最新記事

AKB高橋みなみさん「私たちはこんなやつ(犯人)のためにこんな事が起こるために握手をしてるわけじゃない、ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いをなめないで!」

COPnbwqqhDBadzz_13169.jpeg



高橋みなみ「なめないでほしい」

 25日に岩手・滝沢市で行われたAKB48の握手会イベントで、メンバーの川栄李奈(19)入山杏奈(18)ら3人が切りつけられ負傷した事件を受けて、グループ総監督の高橋みなみ(23)が28日、自身の「グーグルプラス」で心境を明かした。

 事件後、ファンに向けてコメントするのは初めて。
「少し考えて落ち着く時間が必要だったので今日このタイミングでの更新になりました」と説明した
「2人を守ってくれたスタッフさん、本当にありがとうございました。
川栄とあんにん(入山)スタッフさんの1日も早い回復を心から願っています」とつづり
ファンに向けては「岩手の握手会に来てくださった皆さん、途中で中止になってしまってごめんなさい」と謝罪した。

さらに

「悲しくてぶつけようのないこの気持ち。本当に悔しい。ファンの皆さんとメンバーで作り上げてきたAKB48。ファンでもなかった1人の身勝手な行動で壊したくないです」

と心境を吐露。梅田悟容疑者が動機について「誰でもよかった」と話していることについて

「そんなことあってもいいのでしょうか? 私たちはこんなやつのためにこんな事が起こるために握手をしてるわけじゃなかったはずです。純粋に応援してくれている皆さんと触れ合いたくて今までやってきたから、、、。ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いをなめないでほしい」

と激しく糾弾した。

 また、事件当日、現場となったレーンの近くで自身も握手会に出席していたことから、「正直怖いです。本当に怖かったです、、」と率直な気持ちをつづった。その上で、「それ以上に思う気持ちもあるんです。それは、負けたくないという気持ち。私の大切なAKB 大好きなAKB 私は絶対に負けたくない負けたくないんだ」と締めくくっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000029-nksports-ent



     / ̄ ̄\    いい事いうじゃないか!!そうだよ!アイドルとファンは一心同体!  
.   ./   _ノ  ヽ   こんなファンでもないアホのせいでぶち壊されてたまるか!ってのはあるよね
    |    ( ●) (●)   AKBにはこれからも日本のNo1アイドルとしてがんばってほしい
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

>ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いをなめないでほしい

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \ 絆?・・・・・・・・・金だry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |

   / ̄ ̄\
 /ノ(  _ノ  \
 | ⌒ ( ●)(●)
. |     (__人__)____    ドスドス
  |     ` ⌒/ ─’ i;;三三ラ´
.  |       /( i;;三三ラ´;;三三ラ´ ドス
.  ヽ     /i;;三三n__人__)i;;三三ラ´
   ヽ   |、・i;j:  (  ヨ ・i;j: |
   /    `ー─-  厂i;;三三ラ´ドドドッドス
   |   、 _   __,,/ ・i;j:  i;;三三ラ´
    |    /   ̄   i;;三三ラ・i;j: ドススドス
    |    |i;;三三ラ´・i;j:  i;;三三ラ´
       ドスス

 
コメントを書く
  1. 金でしょ




  2. あ はい


  3. 金ですね〜


  4. ファン側は下心しかないんですがそれは…


  5. はいはい、うっせーぞBBA


  6. 金もらってもこいつと握手したくない


  7. 絆=金


  8. 金のためだけにやってんだろ?

    じゃなけりゃ誰が喜んでキモいデブと握手するんだよ


  9. 金ヅルいなくなるしな


  10. ふぁんいずまねー


  11. それならもうちょっとしっかり握手させてあげてほしいな、初めて行った友達なんかほぼタッチで終わったらしいし・・・


  12. 俺の知ってる絆と違う


  13. なんか震災以降の絆のゴリ押しで絆という言葉の価値が下がった気がする


  14. やっぱももクロが正しいアイドルの形態だよ

    AKBがやってるのはキャバクラと同じ


  15. 母親が淫行で捕まってるような奴が絆とか笑わせんなよ


  16. 勘違いすんなババアお前らがやってんのはキャバクラ同然なんだよ

    馬鹿みたいに積み上げたCD見てよく絆とか言えるわ


  17. んで握手会再開する気あんの?


  18. 国民的キャバ嬢がなんだって?


  19. 高橋みなみっておっさんみたいな顔してるよな…


  20. さすがお泊りフライデーされて丸刈りにした人はいうことが違う


  21. すでにメンバーの心折れてますが


  22. 母親が淫行した人だっけ


  23. 金だろ




  24. いや、お前斬られてないじゃん




  25. 淫.行した母を持つ人はさすが言う事が違うね

    釣りかな?


  26. …と、梅田くんにシンパシーを抱く皆さんが仰っております


  27. もしはやみんに同じことしてみろ、

    逮捕される前にボッコボコだぞ。


  28. 秋元豚からの指示でコメントしたんだろwwww




  29. まぁ

    お前らが親と一緒に暮らしてるのも

    絆じゃなく金のためだがねw


  30. ヒーローものの脚本っぱい台詞だ…


  31. 17

    やめたくてもやめられねーだろ

    握手会やめたら一気に売れなくるの目に見えてるし


  32. ここは梅田ファンの多いインターネットですね


  33. お金を沢山出すと絆と秋元の懐が太くなりますwww


  34. まあ純粋に好きなら頑張って欲しい。

    犯人に同情する余地もカケラも無いしな。


  35. 馬鹿じゃね?ただ単に金の亡者だろっ


  36. 第二第三のウメタがここから爆誕しそう


  37. 絆ねぇ・・・

    メンバーの中じゃやりたくない人いたんじゃなかったっけ?wwww


  38. 男と遊ぶ金もらえればキモオタなんかどうでもいいんだろ?あれ、お母さん元気?


  39. お前らアイドル系アニメだのゲームだのは好きなのに

    三次はほんと嫌いなのなw


  40. 自分の推してる子が傷つけられてもビビって見てる程度の絆


  41. 「なめるな」って何か平野綾を思い出すな


  42. 築いてきた絆ってwwwwww

    金稼ぎの為にやってきた事だろうが。

    ホント自己陶酔もいい加減にしとけよ駄馬が




  43. 犯罪者(淫行)の娘なんだから犯罪者には優しくしてやれよ


  44. 激おこなの?(漏尿)


  45. 親のやったことで娘叩くとかマジ最悪な奴らだなお前ら……




  46. |д<)ノシ <なめないで!!!







    |彡 サッ


  47. 握手会止めたら売り上げ1/5とか1/6になってもおかしくないもんな

    止めたくても止められないよね


  48. 間違っても絆とか言うな


  49. 絆(有料)


  50. 嘲笑えばいいと思うよ




  51. 訓練されたライフライナーを舐めてもらっては困る


  52. 罪人の子は罪人か

    ネトウヨだけあって精神構造が先祖返りしてんなw


  53. 絆と書いてカネと読むのかww


  54. 握手ごときに金を要求しておいてどんな絆を築いたのか



    他の人間をなめてるのはお前らだろと


  55. 記事遅くね?これ昨日か一昨日に見たぞ?


  56. これからはアクリル板で仕切られた絆で

    搾取するわけですね。

    笑える。


  57. AKBなんて替わりのメンバーいくらでもいるし、襲われる可能性よりも握手でファンを餌付けするほうが大事だろうから…いくらても続けてくれたまえ。



    でも絆をナメるなってよくわからん。握手会が無くなったとしてもファンは離れませんよってこと?


  58. AKBでキャバクラ作って金ヅル1人あたりの単価をあげればいいんじゃないか?

    皆お金落としに来てくれるでしょ




  59. なんやこいつ。なら無料でやってやれよ、絶対行かないけど


  60. ・。・?


  61. テロとか言ったりなにこいつら悲劇のヒロインぶってんの?


  62. 音楽をなめてるのはあんたらだろ


  63. AKB商法を正しいとは思わんけど

    お前ら秋元以下のクソムシw


  64. 絆...

    まあそれはそれとしてそれと事件なんの関係が


  65. ほとぼり覚めたら再開フラグですか


  66. 悪徳業者が何か言ってるwwwwwwwww


  67. 結局メンバーも秋元のもとで踊らされているタダの人形


  68. 早く、はがし男でドラマ化はよ



    ノコギリの裏にカッターの替刃何枚も貼り付けた改造ノコギリをはがし君は素手で掴んだんだよ

    彼がいたから2人も傷で済んだ

    なのにテレビじゃまともに取り上げない

    警察から表彰されるレベルの勇気だよ


  69. 今年一番ワロタw


  70. 同じように斬られてから同じこと言えたら尊敬します。いやマジで


  71. 顔ぶっさwwwww


  72. ファンでも無かったとしても一応CDがあったってことは買ったって事だから

    客といえば客なんだよなぁ。


  73. 「なめないで。」なんて言葉を

    女の子が使うなよ


  74. キャバクラよりタチ悪いよね


  75. 人類を、無礼るな!

    くらいの勢いでおながいします


  76. 握手券つけないとCD売れないからな(笑)


  77. まあ、握手券付けなくなるとCD売れなくなるからなw






  78. ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」






  79. キモオタに体触れさせている奴が何か凄いこと言っているよ(笑)


  80. その握手会のシステムが『こんなやつ』を生んだんだろ?


  81. ファンを舐めてるのは...

    おっとここまでにしておこう


  82. まあ結局この事件も家畜の餌でしかなかったと



    もうアイドルとかいいです



    アニメもアイドルとかつまんないです



    イベント会場行っても両隣にいるのは禿デブ眼鏡ういんなー臭のおっさんなのです



    リウム振ってppphで暴れるからさらにういんなー臭なのです



    会場に汗という名の濃霧が発生します



    アイドルアニメではそういうの描かれません



    もうそういうのいいです


  83. ファンを舐めているのは

    m9


  84. 握手会ってただ握手だけしたら終わり?

    そんなもんに高い金はらってなんの価値があるのやら。


  85. もう黒服がオタの後頭部に拳銃突きつけて握手会やれよ


  86. >絆?・・・・・・・・・金だry



    ワロタwwwwそのとおりやで!


  87. ビッチがアイドルやっていること自体

    世間を舐めているだろ



    いい加減卒業しろよ、そういうシステムなんだから


  88. 52

    この話題にネトウヨって関係あるの?

    ネット上の右翼って意味だと思ってたけどAKB叩いたら右翼なの?


  89. 久しぶりに「ライフライン」って言葉を思い出した。


  90. 高山みなみかと思って記事開いたのに・・・

    誰だよこいつ


  91. AKB「集金はヤメね~よ♪」


  92. 伸介ファミリーとか言いだしそうなアイドルですねw


  93. 高山みなみさんは入れる歳じゃ・・・おっと誰か来たようだ


  94. HAHAHAさすがだわ高橋さん

    裏ではこれでもかって消臭ウェットティッシュで手拭いてるのにね




  95. AKBを早めに破綻させないと東京五輪に悪影響が出る。


  96. AKBは大嫌いだが、ここで叩いてるクズ共よりは1億倍ぐらいマシだな


  97. 握手券なしの握手会やったら『絆』とやらを認めてやるよwww


  98. だったら複数買いなんてさせず、平等に握手したれや。


  99.  絆?・・・・・・・・・金だろwwwwwwwwwwwww


  100. いやいやビビってるのお前らの若い子達やんけ


  101. この子達って本気でこう思ってる訳じゃないよね?

    これが本気だったら結構ヤバいと思う。

    本音を聞いてみたい


  102. アイドル声優も金で繋がってるもんね


  103. 「そんなことあってもいいのでしょうか?(wwww)

    私たちはこんなやつ(金もないキチ○イ)のためにこんな事が起こるために

    握手(悪徳商法)をしてるわけじゃなかったはずです。

    純粋に応援(盲目に貢いで)してくれている皆さん(金づる)と

    触れ合いたくて(ぶっちゃけしたくない)今までやってきたから、、、。

    ファンのみんな(金づる共)と築いてきた絆(大金の山)と

    メンバーの思い(虚構)をなめないでほしい(wwww)」









    こうですよね(確信)


  104. 金は正義


  105. 昭和の台本だな


  106. (大事な収入源潰そうとしやがってアホンダラ~)

    「なめないでほしい」




  107. 絆とか言ったせいで一気に嘘くさくなったな

    ホントにファンのため思うならまず汚い商法止めさせるよう偉いさんに言えよ


  108. 梅田悟容疑者のこと何も知らんくせに偉そうにほざくなボケ

    この人はこれまでの犯人とは少し違う

    発達障害を患ってんだぞ


  109. こういうときの対応もしっかり仕込まれてんだろうな上から


  110. これはAKBにとっての業というものだよ

    業が深いねぇ


  111. お金は大事やで

    みんな知らんの?


  112. 金のために嫌々握手


  113. 俺のちんちんも発達障害でちっちゃいぜ!


  114. >>112

    知ってるからこそだろ

    金の切れ目が縁の切れ目

    家族と腐れ縁以外はね


  115. お母ちゃんが大変らしいけど、親子の「絆」の方は大丈夫?


  116. >109

    障害あったとしても態々CD買って折り畳みの鋸を改造してまで犯行に及んだ計画犯 

    精神鑑定で無罪とか勝ち取ったら大変なことになるだろうけど


  117. んで次また同じ事が起こったらどうすんの?


  118. こんなんただのポイント稼ぎ(冷笑)なにが「なめんな」だ

    そっちがキモアイドルオタ(笑)をなめてたからこうなったんじゃねーの

    おれら一般人からみたらお前ら集金係だよ?(ファンをただの金づるとしか考えないPの下でアイドルやってるくせによぉ)

    つーか犯人ってファンじゃないとはいってるけど、CD持ってたんだし実はファンではないけどAKB好きだったんじゃないの?そんで生活苦しくなってクソCD買わせる要因になった握手会でやらかしたとかさ

    いい加減責任とってAKBなくせ


  119. 舐めないんじゃない、舐めてほしいんだ!


  120. 結局、お金かね


  121. よくこんなコメント臆面もなくできるなwww


  122. そうだ!

    全て金のためだ!

    金貰えるならまた握手会するけどなめんな!


  123. スポンサーやパトロンとの絆の間違いだろ

    何ホザいてんだか


  124. “座席に余裕あり”『黒子のバスケ』イベントで異例の事態 その原因は“円盤商法”!?

    otapol.jp/2014/05/post-996.html



    AKBとどっちが鬼畜?




  125. いい台詞なんだけど、言ってる人が人だから

    シュールな笑いになるよな。


  126. なにこのあーや臭は


  127. きwwwwずwwwwwなwwwwww






  128. AKBアンチは殺人者予備軍ということはわかったけど

    そういや未成年淫行のこの人の母ちゃんどうなったんだろう


  129. 知らんがな


  130. そういう問題じゃなくねwww

    客も危険な目に合ってるんだぜ


  131. きwwずwwなwwww


  132. 気持ち悪い


  133. 金(絆)

    こんなんでもファンは喜ぶんだろうな…


  134. こういうやつって私たちを舐めないで的なセリフ好きだよね

    自分のセリフに酔ってるだけっぽい

    くっさ


  135. 「モンスターを作ってしまった世間のせい」発言の子もそうだけど、えらく他人事って感じのコメントだね

    自分たちの銭稼ぎの手法がこういう事件を生んだとは微塵も思ってないのかな?


  136. なるほどねwそんなに金が欲しいのか


  137. 絆……。

    絆ってなんだろう……。

    いったいなんなんだろう……。

    切ないなぁ……。




  138. 絆とかぬかしおる


  139. 絆が足りない!もっと握手会に来て欲しいな

    愛が足りない!もっとグッズ買って欲しいな

    ですね、わかります。


  140. 口実として使われてるな。今回の事件。


  141. ヤンキーが何言ってんの


  142. 声優の高橋未奈美さんかと思った。紛らわしすぎる。


  143. ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いをなめないで!





    くっさ


  144. くっさ

    クソアイドル連中はこれを機に解散しろ


  145. 高橋みなみのこの熱血感さむいわ


  146. 絆w

    辞書引いて意味調べなおせキャバ嬢もどきが


  147. それはそうとしてお母様はお元気ですか?(笑)


  148. 売り方は否定しないんだな




  149. 絆(金)クソワロタ


  150. 絆はCD枚数


  151. たかみなは別に嫌いじゃ無いが仮にもアイドルグループなんだし舐めるなとかこんな奴って単語はマズい

    傷付けられたのがAKBじゃ無く平成維震軍や闘魂三銃士ならこう言う単語も違和感無いんだけど


  152. 握手会中止の影響で今後の絆(売り上げ)が減るな


  153. 「こんなやつ」はそもそもAKBが産んだもの




  154. つぅーかwwwこれからっしょ?


  155. 舐めないでほしいだと?

    てめえらの仲間のさせこがファンの金玉舐めていた事実はどうなんだ!




  156. 絆じゃなくて金



    金がすべてだろん


  157. 絆を確かめるためにCDの複数購入は禁止にして握手は一人一回にしてみたらどうすか?


  158. あほや


  159. 金ヅルとの絆!


  160. ところで件の犯人はファンだったの?アンチだったの?


  161. CDとか資源の無駄だから握手1回1500円でいいじゃん


  162. 地獄のミサワにはやくこのセリフをしゃべらせるんだ!!


  163. 絆?

    ライフラインだろ


  164. 絆(要課金)


  165. >ところで件の犯人はファンだったの?アンチだったの?

    当初:犯人「だれでもよかった」という供述をほのめかしている

    数日後:犯人「誰でもよかった、イライラしていた」と供述

    最近:犯人の部屋からCDが!!



    ぶっちゃけ犯人をAKBオタと関係ない位置に持って行って

    AKBオタはこんな事件起こさない!だから握手会しても大丈夫!

    みたいな秋元商法の禁止をされないよう火消しにまわってんじゃね?

    って思ってる




  166. 消毒液が無いと気持ち悪くて触りたくありません!(本音)


  167. 金を否定する人は所持金を全額慈善団体にでも寄付しなさい


  168. この女、いつも芝居がかった嘘臭いセリフを吐くなぁ

    こういうわざとらしさが嫌われる原因なんだよ


  169. 本当に誰でもよかったんですかねえ・・・


  170. どーでもいいけど

    目障りだから東京オリンピックまでには消えてほしい


  171. 銭ゲバの手先乙とでもいっとけばいいのか


  172. やらせウゼーな


  173. 絆(金)


  174. 金の切れ目が絆の切れ目


  175. マッチポンプでしょ


  176. こいつは高橋名人のパクり

    さっさと芸能界からクタバレ


  177. 金!!


  178. 何かアニメとかで出てきそうなセリフ。俺はこんなことの為に戦ってきたんじゃないんだ……!


  179. 資金源だしな


  180. 臭い臭い臭い


  181. 絆って金で買えるほど安いものなんだね


  182. でもね、高橋さん、握手会は廃止したほうがいいよ。死人が出たからでは遅いから。


  183. 握手会商法自体をどう思っているのだろう


  184. よくこんなお笑い集団の手を何秒だか握るのに金出すねキミタチ…

    バナナでも買った方がいいぞ!

    バナナは栄養タップリ!!甘くて美味しくて体にも良いんだぞ!!


  185. すげーあほっぽい


  186. 握手会より唾吐きかけてやった方がドルオタのヤツらは喜びますよ


  187. キモオタは大切な金ヅルなのはもちろんとして、



    醜い三次女だから斬られた奴のことざまぁとしか思ってないだろ。


  188. このリーダーさんはすごくビッチっぽいですね。

    確実に膜は破れてる感じ。


  189. だったら無償でやれよ。

    相手はファンだぞ。


  190. 最近は金のことを絆と言うのか?


  191. 男の言う絆は友情

    女の言う絆は金


  192. 資金源の為なら危険も厭わない!


  193. メンバーの中でこいつだけは大っ嫌いだわ。クソ野郎はだいたいこういう顔の造形。敵を作る舐めた発言して従わない奴にはぶすっとした顔して、棒声で綺麗事を言う



    まあパチンコパチスロAKB出した時点でこの組織に苦手な感情あるんだけどな

    全盛期の三次アイドルグループが出すもんじゃねーからあれ


  194. Hey yellow cab


  195. とりあえず口パクやめよーぜ


  196. 実際に金吸い上げてるのは裏にいる奴らだし

    AKBメンバー自体は流石に、そこまで金づる金づる思ってないんじゃね

    まあ、食い物にされてるのは変わらんけど


  197. 重症のメンバーの目の前で同じこと言えんのか?

    一生モンのトラウマなってるかもしれんのに

    自分が襲われたうえでの発言ならお涙ちょうだいもんだが他人事の気がしてならん

    なにより発言が安っぽい


  198. 絆とやらが本当なら無償で握手会やれ


  199. このアイドル、本心では「なめないで」「こんな奴のために」とか思っててもそれは言わん方がいいんじゃね

    犯人がファンでも何でもない奴だからこそ「そっちこそ舐めてるなよ」と関係ない奴がまた捌け口ターゲットとして目を付けかねない言葉選び


  200. 正直に金のためって言っちゃえよ

    プロなんだし別におかしくないだろ


  201. >>202

    同感。

    怪我した子には同情するけど、アイドルのこういうセリフは引くわ。

    もっと当り障りのないコメントしておけば良いのに。




  202. 絆?いいえ、利害の一致です


  203. こいつ、自分の母親の件ではだんまりだった奴だろ



    よく言うぜw


  204. こいつらやることなす事何もかも薄っぺらいんだよ

    歌詞も小学生の作文レベルだし


  205. 金やな


  206. 絆といいつつ捨てられる大量のCD


  207. 金で築き上げた絆()


  208. 幼稚な歌詞はこいつらバカ共に責任ないけどなw


  209. AKBはもう終わりだよ。これからは誰の時代でしょうかね。


  210. こういうさわやか系発言は割と好きだな

    つってもAKBには興味ないが


  211. 久々にやらかんに同意したwまぁ金だわな

    ライフライナーとか言っちゃう人も過去にいたらしいが


  212. 絆で結ばれたファンは

    誰ものこぎり君には立ち向かわなかったんだなw



    握手券のおまけに付いてるCDって

    暴漢が出た時、投げて撃退してねって意味じゃなかったんかい?wwww


  213. CDと同じ値段の握手券を売って

    CDに握手券入れるのやめようって掛け合えよ

    リーダーなんだろ


  214. まあ、今回のテロは結果的に成功してしまったのが憤りを感じる

    ファンではないが


  215. 良く言ってくれた、動物園の檻みたいな案も挙がってたけども

    これからもいつも通りの握手会を頼むよ

    警察がうんぬんでやっぱ檻付けますwとか言わないでくれよ


  216. 絆(お金)


  217. 犯人のした事は許されることじゃないが互いに了承の上でやってるんだから綺麗事はなしよ


  218. 金払って握手することが絆ってか?

    あほらし


  219. 絆って言って金取ってるんなら‥


  220. だったら上にずっと以前にそう言っといて


  221. ファンとの絆=プライスレス!

    ‥えっ?料金が発生するの??


  222. まあ地獄の沙汰も金次第というしな


  223. でも寝るのは権力のある偉い人なんですよね


  224. こんなやつ、だって。

    アイドルが。



    まー下品な表現だこと。



    こういうトコにアイドルとしての質の低さが表れる。

    イメージ第一だろうがよ。


  225. AKBはその下品さを売りにしてるからしょうがない

    AKB=下品というイメージもってる人間多いだろ


  226. 昔、ライフラインと言って反感を買った人がいたなあ・・・



    課金握手は反感を買いやすい。

    課金握手会を絆と言う事は、出来高報酬を貰っていないからか?

    それはそれでブラックな話だ。






  227. 金で買える絆


  228. 格好つけんなよ馬鹿。おめーらのせいだっつーの。


  229. 犯人精神障害手帳持ちの発達障害らしいね。完全に差別発言だね

    何も考えずこういう発言するからこの手の女はアカンのや


  230. 絆www金貢がせてるだけだろwww

    キャバとかの水商売と同じだな


  231. 「ライフライン」的なことくらいは言ってほしい


  232. 絆?

    福島みたいにとりあえず絆言っときましたみたいな


  233. ファンじゃないとか酷くないか。人生賭けて犯罪に走って、AKBのBS共と関わって、逮捕されたのに、

    ファンじゃないってどういう事だ。

    何の救いもないじゃねーか。握手するのもノコギリで切りつけるのもそこまで大差なくないか。

    どちらも、金払って疑似的に恋愛してるだけなんだし。当然の結果だと思う。



    あと、この子は偉そうに綺麗事ばっか言ってるけど、こいつの母親って金で少年を買って、セクロスした

    んだろ。それについては何を思うんだろうね。 


  234. いや

    実社会でも金稼ぐのだって絆は必要でしょ

    信用の出来ない人からは商品は買わないし



    >>199

    まあ実際儲けてるのは裏にいるおっさんたちだけだしな

    ただ金づるという意識はあると思うよ

    でもある意味共犯関係みたいなもんだしファンとの連帯感みたいなものはあるんじゃないかな

    どっちが欠けても商売はなりたたないし


  235. >>237

    偉そうにとかわけわからん

    母親の件は脅迫されてやった事だし実際もう罪をつぐなってるし何よりこの子本人がやった事ではないだろ

    確かに言ってる事は陳腐だし本人は顔が森三中の黒沢に近づいていっててビジュアル的にはあれだったり短足だったりするしめちゃイケのテストでは総監督という立場なのにドべ2だったりいろいろ問題はあるけどそれとこれとを一緒にする必要はないと思う


  236. >ファンのみんなと築いてきた絆とメンバーの思いをなめないでほしい



    じゃあとっとと握手会やればいいじゃん

    怖くて握手会できないとか言ってないでさ

    握手会再開しないとCDも出せないだろ。売り上げの数字にはっきり出るからw



    金を貢がせる絆で、ファンが警備も兼任してくれるだろうよw

    最強の警備軍団じゃん


  237. パコパコママの娘が何言ってるの?


  238. 同じ商品を大量に買わせて、すごく嫌そうに握手する

    随分と一方的な絆もあったもんだwww


  239. このコメントだけで何千万の効果があるのかな


  240. これは梅田容疑者に感謝


  241. スレ画の女が高橋みなみっていうの?

    顔はCMで覚えてるが


  242. いい事ってじゃなくて良い事な


  243. こっちゃ命がけのシノギやってんだ、なめんな?

    こういうことですか


  244. 握手券のオマケがCD






  245. 絆=金


  246. 絆…完全ロハ(交通費含めて全て自腹)のファン感謝イベを開いたら、AKB何人集まるんですかね?


  247. そりゃ信者からの金の収穫祭が中止になりゃキレるわなwww


  248. ※251

    ですね。


  249. 絆より安全を優先しろよ・・・


  250. そうだよね握手権で生きてるんだもんね


  251. ひたすら搾る金の増大・延長に煽り売りさばく有料握手権。これが崇高な絆なんですね。

    更にその資金に物言わせたごり押しメディア汚染と聞かれる事も無い廃棄cdの山。

    本当に曇りひとつ無い輝かしい絆ですね。

    僕は遠慮しときますけど。


  252. 絆とか真顔で言ってるやつは信用できないわ


  253. でもたった1人の行為でいろいろ中止になったりしてるし・・・

    結構脆いよな。


  254. いっつも思うんだが誰でもいいなら嫌いな奴を狙ってくれよ

    何も悪いことしてないのに無差別で襲われるとか勘弁して欲しいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。