05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

今日から『一番くじ けいおん!5thあにばーさりー♪』発売!早速完売する店も!やっぱけいおんは今でも人気あるわ!

main_20140524181237b99.jpg



景品一覧

http://1kuji.bpnavi.jp/item/780/

◆行列

427730.jpg

◆コスプレの人

0DdgEc6.jpg

oh・・・・

BoP_j9bCcAA_qoD.jpg




        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \ いやー今日は友人Aと午前と午後、遊んでてさ
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \ けいおんくじ見つけたのよ
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        / ̄ ̄\ ん?
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \ おっけいおんくじやってる!
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \ 確か今日からだったな!やるっきゃねーわ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

え?お前一番くじとかやるんだ・・・
ああいうの金の無駄じゃね?

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \ え?
.      |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/ (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |    (__人__)  U |
.       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >    好きな作品だからやるんだよ!!!!      <
 >     別にいいじゃん、俺の金なんだしさ         <
 >      まぁ見てろって!俺の運の良さをよ!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::         |     , ‘、_,, , __,,.ヽ
.      |::::::::::: U   |  /,rtッュ.} ;´rtッュ’、\
       |::::::::::::::    |/   “¨´,.: :、`¨゙”′ \
.       |::::::::::::::    } |    …./‐、_,‐ヽ …     |
.       ヽ::::::::::::::    } \   、‐===ァ’ i}  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |    `¨¨´    \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        / ̄ ̄\ それ見たことか・・・
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \ E、G、D、E、E、G・・・・・
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\ 
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|



 

コメントを書く
  1. まあ時代はラブライブですけどね

    けいおんは老兵


  2.       '´    ヽ                      '´,ィ==ヽ   

          l i l iハ i l <真姫!ファイティンーー!!  i |l'^"゙^゙l|  <ふぁ、ふぁいてぃ~ん・・・

          | (ト!゚ -゚ノl'   セヨ~~~!          ノw(i゚ ヮ゚ノiゞ  (何であたしまで…)

          | i(| )芥i |)                       (| )芥i |)

        ノ l く/ i > 、                       く/ i >

             し'ノ                         ( ノJ




  3. けいおんから5年ということに驚きを隠せない


  4. 忘れてた


  5. 京アニが落ちぶれた原因は三期を作らなかったこと


  6. コンプしました。


  7. ラブライブはこのままなら確実にけいおんを超える。

    何せアマの段階で驚異的だもんな。

    しかも店頭型だからもっと売れる。


  8. コメント伸びるかな?


  9. だっせー

    5回やればBくらい当たるだろ


  10. まだ箱怪するほどのモンスターだったか


  11. どんまいww


  12. おっ忘れてた買いにいってくる


  13. 5

    落ちぶれたとか馬鹿乙


  14. 京アニは三期(大学編)をやれやww


  15. 最近やたら友人君()が出てくるなwww


  16. これでかきふらい先生もしばらくは食いつなげるわけだな。


  17. ラブライバーはアベンジャーズでソーとかアイアンマンしか応援しないタイプ

    キャプテンアメリカとか絶対嫌いだろ


  18. 友人の話しをしだすのは

    友人がいなくなったから


  19. あずにゃん可愛さが突き抜けてるなwwwwwww

    やばいだろこの娘


  20. 友人A(Aniplex)


  21. てかラブライバーはイベチケない巻がけいおんにボロ負けな時点で察しろよw










  22. ラブライブもけいおんも所詮クラシックになれない一過性のブームでしかないと



       分かっている筈なのに、よくそこまでお熱になれるものだ










  23. 5thとか言っても新作出してないじゃん



    そんなんで何とか周年とか言われても滑稽千万



    とあるアニメみたいにちゃーんと新作出してから祝え


  24. まぁもうまどかとは対立はれなくなっちゃったけどな




  25. オワこん!








  26.    けいおん画ってぶっちゃけもう完全に古臭いよね








  27. やらかンゴwwww


  28. またけいおんか



    3期はよ!!

    まあ映画でもいいが。


  29. 20

    なるほど


  30. プロファイリングしてやるわ



    けいおん好きの人間性

    ・内向的

    ・小太り

    ・気持ちの悪いアイテムを他人の目のつくところに飾っている

    ・うすら笑い

    ・恋愛経験はない

    ・くせ毛



    こんな感じに違いない


  31. 24

    まどかが圧倒的に強いもんな。

    同じアイドルアニメでさえラブライブと言う新鋭に勝てそうにない。


  32. けいおんもアニメ化からもう5年か


  33. そりゃまだ人気あるよ、ただもう騒ぐ程のコンテンツでも無くなったわ



    いわゆる閉じコン


  34. けい豚も今はラブライバーと名を変えてまどかと代理戦争してるからな


  35. けいおんは今のアイドルブームを作ったアニメだな


  36. あんなけいおんけいおん言ってたやら管でさえ「そう言えば今日からじゃん」って程度なんだよなぁ……


  37. 35

    日常系だろ




  38. ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:51907pt(残り日数26)



    ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:15871pt(残り日数61)





    パクライバーホイホイ

    ほーら、お前らの大好きなアマランだぞ(笑)


  39. 38

    全巻3万近く売れそうやね、良かった良かった


  40. ブライアンはゴキブリみたいにどこにでも湧いてくるな

    心底キモい


  41. 友人B(BANDAI)


  42. >38

    けいおん越えは確実だな

    正に神

    年間覇権も射程圏内


  43. なんでけいおんの記事で

    ラブライブの名前がでるのか



    彼は寂しい男なのか


  44. 26

    ラブライブとかと比べると確実に旧い


  45. ここでしか名前きかないアニメ


  46. え?けいおんってアイドルアニメだったの?


  47. こうやって5年経っても一番くじやってくれるのは嬉しいね


  48. 46

    違うわボケ!!


  49. けいおんとラブライブじゃ戦力離れすぎてるからラブライバーは大人しく帰れ


  50. くっそ忘れてたわ

    おい、やら管もっと早く記事にしろや


  51. これは運無いな、どんまいやらかん

    俺はB賞だった


  52. ラブライブはアニメで人気が出た作品だから、アニメが終われば人気も終わるんだよなぁ・・・

    けいおんと一緒だよ

    再来年には一番くじも出ずに忘れられてる


  53. けいおんがアイドルアニメとかどこの世界線だよ


  54. さすがけいおんやな


  55. がんばれ管理人


  56. 次の展開があればなぁ……。

    作者が名前まで変えちゃってるんだから、もう絶対描く気ないんだろうなぁw


  57. 俺、フルフロンタルだったわ


  58. ※30

    その中で当てはまってるのは最後のくせ毛だけかな。(妥当感)



    ただくせ毛といっても枝毛みたいな奴だし。(ズバリ感)


  59. >おっけいおんくじやってる!やるっきゃねーわ



    またいつもの嘘ついてるんだなバレバレだよ


  60. すげーな 今でも愛され続ける作品ていいね


  61. 52

    けい豚のくっさい願望ですな


  62. 57

    日本語でおk


  63. 煽り抜きでもうここでしか名前聞かないわこのアニメ。


  64. オワコン言われてたのにけいおんすげーな


  65. そういや今日ってシバさんの日だな

    最速では


  66. もうオワコンだろ

    女だけのアニメならラブライブあるし


  67. ラブライブ対けいおんになったらけいおん擁護するわ


  68. おわおん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 61

    いや、そうなるよ

    実際、アニメが終わったら、その後の展開なんてないでしょ

    またG's紙上で細々とやってくぐらいか

    にわかファンも離れて衰退するわ




  70. パクライブもろくな脚本書けないならキャラが百合百合しているだけの日常系にすりゃ良かったのにww


  71. けいおん!は昔ハマってたけどラブライブが始まったらどうでもよくなったわ



    ラブライブの方がストーリー、キャラ、楽曲など全てにおいて質が良いからな


  72. 結局けいおんもオタ人気だけでラブライブみたいな一般人気はなかったからなあ


  73. 71

    ノイマイ


  74. 42

    一期の売り上げでけいおん一期に負けてる癖に

    どの面下げてんだ?

    数字出てから言え


  75. まどか・ラブライブにあっさりと抜かれた

    けいおんとは何だったのか


  76. 69

    けい何ちゃらでも劇場版だの一番くじだのできたのにラブライブにできないわけがない



    ゲーム化もけいおんはPSP(笑)だがこっちはVitaで出るしな




  77. 71

    ラブライブが終わったら今度は



    ラブライブは昔ハマってたけど◯◯◯が始まったらどうでもよくなったわ

    ◯◯◯の方がストーリー、キャラ、楽曲など全てにおいて質が良いからな



    って言うようになるよ


  78. 72

    ・・・一般人気?


  79. 何故けいおん記事でパク豚が勝手にホルホルしてるんですかねえ・・・


  80. 何故ラブライバーは毎度毎度プチっと潰されるような相手に喧嘩を売るのか


  81. 販売してるところすくねーよ

    秋葉だろこれ

    取扱店は少ないだろうが

    人気があるというなら秋葉以外で売り切れを出してみろっての


  82. 77

    模範的な萌豚の発言だなwww


  83. 74

    二期で右肩↓けいおんとむしろ上がってるラブライブ



    やはり長く愛されるのはラブライブってわけだ




  84. ラブライバーだがもうけいおんは倒したと思ってる

    次はまどかだな


  85. 82

    けい豚イタすぎw


  86. E、G、D、E、E、G・・・・・



    やら管、楽器何かできるのかと思っちゃったw


  87. さすがにオワコンかな・・


  88. 76

    ああ、映画化はするだろうな

    特典付けてアイマス並みに売れるだろう

    で、その後衰退するよ けいおんみたく



    あのリズムゲーが二作、三作と続けばいいけどな


  89. 1ロットのくじ数が66枚だから、そりぁ売り切れやすいわ



    にしても懐かしいな。グッズ類は初めてローソンがタイアップ頃から戦争状態だったしな


  90. ローソンでの取り扱いがほとんどない時点で

    終わってるわ


  91. あずにゃん懐かしいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  92. いまだにけいおんとか買うヤツいるんだ…

    悪いとは言わないけど、愛が深いな。。。


  93. 77

    さすがにそれはないな

    ラブライブは完成形だからこれを超える作品は出てこないだろ

    これからは一生ラブライブに付いていくぜ


  94. 85

    倒すどころかカスってねーから


  95. 89

    そりゃどんなコンテンツも衰退はするがけいおんほど早死にはしない




  96. おばさんだなもう


  97. ラブライブってもう年数は長いんじゃなかったっけ

    よく知らんけど


  98. 93

    だろ!!(自慢)


  99. アイマスはいうなれば踊る大走査線みたいなものかなぁ

    外伝等もありつつここまで長く続いてきた

    けいおんはドラマならJINみたいなもんだな、一瞬の花火でも大きな花火を打ち上げた


  100. ラブライバーってお呼びでもないのにゴキブリのように何処にでも湧くんだね


  101. ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:51907pt(残り日数26)



    ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:15871pt(残り日数61)





    これでけいおん超えとかwwwwwww

    パクちゃんは本当に面白いお方






  102. 昔ならドヤ顔して写真うpしてたのに





    うpしてない時点でお察し





    ラブライバーになりやがって


  103. 久々のイベント事なのに絡まれるけいおん信者可哀想だな


  104. けいおんって、まだ人気あるの?というか

    こういう〇周年とかってのは、常にずっと活動して…とかなら分かるんだが

    連載って終わってるんじゃなかったっけ?よく知らないが。

    終わってるのに〇周年とかいうのに違和感を感じる。


  105. 102

    アマだけでこれだからね

    店頭型のラブライブならけいおんを超越できる


  106. 今から売ってなにすんだよ


  107. 105

    それだけ根強いファンの人気があるって事でしょ

    連載終わっても語られる漫画だってそりゃあるし、それこそ解散後もずっと愛されるバンドだってある

    そしてファンが買うと解ってるからこうやって今もグッズが出る


  108. ラブライブの後にけいおんの記事書いてわざわざ対立を煽らなくてもいいのにな


  109. なんだっけこれ?




  110. 102

    尼だけでってアマランポイントって別に尼だけの売上数を予測したポイントじゃないんだけどw


  111. パクライブはアマランもずるずる下がってるし、こんなオワコンはどうでもいい

    けいおんになり損ねたコンテンツ


  112. けいおん画像もヒザから下あまりみせないよね

    堀口悠紀子の短足キャラデザにニーズないのかな


  113. 104

    ラブライブはけいおん!の上位互換だからしかたないね



    原作が終了したけいおん!と違ってラブライブは何年でも続けられるから

    けいおん!にかまってないでラブライバーになれば良いんだよ


  114. いまさらけいおんかよ


  115. ブライアンはラブライブが店頭型なのも知らねーのかww



    ドヤ顔で尼ラン貼って馬鹿丸出しだなwww


  116. なんかもう最近店頭型()って言葉見るだけで笑える


  117. 店頭型…www

    日常も店頭型でしたからー!!!!!


  118. 114

    パクリばっかのゴミアニメに用はないよ


  119. 今まで散々アマラン貼ってたのはパクちゃんなのに…

    まあズルズル下がってからは貼らなくなっちゃったけどw


  120. ドヤ顔でランキング貼ってたのに今は惨めで貼れないもんね


  121. ココはやらおん!

    なぜ、やらライブ! にならないのかはお察し


  122. 102

    パクライブひっでぇwwwwww



    下手すりゃ1期以下じゃねえのwwwwwwwww



    完全にオワコン


  123. ラブライブが覇権なのは間違いないがな


  124. B当たったけどC欲しかった


  125. ラブライブはここまで続かないだろう。


  126. アンチがどう喚こうがラブライブは年間覇権だけどな


  127. 店頭型って極少数の信者が多々買いで買い漁ってるアニメって意味なのか?

    9種ランダム特典に釣られるような連中の考えてる事は良く分からん


  128. 普通に懐かしいなぁ

    と思ったから確かに終わったコンテンツではあるわな


  129. 127

    楽しみですね^^



    今からFate叩きしないとなw



    ああ、ここでもたまに湧いてるアニプレ叩きがパクちゃんかな?^^


  130. なんていうか・・・景品欲しいのあるか?


  131. まあ終わってからもこういう事してくれるのは素直に嬉しいね


  132. パクライバー?

    アナライバー?

    チョンライバー?



    個人的にはアナライバーが一番語感がいいんだが、パクライバーで認知されすぎてる


  133. 年間覇権って累平3万程度で取れるもんなの?


  134. 130

    box販売に逃げるエロゲアニメなんざ叩く価値も無し


  135. 全国の開催店舗数

    Fate10th:1510件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件


  136. 竿二期に敵うかな…ニヤソ


  137. 134

    まあ無理だね

    お前のすぐ下にいるパクちゃんが早速負け宣言してるじゃんw


  138. エロゲアニメ>>>>>>>>>>>>>パクリアニメ


  139. 一番くじ!全国開催店舗数

    Fate10th:1510件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件






  140. もはやラブライバー装ったアンチだろ。うぜえ

    けいおん10周年とかでOVAやりそう。てかやってくれないかなぁ


  141. こないだ駐車場でチュンの痛車みつけたから『盗作は犯罪です』て張り紙したろうと思って近付いたら

    ナンバーが 2949 だった





    顔謝で勘弁してやった


  142. 131

    ただのけいおん!厨だから全部ほしいさ

    もちろん箱買いだ


  143. けいおん5周年だし、記念ライブとかやってくれないかなぁ




  144. 他作品叩きのほとんどがパクライバー


  145. ラブライバーだけどけいおん先輩は尊敬してるよ



    オワマス先輩はちょっと・・・


  146. fateとかエロゲアニメやんw

    しかもbox販売で水増しするのが癖になってる小物やんw

    年間覇権筆頭候補のラブライブの敵じゃない


  147. そういやけいおんのカバーやってたSCANDALってメジャーになったよなぁ

    あの当時からは考えられんわ


  148. 入荷が少ないだけ

    けいおんオワコン


  149. まーたブライアンのなりすましか

    本当になりすましが大好きな奴らだ


  150. ラブライブすげーな

    神だわ


  151. おわこん!

    オワマス






  152. けいおんは愛されているが、ラブライブはすぐ死ぬだろうな


  153. 都合悪いんで全部なりすましで


  154. エロゲ業界死亡とかいう糞記事書いて関係者に迷惑かけたことに関する謝罪は~^^?

    明らかにあの数字が本数じゃないと知ってて記事書いてるよね~^^


  155. ブライアンじゃなくてただのやらアンじゃないか?

    どっちも煽ってるし


  156. 4年目に入るラブライブに「すぐ死ぬ」・・?

    アンチは馬鹿なのかな・・?


  157. けい豚はラブライブとけいおんが同じくらいの年数だということにさえ知らないんだろうなwww



    バカ乙


  158. 新作が出ないけいおんはこうやって小遣い稼ぎするしかない。

    オワコンの哀しさよ。

    なのにラブライブよりも上だと思ってるんだからアホの極み。


  159. だまれオワコン


  160. 普段アイマスの年数はスルーでオワコン連呼してるのに

    ラブライブは4年目なのも知らないのか(キリッ)とかラブライバーワロ


  161. けいおん!は長年人気を維持してるけど、ラブライブは転売屋と頭の弱い信者に助けられてるダメコンテンツだからな


  162. パクライバー「オワマスガー」



    ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:51907pt(残り日数26)



    ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:15871pt(残り日数61)



    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:126777pt(残り日数136)



    【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付き)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:31429pt(残り日数136)



    パクライバー完

    京極先生の次回作にご期待ください


  163. 149

    一番くじ全国の開催店舗数

    Fate10th:1510件

    ガルパン:1698件

    ラブライブ2nd:2037件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件




  164. fateはboxって

    去年のヤマトみたいに除外すんの?




  165. ラブライブとけいおんってどっちの方がCD売れてんの?


  166. 毎回2期の20話と24話と劇場版でこみ上げて来るものがある

    これがなくなった時アニメ卒業しようと思っているw


  167. ラブライブは無駄にたくさん萌えキャラを投入するだけの美少女動物園



    けいおんは無駄なキャラをなくし、一人一人を大事に丁寧に描くアニメ



    ラブライブとけいおんを比べるのはAVと映画を比べるようなもんだ



    売上以前に格が違う


  168. 168

    圧倒的けいおん


  169. けいおんラブライブもどっちもくそだろう

    カゲプロにはまけるからな




  170. 一番くじ!全国開催店舗数

    Fate10th:1510件

    ガルパン:1698件

    ラブライブ2nd:2037件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件






  171. 170

    ストーリーの薄ぺらさは圧倒的にけいおん


  172. 174

    ちょっと真面目にやっただけで誰得シリアス云々でスレが大いに荒れたパクライブがなんだって?


  173. 149

    一番くじ全国の開催店舗数

    Fate10th:1510店舗

    ガルパン:1698店舗

    ラブライブ2nd:2037店舗

    まどかPM:2218店舗

    けいおん!5th:2280店舗

    ハイキュー!:2280店舗

    鬼灯:2422店舗

    Free!:5251店舗

    進撃の巨人:15989店舗






  174. 172

    小中の女子にしかウケてないカゲプロが

    この戦いに割って入れると思うな


  175. けいおんとラブライブってファン層一緒だと思ってたが違うのか


  176. 同じ位の年数やってるけいおんにCD売上負けてんのかよw


  177. ラブライブの一部のファンはけいおんから流れたミーハーだろ?

    仲良くしようず


  178. 174

    努力してライブを成功させるスポ根のラブライブ



    遊んでるだけで新曲を演奏出来る様になるけいおん



    確かにストーリーの薄っぺらさが段違いだな


  179. 175

    ホントおかしいよな

    1期は良かったのに2期は完全に萌え豚に媚びちまって内容が薄っぺらくなっちまってる

    このままならラブライブは2期やらない方が良かったとマジで感じてるわ


  180. Free!はけいおんの二倍かよw


  181. 181

    見てないのバレバレじゃんw


  182. まず、友達とそこに行くまで一番くじの存在が記憶になかった時点で負けだ


  183. 181

    最近は努力描写がさっぱりで内容が全くなくなってるけどな

    1期のころのようなスポコン感が今のラブライブにはこれっぽっちもねーわ


  184. ラブライブって種死みたいなキャラ萌えだけのアニメじゃん


  185. けい豚が久々にハッスルしててワロタ


  186. 177

    こんな悪臭がする様な所に

    小中の女子は近づかないよ




  187. おわこん!


  188. ラブライバースクフェスの記事あるじゃん

    そっち行ったら良いんじゃね?


  189. けい豚の高齢化問題


  190. 149

    一番くじ全国の開催店舗数

    Fate10th:1510件

    ガルパン:1698件

    ラブライブ2nd:2037件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th☆:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件




  191. 191

    分を弁えない豚の駆除も勝者の義務だから。


  192. けいおん!ファンはみんなラブライブに移行したからもう過去の展開はしなくていいんだよ



    だからこんな無駄なことされるよりラブライブグッズを沢山出した方が

    みんなが幸せになれるんだよな


  193. 194

    アイマスに常に負け続けてる豚が何か言ってるw

    ついでにけいおんに勝てた部門は一つも無い下等生物


  194. 195

    一番くじ全国の開催店舗数

    Fate10th:1510件

    ガルパン:1698件

    ラブライブ2nd:2037件

    まどかPM:2218件

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件



    これが現実です


  195. 195

    パクリ疑惑のパクライブなんかに移るかバーカw


  196. みんなのコメントを読んで、あるコトに気がついた



    「けいおん」ファン=日本人

    「ラブライバー」 =在日腸線人



    言葉の言い回しが「カイカイ反応通信」にソックリです


  197. 200

    うわぁ

    けい豚はネトウヨだったかぁ

    良識ある人はラブライバー一択だね


  198. はやく

    やらライブ!

    に変えろよコロスゾ


  199. けいおんは合わないけど凄い事はわかる

    ラブライブも合わないけど何がけいおんより凄いのかわからない


  200. 199

    お前はけいおん!のファンじゃないだろ



    俺は以前はけいおん!のことがとても好きだったけどラブライブに出会ってから変わったぜ

    これこそが追い求めていた本物だと分かったからだ



    ラブライブの良さが分からないのはアイマス狂信者だけだから極少数派だぞ


  201. 204

    1期の頃はよかったんだけどなー

    2期を見てラブライブの良さをどうこう言うヤツはホンモノとニセモノの区別もつかない奴だと思うわ

    1期11話とかマジで神回だと思ったのに…どーしてこーなっちまったのか


  202. 一番くじ!全国の開催店舗数

    ×Fate10th:1510件

    ×ガルパン:1698件

    ×ラブライブ2nd:2037件

    ×まどかPM:2218件

    ☆けいおん!5th:2280件

    ●ハイキュー!:2280件

    ♀鬼灯:2422件

    ★Free!:5251件

    ☆進撃の巨人:15989件




  203. ぶっちゃけ完全上位互換のラブライブがるからいらねーな


  204. ラブライブ=肉奴隷の集団だね(別名ダッチワイフ・肉便器)


  205. 206

    だからワゴンになるのか毎回けいおん半額だもんな

    この前の200円で好きな賞選んでくださいとかで置いてあったわ


  206. 207

    一番くじ全国の開催店舗数

    Fate10th:1510件…少ないね

    ガルパン:1698件…少ないね

    ラブライブ2nd:2037件…少ないね

    まどかPM:2218件…少ないね

    けいおん!5th:2280件

    ハイキュー!:2280件

    鬼灯:2422件

    Free!:5251件

    進撃の巨人:15989件




  207. 208

    そういう意味でもラブライブのが優秀

    前はけいおんがオナネタだったが今はラブライブ


  208. 俺もラブライバーだけどけいおんとどちらかを選べと言われたら

    今でも迷わずけいおんを選ぶわ


  209. 211

    蛸壺屋がアップを始めました


  210. けいおん5周年で必死だけどオワコンすぎて泣けるな

    田舎なのもあるけど全然減ってねえw


  211. 212

    嘘つけよw




  212. 207

    それが普通の感想だよな

    もっとラブライブのグッズ出してほしいわ



    それも既存絵じゃなく新規描き下ろしで


  213. つーか5周年なの?

    作品寿命って短いな


  214. こんなもん買うならラブライブのグッズ買うわなw


  215. あずさアタックって同人誌クッソ抜けるで



    こんど新作出るからオススメ(ステマ)


  216. なんでくっさいくっさいパクライバーが湧いてんの?


  217. 209

    買い占めに行くから、場所を教えて下さい!


  218. 221

    東上線のさいたまの方


  219. 遥か下の方からギャーギャー言われてけいおん信者も迷惑極まりないだろうな


  220. きっとここでけいおん!をバカにしてラブライブ言ってるやつは

    数年後ラブライブをバカにしてるんだろうな


  221. 222

    コンビニなのですか?


  222. 204

    関連商品ほぼ買い占めてるガチのけいおん信者ですが何か?



    お前みたいなカスがライバーやってる時点でラブライブの底が知れるわw


  223. 154

    ラブライブ2期を初めて見たけれど、全然音楽やらないし

    BGMもほとんど無くてノリが悪い。

    全然、音楽をやるアニメには思えないから、やっぱりけいおんの方が好きだな


  224. まあこの手のに売れ残りガーって言う奴毎回沸くけど

    普通に考えたら一斉に全店舗から消えるとかの方がありえないんだけどな


  225. 215

    いや、本気だけど



    俺にとってのラブライブは現在進行形で今ハマっている作品の一つ(オンリーワンではない)だけど

    けいおんは一生もので心に残るだろう作品

    俺的にははっきり言って格が違う


  226. 204

    一般のアニメファンもラブライブの良さなんかわからんわw

    さっさと巣に帰って宣伝作業しとけ パクライバー


  227. 204



    けいおん語るなカス


  228. 律っちゃんが男前すぎて濡れた


  229. こんなとこにまで湧くからラブライバー嫌われまくってんな

    折角久しぶりのけいおんに関する朗報だったのに


  230. 228

    開催店舗数が異常に少なかったらそう言う事もあるよ



    うたプリ1期放送後、タイバニ新作映画公開中

    この二つは全国の開催店舗数が700店舗位だったから直ぐに消えた





    タイバニは、TVシリーズ終了後4000店舗の規模でくじを4回やったがどれも余りまくってバンナムが700店舗に絞る様になった


  231. パクライバー「関係ない記事に湧くなよブライアン(キリッ」


  232. 5周年?

    新作が出てないのにそんなこといっても空虚だね

    ラブライブとは比べるまでもなく負けてる


  233. 「艦隊のアイドル」じゃなくて

    「ギタリストのアイドル」あずにゃんがいるから



    ペロリストとして、けいおんは好きです


  234. 226

    230

    お前らラブライブを見てないのがバレバレだよ



    日常系とストーリー物がバランスよく融合しているから何度見ても楽しめるし

    けいおん!と違って不人気キャラがいないから完成度が高いんだよ



    意地はってないで素直になれよ


  235. 劇場版の予定が無くなったからってここに来てまで愚痴こぼすなよwwwww



    ラブライバーwwwwwwwwwwww


  236. 236

    新作グッズは一番くじで出たばかりですよ(笑)


  237. 236

    新作の目途もないのに5周年ってだけでで一番くじが出て

    即日完売の店が続出するような作品が他にどれだけあるんですかね


  238. 劇場版やってけいおんぐらい売れて主題歌が同じぐらい売れたら

    続いてる分けいおんより上だ!とか言っていいよ


  239. 「けいおん」ファン=日本人

    「ラブライバー」 =朝鮮人



    関係無いコトをねじ込みに来る所なんて、そっくり


  240. 238

    おっと、のぞみんの悪口はそこまでだ


  241. 240

    映像でって事だ

    言われなきゃわからん?

    三期やってほしいなら芳文社の首を縦に振らす

    シナとば韓が騒がないようにする

    京アニがまともに利益を確保できるようにする

    これ全部できなきゃ無理だから


  242. 238

    1期全話とOVAと2期の最新話までみたけど?w



    日常系とストーリー物がバランスよく融合ね

    そこはパクリ疑惑が上がる前まではそれなり評価してたけどもうないわw



    どうせラブライブ終わってこれより面白かったまた移るんだろ



    意地はってないで素直になれよwww




  243. ま、gleeよりはラブライブの方が面白いとは思う


  244. 242

    すでにライブでは超えてるから普通に考えれば余裕だろ



    ラブライブは今でもファンが増え続けているから劇場公開がどうなるのか楽しみだぜ


  245. まさかラブライブがけいおん様と比べられるほどのコンテンツになっていようとは

    ちょっとうれしいじゃないか もうアイマスとか過去の汚物化


  246. ラブライブってタイトルからしてパクリなんだよなあ


  247. ゴミ箱のなかでいまだに喚くけい豚どもうっせーWWWWWWWWWW


  248. 249

    けいおんからしたらいい迷惑なんだが

    こんな頭が逝かれてる信者に絡まれて


  249. 248

    何を以てライブでは超えたって扱いなんだ?

    ライブBDの売上枚数?


  250. 246

    パクリ騒いでるのはアンチだから相手にすんなよ

    証拠とやらもでっち上げだろうから俺は見てないがな



    それにラブライブはまだまだ終わらないぞ

    7月のゲームがヒットしてPS4で続編が出たり

    アニメも映画化と3期と続いていくから


  251. どっちも歌がメインなんだからCDの売上で勝負しろよ


  252. 253

    ラブライブは来年1月31日と2月1日にさいたまスーパーアリーナ スタジアムモードで

    ライブをするんだよ

    けいおん!は1日しか出来なかったからラブライブの半分しか動員できなかったろ



    この人気で映画化すればラブライブが負ける方が難しいわ


  253. 238

    全キャラ年中発情したような顔で

    声は棒か娼婦みたいな媚び媚びな演技のどちらか

    豚用に盛りすぎてて正直1期1話最後までみるのでさえキツかった


  254. やるのかやらねえのか

    はっきりしてくれよ


  255. 249

    KISSに突撃→KISSに認められた!グローバル!

    けいおんに突撃→けいおんと比較された!嬉しい!



    うーん…


  256. 255

    いや、CDの売り上げて、ラブライブCD関係ないとこで売り上げ伸ばしてるやん

    つーか、勝負したとこで何も産まねーからラブライバーは絡んでくるなよ

    うっとおしい


  257. やら糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    飯ウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  258. 一人凄い必死な奴いない?

    これがホントにおまいらが言う

    ラ豚のなりすまし信者って奴か?




  259. 256

    けいおんは2daysをやろうとしてできなかったのではなく

    単に初めからやるつもりがなかっただけだと思うけど?


  260. 「けいおん」ファン=日本人

    「ラブライバー」 =朝鮮人



    関係無いコトをねじ込みに来る所なんて、そっくり!


  261. 254

    検証動画面白いのにもったいない

    ラブライバーなら主観なんて無視して再生数で判断しろよ


  262. 254



    全部正夢になればいいねwwwwwwwwwwww



    その間にアイマスは経済に貢献しとくから

    楽しみに待ってるよw


  263. 254

    喧嘩売っといて正論突かれたら逃げ腰の現実逃避かよ

    ラブライバーも大した事ないな


  264. 256

    そんだけスケジュールの空いた声優の寄せ集めなのだと何故気付かぬ?


  265. ラブライバー=朝鮮臭い

    このぴったり収まってる感好き


  266. gleeにけいおんが勝てるわけねえだろwwwww


  267. 264

    ぢゃあ、アイマスファンは中国人?(知ったかぶり感)


  268. オワコンけいおん声優と空気以下のラブライブ声優



    オワコンとはいえ知名度は嫌でも高いけいおん声優の方がマシ


  269. けいおん知らない奴だったら見た目で律選びそうなイラストだわ。


  270. 273

    けいおん知っててもりっちゃん一択だろ!

    いい加減にシロ!!


  271. 管理人相変わらずクジ運悪いなwwwwww


  272. お前らラブライブを叩くなんて嫉妬全開で恥ずかしいぞ



    自分の好きな作品がオワコンになったからって八つ当たりしたって惨めなだけだぞ


  273. 放課後ティータイム、アニサマに絶対に出演して欲しい。



    放課後ティータイムがアニサマに出演したら盛り上がること間違いなし!!


  274. この程度のパクリアニメに嫉妬なんかするかw


  275. Tシャツのサイズを2Lとか3Lを用意してほしいわ

    購入層的にそっちの方が圧倒的に需要あるだろ


  276. なんでフィギュアないねん



    おわこんだな


  277. パクリアニメの信者は近寄らないで




  278. これはあずにゃんペロペロ(^ω^)したくなるな


  279. 31、75で分かるだろ

    荒らしてんのは韓国人まど豚だよ


  280. 279

    痩せて健康的になれって事だよ

    普通の体型なら余程タッパが無い限りLで十分だよ


  281. 5周年と聞くと新しいと感じるけど5年前と聞くと古いと感じる


  282. まどか(十六茶)のついでに3回引いた

    缶バッヂがなかなか良い


  283. けいおんアニメまたやればいいのにな


  284. りっちゃんの髪下ろし絵が増えてきた印象


  285. 原作の+2冊は駄作だ蛇足だって意見に変わりはないが

    今の京アニの惨状みると悪い弾じゃないように思えるから困る


  286. 289

    だけど方向性がブレブレの今の京アニにはしてほしくない


  287. いきなりコメント伸びなくなったな

    やっぱひとりでずっと自演してのか


  288. ラブライブもけいおんみたいにこうなる予定だしな


  289. 一体ここは何の記事なのだろうか(混乱)


  290. やっぱけいおんだよな!

    ラブライブなんて目じゃないぜ!


  291. 前髪下ろした律ちゃんは天使


  292. 290

    けいおんじゃ京アニは利益が取れんから

    やらんよ

    やってほしけりゃ分け前増やせってことだよ


  293. 296

    けいおん!以降free!以外商業的に軒並爆死してる京アニにそんな余裕があるのかな~



    まあけいおん!は完結してるから作る意味がないけど


  294. 現在のけいおん=ラブライブの未来


  295. 最後のけい豚の拠り所やらおん

    オワコンとして頑張ってください


  296. 中身スッカスカの原作を京アニが虚飾でゴテゴテにしたアニメけいおん


  297. けいおんのCDの売り上げを知ったうえでラブライブが上回ったとか言ってんのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アメコミ & 洋画オタク「日本の作品って”遅れてる”よね・・・ガチで恥ずかしいレベル」
アメコミ & 洋画オタク「日本の作品って”遅れてる”よね・・・ガチで恥ずかしいレベル」
妊活女子「もう女性だけで集まって好きな精子買って好きな仕事して生きていこ! クソみたいなプライド持った男は孤独死なw」
妊活女子「もう女性だけで集まって好きな精子買って好きな仕事して生きていこ! クソみたいなプライド持った男は孤独死なw」
【悲報】ママさん、娘に「お母さんの料理よりレトルトの方が美味い」と言われブチ切れ。料理放棄へ
【悲報】ママさん、娘に「お母さんの料理よりレトルトの方が美味い」と言われブチ切れ。料理放棄へ
車を購入予定だった女性が夫にばかり話しかけるディーラーに激怒!! 「軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面白くなかった」
車を購入予定だった女性が夫にばかり話しかけるディーラーに激怒!! 「軽視されたと感じた。どうやら私に決定権はないと踏まれたようだと思った。だから試乗も全然面白くなかった」
【動画】👮日本の警察さん、ヤクザみたいにブチギレまくり国民を脅迫するwww
【動画】👮日本の警察さん、ヤクザみたいにブチギレまくり国民を脅迫するwww
【悲報】コスプレイヤーガチ恋勢、えなこ(年収5000万)の交際宣言に悲鳴!!「えなこ……嘘だろ……」「ガッキーより絶望してる」
【悲報】コスプレイヤーガチ恋勢、えなこ(年収5000万)の交際宣言に悲鳴!!「えなこ……嘘だろ……」「ガッキーより絶望してる」
【動画】チー牛さん、陽キャに殺人タックルを食らってしまう・・・なんでいっつもチー牛ってやられてる側なんだ
【動画】チー牛さん、陽キャに殺人タックルを食らってしまう・・・なんでいっつもチー牛ってやられてる側なんだ
【悲報】反ワク煉獄さん、闇堕ちして『反ワク集団』に凸するも警察に事情聴取され土下座!! こいつただ目立ちたいだけの愉快犯なのでは?
【悲報】反ワク煉獄さん、闇堕ちして『反ワク集団』に凸するも警察に事情聴取され土下座!! こいつただ目立ちたいだけの愉快犯なのでは?
狩野英孝「仙台行ってきました」→ オタ「そこ写ってるのラブライブですよ! 説明します(ニチャァ」
狩野英孝「仙台行ってきました」→ オタ「そこ写ってるのラブライブですよ! 説明します(ニチャァ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#