05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『もじもじるるも』7月放送開始! キービジュアル&キャスト発表! るるも:三森すずこ、チロ:福圓美里

p_2014052419502023f.jpg


rurumo2.jpg
rurumo.jpg

◆キャスト
るるも:三森すずこ
チロ:福圓美里
井上澄子:石上静香
柴木耕太:高橋信
鯨井棚子:遠藤ゆりか




おっ、みもりんアニメか!!メインみもりんで主題歌もみもりん!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ アカンを思い出すな!!
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ つかポニキャだな
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ アニメ本編は知らんがCDは売れそうですわ
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 遠藤ちゃんも仕事増えてきたなぁ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ なんか本当に新人で使われる声優もすぐ変わるなぁ
.  |      / ( ●)  (●)\ サイクルはやすぎる
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. 私知ってます


  2. しらんがな


  3. もじもじってなんぞーーーー


  4. ケイデンスを上げるしかない


  5. 弱ペダ→まじもじ→弱ペダ


  6. ポニーキャニオン!!!って感じのキャスティング

    スタチャやキングみたいに露骨になってきた


  7. 微妙そう


  8. まじかるタルルート君じゃんw


  9. 百合?ハーレム?


  10. たるるーとみたい


  11. こういうのって顔写真載せないといけないの?


  12. 偏向捏造・印象操作・言論統制・無断転載上等のマスゴミ以下のステマゴミブログの

    屑管理人在日やら禿チィーッスw



    もじもじって何?


  13. 一番くじ!!全国の開催店舗数

    Fate10th:1510件

    ガルパン:1698件

    ラブライブ2nd:2037件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件




  14. よわペダに便乗してる感が否めない

    しかも層は全然違うし


  15. 同じ間違えしやがって

    わざとかわざとなんか


  16. 12

    まじもじ?ってなに


  17. 一応MX他で確定みたい。

    とあるアニメ雑誌で作者が「弱虫ペダル」と局が違うと言ってた。



    けど、リトバスチームだろうね。


  18. フォントからしてたるるるーとくんを意識した感じだろうな


  19. 遠藤ゆりかってヒサシプロデュースで歌出した子か

    事務所としては売り出したいんだろうなー


  20. タイトルは絶対たるるーと君意識してるだろ


  21. いつ謝罪するんだよやらカス さっさとしろ


  22. 私きになります!


  23. ハルヒはカゲプロのパクリ


  24. どう見ても弱虫ペダルと同じ作者とは思えんが

    こっちが本来の作風なんだよな


  25. 19

    リトバスやはまちは好きではないけど

    この娘メインで京アニ何か作ってくれないかな

    ヒサシさんの楽曲提供とかありそうなんで


  26. 21

    今度は何をやらかしたんだ?


  27. 24

    本来ではなくかつてと言うべき


  28. 24

    女の子だせない鬱憤をこっちの作品で発散してるんだな


  29. 普通につまんなそう


  30. 弱虫ペダルはもともと女が主人公だからな


  31. 遠藤さんはFPSが好きという事で好感が持てる


  32. 何でこの雑誌福圓の代表作にガルパン載せないんだよ

    会長の声が一番有名だろ

    余談だが織田信奈の犬千代は石原夏織の方が良かった

    逆に生徒会の一存のくりむこそ福圓にやらせて欲しかった

    また、知弦は日笠陽子、深夏は川澄綾子、真冬は福原香織が良かった


  33. 魔法少女プリティ☆ベルもアニメ化しよう


  34. 30のBBAwwwクソワロタ


  35. 石上静香もよく見かける

    ダイミダラーの新しい女性操縦者とかな


  36. 弱ペダの人?


  37. 原作読んでた感じでは、るるもは悠木のイメージだったわ


  38. 35

    ダイミダラーのパイロットなら応援しちゃおうかなw


  39. めちゃイケは女子プロレスのぶん放送するんだなwwwwwwwwww


  40. 32

    わざわざやらかんがポニキャって書いてるだろ


  41. 楽しみにしてたのに三森とか見る気失せるわ


  42. ふくえんさんもっとましな写真あっただろ


  43. まあ、あれだ、福圓さんの演技見て、勉強しろってこった


  44. るるもがみもりん、、だと、、、?

    何か微妙に不安に


  45. まじかるたる・・・?


  46. ※30

    初めから坂道で、担当に主人公女性にしましょうよって言われてたけど変えなかった。だったと思うけど違ったか?










  47.     や っ た ! 三 森 さ ん 貧 乳 キ ャ ラ だ !










  48. 安定の美里


  49. 腐女子のコメント

    ミルキーBBAを思い出した


  50. 声優がその声を生かして歌手活動をするのは良いんだけど

    歌手として曲を売りたいから声優させられてる人が

    増えてる様な気がする


  51. 48

    福圓さんの宣材写真、いい加減変えたらいいのにね

    ガルパンの時は、いい写真多かったのに


  52. 遠藤ゆりかはポニキャの全面バック受けてるから

    これからどんどん出るよ


  53. 桜Trickの遠藤の無理して声作った媚演技は周囲から浮きまくってた

    これからさらにごり押しが酷くなりそうだな…


  54. まーた三森


  55. ま、もじもじるるも…!?


  56. 爆死確定やん

    三森の絶叫する迫真演技に震えろ!


  57. ※50

    それ以上に主人公がみもりんなのは正直(雰囲気からして)微妙としか言いようないが。(複雑)



    こういった特殊なキャラの場合は、みもりんの様な既に主役を経験した声優ではなく、もう少し意外なキャスティングで挑んで欲しかったというか。(一例として、下田麻美とか山岡ゆり、安野希世乃といった個性派クラス)



    確かに、みもりんクラスの主人公経験声優を起用する事で、万が一の「(コケない為の)保険」としての効用はある程度期待されてるにしても、作品そのものの面白さが常に保証されるかと思えばそう簡単に成功しない訳だし。(逆に作品そのものが「ダレる」可能性は充分にある)


  58. もじもじ?


  59. 53

    それでもゼクスの藍那ちゃんは良かったやんけ!(力説)


  60. みもりんと福圓さん以外全然解らん…


  61. 三森さん嫌いじゃないけど一向に上手くならないよな

    毎回良い役ばかり貰ってるのに


  62. シリアスキャラ以外なら大丈夫なのだがはたして


  63. 61

    ヒント=ゴリ押し(ある意味陰謀的)


  64. 遠藤はいらん


  65. 見た目がすごく良い

    しかも中身はポルポルしてるので

    これは見るしかないな


  66. 50

    石原夏織さんみたいに、やらせてみたら上手かったっていうこともあるし

    一概には言えないんじゃない


  67. なんだ声優が歌うのか。がっかり。


  68. 福圓以外、演技が怪しい人達ですね


  69. 57

    三森ってほとんどのアニメでコケてるじゃないかw


  70. ガチでキャスティング自体が「ポニキャらしい」な…

    でも、原作の作者が「弱虫ペダル」の人が、作者が「弱虫ペダル」とは違ってテレ東じゃないって「とあるアニメ雑誌」でのインタビューで言ってた。



    来期はポニキャのやつが増えるな…(「Rail Wars!」、「グラスクリップ」、「コレ」)


  71. 53

    桜Trickは戸松と井口の方が酷だっただろ

    この2人の声聞いていると、遠藤ゆりか・相坂優歌・戸田めぐみ・麻倉ももの方が上手な感じがする

    渕上舞や五十嵐裕美、それに藤田咲にも及ばないのは言うまでもない

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった


  72. 最初の方よかったけど、急速につまらなくなる


  73. ※61&69

    (一応※57からの続きとして)



    まあ彼女(注 みもりんの事)自身の演技力はさておき、大概のアニメ作品で何故キャスティング面に於いて主役経験者中心に偏ってしまうかを第一に考えれば、現在の(アニメ業界の)常識を伺い知る結果ともなり得るが。



    結局、企画&制作側としては売り込む以上、鬼門というべき「失敗」の回避を常に考えなくちゃならないから(最低一回でも)主役キャラに関しては出来るだけ主役経験者に委ねざるを得ない「保険」的行為に及ばなくちゃいけない諸事情があるにしても。



    ただ、悲しいかな「(コケない為の)保険」の事ばかり注意を払い過ぎたが故にいつの間にか「つまらない作品」そして「ありきたりな感じの作品」を数多く乱発してしまった結果を関係者一同はどう見ているのかを。(超皮肉)


  74. は?みもりん主役で劇場版まで行った作品だってあるだろ!



    gdgd妖精sだけど


  75. >>14

    タイバニに便乗して作者つながりでアニメ化したが

    派手に大コケしたゼットマンを思い出すww


  76. ※16

    マジレスすると



    苗字


  77. タイトル間違えとるな。しかも誰も気づいてないw

    まあ確かに間違えやすいけども<もじもじ


  78. そんなことより、みもりんのパイ乙をモミモミしたい


  79. ペダル人気に便乗してるな


  80. 三森すずこってここじゃ評判悪いのかよ

    そんなに下手には見えないと思うが

    ついでに言えば、俺修羅の真涼、ごちうさのシャロはいずれも三森の方が良かった


  81. アニメ化決定した時もタイトルもじもじっつってたろ

    アホなんだよ








  82.    えーまた女声優新人 増えたのかもうわけわかめ








  83. 最近は新アニメに新人声優使うの増えて来たよな

    まあ、売り上げは度外視で勉強させてるんだろうな


  84. 74

    あくまでもgdgdはショートアニメ

    普通のアニメと同じ基準で考えちゃいかん


  85. タイトル間違えてんじゃねーよ禿げ


  86. 三森すずこって下手じゃないけど無味無臭すぎてよほどヲタじゃないと誰だかわかんないってのが多い。

    消える声優の筆頭だと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#