05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

イベント『ニセコイ フェス』のビジュアル絵公開! メンバーのアイドル衣装が可愛すぎんよおおおお

head.png


img_chara08.png

■ イベントタイトル
: 「ニセコイフェス」

■ 日時
: 2014年6月22日(日) 開場16:30 開演17:30 終演20:00(予定)

■ 会場
: 東京国際フォーラム ホールC

■ 出演
: 内山昂輝・東山奈央・花澤香菜・小松未可子・阿澄佳奈・内山夕実・梶裕貴ほか
  ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

■ 料金
: 全席指定 7,000-(税込)

■ 主催・企画
: アニプレックス

■ お問い合わせ
: ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999 
   (平日12:00~18:00/土・日・祝は除く)

http://www.nisekoi.jp/info/#30423



       / ̄ ̄\
      /   _ノ  \ おほー可愛すぎるわ・・・・
      |   ( ─)(─) シャフトいい仕事してる
      |     (__人__). rm、 やっぱ可愛いキャラはアイドル衣装着せると最高だよね
      |     ` ⌒´ノr川 ||
      |         } .ゝ ノ’  可愛いを売りにしてるアニメはアイドル衣装着せるべきだわ
      ヽ        } .| ||
      ヽ     ノ _| ||
      /  ⌒” ̄_  .ノノ
      |  ,─ ィ ̄ ̄
       |      i

          ____
        /      \ アイドル・・・オレンジ髪・・・・ふむ
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 短い髪も可愛いにゃ~
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここでドウテイが冷静に一言


  2. 寝るわ


  3. うるせぇ


  4. 衣装がAKBのパクリすぎないか?


  5. やばい最近やら管がかわいく思えてきてる俺ガイル


  6. アザゼルにするなや


  7. このビジュアルはつぐみが最強だな


  8. きめえコラすんじゃねえよ。ニセコイが穢れるだろ


  9. この格好を声優の皆さんもするのかな?

    恥ずかしそうなあすみんと東山さんの腹が見られるのか?


  10. 何曲歌うんだ?各ED?


  11. これで2期発表とかしそう




  12. ※9

    イベは普通に私服が多いからな、あんまり期待はできないぜ

    アニプレだから映像化するだろうし、楽しみ


  13. 可愛いけど

    こういう衣裳だと

    やっぱつぐみが割り食うな


  14. アイドル衣装にそそられない俺には辛い時代


  15. 4

    アイドルならパクリなんて日常茶飯事さ


  16. 5

    おっ。ホモ化?


  17. んあぁ~俺も行きたかったんじゃあ~


  18. ※4

    そもそもAKBの衣装自体がスクールガール系のコスなだけなんですが


  19. なんか衣装がアイカツっぽく見えるのは俺だけなんだろうか・・・


  20. マリー最高かわいい


  21. やら管、なんでもパクライブに絡めるのやめてくれないかな?



    盗作アニメに擦り寄られても困るんだけど


  22. TGMかわいい


  23. アイドルでオレンジ髪って高槻やよいかな

    原点にして頂点だし同じアニプレックス同盟だしね^^


  24. ラブライブのパクリ


  25. パクライブ信者煽ればいいの?


  26. アイドル衣装なんてアイドルアニメだけで良いっての

    何の魅力も無いからやめて欲しいわ


  27. 18

    でパクリじゃないっていいたいの?馬鹿なの?


  28. 犯罪アニメに無理やり絡められて可哀想・・・

    やらかんはこういう事するからアンチを増やしたのにまだ気づかないの?

    あんだけ叩かれて参ったんじゃないのか


  29. パクライブ混ぜてきたってことは信者とアンチに荒らされてもいいってことね


  30. お前ら頭沸いてんのな




  31. 別にアイドルアニメの先駆者的存在でもない只の便乗企画アニメのクセに

    アイドル衣装着たからってニセコイに擦り寄ってくんなよ




  32. d誰かキャラの顔だけ中の人にしたコラ作って






  33. 自爆したのを巻き込もうとすんなww


  34. ※27

    やっぱり馬鹿なんだね


  35. 小野寺可愛い


  36. メイド服のほうが俺は好き


  37. また阿澄がアイドルまがいなことするのか


  38. 全然似てないのにパクライブネタ無理やり押し込むなよ



    まだアイドルネタでやるならアイカツのいちごちゃんと千棘ちゃんの金髪ロング赤リボンネタだろ



    衣装もアイカツに一番近いし



    パクライバー特有の典型的な信者脳怖い


  39. オレンジの髪のアイドルなんて沢山いるだろ

    つかアイドルネタがキモイ

    普通のビジュアル絵でいいよ


  40. アイカツとかラブライブもこんな感じの衣装じゃなかったっけ?

    あすみんは胸がはちきれそうだ…。


  41. 小野寺さん天使やな(確信)




  42. 2期やれ


  43. るりが一番可愛いのに扱い悪いな


  44. これはパクリじゃなく狙ってるだろ

    もろなんだから


  45. 流石に目でかすぎ


  46. 千棘のリボン+AKB風衣装=アイカツのいちご

    ここまでかぶるとね、、、。


  47. ほぼラブライブ!


  48. ニセコイフェス、略してニセフェス(偽フェス)か・・・

    何も知らない人が聞いたら、どんなイベントだwってなるな


  49. メインヒロインの子かわいいにゃー


  50. つぐみさんが一番かわいいな


  51. ラブライブがパクリ


  52. AKBメンバーの中でAVに出てる奴がいるんだって?


  53. 何か、ぼららら衣装思い出した


  54. 千棘が可愛ければ何でも良い



    …アイカツおじさんおこなの?


  55. やら管はなんでラブライブにアンチが増えてるのか分かってないみたいだね


  56. 40

    元々スクールガール系の衣装は多い

    AKBで最近は有名かもね


  57. スクールガール系コス→AKBがパクる→アイカツラブライブのサンライズがまたパクる→ニセコイがパクるでおk?


  58. 前から言われてたし金髪赤リボン繋がりのアイカツのメインとニセコイのメインなら分かるけど

    無理やり盗作アニメ絡めんな

    こっちまで汚れる


  59. μ´sと似た衣装でもキャラ次第でここまで魅力は減るもんなのか

    あとオタ芸推奨すんな


  60. よかったなイベンター達

    オタ芸OKみたいだぞ


  61. イベント料金高ぇw

    もうライブ並みに金取るんだな。

    2流ミュージシャンのライブの方が安いで。


  62. コメント見てるとラブライバーが~のパクリとか

    カゲプロ厨化してる気がするんだがw


  63. つぐみのおっぱいが見えん


  64. アイドルを語るなんて10年早い!!

    (((┗―y(`A´ )y-~ケッ!!


  65. 61

    一流ならともかく、二流ミュージシャンよりも固定ファンは強いし多いからできる価格設定やろな

    二流ミュージシャンよりもでかい箱使ってることも多いから金かかってるし


  66. 64

    にこにー乙


  67. 僕は金髪の子がいいです


  68. パクってる!!!

    なんか嫌がらせみたい


  69. パクライブより可愛いじゃん


  70. ラブライブっぽいな


  71. やっぱりマリーが一番かわいいじゃん


  72. 小野寺が1番かわいい


  73. なんでもかんでもアイドル化するんだなー

    金になるんだろうけど


  74. つぐみとりんちゃん可愛い


  75. マリー可愛すぎる


  76. 出演者順=ヒロイン順




  77. 不人気ゴリラは消えろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#