05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

テレ東が「おはスタ」の司会だったレイモンドを探してるwww

IMG_0342.jpg



無題

過去の番組関係者の方々を捜しています

今年はテレビ東京が開局して50周年になります。これを記念して社史と社史のDVDを作成することを計画しています。
下記の方々が関わられた映像や写真を社史、社史DVDに掲載したいと考えていますが、連絡先が分かっておりません。
ご本人および、お心当たりのあるご家族、ご遺族、知人の皆様は、テレビ東京までご連絡ください。

2014年5月
テレビ東京 広報局 50周年社史編纂事務局
http://www.tv-tokyo.co.jp/info/caution_20140519/index.html



                 _ __      まじかよ!レイモンド行方不明なのかよ・・・・
                / 彡ミ  \    レイモンド・・・おれも最初の頃おはすた見てて好きだったなぁ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 
           / ::::/:::     丶  丶::} 今も元気にしてるのか心配だわ・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  ・・・・・・・・。
                  ノ  ヽ、_  \  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |    カチカチ     ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 普通にツイッターやってんじゃねーか!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

でも4月13日でとまってるね・・・



 

コメントを書く
  1. お前ら仕事しろよ


  2. 懐かしすぎワロタ


  3. レイモンドだーよー!


  4. うーん、この


  5. 関係者の誰一人として繋がり持ってる奴がいないのが

    薄情っつーかなんつーか


  6. コロコロランキングは相変わらずデュエマの独占状態なのかしらね


  7. どっかで似たような流れをみた

    著作権の管理かなんか


  8. レイモンドさん、連絡ください。




  9. おはスタにまたレイモンド出そうぜ

    視聴率伸びるだろ


  10. レイモン、どう?


  11. 何でリストラされたんだ?


  12. 揉めでもしたんじゃね

    年度跨いだらいきなり消えてて触れられもしなかった記憶あるわ


  13. ※12

    ただのよくある番組改変による降板。なおその後はレストランを経営しつつ、本業のダンサーの講師だか振付師だかをやってる模様。




  14. ボビーとかぶってキャラ薄れたとか?


  15. 山田由起子も知っている

    昔化粧品のCMにも出演していた

    さらにその化粧品のCM曲が松田聖子のデビュー曲で、そのCMのオーディションで落ちた聖子が今も活躍して、オーディションに受かった山田が消えたのが皮肉というかなんというか

    このCMのオーディションもなければ「青い珊瑚礁」「赤いスイートピー」「あなたに逢いたくて」「いくつの夜明けを数えたら」などのヒット曲もなかった


  16. トムさんのサッカーテクニックのトムさんは元気なのか?


  17. おはスタなんて生放送であんな朝早い時間でやるからな

    体が付いて行かんだろ


  18. ゾナーとサイガーは今どうしてるんだろう(棒読み)


  19. え?おはガール食って干されたって噂はウソ?


  20. おはスタでよく見た人って言えば……ハッ!ミニモニの話はやめろォ!


  21. オレだよオレ、早く連絡しろよレイモンド


  22. 忘れた


  23. おは、おは、おはおは、おは

    おは、おは、おはおは、おは



    おーはー、山ちゃんだよー

    レイモンドー

    はーい、ベッキーだよー


  24. やーまちゃん

    レーイモンド

    おはガールー


  25. テレ東と言えば徳光司会の番組で母さんが死んだってタイトルで父兄妹のドキュメンタリーやっててその当時5歳の女の子が喘息だかでペットが飼えず金魚飼ってるところの映像を今でも覚えてる。

    あの一家幸せになったのかなぁ…


  26. アカウント名のrayohaって「レイ」「おは」か?

    ツイート日本語だし、おはスタ意識してんじゃね?なぜ行方不明扱い?

    それともなりすまし?


  27. ゾナーは声優であちこちで活躍してるじゃん


  28. >>26

    じゃんけんぽんっ!


  29. 24

    「忘れた」というよりは「忘れ去られた」(意味深)


  30. ベッキーとの格差半端ねえな


  31. 29

    おはスタ番長もな


  32. おはスタと言えば森久保祥太郎と斉賀みつきが一緒に出てたころが一番記憶に残ってるな。まぁ当時は声優ということすら知らなかったわけだが。


  33. 男子生徒(俳優名不明)

    (出演)

    1970年10月1日~

    1971年4月1日

    ドラマ「ハレンチ学園」

    主人公を演じた

    児島美ゆきのスカートをめくっている男子生徒役1名





    これなんて名乗り出るか?ww

    色々酷いなぁ


  34. 「おっはー」をSMAP香取が横取りした時は流石にどうかと思ったわw

    CDはミリオン、流行語も取ったんだっけ? ちゃっかりしてるわジャニーズ。


  35. トムさんのサッカーテクニックス


  36. 36

    あれ後で番組で山ちゃんのとこに来て認定貰ってたけど、SMAPにお願いされてただの声優が断れる雰囲気じゃなかったからなんか可哀想だった


  37. なつかしいねえ


  38. 適当に黒人が名乗り出ても騙せそうだが


  39. 爆裂ウォーリア―だっけ?

    アレのリメイクゲームに出てたな

    元々が面白い上にカラー対応で色つけてくれたから嬉しかったよ


  40. レイモンドwwwwwwwwwwwwwwwww

    よかったよかった


  41. 18

    トムさん元気だよ

    まだサッカー教えてる

    アメリカ人だけど


  42. 当時消防だったが、

    レイモンドがいなくなった時

    まことしやかに

    「薬で捕まった」って噂が流れてたな


  43. レイモンド・チャンドラー?


  44. 今は、過去の映像使う場合、いちいち確認取らなければならないから、ほんと面倒

    顔にモザイク処理するケースが多いけど、現場としては多様したくないはず

    おかげで、昔のドラマやバラエティ、NHKのドキュメントとか放送できないものばかりだものな


  45. 影武者でジョンテ出しとけ


  46. レイモンドなんて外人臭い名前つけてんじゃねえ、西洋かぶれめ




  47. ゾナーは貴公子だろ?(すっとぼけ


  48. 怪人ゾナーどこいっちゃたんだろうな

    いい声してたから声優でもやってたりしてな


  49. 50

    嫌味か貴様ッッッッッッッ


  50. 怪人ゾナーは森久保祥太郎だよ ミニ四ファイターの声の人



    cm前のだいちゃんが好きだった


  51. 森久保祥太郎と聞いてイメージする役

    子供…三和タイシ(ヴァンガードシリーズ)

    10代…茂野吾郎(MAJOR)

    20代…切原赤也(テニスの王子様)

    30代…ミニ四ファイター(レッツ&ゴー)

    中高年…陸清雅(彩雲国物語2期)

    テレ東信者…怪人ゾナー


  52. 53

    20代はナルトだボケ


  53. テレ東映んない地方だったからコロコロで存在は知ってたけど動いてる姿を見たことない


  54. ゾナーが森久保だってつい最近知った


  55. レイモンドは八王子のトランクルームに・・・


  56. 麗人サイガー


  57. ポケモン交換の歌は今でも覚えてる コノハナシセイリツダヨ


  58. ツイッター更新されてんじゃんw

    元気そうでなによりだ


  59. 52

    そういえば98年元旦のスペシャルでその「だいちゃん」を撮影している太陽星太郎氏がカメラ越しで顔出ししてたな

    太陽氏はだいちゃんの秘密について語っていたが、「実はだいちゃんは」と言った瞬間回線が切れてしまった


  60. 59

    そういえばイマクニも見なくなったな

    ポケモン言えるかな以外で覚えているのはみんなのうたでカニの歌(タイトル失念)くらい


  61. レイモンド不法滞在してたんだっけ?


  62. あんな〜こ〜とも〜あ〜ったねと〜

    おはガールに平井理央



    あんな〜こ〜とも〜あ〜ったねと〜

    ミニ四ファイターライアン



    あんな〜こ〜とも〜あ〜ったねと〜

    ヨーヨーの中村名人



    あんな〜こ〜とも〜あ〜ったねと〜

    怪人ゾナーがめちゃイケに殴り込み



    あんな〜こ〜とも〜あ〜ったねと〜

    ブルーベリーと紹介したのが、有毒植物



    あんな〜こ〜とも〜あ〜ったねと〜

    未来少年ヤマモト


  63. 64書き直し

    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    おはガールに平井理央



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    ミニ四ファイターライアン



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    ヨーヨーの中村名人



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    怪人ゾナーがめちゃイケに殴り込み



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    ブルーベリーと紹介したのが、有毒植物



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    未来少年ヤマモト


  64. そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    BSジャパンにも同時ネットしたものの、権利問題で打ち切り



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    おはソングに河村隆一の曲



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    角田師範がだいちゃん数え歌をカバー



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    レッツ&ゴーやドッジ弾平の再放送



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    ニッポン放送でラジオ版おはスタ



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    やまちゃんのピンチヒッターに三谷幸喜



    そんな〜時代も〜あ〜ったねと〜

    アミダカタブラ


  65. Twitterやってんじゃねーかワロタww

    おはスタ見てたとか管理人けっこう俺と歳近そうだ


  66. おはー、レイモンドダヨー


  67. レイモンドは98年から99年の春や秋に放送されたテレ東の音楽ライブ特番(タイトル失念)での曲紹介もしていた


  68. 冷たいね、山ちゃん・・・


  69. 69

    それは「SUPER DREAM LIVE」の99年6月30日のやつだと思う

    この回はレイモンドがMCだった

    さらにこの回は杏里も出演し「SUMMER CANDLES」を披露していた


  70. レイモンドだあああああああああああああ

              よおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  71. ミニモニに1人居た外人の女がシーシェパードに入っててワロタwww


  72. 66

    >ブルーベリーと紹介したのが、有毒植物



    なんかワロタw


  73. リスト見たけれど、

    「左卜全」ってもう氏んでるだろ!

    ウィキペディアくらい見ろよwバカか?


  74. 75

    誰でも書き換えられるウィキの情報を鵜呑みにしてるお前の方がバカっぽいよ

    こういうのは親戚や遺族の方とかに直接連絡とらないといけないからな。確定してないのに「故・」なんか書けるか


  75. ツイッターやってたんかw


  76. 74

    詳しく説明すると、ブルーベリーの画像を出したところ、視聴者から「ヨウシュヤマゴボウの画像であり、それを見た視聴者がブルーベリーだと誤認して食す恐れがある」という指摘があった

    ヨウシュヤマゴボウは、潰すと液が出て服や皮膚に付くと取れないという赤黒い有毒の植物

    名前の通り外来種であるため、現在駆除が行われている


  77. 連絡先判明だって。良かったね。


  78. 次はコレだ~


  79. 当時テレ東系映らなかったから懐かしくもなんともないわ


  80. アキレスけんくいっくいっ て奴誰だっけ


  81. レイモンド懐かしい…

    また出てくれないかな


  82. あんまり見てなかったけど「山ちゃんレイモンドおはガール」って歌詞が頭に残ってる

    学級王ヤマザキやってたのも覚えてる

    あの頃に戻りたいなー


  83. レイモンド氏もだが他の3氏も心配だな知名度低すぎるリーガルはともかく


  84. オッハ~レイモンドダヨ~



    なんかやらかして消されたってのは嘘だったんか


  85. レイモンド・スプルーアンス


  86. 元おはガールでAV出てる娘いるよね


  87. あの頃のおはスタは最高だったな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#