04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』がゲーム化! 対応ハードはXbox One!

2pp_02_cs1w1_675x449



1pp_01_cs1w1_675x449
2pp_02_cs1w1_675x449

【速報】アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』がゲーム化! 対応ハードはXbox Oneに決定

MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.から、Xbox One用ADV『PSYCHO-PASS サイコパス』が発売されることが明らかとなった。

 本作は、2012年10月に放送されたオリジナルTVアニメーション『PSYCHO-PASS サイコパス』をゲーム化したもの。KinectおよびXbox SmartGlassに対応しており、ゲーム内のキャラクターがプレイヤーの実動作に反応したり、スマートフォンからゲーム内のキャラクターへデータを送ったりといった機能が搭載されるという。なおKinectおよびXbox SmartGlassは、使用しなくてもプレイ自体は可能だ。

 電撃オンラインでは明日5月28日にMAGES.浅田誠プロデューサーへのインタビュー記事を掲載予定だ。制作経緯やストーリー、時系列、登場キャラクター、システムなど、気になる最新情報をまとめてお届けするので、楽しみにしていてほしい

ゲーム公式
http://psycho-pass.com/

http://dengekionline.com/elem/000/000/857/857658/




え?箱????????Vitaちゃんじゃなくて箱なの?

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ まじかよ!箱もってねーよ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  つか箱だけっておかしいだろ・・・
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

『カオスチャイルド』の対応ハードがXbox Oneに決定!

http://dengekionline.com/elem/000/000/857/857666/

chaoschild_01_cs1w1_400x.jpg


カオヘシリーズの新作も箱?

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ どんな判断だ・・・・
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ やべーよ!アニオタは箱もってない率たけーぞたぶん!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

アンケ低!

v7FlPOc_20140527142433b28.jpg

箱発表会っていつもこんななのかよ・・・



 

コメントを書く
  1. ばかじゃないの?w


  2. こういう時代遅れおくれなことまだやるんだな。

    どうせ移植されるだろうし、誰も買わないよこのハードは


  3. 箱の方が出しやすいからだろ



    そもそもシュタゲももともと箱だけだったじゃねーか。一定の評価得られたら完全版でSONY機種に移植するだろ


  4. どれも独占とは言ってないらしいよ

    まぁエンジン使いまわしだろうから余程コケなきゃどれもスマホまで移植するんじゃね


  5. 箱じゃなくて箱1な



    >アニオタは箱もってない率たけーぞ!



    そもそもまだ日本で発売してないから。無理して知らんのに記事にするなェ…


  6. 1で終わってた


  7. 移植すると分かってるもののためにハードごと買うわけないんだよな

    流石に消費者なめてる。


  8. ロボノはマルチだったのに何故箱単体に戻した


  9. てかラブライブまた延期らしいけどマジ?


  10. このアニメ大した人気も無いのにメディアミックス多すぎだろ

    やっぱ虚淵て名前が効いてんのか?


  11. 単体で出すわけねーじゃん。


  12. どういうゲーム?



    乙女ゲー的な?




  13. 誰得?

    MAGESはそろそろコケるんだろうな


  14. 10

    コテのフラゲ情報だからマジだね


  15. PCで出せよ・・


  16. >>5

    360持ってない奴がONEを買うと思うか?


  17. 持ってないも何もまだ日本で発売してねーだろ


  18. ソニーハード信者は乞食しかいないからな

    クレクレ言いつつ出したら「だが買わぬ!」ということを何度もしてる


  19. >>3

    出しやすいどころか、開発が難しいってさっきニコ生でぶっちゃけてて笑ったw


  20. このメーカーそういう契約ごとでもあるんかな


  21. 日本でしか売れなさそうなゲームを箱1専用とは

    また随分とチャレンジャーだな…


  22. シュタゲも最初は箱で出たしな・・・


  23. どうせ対したゲームには、ならんよキャラゲーの延長程度


  24. シュタゲもロボノも版権ゲームも全部移植してきたから

    科学ADVとサイコパスはVitaかPS3にも出るんじゃねーの



    >アニオタは箱もってない率たけーぞたぶん!

    これ360含んでのことじゃねーかなぁ

    Xboxにアニメゲーが出ても売れた覚えがないし・・・スパロボですら売れてなかった


  25. 誰も持ってないようなハードで出すとか…


  26. どっこも同じような反応だなw


  27. いや誰も独占なんて一言も言ってないよww


  28. Youtubeのタイトルよく見ようよ、アレの意味分かるよね?


  29. ロボノとルートダブルの為だけに360買ったんだけど・・・

    せめてPS4でも出して欲しかった


  30. 今気付いた

    >科学アドベンチャーシリーズ第4弾『CHAOS;CHILD』のティザームービー >Xbox One Ver.です。



    他にどんなバージョンがあるのかなー(棒




  31. サイコパスは箱1独占

    カオスチャイルドはPS4とマルチ


  32. 普通に考えるとどん判金ドブだけどその金はMSが出してくれるのかね

    つってもこれ目当てにハード買ってくれる人おらんぞ多分…




  33. で、一部のアホにゆうちゃんとか呼ばれてる奴が

    プレイヤーキャラかラスボスなわけ?


  34. どうせPS4とVITAにも出るんだろ?




  35. 箱しか出さないのか。

    なら、買わないだけ。


  36. キャラゲーなんてPS4でもまだ厳しいだろうに

    VitaかPS3でも出せそうなもんしか作れないだろここ


  37. PSアンチの浅田じゃねーかw

    こりゃPSででねーわ


  38. 国内でしか売れないソフトを国内で売れてないハードで出すなんてどうかしてる



    制作サイドは何考えてるんだ


  39. どーせPCに移植されるの分かってるから、とりあえずスルー


  40. 完全版云々言うけどそれにしたって何故に箱?

    売れないのが目に見えてるじゃん

    なんでわざわざ赤字出すような真似するんだ


  41. サイコパスって海外で人気あるのか?

    一期が微妙だった割には二期映画ゲームと押してくるな


  42. そりゃ売ってないものは持ってないわなw


  43. 後からPS4やVITAとPS3にも移植されそうだなこれは


  44. あー、これはxbox360・PS3の時と同じ戦略だ。

    他がどこも参入してない段階で箱に出すことで注目される。

    これしかない需要で売れればよし。

    大して売れなくてもPSに移植する時にアニメ化すればもう一度チャンスがある。

    シュタゲはそれで成功したし、他社だけどアイマスなんかもそんな感じだな。


  45. まだガルガンとかの方がゲーム化に向いてると思う


  46. どうせまともに売れずにVita・PS4・PS3に移植される

    いつもの事


  47. 誰得だ


  48. いつもの5pbやな


  49. ADVを最新据え置きハードでだすこと自体おかしい


  50. アホなのかなと思ったが、作ってるところで納得

    開発がゲハ拗らせてるから仕方ねえわ


  51. サイコパスなんてどのハードで作っても売れなそうなのにチャレンジャーだな


  52. 箱で出しても5000もいかねえんじゃねえの・・・

    まさしくどん判、ロマン経営にも程があるだろ


  53. サイコパスは今頃まどマギなみにヒットして

    箱1牽引するソフトになるって目論見だったんだろうなあ…


  54. まあマルチか移植完全版は規定路線だろうなw

    客馬鹿にしすぎだがw



    PSユーザーも買わなきゃいいのに買うからこういう事される

    買わなきゃ潰れて終わるだけなのにさ


  55. ハードの性能を極限まで出す様なものじゃないんだから

    Vitaやら3DSで十分だと思うがね



    まして恐らくは全く売れないであろう箱1で出すとか意味が分からない


  56. 放送見てたけどXboxOne専用ソフトとは言ってたけど

    独占とは一言も言ってなかったんだ…つまりそういうことだよね

    つーかvitaラブライブ再延期のほうがデカイニュースだわ


  57. まあ待てよ

    サイコパスは二期と劇場版で飛躍するかもしれないだろ?

    まあ箱じゃどっちにしろ売れないだろうけど


  58. カオスチャイルドは箱独占じゃないよ


  59. このアニメ作画をもっと安定させてたらみれたわ。2期は頑張れよ


  60. よく分からんがプロデューサーがゲハなのか?


  61. サイコパスは腐向けなんだからPSPで出さなきゃ駄目でしょ


  62. 一回めのOPがかなり好きだった。なお内容は全く覚えてない模様。2期も一応みるが


  63. まあ嘆いてる奴もいないしどのハードで出ても

    売れなさそうだしMSマネー貰える分マシなんじゃねえの


  64. どうせPS3でも出してくれるんでしょ?



    そうなんでしょ?



    信じてるよ


  65. マルチか移植は確実にあるから安心しとけ

    そういうセコい会社だからな


  66. 日本でまだ発売してないゲーム機で日本のアニメがゲーム化?

    ど、どういうことなの?

    日本より海外のほうが人気なアニメってこと?


  67. キャラデザ原案で損したアニメ


  68. 現世代はAMD設計のx86アーキテクチャーベースで、マルチプラットフォーム展開が

    デフォだから、いずれは他機種への移植はあるでしょ

    箱から、ということは海外販売も考慮してのことかも知れんし、少なくとも

    販売実績的に、失敗ハードとすら言われるVitaにとかいうのは、一部の素人だけだろうよ


  69. 箱だけって……おい


  70. 箱はデッドラとシュタゲとランブルローズ専用マシンだったわ


  71. あとでどうせ移植されるだろうしなにをブーブー言ってるんですかね


  72. 71

    SAO売れたしアニヲタ的には所有率高そうじゃんVITA

    いや玄人様がどういうデータ持ってるのか知らんけど




  73. マジかよ

    糞箱売ってくる


  74. そもそも箱1は日本で発売してないんだからアニオタ持ってない率は100%だよwほぼw


  75. どうせヴぃたかPS4に移植するから心配いらねえだろ


  76. どん判てこういう時に使うのかと思いしったw

    5pb.は本当に箱好きだねぇ


  77. マルチメディアじゃなくて箱のみなってよく勝負に出たなw




  78. 別に欲しくないから問題ない


  79. 今日のは箱1の発表会だから、箱1版が発表になっただけで、誰も独占なんていってねーよ…。

    そもそも、千代丸はAVGは全ハードで出すのが基本方針って、何年も前から言ってるし、実際そうやってるじゃんかよ。


  80. 次世代機でギャルゲーなんかできるか!!

    向こうはそのマシンスペック活用してハリウッド大作級のヤツを作ってるぞ!!


  81. そもそもギャルゲーなの


  82. PSに移植される確率10割


  83. 14

    >MAGESはそろそろコケるんだろうな



    花澤主演の爆死ゲーム・解放少女 sinっていうのがあってだな・・・


  84. 箱→PS行ったソフト大して売れないし箱に戻るんでしょ

    ドリクラの核爆死はワロタなw


  85. というか独占宣言ないからあんなアンケ結果なんですけどね

    なぜ箱一独占だと思うのかわかりませんな

    あれかFF15とKH3をPS4独占かと思ったときと一緒か


  86. >ADVを最新据え置きハードでだすこと自体おかしい



    ADVというジャンルをバカにすんなよ


  87. シュタゲ以外全部コケてるんだから期待しないほうがいい


  88. もうPSに集中しろよ



    アホか?


  89. サイコパスのやつは、どうせアクションでしょうな。

    かまいたちの夜シリーズとかみたいなシステムとかだったらいいが。

    PS Vita移植まで持てばいいな。


  90. また日本のゲーム業界荒らすのかよ糞MSは

    そのせいでPS3の普及が遅れて誰も特をしない結果になっただろ


  91. 選択肢で犯罪係数が上昇してゲームオーバーとか?


  92. XBOXoneなんて誰も持ってねーよ

    PS4でサイコパスのゲーム出しても見向きもされなそうだけど


  93. 92

    このメーカーにまともなアクションゲーが作れるとは思えません


  94. お願いだ!3DSかvitaでやってくれ!!


  95. 糞箱のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    爆死確定やないか


  96. 自殺志願者という言葉が相応しい


  97. 箱…?さすがにどん判金どぶとしか…

    せめてVitaじゃね?(3DSは多分この手のゲームには向かないだろう)


  98. 5pbの箱贔屓は宗教入ってるから

    爆死とか儲けとかそういうことは初めから考慮してない


  99. どうせまたシュタゲみたいに「箱限定です^^」

    って言っといてPSで普通に出すんだろ

    最初からPSで出せや


  100. 箱とか、どんな政治力が働いたんだ


  101. どうせあとで出すよ




  102. どうせあとでPC版が出るでしょ


  103. まーた後で他機種に大した追加要素もない移植版を
    フルプライスで売り付ける商売する気けぇ…


  104. やっぱフジはズレてる

    わざわざバツイチ買ってまでやる馬鹿がどれだけいると思ってるんだ?

    フジは自社コンテンツを過大評価しすぎ

    そしてそこが鼻につくからますます嫌いになる


  105. よりによって箱

    自殺志願者か


  106. 今回はニトロ+は関係してないのか?


  107. 先に普及してなさそうな方で出して熱心なユーザーに買わせる

    その後もう一方でちょっろっとOP変えて出してもう一回買わせる

    最後に携帯機で出して小銭を回収する


  108. なんでコパスはステマが多いのかと思ったらあそこが噛んでたのか


  109. 曲芸商法もどきか


  110. サイコパスってそんな売れたの?超劣化版「ダークナイト」みたいで

    つまんなかったんだけど。




  111. ちよまるん所はメインが箱ゲーだったじゃん今更w シュタゲやマブラヴやら


  112. 独占とは一言も言ってないし、どうせ後々PS4やVitaに移植されるって分かりきってるのに

    わざわざ箱犬買ってまでやるやつが日本にどれだけいるんだよ


  113. パチ化待ったなし!!


  114. 今までの実績から二毛作、三毛作するの分かり切っているだろ


  115. シュタゲのときは完全に作戦勝ちだったからなあ

    あながち馬鹿にできないわ

    「箱といえばシュタゲとテイルズ」みたいな感じだったの懐かしいわ


  116. サイコパスって女オタに人気なんじゃないの?

    Xbox Oneてw


  117. このゲームを海外展開させるなんて作ってる当人達すら夢にも思っちゃいないはず。

    だいたいジャパニメーションなんか見る日本びいきの外国人はPS4を積極的に遊ぶだろうさ。




  118. Q.Wii Uとニンテンドー3DSのビジネスについて考え方を確認したい。

    今期の計画でいくと、ニンテンドー3DSは昨年よりも若干販売台数が落ちる。Wii Uに関しては『マリオカート8』などで最低限売っていきたい数字を計画に入れているということだが、3年目で年間360万台ということだと、来期、再来期に500万台、1000万台と、(来期以降販売台数が)増えていくイメージをしにくいが、次のビジネスや次のハードにバトンタッチするまでは、目標を低くしてコスト削減、原価低減で頑張っていくということなのか。これから出てくるタイトル次第では、来期、再来期に1000万台を改めて目指せるような展開になっていくのか。



    岩田:

    Wii Uに関しては、前期に900万台という年間の目標を掲げましたが、みなさんご存じのような結果になり、一度マーケットの中で温度が非常に冷えてしまっていますから、これに再び勢いをつけて年間500万台、1000万台という台数を売っていくには、一定のハードルを越える必要があります。一定のハードルがあるのに、まだ『マリオカート8』や『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』を世に問わない段階で、 もっと強気の数字を出すというのは、堅めの予想をするということと噛み合いませんので、 これも「これだけのソフトが揃うのであれば、これぐらいは売れるはずだ」という考えから設定しました。 ゲーム機というのは、たった1本のソフトで流れが大きく変わることがあります。



    みなさんもおそらく記憶されていると思いますが、『ポケモン』が出る前のゲームボーイは、あまり売れなくなっていて「ゲームボーイは終わった」と言われていた時期がありましたが、『ポケモン』というソフト1本でがらっと状況が変わり、 ゲームボーイのライフサイクルの中で最高の売れ方をしたというようなこともありました。



    「もうWii Uは360万台の今期がピークであとはしぼんでいくだけだ」と決めつけているわけではありませんので、ここで勢いをつけて来期以降、期待できる展開になるように努力したいと思います。ただ、今期については、先ほど申し上げたような背景から、ある程度堅めの数字を出しているとご理解ください。





    『ゲーハー黙示録』 



    任天堂・岩田社長「ゲームハードは1本のソフトで流れが変わる」 より


  119. 千代丸「PS3なら買う!俺もその言葉信じてた時期がありました」

    千代丸「あいつら口ばっかで結局買わねー」


  120. 箱1出だすということは売るつもりがない、裏を返せば別に売れなくても金銭面では困らない

    だからゲーム内容も期待できるもんじゃない

    ストライクウィッチーズがまさにそうだったな


  121. まあキモオタ率が高いのはVITAだろうな

    箱1なんてゲーム大好きガチゲーマー以外は買わないだろうし

    パンツとか好きなキモキモ人間ならVITAだよ


  122. XBOXoneは深夜アニメゲームに特化していきそうだな


  123. 糞箱かよ!



    とあるゲーム内で言われてたけど、箱は日本人(日本の家庭?部屋?)には大きすぎて合わないからあまり人気無いしシェア低いんだってな


  124. ニトロプラス関与してただけでMAGES.になるのか



    業界間の太いパイプ大事よねー(真顔


  125. だいたいどこも「移植されるでしょ」って意見が大半でおもしろいw

    まぁ日本では箱で出されてもね


  126. バーカ

    糞アニメ


  127. 箱はおかしいだろ

    アニメゲームはVITAで出せ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#