05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

声優・佐倉綾音さん 「DT」という言葉を知らないと判明!!

無題


14:00~



               / ̄ ̄\  お前ら喜べあやねるは確実に処女や!!
              _ノ  ヽ、  \ 処女厨声豚大歓喜や!!!!!
            ( ⌒)( ⌒)   |  なんたってDTって言葉しらないからね!!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもあやねるは俺たちの手の届かないところの存在だから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 喜んだところでなにもならないっていう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. っていうフリ


  2. せやな


  3. DTなんて見たことないんだろ


  4. 知っているからこそあえて知らないアピールをするんだよ


  5. 童貞は知っててもDTと言うのは知らない非処女は山ほどいる


  6. DTがなんの略称か知らないだけで童貞って言葉は普通に知ってるだろ


  7. あっそう!


  8. ↓ここでDTが冷静に一言


  9. 見たわw


  10. かまととぶらなきゃならんから大変だな…声優さんも


  11. パイズリは得意そうだよね


  12. ゴジラ×メガギラスG消滅作戦で使用したマイクロブラックホールを作るディメンション・タイドかな?


  13. むしろDTなんて通じない人の方が遥かに多いでしょw


  14. イクシオンサーガェ…


  15. やら姦は佐倉綾音を叩いていく方針なの?


  16. イクシオンサーガ DT(ディメンション トランスファー)を見せよう


  17. 編集入った後がどう見ても「DTってのは童貞のことだよ」

    って説明された後の空気


  18. 伊集院光とみうらじゅんのあの本がそんなに売れたとは思えんのだが


  19. DTちゃうわ!


  20. いつまでウブキャラ続けるの?


  21. スタンドアップかーあの時のTBSのドラマは本当おもしろかったなぁ


  22. 寧ろDTより誰だよ?


  23. 童貞の何が悪いの?

    童貞は自分の信念を持ち続けてるんだよ?

    非童貞みたいな誇りの無い男のハナクソみたいな連中とは格が違うんだよ

    使い古されたボロボロの矛と毎日磨いてる秘密兵器を位置する矛・・・ 



      どっちがいいよ


  24. D・・・ダッシュ

    T・・・ターボ



    ちなみに他のやつ



    S・・・スーパー

    X・・・X

    XS・・・Xスーパー


  25. イクシオン見るまでは俺も知らなかった気がするw


  26. DTエイトロンでしょ?知ってる知ってる


  27. 佐倉「DTが童貞の略だって事くらい知ってるけど、知っててもって何?と言っておけば、オタがあやねる可愛いと持ち上げてくれるから楽でいいわ」


  28. 陽はまたのぼり繰り返していく♪


  29. 今まで何人の音響監督に揉みしだかれたのかな?w


  30. ちんもぎちゃんDT知らないのかよw


  31. 種田梨沙のが上手いし好きだな


  32. リア充(たぶん一般人も)がDTが何の略か知ってると思うか?



    知ってるのは俺らみたいなネットばかりやってる非リアだよ



    ということは・・・ってことだよ


  33. あんな乳して知らんわけないだろ

    あやねるもカマトトちゃんだったか


  34. きもい


  35. DTって意味がわからんだけで童貞は知ってるだろwww

    てかあやねる本当カマトト営業やめてくれ・・・


  36. 逆に考えるんだ

    今まで付き合った男は皆DTではなかったと


  37. DTなんてそんな一般的じゃないだろw




  38. 道程ドラマ


  39. 僕〜にDT〜捨てさせてよ〜


  40. 略語知らんだけやろ、別にカマトトぶってるわけじゃない

    DTって言葉そのものは別に一般的じゃないし


  41. ヤマハDT200WR


  42. こいつんちは両親が特殊な臭今日だから

    情報遮断して年の割にモノ知らずなんだよ

    「両津勘吉」も誰のことか知らなかったし

    「潮干狩り」がどういう行為かも知らなかった



    だけど、高校の部活動として

    年に数回、アメリカにバスケの試合観に行くのは

    普通だと思ってたんだよ


  43. D・・・ドリー・ファンクJR

    T・・・テリー・ファンク




  44. 演技だから本気にするなよw


  45. 42> 特殊な宗教ってどれ?


  46. 処女厨大勝利!!!

    負けを知りたいね!!


  47. DTが一般用語みたいな扱いされてて草生える

    それに知ってようが知らないだろうかがそんなもんあてにならんわ

    叩きタイだけのくそ記事やな

    ネタないのかよ


  48. むしろリア充の方がDTなんて言葉知らんだろ


  49. いいかげん佐倉をネタにすんのやめろよ

    ヤマカンはともかく佐倉は悪くないだろ


  50. ネットスラング知らないだけやん


  51. DTしらねーわけねーだろwwwwwwwwwwwwwww


  52. なんか前にあやねるは下ネタの用語が

    全然わからないから収録の休憩中とかに

    調べまくってるって言ってるラジオか

    何かの番組あったけど

    覚えてないだけで、絶対知ってるだろ



    少なくてもDTじゃなくて童貞は

    知ってるだろ




  53. DTって昔からある言葉なんだけど

    一般人の方が知ってるだろうよw


  54. イクシオンサーガ見るまではDTが童貞の略なんて知らなかった口だが

    DTってそんなに有名な略称だったのか


  55. DTってドメステック・・トルーパーだっけ?


  56. そりゃあイケメンヤリチンにしか興味ないからだよと

    悲観的に考えてみる


  57. DTエイトロン


  58. 清純アピきっも


  59. あやねるのこういうキャラ作りは無理がある


  60. DTと言えばヤマハのデュアルパーパスバイクのシリーズ




  61. 「佐倉綾音はDT知らない」(キリッ)

    「童貞ならまだしもDTなんて略し方マイナーだろ」

    プーックスクス


  62. DTって家の母ちゃんも知らねえぞ?

    今確かめたから間違いない


  63. 家の妹も知らんかったわw

    多分リア充ほど知らない


  64. DTなんて普通に生きてたら使う機会無いからな

    俺もリアルでは一度も使ったこと無いわ


  65. ダウンタウン?


  66. ヤリチンしか知らないってことだよ


  67. 20代の42%がDT、21%がSJだそうだ

    一時の風潮が異常だったんだろ


  68. 僕の前に道はない

    僕の後ろに道は出来る

    ああ、オッパイよ

    乳よ

    僕を一人勃ちにさせた巨大な乳よ

    僕は目を離さないで見守る事をする

    常に乳の気魄を僕に充たせよ

    この遠い童貞のため

    この遠い童貞のため




  69. 佐倉綾音がDTを知らないのはどうでも良いけど



    佐倉綾音が処女(SJ)じゃないのは知ってる


  70. 「DTと略称されていること」を知らないんだろ


  71. D(出汁巻き)T(玉子)




  72. あーこれは処女ですわ

    声で分かる


  73. 70

    このままぢゃあ、あやねるキャラが全て非処女になってしまう・・・・・(驚愕)


  74. おいふざけんな

    ちょろいに触るなよやら管w


  75. 童貞を知らないこととDTを知らない事を同列で語ってるバカ


  76. 知らないわけないだろw

    あんまりやりすぎるとキャラ作り露呈するからやめた方がいいのに

    ヤることやってるだろ本当は


  77. DT?エイトロン?

    て言ったらこの娘のファンになってたわ


  78. DTで「データトランスフォーム」だな。

    いかなる環境にも適応できる能力とかどうとか。

    DTエイトロンとは懐かしすぎるw



    ほーしーの数ほど 訪れる巡り会いのなかでー あーなたが 私をたった一人愛してくれたから~


  79. DTなんて言葉に出くわさない程、やるのが当たり前の世界に生きてるってこと




  80. DTといえば某き○たまアニメのソレを思い出す今日このごろ(察し)


  81. メインヒロインのフィア(4)にだけDTが無くて、

    DTを補うための特殊な薬も切れて、途中リタイアしたのが悲しかった。



    だけど最後に生き残ったのはおそらくフィアだけ。

    ほんっとーに救いがない!


  82. DTといえばデビルトリガーだろそれくらい知ってるはwwww


  83. radio crossの方で初詣行ったことないって聞いた時は「宗教一家か・・・」と邪推したけど、結局その後パイセンとスタッフで神宮に初詣行ったんだっけ?






  84. 自分より年下を可愛がって家に泊めるガチ百合のイメージ


  85. 知ってても何の得にもならないしなw


  86. 演技だろうが何だろうが、もうあやねるはあやねるとして可愛い

    何でもいい


  87. 最近少し痩せて乳がしぼんでないか?



    佐倉綾音の存在価値なんて巨乳しかないんだから


  88. 佐倉綾音のSEX盗撮ビデオとか流出しねーかなー

    あの巨乳が揺れまくってるところ見たい


  89. 佐倉さん引くわー


  90. デスクトップ


  91. DT30=魔法使い


  92. 江口「(イクシオン サーガ DT)主役だったんだけどなぁ~。」


  93. こいつさ演技下手くそだし、先輩に対しての態度もあんまりよくないと聞く

    おまけにぼっちアピールしてたけど今はしてないみたいで

    百合営業に力入れてるみたいだし

    こういう女嫌いだわ


  94. DTという言葉は知らんかったわ~。


  95. DTって、なんやねん!

    初めて聞いたわ


  96. 童貞以外としかセクースしたことないんやろ


  97. DOWN TOWN


  98. うそくさ、こういうキャラ作りで声豚共釣ってるんだろ


  99. D どっち

    T つかず


  100. なんでDT知らないから処女確定なんだよ




  101. あやねるってネットで流行ってる用語やらネタやら言うイメージあるんだが

    だからDT知らんてかなりびっくり


  102. 嘘つくなよ

    信じる奴馬鹿だろw


  103. DTなんて大抵の女は知らんやろ

    まともなやつは使わんわ


  104. さすがに知ってるでしょ

    もしくはDTは知らなくても童貞は分かってるでしょ


  105. ドラゴンボールDT


  106. 105

    動画の左の奴はまともじゃねーの?


  107. イクシオンサーガDT見てなかったのか


  108. オレもDTなんて知らないな( ・ω・)

    何かの略なのかな?( ・ω・)


  109. 童貞は知ってるがDTは知らないつまりそういうこと


  110. 離陸前ってことだよ


  111. アニメでこいつの声を聞くとなぜかイラッとする


  112. あー確かに、同じような役をやらせたら種田梨沙の方がうまいな



    佐倉はロリ役が多いけど


  113. DTって伊集院光とみうらじゅんがつくったジャンルだろ


  114. 僕のDT捨てさせてよ〜♪


  115. 佐倉「DTってマジで気持ち悪っ!近寄られてもキモイしここは知ったかしておこう」


  116. まあ一般人は知らんだろ

    ヲタ用語みたいなもんやし


  117. DTエイトロンは面白いアニメだった


  118. 佐倉は絶対に信用できない



    百合営業

    ぼっち営業

    ノンケ営業

    処女営業

    カマトト営業

    おっぱい営業



    あと他に何があったっけ?


  119. DTが一般的で誰でも知ってると思い込んでるオタが重傷


  120. あやねるは男が居たかも知れんが会話からしても育ちはお嬢だろ


  121. 処女が好き

    声優が好き

    でも声優=非処女にしたがる



    お前らってよくわからんな

    はじめから非処女認定することで判明したときに傷つくのを避けたいのか何なのか


  122. あやねるってじょしらくの赤い髪の子だっけ?

    可愛いやん


  123. DTエイトロンのサントラは今でも聞くわ


  124. 最近A&G聞き始めたの?


  125. 童貞の略語を知らん人はいっぱいいるだろ。

    ネット用語じゃねえのこれw


  126. DTなんて知らなくてもSEXはできる


  127. TDN


  128. こんなに可愛い子が処女のわけないだろ。


  129. 寧ろこれで処女だったらよっぽど性格悪いんじゃないかと勘繰って返って引く


  130. DT知らない=処女って発想が意味不明

    つーか大学通ってる女の大半は貫通してると思ったほうがいいぞ


  131. まーたお前らの勝手な妄想押し付けかよ・・・

    ホント、おまえらこそが声豚だろw


  132. NTR耐性無いならみんな非処女と思うぐらいのほうが後々楽だぞ

    まあそもそもNTRどころかお前らとの縁すら存在しないんだけどさ


  133. JRでは電動車(いわゆるモハ)用の台車を「DT台車」と呼ぶ

    これは国鉄時代からの慣習で、台車に「TR○○系」と付けたのがきっかけ

    TRはtruckの頭2文字から取ったもので、電動車用のものは電動の頭文字「D」(「イニシャル〜」ではない)をくっつけ、DTとなった

    余談だが矢作ちゃんは僕達の担任になって欲しい

    担当は音楽で

    お願いします、矢作先生!

    また、らきすたのみゆき、B型H系のまゆ、スケダンの菊乃、猫神のしゃも、黒子のリコマネ、龍ヶ嬢七々々の天災は矢作先生、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイのゴリラはあやねるの方が良かった


  134. DT知らない人の前で「DT捨テル」歌ったらどんな反応するんだろう・・・。


  135. DT知らんかったらR100の松本人志監督やツッコミのプロ浜ちゃんに逢えんぞ


  136. DTという言葉はしらない(童貞を知らないとは言ってない


  137. マジレスするとデュエルターミナル


  138. ダウンタウンの略だろ


  139. デ…デスタンク…


  140. デュエルターミナルかと思った。


  141. 今までの歴代彼氏が童貞じゃなかっただけだろ


  142. 普通に童貞いえばわかるだろ


  143. 知ってようが知らなかろうがこの娘とセックスできるわけじゃないしな


  144. ネット民のあやねるが知らないってことはないだろ

    DTってそんなに一般的ではないとはいえ

    もともとアニメで一気に有名になったわけだし、

    同じ業界にいて聞いたことないはずがない



    ここまで来るとワザとすぎるから逆効果よ、あやねる?


  145. あのドラマもう10年は前か…年取ったな…


  146. ドリームシアター


  147. DT=童貞なんて初めて知ったわw

    これって結構マイナーなんじゃねーの?


  148. そもそも言葉とかいちいち知らなくても何の問題もなくヤレるだろ


  149. はいはい、知らないふり知らないふり^^;


  150. DTってネットですら殆ど使われることなくね


  151. 積分かなにか?(すっとぼけ)


  152. 童貞とヤッたこと無いから童貞知らないんだろ


  153. 鹿野優以も最初はこんなだったなぁ…


  154. DTとかネットでも使われなくなってきてるな

    しかしやら菅は定期的に佐倉の記事上げるな、嫌い過ぎだろ


  155. 150

    イクシオン・サーガのアニメ知らなければまずお目にかからないオタ系隠語

    みたいなもんだからなぁ


  156. 42

    うわっ、モルモン教かよw


  157. カマトトぶってんじゃねーよと言いたいけどあやねるは変な子だから普通にありえるな


  158. TPPって言葉と意味はニュースで聞いてなんとなく分かっても、それじゃ日本語での正式名称で言うと何?に答えれないと同じようなものだろ




  159. つか、今意味を知ったわ…


  160. はっ! まさか、余の辞書に不可能の文字はないのパターン?




  161. そもそも童貞を訳す意味無いからな。実際訳されてないし。


  162. 道頓堀ロボ


  163. 佐倉アンチだがここで「DT・・・ベルゼルガですか?」って聞き返してたらファンになってた


  164. DTが童貞っつうネットスラング知らんでもおかしくないだろ

    その前に「アッタカイナリィ・・・」の意味を知らされてへこむくらいだぞあやねる


  165. というか俺もDTの意味を今ここで初めて知ったわ

    自分のルールが他人にも絶対通用するとは思わん方が良いぞ


  166. 佐倉さんまじ引くわー


  167. 東急田園都市線だろ


  168. Stand Up地味に面白かった


  169. DTってネット用語みたいなもんだしな

    ネットの下ネタ用語知らない=処女!って男の思考回路おかしすぎるwww


  170. DTとかってネット用語なら、多分オタ文化触れない

    キャバ嬢や風俗嬢も知らないと思うぞ


  171. ど ど ど ど 童貞ちゃうわ!


  172. DTって書くから・・・

    ダブルターミネーション(両錐)かと思った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#