05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『HUNTER×HUNTER』 十二支ん&アルカ&ジンのアニメ絵公開! アルカちゃん可愛い

ne.jpg


2765ae1ea8d3fd1fe3a1f4c0324e251f97ca5f8a.jpg

ttp://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/2765ae1ea8d3fd1fe3a1f4c0324e251f97ca5f8a.jpg




     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ バリストンがすげー金髪モブキャラに見える・・・と思ったが
    |    ( ●) (●)   原作絵もそこまで変わらなかったわww   
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬  あとアルカの服・・・てか袴の色、赤色じゃないのか   
.   ヽ         } | ̄|   緑ってすげー違和感を感じるんだが・・・
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |   二次創作だとみんな赤だからこれは予想外だわwww
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ なんかアニメ絵になると十二支んすげー弱そうwwww
    /   ⌒  ⌒\ 旅団にも負けそう・・・てか旅団とどっちが強いのかわからんが  
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. バリストンうまづらすぎやろ


  2. ん?ジンは賢雄から変えるのか


  3. チードルが豚に見える


  4. まれいはアルカというよりナニカの声だな


  5. キルアの願いなら何回でも叶えられる(ネタバレ)


  6. ふーん


  7. それより黒子3期決定だとよ


  8. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社) 

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」




  9. ステマと情報操作をしなくちゃ人気が保てないのか


  10. ワールドトリガーアニメ化決定キタァァァァ!!!!


  11. 十二支んより王のがよっぽど強そうに見える

    まぁ暗黒大陸探検隊のメンバーも強そうに見えるやつは少なかったけど


  12. 黒子のバスケ3期決定!



    …いや人気すぎやろ


  13. 今更だけどアルカって男なのか


  14. パリストン、旧ハンタのヒソカの人か。

    大塚明夫も復活だな。


  15. アルカ・・・なんか服やだな・・・


  16. チードル白痴だろこれ


  17. そもそも原作の絵からして十二支んは弱そう


  18. >十二支んより王のがよっぽど強そうに見える

    え?バカなの?

    当たり前だろ


  19. ジンの声合ってないだろこれ・・・

    佐々木望でいいよ


  20. アルカの服の色合いがチマチョゴリみたい


  21. アルカって男なんか


  22. 12

    もともとそういう設定だっただろ

    冨樫の漫画で見た目判断とか幽遊白書の魔界の大会とか思い出してみろよ

    優勝者おっさんだぞw


  23. 四男てアルカ男確定だったのか

    腐女子さん発狂どころか狂喜乱舞じゃね


  24. >>9

    コメントいっぱい書けたね~偉いね~






  25. サイユウは岩田さんでおなしゃす


  26. 十二支んは雑魚臭だらけだが

    子ネテロの配下は更にやばい


  27. 22

    俺もジンは佐々木望で脳内再生されてたわw

    確かにオッサンだけど力ちゃんは違うだろと


  28. ボスは「緑」って決まりでもあんのかな


  29. 26

    他は四男扱いなんだけど

    キルアは女の子として扱ってるんだよなあ


  30. わかってたけど寅の阪神っぷりがひでえ


  31. 富樫ってキャラデザのセンスが80年代って止まってるんだよなぁ


  32. パリストン顔なげぇ


  33. アルカが女での薄い本が結構出ているけど、その人達は今頃どう思っているだろうか・・・・・・、


  34. 原作未読だけどミザイストムってウボォーと同じ大塚明夫だけど

    ウボォーみたいにすぐ退場しないか不安


  35. 男なのか女なのかはっきりしろよ


  36. チードルさんは、茶髪でピンクっぽい服かと思ってた…


  37. 『HUNTER×HUNTER 今更ステマと情報操作で必死過ぎ』で検索


  38. なんか縦に長い


  39. ここで4男で男確定とか言ってるアホ共は全員にわかな

    そんなもん公式ガイドでも既出事項だし、イルミ達も男って言ってるだろ

    ずっとキルア以外は男、キルアのみ女として扱ってるからどっちだろうねって議論


  40. アルカキモくね?


  41. つーか冨樫仕事しろ



    34

    てんで性悪キューピッドはよかった


  42. 管理人学習しねえな設定画であれだけ不評だったゴンさんが本編で

    化けたの見たばかりだろうが少しは想像力働かせろよ


  43. 12

    そんな設定は無い

    設定と言えば富樫曰くヒソカ・イルミで護衛軍瞬殺の時点でお察しだろ


  44. カラー原作に忠実じゃなくていいのよw


  45. 寅=阪神のユニフォーム

    富樫のやる気の無さがにじみ出てるキャラデザ


  46. ピヨンがハンターの中で一番すき


  47. 相変わらず配色センスが糞だしキャスティングもズレてる

    そして記事多い


  48. チードルって緑だったのか


  49. チードル犬なのに中の人は鼠か


  50. アルカの色は31巻の表紙準拠でしょ


  51. あれ?でもジンって回想とかですでに声優判明してたから今更と思うんだが…

    カイトの回想でも普通に喋ってたし。


  52. ※52

    だからトナカイだっつってんだろいいかげんにしろ

    タヌキとかネズミとか光彦とか皆わざと間違ってんのか


  53. キルアがアルカに命令すれば王も倒せたよなw


  54. アルカに頼まなくてもゴレイヌさんに任せれば王なんていちころよ


  55. アルカとチードルが中国のパチモンみたいな配色だな


  56. 22

    幽助の頃と違って声変わりしたあの人なら適役だと思ってたがなぁw


  57. 過大評価作品


  58. ※22

    ただでさえ顔が幽助なのに、

    そんな事したら完全に幽助になっちゃうだろ。


  59. ジンは佐々木望がいいよなぁ

    幽助やってた頃の佐々木望ではなくて

    もう幽助の声を出せなくなってる佐々木望だからこそかと


  60. ナイカは野沢雅子さんで


  61. 腐女子のヘイトを一身に背負うことになる声優


  62. 十二支んも本気出せば討伐隊の千手観音のイメージみたいなのだせるでしょ




  63. 42

    キルアは本人に対しては女の子扱いだけど

    モラウさんに説明した時は弟と言ってたみたいだぞ



    体は男、心は女に一票


  64. ジャンプで読んでた時パリストンの声が何故か佐々木望で脳内再生されてた

    たぶんMONSTERのせい


  65. アルカたんにしゃぶらせてぇえええ( 〃▽〃)


  66. アルカは男、ナイカは女


  67. 22に完全同意


  68. アルカちゃんぽっちゃり体型やな


  69. アルカはキルアに妹扱いされたかったので

    ナニカの力で女になったって説にちょっと納得した


  70. シスコンのキルア早くみたいです


  71. ラストまでゴンが出てこない件について


  72. 伊瀬はキルアよりアルカの方が合いそうだよな


  73. クルックエロ過ぎ


  74. チードルくどい色してるなあ


  75. 46

    イルミヒソカが護衛より強いというソースなし

    捏造乙


  76. また力也さんか、演技がワンパターンだからやめて欲しいわ

    そこら中のアニメで声聞くわ


  77. ヒソカにとって十二支の中のジンしか興味なかったから案外強くなかったりする



    チードルもそこまで戦闘力ないって公式であったような


  78. アルカ…コレジャナイ


  79. アルカの服装が朝鮮の民族衣装に見える


  80. あと、小山力也イラネ


  81. なげーまだ1か月以上あるじゃぁねえか


  82. なんでチマチョゴリ着てるの?チョンコなのアルカ


  83. ハンタ読んでないからアルカが男ってのがちょっと驚いた


  84. 300枚のオーラすげえな

    普通に作っていれば2000枚、3000枚は売れたのに

    こんな無能集団に作らせるから・・・


  85. パリストン、黄色に茶色のストライプのスーツだと思ってた。

    チードルもピンクか金髪のが良いし

    カラーが微妙すぎる・・・


  86. アルカってやっぱり男なのかよ


  87. アルカは体は男で心は女みたいな感じだと思ってる

    他の兄弟は理解しないけど

    キルアだけは本人の気持ちを汲んで妹扱いしてあげてる


  88. 四男……


  89. こんなに可愛い子が男なわけないだろお前ら何言ってんだ


  90. カルトちゃんも弟だしな・・・富樫ェ・・・

    しかし内田にアルカ出来るのかな・・・ごちうさ見てると演技力不足な気がしてならないが








  91. バリストンは映画で既に出てたじゃん





    やら管俄かだなー


  92. まれいが男の子役かぁ大丈夫?


  93. アルカがチョゴリ着てて笑った

    ゾルディックて基本和風じゃなかったか


  94. 高橋広樹 出るのか


  95. >>93

    逆だろ

    こんな可愛い子が女の子のわけがない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【速報】『まちカドまぞく(シャミ子)』2期制作決定きたあああああああああああああ!!!!
【速報】『まちカドまぞく(シャミ子)』2期制作決定きたあああああああああああああ!!!!
1月アニメ「佐々木とピーちゃん」PV第1弾公開!! キャストが豪華すぎる、杉田智和 、悠木碧 、鬼頭明里、高橋李依、富田美憂、水瀬いのり、置鮎龍太郎
1月アニメ「佐々木とピーちゃん」PV第1弾公開!! キャストが豪華すぎる、杉田智和 、悠木碧 、鬼頭明里、高橋李依、富田美憂、水瀬いのり、置鮎龍太郎
原作:天原『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定! 男たちが異種族娘の営むふーぞく店に通い、あれこれと意見を交わすコメディ漫画!
原作:天原『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定! 男たちが異種族娘の営むふーぞく店に通い、あれこれと意見を交わすコメディ漫画!
【朗報】コードギアス谷口悟朗の新作アニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』が発表、監督はごちうさの橋本監督、脚本構成にフルメタの賀東招二! TVアニメ、映画化、ゲーム化でガチでこれ賭け
【朗報】コードギアス谷口悟朗の新作アニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』が発表、監督はごちうさの橋本監督、脚本構成にフルメタの賀東招二! TVアニメ、映画化、ゲーム化でガチでこれ賭け
【朗報】『ガルパン監督・水島努 × シリーズ構成・横手美智子』の完全新作オリジナルアニメきたあああ!!  ガルパン・白箱級になるか、マヨイガ級になるか・・・・
【朗報】『ガルパン監督・水島努 × シリーズ構成・横手美智子』の完全新作オリジナルアニメきたあああ!!  ガルパン・白箱級になるか、マヨイガ級になるか・・・・
アニメ『フルメタル・パニック!Ⅳ』2018年春放送!新PV公開!作画めっちゃ良いぞおおお! そしてPS4でゲーム化決定! スパロボスタッフが担当
アニメ『フルメタル・パニック!Ⅳ』2018年春放送!新PV公開!作画めっちゃ良いぞおおお! そしてPS4でゲーム化決定! スパロボスタッフが担当
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
ゲゲゲの鬼太郎さん、萌えアニメ化する!! 新アニメ(6期)が4月より放送開始、特報解禁!キャスト:沢城みゆき、野沢雅子、古川登志夫、庄司宇芽香ほか DB超は3月終了
ゲゲゲの鬼太郎さん、萌えアニメ化する!! 新アニメ(6期)が4月より放送開始、特報解禁!キャスト:沢城みゆき、野沢雅子、古川登志夫、庄司宇芽香ほか DB超は3月終了
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#