するとただのブーメラン



    といってもネタバレしてなかったよな、内容をつぶやくんじゃなくて内容を見てその感情をつぶやくようなツイート「キター!」とか「○○ちゃんかわいい」とか「ハラショー」とかそういう系の。(最初はちょっと内容に触れてたっけ?


  626. ネタバレぐらい寛大な心で許してやれよ、悪質なツイート以外は呟きたいこと呟いたって良いだろうに


  627. 民度ひっくいなー


  628. かわいい絵文字でごまかされそうになるけど、「色々言われるし」ってところで拗ねてるのが見て取れるな



    自分の住んでる地域のことしか、頭になかったよね

    「たしかに未放送の地域があったね、ごめんね」って書かなきゃだめよ




  629. >>642

    本当にネタバレしてたら問題だけど、最速でアニメ見てリアルタイムでの感想(というかただの感情)だけをツイートするのも問題なのか?

    はっきりいうが南条だけじゃなく他の声優もやってるぞ。「○話面白かった」とかいうツイートとか



    こういうツイートに文句言うやつらって、嫌とか言うくせに率先してツイート見に行くよな。

    というか、ただ最速で見たアピールがうざくて嫉妬しているだけじゃね?

    「地方ではまだ見れてねぇんだよ!最速で見れる奴らうざいんだよ!関係する話一切すんな!」という自己中心的な思考


  630. >>655

    それ最速で見れる地域のこと一切考えてない地方民の考え方だよね。


  631. 実況してる声優さん、結構いるでしょ

    この人にかぎらず




  632. 今日の放送面白かったね、次回も期待してねーみたいなツイートとか別にいいと思うんだけどなぁ

    話の内容に触れてなければ



    正直地方ラブライバー(?)がただ単に過剰に反応してるだけだと思う



    最近の輩、というか流れはなんでもかんでも問題にしようとする奴らが多すぎる。やら管もそう。



    規制が嫌、最近規制しすぎ、とか言うくせにお前ら自ら規制が必要な環境にもっていってるぞ。


  633. 役者としてどうなの?って言ってるやついたけど

    役者といっても、アニメ本編声当ててる最中見れてるわけじゃないからな。

    声だけ当てて、完成系見れるのは視聴者と同じタイミング

    だから南条さんはみんなと一緒に見て楽しもうとしてやっただけだと思う。(ネタバレにならないよう気を使って

    それでその場で楽しめない地方民が最速で見れる関東に嫉妬して文句を言ってるんだろう。



    麺ジョルノとかみんなと一緒に楽しむのが好きな南条さんに提案したい。

    ネットで見れるニコ動やバンダイチャンネルなどで一緒に見て楽しもうという企画を立てるのはどうだろうか。

    ネットなんだから、地方関係なく(更に最速でもないのでネタバレにもならない)一緒に見れるじゃん。


  634. 657

    舌足らずで上手く意図を伝えられなかったと思うけど、一般人がネタバレするのは良いんだ。ただ、プロなんだから話が違うよね、拗ねてる場合ですかっていうシンプルな話



    作品の視聴者(各放送局)と自分のフォロワーが重複してることは自明であり、かつ、ツイッターだってファンがフォローしてくることを前提に発信してることを考えると「嫌なら(ツイートを)見んな」というのも違うと思うし




  635. あるアニメの原作者はリアルタイムで解説交えながら感想ツイートしてたからネタバレ全開だったけど、

    実際に放送見てみると、ツイートを見てイメージしてたのと違ったりしてそれはそれで面白かった


  636. 南條のツイートって「マンションだったんか」だけじゃないの?それとも他に消したツイートがあるの?無いとしたらネタバレではなく無い?


  637. >お前だって思いっきりネタバレタイトルとかやりまくってんだろ

    >あれは悪質すぎるぞ!!!!



    管理人さん、自分でわかってるなら本当にやめてくれ。

    煽りでもなんでもなくて、これほど不快な事無いから本当にやめてほしい。お願いします。


  638. アンチってラブライバーになりすましてここまでするのかよ

    俺等ラブライバーの悪口は別にもういいよ

    でもいくらラブライブが嫌いでも、声優にいやがらせとか酷すぎだろ


  639. >>661

    ネタバレしてたら問題だよな

    だけどネタバレしてたか?ただ最速で見てるアピだけだったと思うが

    ネタバレならどういうつぶやきしていて、どれがネタバレだったのかいって欲しい。

    そうじゃないのにネタバレすんな、って意味が分からんって話でもある。

    単純にただの野次馬で内容も正確に理解せず文句言ってる輩なのか?だったらシンプルもクソも内容すっからかんだぞ(煽ってるんじゃなくてそのままの意味で

    拗ねてるとかいうなら、明確に答えてくれ、お願いだ。

    役者ならただの感情での感想でも一切つぶやくなといったら流石に声優側が可愛そうだ。モンスターペアレント的ななんでもかんでも文句つけてるだけだしな。


  640. MBSだけなんだから察しろよ

    こっちはTBSのが何日も遅れたり他局に流れたりしてるのに


  641. 663

    ナンジョルノは昨日に限らず

    自分の出演作は結構実況してる

    一応ネタバレには気を使ってるっぽいけど

    シーンが推察できるし、ぶっちゃけウザかった

    俺は今日、いい機会だからフォローするのを辞めたわ

    嫌なら見るな らしいから


  642. 418

    捨て垢以外は、最速羨ましい・・・っていう否定でも肯定でもない

    ただの羨望に過ぎないな

    こういう場面でとばすのはマナーがなってないけど、ゆとりだから仕方ない

    ただ、捨て垢の奴のツイートのせいでこういった悪意のない

    ただのツイートが、嫌味ったらしいものに印象操作されてしまった

    アンチって卑劣すぎるわ


  643. >>661に追記

    666だけど

    ネタバレに気を使ったって、リアルタイムでつぶやいてたらそのつぶやきの捕らえ方だって人それぞれだし、どういうつぶやきがネタバレになるのかも人それぞれだから。全ての視聴者(ファン)を平等に考えるなら、最速でリアルタイムにつぶやき続けるのはやめた方がいいのは同意する。


  644. 地方民「敗北を知りたい」


  645. 668

    どうせ最初からフォローなんてしてないくせに

    お前ら口調が定型句になってるからバレバレなんだよ


  646. 668

    まあぶっちゃけ、ネタバレといえるような被害が出るようなツイートではなかったけど

    最速で見れてるのがうざかったんだよな、うんうん、わかるわかる


  647. 666

    細かいと思われるかも知れんが

    例えば過去のツイートだと(昨日の実況はすぐやめたみたいだから特にない)

    挿入歌が良い みたいなツイートがある

    これ読んじゃったら

    「ああ、次回は新曲の発表があるんだな」とわかっちゃうよね

    少なくともいきなり新曲お披露目になるサプライズはなくなる


  648. 672

    は?何いってんだよ

    俺はマジにフォローしてたし今日外したぞ



    ラブライブにはかなりハマってるから最速の日曜から

    BSでの火曜まで待つのがとてもしんどいトコロに

    声優ご自身が実況してるんだから前々から嫌ではあったんだよ

    声優オタってわけではないからもうフォロー外したんだよ


  649. サプライズが大事ならネット絶ち以外にないわ

    アニメ関係のサイト見てたら、アンテナ欄から

    ネタバレスレタイがぼんぼん飛びこむわ

    フォローしてるんならそんなことでキーキーわめくな

    小皇帝か


  650. 真の地方ライバーは、日曜から2日間は自ずから情報規制する。


  651. このツイートした奴さ

    南條さんのこと素人だと思ってるよな?

    出てる声優に最速で見れるどうこう言うこと自体おかしすぎだろ


  652. 674

    いや、ラブライブで挿入歌があるのは珍しくないし(というか2期になってから

    そのツイートだけでは新曲なのかどうかは分からないだろう

    それで分かるというのはただの予想だけであって、正直既存曲なのか新曲なのかは五分五分だよな

    たまたま新曲だったのなら「ほらやっぱり新曲じゃん、はいネタバレー

    」というように初めから叩こうとする人でしかそういう感情は湧かないと思うがな

    >少なくともいきなり新曲お披露目になるサプライズはなくなる

    ではなく、少なくとも挿入歌が流れるということは分かってしまう。とかなら同意してた。


  653. >>675

    やっぱりネタバレどうこうじゃなく

    最速で見れてるのがうざかっただけの嫉妬じゃないですか、やだー


  654. 675

    素人の大量のツイートバレはどう対処してんだ?w

    ツイッター見ない限り不可能だぞ?



    おまえみたいのが成り済ましで南條さんに嫌がらせしたんだろうな




  655. 675

    マジなら676はちょっときつい言い方だったな

    でも声優をウザい、嫌なら見るなってか、ならフォロー外したとか

    あんな嫌味な言い回し立て続けにしたらアンチにしか見えないぞ


  656. 676

    一週間遅れのアニメの場合は

    永遠にネット使うなってこと?



    というか、ナンジョルノの今回のツイートが問題なのは

    ネタバレよりも 地方を一切気にかけてないから

    地方のファンがモヤっとしたってことだから

    ネット断ちうんぬんは関係ないよ


  657. 678

    けどまあアニメを見るのは声優さんは素人と一緒の環境なんだよ

    声を当てたって、自分のそのセリフとその近辺のセリフくらいしか分からないし。どういう形でそのセリフらが使われたのかも分からない。

    声を録音する時だって別撮りがほとんどだからな。

    視聴者がアニメを見れるときが声優さんのアニメを始めてちゃんと見れるときでもあるんだよ。

    少しだけ情報持ってるけど、ほとんどないからな。アニメ見ているときは素人と変わらない状況だよ


  658. 色々言われるから呟くのやめるって書いてるけど、記事に上がった4件以外にもいっぱい言われてたの?

    この4件だけで呟くのをやめるとも思えないんだが


  659. 相手みたら非公開でフォロー5の捨てアカじゃん

    一度も呟いたこと無いのにいきなりナンジョルに嫌がらせ?w



    アンチやりすぎだろさすがに


  660. どーーーーーでもいいでしょ。

    地上波最速で見れないことを恨んでください。




  661. 685

    いや、そんだけだよ

    呟くのやめるって言ってるけど「今日はもうやめます」って意味だわな

    なんか大事にしたいやついるけど



    だって朝起きたら何事もなくすぐ呟いてるしなんともない


  662. >>683

    一週間遅れのアニメの場合って

    一週間遅れのアニメって南条出演作品で現状どれだよ。逆にネットで見れるだろ、バンダイチャンネル使えよ、たった二日だろ。それを逃した方が悪い。(というかほとんどのテレビ局では放送されたことになるしネタバレにもならない

    あとはニコ動まで待て


  663. 681

    素人は構わないんだよ、もちろんなるべく見ないようにはしてるけど

    目に入るもんは仕方ない 次の回でスノハレやるのもなんとなく知っちゃってる 嫌だけどな



    ただ素人と違って、声優は出演者なんだから

    最大限日本全国のファンが新鮮な状態で初見を迎えられるように務めるべきじゃないのかね?

    正直大したネタバレはツイートしてないとは思うけど

    せめて実況でファンと作品を共有したいならBS放送でするなど配慮した方がいいんでないの?


  664. 690

    素人なら構わない?大量のネタバレなのに許せるのか?

    目に入るもんとか、なるべく見ないとかいうレベルじゃねえぞ?

    なに言ってるかサッパリわからんな



    成り済ますにしても大げさに言い過ぎてボロですぎだわ


  665. >>688

    お前ただのバカなのか、突っ込まれるのが嫌なのでわざとはぐらかしてるのか知らんけど

    呟くのやめる=ツイッターしません、ではないだろwww

    アニメ実況するつぶやきはもうやめるって事も考えられるだろ

    もちろん、これに関する呟きは今日はこの辺で、って意味も考えられるけど。

    いろいろ言われるので、って前置きしてる時点で、真っ先に思い浮かぶのはアニメ実況ツイートはもうやめる。ってことだろ


  666. 最速羨ましいです!程度の、マナーはイマイチだけど悪意はなかった地方民の

    他愛ないつぶやきを、捨てアカアンチによって、地方民による声優攻撃に

    仕立て上げられたってことなんだよなあ

    ジョルノもだけど地方のファンも可哀想だなこれ

    アンチ最低


  667. 683

    やっぱりお前アンチだわ

    アンチってファンを不快にさせたことが問題って言い回しよく使うんだわ


  668. てかそもそも実況には見えないんだよなこの程度


  669. ファンを裏切ったことが問題

    ここで怒らないのは本当のファンじゃない



    こういう言い回しする奴はまずアンチ

    声優スキャンダルで見掛けたら要注意


  670. フォローたった5で一切ツイートも無し、そして非公開



    ナンジョルに嫌がらせしたいがために捨てアカ作ったの明らかだよな

    ほんとこういう悪質なことはやめろって


  671. 694

    いやこいつ自身今はアンチ側ですって文章からアピールしてるじゃん。

    これで自分は今もファンなんです。大好きです。って言ったら今書いた文章が矛盾するくらいだしな。

    何で嫌いになったかの理由をご親切に書いてくれてるじゃん


  672. 最速でみれない一部の(1人の)嫉妬って怖いな


  673. 今はアンチ側です ×

    元からアンチです ○


  674. 691

    だからそもそもネタバレそのものがここで問題なのではなくて

    出演者がわざわざファンに向かって

    ネタバレしてりゃ世話ないわな ってただ単にそれだけの話なんだが



    ネタバレが出回ってしまうのは仕方ないだろ?今の時代ネットを使っててネタバレを避けられるか?無理だろ

    でも、出演者が地方のファンのことも大切に考えて配慮することはできるだろ

    出演者が「どうせネット見てりゃネタバレ見るんだろうから私もつぶやくわー」じゃ地方民にとってあんまりだろ

    少なくとも最速見ながら実況なんて関東以外のラブライバーは誰も得しない


  675. 701



    もういいよお前

    誇張しすぎて尻尾ですぎ、消えろ豚


  676. けどまぁ文句だけ言って、後からそのファンからいろいろ言われたりするの嫌だから非公開にするやつもいるけどな



    どんだけヘタレで自分優先なんだよwww

    こういうやつらに限ってただの最速で見れるアピの嫉妬って丸分かりじゃん



    本当にネタバレで嫌だったファンなら、嫌いになってるわけでもなく苦情でもクレーマーでもなく、単純にその行為に「お願いします、やめてください。なんでもしますから」的な低姿勢の願望だろうし。非公開にするわけないよな

    だって同じファンなんだし、ファンからの攻撃が怖いと思うはずがない。

    やましい心一切ないわけなんだし


  677. 「地方のファンのことも大切に考えて配慮する」



    アンチが成り済ましで言いそうな仰々しい物言いのテンプレだな

    成り済ましは自分が何様感出し過ぎてて分かりやすい


  678. 703

    そういう場合もあるだろうがフォロー5の作ったばっかで

    南條にいきなりこういうこと言い出す時点で捨て垢だな


  679. 694

    いや、確かに最速で実況されるのは嫌だけど

    別にアンチになったつもりはないんだけどな

    まぁ特に大ファンというわけでもないが。

    ラブライブの声優の一人だからフォローしてた程度だな



    ファンなら声優の行動言動は全肯定しなければいかんのか?

    最速での実況はやめて欲しい、実況するんならBSでしてほしい

    そこ以外の声優活動は応援してる じゃ駄目なのか?


  680. >少なくとも最速見ながら実況なんて関東以外のラブライバーは誰も得しない

    最後に否定する文を書く奴って大概アンチ側の考えの奴だろ

    大概のやつって最後に自分の最も伝えたいこと書くんだからさ


  681. 702

    ああなんだー

    まともに話ができない人かー


  682. 「ファンなら全肯定しなければいかんのか? 」



    ほんと、アンチのお決まりパターンしか言わねえなお前


  683. 706

    お前見てブライアンに異常さを再確認した


  684. 706

    アンチではないなら

    極端な質問だけどさせてもらう。

    アニメ最速視聴での実況するな(それに関して不快になったこと)このことをおまえ自身が声優に伝えるとしたらそれは苦情か?どういう気持ちで伝えるのか簡略的に答えよ


  685. ファンだからフォローしてたがネタバレあるから外すはアンチなのか?

    単純にこの声優が一般視聴者と同レベルで配慮がないだけじゃね?

    最近はみられてる自覚ないタレントが多いからしゃあないな




  686. じゃあもうアンチでいいよ

    元からアンチってことにしたいんだろ

    ファンだった人が否定意見を言うようになっちゃったら大事だけど

    元からアンチだった奴がただ批判してだけなら大したことじゃないから

    そう言う風に思った方が楽なんだろうな 全肯定したいファンは


  687. 普段から成り済まし工作やってそうだなコイツ

    馴れてるせいかさすがにテンプレ並べすぎ

    アンチ視点からのファンは神様なんだっていう言い方


  688. 「そう言う風に思った方が楽なんだろうな 全肯定したいファンは」



    出た出た

    こういう言い方がモロ成り済ましw


  689. 俺はかなりのラブライブファンで

    ライブにも何度も行ったし、円盤も揃えてるし、CDも買ってる

    スクフェスも課金してる

    ただ地方に住んでるから、どうしても最速は羨ましいし

    まして出演者が関東のファンの方ばかり向いて実況しているのが嫌だと言ったら

    アンチ扱いされてとても悲しい


  690. 声優炎上を狙ってるのは判るが、今までやりすぎて

    お前ら炎上屋のセリフにもうみんな慣れちゃったんだよね

    ファンになりすまして炎上煽るときの言葉一緒だからね


  691. 5 日前 - うえだ · 245フォロー; 101フォロワー どんと来い!超常現sh(ry なんじょるの大好きです。 Twitter歴 1,555日(2010/02/25より), ツイート数 9,919(6.3件/日)



    2番目のツイの人を検索するとこう出るんだけどただのナンジョルノのファン?


  692. アンチ認定も煽りだろw


  693. ○か×しかない極端な持論

    一方は許せて一方は許せないという矛盾点

    自分が思ったからみんなそうだっていう決めつけ



    散々騙って結局尻尾出すときのアンチって全部設定が一緒だから分かりやすい


  694. 716

    うん、そういうパターンだよなうまいね


  695. BS待ちの地方民だけど、南條さんに不快感は一切沸きません

    欠片も湧きません

    地方民を舐めないで下さい


  696. アンチはこのブログ来るな見んなってやら管にディスられてんだから

    自分のブログでやれやw


  697. >全肯定うんたらかんたら

    これ使ってて成り済ましじゃないパターン見たこと無い


  698. 721

    何言われても

    アンチってレッテル貼っとけばいいんだから

    楽だね


  699. ×地方民

    ○信者


  700. >>713

    いやね、自覚ないかもしれないけどアンチと類似する行動を取りすぎてるんだよお前は

    711での質問だけどファンならお願いや願望になるんだよ好きなんだから

    例えばだけど恋愛で自分の好きな人に浮気をされました。好きなままか嫌いになったかで行動が違う。好きなら「もう浮気はしないで(まだ付き合いたい)」という願望。嫌いになったなら「別れるわ、さようなら」という風に

    信者(好き)アンチ(嫌い)と分けるならな、お前のとった行動は「うざいからフォローはずし」少なくとももう好きではないよな?興味はなくなってるよな?


  701. 725

    え?アンチ皮肉って手本書いたんじゃなくて

    本当に成り済ましのつもりで書いてたの?www


  702. 俺は真姫ちゃんの声優 ド下手くその棒読みだと思うけど

    別にアンチではないぞw

    全肯定じゃなくて嫌いなトコロがあっても構わないだろw


  703. 727

    分かりやすいね

    ファンならあくまで相手視点でお願いになるんだよな



    成り済ましだとファンの序列が一番のような言い方をする

    ファンに合わせろ、ファンのために行動しろってね


  704. 729

    それ嫌いなとこじゃなくて

    「ド下手くその棒読みがむしろ癖になる」だろ


  705. うぜぇなぁ

    それ位自分で回避すればいいのにキャンキャン噛みついてくるとか駄犬以下だな


  706. 全肯定しなければファンじゃないのか?

    ここで怒らないのは本当のファンじゃないからだ

    **したことは問題じゃない、問題はファンをバカにしたこと

    おそろしいな、ファンをこういうふうにしか見てなかったんだな

    もうファンやめる



    こういうテンプレって目ぼしいの拾ってくるの?

    それとも炎上請負人みたいな人が考えるの?

    もしくは別メディアとか活動で既にテンプレ化してるの?

    もうどうせバレバレなんだから教えて


  707. 727

    実際会ってる時は好きな友人でもツイートがめんどくさかったり、

    どうしても考え方が違ってTwitterでのフォローしたくない友人とかいない?

    あんな感じだよ



    応援はするし嫌いにもならないけど

    今後も実況続けるんならフォローはしなくてもいいかな って感じかな


  708. 733

    他の成り済ましに混ざって常にやってきたから癖が染みついてんだろ

    ラブライブに限らずそういうことやるのが趣味だから


  709. >>713

    更にもし興味がなくなっただけで嫌いになったわけでもないなら、まず自分の正当性を示そうとしない。

    このタイトルに共感が湧いて多分除いてみたんだろう。

    けどこのことで興味がなくなっただけ(特別好きではなくなっただけ)なら何故興味をなくしたのかを説明する、ただそれだけだよな。苦情を言わないよな。別に嫌いになってるやけじゃないんだし。

    だけどお前は苦情をいい自分を正当化しようとする書き込みを書いた。

    自分では気づいてないみたいだけど、何で嫌いなのかの理由みたいに書いてるんだよ。「南条が間違ってる、俺が正しい」みたいな風なね。敵対した書き込みをした時点でもうアンチ側の意見そのものだよ。

    ただ単純に「何でアンチなんだよ。アンチじゃねえよ!」って自分がアンチではない説明じゃなくなってる。「俺は悪くない、南条が間違ってる」って言う書き込みにな


  710. 734

    最初の必死さと物言いが全く違うんだよな





    残念、それも平静装ったテンプレでよく見るわ


  711. 全てテンプレ通りとかほんと笑わせてくれるわw


  712. アンチのなりすましじゃなくて、アフィブログにのめりこみ過ぎて、

    声優炎上記事でアンチのなりすましの言葉に触れすぎた結果、

    思考方法や言語が、なりすましアンチのそれと一緒になって

    しまったファンという可能性もヴィ・レゾン


  713. とりあえずテンプレを全部教えてよ

    何を書いても後だしテンプレ認定じゃ

    何を書いてもテンプレだw

    おっとこれもテンプレかなw


  714. もうバレてんだからそういうのいらない、くだらねゴミクズ


  715. >>733

    全肯定しなきゃファンではない、じゃなくてお前の行動はアンチそのものってだけ。

    今回のことに否定的な人や、正しいとは思わない人でもお前とは違う行動は取れる。

    お前は727・736のような行動なんだよ。(長い文章だけどすまんな

    アンチと同じ行動をしてる。ってだけで別にファンならどうあるべきかなんてことは一切こちらは問題にしてない。

    じゃあアンチではない人の今回の件は否定的に思ったのならどう書くか、といわれれば。俺の意見だが670で書いた

    「ネタバレに気を使ったって、リアルタイムでつぶやいてたらそのつぶやきの捕らえ方だって人それぞれだし、どういうつぶやきがネタバレになるのかも人それぞれだから。全ての視聴者(ファン)を平等に考えるなら、最速でリアルタイムにつぶやき続けるのはやめた方がいい」

    という、相手を思いやりながら注意する的な書き方になると思うんだけど

    まず好きなら否定しようと思わない、否定にならないように注意になるはず


  716. >>734

    自分の大切な友人なら、そういう呟きをされたとしても、その呟きに対し何も反応しない、スルーするだけだと思うが?(というかそれが出来なけりゃおかしい

    フォロー外したら正直「なんでフォロー外したの?もしかして傷つけるようなこと呟いた?だとしたらごめん」と言われて悲しませてしまうだろうし。

    もし本当にだめな系(バカッター)類になるツイートなら外す以前に本人に注意するだろ

    「友人だけど、こいつうざいわーフォローはずそ」とか思ってる時点でたいした友人でもないじゃないか。一部のことで切り捨てられる程度の友人(笑)とかお前の気持ちなんてたかが知れてるな


  717. まだラブライバーと喧嘩してんのかブライアンも飽きないねぇ


  718. 741

    ああー やっぱりまともに議論できない人には

    難しい返しは無理かーごめんなー



    742

    まず大前提として、別に俺はナンジョルノにリプなんか飛ばしてないから思いやりのある言い方もクソもない

    ただツイートの内容が、俺がラブライブというアニメを新鮮な気持ちで楽しむのには少し邪魔だと思ったので

    フォローを解除しただけ

    あくまでもナンジョルノは好きな作品の出演者だから応援してる程度だからね

    お願いしてまでツイートの内容を変えてもらってフォローを続けていきたい程ではないんだ

    そして、こういう場で話題になっているから、自分は今回のツイート内容については否定的な意見を持ったということを表現している。ただそれだけのことだよ


  719. そんなにネタばれが気になるなら、見るまでネット絶ちすればいいだけなのにな。

    自分からネタばれの可能性があるところに行って文句言うとか頭おかしい。

    自分も関西組だからラブライブのときは放送終了までここには来ないよ。


  720. 正直ラブライバーも大概だと思うけど(ライブで他ファンがレスポンス間違えたせいで台無しになったことに切れたりする小さいことにうるさいラブライバー)

    アンチもアンチで大概だなって思った。

    正直一番まともなのは盲目にならず良いところ悪いところをビシっと言えるアンチ側だと思ってたけど

    アンチも盲目だったわ

    「自分は間違ってないんだ!悪いのは相手側なんだ!自分が正しいんだ!」とか


  721. 742

    それよくあるテンプレ一覧挙げただけだからそいつじゃないぞ




  722. 745

    いや別にお前がリプ飛ばしたとは俺は一言も言ってない

    ここでのお前の書き込み方について言ってるだけ

    ここでの書き込みの時点でただの苦情クレーマーになっていて、アンチと一緒の行動をしてる。だからアンチと言われるんだ。的なことしか書いてないよ。

    否定的な意見でも書き方なんていくらでもあるだろ。

    応援してるのなら何故相手の意見や気持ちを一切考えず含めず、自分の意見の正しさと相手のした行いの悪さを主張するんだ?まるで自分が正義で相手が悪のような書き方なんだが

    お前は同じ弁明しかしてなくて、俺たちの問いには答えてないよな。アンチだから図星で(でなくてもその通りで)答えられないのか?

    そりゃあ、アンチならこういう奴って示したことに対し、スルーしていたらアンチだと思われても仕方なくね?問いに答えてちゃんと納得できるように否定してこい


  723. フォローを外したと書いたのは

    なんかラブライブを全然好きでもないただのアンチが騒いてるだけのように扱われてたし

    嫌ならみるな、嫌なら見るなと散々ここに書き込まれてたから

    じゃあネタバレ嫌だからフォロー外したわ と、ここのコメントに反論したくて書いたんだ


  724. >>748

    普通にアンカミスったわ…

    >>733とそれに気遣った>>745すまない

    というか>>745もアンチアンチ言われてる人と同一なのか?違うならスマン

    今までの文含めて勢いで書いちまったわ。

    別人だったら「こいつちゃんと見ずにミスってるわーwww」くらいな気持ちでスルーしてちょ…


  725. 750

    相手が議論を交わせる相手ではない芸能人だからね

    自分がどう思ったかを一方的に書くしかないでしょう



    地方民に配慮しないツイートは出演者として問題あるんじゃないか?と思ったから

    批判したんだよ。批判したこと自体は否定しないよ。 今回の実況という件に関しては俺は明確に批判してる。

    正直プロ意識に欠けると思ったから強めの批判をしたんだ



    でもそれで嫌いになったわけじゃない。少なくともアンチになったつもりはない


  726. 改めて思うけどまともに議論出来る人間同士ならやらおんで米しない方がいい

    便所の中でもかなり汚い所だぞここ


  727. >>751

    それ最初に言ってたやつだよな。

    嫌なら見るな らしいからって書いてたよな。

    まあ俺は正直成りすましあの時点で2人いたし(成りすましと言うより中立のふり)お前だけ当てた文じゃないよ

    俺の文章ではね

    だから、俺の文はお前に対して当てはまらないような"アンチはどういう行動をとってる”ことも書いてる

    お前の場合は「単純にアニメ実況が目に付いたので、この機会にフォロー外しました。」的な人でありその後に自分の正当性を記そうとしすぎてアンチと一緒の行動をしちゃった人だな。

    アンチじゃないのなら「アンチじゃねえよ!」だけ書いてれば良かったのに

    まぁ正直IDが見れないので誰が誰だかわからなくなってる俺もいる(それが上での俺のミス)


  728. ネタバレ嫌ならネット切断すればいいのに


  729. よしそろそろ落としどころ見つかったようだな

    ジョルノは全く悪くない

    アンチは屑

    われわれはこの2点で合意を見た


  730. >>753

    まぁここまで言ってるんだからアンチではないだろう

    ツイッターのフォローの件もお前が友人にとか変な例を出したからそれは違うと言ったけど

    本来芸能人のフォローはずしなんて、芸能人と絡みまくって自分の存在知られててRT・リプライされるような関係でもないし、これ以上嫌いにならないため(ずっと好きでいられるように)フォローを外すことだってある。

    何でアンチといわれたかはお前の言い方

    それがアンチが言いかねないようなことだった。ただそれだけでのことよ

    それを注意したのに、それを続けたらアンチ認定されてしまうよ。

    俺なら本当にアンチじゃないのなら「そっか、それが本当にアンチに該当するものだとしたら気をつける」と言って普通のコメントする。

    アンチにだって叩くだけじゃなく、なりすまして叩く流れに持っていく奴もいるし、まともな議論で否定する人もいるからな。


  731. 本当のフォロワーなら、南條は他のアニメ含め日常的に実況してるということを

    前からずっと知ってるはずだから、いまさらこんなこと言い出すのはおかしいな




  732. タグつけてんだからタグミュートしろよ

    馬鹿なのか?それとも単にナンジョルノアンチで文句言いたいだけなのか?


  733. まあ南条さんは、ネタバレに感じることなんて人それぞれだから、そういうリアルタイムでの実況はやめた方がいいと思う。リアルタイムではなく放送終了後「今日も自身のキャラ(エリチ)可愛かった」とか「今日も面白かった来週もみんな見てね」だけにしといた方がいい

    芸能人になったら素人ではなくなるし、やっぱり他からいろいろ言われるからな。自由が利かなくなってしまうけどそれが芸能人ってものだし。


  734. 何でやら菅そんなキレてんだよw

    もしかして南條()のファンなの?w


  735. 761

    いくらなんでもマンションと呟いただけでネタバレと叩かれるのは想定外だろ


  736. 759

    捨てアカ以外のフォロワーは、ネタバレが嫌なんじゃなくて、

    単に実況には参加したいけど見れないからできない、残念てとこだったんじゃないかなあ

    ちょっとでも近づきたい絡みたいというファン心理をアンチに悪用されたみたいだ




  737. ツイッターやってるやつはホントガキばっかだな

    てめえら一般と制作サイドの発言を同列にみすぎだわ

    そもそもネタバレ嫌ならネット断ちすればいい

    まどマギの時俺はそうしていたし今はシドニア前後でやっている




  738. タイトルでネタバレわろた


  739. ネタバレ厨はうざいが、ネタバレ嫌悪厨はもっとうざい。


  740. ネット見なきゃいいのにな

    まどかネタバレとか余裕で回避したわ


  741. そもそもtwitterの仕組み自体が糞

    実況したいんだったら2chでやれや


  742. 関東最速が正義w


  743. ちゃんとナンジョルノはハッシュタグつけてんじゃん

    何が実況やめろよだよ頭沸いてんじゃねーの


  744. もうインターネット禁止法案が必要だな

    週二日任意の曜日にオン接続できないようにプロバイダに強制させればいい


  745. ネタバレされてイラつく奴ってどんな神経してんだ?

    俺はネタバレされても楽しみに出来る方だけど。


  746. 南條の実況コメントをスルーすればよかったんじゃないか


  747. アニメ実況用に別垢作ってる声優何人かいるし、そうしたほうがよかったかもな

    マジキチに絡まれる確率がまだ下がる


  748. ゴミライバー民度ひっく


  749. ラブライブは好きだったけど



    ラブライバーアピールしている奴らが痛いやつばかりで幻滅してる

    和菓子屋の件で新田に苦言を呈されて

    新都心駅で赤いサイリウムを振って駅員に注意されて

    今度は南條に噛み付くのか



    声優島崎、キスマイ宮田も売名のためにラブライバーアピール


  750. これはジョルノがガキ臭い対応やな


  751. 南條ってまんまサブカル女だからやっぱメンヘラなんだな


  752. いくら歌って踊ったってそりゃ表の声優活動よりエロゲで喘いでる回数のが多いしこの人は

    実際の私生活はご無沙汰の行かず後家なのに気が立ってるのも無理ないんじゃね


  753. 779

    金髪豚野郎とのバンドもパッとしないしね

    最初はやる気なかったアイドルごっこに今後の声優としても歌手()としても賭けるしかない

    これがなくなりゃ単なるエロゲ声優に逆戻りだ


  754. これこそ「嫌なら見るな」だろ

    普段勝手に呟きまくってるくせに他人が呟く事には口だすのかよ

    わざわざ出演声優にリプ飛ばしてクダクダ言ってる奴は、自分も誰かに同じようにリプ飛ばされて文句言われてもいいんだよな?




  755. エイの腹というよりダウン症顔

    股間に響く喘ぎ声


  756. 関東アニオタは普段から自分たちが恵まれてるからってたまに他に先越されるとこれだ

    関東に住んでるからって貴族にでもなったつもりなのか?


  757. ※783

    ネタにマジレスやめちくり~


  758. まじかよ静岡民は糞だな

    サイレントヒルに召喚されろ


  759. パクライバーまた迷惑かけたのか


  760. アニメ放送中にネットしなきゃいいだけだわな


  761. 俺もラブライバーだけどネタばれとか気にしないぜ!!

    実際見るのと聞くのとは全然違うし、逆に言われて気づく事や、見方とかも変わるから普段気づかない事に気付いたりするし……

    twitterは見なければ良いだけの事だ!!

    いちいちフォローしてる人のくだらないものも全部見てるのか?



    後、最後にアンチの奴等うるさ過ぎウザイ!!

    自分の好きな物に同じような事言われる事を考えろ!!

    嫌いならスルーしろよ!!何でこんなにアンチレス溜まるんだ?



    気になってるんだろ♪


  762. まぁ「嫌なら見るな」スタイルで

    地方のファン切り捨てるつもりでこれからも実況つづけるんなら

    それはその声優の自由だわな


  763. 南条って中卒?

    頭悪そうだな


  764. 791

    学歴コンプ乙


  765. やらかん関西弁使うなよ


  766. ジョルノが正義だから何つぶやいても許されるんだよ☆


  767. これナンジョルノは文句言われる筋合いないだろ

    ついでにオレMX民だけどこの間の放送見逃してるから

    バンダイチャンネルで見ることにするわ


  768. 地方民マジうぜえ




  769. ここでナンジョルノの悪口書いてる奴って

    彼女よりも全然社会貢献出来てないクズ野郎が冴えない自分から目を逸らして憂さを晴らしてるだけだよな?

    あと昔からこういう自分は見れないからとか因縁つけるやつはいてんだよ、黙って非表示にするかネットから離れたらいいのに


  770. 地方民とか関係ねーよ



    ネタバレすんなっつうならtwitterやめろカス


  771. 勝手にフォローしてつぶやき見ようとしてんのはてめえの方だろwwwwwwwww


  772. 流石にラブライブのネタバレを観ないようにできても

    ツイッターまで観ないように強いるのは酷いだろ



    まあ全ての元凶はMXなんだがな

    MX先行するアニメはツイッターで実況広報は絶対すんなという戒め


  773. ニコニコで狙ってわざわざ書き込むようなアホやメールで送るようなのは兎も角として

    なんで自分たちの楽しみの為に人に行動の制限を要求すんだよw

    自分の為なんだから自分が我慢すりゃいい


  774. やらかんの地方差別はほんとに酷いよ

    別に今更直せとも言わないが


  775. 複数の記事で対象を分散させ、うち1つに攻撃しやすい記事を入れておくわけか

    やら管さすがだな


  776. こんなもん言い出したらキリがない

    これ認めるなら未放送地域のヤツのために円盤発売までネタバレすんなとかそういう話になりかねん




  777. 俺はアンチじゃないけど

    芸能人がアニメ最速の実況するな、やめろ!プロ意識にかける行動とるな!



    っとか言ってる奴いたけど



    アンチじゃなく応援してる側の人間ならまず「やめろ」とか本人の行動に制限をかけるようなこと言いませーん。

    どうすればそのアニメ実況の問題なくなって、普通にアニメ実況ができるのかを考えるのが普通のファンですー



    アンチのなりすまし乙ー



    ハッシュタグわざわざつけてるのにミュートできない君が悪いですー


  778. ファンならOOとは言わない

    OOと言うのはアンチ

    とかいうのは単なる盲目的な思い込みなんだよなぁ



    ファンにも色んな人がいて

    好きなもの・人は絶対に批判できない盲目的なファンもいれば

    好きなもの・人でも自分が気に入らないトコロは批判するファンもいる



    一切の批判・指摘を受け入れず、全肯定しか許さないのなら

    それはもうカルト宗教や


  779. ネタバレが嫌な人は見ないように努力すればいいのに

    ミュートとかネットやめるとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#