05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

漫画『食戟のソーマ』でジョジョパロがwwwスタンドまで出すとは・・・・

無題



前は磯兵衛出してたしな

1393_20140521212811ba2.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ジョジョパロはともかく
.  |       /( ○)  (○)\ どうせ田所ちゃんが勝つんでs(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ つかそろそろソーマもアニメ化しないかなぁ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ アニメ化しても切るところが難しいだろ・・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ 今の大会終わるくらいが丁度いい感じだと思うが
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. ジョジョ絵うまいな

    エロ漫画家のくせに何でも描けるんだな


  2. 1!!!


  3. ネタバレなんだから注意書きしとけよ


  4. パロいらねーよ


  5. まあ同じ集英社だし許可とってるだろうからええやんけ


  6. これはやらかしちゃったか

    まぁアニメやってるし宣伝なんだろうけど


  7. ジョジョパロスゲー!

    おもしれー

    天才!!!





    こんな感じで良い?


  8. GEっぽい


  9. こういうのいらない

    面白そうだから単行本買おうと思ってたのに


  10. 田所ちゃんがラスボスになったらいいな


  11. まじて今やってる冗長・ご都合主義満載の

    天下一武道会モドキいつ終わるの。糞つまんねーんだけど


  12. くっそ寒いパロの代表みてえな漫画



    恥ずかしくないの?


  13. これは批判殺到やろなぁ


  14. あれ、出版物のネタバレはヤバいんじゃねーの


  15. ジョジョリオンのスタンドがヒョロイやつばかりだからこっちの方が好み(適当)


  16. 正直料理に関してはやたら解説はいるけど一般人が食えそうなレベル超えてきてるから美味いんだろうな、程度にしかわからん



    エロしかないって言われりゃ今度はパロか…どうなんだろうねこの先


  17. 漫画関係のネタバレは訴えられるんじゃなかったっけ?




  18. ジョジョパロは信者の反発激しいから危険だぞ


  19. さすがtoshやで


  20. 大亜門元気にしてるかな


  21. こういうパロはどうしてもボーボボのあれを超えられん印象があるな


  22. 荒木より絵上手いなw


  23. 14

    それなんて銀魂


  24. 何百回やってんだジョジョパロ


  25. とりあえず、絵はめちゃめちゃ上手い


  26. 最近パクリ多いな


  27. もとからこういう漫画だろ裸ばっかだすよりよっぽどいいわ


  28. 少年マンガなのに

    とことんおっさんに媚びてるな


  29. エロ漫画家は何でも描けるんだよ。

    描いてみりゃ判る。エロは難しいんだよ


  30. さすがに了承は取ってるだろ


  31. 料理漫画って基本的に出オチというか

    これでいえばエロいリアクション芸繰り返すだけになっちゃったからどんどんつまらなくなるわ

    何も伝わってこないし



    まあだからと言って福島の真実編を始めるのもどうかと思うが


  32. 作者同士面識あるとかじゃないの

    磯兵衛のときも仲間りょうがコメントしてなかったっけ


  33. ギャグシーンじゃなくて決め所というか見せ場でこういうのしちゃうのか


  34. なんで最近ジャンプネタ出すようになったの?




  35. くっそつまんねぇ

    よくこんな寒いネタやれるな素人以下だろ


  36. 発売前のネタバレはやばいぞ

    下手すると集英社に訴えられね?


  37. 無駄にクオリティが高いのがなんともw



    ネタに走り出したって事は次は宇宙が滅びそうだな…


  38. 今のオカマみたいな絵柄の荒木絵より、ちゃんと当時のジョジョっぽい絵柄で吹いたw


  39. こういうの大嫌い。


  40. ギャグじゃないのにこういうのやられてもな……

    一応バトルでしょこれ?


  41. 同じジャンプで

    しかも同じ漫画家という職業

    絵を描くのはそれなりに苦労するしリスペクトあるよ





    少なくともそこらのラノベ作家が1行文章にジョジョパロ入れるのとは訳が違う


  42. ソーマの作者って有名な荒木信者だからね

    JOJO'S kitchenで共演を果たしてるし


  43. あーそうか料理マンガとかリアクション芸漫画だもんね

    ジャぱんみたいにならないでほしい


  44. 週刊誌の定番といえば定番…なのか??


  45. 35、42

    いや、これは料理を食べる時のリアクションが毎週ギャグかエロな漫画だからこれで正しいよ?


  46. もて王と同じでガチのジョジョ信者だからねこの人

    ラノベの「ジョジョパロ入れとけばウケるだろwww」とは全然違う


  47. ジョジョも最初は北斗の拳パクってたし何を今更って感じ


  48. ジョジョパロってだけでもうスベってるの確定やん

    何で自分なら行けるって思ってまうんや


  49. 寒いよ~><;


  50. 43

    はげどう

    ラノベのそういうところ大嫌い



    とりあえず話題性出そう、的な


  51. 絵が小奇麗だけどジョジョの紙面から飛び出してくるような迫力はないな


  52. これはやらかした感があるな

    冷める


  53. ジョジョもソーマと集英社だね。

    ハッキリ言って「食戟のソーマ」アニメ化してもらいたいわ…



    あぁ言うエロリアクション演出がどう調理されるのかが楽しみ。


  54. 必要性もないしジョジョ読んでないちびっ子はぽかんやろなぁ


  55. 54

    編集部の意向じゃね?



    『今ジョジョ放送中だしソーマの今週のリアクションのシーンをジョジョパロにしようよ』的な


  56. これまだ発売前だよね?


  57. ソーマでジョジョの宣伝をさせるジャンプ編集部wwwwwwwwww


  58. 画力wwww


  59. 57

    違う

    作者がジョジョ好きだから自分からやらせてくれと頼んだんだろ


  60. 俺修羅はもう必要不可欠な存在だからともかく

    他のラノベでジョジョネタは飽きた


  61. ところで

    何時になったらワンパ展開やめるん?


  62. 63

    ワンパ批判をしだす年齢になったら少年ジャンプは卒業する時だよ


  63. パクライブよこれがパロディだ


  64. 何でパロのなかでも使い古されて

    もはや何の面白みもないジョジョパロやっちゃうの・・・



    作者頭悪い


  65. ちょ、田所さん!?やめてくださいよ本当に!


  66. ぶっちゃけ「ジョジョネタを批判する俺かっけー」な奴がそろそろウザいわ

    荒木が文句言わないってことはOKってことなんだからお前らがとやかく言うことじゃないだろ


  67. ちょっと前の記事でこの件に関しての巻末コメント載ってただろ

    「荒木先生申し訳ありません、でもこれを考えたのは原作者です」って


  68. 漫画家やラノベ作家によくあるジョジョ好きって何なんだろうか



    単にネットに媚びてるだけのもあるだろうけど、割とガチなのもあるし


  69. 許可貰ってなかったら書かないラインくらい分かれよ


  70. これと同時期に連載した他2つの作品は?


  71. なんかここのコメ欄批難コメばっかだな

    同じ出版社でしかもジャンプなのに問題発生しようがねーだろ


  72. めだかといいソーマといい絵は上手いよなぁ


  73. 70

    漫画家はまだいい

    ラノベ作家は消えろ


  74. まあ同じ出版社なんだから許可は取ってるでしょ

    受けるけどうかは別として


  75. 68

    禿同

    気に入らなかったら読まなきゃ良いだけなのに


  76. ※73

    権利とかそういうのじゃなくて単につまんねーっつってんだよ


  77. ノーゲームでもやってたじゃない

    呟くバカはどうでもいいけどいちいちRTすんな


  78. 73

    むしろジョジョ放送中だしいい宣伝だよなw

    同じジャンプ漫画だからある程度層被るだろうし


  79. >73

    そもそもここまで出典が明らかなのはパクリではなくパロディだしな



    元がバレないようにこっそりやるのがパクり

    海外作品から一部だけ切り取ってこっそりトレースとかな


  80. 丁度作者がジョジョ読んで育った世代なんだろうなあ


  81. 絵柄やセリフからすると五部かな



    一番好きな部だ


  82. 絵はやたら上手いんだよな


  83. ジョジョの宣伝


  84. あの漫画でこの漫画でとジョジョパロ取り上げてたらきりないだろ




  85. ほんとに絵が上手いなw

    個人的にはアニメ化してほしいくらい面白い


  86. 田所さんのスタンドは何かスパイスガールっぽいな


  87. ジョジョの奇妙な宣伝


  88. このヒロインってこんなに力強い娘だったっけw?

    気弱系だった記憶があるんだが。


  89. どっちが勝ったんだよこの二人?


  90. 89

    今更宣伝する必要あるのかな


  91. 同じ雑誌や出版社だと宣伝の意味合いもあるからな

    若い読者だとジョジョ読んだ事ない子もいるだろうし


  92. 誰も損してないし良いんじゃね


  93. 作家がこういうパロディに使うのを見ると

    やっぱジョジョっていろんな人に影響与えてたんだなぁと思う


  94. 結局展開がワンパになっちゃうから

    ジャパンみたいにリアクションで受けを狙っていくしかなくなるのかな


  95. ジャンプ記事ばっかだな


  96. さりげなくラブライブディスってんじゃねえぞブライアン


  97. 田所みたいなかっぺよりえりな様の出番を増やすべき


  98. アニメ化したら田所ちゃんがざーさんになりそうな予感


  99. 92

    子供『パパ~、今週のそーまのやつは何~?』

    父『ん?ああ、それはジョジョの奇妙な冒険って昔ジャンプに載ってた漫画だぞ?今アニメもやってる』

    子供『え~、見るー』


  100. 101

    ねえわww


  101. 98



    怒るって事は結局パクリってことは認めるの?




  102. まあエロだけじゃ飽きるし

    こういうのも良いんじゃあないか


  103. ・同じジャンプ作家だからパロディしていい

    ・作者がジョジョを尊敬してるからパロディしていい

    ・ラノベと違って手間暇かかってるパロディしていい



    意味不明な理論だな

    単に理由つけてラノベ叩きたいだけとしか思えん

    面白いか寒いかで語るならまだしも、作者とか媒体でパロディの是非を語るのはおかしい










  104. 右はハイウェイスターっぽい。


  105. 今回は田所勝たないだろw


  106. アニメ化したら田所ちゃんが花澤になりそうで怖いわ


  107. 101

    この頭空っぽな脚本、嫌いじゃないw


  108. パロって漫画だと許せてしまう様な気がする

    パロばっかじゃだめだけど

    ラノベのは大嫌い

    なぜだ?




  109. 荒木本人が怒り狂ってるなら批判していいが

    多分これ逆に喜んでるでしょ


  110. 磯兵衛もだけどほんと絵が上手いな


  111. 28

    65

    81

    ラブライブと関係ない記事まで荒して必死すぎるわ

    ブライアンは何が楽しく生きてるの?


  112. 105

    アンチはパロつまんねって言ってて、信者はジャンプだからパロっても問題ないとか言ってる

    こいつら噛み合ってないよww


  113. 110

    同じ土俵にすら立ててないから

    絵を描くのと違い文章のパロディは1行文字を打つだけでできるから


  114. 105

    というか普通に考えて無許可なわけないでしょ

    ジャンプに載せるってことは日本一読まれる漫画雑誌に載るってことなんだからさ

    ラノベはニッチだから無許可でもおかしくない


  115. だーから荒木と友達なんだって

    許可なんか当然貰ってるだろ


  116. 回想は負けフラグ


  117. 105

    コロッケが芸能人のものまねをする→笑える

    中学生が昨日テレビで見た芸能人のものまねをする→あっそ、ってなる


  118. まだ面白いけどバトル以外の何かが無いと続かんよな。


  119. 113

    81はあくまで例え話だぜ?

    それについて噛み付くということはファンですらパクリは否定できないのか


  120. 画力があるってやっぱスゲェや

    エロからよく引っぱって来たな




  121. 許可云々以前にええかげん手垢のついたパロはやめろや・・・


  122. >>117



    “原作者”は、ね



    作画担当側はそうなのかは知らないけど。


  123. この画力でバトル漫画やれば行けるんじゃね?

    料理マンガじゃ看板にはなれんぞ




  124. 119

    これ

    ラノベ作家はなんか有名漫画パロっても、あ、刷りよってるなって印象しかない


  125. 119

    漫画家同士なら同業者だし、他人の作画で自分のキャラが描いてもらえるとか普通に嬉しい

    界隈のラノベ作家がパロって来ても誰お前状態


  126. 今の若い奴らジョジョ知ってるのかよ


  127. てか何普通にタイトルでネタバレしてんだコイツ


  128. ラノベのジョジョパロにもかなり格差があるからなぁ



    ノゲラの「だが断る」は正しい使い方をしているから評価できる



    イズルの放課後バトルフィールドのジョジョパロは寒すぎる


  129. これはパロディなのが明らかだから問題なかろう



    しかも物語の根幹ではなくリアクションのネタとして使っているだけなんだけど、噛みついてるやつって過剰反応が過ぎるわwww


  130. 絵は上手いんだけど別に面白くもなんともないな

    もて王のジョジョパロはちゃんと面白かったのに


  131. 自分の漫画のキャラを他の漫画の絵柄っぽく変えるパロは

    総じて寒い。顔芸ドヤみたいでな


  132. なんかじゃパンみたいになりそうな気がする。


  133. これ来週のなの?

    ネタばれ画像って集英社から抗議来るんじゃなかったっけ?

    抗議来たら消せばいーやとしか思ってないんだろうけど


  134. よく考えると、同じ雑誌内だし普通だなぁ

    他社出版のラノベとかがおかしいのであって


  135. あ、ネタバレ

    やらおん訴えられるぞ?


  136. このラッシュの立ち位置からすると田所さんの勝ちかな?


  137. >>この画力でバトル漫画やれば行けるんじゃね?

    料理マンガじゃ看板にはなれんぞ





    それが、アニメ化された知名度の高い作品に囲まれながらも意外と人気があるんだぜ?


  138. 最近アニメ ラノベ 漫画にジョジョネタパロ多すぎて

    使い方云々よりも使われるだけで萎える


  139. ジョジョがメジャーすぎるのと、ジョジョパロが多すぎるので

    飽き飽きしてるがゆえの反応だな


  140. 105

    いやいや同じジャンプ作家ってのは意味が通る理屈だろwwwww

    出版社同じなんだよ?わかる?


  141. パロといえばまずジョジョ、みたいになってるもんなー

    もうお腹いっぱい


  142. ネタばれは訴えるとか言ってたけどいいのか


  143. ジョジョは独特の絵柄のおかげでいろんな作品が話題性を求めてパロディしてくれるから知名度が上がっていくよな

    その結果人気が持続してアニメ化までしちゃうし



    これを考えてジョジョを描いていたなら荒木は天才


  144. 131

    やらチルの過剰反応っぷりにはほとほと呆れるなw


  145. 下手なパロはもういらないがここまで本気だと一周回っておもろい


  146. お前らはちょっとジョジョのパロ入れると怒るよな

    ホントめんどくさいクズ共だぜ


  147. パロはともかく田所のキャラでこれやるのかよってとこじゃね?



    ギャップ受け狙いか?


  148. ちゃんと元ネタわかるようになってるし同じ雑誌だしな

    どこかのなんとかライブのような窃盗とは大違いだわ


  149. 149

    恐怖を克服したんだろ。


  150. パロはともかく田所ちゃんキャラ崩壊やめてほしいわ


  151. 普通に読んでて気付かない程度ならいいけどこれじゃ知らない人は意味わかんないじゃん


  152. この記事マジで大丈夫なの?

    集英社にたれこまれたら完全にアウトだろ

    見せしめにちょうどいいサイトだし


  153. ジャンプ編集部が発売前に画バレしてたまとめサイトに直接警告して消させてたぞ

    発売後ならスルーしてるっぽいからそれまではやめとけ

    さすがに公式を敵にまわすのはまずいだろ


  154. 恐怖を克服した田辺さん


  155. 田所ちゃんのかわいさの前には些細なこと


  156. 155

    ゼロ使の作者の件と同じ

    消して終わりさ


  157. 真顔になったわ


  158. 同じ集英社だからオッケー、作者同士仲良くて許可取ってるからオッケー

    って言ってる連中は、普段パロディ叩くときも「つまらない」ことじゃなくて

    「他社の作品を無断でパロってる」ことに対し、勝手に出版社目線でキレてるのか?

    荒木が許そうが許すまいが、パロディの出来は無関係だろ




  159. ジョジョ好きなやつってパロディとかにやたら厳しいよね

    ジョジョオタとしてのプライド()とやら安易なネタを許さないのかなw


  160. リスペクトして出すネタと

    「おまえらこれ好きだろ?」感にじみ出てるネタでは全然違う

    最近はではもう何が何だか自分でもわからんくなってきたけど

    断言できるのは、パロネタをいちいち説明してる奴は間違いなくセンス無い

    「あなたジョジョを知らないの!?」とかいうやつあったな


  161. なんだよ、知らねーのかよ。ジョジョだよ。


  162. ま~たジョジョネタか

    いい加減飽き飽きしてるんだよね




  163. 最終的にダルシムになって地球を救うレベルまでいかなければいいよ

    なんやて!?


  164. 田所さんって退学で本当にあっさり負けるとか

    そういうキャラ担当なんだけど・・・



    なんかいいよね。


  165. 150

    ブライアン


  166. ちゃんとした勝負でこうゆうおふさけはこれっきりにしてほしい。


  167. 同じ社の雑誌だからやってるんだろうけど

    パロは作家の思考停止


  168. 荒木とソーマの原作はジャンプの企画で一緒に料理食べてたぞ


  169. パロ描くときはコマとコマの間の空白につの丸先生ごめんなさいって書かないと


  170. 同じ雑誌で画も似せてリスペクトしてるこういうのをパロディって言うんだよ

    糞ラノベ作家どもは見習え


  171. パロディは別に問題ない

    問題なのは面白くないこと

    取り敢えずジョジョパロしとけばいいだろ的な風潮は嫌いだね

    磯部の時はともかく、今の展開でジョジョパロする意味あんのか?


  172. 5部くらいまでの絵が好きなら、もうパロのほうが好物だよ


  173. 料理漫画としてレベルが低いからパロにたよらねばならんのさ

    料理研究家()


  174. 最近ジャンプアニメは深夜だからそろそろ夕方にやって欲しいな

    少年ジャンプ出し、まあ見る奴は殆ど少年じゃないんだけど




  175. ネタバレ

    決勝はソーマと田所ちゃん


  176. 絵が上手いからなんか許せる


  177. ジョジョネタあんまり好きじゃないけど絵が上手いからいいか


  178. 焼きたてジャぱんですね


  179. 幾らなんでも酷すぎるだろこれwwwww


  180. シャフトが、アニメ化権利取ったと小耳に挟んだけど




  181. じゃぱんっぽいな


  182. 荒木もパクリ多いしいいだろwwwww


  183. 黒子のバスケ8月連載終了

    編集者の友人に聞いた情報

    ワンピはドフラミンゴはドレスローザで死ぬ

    ソーマは優勝できない




  184. 違法アップしておいて「超えちゃいけないライン考えろよ」ってどんだけクズだよ


  185. 流石toshは絵がうまいな

    今の荒木絵よりは断然いい

    このパロも4部後半あたりの絵柄だしやっぱ4,5部当たりの絵が人気なのな


  186. 183

    やめてくれ

    事実だったらコミック全部売る


  187. 原作ラノベの俺修羅だけはジョジョネタ許せるわ

    もうジョジョ無いと酸素欠乏症で死ぬヒロインが一人いる


  188. 何かニセコイと一緒で悪い意味で調子乗ってる感があるのよね

    一度売れちゃうと多少勝手な事しても皆買い続けるから

    ファンは多少不満に思い、外部からは叩かれながらもダラダラ続いていくという一番ムカつくパターン


  189. 荒木とtoshさんならシュールストレミング一緒に食ってたよ

    あの動画にはワロタ


  190. エロマンガ描いてるより良いんじゃね?


  191. あーーーあ見ちゃったよ

    マジでこれからはバレ明示をお願いします


  192. てか今の作者の人たちは子供のころジョジョがダイレクト世代だったから影響受けてるんだろうな


  193. というか、超えちゃいけないライン考えろよってつぶやいてるやつが

    発売前のバレ絵載せてるとか、ブーメランもいいとこだよな

    ネタ云々の前にああ、バカッターだなあとしか


  194. ジョジョパロいらんわ

    大亜門じゃあるまいし


  195. 最新のジャンプ買うわw


  196. 糞ブログのコメント欄ではしゃいでるだけで

    普段読んでない連中の意見なんぞ誰も興味無い










  197.      ラノベの方が酷いだろ こういうの?










  198. 小学生向けだからこんなもんだろ


  199. しびあこ


  200. 荒木絵を再現できるとか画力凄いなw

    しかもキャラがかっけぇ


  201. ぶっちゃけジョジョパロは食傷気味

    これくらい上手くやってたらいいと思うけどね

    ラノベのジョジョパロは手抜きだから糞


  202. 3ページ以上に渡ってまるまるパロとか大胆やなあ


  203. こんなのモテ王サーガに比べたら可愛いもんだろう


  204. 186 黒バス8月終了!? アニメどうするんだろ


  205. ジョジョパロって一部の頃から既にハイスクール奇面組がやってたりしたしなぁ

    同じジャンプなんだし別にいまさらやで


  206. 再現できる当たりが素で凄い


  207. ソーマ好きなんやけど、これは来週号のネタバレっすかね?マジでショックやわ

    今やってる勝負にどうオチをつけるのかワクワクしてたんだが、ギャグを入れてくるのか…。いや、誰かの妄想の展開だと信じたい


  208. どんどんジョジョが嫌いになっていく

    本当にこういうの寒いなー


  209. 寒すぎ




  210. これぐらい笑って許せれないレベルになったらマンガ読むのやめた方がいいよ

    精神・体ともにやヴぁいレベルになってきてる証拠











  211. 俺修羅の10,000倍面白い


  212. ソーマは神漫画だからね


  213. あらすじでもやばいっていわれてるのにこれは言い逃れできないわ


  214. 超えちゃいけないライン?

    月曜発売のマンガを前週の水曜にネットに放出するのはいいんですかねぇ?

    集英社に通報しとくわ


  215. ほんと絵うまいなw


  216. ラノベはダメだがこれは許される


  217. 前後の流れがわからんが、本編でこんなのやっちゃってるの?

    単行本の巻末のオマケ漫画とかじゃなくて?

    これもうパロディとかそういうレベルの問題じゃないだろ


  218. 遊びの料理対決のときならドンドンやってくれていいが

    今回の試合はこういうのやめてほしかったかな


  219. パロディの是非はともかくこのネタはどっちかっていうと滑ってる気がする

    早めに軌道修正してほしいところ


  220. toshと荒木って仲良いんだろ。なんか松田といっしょにシュールストレミング食ってたし


  221. 四宮戦だって合間にちょっとしたギャグ挟みながらやってて凄く面白かったし、ちゃんと話として面白ければいいだろ。



    こんなたった1、2ページで批判とかどうかと思うよ。


  222. 俺修羅のジョジョネタはアニメじゃただのパロと思えるけど

    原作じゃヤバいぐらい必要不可欠な存在になってるぞ

    たぶんあそこまでいくと荒木に許可取ってると思う


  223. パロ自体は嫌いじゃないけど作品の世界観とキャラに合ってないと思う

    ジョジョっぽい性格したキャラがやるならまぁ・・ってくらい


  224. 俺修羅はパロやりながら、ヒロインにジョジョの単行本貸して面白かったら自分で買えよとまで言ってるから他のパロ作品よりも愛は感じる。


  225. 原作俺修羅7巻冒頭より



    ジョジョを読ませてください。



    私にジョジョの奇妙な冒険を読ませてください。

    ジョジョ!

    ジョジョ! ジョジョ!

    ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ!

    ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ!



    私にジョジョを読ませてください。

    日本のマンガを読ませてください。

    日本の文化に、餓えているのです。

    日本語に餓えているのです。

    ジョジョォォォォォォォォォォォォォ!



    ちなみに幼稚園の頃からジョジョを母親から読み聞かされたり母親が失踪したのに亀になったポルポル君の方が心配になるレベル

    承太郎、仗助、ジョルノ、俆倫、ジャイロ、定助も大好きだけれど人生を教えてくれたのはジョナサンとジョセフ


  226. 正直最近のひょろい本家スタンドよりスタンドらしいのがせつない


  227. この作者荒木と料理してたから公認みたいなもんでしょ(適当)


  228. 漫画家って、ネタに困るととりあえずジョジョパロに走るのは何故なのか…


  229. 明らかに違法画像なんだけどなに考えて貼ってるの?


  230. ジョジョっていうよりスクライド漫画版の絵みたいと思った


  231. 一番のツッコミ所は「超えちゃいけないライン考えろよ」の部分じゃないの


  232. ソーマと暗殺とジョジョの作者がシュールストレミング食ってた 

    なかええんやろ(適当)


  233. ジョジョパロは太臓もて王サーガに勝る者無し


  234. 同誌ネタは作者に菓子折りもってけばいいだけだしな


  235. というか原作と荒木、一緒にバーベキューするくらい仲いいわけだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#