05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

テイルズシリーズ人気キャラ投票結果発表!1位:ルドガー 2位:ルーク 3位:ジュード! TOP10に女性キャラがいなくなったwww

98



1位:ルドガー

img_1_20140601210138adf.jpg

2位:ルーク

114ruku.jpg

3位:ジュード

fafbc921.jpg

4位:アスベル
5位:ジューダス
6位:レイヴン
7位:フレン
8位:エミル
9位:ロイド
10位:クラトス



■前回の人気投票

66

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_6th/result.php




見事に女キャラがいない!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ すっかりテイルズは女性用コンテンツになってますなぁ 知ってたけど
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 最初、男キャラのみ?って思ったけど、総合部門でこれはワロタww
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . | 
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

しかしリオンがいなくなって、なんでジューダスがINしたのかイミフ・・・
      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ これさ男性が選ぶ人気男キャラ!とかやったら誰が1位になるんだろう
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ロニとか結構上位いきそうだが
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ちょっと腐り始めると男は逃げるからどんどん腐っていく


  2. これ中の人で選んでいるだろww


  3. 腐は声優で投票しすぎ

    キャラ人気投票じゃなくて声優人気投票だよ


  4. FFでやったら、セフィロスやライト二ングさんが上位を占めるだろうな。クラウド?誰それ


  5. ユーリどこいった?www


  6. フェス行った漢の知り合いが女キャラのグッズがないって嘆いてたよ


  7. 不動のユーリがランク外とか


  8. これだから腐女子向け作品は糞なんだよ

    そら女性声優が出てきただけでおかしな空気作るわけだわ


  9. ルークジュードが2,3位はおかしいだろwww


  10. リオンユーリが殿堂入りしてランキング変わると思ったが・・・これは・・・


  11. リッドが一番かっこいいと思うんだけどなぁ


  12. ユーリとリオンは殿堂入り

    その分他の男キャラに票が流れた


  13. これからは女の時代だはw


  14. 確かにリオン入って無くてジューダスなのは謎。まあ1、2位はシリーズ通しても不幸すぎるキャラだし人気と言えば人気か。


  15. ルドガー1位なのは納得だけど他はちょっとわからないです


  16. ジュードってアルターのフィギュア投げられまくってたが人気なのか?


  17. キャラクターの人気投票になってないな


  18. これがテイルズがDQやFFの代わりにはなれない理由の一つ


  19. リタいなくなったのか。数少ない女性キャラなのに、これからどうなることやら


  20. ああそういえばリオンとユーリは殿堂入りって言ってたっけ


  21. でも別にゲームは腐向けでもないしなあ

    パーティーでも男女半々ぐらいでしょ


  22. ユーリとリオンって殿堂入りしてランキングから外れたんじゃないっけ?




  23. テイルズって女向けだったのか



    どおりで女向け特有の中身のなさだと思った


  24. テイルズは女の物だ

    男はすっこんでろ


  25. 作品の二極化が激しい。

    昔のテイルズは好きだったが、しばらく離れてるうちにこんなになってたのか。


  26. テイルズのゲーム自体の購入者は男のほうが多いよ


  27. リオンとユーリはランク外なんじゃなくて殿堂入りしただけなんじゃないの?

    特に問題起こしたわけじゃないだろうし、いきなりあの2人がランク外になるわきゃないかと


  28. え、マジでリオンとユーリ殿堂入りしたの?

    ならこの結果にも納得だわ


  29. ルドガーは1周目から普通に喋ってたらもっと人気になってたと思うわ

    プレイヤーに感情移入させる為とはいえ、あの試みは失敗だだったよなぁ


  30. 3位がこいつとか無いわ




  31. 8

    昔は腐向けじゃなかったんだよな

    それが担当変わってから、大きく破壊された


  32. 腐女子シフトじゃなくキモヲタ用と腐女子用を交互に出せ


  33. どうして借金男に人気が


  34. よっしゃ!屑ヴィンが抜けてる、

    ルーク、アスベル、ジュード、クラトス、おめでとう!!


  35. これも時代の流れである以上仕方ないことだが、敢えて言う。なんか最近のテイルズオブシリーズは腐女子に媚び過ぎて面白くない。そのせいでホモまで食いつくようになった。

    元々テイルズオブシリーズは青少年の心を掴むストーリーやキャラクターが魅力で、各作品に用意された主題歌もまた作品を彩るものだった。

    ところが、そのコンセプトが7年前から崩壊している。よく見ると男キャラばかりにスポットを当て、女キャラの登場回数が慰め程度に低くなったのだ。

    以前ドラゴンクエストの新設定に古参だけでなく新参からも批判が殺到した。まさにそれと同じ匂いである。

    腐女子は名前の通り腐った人間しかいないから嫌いだ。 キモヲタやレズと並べたらキモヲタやレズの方がまともに見えるくらい腐女子やホモはいかれている。

    イベントの模様を見た者がこのシリーズを腐女子向けと誤解し、それが一人歩きしてファンは迷惑している。最近のこの作品のイベントは、男性や普通の女性、それに性格の良い女性なら女性声優でも快く応援するのに、腐女子ときたら、相変わらず女性声優を目の敵にし、裏で藁人形を打つかのように邪魔者扱いする。

    これだから腐女子やホモは社会の敵だ。

    最近ではテイルズオブシリーズも本来なら男性向けなのに、年々腐女子に媚びた作りになってきて非常に残念な気持ちだ。

    これだけは言う「テイルズオブシリーズは男のおもちゃ」

    もし腐女子に好評の作品がアニメ化されたら、腐女子をくたばらせる作りにして欲しい。

    かといって萌えヲタや普通の女性も見てくれる訳でもないが


  36. 腐ってほんとにゲームすらしてねーだろ、キモチワルイ


  37. 元から腐れ向けのゲームだよ?


  38. おかしいと思ったらリオンは殿堂入りしたのかw

    ジューダスとワンツーとかわけわかんないくらい腐に人気あったもんなぁ

    まあかっこいいから俺も好きで使ってたけど


  39. 恋愛絡めてヒロインウザくするのやめたら人気でるよテイルズは

    恋愛色薄かったTOVは割と良かったがエステルは腐に嫌われてんな


  40. 奥村(内部スタッフ)>藤島>いのまたか。

    バンナム側がシフトしていきたい方向にうまく行っているという事だな。


  41. あぁ^〜ホモになる^〜


  42. ミラとコレットが好き


  43. アスベルも今回トップ3入ってれば殿堂入

    りだったのかな

    二回とも3位だったし


  44. パーティーが男キャラばかりで女キャラいないとかでもないし

    戦闘だってアクション要素高くて難易度高いのはやりがいあるし

    腐向けゲームとは別にやっていても思わないわ


  45. ユーリとリオンは殿堂入りなのね

    それなら納得だ


  46. 腐女向けのキャラゲーだよ


  47. ユーリとエステル好きだけどよく叩かれてて悲しい


  48. 一目で腐ってるランキングってことが分かるね


  49. ルドガー1位は納得、非常に好感の持てる主人公だった


  50. ユーリとリオンが殿堂入りして投票から外れるから

    1位はアスベルかルークになるかと思いきやルドガーかよ




  51. 44

    腐女子「私はやってても思わない!」


  52. あれ、ルドガーって主人公で最年長だよな?


  53. おっさん6位とかやるじゃんwww


  54. ユーリとリオンをはぶいたのか・・・。

    でも、はぶかずにしてほしかった感もあるけどな。

    もしかしたら、ルドガーが2人を抜いてたかもしれないのに!



    あと、ジュードくんが3位なのはTOX2効果だな、きっと。

    女性キャラがいないのは……仕方ないのかな(汗


  55. そもそもテイルズの男ファンはこんなの真面目に投票しねーだろうと思う


  56. ルドガーはわかる

    X2ラスト感動した


  57. 39

    ニコ動画だとエステルのアンチ酷かったけどあれって腐女子だったのか

    今度出るゼスティリアはどうなるかな…新しいPV見てるとちょっと面白そうなんだけど


  58. あれっ、ガイは?

    テイルズで一番カッコいいと思っているのに。


  59. 最近のテイルズは未来に光が見えるエンドじゃなくて、鬱が多いからな。キャラデザ見るたびに、こいつら絶対幸せないなれないだろって思う


  60. 腐女子RPGに何を求めてんだか…


  61. じゃあ俺もテイルズやってるから腐女子か


  62. ルドガーは分かるけど何故ジュードが上位に入ってるんだ?


  63. ファンタジアとデスティニーしかしたことないから、よーわからん。

    アビスはアニメやってたから見たけど


  64. 60

    買うのは男性が多いんだけどね


  65. なるほど

    浮いたリオン票がジューダスって事なのね

    頑張るねぇ




  66. たすけてええええええええええええええええええ


  67. 女性の方がやってる層多いのか?男は少数なの?


  68. 6位:レイヴン



    おっさんサブキャラなのに人気ありすぎだろww


  69. もうコンテンツとしてはペルソナに抜かれてるし

    婦女子ご用達でもいいよこのクソゲー


  70. これ、女性キャラはランキングでどうなっているのかはちょっと気になる

    相変わらずのリタなのか


  71. 最近のだとレイアが良かった


  72. リオンがTOP3から抜けるか

    ロニキは確かに男性人気ありそうだな


  73. ナムコはオワコン

    妖怪道中記やドラゴンセイバー出してた頃に見限るのが正解


  74. 11位:ゼロス 12位:ガイ 13位:リタ 14位:ジェイド 15位:ミラ=マクスウェル

    16位:アルヴィン 17位:ユリウス 18位:スパーダ 19位:ソフィ 20位:リアラ

    21位:リッド 22位:レイア 23位:エステル 24位:シェリア 25位:コンウェイ

    26位:コレット 27位:ガイアス 28位:リチャード 29位:エリーゼ 30位:ティア


  75. ルドガー1位は妙に納得できる。

    しかしクレスがいない・・・リッドがいない・・・女性キャラがいない・・・

    これも投票してる世代が反映された結果なんだろうか・・・


  76. 67

    イベントや人気投票とかでは女性が多いけど

    ゲーム購入者自体は男性のほうが多い


  77. ユーリとリオンは殿堂入り

    じゃないといつまでもあいつら1.2位不動で占拠するだろ

    てか5位にジューダスがすげえ


  78. ルドガーは不憫健気かつ幼女守って死ぬやつだから1位は納得できる

    あとはお察しの結果やね…


  79. 人気投票自体、女が大好きなものなんだから、しょうがない、男は女ほど必死に投票しねーし、ゲームをプレイしてる層は男の方が多いんだから、男女分ければいいのに


  80. 今のテイルズってこんなことになってるのか

    4、5作目くらいまではやったなぁ


  81. 男女別にしてほしい


  82. 女キャラしか上位に来ないRPGは萎えるし

    男が人気上位にいるとホモゲー認定



    昔の少年漫画やアニメゲームはもっと素直に楽しんでたはずなのにな

    現実と二次元ごっちゃにして執着する輩が溢れてからはなんかもうね・・・


  83. 元から腐れ向けだし

    今更かよって感じ


  84. 今回はずいぶん方向性が変わった気がするな

    投票する層ががらっと変わったというかそんな感じ


  85. そもそもこれだけ何度もキャラ投票してるRPGなんてテイルズ以外知らんぞ


  86. そりゃファン離れてくわけだ


  87. 82

    昔はネットが普及してなかっただけだよ


  88. 86

    新規が入ってくるから問題ないんだよなぁ


  89. 空間翔転移!が好きなゲームだったけど今はこんなんなってるのか

    ドット絵に戻せよ


  90. ユーリ・リオンいないとか嘘だろと思ったら強すぎてハブられてたのね


  91. 昔しは女キャラも入ってたのにね…

    腐女子に荒らされて今はこのありさま


  92. これだから女オタは

    男は全員を愛せるが、連中はしょっちゅう変わる


  93. ユーリさんとか三ヶ月で騎士団やめた22歳のただのニートじゃん

    何であれって人気あるの?


  94. タイトルわすれたけど

    ディスてぃにーの次の奴まではやってたわ



    今はもう俺の中では腐ゲーって位置づけ


  95. 93

    見た目


  96. 腐イベント向けだしそもそも投票なんて腐やつらしかやらんだろww

    といいたいが、たとえばガンダムでも人気キャラ投票あるが

    ほとんどが男性キャラなんだし別におかしくはないけどな




  97. 3位は納得できねぇ

    正直歴代最低の主人公だったろジュード


  98. 据え置きで出してるゲームの方向性はそんなに変わってないから大丈夫でしょ

    お祭りゲーとスマホゲーのほうで思う存分ホモっててください


  99. 97

    TOX2で持ち直したんだと思われる・・・それにしたって上がりすぎだがw


  100. スーファミの第1作から好きな身としては・・・

    ここまで女子向けになるとは思わなかったな。

    ドラクエ6に隠れてたけど、スーファミにしては容量も大きくて

    キャラデザもグラフィックもシステムも面白かったから

    純粋にゲームとして好きだったのになー。


  101. 大分前から腐女子の穴堀りキャラゲーになってんだがな


  102. ファンタジアやったときは、これは凄いゲームが出た!と思ったもんだが


  103. ユーリとリオンは殿堂入りで除外されました

    ユーリの人気が分からん


  104. 女キャラに魅力が無いだけじゃねーの?


  105. ディスティニーの時点でデザインが気色悪くてしかたなかったけど

    ゲーム本編ではドットだったから何も感じなかったな



    でも今はあのスーパーまつ毛デザインで動くんだろ?トラウマものだろ


  106. 100

    実はファンタジアもデスティニーも女子のファンも多かった

    その頃の俺の同級生もプレイしている者が男子だけでなく女子もいた

    その女子の中の一人は「グラフィックが良い」「アニメみたいに声優の声が入っているのが良い」と答えた

    そして彼女はファンタジアの時からテイルズオブシリーズを勧めているとのこと


  107. 内容は腐より豚向けって感じだけどな

    どっちにしろもう王道RPGではない


  108. シリーズ殆どやってるが

    ジュードは歴代最低のクズだろ…。

    やっぱスタンかアスベルだわ。

    女の子ならファラかレイア。



    テイルズシリーズ批判はゲハでやってろ。


  109. ゼロスは小野坂のゴリ押しで反感買ったか


  110. 声優ファン釣れない&変身なんていう微塵も女受けしなそうな要素持ちの

    ルドガーが1位取ったって結構凄いんじゃ


  111. 111

    素人過ぎて笑える


  112. 俺、レジェンディアしかやってねーからな


  113. テイルズは萌え豚も声豚も腐も狙ったキモオタ向けRPGだよ


  114. ここの未プレイのやつら勝手な想像しすぎなんだよなぁ…

    こういうおもてだった舞台にでるやつは基本活動的な女のほうがおおいだけで

    プレイヤー比は普通に男のほうがおおいからなw

    男性NGな内容だと勝手に妄想するのはやめとけ

    まあ制作側も女性の方にも合うよう意識してるのは確かだろうし売り上げをよくするために

    視野をひろくするという意味もあるわけではあるだろうがな


  115. キャラ人気とクズさは別物だろう

    アルヴィンはクズさが無くなって人気落としたし


  116. リオンとユーリは殿堂入りして投票できなくなったからなー


  117. 女性も視野に入れて作られてる=女向けって訳じゃないからなw


  118. ガキのころから好きで結構やってるけど、

    俺腐女子だったのか。

    普通にいのまたデザインの女の子が好きなんだけどねぇ。


  119. 112

    玄人(笑)さんさすがっすwww


  120. ユーリが消滅したと思ったら殿堂入りかw


  121. 藤島康介が出しゃばるようになってから腐った

    ずっといのまたむつみでよかったのに


  122. 夢は終わらないの頃にはテイルズがこんなに長く続くとは思ってもみなかった。

    そういえば本シリーズって、どうして「テイルズシリーズ」じゃなくて、「テイルズオブシリーズ」って、いちいち「オブ」を付けるんだろう。


  123. テイルズはイベントは女まみれだけど

    購入層はちゃんと男メインらしいよ


  124. 123

    英語出来ないの?


  125. ユーリ票がフレンに少し流れた感じだな


  126. ユーリの魅力がいまいちわからん


  127. 124

    アクション要素あるから女は動画ですませてるのも多そう


  128. 腐れしかやってないし仕方ないと思うけど


  129. ルドガー1位は納得

    コイツだけは嫌いになれないわ


  130. テイルズが腐になっていくのは遺憾

    だからといって腐として扱ってしまったら自身の脳の腐りだよ



    というか男性投票者より女性投票者が多いってだけな気もするが


  131. これ腐女子向けだし


  132. 125

    すまん。自己解決した。

    別の会社が既に「テイルズ」で商標登録してたからだったんか…。


  133. ユーリいない分はちゃんとレイヴンとフレンに票行くんだなw


  134. 見事にファンタジアキャラが一人もランクインしてないことに時代を感じる…

    正直最近のイケメンキャラでブヒってる腐の方々は過去作知ってんのかね?


  135. あぁ、リオンとユーリは投票外なのか


  136. 男だけどリオンは好きだな


  137. まあユーリとリオンは過去からずっと1・2位独占状態だったからなあ

    というより前は毎回投票していたけど、今回あったことすら知らなかった

    最近、テイルズシリーズやっていないなあ。。


  138. クレスとリッドはキャラはいいけど

    デザインが今じゃちょと古臭いのがなあ


  139. 購入者の7割は男らしいけどな


  140. 2位ルーク

    3位ジュード

    4位アスベル



    アホかw

    こいつら全員キチガイだろw


  141. エステルは結構好きなキャラだったんだけどアンチ酷かったな


  142. 投票にも参加せず金も落とさないファンよりは金払いのいい熱心なファンの要望を公式も優先したいだろうからな

    今後もこの投票結果をもとに贔屓キャラを決めてくんだろう


  143. 135

    お祭りゲーで散々ファンタジアとか出てきてるし、普通に知ってるだろ

    それでもランクインしないのはもうセンスが古いんだろ


  144. ルドガーとか喋んない無個性主人公じゃん

    そんなのが一位ってどうなん?


  145. 141

    ジュードはキチとったけどルークアスベルは良いだろ


  146. 143

    熱心てこれネット投票だぞ登録すれば誰でも投票できる


  147. リオンは男性票も多い気がするな

    最期のとこはちょっと涙でたし


  148. 145

    プレイすれば分かるが中々に愉快な性格だぞ


  149. 購入者の7割りが男って事にしとかないと公式も辛いだろうしな…


  150. 143

    逆だろ腐女子は声がでかいだけだよ

    購入者の7割は男だってプロデューサーが言ってる


  151. ジュードなんかしらん!

    ジェイドを! ジェイドをだせ!


  152. クラトスがいない

    やりなおし


  153. 実際購入した人のどのくらいが投票してるんだろうな


  154. 152

    アビス1の外道で戦犯な大佐は引っ込んでな


  155. テイルズってどのあたりから腐ゲーになった?

    やっぱディスティニーのリオンが引き金?




  156. まあエクシリア1、2が連続したんだから

    そりゃエクシリアキャラが有利だわな


  157. 156

    腐ゲーとか言われても内容は腐臭しないんだけどなぁ

    キャラゲーって言われたら否定できんけど


  158. 購入者が男だからといって上位に女キャラが来るとは限らないんだけどな

    普通に男キャラ好きなのになぁ…


  159. 158

    ヴェスペリアは結構腐ってた気がするな。

    とくにユーリとフレンの決闘シーンのセリフとか。


  160. リオンに群がる腐嫌い

    リオンのむせ返るくらい厨ニ臭い技とグリリバ声好き

    まあTODとTOD2しかやってないが


  161. 男はこんなもん投票しないだろテイルズは戦闘さえ良ければいいっていってるぐらいだし

    大体他のゲームもやるからすぐ忘れるよwテイルズだけやるわけない


  162. 腐ゲーというか、腐女子御用達ゲーと言うべきか


  163. テイルズは据え置きなら毎回つい買ってしまうシリーズだわ


  164. 141

    アスベルのどこがキチってんだよw



    腐向け腐向けって散々言われてるけど、

    ファンタジアのころから最近のまで結構やってるけど感じたことも無いな。

    プロデューサーは男比率7割といってたらしいし

    まぁそのへん全部嘘だ!お前は腐だ!って否定するなら後はもう知らん。


  165. 最近のテイルズすっかり腐に媚媚な内容だしなぁ…

    女キャラがおまけみたいな設定だしキャラデザもあまり気合入ってないし

    まぁそれでもそこそこ遊べるからやってるけど昔ほど記憶に残らないわ


  166. つーか男がこんなもん投票するわけねーだろwww


  167. ヴェスペリアくらいの時にまとめブログとかに

    テイルズは完全に腐女子コンテンツになっちまたなあと書き込んだら

    何言ってんだコイツみたいに総スカン食らったけどどう見ても腐ってるよねこれ


  168. ヴェスペリアくらいの時にまとめブログとかに

    テイルズは完全に腐女子コンテンツになっちまたなあと書き込んだら

    何言ってんだコイツみたいに総スカン食らったけどどう見ても腐ってるよねこれ


  169. 必死こいて腐臭しないなっていってる奴いてワロタ

    別に戦闘と不快なストーリーでなければどうでもいいわ腐に受けてても困らないし


  170. 男でも男キャラ好きな人いるんじゃ?(テイルズ知らない)


  171. ジュードは歴代でも常識人だから人気あるのも理解できるけど、他のキチガイ達が人気なのは何故?




  172. 必死なのは腐だ腐だ言ってるやつだろどうみても。

    男性比率の話とか頑なにスルーしてるしな。


  173. ストーリー展開もぬるくていかにも女が好きそうな演出ばっかりで恥ずかしいんだよなテイルズって


  174. ※172

    ジュードが常識人…?

    銃弾から身を呈して守ったりして必死に尽くしてたレイアを完全に眼中にいれてなかった奴が?


  175. 174

    SとかAとかエグい展開だった記憶が…

    最近ではX2が中盤以降の鬱展開ラッシュが…


  176. 175

    どう見ても釣りなコメントに釣られるなよ


  177. ジュードは続編ではまともだからか爆上げしたな


  178. 178

    シナリオライターって重要なんだなと思わせてくれるエクシリアの2作


  179. シンフォニアのキャラ一人もいねえ


  180. 戦闘システムが好きでデスティニー2あたりまではやってた

    そういえば最初の3作までくらいしかキャラもストーリーもあんま覚えてないな


  181. ファラは歴代最高ヒロイン。

    異論は認めん。


  182. まぁ一時期の1位リオン2位ジューダスという狂った結果よりかはまだ納得できる


  183. 腐のせいでエリーゼがフィギュア化されない


  184. kzジュードが入ってるのがおかしい

    よって、中の人人気のランキングとみた


  185. 初めから腐向けのキャラゲーだから…


  186. 本当にテイルズは終わってしまったんだな・・・TOX2でさすがに見限ってしまったわ。

    昔に戻ってくれよ・・・TOEぐらいまでに・・・


  187. 元から腐のキャラゲーなのに何で今更否定されなきゃいけないんだろ?



    腐女子向けだからなに?



    なんか迷惑かけたかよ


  188. BLゲーか乙女ゲーだと思われても無理ないな

    まぁ、実質的にそうなってるから間違いじゃないが


  189. 腐に寄り添っていく形で、ゲーム自体がつまらなくなった作品だからな。

    もうゲームじゃなくてアニメだけにすればいいよ


  190. く…クラースさんの良さがわからんとは…


  191. ユーリとリオンどこ?


  192. この順位自体にも言いたい事はあるにはあるが

    今回何がおかしいって、イベント会場と公式サイトで発表されたもので結果が違うキャラが何人もいた事

    特に、会場では30位がティア(ジアビス)だったのに公式サイトではクレス(ファンタジア)が30位っていう、普通なら絶対間違えないような所とか

    ジェイド(ジアビス)の順位が会場では17位、公式サイトでは13位とかなりズレがあったり

    色々あやしいぞ




  193. 女パーティキャラが全員ランクインしてるGwww


  194. >>194

    パスカルいないんだけど



    ってか管理人、全く調べてないんだな

    ちょっと調べればリオン(とユーリ)いない理由誰にでもわかるのに


  195. やっぱオラオラ系だいすきなんすねぇ~

    女オタは被レイプ願望がある(確信)


  196. 192

    殿堂入り


  197. 殿堂とか面倒くさいな

    男向けのランキングではあんま見ないシステムだわ


  198. ルドガーって仲間虐殺してた奴だよな・・・


  199. 腐オタが大量投票したのかこれは


  200. こういう投票とかイベントに参加するの女が多いからなテイルズは

    男はゲームやって終わり


  201. むしろ最近になって主人公とヒロインはちゃんとくっつくようになった印象があるんだがそれでも腐向けになるのか?


  202. テイルズって腐女子しかやってるやついないじゃん


  203. もうRPGじゃなくて女性向ADVでいいんじゃないかな


  204. コレットに変な虫が付かないでくれるならランキングとかどうでもいい


  205. 未だにジューダス人気ならそろそろデスティニー2もリメイクすれば儲かるんじゃね

    DSの誰得リメイクやるよりは有意義だろうw


  206. 一番リメイクすべきというか、酷すぎて作り直すべきテンペストを後回しにして、

    呑気にイノセンスやハーツのリメイクなんかしてる間に、テイルズスタジオが解散してテンペストRなんか作る余裕が無くなったという、計画性の無さよ


  207. 1位だったヒロイックぽい女性がトップ圏外とか何これ


  208. 男でまだテイルズやってんの?


  209. テイルズずっとやってるのに、こういう投票に参加したことねーなw


  210. ジュード叩いている人は皆馬鹿みたいに、レイアレイア昔から言ってるなwww

    ジュードにも選ぶ権利があることを理解しましょうね




  211. やっぱり男ランクと女ランクに分けないと腐女の組織票でこうなる



    ファンは男の方が多いのに…

    それとも中学生だから恥ずかしがって女に投票しないのかw


  212. ジューダス以外わかんねえわ

    テイルズシリーズ出まくってんのな


  213. アスベルはシェリアとくっ付いたから不安だったがそんなに下がらなくて良かった


  214. >>やっぱり男ランクと女ランクに分けないと腐女の組織票でこうなる

    ファンは男の方が多いのに…

    それとも中学生だから恥ずかしがって女に投票しないのかw





    男はおっさんばかりだから、こういうランキングの存在すら知らなくて誰にも投票していないんだと思うよ


  215. ソフィ最高です


  216. なんかここの米欄怖いわ・・・

    女の人って投票でここまで醜くなれるんだなぁ


  217. よしっ!

    クラトスランクイン!

    もうそれだけでいい


  218. 女って舞台を荒らすことしかしないな

    キャラランキングじゃなくて声優ランキングでも作ってそっちでやってて欲しい


  219. 男からしたらジュードなんて何が良いのかさっぱりわからん


  220. 男キャラで選べって言われたら教官かな~w




  221. 女キャラがいないのは男は投票とかしないから!ほんとは人気あるんだぜ!とかどっかで言ってる人がいたけど投票しないなら口出すな


  222. リオンとユーリは強すぎて殿堂入り

    そのくらい調べて記事にしろ


  223. ルドガーは納得の1位ですな


  224. もうRPGじゃなくて腐ゲー作った方が売れんじゃww



    近年はシナリオもカスだし


  225. ミラは最高だった


  226. エクシリア好きなやつとはたぶん仲良くなれない


  227. >>221

    イケメン、若干16歳で研究者になれるほど優秀、格闘技強い

    誰に対しても人当たりがいい性格、料理できる

    ぱっと思いつくだけでもこれだけ上がる優良物件


  228. 俺はユーリ好きだったから票入れてたけどな···




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】デレマスの大規模同人誌即売会、イベント自粛要請中なのに今週強行する模様www
【悲報】デレマスの大規模同人誌即売会、イベント自粛要請中なのに今週強行する模様www
アイマスソシャゲのアクティブ数推移がこれ! デレが圧倒的多くて、ミリとシャニは同じくらい!
アイマスソシャゲのアクティブ数推移がこれ! デレが圧倒的多くて、ミリとシャニは同じくらい!
『デレマス スターライトステージ』の売上げが凄すぎいいいい! サイバーエージェント儲かりまくり! 突き抜ける棒グラフワロタwww
『デレマス スターライトステージ』の売上げが凄すぎいいいい! サイバーエージェント儲かりまくり! 突き抜ける棒グラフワロタwww
【悲報】アイマスソシャゲのアクティブの差が酷すぎると話題・・・シャニマスがいつかミリシタ抜きそう
【悲報】アイマスソシャゲのアクティブの差が酷すぎると話題・・・シャニマスがいつかミリシタ抜きそう
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
ニュースでネット掲示板で炎上してるのを見て楽しんでる25歳の主婦が出演 → 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www
ニュースでネット掲示板で炎上してるのを見て楽しんでる25歳の主婦が出演 → 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www
PS4『アイドルマスター ステラステージ』面白いと評判なのにあまりランキング順位が良くないみたい(´・ω・`) お前らソシャゲで満足しちゃってるの?
PS4『アイドルマスター ステラステージ』面白いと評判なのにあまりランキング順位が良くないみたい(´・ω・`) お前らソシャゲで満足しちゃってるの?
【祝】デレマス・ウマ娘声優の三宅麻理恵さん(37)、結婚 !! 相手は一般の人!
【祝】デレマス・ウマ娘声優の三宅麻理恵さん(37)、結婚 !! 相手は一般の人!
【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!
【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#