05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ラブライブ!(ラブライバー)VS アイカツ(大友)』人気投票対決 → 結果は・・・・

i320.jpg



以前はラブライブvsアイマス

777a3914e97

今回はラブライブvsアイカツ

sukima297803.jpg




あきらかにアイカツのところ、面積少なすぎだろwwww
つか顔に貼るなよwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

そもそもアイカツおじさんはこういうのに興味なさそう

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アイカツおじさんは妖精だからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ゲームコーナにしか現れないからな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



おまけ:とら町田店・・・なにかがおかしい




 

コメントを書く
  1. 京極のTwitterが放送日BOTに・・


  2. 不正しかなかった


  3. くだらんん


  4. ラブライブ完全勝利


  5. 露骨やな


  6. 不正じゃないニコ




  7. 大友をも敵に回すか・・・


  8. ラブライブ

    管理人が宣伝すればするほど逆効果な気がするのは気のせい?


  9. 3枚貼ってあったからよしとする


  10. ラブライブ人気ほんとやべえな

    アイマスとかほんと何だったんだ


  11. 何がおかしいんだ? 票が均等すぎるてこと?


  12. えー・・・これで記事にするの?

    小ネタまとめでええやん


  13. こんなことしてるからラブライブに対する反発が止まないんだよな


  14. くだらねぇ


  15. 頭おかしい


  16. 別になにもおかしくないだろにこにこにー


  17. 町田とらワロタ


  18. アイドルは二次元に限るな

    そもそも偶像だしな


  19. せめてCD売上でAngel Beats!越えてからにしろ


  20. しょうもないことで記事にし過ぎ


  21. この記事はカテゴリがラブライブなんだな


  22. アイマスしょぼすぎワロタ










  23. パクライブなんかみてないでアイカツ見ろよ

    アイカツのほうがストーリーしっかりしてるし

    キャラも可愛いし、何よりオーディションのライブシーンは

    アイカツのほうが上だから

    もう、サンライズのアイドルアニメといえばアイカツなんだよね


  24. ラブライバー容赦ねえな


  25. おっ、最近パクライブの記事あげてなかったのにここ数日一気にあげてきたねw

    ゴーサイン出たのかな?



    でもまだまだ粘着していくで~wwww


  26. また今日も普通に放送されるのか

    アンチ駄目だなあ


  27. ユリカ様票数少なくね?

    アイカツでも一二を争う人気なのに


  28. アイカツキャラの名前表記おかしくない?

    ひらがなが漢字になってたり


  29. そもそもこういうのに興味あるのがパクライバーくらいだろw


  30. ラブライバーしか参加してないのがよくわかるな


  31. もはやこんな意味分からん必死投票にすがるしかなくなってるのが

    パクライブがオワコンになったのを実感する


  32. やら管は順調にアンチ増やしてくなあ


  33. 不正アニメの信者は不正好き


  34. アイカツの金髪が棒声優でワロタw


  35. 的にされるアイカツ可哀想…


  36. ラブライバーはこういう煽り記事を書くやらクソにこそ文句を言った方がええで


  37. アイカツ見てる奴ならわかると思うがアイカツの票の入り方からしてアイカツ側はやる気ない。そしてシールの貼り方が・・・ね。

    ラブライブも好きだけどな!


  38. まあ実際には誰もが知ってるとおり



    アイカツ>アイマス>>>パクライブなんだけどね


  39. パクライバーの自己顕示欲すごいからな

    フルグラTシャツとかあんなのパクライバーしか着てないし

    やたらと周囲にラブライブ好きをアピールしたがるんだよな


  40. 36

    チョン棒声優に比べれば3000倍マシですwwwww


  41. >36

    ラブライブ声優がどうやってもなれないディズニー声優様だよ


  42. さすが朴ライバー


  43. ことりとにこの票数wwwww


  44. おそろしいほどにどうでもいい


  45. 36

    いやーラブライブの赤髪さんほどじゃないっすよw


  46. 36

    ラブライブのメインの声優よりはよっぽど才能あると思うぞ


  47. シール貼る場所の面積からして

    最初から悪意持ってやったろこれ


  48. そういやアイカツのいちごちゃん声優はディズニー映画に何度も呼ばれてるんだよな


  49. パクライブはほんとワキガと同レベルの作品だな

    アイドルアニメやるのはアイカツとアイマスだけでいいよ


  50. パクちゃん…こんなとこで必死になってもアイカツさんには勝てへんで…


  51. アイカツの面積足りてるじゃん


  52. わ〜すご〜い

    ラブライブの圧勝や〜



    褒めてやったから俺にもバイト代くれ


  53. そういややら管は前回のパクライブ記事の画像について何かコメントしたの?


  54. ワキガ・・・



    いや、どうでもいいです


  55. こんなしょーもない記事あげて、パクリ記事はあげないやら管wwwwwwwww


  56. 敗北を知りたい


  57. いちごの声優は

    アナ雪でアナの子供時代やってるぞ




  58.      ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,

        ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\

        {  .ト{\ヽ',  メ  \  } ⌒ヽ }へ

         ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=  パックパックりー!!

         ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \

        /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \

        {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、     \

        V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦      }






  59. この競わせるやつ嫌い


  60. 偏向捏造・印象操作・事実歪曲・言論統制・無断転載上等のマスゴミ以下のステマゴミブログの

    屑管理人在日やら禿チィーッスw



    つまんねえんだよ、バーカw


  61. でもパクちゃんはネットでガチ組織票とかやらせると普通によわかったからなぁ

    ダンボール戦記に負けてたしw


  62. アイカツの年間売り上げ120億以上だっけ

    こりゃラブライブは300億以上は余裕だろうな


  63. アイカツにはアイマス声優がメインで出てるからPとおじさんは仲良いよなw






  64. 61

    競わせて庇護心をくすぐるんだよ

    AKB総選挙も前回指原が優勝したろ?

    指原以外のファンは「次回こそは!」ってまた金つぎ込む。

    アニメ業界なんてAKB商法を一週遅れで真似してるだけのニッチ産業だよ


  65. 64

    お爺ちゃん、もう夕飯さっき食べたでしょ


  66. アイカツおじさん煽っても何も返って来ないよ

    他に興味無いから


  67. 完全に両ファンからそっぽ向かれてるやん


  68. 尼ランでそらおとにも負けたのかww



    もうだめだーーww


  69. 毎日ラブライブ、ラブライブつまんねーな


  70. 66

    こんな店舗でシール()貼るとか競ってるうちに入らんわw


  71. 65

    別に普通じゃないか?全方位に喧嘩売ってしかもそのせいで全部から嫌われてるパクライブが異常なだけだろう


  72. まぁ、ネットで何言ってようがどんだけ騒ごうが結局世間は変わらんってことかね……

    外に出てこない分お前らの方が害がないってことだけはわかるが




  73. 圧勝だね~

    おめでとう

    もはや誰からも相手にされてないけどね^^


  74. ラブライブw こういうとこで勝たないとねぇw

    がんばってwwww


  75. ムビマスの円盤強いなw


  76. アイマスとラブライブのオタはまぁいいと思うんだけど

    アイカツおじさんは正直迷惑だろ、、




  77. 「にこ」しか選択できないって無理ゲーだよ


  78. アイマスにもアイカツにもすり寄ってくんな

    パクり疑惑に公式が一切弁明しない時点で最早まともなコンテンツじゃないだから

    お前らは一人でにこにーでもしてろ


  79. 風沢そらちゃんの投票欄がない時点でやり直し


  80. ことりにこまきの占領率の高さ


  81. (アイカツって子供向けだろ)


  82. おい雑コラww


  83. 餌場かな?


  84. やら管は対立厨


  85. ※64

    120億くらいスクフェスの売り上げだけで抜けるわww


  86. 声優の平均年齢ならアイカツの圧勝


  87. しかしこれが現実。受け止めろ。


  88. 87



    お、おう…


  89. 70

    数字貼らな


  90. 最後くっそわろた


  91. 83

    アイカツおじさんは前近所のダ〇エーで実物見ちゃったからなー

    あんまり子供向けって思えない……


  92. ちょっと盗作アニメと並べるとかやめてくんね。イメージ悪くなるじゃん…


  93. アイカツはドリアカ勢が出しゃばってきてから面白くない

    風沢そらちゃんだけは可愛いけど


  94. おい、にこの顔wwww


  95. 昨年のアニサマの俺の前列にいたラブライバーと思われる集団



    ○ミューズがくるまで全員地蔵

    ○ミューズの出番になると気が狂ったかのように応援する←まわりにかなり迷惑

    ○ミューズが終わると全員座って地蔵&出演者のトーク中にもかかわらず大声で喋る






  96. 87

    (:・ω・`)


  97. この投票日本じゃなくね?

    アイカツの下に偶像活動って書いてるしキャラ表記が全部漢字だし

    多分中華圏だと思うけど


  98. 71

    なんでここにきてるの?

    負け犬なんだからとっとと消えればいいじゃん


  99. 36

    内海賢二、子安、朴璐美、くぎゅうから演技絶賛されてる

    彼女がどうしたって


  100. アイカツの面積同じだろが 上から撮ってるから下が小さく見えるだけだっての


  101. 99

    よー気づいたな。確かにそうだわ


  102. ラブライブ?



    ああ



    無断で他人の作品を再構成してくれやがったあのアニメのことかwww


  103. アイカツのところ面積少ないか…?


  104. アイマスもアイカツももうちょっと頑張ってもらわないと

    雑魚すぎて歯ごたえもないなぁ



    いっそ王者ラブライブVSその他雑魚アイドルアニメ連合とかでどうよ


  105. 上のアイマスVSラブライブのやつ、必死にアイマスに貼られたシール剥がしてるやついたけど もしかしてあれがラブライバー?


  106. これでまたラブライブが嫌われるな


  107. 99

    ほんまやw


  108. 何気にほのかといちごは現放送時点では1歳違いの設定


  109. ラブライブはいろいろ頑張らなきゃいけないから大変だな

    どう足掻いてもパクリって一蹴されるだけだけど


  110. アイカツ好きだけど、ラブライブはメンバーの名前も知らないし興味がないというのが正直なところ


  111. 106

    王者も何もラブライブなんてなかったことになった

    サンライズのアイドルアニメはアイカツのみ

    当然だろ。アニメ業界の恥さらしなんだから


  112. 売れてもパクリ

    売れなくてもパクリ



    もうだみだー


  113. どんな手を使っても無理矢理勝利に持っていこうとするところが隣の国とすごく似てるけど、やっぱりそういうことなの?




  114. 107

    カエル顔のアイマスがラブライブより人気あるわけねーだろが


  115. アイカツは中の人じゃない人が歌うシステムがなあ

    毎回歌聞くたびに別人みたいな声で萎える

    あとドリアカはポイーで


  116. なんでアイマスやアイカツと比較してるの?

    真面目にやってるアニメと比べちゃ失礼だろ


  117. パクリ大国中国人に大人気のラブライブか

    類は友を呼ぶとはまさにこのこと


  118. アイカツで好きなキャラがセイラちゃんの俺涙やな・・・

    なんでやドリアカ勢も可愛いやんん

    ドリアカの理事長も好きやで



    ちなみにスターライトだと蘭ちゃんとしおんちゃんが好きやな


  119. パクライブは終わったんだ…



    もう信者は休め…



    京極が放送告知botと化した時点でもう終了なんだ


  120. 107

    さすがにそれは妄想だろw

    マジなら見たいけどw

    適当なこと言ってるとお前も半島人認定降りるから発言は賢く、な?

    まぁ実際やりそうな奴いるから断言できんってのがまた怖いなw


  121. >アイカツおじさんは妖精だからね

    ウッ、とある人に心当たりが…。


  122. アイマスがいくら何でも少なすぎて明らかに作為的だ。


  123. ラブライブってまさかダンマリ決め込んだまま3期とか劇場版もやるのかね?

    京極としてはもう一刻も早くフェードアウトしたがってるような気がしてならないんだがw


  124. gleeの8話って始まってる感じ?



    見ないと・・・


  125. 125

    3期だの劇場版あるだの思ってるのは狂信者くらい


  126. アイマス雑魚過ぎワラタw


  127. 125

    もう儲けるもん儲けたし、さっさとラブライバーの皆さん、さようならってとこやろな

    多分忘れたころにパクリ疑惑について話すか、永遠にだんまりか……


  128. THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:102285pt(残り日数135)



    ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:51344pt(残り日数25)





    ~終~


  129. 130



    これはアイマス圧勝って判断していいのかな?


  130. 寿司屋と吸血鬼を一方的に見捨てたミズキBBAは絶対に許さない


  131. 130

    やっぱラブライブオワコンだったわ(テノヒラクルー


  132. アイカツVSラブライブ



    そして大友からも見捨てられるオワコンぷりきあ()


  133. 130

    アイマスこの間13万だったのに…



    まどか越えは言い過ぎたか…


  134. パクライブこの前のニコ生1が9割行かなかったよね

    オワコン待ったなし


  135. 130

    ラブライブはここから爆上げするんだろ


  136. 136

    また行かなかったのかw

    ここじゃなぜか記事にしないから知らなかったわー






  137. ちょおおおおおおおおおおお!!ww

    ミリマスの1stライブのLV一般販売やけど、東京の会場全滅してるwwwww

    まだ発売当日やぞww


  138. 130

    すごい下がってる。アイマスも


  139. 137

    爆上げwwwww上がる要素が発売直前ブーストくらいしかねえよwwwwww


  140. 140

    アイマスは順位は下がってないから補正はいったな


  141. 139



    名古屋も満席らしいなw


  142. 138

    89.0だった気がする。5がまだ2.7あってアンチもいるっぽいです。8話でま9割いきそうです、ありがとうございます。


  143. ラブライブVSオワマス

    から

    ラブライブVSアイカツ

    ってことは王者ラブライブにその他のアイドルアニメが挑んでる構図でオワマスとの格付けはすでに済んだってことっぽいな


  144. アイマス豚きもいわ消えろ


  145. 144

    パクリ無い回なのにアンチが来るのか?


  146. 中国人とも仲良いんですねラブライブって


  147. ストライクウィッチーズVSスカイガールズで人気投票対決したら・・・?


  148. 130

    登録したばかりで既に3万も落ちてるのにしかも5位とかまだまだ下がるよ


  149. 130

    やっぱパクライブじゃイベチケブースト使ってもアイマス先輩にはフルボッコか

    しゃーない。しょせんパチモンだ


  150. ミリマスも好調やなーww

    アニメの告知すらされてないのにこの人気ww意味がわからんw


  151. アイドルマスターはアイドル作品じゃなくてロボット作品なんだから比較対象はアイカツとラブライブじゃなくてガンダムシリーズとトランスフォーマーシリーズとマクロスシリーズとゾイドシリーズとかだろ


  152. 149

    釣りバカ瑛花さんが優勝


  153. 152

    それをここで言って何がしたいの?

    ほんとに気持ち悪いぞ


  154. 151

    面白いこと言うね じゃあアイマスが1巻に負けたらお前フルボッコね


  155. ラブライブの比較対象に普通のアニメやコンテンツを持ってくるなよ

    失礼だ

    盗作疑惑があったおかまとかその辺が対戦相手だよ


  156. パクちゃんイライラwwwwwwwww


  157. アイマス映画化済み

    アイカツ映画化決定済み

    ラブライブ・・・


  158. 劇場版はテレビシリーズの3倍売れるのが普通らしいからアイマスは楽勝そうやね

    それに比べてラブライブは化、まどか超え厳しいんやないの?


  159. 156

    まぁまぁ、ストライクウィッチーズでもみて落ち着こうよ


  160. 158

    そりゃここまで叩かれりゃイライラもするだろ・・・


  161. 一週間後にはアイマスなんて10位以下になってんだろ


  162. ラブライブって本当に人気投票好きだよねw

    人気投票しないと生きていけないの?


  163. 中国だな。アイカツの下に偶像活動とか書いてある。


  164. 164

    競って貶めて煽るのが本質のコンテンツだからな

    ファンはそのへんをよくわかってるよ


  165. アイカツもパクリアニメなんだってね


  166. パクライブはパクリばれた時点でオワコンだ。何言われてもしゃーない

    庇ったら共犯者にされる


  167. こういうのばっかりやってるから嫌われてるんだろうな

    ラブライブのオナニーに付き合わされるだけだし


  168. 167

    パクラれたプリリズは潰されたけどな

    力こそ正義のバンナム様だよ


  169. 篠房は最初から「gleeの再構成だ」「gleeの影響下にある」とか堂々と言ってたんだよな

    あれが篠房じゃなくて京極の発言だったらなあ・・・


  170. 今知ったけどアイカツってアイマスと声優かぶってるの多いんだね

    だからわざわざ記事にしてるのか


  171. 130

    劇場版とTVアニメ比べてる時点で話にならんわ

    普通劇場版になれば2~3倍になるんだし

    比較するならラブライブの劇場版とにしろよ



    ラブライブの劇場版がないとかいうなよ

    劇場版はいずれ作られるしそしたら

    オワマスなんてダブルスコアで返してやるよ


  172. ラブライブVSアイマスの投票な

    それぞれに1枚ずつ投票だからラブライブの方が多いってことは不正してるってことなんやでw


  173. 116

    カエル顔っつーかヒラメ顔じゃね?


  174. 60 148

    ハルビンのパクリだよなあの作画はw




  175. 59

    それ以前にシュガーラッシュでヒロインやってんぞ


  176. ラブライブ神


  177. アイカツは美月がクズすぎるだけで他はいい子ばかりだからな


  178. パクライブは盗作!一つ盗作が混じってますよ!


  179. アイカツの投票何人も居ない・・・

    まあかえで寿司がはぶられて無くてホっとしたが(しおんちゃんはぶられてるけど)



    しかし最近のかえでの落ちぶれっぷりには涙が出てくるなぁ

    アメリカ帰りのスーパースターとはなんだったのか・・・



    そして真に恐ろしいのはアイカツおじさんなんかじゃなくアイカツおばさんよ

    ブログとか読んだらたまに狂気を感じる


  180. さっきから同じ事しか言ってないで、ストライクウィッチーズ見てさ

    気分を変えようよ


  181. どっちも嫌いだから両方つぶれろ


  182. ユリカ様は公式っぽい人気投票で2位ぐらいだったはず








  183.   ラブライブコーナーで他アイドルアニメを巻き込んで人気投票・・・うーんこの








  184. これショッピングモールでもやってみたら?






  185. なんというかみじめだなラブライブ


  186. 0ガンダム

    フルアーマー0ガンダム


  187. 0ガンダム

    フルアーマー0ガンダム


  188. 0ガンダム

    フルアーマー0ガンダム


  189. 0ガンダム

    フルアーマー0ガンダム


  190. この2つ、アイマスと比べればどっこいどっこいだろ


  191. 186

    恐らくアイカツの大勝利(変えようのない事実)


  192. 183

    どうでもいいAKB0048厨乙(ごくろーさまー)


  193. 132&179

    おまいらいっぺん魔乳千房に斬られて鯉(忠告)


  194. クッソワロタwwww

    アイカツの枠狭過ぎだろ

    ラブライブは本当に不正しかないんだな


  195. アイカツ側にらいちが入ってないからやり直し


  196. 197

    それ以上にのえるちゃんが入ってないから更にやり直し


  197. ※181

    寧ろ、かえでちゃんの声は子役タレントではなく(他の主要キャラと同様に)一般の実力派声優にやらせるべきだったと思うが。



    結果的に見て、美月先輩やユリカ様と比べてもキャラ的に見劣りしてしまう事を踏まえれば、もう少し彼女担当のキャスティングに対する人選は充分煮詰めるべきだったと思うし。



    確かに彼女のキャラ自体人柄的に悪くないにも関わらず、演じてる声優のソレ(=キャスティング)でいくらか損してる雰囲気は確実に拭えないともいうか。


  198. アイマスの「2周目」に誰も触れないんだな

    よそだとあっさり指摘されてたのに

    ラブライブは公式もファンも印象操作しようと必死すぎない?


  199. あれはラブライブも2周目なんですよ? ばーーーーか


  200. 国内のアンケじゃなさそうだな


  201. またアンチが増える


  202. ラブライブのキャラだけでやってりゃいいのになんで他作品のキャラまで巻き込んで人気投票なんかやるんだ?


  203. 201

    はッはッはッはッは

    ざまァーみろ!!

    みんな終ッたな!!





    アンチアイカツを自負する極悪ラブライバーの戯言(酷)


  204. アイカツの大友は全体の1割くらいだぞ。




  205. 生息区域が違うのを比べてもしょうがない


  206. やってることがまんま朝鮮


  207. そりゃラブライブの方が多いだろ

    いまだに幼児向けアニメはみない!という謎のプライド持ってるキモオタも多いし


  208. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  209. メインターゲットが違いすぎるからなぁ


  210. アイカツもラブライブも両方みてるけど両方違う面白さがあるからどっちが上か下かは関係ないよ



    無理に優劣つける必要ない


  211. ラブライブの赤髪が棒すぎてワロタ


  212. 売上自慢のパクライブでもアイカツには勝てないもんな

    こうやってキモオタの一方的な投票で勝った気になるしかない

    アイカツは売上ゴミのパクライブなんて相手にしてねーからw


  213. アイカツ→日本

    アイマス→台湾 ろこどる→アメリカ

    ラブライブ→韓国

    プリリズ・プリパラ→中国

    WUG→北朝鮮

    akb0048とakb49→イスラム国








  214. >>25
    わかる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#