05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

ツイッター民「違法行為なんてバレなきゃいいんだよwwwT●rやプ●ロキシ悪用すればバレないよwww

20130905111250.jpg







流石ツイッター!!もうなんか色々凄すぎるぜ!!!
              ___
               /    \ 
              /       \
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \ どうせ捕まんねーだろ!とか言って
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 捕まったやつ結構見るが・・・これはどうなるか・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \ 
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \   つかさニャル子さんの「バレなきゃ~」ってセリフさ
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\  明らかに悪影響だよね  
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ 影響されて似たような発言するやつ多すぎ
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

 
コメントを書く
  1. ピロシキ?(難聴)


  2. ゴミクズ


  3. モザイクかけるなよ


  4. 別のルートでばれるんちゃう

    サングラスに写った光景だけで家の場所が特定される時代やで


  5. ツイッターでもよくある


  6. パクライバーと同族ですな


  7. 本人特定されても

    一般論を言っただけです

    で逃げそうな奴だな




  8. 違法アップロードもっと取り締まればいいのにな

    ダウンロードはもう無理だろ


  9. ジョジョの3部ですらそういうセリフあるんですが

    元々は敵のセリフだったけど後に主人公側がそれを肯定してそれで勝ってる


  10. こいつ具体的に何かやったのか?


  11. そういやニャル子さんって2期やるんだっけ


  12. …ふん。

    チャリ左側通行なんてだれも守ってないだろ


  13. 神様はいつもあなたを見てるお

    懺悔するお


  14. だっておwwwwwのAA思い出すわ。捕まるやつのテンプレじゃんこれ


  15. ラブライバーもよく言ってる

    「盗作も訴えられなければ犯罪じゃないって」


  16. パクライバー大興奮


  17. またバカッターかよ


  18. でも、ほとんどの人間の本音では


  19. この発言もしなきゃ完全犯罪でしたね


  20. 思ってても口に出しちゃいけないことってのがいっぱいあるのよ・・・


  21. ガキは無意味に悪い事自慢したがるからね


  22. パクリといえば…


  23. バカッターは本当クズばっか






  24. やら管、お前も人の事言えないだろ


  25. バレなかったら犯罪にはならんというのは合ってるんだがこいつら結局バレるだろ?

    じゃあダメじゃんw


  26. ほんとニャル子発言はアカンやろと思いながら見てたわ


  27. rinda02X (rinda™)



    ちなみに俺は割れ厨じゃないんだけどね((´∀`))ケラケラ






  28. こいつだよ

    rinda02X




  29. 自分はやっても良いけど



    他人がやってたら異常にむかつくみたいな奴って何なんだろうな


  30. rinda@rinda02X 17分前

    嘘を嘘と見抜けない(ry



    rinda@rinda02X 15分前

    わったもの勝ちのツイート伸びててワロタwww

    偽善者と同意した人間がRTしてるのかな



    rinda@rinda02X 8分前

    ちなみに俺は割れ厨じゃないんだけどね((´∀`))ケラケラ


  31. ラブライブ!






  32. 前、バールを割ったとか言ってたにらとかって奴





    本名バレしてたのかよw


  33. でも家宅捜索されたら証拠でてくるよな?

    容疑だけで家宅捜索できるんだぞ?


  34. ラブライブかんけーし!!


  35. rindaしょーもないw


  36. 炎上で別の意味でやけどしそうだな


  37. こいつもそのうち捕まるだろw


  38. 禁止ワード





    ラブライブ








  39. ああ、うん・・・まあ、がんばって


  40. ツイッターやってる奴ってキチガイばっかだな。さっさと廃止しろ


  41. 発想が半島人


  42. バカ発見器


  43. 盗作であろうと売れれば勝ちニダ


  44. 10

    ジョジョはフィクションであって現実世界でやるのとは話が違い過ぎるんですが

    ダービー弟へのアレも勝つために利用しただけであってそのやり方自体をリスペクトしてたわけじゃない



    このバカッターみたいに開き直れば何でも出来るという言い分は必ずどっかでツケが回ってくるけどな




  45. こいつ何かやったんでも無ければ

    晒すほどのもんか、これ


  46. 態度が気に食わないが正論だろ


  47. パクライブのが悪質


  48. 主張だけならそんな珍しくはないな…確かになぜこいつだけ単独記事にした


  49. こら、足バタバタさせないの。




  50. まあ現実問題DLで検挙されることはまずねーけどなw

    ULの取締ですらサッパリ(さすがに少しはやってる)なのにDLの取締強化したらバランス取れて無さ過ぎで裁判で揉めること必至だもん。


  51. ようやくTwitterにもプロキシだなんだと、言い出す奴が現れたか。

    携帯電話から入ったような人は、自分が知るネットワーク技術の知識なんて二十年は遅れてるって思った方が良いぞ。


  52. 著作権侵害とか持ち主にバレなきゃ無罪だろ


  53. torも警察のノードがたんまりあるからすぐに足が付くぞ

    悪いことはできません


  54. 鬼女板の捜査能力は異常だぞ


  55. ラブライブは盗作ではなく引用な。覚えとけks


  56. ニャル子が悪用されてるのは許せんな


  57. まぁ中高校生やろなぁ


  58. た、多少PCとインターネットの知識あったら全能感に浸るのは誰でも通る道だから…(震え声)



    でもDLに関してはシッポさえ出さなければ取り締まれないのが現状なのも真実だから

    間違ってはないんだよなぁ

    もうこれは道徳の問題。


  59. ショボイ完全犯罪だなオイ


  60. >>56



    詳しくお願いします。


  61. ストライクアホーダム、行きます!


  62. バレるバレないの前にやっちゃいけないことって理解できないのな、倫理観とかきちんと教育していかないと将来まじで危うくなりそうで心配。


  63. これをツイッターで言っちゃうあたりが欠陥品

    普通の人間は思ってても馬鹿みたいにそれを叫ばないからな


  64. これを発言することの無意味さ


  65. 下から二つ目の発言からも、相当日本語の使用に

    難儀してるように見える


  66. バカ自慢


  67. あれ鍵かけて逃げてるけど大丈夫かなw


  68. 彼さっき鍵垢になったねー

    RTとリプがうざいのと盛り上がり過ぎてちょっとびっくりしちゃったのと7:3位な感じ?


  69. かまってちゃんに構うなよ


  70. ラブライブは盗作とは無関係だろ



    いい加減なこと言ってデマ流してるアンチこそ訴えられて

    賠償請求されればいいな


  71. まったくにゃるこ関係ないな


  72. パクライバー大興奮


  73. こいつとかにらとかパクライバーとか全部反応が一緒だよな

    擁護の仕方とか開き直り方とかよくここまで似るなあ


  74. 62

    お前だけに行かせないぜ。



    アホラン・ザラ!出る!


  75. さすがパクライバー


  76. なんて無駄なリスクを自ら背負っていく奴なんだ


  77. 原発をメルトダウンさせた東電や、人を轢死させたのがバレたチノパンがのうのうとしてる様な国で、モラルとか言っても虚しいだけだがな。

    裁くべき者を裁かず、罪の無い人に無理矢理に罪を着せる様な国に、健全なモラルが育つわけないよ。

    税法と刑法が不公正な国家は、国民に愛国心を求める資格が無いものと知れ。


  78. 完全犯罪の自慢とかしなきゃいいのに

    そしたら無敵


  79. >つかさニャル子さんの「バレなきゃ~」ってセリフさ明らかに悪影響だよね



    ジョジョ3部のダービー戦のパロだけどな

    「バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ…」

    因みにダービーも「バレなければイカサマとは言わないのだよ」と言ってる



    ダービー戦だからそろそろアニメでもやるんじゃないか?


  80. こんなの勝手に言わせておけよww


  81. >>71



    詳しくお願いします。




  82.           ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´  ,,,,、、-‐'r゛

          , -‐'        ,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"

         < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~

              |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|

              |λ|{        ヽ    .|

    .          |ヽi |       , r.'    |

              lV r            |     パクライブはとんでもないものを盗んでいきました

              `、 !   ‐‐''''''''"""'   !

               ヽト     ""     /        gleeの脚本・トレスとKISS・ロードオブメジャーの曲です

                 |\         ,.!

               ,,、rl  '''''''ー‐ "''''"" ´└ 、

             //  `-‐''""~   /    丶-、






  83.   ラブライバー「バレなきゃいいなんて最低な発言だな(鼻ホジ」












  84.     これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()










  85. 13

    一応守ってるんだが、向かって右側から対向して走ってくる奴らかなり邪魔。



    加えて車道走れるのに歩道走るとか論外だ。


  86. またラブライブに嫉妬してんのか

    今夜のスノハレに緊張しとけよ


  87. あれ?twitterのツイートを垢隠して画像に上げるのもアウトじゃなかったっけ?


  88. 気持ち悪いコメントばっかりだな

    お前らも同類じゃねーか


  89. 垢消してね わろち


  90. 警察向かわせるだけ向かわせりゃいいじゃん

    埃が出るかもだし、たとえ違ってものゴミの時間は潰せる


  91. >ラブライブは盗作ではなく引用な。覚えとけks

    >ラブライブは盗作ではなく引用な。覚えとけks

    >ラブライブは盗作ではなく引用な。覚えとけks



    引用なら引用元表記するよね?




  92. ※31

     ああ、皮肉だったのね・・・。

     ちなみにニャル子の「ばれなきゃ伝々・・・」は、後で脅されのネタになるという因果応報と

    なっております。


  93. 実際に割ったかも分からない意味深なツイートする奴も馬鹿だし

    それに反応する偽善者も馬鹿だし

    それらをネタに拡散するやつも馬鹿だよ



    こう言う奴は反論が無ければ騒がないし実際に割ってるようだったらいつか捕まるだろ


  94. 良い感じにヲタ中学生感しててたまらねえな


  95. というか、お前ら自分がtwitterで犯罪自慢しているんだから

    意味ないだろう


  96. キジも鳴かずば撃たれまいに…


  97. 何でこんなリテラシーのない奴がネット使ってんだよ

    いっそネットも免許制にすればいい


  98. ネットで「割ってもだまってりゃわかんねぇよ」とか発言しても犯罪助長とかにならないの?


  99. 要はツイッターも2chとかと変わらん、ってことか。

    なのに何故2chは批難され、ツイッターばかり賛美されるのか。


  100. もう消して逃げてんじゃねーか


  101. 99

    助長になるんじゃない?




  102. 言いたいことは判るが書き方が悪いな

    公の場では本音と建前を使い分けましょう、くらいの表現にしとけばいいのに・・・


  103. 小学生か中学生かな?

    こんなことを言って得意がりたいお年頃なんだろうね。


  104. ラブライブ何処でも沸くな

    必死過ぎて笑える


  105. そもそも黙ってれば済むことだろ。何でバカッターに書く。バカだから?


  106. 逮捕されるのは20歳以上で40代が中心と言う現実


  107. こういうことをつぶやくから捕まるっていい見本

    ってか、プロキシ自体は悪いものでもないのになぜ伏字にするのかと


  108. パクライブ()

    パクマス()



    アイドルオタってホント民度低いよな


  109. なんか背伸びした中学生みたいなツイートだな


  110. 「弱い犬ほどよく吠える」は得てしてネット社会をよく顕してるわ・・・

    リアルでどんな扱いの奴なんだろ・・・






  111. 信号無視は危険でなければ害がない。

    割れはそれ自体が悪。

    よってこの発言者はゴミ。

    はい論破w


  112. バレないとでも思ったか?


  113. キジも鳴かずばってよく言うよね


  114. まーたニラの自演か


  115. パクちゃんのお仲間ですな


  116. 幼いなぁ

    趣味にもお金掛けなくなったら終わりだぞ?

    しかも大した額のモノじゃ無いのがまた


  117. 流石バカッターw


  118. 天網恢々疎にして漏らさずとも言うな


  119. やっぱりアニメに影響されてるな

    これは規制だ


  120. とっくの昔に既出なことを今さら知って周りに自慢したがる痛い年頃なんだろうな

    いつか自分が慎重さに欠ける間抜けだったことに自分自身で気づける日が来るといいね!


  121. 確かにバレなければいいとおもうが



    Twitterに書き込みしている自体

    証拠を残しているようなもんだと分かっているのかな・・・



    不穏当の発言からIPがマークされるとかわからんのかね



    こういうのは機械的にキーワードでヒットさせて

    そのIPログを集めておいて

    P2Pの怪しい通信から芋蔓でOUTって分かってないんだろう



    バカッター民は「沈黙は金なり」って言葉を覚えるべき






  122. なんか途中からコメ欄がことわざだらけになってるなw



    早起きは三文の得ってね


  123. 死して屍拾う者無し


  124. 頭隠さずちんこも隠さず


  125. 非公開にして逃げやがった

    雑魚が


  126. まあ、本人特定されないようにして

    Twitterで釣ればいいんじゃね?



    今までのはなぜか本人特定できる情報を発信したアカで

    そのまま悪行をバラしてたが・・・

    なんで別アカでやらないんだろうか、と思ってたし


  127. アスミスが規制されるのか・・・。


  128. んでこいつが割ったっていう証拠だせんの?


  129. 何故プロキシでログとってないと思ってるんだこいつ。


  130. じゃあ、バレたらどうするの?って所まで考えられないバカ


  131. まあこんだけイタイ奴なら人生で罰が下るでしょう

    因果応報


  132. 12

    もう、とっくにやってる


  133. 120



    安心しなよ。秋にでてくる青健法でアニメ、マンガは規制されるから。

    よかったなwww


  134. バレなきゃ犯罪じゃないは世の中普通に通用する

    上手くやらないとダメだけど


  135. 在テヨンかな?

    性根がまがっとる


  136. パッケージを眺めるのが大好きな俺は、割れなんて違法行為はもちろん、公式なDL販売もあまり使いませんw


  137. 今どきTorと串って……

    警察はもうとっくにデータベースとサーチエンジン組んでいるよ。やめとけ


  138. バカッターもいればクズッターもいるんだな


  139. 何言ってるかわからんがなんかしたのか?


  140. 倫理観なかったらロクな大人にならんぞ




  141. Torも有名になっちゃったな


  142. 本当に完全犯罪する人はツイッターなんてやらんわな


  143. 127

    釣りするにもサブ垢とかでなく、IPを偽装しないといけないわけだが?



    くだらん発言する馬鹿がそんなことをしているとはとても思えない

    「サブ垢だから特定されないwwww」と頭隠して尻隠さずをやっている馬鹿だらけっしょ




  144. ※140

    証拠を消して犯罪すれば余裕!と

    証拠として残る方法でドヤ発言している

    馬鹿ッター民


  145. >>戦闘機ならスホーイが好き 父がそれなのに陸のことはよくわかりませんww



    だとさ


  146. 北朝鮮串ってあったな

    今でも最強なんかな?


  147. こういう奴は絶対どこかでボロ出すだろ




  148. 多段串挿しても無意味

    鯖にK察が情報公開問い合わせれば大抵度の国の鯖もip教えちゃう。

    TORだけだにしろ。

    ただTOR使ったからといって100パーOKという訳じゃない

    JavaやFlashを使うとプロキシを迂回して直接接続するコードが書けるので、そのPCのIPアドレスが取得できる。

    だからJavaとFlashは無効化しない馬鹿がこの前タイーホされた


  149. >>135

    でもそういう奴ってたいがい馬鹿だから自分からばらしちゃんだよねえw


  150. まぁ、アノニマスタイプの技術者のいいカモにならないように気を付けてとしか

    こういうタイプの人は個人を標的にしたウイルスが存在しないと思ってるならそのうち自分のPCの中身を全部流出させる可能性はあるよね~



    その時になってもだれも文句は言えない

    静かに社会から葬られる


  151. この人この発言自体自慢しているのがリスクだと思うんだが?


  152. 著名人含めてクズッター


  153. アカウント消して現在逃亡中w


  154. こんなこと言ったら目つけられるじゃんじゃん


  155. 目っていうか、機械的に引っかかるから余計厄介なんだよね

    ネタだから~別垢だから~で逃げ切れないというのに。

    中学生あたりで別垢やネタだからで済まないというのを

    何かでキッチリ説明してやればいいのに



    自宅の自分の部屋から偽名を名乗りながらマイクで面白半分で犯罪宣言をしているのと同じ。と教えれば少しはバカッター発言を減るんじゃないのかな




  156. 垢消してもログ向こうに残ってる時点で負けなのだからネットで発言しないでこっそりやるのが完全犯罪の条件では?


  157. バカだよ


  158. まあバレなきゃいんだけど自分からバラすのがバカッター


  159. 世の中には見せしめって言葉があってだな


  160. こいつ中学生のガキだったわ

    魚拓取られてんのにアホだなぁ・・・

    身バレすんのも時間の問題


  161. これが正しい中2病


  162. 無法地帯!

    ここが世紀末か


  163. みんな思ってても言わないだけ

    それを言っちゃうこいつはやっぱり馬鹿


  164. 割るなとは言わん。やるやつは何言ってもやる。

    そのかわり自分が犯罪行為をしている自覚をもってこそこそしてろ


  165. バレなきゃ云々なんてニャル子以前から言う奴いたろ


  166. ばれなきゃ良いって分かってるのに何故公共空間で叫ぶのか


  167. またバカライバーか


  168. ニャル子以前にバレなきゃ~のセリフは色々言われてたけどな


  169. 特定して社会的に抹殺が正しい


  170. パクライバー「違法行為なんてバレなきゃいいんだよwww」


  171. 25

    やら管、お前も人の事言えないだろ





    ほんとだよねwww


  172. ここにいる奴等も変わらんだろw

    串まで刺してるのいるらしいし


  173. 因みにやらおんの記事のコメントの幾つかは2ちゃんから名前変えて転載してます


  174. もう、ジャップはツイッターするなよ

    低族だから


  175. パクリ叩きを締め出してオナニー記事連発だもんな

    やら管も同類だわ


  176. チョンライバーwwwwwwwwwwwwwwww


  177. 手口を披露して自慢するのは自分から捕まりにいくアホ

    バレなきゃ、と思ってる奴はただのギャンブラー

    動きが全部バレているだろうという前提で考えて、バレても支障の無い合法の範囲で動く奴が一番怖い


  178. 捜査側もこういうゆとりばかりなら、摘発しやすいだろうね






  179. なんJ民臭いな。

    「超えちゃいけないラインなんぞスタートラインみたいなもんや」的な。


  180. バレてしまえ


  181. >>112

    信号無視って一回やって味しめたら結構何回も続けるし害以外の何物でもないと思うけど

    信号無視の一回や二回という奴に限って一回や二回で済んでいない罠

    そうやって続けていばいつか必ず何かしらの問題起こすで


  182. 串さしゃ大丈夫って何年前の夢だよwww

    最近はけーさつが証拠そろえて版権元に「訴えませんか?」って

    被害届出させるのが主流だぞ 摘発率上げるためのただの鴨なんだから

    バカな挑発やめとけ


  183. 串はわかるがt●rってなんや


  184. ニャル子はジョジョのダービーパロやろ


  185. プ●ロキシってw ●には何が入るんだ?


  186. 朴ライバーと同じこと言っててワロタ


  187. >>184

    Torだろ

    ガキンチョがちょっとギークになったと勘違いして使いだす匿名化プログラム


  188. torばれたろう。確か警察が根性でIP追って


  189. ニャル子のセリフいいながら、学校で違法物見せて金稼いでるやついるわwwそいつもTwitterやってるしww


  190. 犯罪を発現する意味がよく分からん

    こういう人は煽てられると守秘義務も話しちゃうんだろうなあ

    直さないと将来ヤバいぞ。。いや、犯罪時点で駄目だけど


  191. 安定のバカッター

    ツイッターっていいイメージねえな


  192. 完全犯罪ってwww



    バカすぎて相手にされてないだけだろw


  193. 行為そのものの存在からして秘匿されていればまだわかるのだけれどね、信号無視なども

    此奴等の言っているのは単なる個人を特定されない事だから矢張り駄目だろ


  194. パクライブの盗作問題はバレたのに、訴えられなければ正義になっちゃってるしなあ


  195. 「発言しなければ良いんだよ!」

    「そうっすね…」


  196. やら管、お前が言うなとしかいえねえ

    著作権侵害で金儲けしてる人間が言えたことかよ


  197. sakana02x


  198. くそワロタ

    5秒もたんかった


  199. ニャル子殿とクー子殿は何をしておる

    妾は少し期待をしておるぞ


  200. >190

    違法物w

    程度の低い作り話


  201. 特定はやくてワロタ


  202. バカ発見器は相変わらず優秀だな。


  203. 目立つヤツは所詮素人

    代わりに捕まってくれるのでありがたい


  204. 発言しているだけならバカだなで済むんだが、実行してしまうと逮捕されて前歴として警察司法の内部資料に残されるし、証拠が固まって裁判で有罪になれば正式に前科となる


  205. 日本もここまで落ちたか

    著作権の被害額をこいつにすべて請求しないと分からないのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。