05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…

夏アニメ『東京ESP』新キービジュアル公開!喰霊のキャラもいるんだけどww  放送時間はMXは現デートアライブ枠

info140328.jpg



001_201406021623205c7.jpg

TVアニメ化が発表されている『東京ESP』(原作:瀬川はじめ/「少年エース」連載)の、新キービジュアル・スタッフ・キャストが公開された。監督は高柳滋仁氏、アニメーション制作はXEBECが担当。キャストは漆葉リンカ役に木戸衣吹さんをはじめとして、河本啓佑さん(東京太郎役)・三澤紗千香さん(東美奈実役)・相沢舞さん(黒井小節役)・稲田徹さん(漆葉竜胆役)・緒方恵美さん(大空歩役)らの出演が決定している。放送は2014年7月11日(金)よりTOKYO MXほかを予定している。

■放送情報
TOKYO MX 2014年7月11日(金)より毎週金曜25:35~
チバテレ・テレ玉・tvk・サンテレビ・三重テレビ・岐阜放送・TVQ九州放送・BS11でも放送予定

■作品概要
漫画「喰霊」の原作者、瀬川はじめが贈る最新作『東京ESP』。突如、空飛ぶペンギンとそれに追われる「謎の光る魚」に遭遇した女子高生・漆葉リンカ。遭遇後まもなく物質を透過することができる超能力(ESP)が発現する。戸惑うリンカのもとに現れた同じく高校生の東京太郎によって、数々の「正義の戦い」に巻き込まれていく!

■スタッフ
シリーズ構成:倉田英之
脚本:倉田英之・高山カツヒコ・加茂靖子
キャラクターデザイン・総作画監督:滝山真哲
監督:高柳滋仁
アニメーション制作:XEBEC

■キャスト
漆葉リンカ:木戸衣吹
東美奈実:三澤紗千香
東京太郎:河本啓佑
黒井小節:相沢舞
漆葉竜胆:稲田徹
大空歩:緒方恵美
江戸山紫:田所あずさ
教授:川原慶久
黒井弧月:今野宏美
鍋島警部:安原義人
養谷老師:井上和彦
江戸山会長:中田譲治
仏田:玄田哲章
格之進:江原正士
助三郎:麦人
大空麗亜:大浦冬花
ケイシー:平松広和

http://moca-news.net/article/20140602/201406021600a/01/




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 喰霊のキャラが右上にいるんだけど。これは単に同じ作者だから
    /   (●)  (●)  \ 特別出演って感じか?アニメ本編にはでてこないでしょ?
     |  U  (__人__)     |  ちょっとびっくりしちまったわ、同じ世界の出来事なのかと思ったわ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  そうか喰霊と同じ作者だから、東京ESPも喰霊と同じように
 |  (●)(●) |   いきなり1話からびっくりするオリジナル展開が!ってのがありそうだなぁ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   てかもう喰霊のアニメから6年立ったのか・・・・時間たつのはえーわ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. どーでも・・・


  2. 共演したら 視聴するわ


  3. 東京エスプレイド




  4. もう東京はいいよ


  5. 喰霊零の詐欺1話の4課までいるじゃん


  6. 神楽と黄泉か?


  7. また1か...

    また俺は一人だ。

    俺の前には誰もいない、孤独だ、

    ん?何か聞こえるぞ?

    あぁそうか俺は一人ではなかったんだ

    俺の前にはあえてコメントを残さなかった先人たちがいるんだ、

    俺1でも一人でもない!

    俺は!いや!俺たちは!!







    無限大だ


  8. 木戸ちゃん主演だから見るわ


  9. 東京アンダーグラウンドで既に東京系は慨視感ある


  10. 喰霊零の続きって漫画なの?


  11. >アニメーション制作 XEBEC



    はい、爆死確定

    ディオメディア、ZEXCS、スタジオディーン、XEBEC

    この4社はもう解散すべきだ


  12. >シリーズ構成:倉田英之

    >脚本:倉田英之



    終了。東レ同様、また中途半端なアニメ化で話題になる事もなく消えていくと思う。

    手抜き脚本しか書かない倉田を起用する業界の連中は揃って阿呆なのか?


  13. 元々コラボ企画みたいなやつじゃなかったか<喰霊



    つかゴリとホリプロ勢がいるしこれもくそアニメなんだろうな

    ホリプロ押し=くそアニメイメージがついたわ


  14. 円盤1000レベルかねぇ


  15. 12

    監督が高柳というのも落第点

    こいつが監督の作品に当たりなしだし、GAもこいつが監督についてから急につまらなくなった


  16. カスリートとジーベって資本関係あるの?


  17. 東レの人気が中途半端なのは原作の時点で(ry


  18. これ1クールなら一部だけになるが、それだとすげえ中途半端消化不良EDだぞ…


  19. またこれも喰霊みたくアニメが原作越えすんの?


  20. ナブーも出るナブー


  21. 喰霊零か~懐かしいな パラダイスロスト今も聞いてるわ


  22. 17

    なんでや!!OPめっちゃかっこ良かったやろ!!



    ※ただしOP1に限る


  23. シリーズ構成:倉田英之

    はい解散


  24. 原作知らないけど、これって喰霊零のキャラとかいるからお祭り作品みたいなの?

    それとも全くの別作品?


  25. キービジュアルええ感じやね


  26. 倉田英之



    東京レイヴンズ(2013年、シリーズ構成)

    サムライフラメンコ(2013年、シリーズ構成)

    ガリレイドンナ(2013年、脚本)

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(2014年、シリーズ構成)

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(2014年、シリーズ構成)



    くそ確定じゃん


  27. 26

    2013年に絞ったにしてもなんで俺妹と神知る抜いたの


  28. 頭に「東京」って付けてる作品で面白いの見たことない


  29. 17

    22

    東レ、アニメは……うん……

    原作も突っ込み所はあったけど面白い部分もちゃんとあった

    アニメはカットと改悪の嵐でそのいいところ削りまくったのが……春虎覚醒回なんて屈指の燃え所だったのにアニメはなんだよ、あれ……






  30. 鍋島警部:安原義人

    養谷老師:井上和彦

    江戸山会長:中田譲治

    仏田:玄田哲章

    格之進:江原正士

    助三郎:麦人



    なにこのベテラン勢


  31. 28

    東京マグニチュード8.0


  32. 喰霊の記事書いてた頃はコメント一桁とか0とかだったな

    あの頃からよくここまででかいサイトになったもんだ


  33. デトアラ枠ってことは裏のTBSアニメイズムの作品によっては、今期みたいに過疎る可能性があるわけだね


  34. 東京ESPは喰霊と世界観共通。

    両者共演のコラボコミックの「東京ESP×喰霊 ‐SHADOW WALKER‐」が

    コミックウォーカーで読める。




  35. 原作既読者としてはかなり楽しみだったけど

    シリーズ構成の過去作品ひどいのばっかじゃん

    残念ながら期待しない方が良さそうだな.....


  36. 31

    おみそれしました


  37. マケンの制作会社か・・・エロに期待できるくらいか


  38. 28

    東京おっぱいの逆襲は面白かったwww


  39. ラブライブがNHKで特集されたってマジ?

    やら管早く記事にしろよ


  40. 俺たちの四課……(´・ω・`)


  41. ※24

    基本的に独立した別作品。

    コラボコミックで主人公リンカと喰霊の神楽が共演してる。

    (両者、小学生時の少しだけ知り合い)




  42. ポッキー食べたい


  43. ここは裏切りの地なの~


  44. 新しい旅路への道~


  45. 原作レイヴ


  46. そういやガレイってマンガ終わったんだ


  47. ピークがない漫画で切ってしまった


  48. 神楽と黄泉、おまけに一話全滅組がいるなw

    喰霊-零-は面白かったけどこっちは原作しらないからどうなんだろう

    喰霊原作は妙なギャグがあったけど、こっちもそんなノリなんだったら

    あんまり期待できなさそうだけど


  49. 38

    あれはトンでも作品だったが俺も好き


  50. 倉田はシリーズ構成もういいからR.O.Dの続き書いてくれ


  51. 喰霊はアニメ見た後に原作読んでそのギャップに驚いたw

    原作は原作で面白かったけど、それだけに途中からあからさまにアニメの影響を受けてたのはちょっとどうかと思ったな


  52. 東レといえば首藤


  53. えらいキャスト豪華だが大丈夫なのか…

    稲田相沢は喰霊にも出てたな


  54. 原作者の漫画の方が黒歴史扱いだった喰霊

    久しぶりにまたアニメ見たいぜ


  55. ジーベックは黙ってとらぶるみたいなポルアニメか

    ロボットもの作ってろよ

    バトルものとかいやな予感しかしない


  56. 喰霊二期はよ


  57. これは共演する可能性ありそうで今から楽しみ


  58. 55

    今のジジーベックにロボアニメも無理

    ラグランの大コケぷり見てないのか?

    でも石原夏織がヘボな声優ではないというのが認められたけどな

    むしろジジーベック自体解散すべきだ

    スタジオジジーンもゼクソズもダメオディアも


  59. いねえじゃねえかと思ったらバッチリいた


  60. 58

    ロボとは言い難いかもしれんがヤマトもジーベだろ

    ラグラン酷かったが映像クオリティだけは高いやろ


  61. >一話全滅組

    ほんとだwwwwww


  62. 喰霊がなんであんなに持ち上げられてんのか解らない

    1話でいきなり小隊が全滅したから?


  63. ヒロインがTV中継されながら友人達に撲殺されたりとかしてたな

    アニメではそこまで話は進まないだろうけど


  64. 木戸伊吹は小倉唯に次ぐ、爆死アニメ主演率が9割の声優になりそうだな


  65. 左上の上半身裸のキャラがすっごく気になる

    ああいう見た目のキャラ大好きだわー


  66. ・・・よし、花澤はいないな!



    視聴決定!


  67. レイブンズの二期?


  68. 喰霊零好きだけど1話の超展開はどうでもいいよ。黄泉と神楽の対決がただただ美しかった。


  69. 喰霊零はめちゃくちゃおもしろかったけど原作の喰霊は微妙だったからなぁ・・・・


  70. 第一話で四課が出そうで気になるわ


  71. 60

    ていうか去年のヤマトは全然ヤマトじゃねーよ

    まさにジジーベックに殺された感じの出来だった


  72. 喰霊はアニメのほうが面白い

    ESPはどうだろうか


  73. おっ また1話で全滅すんのか?w


  74. 原作読んだら黄泉があっさり復活してて吹いたw


  75. 安原義人

    井上和彦

    中田譲治

    玄田哲章

    江原正士

    麦人



    60~70歳のベテラン勢をここまで揃える深夜アニメも最近珍しい

    今期のではジョジョSCがそれだな


  76. ジーベックより倉田が問題

    最近の仕事ぶりはひどい


  77. 喰霊zeroが半端なく面白いので原作読んだら

    設定とか少し拝借してるだけで

    全く別物で超駄作で驚いた記憶がある


  78. アニメは面白かったが喰霊原作は激しくつまらん

    ESPは原作準拠っぽいから期待できん


  79. 今野さんの名前久しぶりに見た


  80. 男声優のメンツが渋いw

    今の深夜アニメに安原さんが出るとはたまげたなあ



    監督は・・・まあサムメンコは何だかんだ楽しめたし印象的だったよ


  81. ちゃんみお出るのか


  82. これだけファミリーが揃ってるのに白石は出ないの?


  83. 原作レイパーの倉田英之か、喰霊みたいな展開は期待できんな

    アレは本当、意味ない改変しかやらんから


  84. 喰霊のキャラって1話で全滅した部隊の奴らのことか?

    それっぽい奴らは写ってるけども


  85. 一番前のペンギン役は黄泉やってた水原薫らしい


  86. 黄泉いるじゃん、でてこれるわけないけどわけわかんねえな


  87. お試し版くらい読め


  88. 喰零って原作によるアニメレイプだったよな


  89. 84

    滑舌悪い勘違い野郎はもう出なくて良い

    ていうか俳優修行のやり直し


  90. 原作は普通に面白いよ。コメディとシリアスがバランスいいしね。馬鹿みたいに真面目なシリアスしかない最近のラノベアニメよりは、100倍面白いよ。

    動きがあるアニメに合ってるね。


  91. 喰霊キャラに目が行きがちだけど

    右上のペリカンの隣ってゴーストバスターズの三人だよね

    偉い所から怒られそう


  92. 94

    当時きれいな原作レイプなんてコメをどっかでみて噴いた


  93. 木戸ちゃんかあ。絶対みるわ。


  94. 戦国とか織田信長が落ち着いてきたと思ったら、東京が…


  95. 音響の鶴岡って主役は新人起用多いが脇役は毎回ベテラン揃いを集めてるよな

    今回なんかこれで洋画の吹き替えでもやるのかって過去最多のベテラン勢ばかりだ


  96. 62

    それもあるけど、1話よりラストの方が好きだな

    姉妹に感情移入できれば相当おもろい


  97. 倉○って急に仕事増やしてるけど無能な働き者だよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#