05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

【画像・小ネタ】『ガンダムUC』4話で迷子のグフ重装型が無事トリントンに着く!   他

33_201405172340300fb.jpg


555_20140517234031936.jpg


加賀さん可愛い

1pWkVLZ.jpg
4snvAtg.jpg
tveEoEq.jpg

当たりのコスですわ


むろみさん最終回だってばよ

1-copy.jpg


「キスをしたので妊娠した」と言って30万円だまし取ったキャバ嬢逮捕!

無題

子どもができた…知的障害のある元交際相手から現金 詐欺で女逮捕 

松江署は13日、知的障害のある元交際相手の男性から現金30万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、鳥取県米子市、飲食店従業員中田紀奈容疑者(23)を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年12月15~20日、交際中の松江市の男性会社員(27)に
「子どもができた。おろすから30万円用意して」とうそをつき、20日に米子市で30万円をだまし取った疑い。

 不審に思った男性の姉が3月に松江署に相談し、発覚した。同署によると、容疑を認めているという。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140513/tro14051315140008-n1.html


メキシコ上空に巨大な光の渦巻きが出現

メキシコ・オアハカ州の州都オアハカ上空に、禍々しい光の渦巻きが出現したとのこと。ロシアのテレビ局TB3が報じています。撮影時期は2014年3月とされています。

メキシコでは2012年10月27~29日頃に、気象レーダーが巨大な渦巻き現象をとらえた事例が知られており、今回の光の渦巻きをこれに関連付ける見方もあります。なお、2012年10月25日(渦巻きが出現する数日前)には、プエブラ州の活火山ポポカテペトル山に突入する円筒型のUFOが目撃されていました。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1077

UFOは絶対いるわー


「ネコ派」よりも「イヌ派」のほうが“リア充”である事が判明

無題

年収が100万も違う!? ネコ派orイヌ派…「リア充」なのは●●だった!

ネコと、イヌ、あなたはどちらが好きですか? 実は「ネコ派」よりも「イヌ派」のほうがリアルが充実している、いわゆる“リア充”であることが、複数の調査からわかったのです。

■年収が100万も違う!? 年収が多いのは……イヌ派!

調査を行ったのは『株式会社ネオマーケティング』。その調査内容によると、ネコ派とイヌ派の男性の収入に大きな差が見られたというのです。

ネコ派の男性の平均年収が464万円だったのに対して、イヌ派の男性は561万円と、なんとその差100万円。女性はほとんど差が見られなかったのに対して、この100万円って大きいですよね。

■ネコ派よりイヌ派の方が告白されやすい!

また、告白した回数と、告白された回数を調べると、イヌ派もネコ派も、「告白した」回数が2.5回前後とほとんど変わらなかったのに対して、「告白された」回数がネコ派4.3回に対して、イヌ派5.4回と、1回以上違うという結果に。

とくに、女性は、「告白した回数よりも告白された回数の方が多い」と答えた人が、ネコ派69%なのに対して、イヌ派は81%と圧倒的な数字に。

■イヌ派の方がFacebook友達が多い!

また、転職支援サービス『DODA(デューダ)』の「20代はたらき世論調査」によると、イヌ派の人は平均友達数が104人なのに対して、ネコ派の人の平均友達数は89人。

イヌ派の人はSNSを「家族や友人とのコミュニケーション」に利用しているのに対して、、ネコ派の人は「自分からの情報発信」や「暇つぶし」と回答しているのです。

友達も多くて、告白される回数も多くて、年収も高いとなると……これはもう完全にイヌ派=“リア充”と言えるのでは。ネットでネコの方が圧倒的な人気なのも……反対に「ネト充」が集まってるからなのかも!?

http://news.ameba.jp/image/20140516-679/


スマホの使用を禁止しない学校では連絡はLINE、授業中アプリを使用

無題

スマホ禁じずいっそ活用 授業でアプリ、連絡はLINE

 「勉強に支障が出る」と、スマートフォン(スマホ)の校内への持ち込みや使用を禁じている高校は多い。でも、今や大半の高校生が持っているのが実情。それならいっそ使いこなそうと、授業などで活用するケースが出始めている。

 高知市の私立高知中央高校で歯科検診があった4月上旬。
生徒のスマホに、担任教諭からのメッセージが届いた。

 「うちのクラスの番なので集まってください」

検診会場への集合指示が、特定の仲間同士でメッセージをやりとりできる無料通信アプリ「LINE(ライン)」で送られた。

同校ではスマホや携帯電話を校内に持ち込むことができ、昨年3月からは連絡手段としてラインを使っている。学級や部活単位、教員同士などで計40以上のグループをつくり、日々連絡をとりあう。今は全校生徒の98・5%がラインを使うが、その他の生徒にはメールやプリントで連絡する。

授業でも、生徒の理解を深める教材として、検索や国語辞書、数学クイズなどのアプリを使わせる。

休み時間には私用で使うこともできる。授業終了のチャイムが鳴ると、校内のあちこちでスマホで写真を撮り、ラインでやりとりする生徒の姿も。

スマホはインターネットを使った犯罪に巻き込まれたり、ネット依存に陥ったりする危険性も指摘されている。だが、近森正久理事長(61)は「社会に出たらスマホは必須。今のうちから安全な使い方を教えた方がいい」と話す。スマホを活用しつつ、安全に使う方法も指導しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000026-asahi-soc

ぼっちの人はどうすればいいのか


N0063004_l.jpg

宇宙刑事シャリバン&シャイダー新作が製作決定!アニー役の森永奈緒美も女優復帰

往年の人気ヒーロー「宇宙刑事シャリバン」「宇宙刑事シャイダー」を現代に復活させるVシネマ「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」が製作されることが明らかになった。

16日、東映東京撮影所で会見が行われ、2代目シャリバン役の三浦力、2代目シャイダー役の岩永洋昭をはじめ、初代シャリバン役の渡洋史、アニー役の森永奈緒美、桃瀬美咲、川本まゆ、2代目ギャバン役の石垣佑磨、坂本浩一監督が出席した。

 クランクインを前にした同会見で、シャリバン役の三浦が「ギャバンの映画に出演した時から、ずっとこの日を熱望してきました。この日を幸せに思っています」と誇らしげな顔を見せると、シャイダー役の岩永も「僕が4歳のときに『宇宙刑事シャイダー』をリアルタイムで観ていたので感無量」と晴れ晴れとした笑顔を見せた。

 「宇宙刑事シャリバン」の初代シャリバン=伊賀電(渡)、「宇宙刑事シャイダー」の女刑事アニー(森永)といったキャストの出演も話題を集めそうな両作品。特に1998年に引退していた森永は、本作のアニー役で久々の女優復帰を果たすことになる。「30年ぶりにアニーを演じるというお話をいただいて、お受けするべきか考えていたんですが……相棒がいないのが一番寂しいですね」と2001年に亡くなった初代シャイダー役の故・円谷浩さんをしのぶ一幕も。

http://www.cinematoday.jp/page/N0063004

Vシネかぁ・・・・


人気同人絵師の初音ミクイラスト、作者に無断でプライズ化 「見つけても絶対にお金を使わないで」

人気同人絵師の初音ミクイラスト、作者に無断でプライズ化

発覚したのは、北海道在住のフォロワーさんが、今年3月に送ってきた1枚の写真から。そこには1枚のタペストリーが写っており、MayoRiyoさんが以前ネットに公開した「雪ミク」のイラストがプリントされていたという。
知らせてくれた方の情報によると、タペストリーはクレーンゲームの景品としてアミューズメント施設に置かれていたとのこと。

 そしてこの件を皮切りに、全国のフォロワーさんから目撃情報が数多くよせられようになり、これまで神奈川、東京、大阪、宮城、大阪、岡山で見つかっているという。
さらに、つい最近には、他のイラストを無断使用した学習帳まで発見されている。

 この件についてMayoRiyoさんは「初音ミクさんは著作権者様のご意向で同人活動を応援してくださる稀少なプロパティなので……このような方法でご迷惑をおかけするのは申し訳ないやら悲しいやら……。」と語り、心を痛めている様子。

 問題の景品について軽く調べてみたところ、販売・製造元については分からなかったが、置かれる場所は大手アミューズメント施設ではなく、中小規模のアミューズメント施設ということが分かった。もし見かけた場合には、ご注意いただきたい。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1070405

ゲーセンではめずらしくない光景だよね


まどか展で飾られているデビほむフィギュア

1_20140517225218742.jpg
2_201405172252160f8.jpg
3_201405172252154be.jpg

■1/8 スケールフィギュア 暁美ほむら 悪魔Ver.
https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuA


上アウト、下セーフ

renge_20140517225551e41.jpg
104822_2014051722555104b.jpg


場違いだなww

rr_20140517231459b75.jpg

艦これACくるわ


あまり話題にならないなレールウォーズ


シドニアHMVの1巻特典ジャケットカード

0012.jpg

谷風さんオーラがないよ・・・
もうちょっとなんかポーズとかとってほしいわ


ダイミダラーロボかっこよくなる

1400320550983.jpg
1400320655481.jpg
1400320724949.jpg
1400320770502.jpg
1400320801961.jpg

なんか髪色が金髪になりそう


いてえええええええええ

bb140517200459.jpg


股間がもっこりしてるのが気になる

lib789084.jpg


アルペジオ「霧くまs SPOT 7」公開!&新エンドカード

pa1400335095604.jpg

EDに合わせたのか


中二病大勝利

Bn1Z9soIcAA0gNy.jpg


相変わらずくるっとる

hira039852.jpg


しえなちゃん役の声優さん・・・

oh1mQBu (1)


少なくね?

Bn1Mp4NIEAAy2Xo.jpg

2回目か3回目くらいだろ


人気ついー



(´・ω・`)治ってきた



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 最近の風邪は長続きするもんな


  3. (´・ω・`)治ってきた

    治るなよ


  4. >友達の家なぅなんだけどアニメとか全然興味なさそうなのにこのスマホみて確信した



    パクツイで8000RTとかちょろいな・・・


  5. 精液とかグロ画像やめろや!


  6. ポール・・・


  7. なんで治るかな~


  8. 一応風邪だったアピールすか


  9. ハゲが?


  10. 下げパンワロタ


  11. これから一緒にシャブりに行こうかあああああああああああああああああああああ


  12. しえなちゃん黒幕説


  13. 風邪長すぎだろ


  14. パクライバーさん、Amazonでオワマスに負けてますよ

    やっぱりパクリじゃ勝てないのか・・・


  15. 蛍はやはり非合法非ロリだったか……


  16. ファンとしてコスプレさせていただいてます(チッ なんだこのエロゲー気持ちわる・・・やってくる客もキモオタしかいねえし)


  17. 授業でLINEとかぜったい日教組だろ


  18. Mr.デーンジュァラース♂


  19. あーカゲプロのせいにしたパクライブと艦こけねー


  20. 艦これゴリ押しやめろ


  21. 京王プラザはオタが泊まるようなホテルじゃねーよ

    ネカフェでも行ってなさい


  22. 4

    やっぱこれパクツイか

    前に見た事あるなーと思ったんだよ


  23. メキシコの渦巻きはミサイルだったってとうの昔に結論出てたろ



    どんだけ情弱なんだよ



    そんなんで自民党批判とか管理人は池沼か?


  24. 全局アスカwwっw」


  25. マエケン股間だったかあ


  26. クソワロタwww


  27. 機動刑事ジバンもたしか25周年だっけ?一部ではロリコン刑事て言われてるけど。最終回で生き別れた妹て言うてたからシスコンか。


  28. アニメとか興味なさそうなスマホの意味が分からない

    何を確信したの?


  29. あんま言いたくないけどさあ、言っとくわ



    ダンマリ決め込むんじゃなくて、擁護するなら擁護するなりに記事にしてハッキリしろ。



    んでこれからなるべく貶めをやめてくれ。



    アクセス数が金になるのかよくわからんけど、別にほかの面白い煽り方もできるでしょ??



    じゃないとこの騒動は永遠に続くと思うよ。俺が記事を閉じてもね。


  30. アルペジオ今週のエンドカードえっろ


  31. 最近というかここでアンチコメ多い作品は純粋に話題作なんだなって改めて思う


  32. 30

    ラブライバー


  33. オタじゃなさそうのアイフォンだけど

    カバーつけてない当たりもろオタ臭いんですが


  34. ダイミダラー6型がコンボイにしか見えない


  35. まだ風邪引いてんのかよ。一晩で治せよ


  36. 33

    昔からやで


  37. 30

    スクフェスじゃねえのー


  38. 単独記事どころか雑記でもラブライブ取り上げなくなってるけどどうしたのかな?


  39. 全裸待機はほどほどにな


  40. 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ

    『霧くまs』#07、連動壁紙配布は「あのイントネーション」のネタとして「QRコード」が浮かんだものの

    「放送上、CM内にQRコードが映るのであれば、ジャンプ先は必ず作ってください」

    と代理店に言われたので、後付けで作ったのです


  41.             /            、 ヽ

                |l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',

      \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ

        \         l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ <故ヤマグチ ノボル氏の祟りなんだから

           \      リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ.  そのままやら禿は死になさい!!

           {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } } 

            ゝ<}ノ \  (:::::Y Y:::::!   ヽヘ  { { 

              7´ ̄ )  )::∨:: ::ヽ  ..}::\ \\


  42. 日替わり弁当フイタw


  43.        / ̄ ̄ ̄ ̄\

          /;;::       ::;ヽ

          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

          |;;::        ::;;|

          |;;::   c{ っ  ::;;|

           |;;::  __  ::;;;|

           ヽ;;::  ー  ::;;/

            \;;::  ::;;/

              |;;::  ::;;|

              |;;::  ::;;|

       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\

       |;;::               ::;;|

       |;;::              ::;;|



        シ ド ニ ア の 騎 士


  44. スクフェスやってるけど手垢こんなに付かんやろ…


  45. 艦これすげえ


  46. >下げパンにも程があるだろ……どうすればいいの

    通報すればいいと思う


  47. シャリバンとシャイダーか。ジライヤもみたいなあ。レスキューポリスも。


  48. テレ東までアスカの話だったのかよ これはエヴァよろしく世界が滅ぶな


  49. 自分で指紋付けたパターンだな



    これみよがし過ぎ




  50. 精液の量は実際どうなんやろ?


  51. 大和の奴撮ったら後すぐ撤去されたけどな


  52. バロンさーーーーん!!


  53. 俺も思ったわ。何で完全装備に見えて、ああも尻丸出しなんだアーマードライダーw

    そりゃスーアクさんも変な人増えるわw


  54. 13

    やっべ、油断してたらツボにきたwww


  55. アイマスの映画のBlu-ray&DVDのCM流れたな。


  56. リドルのシエナ役って阿賀野型の声優だったのか 全然気づかなかったわ



    そしてアルペジオのイントネーションがまるで合ってないのに笑っちまう


  57. 6~70年前はヒロポン合法だし


  58. アラレちゃんとバラライカさんは超えられないだろう


  59. バカは、風邪ひかぬ!


  60. 25

    あれミサイルなの?

    どういう原理だ


  61. ダイミダラロボ サンライズっぽくなったな


  62. マエケン病院には行かなくて済んだらしいがどうなんだろうな。一応、「右もも」への直撃になってるが…


  63. 坂本浩一働きすぎだろ

    円谷さん亡くなられてるんだな…



    太鼓の達人マジかw


  64. クロ役決定って1期のアニメやる前の3年近く前から決まってただろw


  65. 流石にこれは精液少なすぎだろ


  66. ロシア人は馬鹿だからTVに騙されやすいのだろうなw


  67. グルグルはミサイルやロケットが失敗した時の様子

    メキシコならフロリダからの打ち上げに失敗したんだろうよ

    つまらんね



    つーかノルウェーのグルグルはロシア軍がミサイル実験失敗したと認めただろww


  68. 今度のアンケートでコトブキヤにダイミダラーのプラモを頼んでおこう。


  69. 渦は燃料撒き散らしながらスピンしてるんだよ


  70. 鎧武ショーワロタ


  71. ロシアは国営メディアですらオカルトネタを流すから信憑性ゼロ


  72. 国営ではイランが一番トンデモ

    2位は北朝鮮

    3位がロシア


  73. >全局アスカ

    奇跡だなw


  74. ダイミダラーかっけえええええええええ


  75. エロアニメの癖にキャプテンアースよりよほど熱血してそう


  76. 授業でLINEとかありえねえわ

    どういう学校だよ

    社会に出たら必須ってw

    結局はおもちゃにすぎないんだけど


  77. RAILWARS期待してるで


  78. 全局アスカわろたww


  79. ヒロポンは戦前から市販され戦後に中毒者激増が問題になりようやく禁止された

    まあ老人ホームの年寄りはボケてない証拠かもw


  80. 海のトリントン


  81. ほむらのフィギュア、支柱も吊り線も見えないがスカートの裾だけで全体を支えてるのか?

    よく強度が持つなー


  82. 治ったなら良かった


  83. >2回目か3回目くらいだろ

    最近はほとんど出なくなりました。

    マジで歳は取りたくねえと思った。


  84. みさえまじかww


  85. 鎧武のショー再現度たけーなおい


  86. マエケンは、スロー再生が流れた瞬間にアナウンサーと解説が絶句していたな

    で、何とか「あー、あれは痛いですねー」とだけ言っていた


  87. 社会に出たらスマホは必須ってさあ…

    それスマホ無くしたらどうするのよ

    昔はスマホなくたって機能してたのよ

    スマホに依存しすぎていざという時行動出来なかったら元も子もない


  88. ダイミダラーの顔どうみてもコンボイw


  89. スクフェスのあれ、あんなきれいに跡つかねーよ

    しかも画像パクツイじゃねーか


  90. キス妊娠は男性に知的障害があったらしいな

    酷い話だ


  91. むろみさんはまぁたっくんの色々な整理のさせ方からして内容的にもそろそろ終わらせるタイミングではあるな


  92. アスカちげーしww


  93. 風邪じゃなくて別の病気の可能性

    ちゃんと病院行ったか?


  94. 全曲アスカワロタw


  95. >>むろみさん最終回だってばよ

    今年一番スカッとするニュースだわww

    もう二度とあいつの作品が載りませんように


  96. 一律に禁止するよりは学校でちゃんと使わせた方がいいのかもな、スマホ。

    どうせならいらんところに接続できないようなのを教材にして配ればいいのに


  97. 山田悠希って何処かで見た名前だなぁと思ったら、昨日げっとした阿賀野の中の人か。

    道理で


  98. 89

    電池がなきゃ使えない、基地局がなきゃ使えない、

    複雑な周波数帯割り当て・料金計算システム〜がなきゃ全く機能しない

    どこまでいってもサブ

    学校だったら紙の地図や時刻表の見方とか教えろよ、それさえ出来ないんだから


  99. クレしんの次回の映画は祭りできまり見たいだ?


  100. 角川がソフトウェア会社に資本入れてるし

    艦これのAC化は、ありだよな。


  101. スマホや携帯使わない高校生だったらどうするのよ


  102. (´・ω・`)よかったね


  103. 日替わりランチwwwwwwwwwwwww

    手抜きってレベルじゃねええええwwwwwwww


  104. グフ・・・・どこにいったのかと思ったら・・・・・・、


  105. むろみさん、もう少し続けてほしかった…


  106. ほむら不細工やなぁ

    不人気キャラの造形はいつも手抜きが酷い


  107. 弁当韓国レベルじゃねーかwww


  108. UFOのやつは原因分かってるぞ


  109. ラブライバーwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#