05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【野球・西部】7月12日のオリックス戦で声優・井口裕香さんと小倉唯さんが始球式に登場するぞおおおおおお

mainvisual_2.png


井口さん!

16992286.jpg

小倉唯ちゃん

20111227093756.jpg


始球式&声優さんといえば・・・




  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: これはやばいでええええええ
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 唯ちゃんと井口さんがくるとか、このオリックス戦、声豚だらけになって満員不可避や
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

   / ̄ ̄\ 唯ちゃんはきっと可愛らしいフォームで投げてくれるな!!
 /   _ノ  \ 井口さんは結構様になったフォームで投げてくれるか、ウケを狙ってくれるかのどちらかや
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\  イケバイイジャン 
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ もしいったら動画とか撮ってきてね!!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  画像だけでもいいけど、やっぱ動いてるのが見たいからさ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. ほんと声優って大変だな


  2. 西部って……西武だろ


  3. 表に出て来るな


  4. ↓ここで声豚2軍が冷静に一言


  5. AAずれすぎ


  6. ラブ西部


  7. アスミスンゴwww


  8. アスミンも出してくれよー


  9. おい、AA


  10. 今年の檻はガチだから、荒れなきゃいいけどな


  11. 井口いいね




  12. おい!AAずれてるぞ!

    西武も西部になってるし

    やらかん、野球音痴だろ!

    しかし西武はやたら声優始球式が多いな

    オタ動員を狙ってるのか?


  13. この一期にいなかった男か女か分からんキャラの声優誰だろ


  14. ロウきゅーぶじゃないのかよw


  15. やきう興味ないけど、この試合は観に行くわ


  16. こうなったら、まつらいさんも出てきてこういう一言を!



    この女性の方(まつらいさん)へシルブプレ?


  17. ロッテ井口選手も絶賛


  18. 西部とか…ちゃんと記事の確認してよ


  19. ありがちな変換ミス乙

    「西武」だぞ管理人。



    それにしても昨日あんな酷い負け方した翌日にこれですかそうですか。


  20. 一般人「誰だこいつら?」


  21. かやのん呼べよ


  22. アスミン30(人妻)やで年齢制限やろ


  23. 14

    ていきゅーの人


  24. カープ女子になってくれ


  25. 落ちた西武を応援してもね・・・特に昨日の試合と来たらwww


  26. 巨人西村残念!


  27. ゆかち今度は野球か


  28. 井口はいらん


  29. 井口批判されすぎ…

    お前らジャニオタには厳しいな


  30. 昨日の西武の9回の守備は、なんだあれw

    草野球にも程があるなw


  31. うおおおおおマジかよおおおおお

    これは見に行きたいな



    14

    まだ発表されてないけどこのメインキャスト4人と仲のいい声優なのは間違いない


  32. 声優はいいけどまたしょーもないアニメとコラボするんだな・・・


  33. 西武ドームか

    また埼玉が勝ってしまった…


  34. んなことやってないでチーム立て直せよ


  35. 阿澄さんが出ないなら西武ドームに行きません

    テレビで見ます


  36. 西武は埼玉が本拠地であることを最大限利用してるなw


  37. アスミスは来ないのん?


  38. 最近は井口がかわいく思えてきたよ


  39. ロッテ戦で井口対井口やれよ


  40. 井口は顔だけ見れば下の上~中の下だけど、一周まわって可愛く見えてくる(ウザさ含め)


  41. 東京エンカウント弐に小倉唯来てくれええ


  42. 西武よ、よりによって読売に連敗すんなよ

    これでヤクルトに勝ったらキレるな


  43. 18

    まつらいさんは関係ないだろ


  44. 26

    声優でカープファン公言してるのいる?

    佐藤利奈がカープファンだっていう噂は聞いたことあるが、実際どうなんだろうな。



    水田わさびは今年それ行けカープ歌ってるくらいだから間違いないけど。


  45. 正直井口は邪魔だなw


  46. ゆかち始球式とか楽しみだ!


  47. 飯能ってなにもないよね


  48. タマノススメ


  49. 46

    有名どころでは、檜山修之が広島ファンであること。

    広島出身ってことで、まつらいさんも出して欲しいな。

    たまゆらのテレビアニメ3期あれば、マツダでコラボありそう。


  50. 井口嫌われすぎワロタw


  51. 52

    MAZDAに金ないよ-




  52. 51

    やっぱり広島出身だと幼いころから刻み込まれてるから多いね。



    檜山とか一緒に観戦してみたいわw

    絶叫してほしい。

    まつらいさんと観戦もたのしそうだな~


  53. それより明後日の工藤息子の始球式の方が見たいわ


  54. そんなん考慮しとらんよー


  55. ベルたそ〜


  56. 早撃ちでもするんか


  57. 井口キライ


  58. らきすた声優って紹介は恥ずかしいなw


  59. 井口はジャニにホルホルしてろ


  60. ああ、ヤマノスベリか。

    なんかあの花やらきすたに次いで3匹目のドジョウを狙っているみたいだけど、あんな山の危険を再現せず素人でも緊張感なくできると伝える作品なんかどうでもいい。

    これで丹沢や箱根で遭難者が出たら「そーなんですか」と言っている場合ではない。

    山本裕介も昔は良かったが2007年以降質が悪くなったし、ワルロマも空気だった。

    山本の言ってることもみんな嘘つきだし、これはイカ2期の監督やWUGの監督もそうだが、山本姓の監督ないい奴はいねーな。

    そして何よりヒロイン全員ミスキャスト。

    あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった。

    もうこれ以上日笠に黒髪を演じさせるのはやめろ。

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分。

    ただ、がおられの凛とダイミダラーの恭子さんは久々のハマり役。

    日笠陽子4大黒髪キャラは、澪、マヤ、凛、恭子さんで決まりだ!

    異論は認めぬ


  61. にわかだから西武も知らないのか

    こいつ




  62. 51・54

    広島以外の出身では、谷山紀章もカープ党

    山口ではベイ(前身の大洋が山口県発祥)やホークスが多いが、周南地方ではカープが多い


  63. 63

    高尾山に行く前に日笠に電話で相談したときに「谷川岳は?」とか言ったのにはびっくりだったな。

    谷川岳は世界で一番遭難死が多い山だというのに。


  64. 井口投手


  65. 40・42

    どこがいいんだよ井口ウザい

    諏訪彩花ちゃんの方が1京倍可愛いだろ

    彩花ちゃんにはウザさがないからいいんだよな

    恐らく名古屋の通行人にアンケート取ったら100%彩花ちゃんが可愛いと解答するだろう

    やっぱ彩花ちゃんだな

    くれぐれも平野や戸松みてぇになりゃーとってちょ


  66. 17・30・47・52

    俺も全く同感。

    井口ウザいは他人の人気を奪うから嫌い。

    まさにSHOW by ショーバイの横取り40萬の顔に似ている。

    余談だがあおいは諏訪彩花の方が良かった。

    それ以外にも、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲、ごちうさのマヤ、ノゲラのいずな、マンアシのりんなも彩花ちゃんの方が良かった。

    やっぱ彩花ちゃんだよな。

    行け!愛知の女神よ!


  67. やきうの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  68. 71追加

    桜Trickの優も彩花ちゃんの方が良かった


  69. 阿澄佳奈と日笠陽子も出せよ


  70. 74

    どっちも年増だから却下

    むしろとしまえんで喧嘩バトルの方が面白い


  71. 72追加

    ベイ完封負けやないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  72. 25

    渡部優衣?三森すずこ?鳴海杏子?花澤香菜?



    33

    >メインキャスト4人と仲のいい声優

    そいつの言うこと信じない方がいい

    山本裕介はアニメ界一の大嘘つきで有名だし、むしろ阿澄がいる時点で信憑性に欠ける

    ひなたが4人の中で不人気なのもうなづける


  73. やら管、今度のバイトはAAもロクに貼れないぞ

    ちゃんと指導しとけ




  74. どうせ客寄せパンダなら、ソフトボールやってた矢作さんと日笠さんを出した方が良いだろうに。広報は分かってないなあ。


  75. 見なきゃ


  76. はっきり言う

    西武は優勝も日本一もできない

    伊原はチームを眠らせているだけだし、川上哲治や広岡達朗の真似は無理

    実際ブルーウェーブを潰したのも伊原だし、川越への指導もただのハケ口にしか見えない

    中畑清が監督なら優勝もしくはAクラス確定の可能性はあるし、順位に関係なくCS制覇で日本一もありゆる

    伊原はコーチとしてなら適格だが、監督だとチームを私物化しがちになるので無理

    もし西武が今シーズン日本一になったら、伊原に顔面キック10発喰らってやるよ

    さらに、日本シリーズの対戦相手(つまり敗戦チーム)がジャイアンツ、もしくはパリーグの今シーズン優勝チーム(つまりCS決勝の敗戦チーム)がホークスなら20発、その両方なら30発に増やしてやるよ

    はっきり言って俺は、セリーグではジャイアンツ、パリーグではホークスのファンだ


  77. なんjにはやきうもアニメも好きって奴多いから大丈夫だろ


  78. 声優に始球式させるのいい加減やめろよ


  79. 井口アンチさん1人でお疲れ様です


  80. 井口くるならアスミスも来てほしかったな


  81. 阿澄いらね




  82. 84

    俺は井口ウザいのアンチではなく諏訪彩花のファンなので

    そこを間違えないようにこと



    85

    阿澄とかいう年増は結構です

    余談だが明坂聡美に始球式やらせろ

    そういえば明坂と同じ埼玉出身の斎藤千和、大久保瑠美、宮野真守も始球式の経験ないよな

    あと所沢出身の岩田光央や竹達彩奈も


  83. 始球式が結婚式に見えてびっくりしたのは俺だけ?


  84. 【西部】ってなんだ

    ここは荒野のウエスタンか


  85. ノーバン始球式でオナシャス


  86. 諏訪彩花?



    売れてない声優なんだろうけどコイツ誰だよ


  87. 「イハラ クビデー」もやろう(提案)


  88. とりあえず個人的に好きな井口裕香キャラベスト10



    1位=園田優(桜Trick)

    2位=雪村あおい(ヤマノススメ)

    3位=阿良々木月火(物語シリーズ)

    4位=岡崎のりえ(たまゆら)

    5位=三沢真帆(ロウきゅーぶ)

    6位=高山マリア(僕は友達が少ない)

    7位=インデックス(とある魔術の禁書目録シリーズ)

    8位=桜モニカ(ジュエルペットてぃんくる)

    9位=稲葉りんね(超速変形ジャイロゼッター)

    10位=近衛スバル(まよチキ!)



    まあこんなモンかな(充実感)


  89. 井口だと・・・迷い猫オーバーランのOP歌ってくれないかね。



    いろんな意味で西武ファン+プロ野球ファン、アニメファンに受けると思う。ニコ動で俺達動画で上がってるからな。


  90. 弱虫のマネージャーとリドルの兎の声やってる


  91. 91

    お前「売れてない」とは何だこの無礼者!

    お前みたいな無礼者に教えてやる。

    石田彰・伊月ゆい・神田朱未・近藤隆・櫻井孝宏・鈴木達央・戸松遥・野川さくら・平野綾・間島淳司・三ツ矢雄二・村井理沙子・森訓久・柚木涼香・故鈴置洋孝・故戸谷公次...

    これらは全て愛知県出身の声優である。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいて、彼女はかなりの才能があった。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    恋愛ラボの桐山美花、きんいろモザイクの松原穂乃花、弱虫ペダルの寒咲幹、そして今期では悪魔のリドルの東兎角、彼女がフラグをおられたらの忍者林瑠璃と、次々と役が増えているのは評価に値しよう。

    くれぐれも戸松遥や平野綾みたいにはなるなよ!


  92. 誰でもいいから、西武の野手で「はっぴぃ にゅう にゃあ」を登場曲で流してほc。



    猫=獅子で、西武ライオンズのマスコットだからな。おかわり君とか浅村なら誰でも知っているだろうからかけてくれー。ネタを提供しろ。


  93. 93

    ていうか何で冷泉麻子が入ってねーんだよ?

    true tearsの愛子とマジェプリのタマキもdisるとかざけんな!

    俺としては

    1位…麻子、2位…インデックス、3位…愛子、4位…タマキ、5位…マリア、6位…のりえ、7位…月火、8位…りんね、9位…真帆、10位…モニカ

    余談だがスバルはにこにこにーの人の方が良かった。

    またゼノグラシアは、黒歴史だな


  94. 因みに個人的に好きな小倉唯キャラベスト10



    1位=袴田ひなた(ロウきゅーぶ)

    2位=筒隠月子(変態王子と笑わない猫)

    3位=アリス(神様のメモ帳)

    4位=園城寺怜(咲 阿知賀編)

    5位=青羽ここな(ヤマノススメ)

    6位=各務原あづみ(Z/X IGNITION)

    7位=五更珠希(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

    8位=寿日和(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが)

    9位=ロム(超次元ゲイム ネプテューヌ)

    10位=宝生柚璃奈(この中に一人、妹がいる)



    まあこんなモンだろ(妥当感)


  95. 96

    勉強になります!


  96. 巨人ファンだけと巨人は良くも悪くもお堅い球団だからアニメに理解のある西武が羨ましいわ。



    東京ドームの試合でも声優さんの始球式やってほしい


  97. 99

    ニート探偵が3位とかマジ信じられん。

    あの声なら他の声優でもできるだろというレベル。

    俺としては

    1位…月子、2位…珠希、3位…半兵衛(織田信奈)、4位…さくら(つり球)、5位…ひなた、6位…柚璃奈、7位…片瀬(ハイスクールD×D)、8位…日和、9位…翠(ブラックブレット)、10位…空太の妹

    余談だが怜は米澤円の方が良かった。

    またネプテューヌとZXは、黒歴史だな


  98. 7月か…さすがにその頃には西武ファンブチ切れて球場に来る人激減してるかもな

    檻ファンが埋め尽くしてくれればまだ見れる形に見えるだろうけど

    そうじゃなかったら焼け野が原に咲く一輪の‥‥黒い花って何かあったっけ?


  99. 101

    元はといえばナベツネのせい


  100. AAに脳みそ切断されてるけど大丈夫?


  101. 今年も西武は声優を始球式に呼んで声ヲタを釣るのかい


  102. ガタッ!


  103. 因みに個人的に好きな小倉唯キャラベスト10



    とか誰も聞いてねーよ

    ほんときもオタは殴りたくなるわ


  104. ※108

    そういう醜いキモオタはさっさと誌んで下さい。(まるっ。)


  105. 西武はここんとことどうしようもないからね

    こういう媚びたイベントしないと集客も望めないのだろう


  106. 108・109

    キモヲタ同士仲良くせえよ

    あとまるっはゆいの相方の作品だろ


  107. いつもなら勝って気分よく追われるだろうけど今年のオリックスはまじで強いから

    ほぼ負け確定のなかどうやって来たオタクをライオンズファンにできるかが問題。


  108. 小倉とかいらねえからアスミス出せや


  109. 113

    既婚者には興味ないから却下

    余談だがひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜の方が良かった


  110. 西部って一番にわかがしやすい間違えだな


  111. 井口と言えば阿澄だからな

    しかし、結婚しても陰りを見せない阿澄すごい


  112. 116

    これは後藤弱もそうだが、中山恵里奈を引退に追い込ませた奴らだから許せない

    恵里奈ちゃん早く戻って来て

    まさかのうりんの林檎みたいに農業に転職とかは、ないよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#