05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

アニオタ1万人に聞いた、もっとも期待されている2014夏アニメ作品TOP20! 1位はSAO2期!




無題

もっとも期待されている2014夏アニメ作品TOP20!(総合)

http://www.charapedia.jp/research/0017/




         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 上位がほとんど2期か続編じゃねーか
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ てかランキングの半分は2期(続編)でワロタw
|   _,,-” ^      ^”  /  (⌒)  (⌒)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
              ||  | /  |\.      \、      ヽ
              ||  | >   |  \      \       ヽ
             ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
            ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
           ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
             .||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ

新作だとグールが一番人気か
                         / ̄ ̄\
         ____.          / -‐、 ー \ つか物語シリーズは夏とかにいれないほうがいいだろw
       / ノ 丶、\        |  (●)(●) | 
      / , 。、  , 。、 \      |   (__人__)  |
    /   ⌒   ⌒   \.    |   i´ `;  .|
     |       (__人__)    |     |   `ー´  .|
      \    `ー‐´   /      ヽ         ノ
     /ヽ    ー‐    ィ\     /ヽ  ー‐  ィ\

       / ̄ ̄\ 売上げ予想だとSAOが覇権候補やな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \ SAOが右肩下がり、フリーが右肩あがりしたらわからんでー
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  ラノベ王者とホモオリジナル王者の戦いが始まる・・・
.     {         |       / (●)  (●)   \ P4も結構期待できるから
      {       /      |    (__人__)     |  現時点ではSAO,Free、P4、イリヤor黒執事が四天王だな
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  物語はセカンドシーズンのだし、除外
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 妥当すぎ


  2. へー…


  3. 当然の結果だな


  4. あいまいみー一択


  5. SAO以外ほとんど知らないからしょうがないね。



    SAOの初動は30000前後行ったらいい方だろうなー。多分25000ぐらいと予想。アンチ共はこれがラインな。下回ったらボロクソでいいで


  6. ハマトラさんはいいんか


  7. そしてヒットするのは下馬評で軽んじられる無名アニメ


  8. SAO2・FRええ・花物語・黒執事…



    全部女向けじゃねーかよ…


  9. 新作と続篇じゃ知名度が違いすぎるだろ


  10. ハマトラとスペダンは闇の力でも働いてんのか?


  11. SAOとFreeの一騎打ちだな

    京アニとしてはそろそろ覇権とりたいところだろうね


  12. ハマトラが上位のある時点で知名度ランキングじゃねえか




  13. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  14. もっと新作に期待したって〜

    まぁ、そこまで期待できる新作がないからこの結果なんだろうけどw


  15. 竿はダメでしょ


  16. 累平は25000ぐらいになりそうねSAO2期は

    キリトさん多分毎話出てこないし超人気エピソードでもないから

    一期みたいに40000超えから始まる感じはしない




  17. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  18. 女向け多いな


  19. しかし俺はグラスリップに期待する


  20. ハマトラはともかくスペダンは期待している

    買わないけど


  21. 8



    女向けって言いたいだけでSAOを無理やりその括りに入れるのは無理があるぞ?


  22. Freeは脚本でこけそう。SAOIIはアスナさん出番少なくて人が離れていきそう


  23. シノンが人気出るかだなあ

    前半はアスナあんま出てこないし


  24. ※8

    え?SAOと花物語って女向けなの?

    しらなかったなあ(棒棒鶏)


  25. くさいランキングだな


  26. SAOと物語はハーレム物やろ


  27. SAOは二期の部分が原作で一番人気あるからな


  28. なお、期待されていた春アニメは・・・orz


  29. 夏アニメ全然ダメじゃなイカ


  30. 25

    上位4つが女向けだからな…

    男向けのハーレムものがもっとみたい


  31. ポストゼロ魔の剣舞がこの順位とか見る目ないやつ多すぎワロタ


  32. 終わってる

    ダークフォースはないのか?


  33. このアニオタ1万人ってキャッチフレーズみたいなもんなのかね?


  34. グラスリップが本命であとはイリヤとダンディとあいまいみーかな




  35. パッとしないな・・・

    イリヤじゃなくてFateに来てほしかった


  36. まぁホモ水泳が勝つんですけどね



    はっきり言うSAOは2万行けばいいほう






  37. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改めお互いに幸せになります。


  38. 春の2クールに期待するしかないのか




  39. さすが妥当ですわ


  40. saoとfree

    久しぶりに好カードの殴り合いくるな


  41. 続きモノで確定、黒執事、ダンディ、ペルソナ、あいまいみー

    新作の注目、グール、虚淵

    あと幾つかは2話くらいは見るかも



    これ若干不作なんじゃないかな


  42. くっさ!腐カスやんけ!


  43. アニメ卒業出来そうだ


  44. 最近は、この手のアンケの上位が 放送開始ととに急降下ってありがち。

    ちょっとでも期待したものと違うと 文句ばっかり。

    期待が高いと 反動も大きいよね。




  45. クソだな




  46. サイコパスってただの総集編だろ?

    何に期待してるんだ?


  47. ダンディーは期待されてたけど…


  48. ハマトラはねーよ・・・


  49. 俺もグラスリップ推しだわ

    PAがステンドグラス?を扱ったらどういう映像になるか楽しみ


  50. SAOはラブライブより売れてるからね


  51. 42

    そかたないよ。

    上位4つが女向けだし…

    まじつらいよな


  52. こういうアンケートって

    オリジナルは、絶対的に不利だからなあ。

    当然、2期や 続編が 上位になるわ。

    一般的に 人気あったからこそ 2期や続編なんだから。


  53. きんモザのんのんごちうさ枠はあるの?


  54. 46

    新カットも一応入れてるみたいだよ、それでも話は変わらないが


  55. 来期はほんとに糞しかないな




  56. 春の2クール目の方が楽しみ




  57. micchさんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります。


  58. 夏はSAOと劣等生見れるとか最高すぎるww


  59. トンキンゾンビはなぁ…制作とスタッフが怖いし、そんなに原作面白くないし


  60. 糞アニメサマー


  61. 腐reeにSAOが勝てるわけ無いだろ・・・


  62. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







       

       まーたキャラペディアかよ依頼されてんの?









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. ハマトラの違和感



    グラスリップとアルドノアゼロ低すぎィ


  64. SAOは2クールやるの?




  65. 超楽しみやー


  66. 腐の夏って感じだ・・・


  67. ホモアニメのLOVESTAGEがないだとおおおおおおおおお


  68. 16

    原作で1~2番目に評価と人気が高い話を2クール目にやるぞ

    1期みたいなエロ釣り出来る話じゃないから

    円盤は売れないかもしれないけど



    64

    2クールだよ


  69. 夏は、おとなしくしてるかな。見るものゼロ


  70. また不作の夏が始まるのか。

    どうせ春からの2クール目で盛り上がってるさ。


  71. サイコパスは新総集編って槙島視点とかでやるんだろうけど

    映像は殆ど使い回しなんだろうな


  72. SAOは女性にも支持者意外と多いよな、うちのクラスでは男女比半々ぐらい


  73. SAOはBF4やるようになってからなんとなく面白さがわかるようになった

    ガチで対人戦やるのって珍しいから期待



    話はズレるが、茅場はともかくゲームマスター的なのばっかが相手だと萎えるよな…

    アシリゼーション編の次はゲームの面白さを共有しながら楽しめるような話を読みたいわ

    リソースがなんちゃらみたいな万能過ぎる設定はもういいっす


  74. この中だと野崎君とPAの新作かなぁ


  75. 22

    2期も2/3くらいは出番有るからへーきへーき

    後半なんて主役だし

    懸念は健全過ぎてエロが無い事くらい

    前半のしののんに頑張って貰うしかねえ


  76. ごちうさ難民の収容先はあるのかな


  77. 夏は何か注目株少ないな…

    なんだかんだで今期はそこそこ見れる作品多かったんだが。。。

    アルドノアゼロかなーやっぱり

    SAOとFreeはもう期待してないわ


  78. 上位4つ腐向けじゃん


  79. SAOは2期で下がるかもしれんが四天皇は確実だろう

    他が突出してこなければ覇権も十分有り得る



    Freeは案外2期で上げてきそうな気がする

    もしくは半減するかのどちらかかな



    黒執事はけっこう下げそう



    P4ゴールデンはオリジナルP4購入層がどれだけ動くかによるな



    グラスリップは安定の7千前後か3千前後のどちらか



    化ける可能性があるのはアルドノア・ゼロだけど、シリアスな感じだけあって、あまり上手くない声優が多いのは不安要素だなぁ


  80. 73

    SAOPが有るじゃない


  81. 72

    女はああいう主人公すきだからな


  82. 女向けと腐向けごっちゃにするなとあれほど


  83. SAOは劣等生のおかげで再評価が進んでるからいけると思うよ


  84. 79

    結局、なんも分からないと!?


  85. SAO と ヤマノススメ だな。

    つか、ヤマノススメの尺を長くしてくれ!


  86. 50

    2期は逆転するから

    調子のんなよ


  87. 正直SAOより劣等生の方が楽しめてるわ

    どっこいどっこいではあるけどね

    元々期待してたものとバカにしてたものとのハードルの差かねぇ。。。


  88. あたいjs5だけど、ホモとかキライ


  89. 85

    三倍になったじゃないですか


  90. 見るもんないな



    まあたまにはそういうのもいいか


  91. 上位が臭すぎるwww


  92. 腐れは固めても一極集中するから駄目でしょ


  93. 東京グールはアニメ化早すぎでしょ

    原作だってまだまだじゃん


  94. 86

    ゲーム20万本売ってから出直してこいw

    今の予約数だと無理そうだけどw


  95. お前ら毎期見るもん無いって愚痴ってるだろ…


  96. SAOとか一期より大幅に落として劣等生に負けるに決まってんだろwww


  97. 売れないのは分かっているけど、ダンディーとヤマノススメかな。


  98. 72、73

    中高生か?



    またFPSにキリトとか名前のマナー悪いの大量に出そうな・・・






  99. 特に何の期待感も無いランキングだな

    なんか微妙


  100. SAOとか言う糞アニメェ


  101. 総集編は全く期待してない


  102. 黒執事って今でも人気あるのか?


  103. アオハライドは男がウジウジしすぎててダメだったわ

    アニメになったらどう評価されるんだろうな


  104. 102

    映画は6億くらい行ってた気がする


  105. 劣等生のような硬派な作品を知った視聴者に子供騙しのSAOなんぞが通用するわけがない



    SAO信者は恥を知りなさい!恥を!


  106. 黒執事は1期で綺麗に終わったのになぜ続編を作るのか


  107. 105

    もうそういうの良いから

    少し黙ってろよ劣等豚がw


  108. 魔法科のような細部まで設定が練られた作品を選ぶか

    竿みたいな設定ガバガバな作品を選ぶか



    このどちらを選択するかによってその視聴者の「質」が白日の下に晒されてしまうというわけだ

    ああ!なんと恐ろしいことか!


  109. 98

    FPSやる奴は多分増えないと思うよw

    SAOやALOと違ってGGOは全然楽しそうじゃないから


  110. サイコパスやるって初めて知った


  111. SAO信的には作画が大丈夫なのか、心配はただそれだけ

    夏は楽しみな作品結構有って嬉しい


  112. 妥当すぎる


  113. SAOに物語か

    春アニメよりは手ごわいけど

    ラブライブを超えるのは無理だろう


  114. SAO、ペルソナ、イリヤだけでいいや


  115. SAO以外ろくなもんねーな


  116. 花物語とヤマノススメとペルソナしかみるものない


  117. SAOはゲームが売れたし2期も安定して売れるだろうな


  118. 劣等生 = 完成度が高い



    SAO = 設定が適当で粗が目立つ。大人が見るべきものでは決してない


  119. トップ20でもまだ全部網羅してないとかw


  120. 腐アニメ多すぎて気持ち悪いな


  121. セーラームーン売れたら 富樫夫婦もう仕事しなくなるだろうな…


  122. 糞ラノベに期待する糞が多いってことは理解したわ


  123. 硬派な魔法科

    萌え豚を釣るだけのSAO



    どちらの方が高度な作品かなんて言うまでもないわな

    キャビアとうまい棒ぐらいの差がある


  124. アニメワンと同じで多重投票臭いな



    さすがステマのソニー


  125. 上位つまんないのばっかだな。アカメが斬るないし…


  126. 結局、黒羊が全部持ってくんでしょ

    Freeは、男からするとアホらしくて全く食いつかないから、そんなに伸びんと思う


  127. 126

    黒執事信者乙w



    まじキモキモだなw


  128. 竿2期は劣等生と時期がかぶった自分の運の悪さを呪いなよ?w


  129. 竿の圧勝


  130. >アカメが斬るない

    これケツから数えた方が早い、酷い内容だろ…


  131. 127

    ホモホモだったら評価した


  132. 126

    男からするとどっちもきめぇんですけど


  133. 118=123

    お前のギャグはつまらなすぎるから、もう書きこまなくていいぞ




  134. SAO2期のGGOは糞、設定がアホ過ぎる

    SAO2期のマザロザは糞、白血病少女の取ってつけたお涙頂戴とか白けるわ

    ケータイ小説並みの糞だわ


  135. ラノベ自体が携帯小説並みやん


  136. 131

    ホモホモってなに?

    俺まじめに言ってんだけど…


  137. 爆死のハマトラより期待されてないアニメってなんなの


  138. 132

    ラブライブ信者とアイマス信者が争ってるくらい気持ち悪いよね

    マジおええええええええええだわww


  139. 竿人気すげえな


  140. 138

    ラブライブ巻き込むとかお前まじキモキモだな


  141. 127

    悪いけど、原作もアニメも一回も見たことないんだわ

    理由の一つは、アニメイズム枠であること

    2つ目は、意外にも少数ながら男のファンもいること

    最後は、お前さんみたいな気持ちの悪いアンチが付いていること




  142. なにげに幕末ロックがネタ枠で面白そうだけどな


  143. ※131

    この場合黒執事は評価し、Freeは評価していない点でホモホモとは言えない。

    両方いいと言ってるならホモホモもあり。

    おまえは表現力がない


  144. 公平に見てもハマトラは高過ぎるし、ペルソナは低すぎる


  145. 141

    うわ…黒執事ファンってこんなに気持ち悪いんだ…

    作者かわいそうww

    あんなのに男のファンがいるわけねーじゃんw

    けいおん!は女にも人気って言ってるやつと同じぐらい気持ち悪い


  146. 143

    俺にはお前らが何を言ってるのかわからねぇ…腐同士はレベル高いな…


  147. お前らNHK見てみろwww

    ラブライブが出てるww


  148. 145

    けいおんも2割は女性いるんだが10か0かでしか考えられないんだなお前


  149. GGOの皇居デートはよ

    キャリバーの愉快なクラインさんはよ

    マザロザのユウキちゃんと結城さんはよ


  150. 147

    最新記事でもなけりゃラブライブ関係ないここに来て言うとか気持ち悪い


  151. ※146

    ごめんww俺腐じゃないんだけどなww

    争いもなにもふざけただけで腐扱いされるとは世も末だな!


  152. ハマトラって人気あるんだな…

    俺も指パッチン練習するか


  153. 151

    争い?


  154. 144

    確かに高すぎるのは同意するが

    あの最終回から2期の1話にどう話を繋げるか期待はあるw


  155. ※153

    そう争いだよ!




  156. ※153

    適当なコメントしたらお前しか釣れんかった…

    暇だから話でもしない?


  157. 黒執事の男性ファンは腐男子だから普通の雄とは違う


  158. 一人小学生っぽいキモいのがいるな


  159. 158

    ふざけんなwwww俺は30歳だよwwwww


  160. SAOってあれ?

    マクFとギアスに喧嘩売って負けて、さらに去年進撃ににわかをとられた雑魚アニメ?w


  161. 156

    いいよ


  162. ひょっとして最遊記も腐向けとか言われちゃうの?


  163. アートは生き返りのミニマムホルダーだと予想してるんだけど

    死なないと発現しない能力だから今まで無能力者と判断されていた


  164. 一つ言っておくが、





    2期はラブライブと逆転するぞ





    わりとガチで

    だからお前ら暴れてSAOのハードル上げんな


  165. 残響のテロルとアルドノア・ゼロ

    ナベシン、あおきえいのオリジナルだぞ


  166. 162

    男が2人以上いればホモだろJKww


  167. 162

    いやいや最遊記は腐狙いやん


  168. ゲーム内で死んだら脳が焼かれるって設定が良かったのにな




  169. 161

    マジかよ…俺を受け入れてくれるなんて思ってもなかった…

    こんな俺を受け入れてくれる包容力…惚れていいですか?


  170. 162

    それはfreeより腐向けのやつだろ


  171. 162

    あれ確実に腐向けだろ


  172. 168

    だめ!だって怖いもん

    脳が焼かれるって矢田


  173. 164

    上げてないよ

    ラブライブが勝つなんて分かりきってるし

    まあダブルスコアはつけられないよう頑張れよ


  174. 168

    後の話も面白いよ


  175. ひょっとしてジョジョも腐向けとか言われちゃうの?


  176. 京アニってホモ以外で覇権とったことあんの?


  177. 164

    さすがにSAOの円盤の売り上げがラブライブ以下って事はねーよ






  178. 162

    内容、設定、キャラデザ



    全てにおいてBL臭いですが


  179. 二期ばっかだけどSAO2は何だかんだで面白いと思うし観る

    Freeも最後以外は良かったから観る

    ペルソナ4も観る


  180. 176

    女性ファンは全体の2割!でお馴染みの百合アニメけいおん!なら大ヒットしたよ


  181. SAO飽きた


  182. この米欄ホモしかいねえええええええええええええ


  183. 177

    ラブライブはイベチケ狙いの複数買いが多いし

    2巻以降も3万枚くらいは売りそうだから

    ラブライブが勝つと思うよ



    SAOは3期やれるくらい売れてくれたらそれでおk

    アリシかSAOP見たいです


  184. 181

    飽きるな!好きでいてやれ!

    お前の愛はそんなものなのかよ!


  185. 女向けと腐向けの差って何?

    男がメインなら腐向けってわけでもないんだろ


  186. >>177

    調子のんなよ信者


  187. 184

    俺は飽きてないよ。2年前よりずっと好きになってる

    SAOPが小説漫画ともども面白いし、原作者がアスナ同人出し続けてくれてるから

    益々熱が高まってる


  188. ホモ兄の夏


  189. これ春は劣等生が1位だったクソランキングだろ

    まあジョジョあるからいいや


  190. 185

    男で言うハーレム物が女向け

    男で言う百合が腐向け


  191. 竿の夏


  192. 185

    そりゃあ俺らの匙加減よ

    嫌いな作品は腐向けにする


  193. 187

    だったらいい。

    おまえは一生アスナを愛してやれよ!


  194. 185

    桜蘭高校ホスト部、君にとどけ、のだめカンタービレ、うたのプリンスさま



    みたいなのが女向け





    K、Free、最遊記、黒子、テニプリ



    みたいなのが腐向け


  195. 劣等生を見て舌が肥えた視聴者にSAO()なんぞが通用するのかね?

    設定のガバガバさが気になって5分も見ていられないだろうよw


  196. 194

    わかった!恋愛ものが女向け!

    男が2人以上いれば腐向け!



    んじゃジョジョはどっちだろう?


  197. ハナヤマタの良さを知らないようだな


  198. 193

    実際2年嫁変わってない。こんな事は初めてだ

    まぁ俺の嫁じゃなくてキリトの嫁だけど


  199. 古いけどさ…マリ見てってキモオタ向け?女向け?


  200. 売れてる作品は面白い



    ↑この考えをぶち壊してくれたのがSAO、IS、種死、AB、物語続編


  201. グールは面白くなり始めるまでが遅い

    プリヤは二期部分の話は面白いんだけど

    アニメのキャラデザがアカン…何年前の萌えアニメのキャラデザだ


  202. 198

    2年も好きなんてアスナは幸せ者だな

    俺も2年限定でいいんで誰かに愛されたい


  203. 200

    けいおん!も追加たのむ


  204. 花物語に期待してるアニメ組はもれなく放送後に発狂しそうだな


  205. 200

    ほんと売れてるだけで内容スッカスカ大杉

    そこに上がってるのは全部ゴミだわ


  206. 男女が恋愛してれば女向け、恋愛要素がなくて男同士が仲良ければ腐向け

    男同士で発情してればBLってことか


  207. 物語は偽下はつまらなかったけど

    2ndシーズンはわりと面白かったよ


  208. 200

    まどかも追加たのむ


  209. *130

    原作アリの中じゃまともな方だよ

    トウキョウグールなんて 主人公が迷走しまくってるしな

    特に最近は一気につまらなくなった


  210. また売れないアニメ信者が発狂してるのか


  211. SAOは面白いから売れてる


  212. 211

    違う、萌え豚を釣ってるから売れてるだけ

    劣等生みたいなハードSF小説とはジャンルからして違う


  213. 劣等生はSAOの前座


  214. ランキングの中に「期待しているアニメ」が一本もねぇw




  215. 209

    ええ……東京グール期待してるのに

    PVかっこいいけど駄目なん?



    212

    まぁ女の子がとても可愛いのは否定しない

    話も面白いけど。ベタなネタを堂々とやりきって泣かせるのが川原礫だ


  216. 214

    だったらお前の期待してるアニメを教エロよwww

    割とマジで!頼む!お願いします!


  217. 横だけど残響のテロルがランク外か


  218. 喫茶店のマスターが既に人間とグールの平和的共存を体現してたのにな

    それ壊しちゃったから作品自体微妙になってきた


  219. このラインナップで劣等生2クール目か

    来期は見送りだな


  220. エロアニメ落そうと思ったけど、

    やっぱりアニソンになったな。


  221. 良さそうな作品が少なすぎる

    仕方ないからSAOと腐リーでも見てるか・・・



    はやくFateが見たい。イリヤじゃないほうの


  222. 物語はオワコン

    もう半数のファンが離れたという現実




  223. 爆死してるハマトラが5位とか嘘だろ。


  224. SAOはベルセルクのような世界観ならハマってたと思う


  225. 半数離れても3万以上売れる現実


  226. 224

    そんなSAO見とうないし受けんわ

    2巻ごとにがらっとゲームと世界観が変わる所がいいんだよ


  227. 俺の竿も覇権候補!


  228. まあそうだよな

    モテモテハーレムじゃないSAOなんか絶対売れないわ


  229. 上のほうが糞しかねぇ

    犬日々3期はよ


  230. 物語2ndシーズンが面白くないっていってるやつは見てないか元々嫌いなやつだろ


  231. 東京喰種はPV良い感じだし原作面白いから期待

    あとはノイタミナのオリジナルとあおきえいと虚淵のロボも未知数だが楽しみ


  232. 228

    俺はアスナだけいれば他の子いらないけどね

    SAOファンの6割くらいそんな感じだぞ


  233. 230

    シャフトアンチの巣窟で何を言ってんだお前は




  234. ベルセルクは既視感凄くてあまり面白いと思わなかった

    映画とか小説あまりチェックしない人は面白いのかな


  235. 53

    ハナヤマタじゃないかな


  236. SAOは初動3万くらい余裕でしょ

    糞手抜きクオリティのOVAですら2万なんだろ?




  237. いや ちょっと違うよ 

    SAO二期は右肩ない 



    むしろ今ゲームの売上も ラノベのシナリオも最高 SAOEEも好調

    多分右肩上がり20%と推測する 

    つまり 累平34000-35000のこと



    FREE P4 は確実右肩でしょう






  238. じゃんよじゃんよ


  239. 237

    1期の間に右肩してるんだからねーわ

    上がる要素無いし


  240. 上位は儲がうるさいだけの糞アニメ

    俺はあいまいみーと大穴で六畳間に期待するわ


  241. 良し!アルドノア全く期待されてないな!

    今期シドニア同様のダークホース化くるでえ!


  242. ペルソナはメンバーでワイワイやらせとけば大体面白い


  243. 242

    基本ギャルゲーだからな


  244. SAOのGGOはヤバイぞwww

    たしかVR世界で光学迷彩を使って住所を盗み見して

    犯人はターゲットを特定し殺害してたんじゃなかったか



    まさかデジタルの仮想世界で住所特定する手段が盗み見というアナログだったとは驚きましたwwww

    これは劣等生以上のシュールさがあったわ


  245. 今のところ夏は、続編だけ見とけばいいぽいな


  246. 240

    それの方が糞アニメに見えるんだがw


  247. 244

    光学迷彩使って住所特定ってよくわからんわ


  248. スペダンは期待してるよ


  249. ここまでさばげぶっ!の名前なし


  250. 東京グールそんなおもろいかなぁ

    これでヤンジャン読まなくなった感じだし

    サイコパス、ヤマノススメ、グラスリップかな


  251. とりあえず、最遊記はOPだけ露出多めのヴィジュアル系バンドみたいな感じで本編はそこまででもねえよ


  252. BL最遊記


  253. フリー1クールだから覇権取りそう


  254. グラスリップ低すぎる


  255. 251

    腐女子の意見は結構です!


  256. 254

    凪あすの影響だよ


  257. SAO信者て何でデブキモメガネばかりなのwww


  258. 254

    キャラデザが微妙にキモい。作画や背景は良さそうなのに


  259. PAのオリジナルは厭きた


  260. >>237

    じゃあsao2期のボーダーは累計35000な



    それ以下か夏覇権じゃなかったら全力で叩くから


  261. >>260ミス



    累計平均35000な


  262. 勢い的にFREE>>SAOは間違いないな


  263. 260

    どうせ売れようが売れまいが叩く癖にw

    もう慣れたからどうでもいいよ



    SAOEEの売上出た時も叩きに来るかと思ったら

    全然で拍子抜けしたわw


  264. SAOと劣等生のギャグ枠いいな


  265. 264

    SAOはギャグじゃないでしょう?

    ギャグは劣等生だけです


  266. 夏は劣等生とSAOの俺TUEEEが被るのか


  267. どこもオレのお気に入り声優を使ってくれないから

    深夜アニメを追っかける気がしない

    夏はアオイホノオだけが楽しみ


  268. グラスリップ

    高校青春アニメなのに

    人気無いな

    もう高校青春アニメじゃ売れないのか


  269. 正直イリヤが一番楽しみだな


  270. ホモ水泳はともかくSAOが右肩になるのは確実

    これはとあるシリーズなどからもわかること

    腐女子は買い支えるからホモ水泳が夏のトップで決まり



    これ以上の議論は不要


  271. シャフト夏アニメは物語1本ぽいし安泰でしょ




  272. 270

    禁書1期 平均12500

    禁書2期 平均17000

    禁書映画 58000





    右肩,,,,,,上がり、だね


  273. あれ、意外と見たい作品がないぞ…

    個人的には秋以降が楽しみ


  274. SAOってシュールギャグでしょ?


  275. 274

    劣等生と同じだね


  276. 竿は読んだら内容がスカスカで驚いたよ


  277. SAOは殺人のトリックが酷いらしいが

    どんなトリックなのだろうか?


  278. 続編いがいで人気でそうな夏アニメおしえて


  279. ※278



    東京喰種なんてどうかな?



    原作の雰囲気を上手く表現出来てるか心配だけど、

    僕は結構期待してるよ。


  280. 最低限の情報でテンポ良く進むから

    1から10まで書いてないと分からない

    行間を読めない人はそう思うのかもな


  281. レールウォーズだろ


  282. 278

    原作読んでる身としてはアカメが斬る!と言いたいけど

    あれを面白いと思うかどうか人選ぶ作品かなと思う。賛否は多いかと

    はたらく魔王さまをうまく昇華したWHITEFOXに期待するしかない


  283. なんか好きなの無いなぁ

    腐が多いような。


  284. 32

    「ダークフォース」って何だ?? 闇の力か



    dark horseだろ ば~~~~~~~~か



    この程度の奴しか居ないし、

    この程度の馬鹿が見るアニメばっか


  285. SAOとFreeとか完全に終わってるな

    幼稚な馬鹿と腐向けの糞アニメ

    もう見ないで済むから精神的にも楽だわ



    去年の夏は『ワタもて』があったし、

    意外な掘り出し物でも探して見るわ




  286. 284

    これ突っ込んでいいの?なんかの様式美なの?


  287. この前の「物語」のコメンタリーとかいうのも、糞ツマらんかったな

    完全に寝落ちした

    物語は劇場版とかOVAとかで金を巻き上げていればいいよ

    無料放送でやるな


  288. >ワタもて

    こんなもん喜んで見てるお前が1番幼稚だろw

    アニメ化したら逆に原作売上落ちた酷いアニメじゃんw


  289. キリトさん2期ではネカマ化すんの?

    つーかなんでネトゲで死にかけたのにまだネトゲしてんの?

    原作知ってる奴教えてくれ


  290. 287

    本当何も知らないで叩きたいだけなんだな


  291. ※289

    たまたま手に入れたアバターが超絶レアの美少女系男子



    別に懲りていないのはALOをやっているキリトさんみりゃわかんだろ。




  292. 流石SAO星だな。



    あんな悲劇があったのに、ネットゲームが規制されない星。

    やっぱり地球とは違うんだな


  293. 289

    年末特番で話してた眼鏡の男が通産省のVR事件対策室の職員で

    仮想空間慣れしてる協力者を欲したから、バイト代に釣られた



    死にかけたのはナーブギアのせいでゲームのせいでは無い

    むしろ色々便利だし、仮想世界での生活や冒険は好きだったから

    後々その技術に命を救われる事にもなるし


  294. なんかおすすめのアニメあります?


  295. SAO原作見る限りは4巻までと5巻以降は大きな開きがあるなぁ。



    もうなんかエンディング後を延々と見ている感じ。

    それを払拭するためか9巻以降はまた不可思議ゲームに突入したが、

    正直つまらんし。


  296. セーラームーンは期待半分不安半分だなぁ


  297. ※289

    元々戻ってから何ヶ月も仮想世界へのダイブは避けていたけど

    アスナを探す為にALOに勇気出して行って、そこで楽しくプレイしてる人達と触れ合ったことで

    肉体的なリハビリだけでは無く精神的なリハビリも完了したって話


  298. 9巻以降はゲームじゃないんですが……

    徐々に世界を広げて話のスケールでかくなってて面白いけどなぁ

    いや、アスナとの恋愛メインの4巻までも好きだけどさ


  299. SAO2期範囲は、デスゲームでしかVRMMOを知らなかったアスナが

    普通のゲームを経験して、心から楽しいと感じる所がいいなって思った


  300. グラスリップだな


  301. まあ、2,3ヶ月で肉体的なリハビリが終了する

    筈がないんですけどね…


  302. 291 293 297

    色々わかったありがとう



    死にかけたのはギアのせいでゲームのせいじゃなかったのか

    なんかゲームとギアのワンセットが殺人装置なんだと思い込んでた


  303. ハリウッドないとかw

    声優はいいのに


  304. 今期で言うピンポンとかウィクロスみたいな、

    誰も注目してなかったような作品が来期にもあることを期待する


  305. Freeは一期の5話みたいな露骨なホモ描写だけは絶対やめてほしい




  306. 249

    太田&あおしまコンビの悪乗り+勢いの良い空振りにちょっと期待している

    夏だから少々寒くてもいいじゃないか

    みつどもえ2期1話や琴浦6話は冬だったから辛かった


  307. SAOとか何が面白いの?


  308. 303

    ハリウッドは映画業界だけで充分


  309. 307

    エンターテイメントしてる所

    もしかしたら将来こんな技術が出来るかもっていう

    荒唐無稽過ぎないラインを上手く突いてる所

    その技術が魅力的で、有ったら楽しいだろうなと思える所

    普通の少年少女が短期間でヒーローになっても不自然では無い設定

    どこにでもいる普通の少年少女兼ヒーローを無理なく両立出来るゆえ

    物語に幅が出せる所

    メインヒロインと固い絆で結ばれ、命を賭けてお互い守りあい助け合う所



    欠点や穴も多いけど、自分は長所の方を多く感じるから楽しめてる


  310. ※307



    どうでしょうね…

    可愛いキャラが出て、「それを見ているのが楽しい」と思える人には楽しいのでしょう。



    「仮想世界でのネットゲーム」何ていう夢のような物が

    「あったらいいな…」「実現したらいいな…」なんて思うような設定もウケた理由かと。



    設定やキャラの心理描写について真面目に考えてしまうと、この作品は「アウト」なので

    そういう細かい所は気にしない人にもウケるのでしょう。



    逆に「設定の無理」「矛盾」「心理描写」などを気にしてしまう方には受けないでしょうね



    「実現すると良いな」と思うような設定も、真面目に考えてしまうと無理過ぎる事に気づき

    絶望してしまう事もあるかと。



    心理描写にしては「原作」を読んでいないと理解できない物が多数存在しますが…

    本来「アニメ」の範囲で理解できていないといけないのです。



    「原作を読んで補充する必要」が無いように、アニメの話を進めていく事が

    重要だと思ったんですけど、そういう部分もあまり親切ではないですね。


  311. 見てて誰もが思う「作者キリトに自己投影してんだろ」

    キリトもアスナもその取り巻きも総じて気持ち悪いが作者が特に気持ち悪い


  312. SAOって「医療の知識」とか「人体の知識」「機械の知識」がある人から

    見ると破綻しすぎてるのが判るからね。



    そういう部分に詳しくない、人から見れば

    「作者が良くわからない単語や説明をしてるけど作者がそう言うのなら正しいんだろう」

    みたいに騙せるけど、実際は破綻しすぎてて矛盾も大量にある。



    疑問に思って、それ関係の事を調べてみると、SAOで行われてたことがいかに

    矛盾しているかもよくわかる。



    いくら単語や説明を無駄に大量に並べたところで無理な事は無理だから…

    そういう所がこの作者は表だけで薄っぺらい。

    世界観で良いのは外側だけの薄い部分で、中身はスッカスカの内容だったよ。


  313. SAOは低年齢に人気なんでしょ

    自分もまったく面白さがわからない


  314. SAOは糞つまらん


  315. 夏期はホモ作品ばかりで腐女子の購買力は間違いなくばらける

    逆にSAOは貴重なハーレム枠として新規を増やすだろう


  316. 残響のテロルだろ


  317. SAOとかいう糞駄作


  318. SAOは、内容的にがっかりされると思う。主人公に以前のような事件を解決するための明確な動機がない(別に関わらなくてもいい)し。



    Freeは未知数だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#