04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

夏アニメ『アカメが斬る!』は2クールで確定!

無題




『アカメが斬る!』
http://akame.tv/

2014年7月、TOKYO MX、MBS、BS11にて放送開始!
TOKYO MX:7月6日(日)より、毎週日曜24:00~
MBS:7月7日(月)より、毎週月曜27:05~
BS11:7月13日(日)より、毎週日曜24:30~

※放送日時は都合により変更になる場合があります。

<CAST>
アカメ:雨宮天
タツミ:斉藤壮馬
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
シェーレ:能登麻美子
ラバック:松岡禎丞
ブラート:小西克幸
ナジェンダ:水野理紗
エスデス:明坂聡美

<STAFF>
原作:タカヒロ・田代哲也(月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
監督:小林智樹
シリーズ構成:上江洲誠
シナリオ監修:タカヒロ
キャラクターデザ­イン・総作画監督:中村和久
帝具・プロップデザイン:森木靖泰・鈴木典孝・岩畑剛一
美術監督:高峯義人
美術設定­:李炫定・野村正信
色彩設計:佐藤美由紀
特殊効果:荒畑歩美
3Dディレクター:相馬洋
撮影監督:中村圭介
編集:後藤正浩
音響監督:郷田ほづみ
音響効果:川田清貴
音楽:岩崎琢
アニメーション制作:WH­ITE FOX
オープニング・テーマ:雨宮天(ミュージックレイン)
エンディング・テーマ:沢井美空(ソニー・ミュージックレコーズ)



   / ̄ ̄\ アカメ2クールとか・・・・
 /   _ノ  \ これ、賭けてるかもなぁ
 |    ( ●)(●) つか2クールやるほどストックとかあるのか
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ タカヒロアニメ・・・大成功するといいなぁ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  でも1クールやって売れたらまた1クールやったほうがイイと思うけど
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 原作力高いorオリジナル以外の2クールアニメってあまり(ry
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ないわー


  2. やっちまったなぁ


  3. 2キルミーいけば上々


  4. アカメがワカメを切るお話だったらいいな


  5. 原作読んでるけど大きく出たなぁ

    不安しかない…


  6. やったー


  7. タカヒロとか爆死待ったなし


  8. こんなのよりブラック・ブレットをニクールでだなぁ・・・

    7話かけあしすぎたぞ


  9. これ原作は特に面白くないから、

    アニメ相当改変しないとキツいと思う


  10. BS日曜枠あまり2クールものなかったから珍しいかも


  11. PVの最後、ぬるぬる動いてるなー


  12. タカヒロの感性が古い


  13. 嬉しい


  14. パロやらせればタカヒロの前に出るものはいない


  15. 分割だったところでテンション下がるだけだからこれでいい


  16. ええええ?



    今年、白狐クールあけず1年間ずっと仕事してるな 大丈夫か?


  17. やらかんを切る!



    ここで爆死扱いしてるクソ共もついでに切る!



    タカヒロ作品だからって既にお通夜ムードはやめろよ。

    今まで何で爆死したか分からんのか?それは制作会社に恵まれなかったからだ。今回は白狐だからクォリティ面は期待出来るぞ。1クールだと俺たちの戦いはこれからだ!ENDで終わってただろうが、2クールだからオリジナルで締めるにせよ綺麗に終わらせるだろうからな。


  18. ダークファンタジー(美少女動物園)


  19. たしか敵側の女リーダーが主人公の少年にご執心な漫画だったな


  20. マジ恋って何であんな適当な作りにしたんだろうな


  21. 岩岳Pが仕事入りまくりとか言ってたからなぁ







    岩崎BGM

    劣等生のは物足りなさ過ぎるからアカメでは期待してるでぇ

    ここじゃ刀語とヨルムンとか結構良いの作ってたんで




  22. 9

    ブラブレって、分割じゃなかった?



    うーん、MBS月曜枠はあい変わらず微妙だなあ

    まあたTBSアニメ切られちゃったかー(棒)


  23. タツミの帝具でOPネタバレしそうなのどうするんだろな~とか思ってたんだが、

    2クール目で切替かな?って事は1クール最後で…


  24. まーた爆死2クール作品か


  25. つよきすも早くアニメ化してほしいなー


  26. エグザイルってアニメも作ってるんだ



    そういやエグザムライとかいうの昔やってたな


  27. 同じジョーカーで連載してるアラクニドもアニメ化してくれよ


  28. これを2クールでやるなら他の漫画を2クールでやってあげなよ


  29. コケるのわかりきってんのにこれで勝負すんなよ


  30. 18

    じゃあもう言い訳できないね


  31. タカヒロはかならず浅川悠使うな

    最近悠姉さん仕事なくてFF三昧だったから良かったわ


  32. リョナ好き希望の星


  33. ワールドトリガーアニメ化決定!!!!


  34. タカヒロアニメって成功したことないよね


  35. 31

    ああ出来んよ。

    これだけ好条件が揃ってんだから、コレが転けたらこの先どんな誹りを受けてもしゃあないと思う。まぁ累計5000いけばセーフな?(甘め)


  36. これはあかんやろ、たとえ面白くても円盤売れないクチのアニメっぽいのに2クールとか…



    ストブラみたいに2クールwwから意外と売れたし2クールで良かったとなればいいけどこーれは難しいだろうなぁ


  37. 中盤辺りで出てくるエスデスの力で円盤の売り上げがガラッと変わってくるぜ。


  38. ごり押し切る


  39. ストブラも5000程度の話のないポルノ枠に2クールも使うなよ


  40. このまま晒し首まで行くんかな


  41. ゲームと漫画じゃアニメにする難しさが違うし意外と成功するかもしれんだろ


  42. 爆死爆死うるさいのぉ



    お前らクソニートの人生が爆死しろよ


  43. ちなみに結構キャラが死にます


  44. チャレンジャーやなーw


  45. 雨宮とかいう新たなゴリ押し枠


  46. 「少女たちは荒野を目指す」「太陽の子」はいつ発売するんだよ

    最近のみなとは型月化してきたな


  47. 白狐今年仕事多すぎ。

    「そにアニ」もやって「ごちうさ」もやって、次はこれとか仕事大丈夫か!?



    しかも2クールだぞ。体力持つか!?


  48. うーん、世界観やらキャラデザ的にあんまり売れなさそうだなあ


  49. タカヒロはアニメよりさっさとまじこいA終わらせろよ

    A5は2014年発売って言うけど現時点でA4情報皆無な時点でA5は絶対来年に延期ってわかってるだろ


  50. 結構好きな作品だけどな~

    なんでここまで叩かれるんだろ


  51. これを2クールやるのなら

    完結したいぬぼくの2期を1クールやった方がいい


  52. どうやってもコケるのは確定してるのによくやるな・・・

    ノブフーとかもそんな感じだが


  53. 原作1巻だけ読んだがめっちゃつまんなかった

    2巻以降化けるんだろうか


  54. エスデス様の人気に頼るしかないな


  55. ユーベルブラットアニメ化してくれないかね


  56. 原作読んでるけど、今までのタカヒロ作品爆死してるしな

    あとはWHITEFOXがうまく仕上げけてくれるといいが

    劣化ハガレンとか思うだろうな初見は

    ダークファンタジー系作品では軽いほうでそこまでグロもなく体がちぎれるくらい


  57. 56

    ユーベルは序盤のエロが規制だらけになりそうだけどw


  58. ところで2クールっていう情報は、とっくの昔に出てたんだけど

    情報遅いっすねw


  59. これは見てみたいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  60. 田村 能登 浅川

    ここらへんはそろそろ若い子に仕事譲れよ


  61. 2クール少ないから期待


  62. ストックも何も、エスデスが登場する時点で

    原作知ってる人は、逆に1クールでは足りないだろと不安に思ってた位なんだが・・・




  63. ガンガン系って時点で駄作臭ハンパない


  64. ※51

    なぜかタカヒロは叩かれるからなぁ

    基本パロディだけで伸し上がったと勘違いしてる人が多いからなのか。アンチが多いんだよ

    ※61

    浅川さんはタカヒロとの約束なんだよ。ちなみに小西さんも

    能登さんの役は・・・


  65. それにしても情報遅い!

    先週ラジオで2クール確定と他にも発表されてない声優の話もしてたぞ


  66. グロだからなぁ。初回から幼なじみ毒死とリョナ死とか

    番外編も田舎から出てきた女の子三人がボロクソに縦貫とか便器とか

    正直これも都条例とか言われそう。


  67. 爆死確実のアニメを2クールとか会社を潰したいとしか思えんな


  68. 俺は好きだから出来がよかったら円盤買う


  69. とりあえず視聴するかは1話で判断しますわ


  70. これ賭けなのか

    これで規制に負けてたら笑える


  71. 漫画読んだけどありきたりの薄っぺらなシナリオというかシナリオ無いに等しいし

    キャラに魅力も無ければどんでんがえしもない一本道的で中身無しで萌えも寒いレベルで

    キャラデザセンス0だしどうすんだよマジでってもう中学生が一生懸命他人の漫画読んで考えましたってのがありありと伝わって痛々しさすら覚える作品だけど頑張って売れて欲しい


  72. 73

    ツンデレが過ぎるだろ


  73. クロメが斬る!だろ知ってる知ってる

    確か主人公はウェイブとかいう名前


  74. 原作ある程度読んでみたけど・・・

    アカメなんて殆ど出てこないじゃないか


  75. 「BLOOD+」「喰霊」「Dies irae」あたりとちょっと「HELLSING」と「ランス」?

    今までみたいに開き直ったパロディにしないでエッセンスだけ取り入れるっていう試みなのかもしれないけど

    それってかなりの大胆なアレンジを加えないと、二番煎じ・劣化版にしかならないよねっていう






  76. 放送枠はあるけど原作が枯渇しきてる、、、そうだ2クールやればいいんだ!




  77. 終始、規制入りまくりのニードレスって認識でいいのかな?


  78. >>69

    お前どうせまどマギの時もそんなん言ってたんだろう


  79. タカヒロ脚本回のサムメンコは総じてひどいもんだった。

    内輪受けは他でやってほしい。


  80. 79

    あー確かにエグイ能力バトルモノとしては近いかも。ただ、ニードレスほど変態キャラはではなく、味方も敵も簡単に死ぬ。ニードレスのアニメはなんかお色気な感じがあったが、これはどうなるんだろうな。ただ、規制はいるとなんか残念になりそう。

    しかしアニメの絵、なんかテカテカしてんな。


  81. タカヒロは濃いキャラクターを作るのは上手いんだが、ストーリーがなぁ。まあ今まではホント制作会社に恵まれなかったからなんとか頑張ってほしい。


  82. オリジナルじゃないとやりきれないのと、面白くない原作のアニメ化は…

    これも利権確保の先回り案件だろうけど見る目がないなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#