05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

アニメ『アカメが斬る』7月放送開始。スタッフ・キャスト発表! 浅川悠、田村ゆかり、斉藤壮馬、水野理紗ほか、監督:小林智樹、制作:WHITE FOX

popup.jpg


akame2.jpg

akame1.jpg

■キャスト
レオーネ:浅川悠
マイン:田村ゆかり
ナジェンダ:水野理紗
エスデス:明坂聡美
タツミ:斉藤壮馬
ブラート:小西克幸
シェーレ:能登可愛いよ能登
ラバック:松岡君

■スタッフ
監督:小林智樹(アマガミSS+ plus、うたわれるもの、ティアーズ・トゥ・ティアラ、sola)
構成:上江洲誠(アルペジオ、デビサバ2、ディーフラグ、ダンガンロンパ)
キャラデザ:中村和久
シナリオ監修:タカヒロ
制作:白狐

http://akame.tv/



     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ スタッフ・キャスト共に別に問題はないと思うんだけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ただ、タカヒロちゃんアニメってだけであまりいい思い出がない・・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

      __
     /   \ しかしゆかりんと雨宮ちゃんと松岡君は本当によく見るなぁ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 雨宮ちゃんと松岡君は今売り出し中だからわかるけど
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ゆかりんは結構安定して仕事取れてるのが凄い!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1なら童貞卒業


  2. これ系のアニメはゼッタイに売れない


  3. キャラデザ古臭いなぁ


  4. タツミの髪の色おかしくね?


  5. みなとらじおで本人が希望してた浅川のレオーネと小西の兄貴実現しててワロタ


  6. うたわれとsolaの監督なら期待出来そう

    白狐制作だから制作は実質うたわれチームだな


  7. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  8. 売れなさそうだけど期待してる


  9. 雨宮の人工的な押し売りいい加減にしろ


  10. 浅川が大好きなタカヒロ


  11. ※3

    結局※1じゃなかったので童貞卒業せず(残念っっ!)


  12. グロ頑張れば売れるかもしれないが

    タバコを黒塗りする時代にそういうのは無理か


  13. やら管能登そんなに好きだったっけ?


  14. >シェーレ:能登可愛いよ能登

    >ラバック:松岡君



    (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリーム☆アチャー


  15. 雨宮天のゴリ押し来たな


  16. 浅川悠か。細くとはいえ、ここまで長く続くとは思ってなかった

    むかし聞いたラジオはなかなか面白かった


  17. MALじゃ白狐だって普通にバレテたけどね






  18. 枠は一週間フレンズ。の後かな?


  19. 妖怪 アカナメ


  20. 白狐魔王さま早くしろよ…


  21. ゴリ押しだけど割と上手いから文句は無いわ




  22. 浅川は下手だけど声が色っぽい


  23. 声が中原麻衣似の人が主人公役か

    別アニメでは高校の先輩後輩だったり母娘だったり



    音響監督がキリコなら期待できそう!?


  24. 19

    裏名義で頑張ってる


  25. 最近田村ゆかりの出演増えてるな~これは40歳になる前に稼いで寿引退を狙ってるかもな


  26. 今現在、大阪の箭弓昭子監督と大阪の結城忍と都内日本橋の逢坂希美が生き残っている、『サナララ犯』の黒幕でございます!


  27. ホント、昔の戸松の売り出し時とソックリになってきたな>雨宮




  28. シェーレ金髪だと思ってたら紫髪なのか

    つかタツミも金だと思ってた


  29. タカヒロって浅川悠好きだな。


  30. 実際見ないと判断しづらい面子だな



    ゆめりあ(2004年)シリーズ構成(黒田洋介と共同)・脚本

    あまえないでよっ!!(2005年)シリーズ構成・脚本



    あまえないでよっ!!喝!!(2006年)シリーズ構成・脚本



    うたわれるもの(2006年)シリーズ構成・脚本

    ああっ女神さまっ それぞれの翼(2006年)脚本

    らぶドル 〜Lovely Idol〜(2006年)脚本

    瀬戸の花嫁(2007年)シリーズ構成・脚本。劇中歌「個人戦士 オレダム」の作詞も手掛ける。

    sola(2007年)脚本

    School Days(2007年)シリーズ構成・脚本。

    あかね色に染まる坂(2008年)シリーズ構成・脚本

    天体戦士サンレッド(2008年)シリーズ構成・脚本



    天体戦士サンレッド(第2期)(2009年)シリーズ構成(中村浩二郎と共同)・脚本



    タユタマ -Kiss on my Deity-(2009年)シリーズ構成・脚本

    刀語(2010年)シリーズ構成・脚本

    聖痕のクェイサー(2010年)シリーズ構成・脚本



    聖痕のクェイサーII(2011年)シリーズ構成・脚本



    これはゾンビですか?(2011年)シリーズ構成・脚本



    これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(2012年)シリーズ構成・脚本



    神様ドォルズ(2011年)シリーズ構成・脚本

    宇宙兄弟(2012年)シリーズ構成・脚本 ※1話 - 20話

    人類は衰退しました(2012年)シリーズ構成・脚本

    DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本

    蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(2013年)シリーズ構成・脚本

    ディーふらぐ!(2014年)シリーズ構成・脚本


  31. キービジュアルのポーズ

    ちょっとダサい


  32. しかし戸松より声が綺麗


  33. 音楽岩崎琢さんなので期待


  34. 30

    その戸松がまだ声優として生き残ってるんだから同じような売り方はやめられんだろうな


  35. うたわれるもの、TTTのスタッフっぽいから戦闘シーン期待できそう




  36. 白狐なら安心できるわ。

    これが2クールならもっと嬉しいんだが。


  37. 36

    マジ? それは期待するわ



    でも、劣等生も岩崎なのに音楽が空気過ぎるよなぁ






  38. で肝心の話は面白いのかよ



    タカヒロでシリアスとか駄作臭がするが


  39. 監督&シリーズ構成&制作会社共にうたわれるものチームそのままだなw


  40. あースタッフは久しぶりに白狐お馴染みの面子って感じか



    最近マッドハウス系の人ばっかり起用してたのは何だったんだ?




  41. いや、ごめん、間違えた

    福井県鯖江市の結城忍と大阪の箭弓昭子と都内日本橋の逢坂希美だ!



    ロクサス「すみませんでした…


  42. うたわれとかのOLM時代からの人達だね


  43. 松岡くんすき


  44. 生徒会役員共?




  45. 41

    面白いけどゴリゴリ気に入ったキャラ減っていく


  46. 帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士・タツミは、殺し屋集団「ナイトレイド」の一員である赤目の少女・アカメと出会う。そして仲間達と共に、腐敗した帝国に立ち向かう。中世的かつSF的なダークアクションファンタジー。



    第1話の前口上や弱者の晴らせぬ恨みを晴らす復讐代行者というコンセプトなど、必殺シリーズを意識した作品となっている。





    ストーリー

    この節にあるあらすじは作品内容に比して不十分です。あらすじの書き方を参考にして、物語全体の流れが理解できるように加筆を行ってください。(



    帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため、帝都へ出稼ぎに出発する。その途中で夜盗の襲撃によって散り散りになってしまい、たった1人で帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、レオーネの洗礼だった。



    有り金全部を騙し取られて途方に暮れていたタツミは、通りすがりの貴族の少女アリアに助けられ、彼女の家に招かれる。アリアの両親に軍へ士官の口添えをしてもらえることになり、それまでは彼女の護衛を引き受けたが、アリアに付き添っての買い物に出かけた際、帝国の腐敗の原因が大臣であること、また最近帝都の重役や富裕層の人間を狙う恐るべき殺し屋集団がいることを知らされる。



    そして、夜。殺気を感じたタツミが飛び起きると、殺し屋集団ナイトレイドが闇に潜んでいた。

    登場人物

    ナイトレイド



    帝都を震え上がらせている殺し屋集団。その正体は反帝国勢力である革命軍の暗殺部隊。帝都の悪人を闇に葬っているが、いずれ軍が決起した際に混乱に乗じて大臣を討つ計画を立てている。帝都から北へ10キロメートルの山中に大がかりな拠点を構えている。アカメ・ナジェンダ・ブラート・シェーレは顔が知られて指名手配中。メンバーの戦う理由は様々だが、タツミを除いて全員が己の業を自覚して報いを受ける覚悟を決めている。


  47. 兄貴がマジで兄貴だったw


  48. スタッフ的にはエース揃いと言えるけど、原作の内容次第だから結局のところ何とも言えんね


  49. タカヒロ



    必殺シリーズが好きで、『まじこい』でも数多くのパロディが盛り込まれている。シリーズでは特に『新・必殺仕置人』を高く評価している。好きな殺し屋ベスト5は念仏の鉄・三味線屋の勇次・中村主水・飾り職人の秀・壱。


  50. 明坂の声質でドSキャラ演じれんのか?キスダムRのヴァルダ辺りをイメージすれば良いのか?


  51. 盛り上がるのはこういう時だけでいざ放送始まると空気アニメになる結末が見える


  52. シノ会長じゃないか?




  53. タカヒロはプロデュース・ディレクター業に徹してほしいわ


  54. 暗殺モノかwちょっと楽しみ



    音楽も良さそうだし


  55. 知らない原作だ…


  56. どうしようもなくタイトル名がダサいなw

    昭和っぽいというか

    キルラキルみたいな英字表記だし


  57. なんでこんなのっぺりとした色使いにするんだろうな

    原作のカラー絵みたけどここまで

    灰色がかった血色の悪い白さではなかったぞ

    これが吉と出るか凶と出るかはこれからだけど

    ちょっと前に犬ハサで同じ事を

    感想を思ったけど案の定コケてたな


  58. 全く関係ないが、犬とハサミは使いようを思い出してしまう



    爆死しそう




  59. 白狐今年仕事多すぎ。

    「そにアニ」も「ごちうさ」もこれもで今年三本目だぞ。



    仕事大丈夫か!?


  60. 伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)

    伊藤ケイスケ←カスゴミ禿げ管理人(笑)



    言うまでもないことだけど二十代にしてすでに【ハゲ】ってとこが重要!



    伊藤ケイスケは~まだ二十代なのに~ハゲ(笑)禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ



    本当に無様だな伊藤ケイスケ

    お前なんのために生きてんの?

    無意味だよお前の人生(笑)


  61. 犬とハサミは使いよう



    これはそもそもGONZOの時点でな




  62. 毎度思うけど原作物はアニメ化する時目が変わるのが気に入らない


  63. 63



    つばめ返し


  64. 62

    ライン1本で年に3作と今年は多すぎだよなぁ

    大体1年に2クールモノ一本が基本だったのに



    去年だってシュタゲ映画と魔王さま1本だった訳で




  65. 俺は、むしろ悪魔のリドルをだね


  66. これも東宝なのか!?



    東宝なら他に「アオハライド」があるが、スクエニで東宝なら「一週間フレンズ。」含めて2連続だな…


  67. 浅川さん出るなら観ようかな


  68. 版権絵が、もうダメだろw

    なぜ力を入れないの?


  69. メインキャラどんどん死ぬからな。楽しみにしとくといい

    もしアニメの出来が悪ければ原作をオススメする


  70. 原作のスピンオフらしきものをヤンガンで読んだけど

    全く良さがわからなかった


  71. グロイから規制はいるかな


  72. 71

    版権は別にあるぞ






  73. 浅川さんといえば魔界騎士イングリッド


  74. まぁ1話で全てが決まるよね




  75. 浅川はなんとなく分かってたけど伊藤静はこなかったか


  76. この黒髪のこが闘うのかね?

    凄い弱そうに見える


  77. 興味が湧いてきたからこれも見てみよう( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  78. タカヒロのアニメ化で成功した例がないからなあ

    原作知らないけど


  79. 80

    本人も強いけど、武器がせこいくらい強い


  80. ガンガンジョーカーの作品よくアニメ化されるようになったなあ

    コックリさんもあるし


  81. 1話からグロイと思う


  82. エスデス様は伊藤静だと予想してた


  83. シナリオ監修:タカヒロ  あっ(察し)


  84. 1話から画面が真っ暗になりそうだ・・・


  85. 原作はグロが売りの並の作品って印象。

    ストーリーはそんなに・・・・て感じだったので規制が厳しい地上波で映像化して面白いかは微妙だなあ。


  86. 監督がうたわれの人+原作再現に定評のある白狐と素晴らしいスタッフ陣じゃないか

    期待しちゃうね


  87. タカヒロが悪いんじゃない



    カネがないのが悪いんや!


  88. 90

    だよなぁ?

    なのに原作を知りもしない奴がネガキャンし出すのを見ると腹が立つぜ

    ここにいる奴らの大半がゆうちゃんみたいなキモい顔してるってのに偉そうに


  89. このアニメが人気出るか否かは

    エスデスに全てかかっている


  90. 33

    上江洲氏は最初の頃は糞構成としか言えなかったが、人類は衰退しましたからやっと一人前の構成として認められた

    宇宙兄弟は20話で降ろされたものの、ブラック構成屋の汚名返上にはなったと思う

    宇宙兄弟より前の作品が駄作だと彼を槍玉にすることが多かったが、今は彼を槍玉にすることはなくなった

    宇宙兄弟以降の作品ではデビサバ2がコケたが、あれはキャストや別のスタッフが悪いのであって、上江洲氏に非はない

    余談だが、人類は衰退しましたをTBS・CBC・MBSで、アルペジオ(修正版)を日テレ・中京テレ・ytvで再放送して欲しい

    TBSでなのはA's、日テレでドラクラや07-GHOSTを放送できるならこれらもできなくはないだろう


  91. 浅川はタカヒロの肉便器でもやってんのか


  92. マインちゃん ゆかりんなのか


  93. 92

    片山某の話題はやめろ!!(憤怒中)


  94. 岩崎琢さんの言ってた夏の2クールはアカメか

    白狐仕事し過ぎ


  95. ってかOP主題歌は雨宮が歌うのか

    一週間フレンズ。のEDはアマランみると結構売れそうな感じだが

    個人名義だとまた話が変わってきそうだが

    スフィアが雨宮に負けたら一気に世代交代が起きそう


  96. 全体的に一昔前のキャストって感じだな


  97. お。浅川さんきたーっ!


  98. 今TV版のエヴァ観てんだが、加持を撃ったのは誰なんだ?


  99. 松岡禎丞Wikipedia自演疑惑について



    2010年8月当時アニメ出演本数5本(うち4本がモブ)と極めて露出度の低い新人であった松岡禎丞のWikipediaに

    突如人物やエピソードと称して性格や子供の頃の話、飲み会での発言など本人以外には知りえない情報が追加された。


  100. 39

    ただWHITE FOXはせっかく良い演出をしているにも関わらず、スタッフや音楽製作に恵まれていない気がする

    実際今期でもごちうさも演出は良いもののキャストや音楽製作で損している

    去年も働く魔王さまは面白いが、やはり監督の失態には首をかしげたくなる


  101. 自演疑惑があった頃のWikipediaの項目



    人物

    分け隔てなく、来るもの拒まず、誰とでも話せるの典型的なO型タイプ[要出典]。

    挙動不審、弄られキャラ、演技ではあたって砕けろの精神に定評がある[要出典]。

    女性が大の苦手、慣れると話せるがファーストコンタクトに時間がかなりかかる[要出典]。

    人のボケに対し素直に反応、信じてしまう。ひとつの事に集中、没頭すると周りが見えなくなったり反応が無くなる通称「紳士タイム」が発動する[要出典]。



    エピソード

    中学生時代まで、アニメは絵も音声もパソコンで作っているんだと、信じていた[要出典]。

    声優を目指すきっかけは、石田彰の多種多様な演じ分けを見て、世の中にはこんなに優しい気持ちになれる声を出せる人間がいるんだと感動したため、

    そこから一変、高校三年まで自動車の整備士を目指していたが、親に「一回だけの人生だし試してみたい」と単身上京、そこから四年越しで夢を叶え、「味噌汁理論」を確立した[要出典]。

    事務所の先輩&ファンの間島淳司に飲みの席で、真顔で「女性って必要ですか?」と聞き、最終的にはやはり必要だという事に落ち着いた


  102. リョナ好き層が支えに入ってほどほど売れるであろうアニメ

    それだけ



    本当に5、6年前の声優陣って印象しかない

    制作も00年代の主力?どういう判断だ


  103. 雨宮?

    あ~、嘘で真っ黒に固めた人か。


  104. タカヒロ原作と言っても漫画だから、元がゲームのこれまでとは事情が全く違うだろ


  105. 53

    明坂ならミルキィホームズでアルセーヌという悪役キャラを演じたからこれも大丈夫だろう

    とりあえず無神経おばさんこと沢城でなくて良かった

    沢城だとオリジナル作品は別としてどれも不二子にしか聞こえない

    余談だが、まりあほりっくのかなこ、猫神やおよろずの夕良々、黄昏乙女アムネジアの夕子、えびてんの蓮實、ヤマノススメのひなたはいずれも明坂の方が良かった


  106. ※108

    それは単なるウワサです(アテにすんなよ)


  107. やっぱり『絵』って凄く大事だと思います


  108. 浅川と明坂は逆の方が良い気がするが…


  109. あけこのアルセーヌ最高ですぜ




  110. アクメが斬る?


  111. 本多陽子さん?..........


  112. 63

    ブーメラン


  113. 浅川や水橋みたいにエロゲやりながら表もでるのが一番勝ち組だ


  114. 110

    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwwwwwww


  115. 雨宮とか種田をいくら推しても人気出ないから他に切り替えたほうがいいぞ


  116. 原作好きだから期待してるでー。

    エスデス様が浅川さんかと思ってたわ


  117. アカメが斬るってタイトルのくせに

    アカメが空気気味の漫画だからなあ


  118. 118

    浅川と水橋では表での活躍度に差があるかと


  119. ネタバレ

    CV能登さんのキャラはさらし首にされます。


  120. 楽しみだわ


  121. 124

    リョナ厨歓喜やん


  122. 分かるよ

    エスデス出たらどうせお前ら異様に持ち上げタイトル突っ込むんだろ?


  123. 124

    それシェーレちゃうやろ


  124. ペーゥ


  125. 例え岩崎琢でも劣等生のBGMみたいにひどい時はあるんだよな

    ただ作曲家の責任というよりBGMの発注と映像にBGMを合わせる音響監督が無能なせいだけど


  126. 124

    違うよ。そっちは喰われる


  127. アカメ。


  128. 般若は元々ドル人気より、ラジオとアニメのファンが多い

    俺修羅、むろみさんやキルラキルでいい演技したからな


  129. 音楽は岩崎さんか…

    「劣等生」やってる人だな…アクション系の音楽は期待できる。






  130. 105

    監督の失態ってなに?


  131. なんか意外な感じの人選だなぁ

    納得できるような気もするんだけど全員ちょっとずつイメージとずれてるような印象


  132. 136

    細田直人はどれだけ作画崩壊、余計な演出追加や改変を繰り返してきたことか

    某山本もそうだが、細田も監督の域に達していないと思う


  133. >>138

    働く魔王ってなんか改変あったの?

    細田的なキャラの見せ方とか可愛いかったけどな。作画も崩壊してないし。



    それ以前だと細田直人が監督してなきゃ何の印象も残さなかったもんが多い気がする。

    シャッフルなんて他の人がやってりゃ典型的なエロゲアニメにしかならなかっただろうし。


  134. いつも思うが水野さんはキリコ以外で役とれんのか


  135. ナジェンタとエスデス様は予想外のキャスティングだったけど他はまあ妥当な感じ。

    しかし原作は一話目どころかほとんど規制入るのが目に見えてるのがなぁ…。


  136. 131

    エスデス様にその二人は大人すぎるというか妖艶すぎだろ…



    御前と予想してた人が多そう。タカヒロ的に


  137. 美少女のさらし首が見られるのはアカメだけ!


  138. 以前ラジオで浅川さんはレオーネ、小西さんは兄貴がやりたいって言ってたが

    本当に選ばれるとは


  139. イェーガーズ出てくるのかどうか

    ナイトレイドよりソッチのほうが好き


  140. エスデスはみゆきちだろ


  141. 原作もSですの登場で評価上がったからな。たしかにべたとは言え御前かみゆきちかと思ってた。

    タカヒロは個性的なキャラを作ることには長けてはいると思うよ。ストーリーはちょっとアレだが、アニメはテンポ良くしてほしいな。

    ただこの塗りは違和感あるな。タツミは金髪か灰色かと思ってたし。


  142. 漫画面白くなかったしこれは諦めてコックリさん期待してます


  143. あめみやてん、こんなアニメに出て大丈夫か?


  144. アニプレととうとう組むのかこいつらと…


  145. あぁ~小林さんかぁ~



    一定以上になるなぁ


  146. タイトルに名前はいってるのに出番無いアカメさん、ほとんどしゃべらないって言うwww



    始まる前から確信できる売れない感がたまんねぇなぁ


  147. 素晴らしい記事だ9


  148. 郷田ほづみ音響監督作品は 必ずといっていいほど水野理紗が出ている気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#