05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

声優・浅沼晋太郎さん、『一週間フレンズ』の九条君がツイッターで嫌われすぎて気にしてる模様www

140602002658.jpg

九条一(浅沼晋太郎)



2013年
キューティクル探偵因幡(秋吉[11])
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(アサギ・トシカズ[12])
PSYCHO-PASS(佐々山光留)
ダイヤのA(倉持洋一[13])
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3シリーズ(大門カイト)
みなみけ ただいま(タケル[14]、先生)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(逆廻十六夜[15])
ロウきゅーぶ!SS(須賀竜一)

2014年
一週間フレンズ。(九条一[16])
Wake Up, Girls!(松田耕平[17])
金田一少年の事件簿R(村上草太)
健全ロボ ダイミダラー(デニス[18])
生徒会役員共*(津田タカトシ[20])
Z/X IGNITION(龍膽[21])
東京喰種トーキョーグール(西尾錦[22])
のうりん(畑耕作[23])
信長協奏曲(前田利家[24])
ハマトラ(児島秀文)




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ いいやん、クズ役!ぶっちゃけ俺はハッセンゴwできるなら九条君がクズでも
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  応援するで! つかWUGの松田に比べたら他のキャラは可愛いもんよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 義之は構成が悪い、松田は役に立ってないだけだがw
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 浅沼が演じたキャラは?って言われて最初に何を思い出す?
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 俺の中では役員共のタカトシが一番頭にのこってるな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ツッコミとか色々よかったし
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l  自然な演技とキレのあるツッコミに定評がある!
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 嫌いなキャラいなあこのアニメ


  2. ハッセも大概でメンヘラキモい奴なのによくわからんね


  3. 舌足らずで滑舌悪い浪川と大差ないレベルの糞声優


  4. そりゃキョーちゃんやろ










  5.     四畳半の私で30分喋り続けた9話は凄かったわ










  6. 九条悪い奴じゃないのに嫌われすぎ


  7. ンゴンゴうぜえぞ


  8. 津田、四畳半の私、カイトあたりかなあ


  9. 苦情が転校してこなかったら丸く収まってた


  10. ゼーガとタカトシのイメージ


  11. 九条は最初だけ悪そうに見えるキャラだから


  12. 話進めば評価も

    変わるっしょ


  13. 関係掻き回すくらいしか展開動かしようないのかよ


  14. いや当時の環境にBF旋風を巻き起こしたクロウだろ






  15. エンタングル!!だろ!!








  16. ゼーガペインが一番最初に浮かんだな


  17. ※7

    ラス前だから10話じゃね

    アニメ史上に残るキャスト一人回

    多分あの回1話でそこらの1クールのレギュラーキャラより台詞量ある気がする


  18. 他人の幸福を望む長谷

    他人の不幸を望む管理人



    これは


  19. wiki見ると結構出てるのに何故か四畳半以外印象が薄い


  20. インチキ効果もいい加減にしろ


  21. ワキガ以下はないやろ


  22. 好きやで浅沼晋太郎さん

    ラジオでは浅沼ママと呼ばれているww


  23. GOSICKの久城君かと


  24. >>25

    あれは江口拓也じゃなかった?


  25. 25

    それはニッケル江口だろ






  26. 松田を凌ぐ勢いに草


  27. クロウ・ホーガンの印象が強いな


  28. >>25

    違うよ浅沼晋太郎じゃないよ


  29. 浅沼さんと言ったらやっぱりクロウだろ


  30. 脇だけどダイミダラーのデニスが好きです


  31. 全ラ、あっさり終わったなあ


  32. ハッセンゴw







    ハッセンゴw


  33. 浅沼さんといえばやっぱりゼーガペインだよな


  34. 車と携帯のCM出過ぎ


  35. >>33

    全ラは一期の時がピークだったわ


  36. 展開読めそうだったから1話ぎりしたわ


  37. 九条くんは長谷くんにしたらぶっちゃけイチャイチャ友達同士の邪魔な存在だからな~ 嫌な子ではないけど


  38. エンタングル!!


  39. 浅沼さんといったら四畳半だろ・・・



    話が進んで九条くんに対するクズ発言を取り消すやらかんの姿が目に浮かぶ。

    手のひら返し期待してんぞ。


  40. ハッセよりいいわ


  41. サイコパスの笹山すき


  42. CMでしょっちゅう声聞くな


  43. 浅沼さんらしくないキャラだと思った


  44. 安心しな、ただのタイマーだ


  45. 女作者がよく描くアシメや、ヘアピン男って苦手だわ


  46. パズルの主人公


  47. NTR要員の九条君には期待してるよ


  48. 苗字が悪いのかもな

    それ連呼してるの頭オカシイ人達だから


  49. そりゃあ絵柄といいヒロインといい萌え豚が見てる作品だし

    4話目だっけ? 演出じゃなくて話の内容の方に文句言って切る宣言するアホとかいるし

    予定調和なニヤニヤ空間をぶっ壊すキャラとか嫌われるだろ



    などと見もせずに言ってみたが合ってる?


  50. まあぶっちゃけ今のところ

    「俺たちの天使」こと藤宮ちゃんをあった瞬間

    裏切り者呼ばわりした屑野郎だからしゃーないw


  51. ゼーガペインのキョウちゃんやろ


  52. ワッシーの友


  53. ゼーガ

    5ds

    ファイブレイン



    浅沼と言ったらこれらやろ


  54. 何時間も待ちぼうけくらわされた挙句音沙汰無しで、再会したら忘れ去られてんだから「裏切り者」発言も理解できるがな

    事故ったことは知らないわけだし


  55. 最近いろんなアニメで見かける気がするけど本業どうしてるんだろ


  56. ムシウタを真っ先に思い浮かべたわ


  57. タカトシくんは全方位から好かれているというのに。


  58. デニス?

    ○ニス?


  59. 九条は実はホモ


  60. やっぱキョウちゃん・タカトシ・四畳半かな


  61. 母親が振り込め詐欺にあったんだっけ?

    取られた分取り返すって言ってたからガツガツ仕事してるなあって印象


  62. 57

    同級生だったら全く知らないってことはないんじゃ?

    当日転校とかでも結構噂とか回ってくると思うんだけどな


  63. MJPの印象しかなかった


  64. ファイブレ主人公


  65. ゼーガペインだな最初に名前を覚えた作品しかも見事に嫌いになった

    いっぱい尽くしてくれた昔の女を捨てて他の女ととかあり得ないだろうが


  66. 会って早々暴言は酷いが長谷も嫌な奴だからどっちもくっついて欲しくない


  67. オオカミさんに出てきたイケメンの印象が強いな

    あとはやっぱり四畳半の私


  68. みんな大好きファッキューハッセ


  69. 浅沼と言えば、四畳半の主人公とかぼくらののキリエとかかね


  70. のうりんの耕作と四畳半の主人公が良かった


  71. 藤宮さんがどうしてこうなったのか、それがわかる大切な鍵になる子だからな



    裏切り者は九条か藤宮さんか、抜けがけ、事故、記憶の齟齬



    この辺がハッキリすれば何があったかわかるんだがな


  72. 九条くんは別に屑じゃないんだよなぁ・・・


  73. クロウの印象が強いな、長くやってたし


  74. 松田は嫌われてるってか空気じゃね


  75. あんまり見てないけど、このキャラって縁の下の力持ちっていうか、物語を進めるための雑用係ポジションじゃないの?

    それとも正論厨的な理由で嫌われてるの?


  76. やっぱりゼーガのキョウちゃんだろう


  77. 津田がはまり役過ぎて他キャラに違和感を抱くようになってしまったレベル


  78. クロウだわ やっぱ


  79. にゃんこいのニセ上条


  80. これはハッセと九条のホモ展開を愛するアニメだろ



    女なんてオマケ


  81. いまだに浅沼と花澤はゼーガのイメージあるわ


  82. 嫌われるようにつくったキャラが

    実際に嫌われるということは

    スタッフたちの技量が高いということだから

    誇りに思っていいんじゃないかな


  83. 5D'sのクロウだな


  84. 老ジョセフ(CV杉田)に足を蹴られギニャー言ってた日本人やな


  85. 四畳半の私だな

    今シーズンはダイミダラーにも出てたんだな


  86. おい大門カイト!

    その程度のことで弱気になってどうするんだ?

    ましてやお前が空気になってる訳じゃないし

    さあパズルタイムの始まりだ!




  87. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  88. のうりんの主人公は聞いててイライラする声だった


  89. ゼーガは外せんな


  90. 62

    多分今夏のコミケで二人のラブ×2な薄い本が量産されるな(喜)


  91. 初めて知ったのは5D'sのクロウかな


  92. 松田は嫌われるとか言うこともなく要らない子になっちゃったからなw


  93. 突っ込みのタカトシ


  94. 河合荘の宇佐はこの人の方が良かった

    井口裕香といい、井口祐一といい、井口姓の声優に上手な奴なし

    さらに河合荘は独立局アニメで十分

    関東では糞画質局単独、東海では三岐2局で十分

    逆に近畿ではMBSで放送されているこのアニメこそTBSも制作に加わって欲しかった

    勿論関東ではTBS、東海ではCBCで


  95. 十凍京やな


  96. つまりただのへたっぴってことね


  97. こいつの声自体も好きじゃないから、余計イラつく


  98. ハッセの声優が一番悲惨だと思うんですが






  99. AWの拓武かな


  100. 浅沼さんは好きよ

    パズルタイムや私とか


  101. 金田一に出てるのかよ。


  102. 浅沼氏っつったらカッコウだろうよ ムシウタまたアニメ化しねぇかなぁ

    まぁ最近はすっかりタカトシのイメージだがw


  103. この人のうりんの主人公かw

    なんかわろた


  104. 俺も浅沼といえば四畳半の私がきょーれつに印象深い


  105. そらデビュー作のキョーちゃんよ


  106. 浅沼本人も痛いツイートで嫌われてるしな


  107. やっぱキョーちゃんとタカトシの印象が圧倒的だな


  108. まあいきなり出てきて裏切り者は無いわ


  109. あまり知らんがダイヤのAのヒャッハー先輩は

    上手いと思った


  110. 知らないやつが印象と風評で嫌ってるだけで

    ハセなんかよりめちゃくちゃ良いやつなんだけどな九条は


  111. デニスは好きだぜw


  112. アニメじゃないけどゼノブレイドのシュルクかな


  113. タイミング悪いとこうも嫌われる例


  114. マジであの幸せ空間を破壊する存在が憎い

    藤宮さん他仲良し4人組で永遠にイチャイチャしていてほしい


  115. 誤解で不貞腐れてるモードだから。

    そりゃ今の九条は無理だろw

    個人的には後半の展開に期待してるんだけどなあ。


  116. アサギすき


  117. つ胃薬


  118. Jスターズ他の斉木は合ってると思うんだがねぇ


  119. とりあえず個人的に好きな浅沼晋太郎キャラベスト10



    1位=畑耕作(のうりん)

    2位=津田タカトシ(生徒会役員共シリーズ)

    3位=戌井榊(あっちこっち)

    4位=黛拓哉(アクセル・ワールド)

    5位=九条一(一週間フレンズ)

    6位=星野一馬(星空へ架かる橋)

    7位=逆廻十六夜(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

    8位=楠田悦(初恋限定)

    9位=松田耕平(Wake Up Girls!)

    10位=デニス(健全ロボ ダイミダラー)



    まあこんなモンかな(テキトー感)


  120. この人の名前を知ったのは義之だから、やっぱり義之が印象強いかな俺は。


  121. ムシウタの大助

    遊戯王のクロウ

    のうりんの耕作



    というかムシウタの名前結構出てて好きな作品だから嬉しいわ


  122. 浅沼さんの独演上といっても過言ではない四畳半神話大系の「私」



    朗読会やるなら行ってみたいくらい良かった


  123. 125

    大門カイト(ファイブレイン)がいないからやり直し

    自分なら以下の通り

    1位 大門カイト

    2位 津田タカトシ

    3位 タケル(みなみけ)

    4位 倉持洋一

    5位 畑耕作

    6位 黛拓哉

    7位 九条一

    8位 アサギトシカズ(マジェプリ)

    9位 クロウ・ホーガン(遊戯王5D's)

    10位 高坂淳平(にゃんこい)


  124. ゼーガペイン出せないあたり、ゆとりばっかなんだろうなぁw


  125. 一週間フレンス、また見てな!



    この後は極楽とんぼのお二人よろしく!


  126. ※129

    大門カイトの主人公ボイス感が異常だよな

    主人公と脇役ともにこなせるから浅沼すき


  127. 浅沼は四畳半の私で覚えた


  128. 九条も津田のようにつっこみめば人気出るよ


  129. キョウや私のイメージ強いから浅沼自体に悪いイメージないし、上手いと思うだけだわ

    松岡のキチガイ役とかハマってるし




  130. ゼーガだな。それ以上にデビューしたての花澤の棒演技のインパクトが強かったが


  131. そいや、のうりんにも出てたね、浅沼さん・・・



    宇宙兄弟とか、嫌われ役を受け持つことが多い声優さんという認識


  132. おまけ

    TBS系列で再放送して欲しい独立局アニメベスト5

    1位 ガールズ&パンツァー(できれば2013年秋に系列東札名阪福5局で放送して欲しかった)

    2位 人類は衰退しました

    3位 一週間フレンズ(近畿ではMBSで放送)

    4位 きんいろモザイク

    5位 探偵オペラ ミルキィホームズ1期(東海・近畿ではJNNで放送)


  133. 真っ先に思いついたのは四畳半神話大系


  134. ヒロイン幼なじみに告白→幼なじみはホモだった→ヒロインショックで記憶障害

    こんなかんじに妄想してる、ホモって害悪だよね


  135. 137

    浅沼自身も溝口や神ちゃかりんの烏丸キリオみたいに、「頼りない」「家事を手伝ってくれない」「髪を変えたことに気づいてくれない」「人前でオナラをする」といったとイメージがする

    今回の九条も浅沼にとって、空気だけに荷が軽いと思う


  136. 浅沼さんと言えば、ファイブレのカイトと、ジョジョのモブ・・・



    ファイブレ4期やってくれよ

    今度は既存キャラの掘り下げよろしく


  137. 九条くんの第一印象は最悪だもんな

    まあ現時点では理解できる


  138. でも、最後に残ったのが九条だったりして



    まさに苦情の嵐


  139. 浅沼といえば四畳半神話大系でしょ


  140. 浅沼さんのしたキャラで一番ヘイト受けてるのは多分遊戯王のクロウだと思う

    浅沼さん本人どころかキャラ自身にもあんまり責任のないOCG的な理由で


  141. 浅沼と言えばやっぱり四畳半とにゃんこいかな




  142. ゼーガペインかな


  143. ダイミダラーのペンギンやっててビックリした


  144. ダイヤのAのニコ生で見かけたことがあるけど

    割と良いやつっぽいな~という印象だった



    案外歳食ってるよね。


  145. 金田一の草太浅沼になったのか

    獄門塾では出番多いから期待しとく


  146. 役者冥利に尽きる




  147. 四畳半神話大系





    マジェプリ



    ゼーガペイン







    充分役に恵まれてるんだよなぁ


  148. これみてないからなんも言えないけど

    演じた役が嫌われるって事はキャラが成立してるわけで役者としてはいいことなんじゃないの


  149. ちなみにマイナーだが俺的には烏丸キリオのイメージ


  150. このアニメで一番評判良いのって桐生君だよねー


  151. ぼくのカイトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  152. クロウのボマー戦、ホセ戦の演技はほんとに良かった


  153. 九条→クジョウ→クロウ→BF→嫌い





    なるほど


  154. いっておくけど九条くんっていいやつだからな〜


  155. アニメ界の藤原竜也襲名おめでとう


  156. 浅沼さんはクロウ以外考えられないな

    今でもBFデッキはフリーで愛用中です


  157. クソワロタwあのキャラは、まあそういう役回りだよなwww

    不貞寝タイムの始まりか・・・


  158. マジンカイザーSJLの海道がよかったなあ、チンピラ演技がいい感じ


  159. ママといえばクロウと津田とアサギかな


  160. 誰かにゃんこいのことも触れてよ……



    まだ2期待ってるんだよ……


  161. 舞浜シャイニングオーシャンパンチだよね


  162. 浅沼といえば「私」だろ

    あれは浅沼がアニメ中心にやってこなかった声優だからこそ良さが際立った


  163. 九条くんは最初の最初はこれならハッセの方がまだ・・・

    だったんだけど誤解とけてからは藤宮さんはハッセよりも九条くんにこそ任せるべきだろ・・・になるからなぁ

    ハッセも読者もそう思っちゃうような感じになるw


  164. キャラが悪いのに中の人も叩かれるという


  165. のうりんでは、ゆかりんや新婚のちわわとの絡みがとってもGJすぎた。


  166. 無能松田


  167. この人は鉄砲玉のクロウさんやろ


  168. 義之はいいやつだろ!アニメのD.C.IIだと小恋の方が悪かったと思うの俺だけか?


  169. 正直主人公がウザすぎていっそ九条君に寝取って欲しいと思った

    最初河合荘とこれの主人公は今期二大キモウザ主人公と思ったけど、河合荘の方はちゃんと少しづつ成長始めて好感持てるようになってきたのに、こっちは全く成長しないどころかどんどん悪くなってくのね


  170. ブラックフェザードラゴン!


  171. 浅沼晋太郎は色々スペックが高い


  172. 役者としてはそこは喜ぶ場面じゃないの?


  173. 俺は浅沼さん好きやで

    そういや義之役で初めて知ったな

    きっかけがダ・カーポ2のアニメ見て、PS2のゲームから桜内義之の役だった


  174. 演技力高くてキャラが嫌われる稀有なパターン


  175. ゼーガの主人公と四畳半の私とアサギスペシャルだな

    ペルソナ4の舞台版の演出もやってたっけ


  176. 浅沼は男なのにメンヘラ気質だからな


  177. 172

    むしろ河合荘の主人公も浅沼氏に演じさせて欲しかった

    その作品の主人公を演じている井口祐一とかいう人はウザさを表現できていないから下手

    カイトや耕作など、ウザい感じの主人公も浅沼氏しか表現できないと思う


  178. TVドラマの嫌われ役はその人の芝居が評価された上での嫌われだけど

    アニメの場合は声を誰がやろうと完全にただ嫌われてるだけだからな

    どうしようもない 原作知ってるけど正直こいつ要らなかったわ




  179. 「グイン・サーガ」のイシュトヴァーン…


  180. ※61

    >九条は実はホモ



    真行寺耕太かなにか?(すっとぼけ)


  181. ※182

    それやと九条君の狙いは藤宮ママンや


  182. 181

    実際は実写の方は顔で評価されるから演技は無関係

    例えば「頼りない」「家事を手伝ってくれない」「会社でも部下に厳しい」「髪を変えたことに気づいてくれない」「人前で屁をこく」

    こういうのがイケメンが演じたら「イケメンだからOK」と言えんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#