05.02(Thu)
【悲報】大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

アニメ『毎度!浦安鉄筋家族』は7月6日(日)より東京MXで放送! なお5分アニメ

61Ypr7Dbp4L.jpg


image-13-.jpeg

7月6日(日)放送スタート 東京MX

作者コメント:正直、尺の短さを聞いてずっこけました。前回も短かったんですが、それの半分とは・・・



大地丙太郎

『ギャグマンガ日和』シリーズ – TV版 –
僕等がいた(2006年)
夢をかなえるゾウ(2009年)
くるねこ(2009年 – 2011年、クレジット上は「演出」)
迷い猫オーバーラン!(2010年) – 第4話
ポヨポヨ観察日記(2012年)
神様はじめました(2012年)
よってこ てんてこ め江戸かふぇ(2013年・時代劇ドラマ)
DD北斗の拳(2013年)
花のずんだ丸(2013年)




ああ、浦安は日曜MXマラソンのロードス島戦記の後枠にやるのか

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ 日曜のMXで前回より短いってとそこしかないしねぇ
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ まぁ浦安はテンポのよさが大事なギャグ漫画だしね
.     {         |      / (●)  (●)   \ デモ15分枠でやってほしかったわ
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

監督は大地監督か・・・
DD北斗もテンポ良かったしあってるかもね

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ DD北斗は30分長かったなぁ
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ あれなんで30分枠でやろうとしたのか未だに不明
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 俺かんけーねぇ!


  2. これ前に日テレでやってたよな


  3. 汚いよ


  4. 1けたげと


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. あかねちゃんが不死身なとこが好きだはw


  7. やらかんが語れるほど浦安読んでるとは到底思えないが


  8. 日本人が馬鹿になりそう


  9. 地下格闘技大会編はまだ続いてるの?


  10. 前回失敗した監督をまたつかうかねー またあのへんなナレーションいれるんだろ?


  11. >>10

    ショッカーO野 『DD北斗の拳』のナレーションもやっていた


  12. 今ロードスやってる枠って5分じゃなくて3分じゃねえ?


  13. 逆に言うと5分アニメの方が売れるんじゃね?


  14. ワンダフルでやってた時って10分くらい?


  15. で、キャスティングの方はどうなのよ?


  16. 5分枠多い?


  17. 稲中のパクリ


  18. 最近の大地監督のお気に入りは三森すずこだから

    何かの役で出るかな


  19. 凄まじく空気になりそう


  20. 18

    そりゃあかねだろ

    前は当時大地のお気に入りだった小西寛子が演じてたけど声優を辞めたし


  21. 結局、ロードスもファルコム学園の面白さに全然かなわなかったな。

    しかも、そのロードスよりも下の浦安鉄筋をやるのか。

    pupaの悪夢再来の予感。


  22. DD北斗結構好きだったんだよな




  23. あの原作のギャグマンガ日和をあそこまで面白くできたアニメは純粋に凄い






  24. ワンダフルの時見てたなー

    あ、マサルさん見たくなってきた


  25. 初期のドタバタした動きのあるエピソードを主にやってほしい

    最近のシュールな感じ大嫌い


  26. 国会議員は肖像権的に引っかかって別人になってたな


  27. 国会議員の他に、ボギー愛子も別人になってたな




  28. きたか俺の夏の覇権


  29. DD北斗好きです(半ギレ)


  30. DD北斗はメガネブでさえ2話まで我慢した俺様ですら1話切りしたレジェンドだ


  31. ワンダフルでやってたな

    ドイツ人の声しか覚えてないけどw


  32. パロネタできないからなあ


  33. 5分アニメ流行ってるの?


  34. 声優全員変わるのか…?

    小西寛子はどこいったんだ…


  35. 前回と一緒か…。



    ノムさん勇ちゃん系はやらへんやろなぁ…


  36. 主題歌はもちろんDir en greyだろ


  37. DD北斗は実質10分前後×2話+α(アバン&OP&ED)で約30分だからな

    これで長いとかほざくのはおじゃる丸やら乱太郎やらEテレ系アニメ観てないせい



    34

    女優やってケコーンして引退したとか


  38. 結局 三森すずこは主役の小鉄役だった・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#