05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

【続】元声優雑誌編集者が選ぶ、期待の若手声優!→久野美咲、諏訪彩花、大西沙織

batorusitais.jpg


第1回:元声優雑誌編集者が選ぶ、期待の若手声優はこの3人だ!

元声優雑誌編集者が選ぶ、期待の若手声優!【第2回】

“この子は伸びる!”と若手声優の声、喋り、キャラクターを嗅ぎ分けること、早10年。彼女たちがブレイクすることに最高の幸せを感じていた元声優雑誌の編集者が、今後見逃せない若手声優(女性)をご紹介! 第1回でたくさんの反響をいただいたこの企画、新しい推し声優を探す指針になれば…!

○久野美咲(くの・みさき)

105249

1月19日生まれの21歳。東京都出身。大沢事務所所属。
主な出演作:
『ログ・ホライズン』(セララ役)
『世界征服~謀略のズヴィズダー~』(星宮ケイト[ヴィニエイラ]役)
『selector infected WIXOSS』(タマ役)など。

【久野ちゃんクラスタ、増殖中】
その独特な声質で、どんな作品に登場しても“久野美咲、ここにあり”といった存在感を残している彼女。なんとも、じわじわとクセになる声なのだ。『ロウきゅーぶ!SS』ではミミ・バルゲリーのかわいさにクラクラ、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のブリジットが歌う「星くずこすぷれ☆うぃっち!」をリプレイしては耳がとろけそう…といった具合に。「ぎょぽーん」でおなじみ、『ガリレイドンナ』の金魚・グランデロッソも忘れちゃいけない。おかげで、久野ちゃんクラスタはどんどん広がりをみせているらしい。

○諏訪彩花(すわ・あやか)

05250.jpg

5月27日生まれの25歳。愛知県出身。アーツビジョン所属。
主な出演作
『弱虫ペダル』(寒咲 幹役)
『悪魔のリドル』(東 兎角役)
『彼女がフラグをおられたら』(忍者林瑠璃役)など。

【低音ボイスの兎角はカッコいい女の子】
現在放送中の『悪魔のリドル』は、高河ゆん原作、13人の“黒組”女性声優の共演など、さまざまな話題で注目を集めている作品だ。この物語で、男の子のように低音でカッコいいタイプの女の子、東 兎角を演じているのが諏訪彩花さん。最近は、“諏訪ちゃん”という愛称もよく聞くようになった。第1話のエンディングテーマ「パラドクス」ではクールな歌声を披露。ロックサウンドにあわせてヒートアップすることで、カッコよさだけでなく、セクシーな魅力を醸し出していた。

○大西沙織(おおにし・さおり)
05253.jpg

8月6日生まれ。千葉県出身。アイムエンタープライズ所属。
主な出演作:
『ストライク・ザ・ブラッド』(ラ・フォリア・リハヴァイン役
『TARI TARI』(大谷政美役)
『selector infected WIXOSS』(ピルルク役)など。

【精霊使いのフィアナ=黒髪ロングのお姉さん】
なんといっても、すでに3本決定しているヒロインの演技に期待が高まる。そのひとり、フィアナ・レイ・オルデシアとして出演するのは、7月から放送される、主人公と5人の美しい精霊使いによる学園バトルファンタジー『精霊使いの剣舞』。フィアナは黒髪ロングヘアの美少女で、本人曰く「お姉さんっぽいのに、意外と子供っぽいところも。そのギャップがかわいい」のだとか。ヒロインの声優5人による“謎の絶対領域系キャラソンユニット・にーそっくすす”のエンディングテーマ歌唱やイベントも用意されているらしい。こちらは、白い制服に黒ニーソというド真ん中な制服にも注目したい。

他にも注目したい若手声優が続々! ますます声優業界から目が離せませんね。

http://ddnavi.com/news/195023/



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 前回に続いて今回も今よくみる新人さん3人だな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  この3人も今後もっとも仕事増えそうな3人だしねぇ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 つかこれにあと「雨宮天ちゃん」がいたら今流行りの新人はほぼ揃うんじゃね?
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                /  ̄ ̄ \ つか2~3年前の新人って誰だったっけ?
               /ノ  ヽ__   \ もうほとんど覚えてねーや・・・
             /(―)  (― )   \ 女性声優サイクルまじはやい・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. このあたりはすぐに消えそうだな


  2. 興味ない


  3. 久野は個性あるけど他は代替品が無限にいるから1年後にはエロゲ転落だろ


  4. 久野は特徴ある感じだけど下2人はどうなるだろう


  5. 諏訪ちゃんはミリオンだけどアイマスあるし困ることないんじゃない(適当)


  6. ゆいかおりですら仕事取れないからな

    ほんと声優大すぎる 1年で飽きられる 


  7. 3年前の新人なら瀬戸麻沙美とか


  8. 久野ちゃんは子供向けカードゲームアニメで無双する未来が見える


  9. 見事に聞いたことのない名前だな


  10. 久野以外消えるだろ



    一人も知らないけど


  11. 兎角の声は低音の声優なら誰でもいいよな

    田村睦心あたりでも何の問題ない


  12. 大西沙織は必ず来るだろうな

    今後のメイン3個も決まってるし


  13. 3&4

    諏訪はお姉様キャラ中心で売り込めばしばらくの間は長続きするだろう



    で、大西の方は・・・・・(未判定)


  14. 管理人さん

    いい加減このコピペ基地外アク禁に放り込んどいて


  15. すぐ消えるやろ


  16. 諏訪さん応援しとるワシ


  17. ※3

    エロゲにもいらないです


  18. 久野さんには期待してる。

    ラジオ聞いてると脳が溶ける。


  19. 19

    同感

    もうこの粘着長文コメ見秋田(呆)


  20. コピペ野郎がいるとスクロールがめんどい

    管理人頼むわ


  21. 21

    で、久野ちゃんと大西は?(今さら聞けない質問)


  22. 男の若手にも期待しろよ


  23. 元声優雑誌編集者

    今は声豚かな


  24. 2、3年前というと種田が新世界よりで主演デビューした頃だな

    この子ほんとに売れるんかいなと思ってたけど何の問題もなく売れたね

    やっぱり大手の事務所はすごいわ


  25. 決まったように黒髪ロングwwwwwwwww

    ウケるわー

    いかに声豚が馬鹿にされてるかがわかる


  26. 誰にも諏訪らせない


  27. 29

    石原香織が明田川に切られて仕事激減したから種田も同じ道を辿るよ


  28. 久野ちゃんの写真載せんなおい


  29. 声優多すぎんだよ



    ラブライブの他に仕事が全くない連中の方がはるかに勝ち組に見える


  30. 2・3年前か

    上坂、種田、真礼あたりが新人扱いだった頃かな


  31. 久野ちゃんはそもそも新人じゃねーだろ

    キャリアは10年オーバーですやん


  32. メカクシのざーさんとかアスミの演技聞いてると

    声優はどんどん新人を投入していったほうがいいと思うようになった


  33. 結局松岡マネの加護受けて明田川仁に使われるかどうかの人たちじゃないか


  34. 35

    パクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  35. 長期コンテンツ掴まないと数年サイクルのポイ捨てコースだからね


  36. 水瀬いのりとかは個人的には期待してる


  37. くまちゃんがいない時点で


  38. 久野さんの特徴あるロリボイスに衝撃を受けたロリコンの身としては

    これから技術も上げて、良い感じに仕上がってくれることを願う。


  39. 男性声優なんか5年前からいる島崎信長や内山昴輝が若手扱いなのに

    女性声優だと5年も経てばほぼ総入れ替え


  40. 声優事務所に行っていまゴリ押ししてる声優が誰か聞いてくるだけの簡単なお仕事ですw


  41. 石原夏織って今年に入ってまだ一本なのかよ

    凪あすの継続が入るが入れ替え早すぎるだろ


  42. JIN(仁)天皇に才能買われてるってこと?


  43. 久野さんは、共演した女性声優までメロメロにするみたいだから、長く残りそう




  44. 諏訪ちゃんのラジオは面白い


  45. 諏訪さんは演技はともかく映像ありきの媒体では即戦力だと思う


  46. 9

    お前も鏡を見ろ

    もっとも他所でも同じ事を言っているから同一人物か


  47. 久野と種田は天下の大沢事務所所属だから生き残るよ


  48. 行数制限とか無いの?


  49. 久野美咲 is GOD…


  50. こういうのでなんで未確認の三人とかポケモンのセレナの人とか選ばれんのか分からん

    記者が事務所から依頼されてゴリ押したい声優上げてるだけな気が・・・


  51. ほんと女性声優の入れ替え早すぎだろ

    今では花澤とかも老害扱いだし


  52. 個人的にどうも久野の声は癪に障る

    声優が一生懸命やってることに罪はないんだが、なんだろうな、この人のやってるキャラは好きになれんというか好感持てない

    というか、中の人も金魚っぽい顔してるのなw


  53. 注目してるのはイオンちゃんの声優の加隈さんとタマの久野さんくらい


  54. 諏訪は色んな演技も出来てラジオやらせても面白い




  55. よっしゃー!彩花ちゃんの実力を認める者がまた増えたか!

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいて、彼女はかなりの才能があった。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口、後藤弱、阿澄がアキバの向日葵なら、彩花ちゃんは知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    彼女がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲、桜Trickの優、マンアシのりんな、ごちうさのマヤ、ノゲラのいづなも彩花ちゃんの方が良かった。

    それでも、恋愛ラボの桐山美花、きんいろモザイクの松原穂乃花、弱虫ペダルの寒咲幹、そして今期では悪魔のリドルの東兎角、彼女がフラグをおられたらの忍者林瑠璃と、次々と役が増えているのは評価に値しよう。

    くれぐれも戸松遥や平野綾みたいにはなるなよ!


  56. 63書き直し

    よっしゃー!彩花ちゃんの実力を認める者がまた増えたか!

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいて、彼女はかなりの才能があった。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来てくれ。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口、後藤弱、阿澄がアキバの向日葵なら、彩花ちゃんは知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・阿澄・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    彼女がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲、桜Trickの優、マンアシのりんな、ごちうさのマヤ、ノゲラのいづなも彩花ちゃんの方が良かった。

    それでも、恋愛ラボの桐山美花、きんいろモザイクの松原穂乃花、弱虫ペダルの寒咲幹、そして今期では悪魔のリドルの東兎角、彼女がフラグをおられたらの忍者林瑠璃と、次々と役が増えているのは評価に値しよう。

    くれぐれも戸松遥や平野綾みたいにはなるなよ!


  57. 久野美咲の幼女声はたしかにすごい、歩く児童ポルノ

    幼女声優というより声優幼女である

    しかし声に特徴があっても、おみむらまゆこ は人気が出なかった

    声質だけではわからん

    「これだ!!」という役を見つけないと

    花澤でいうところの撫子、豊崎でいうところの唯、みたいな、当たり役

    もしズヴィズダーが面白ければ、大進撃がはじまっていたかもしれんが

    さすがに不発に終わったと言わざる得ない。


  58. 29

    それでもかおりんにはアイカツの仕事があるから(しばらく安泰)



    でもその明田川のクズっぷりはホントに最低だな(嫌)


  59. 大西さんの演技がうまい 

    ラ・フォリア王女の喘ぎ声がエロすぎてたまらん


  60. ついでに言えば、マンアシのせな、ノゲラのテトは久野ちゃんの方が良かった


  61. 未だに久野は演技なのか棒なのか判断がつかん

    ガチロリ役以外もできるのか?


  62. 久野ちゃん不細工だけど愛嬌のある顔してんな


  63. なんで女だけなの?










  64.    下2人が誰だか まったく分からない










  65. 59

    アンチ久野ちゃん厨乙(ごくろーさまー)


  66. ※49

    久野さんはリアルでもイベントで見たけど、極度の恥ずかしがり屋。

    ラジオでも凄く小声で小動物みたいに話す。

    そらやられるわ。


  67. 47

    俺も昔は石原夏織嫌いだったが、ラグラン見て感銘し、今ではファンである

    織田信奈の犬千代、先頃実写映画化された嫌いの反対語を無理矢理言わそうとするバカメンアニメの新井美樹、隣の怪物のちづる、ヤマノススメの楓、せか強の七海、ハイキューの潔子もキャリさんの方が良かった


  68. >久野美咲



     久野さんは、ラジオを聴く限りそこまでではないように思うけどなあ。受け答えもまともに取れないような感じだし。演技も棒だし。事務所のごり押しとか音響監督とかが特段可愛がるような状況がないと厳しいと思う。一番必要なのは本人の頑張りなんだけど、外からは分からないからなあ。


  69. 2、3年前っていったら茅野くんとかゆるゆり声優やろ


  70. 長文キャスティングキチがコピペとか絶対嘘だろ


  71. 72

    おまいいっぺん兎角ちゃんに切り刻まれて鯉(哀)


  72. かやのんもJINに才能見いだされたんだっけ

    一時期かやのんJIN音響監督のに出まくってたもんな


  73. 久野ちゃんは棒なのが良いんだろ。より幼女らしくて。


  74. この中で声だけで勝負できそうなのは久野ちゃんだけだね


  75. ここまで来て大西沙織に触れたコメは・・・・・(ビミョ~)


  76. 久野さんはびっくりした、金朋さん以来の衝撃だろうか。


  77. >>49

    川澄→花澤→久野みたいな流れだっけ?

    まあ声優は百合っぽいキャラを演じることが多いから

    本当にメロメロなのかわかんねーけどな



    俺的にはむしろ、久野美咲の声で凄い毒のあること言うとインパクトあると思う

    だからズヴィズダーの喫煙者の話好き

    あの声で罵倒されるとおっきする


  78. 82

    確かにキャラとしては久野ちゃんだけど、実力としてはやっぱ諏訪ちゃんかもな



    んで、大西なんたらは・・・・・ (″´з`)


  79. 大西沙織は端役で経験を積んだ苦労人だな。

    TARI TARIの声楽部三人娘(あとの二人は赤﨑千夏と種田梨沙)が揃って売れて良かった。


  80. こんだけ入れ替わり激しいと、声優業界もブラック化してるといわれても仕方ないな


  81. ばとるーばとるー(^q^)


  82. 57

    未確認は紅緒の人は上手かったが後の二人はキャラにハマってただけだろ

    小紅の人は結構棒だった気がするし、真白の声の人は真白にしかならん気がする


  83. 久野ちゃんは残りそう


  84. 小林美晴


  85. >第1回でたくさんの反響をいただいたこの企画



    にわか過ぎて、みんな呆れてるだけだよw

    なに好意的に解釈してるん?










  86.     ストブラに出れるのならエロゲ落ちも早そう










  87. なに写真貼ってくれちゃってんの

    久野さんはあえて顔見ないでおこうと決めていたのに


  88. 久野ちゃんはがをられの幼女役で、スター声優だらけの中で

    しっかり個性を出せてると思うよ。

    あの声は貴重。


  89. 久野はざーさんの次世代にくる大沢ゴリ押し枠だろうな


  90. 聞いたことのない名前だな。どんどん新人増やすんじゃなくて、今いる声優を使っていってほしいわ。だからって同じ声優をヘビーローテさせるのもやめてほしいが。


  91. 有名声優ばっか使うと、イベントやラジオやキャラソンやらと

    横方向の展開に自由に抑えにくい上に高いとか色々あるんだろ。予算だってあるし。

    新人でそこそこ上手くて安くてその作品きっかけでブレイクしてくれたら

    相乗効果で言うこと無いからな。


  92. どうでもいい奴ら


  93. 久野ちゃんは宣材写真が悪すぎるわ

    ニコ動で動いてるの見たけどすごく可愛いぞ




  94. 久野プッシュしたら井口の種田の仕事が減る

    この業界わかりやすい


  95. 諏訪ちゃんは期待してもいいね


  96. 久野以外は一瞬で消えるな


  97. ※85

    寧ろ久野ちゃんははなざー(花澤香菜)の後継というより、※84の指摘通りカネトモ(金田朋子)の後継といったところか。



    それにはなざーの先駆が川澄綾子という事になっているが、どちらかと言うと(川澄よりも)まみまみ(能登麻美子)の方がピッタリというか。(あとまみまみの後継としてもう一人、はやみん=早見沙織がいる)



    ※98&99

    確かに「新人多用するよりも既存の声優の起用を」とか「有名な売れっ子声優ばかりに頼るな」といった声が聞かれるけど、根本的に問題とすべき点の一つに「(新人既存問わず)特定の声優へのゴリ押し」行為に於ける(プロデューサー及び音監等の)選考関係者の勉強不足や冒険心の希薄も問題として挙げられるが。



    そういう点を踏まえれば、※98の指摘にもあった通り「同じ声優をヘビーローテさせるのもやめてほしいが」という意見は「ゴリ押し」に対する切実な考え方とも言えるし。


  98. 明日川JIN115


  99. おまえらキモイな

    なんでそんなに声優知ってるんだ?ドルオタばっかなの?


  100. タマよりるう子の声優の方がいいと思う


  101. ※38

    そうとは限らないよ

    この前出たPS3の男塾は一部声優変わってて微妙だった

    代えが効かない声優は特に大事に使っていかないと

    でも鈴置さんや郷里さんはもう・・・


  102. 久野ってやっぱり若いやん 誰やBBAって言ってたのは


  103. 106

    明日川JIN115×

    明田川JIN115に訂正


  104. あー駄目だな全然駄目この3人

    前回の3人も併せて6人とも下級アニメばっかりじゃんメインやってるの


  105. 107

    キャストを憶えるのはふつうだろ


  106. 104

    彩花ちゃんが消えるとかアホか!



    105

    久野ちゃんは釘宮の後継の方にピッタリだよ

    あと戸松も能登の後継と言われてなかったか?


  107. 久野は齋藤彩夏の後継だろ


  108. 久野の鼻の穴からケツの穴まで捜索しても釘宮の芸の十分の一も見つからないと思うけど


  109. こいつはいくら貰ってんだw


  110. 釘は声が武器と見せかけて演技派だからな


  111. そりゃくぎゅもデビューしたてで同じように写真貼られてたら

    同じように言われてただろうな。


  112. 下の二人はアーツ系のゴリ押し枠か



    ゴリ押しでも早見や竹達みたいに役を演じるそれなりの力があるのはいいけど、

    物真似芸人みたいのはちょっとなぁ



    まあでも帰宅部のゴリ押しよりは全然マシか


  113. 個人的に久野さんはこおろぎさとみの後継だと思ってる。


  114. 105

    いや、ざーさんは脚本解釈で役をガチに作り込む(その代わり声色とか使わない)

    タイプだから、演技としては川澄の後継だよ。

    能登さんとは基本的な演技の方法論が違う。


  115. 兎角さんの中身こんな可愛かったのか・・・


  116. くぎゅもざーさんも何だかんだいって

    日を追うごとに色んな演技をできるようになったからな

    声の特徴だけでは生き残れんよ


  117. 久野以外は数合わせのため無理やり名前出したのがバレバレ


  118. 125

    実力で売れるとは言ってないからな

    ゴリ押しでも3本主役取ったならその時点で勝ちだろ


  119. 124

    釘宮さんはフリージングとかよかったな

    むしろツンデレロリ演技が一番やっつけっぽい

    まああれはそう演じることを要求されてるんだろうけど


  120. 25で新人とみると首を傾げる今日この頃

    ま、ザーさんと比べたら駄目かね


  121. 芸人と同じで、売れ出したら新人だよ。

    諸星すみれとか7歳から声優やってんだから。


  122. 久野美咲は唯一の声だけど、あの声でなくなったら終わりなんだろうな


  123. 諏訪亭はキャラが楽しいのとパンチラが多い


  124. ※114~116

    ふむふむ(妙に納得気味)



    確かに見方によっては久野ちゃんがくぎみん(釘宮理恵)の後継と称されるのも納得というか。



    ただ、※115での(久野ちゃんの)先駆が齋藤彩夏というのは多少の無理があるというか。(ここ最近の彼女の役柄は「ジュエペ」シリーズのルビー役しか印象以外浮かばないし)



    ※121

    寧ろこおろぎ(さとみ)の後継は久野ちゃんではなく五十嵐裕実の方だと思うが。


  125. 戸松なんかwikiでは主役(ポリフォニカ)やった後にデビューしたことになってるしな

    まああれはヤマカンが書き換えてるんじゃないかという話も聞くが


  126. 齋藤彩夏はフルーツバスケットの演技が神がかってた


  127. 諏訪さんは映像つきだと破壊力高すぎてすばらしい

    イベントで重宝されそうな人だよね


  128. とりあえず個人的に好きな久野美咲キャラベスト5



    1位=星宮ケイト(世界征服 謀略のズヴィズダー)

    2位=ミミ・バルゲリー(ロウきゅーぶ)

    3位=グランデロッソ(ガリレイドンナ)

    4位=ブリジット・エヴァンス(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

    5位=タマ(selector infected WIXOSS)



    ついでに個人的に好きな諏訪彩花キャラベスト5



    1位=東兎角(悪魔のリドル)

    2位=桐山美花(恋愛ラボ)

    3位=寒咲幹(弱虫ペダル)

    4位=河野サキ(超速変形ジャイロゼッター)

    5位=松原穂乃花(きんいろモザイク)



    相対的にキャラが少ないのでホントにスマソ(謝)


  129. 136

    ほとんどしらねえ

    不人気声優の信者も大変だな


  130. 声の特徴だと明らかに

    久野>>>>>>諏訪>大西だけど久野の声は個性的すぎて使いにくそうではあるよなぁ…

    ロリ声以外が出せるなら将来のくぎゅになれる逸材だがダメだと金朋コースが待ってるという…



    諏訪は弱ペダのおっぱいと兎角を使い分ける器用さでひとつ抜けてる気がする


  131. イオンちゃんも仕事多いだろ最近

    ダイミダラーとかるうことか


  132. 136

    俺も対抗して、諏訪彩花ちゃんに演じさせて欲しかったキャラ

    1位 雪村あおい(ヤマノススメ、cv井口裕香)

    2位 カティア(ファンタジスタドール、cv徳井青空)

    3位 園田優(桜Trick、cv井口裕香)

    4位 条河麻耶(ご注文はうさぎですか?、cv徳井青空)

    5位 初瀬 いづな(ノーゲームノーライフ、cv沢城みゆき)

    6位 月詠るな(幻影ヲ駆ケル太陽、cv徳井青空)

    7位 風羽りんな(漫画家さんとアシスタントさんと、cv井口裕香)

    8位 豊田美咲(世界で一番強くなりたい、cv鳴海杏子)

    cvはいずれもテレビアニメ版


  133. 136

    俺も対抗して、諏訪彩花ちゃんに演じさせて欲しかったキャラ

    1位 雪村あおい(ヤマノススメ、cv井口裕香)

    2位 カティア(ファンタジスタドール、cv徳井青空)

    3位 園田優(桜Trick、cv井口裕香)

    4位 条河麻耶(ご注文はうさぎですか?、cv徳井青空)

    5位 初瀬いづな(ノーゲームノーライフ、cv沢城みゆき)

    6位 月詠るな(幻影ヲ駆ケル太陽、cv徳井青空)

    7位 風羽りんな(漫画家さんとアシスタントさんと、cv井口裕香)

    8位 豊田美咲(世界で一番強くなりたい、cv鳴海杏子)

    cvはいずれもテレビアニメ版



    138

    1年経てばな↓

    彩花>>>>>>久野>大西

    になるよコノヤロー!


  134. 吉田有里だろ。

    声だけじゃなくキャラも立ってるしな。


  135. リメイクしたら諏訪彩花ちゃんに引き継がせたいキャラ

    1位 山本有里(僕等がいた)

    2位 柳生フリーシャ(十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜)

    3位 リリィ・C・シャーベット(ギャラクシーエンジェル2)

    4位 ねこめ(クロスワールド〜見知らぬ空のエターティア〜)

    5位 涼水玉青(ストロベリーパニック)

    6位 サラ(あそびにイクヨ)

    7位 とらドラに出てくるインコ

    8位 シエル(黒執事)

    9位 瀬戸の花嫁の委員長

    10位 コジョピー(しあわせソウのオコジョさん)


  136. 女性ばっかりだ。期待の男性声優は1人もいないのかよ。


  137. 久野美咲

    声が覚えやすいほど特徴的、ハマる役も多いので生き残れる



    諏訪彩花

    演技は悪くないが声が覚えにくい、微妙



    大西沙織

    美人声だがまだ完全には覚えられない、露出次第で生き残れる


  138. >大西沙織

    >『TARI TARI』(大谷政美役)

    ごめん、TARITARI好きだった筈なのに全く誰か思い出せない


  139. >>108

    るう子の加隈亜衣は

    魔女っこ姉妹のヨヨとネネで準主役(ネネ)もやってるしなあ


  140. >>129

    諸星すみれは間違いなく天才だと思う

    既に14歳の演技じゃないレベル


  141. むしろ3年後に話題に出れば期待出来るんじゃね出てなきゃ…


  142. >>148

    同じすみれなら上坂の方が期待出来そう


  143. >>147>>148

    ヨヨとネネで姉妹役やった諸星ちゃんと加隈亜衣が

    アイカツでまた一緒になったがアイカツ劇場版まで行きそうだね


  144. 最近は声優もアイドル志向で外見重視だけど

    やっぱり声の個性がないとアカンなと思う


  145. まあ3年後久野以外は消えてるだろ

    大西はアイムだからお払い箱、諏訪は声に個性がないから論外




  146. 声優戦国時代だな




  147. 139

    ニコ生でもラジオでもすごいからこの先もっと出演作増えて欲しい




  148. 諏訪は芸暦長いくせに



    芸暦では自分が長いからって実年齢上の相手でもタメ口聞くから嫌いだわ




  149. 久野なんてキモオタがアホみたいに持ち上げてるだけ




  150. 久野ちゃんはショタ声も出せるから、特訓すれば釘宮レベルになれるはず


  151. リドルならしえなの中の人だろ


  152. 別に女性声優だけがサイクル早いわけではない

    芸能界全体サイクル早いんだよ

    管理人にわか乙


  153. やらおんで最初に名前を挙げたももちゃんが紹介されるわけないかw

    代表作が・・・・・・・・ない


  154. 久野ボイスの存在感はヤバい

    絶対生き残るわ


  155. 久野さん芸歴10年以上の大ベテランなんだよなぁ…声優歴は短いけど




  156. 声優雑誌編集者なんてクズばっかりだから。




  157. ぬをぉぅ久野はかろうじて認識できたが以下の2氏は曖昧な認識だZ!!


  158. 久野ちゃんはズヴィズダーのラジオ聴くと良いよ


  159. やべぇ普通に西明日香さんとかで止まってたわ


  160. 165

    何となく最近の彼女はきんモザのそれで止まったみたいだ(微妙の一線)


  161. >102

    俺が川澄→花澤→久野

    っていったのは後継者という意味じゃなくて

    「川澄が花澤を見出して推薦した

     花澤が久野を見出して推薦した」

     ということです

     系統的に花澤と久野が全く違うのは分かる

     久野は小桜エツ子とか金田朋子とかに近いタイプ

     顔がアレなのも共通点


  162. タマの不気味さはこの人あってのものだと思う。

    そうか、ヴィニエイラと同じなのか。

    一番上の人しか生き残らないな、これは。


  163. >>168

    可愛い声で怖いことを、という役をやるんなら久野は向いてるよね

    >>160

    声に特徴があっても生き残れなかったおみむらまゆこさんのことを思い出していください

    あの変声は金田朋子と張り合えるレベルか、それ以上だけど

    いかんせん芸がなかった



    釘宮コースに行けるかおみむらコースかは微妙なところ


  164. 大西さんはストブラのラフォリア役が印象に残ってるわ






  165. >164

    ラジオやばかったな。

    幼稚園の子が喋ってんのかと思ったわ。


  166. 久野ウザいからいつでも消えていいよ

    他の2人はもっと頑張って、どうぞ


  167. ※172

    やっぱ淫夢厨ってのはカスしかいねぇんだな。


  168. 久野って棒過ぎるだろあいつ


  169. 悔しかったのか連投乙です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#